東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<4>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<4>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
伊皿子住民 [更新日時] 2010-04-24 03:07:26
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港と京浜急行1本で結ばれ、新幹線駅も開業するなど、東京の南玄関として変貌著しい品川駅(港区)。羽田空港の拡張・国際化を控え、さらにはリニア新幹線計画も浮上するなど、その交通拠点としての重要性は高まる一方。
他方、JR東日本は、この品川駅に隣接する品川車両基地のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、そこに山手線新駅を設置して再開発する方針。
このエリアは今後さらに大化けすることになりそうだ。

■2002年03月 JR東日本が、宇都宮・高崎・常磐線の東京駅乗り入れ(東海道線との相互直通運転)計画を公表
http://www.jreast.co.jp/press/2001_2/20020310/index.html
■2003年10月 東海道新幹線「品川駅」開業
■2003年12月 日経に「JR東日本は東京・山手線の品川-田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を設置する方針を固めた。両駅間にある品川車両基地(東京・港)のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、新駅を核に2009年度から再開発する計画。」という記事が掲載される。
■2006年09月 東京都が「品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画」を策定
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h18/topi017.htm
■2007年11月 東京都が「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」を策定
(本スレ関係は、この中の「Ⅴ.東京サウスゲートの形成に向けて」(P49-58))
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/20hbt100.htm
■2008年05月 JR東日本が「東北縦貫線」工事に着工したことで(2013年度完成予定)品川車両基地の再開発、新駅設置が現実味を帯びてきた。
http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080318.pdf


東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43704/

東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44068/

東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44645/

[スレ作成日時]2009-05-24 01:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<4>

  1. 401 ご近所さん

    いつか、この親水公園の完成予想図が数枚どこかのスレに貼ってあり、
    それ以来、とても楽しみにしていました。
    ブランとWCTの住民でなくても、大きな公園なので使いようは様々、
    マルエツの帰りにも寄れますし、一日も早い完成を心待ちにしています。

  2. 403 匿名

    区長へのご意見、出しておきました。


    https://www.city.minato.tokyo.jp/goiken/form_kutyo/index.html

  3. 404 周辺住民さん

    pdfファイルを見ることはできました。
    健全な民間企業人の立場から非常識な役所を攻撃しているという構図のようですが、
    私にはとてもそうは思えません。

    どちらが正しいか世の中に問いかけたいから公開するぞ、
    と大上段に構えてホームページやブログで公開して、
    ようやく世の中の反応が出てきたところで、
    直ちに公開をやめて隠蔽を図るというのは、
    筋が通ることでしょうか?

    トイレの位置について、
    もっともらしい理由を付けて反対しまくって、
    港区の方で設置場所を変更するという対応をしてくれたら、
    一言の感謝もせず他の文句を繰り返すというのは、
    誠意が通じないクレーマーだと思われても仕方がないのではないでしょうか。

    港南の住民がみんな同類だと思われてしまわないか心配です。

  4. 407 匿名さん

    >>398
    ブラン住民の総意ととられても仕方ないというのは納得ですね。
    ただ常識的に考えて理事会として動いているのであれば反対意図経過等について住民への説明は不可欠かと思うのですがね。
    勝手に行動していたのであれば公園うんぬん以前の問題でブラン内での大きな問題となりますよね。
    こういったクレーム行動が行われている認識の有無についてブランの方々にぜひお尋ねしたいです。

    しかし、言われないクレームの数々は当然として、個人的に許せないのは
    わざわざ説明に来させた上に意気揚々と「バトル」と言う名目でブログにアップし続けたにも関わらず
    当人への批判が起こった途端逃げるように閉鎖。
    50代といったらもう相当な大人なはずなのにとんでもない人間のようで・・

  5. 414 匿名さん

    今日お台場で水泳大会があったんだって?

    「普通の海。思ったよりきれいだった」

  6. 415 匿名さん

    今年の5月13日に決算発表した有楽町近辺の会社ってどこですかね?

  7. 418 匿名さん

    >>415
    ニコンかな?

  8. 428 匿名さん

    このマンションが販売される頃には不動産市況はどうなっているんでしょうね。
    どう考えてもどん底のような気もするのですが、本気で考えている人にとってみれば良いチャンスかも!?

  9. 429 匿名さん

    >>428
    このマンションてどのマンションですか?

  10. 430 匿名さん

    他のスレの、誤爆じゃないのかな?

  11. 431 匿名さん

    港南緑水公園

    たかしスレ

    消えてない?

  12. 432 匿名

    >>431
    たかしスレ消えているね。
    まあ新築スレにはスレ違いで仕方がないと思うが、ター坊、ことタカシの削除依頼があったのだろう。

    ブログ閉鎖といい、逃げ出してしまったのは本当にヘタレだね。
    また情報交換していきましょう。

  13. 433 マンション住民さん

    このままマンコミュでこの話題を続けたとしても、
    ター坊一派の削除依頼で再度削除されるのが関の山だろう。
    まちBBSで続けてはどうだろうか。

  14. 434 匿名さん

    たかしのこと引続きやりましょう。
    さすがにこのスレを落とすことはできないだろうし。

    ブログスレ削除など表向きなにもなかったかのように工作し裏では圧力をかけつづけるであろう、たかし。
    ↓削除されたたかしブログにあった区との履歴です。

    http://dl5.getuploader.com/g/4a9360cc-5880-48ad-b1c6-25b64038400b/3%7C...

  15. 435 住民さんA

    とりあえず部屋番号は特定することができました。

  16. 436 匿名さん

     「東京サウスゲート計画」って、サウスゲート地域の発展を皆で
    あれこれ楽しむスレッドだったんだけど、最近、ちょっと違ってき
    ていますね。

     特定の人を攻め立てて喜ぶのは、あまり良い趣味じゃないと思い
    ますよ。どうしてもやりたいなら、別のところでやってくれない
    かな。

  17. 437 入居済み住民さん

    たかし本人登場か

  18. 438 入居済み住民さん

    緑水公園の開発はサウスゲート地域の発展に十分関わってくることでは?
    ここで議論してしかるべきことだと思います。
    特に周辺マンションにとっては資産価値への影響も高いですし。

  19. 439 匿名さん

    ほんとに何者かによって、スレタイ自体が削除されていますね。
    たかしさんにとって、この事態が広く知れ渡るのは都合が悪いのでしょう。
    緑水公園の完成を待ちわびている他の港南住民が、これら理不尽な遣り方知れば、
    大きな問題になるでしょうから。

  20. 440 匿名さん

    携帯から書き込みができないようでレス少ないですね。

  21. 441 港南住民

    緑水公園の開発予定について港区から回答を頂きました。
    公園の開園は平成23年10月を予定しているとのこと。
    当初予定より6ヶ月遅れとなっています。

    回答には近隣住民の一部にモノレール変電施設の移設に理解が得られず、これ以上の遅れは公園本体の工事にも支障が出かねないとして、今週、変電施設の移設について最終案の説明を行い、9月から変電施設移設工事に着工するとのことです。

    つまり港区は今週、ブランのター坊ら取り巻きたちに最終案を提示して、着工開始するということですね。
    取り敢えず静観しますが、ター坊がこれ以上のクレーマー行為に出たときには、港南住民の一人として立ち上がろうと考えています。

  22. 442 匿名さん

    >>441さん
    応援します

  23. 443 匿名さん

    >>441さん
    ありがとうございました。
    その節は、私も応援させて頂きます。

  24. 445 匿名さん

    >近隣住民の一部にモノレール変電施設の移設に理解が得られず

    これがター坊@ブラン達なんだからそいつらに提示するんでしょ。
    最終案ってことは文字通り区としては最終提案なのでしょう。
    これまでのやり取りからしてター坊@ブランがハイそうですかと言う訳がない。
    あれだけ調子こいてネットで毒吐きまくってってたんだから同様にネットで退治するとするかな。

  25. 446 匿名さん

    >>441さん
    港区への確認ありがとうございます。
    万が一、タカシ@ター坊がごねるようなら
    その際には私も何か出来ることをしようと思います。

    今週の最終説明の結果確認よろしくお願いします!

  26. 447 匿名

    ター坊は舞台芸術が好きなようだね。

    五十路を過ぎて物忘れがひどくなったかな?
    こちらのブログ、消し忘れているよ(笑)

    http://stage.corich.jp/profile_member.php?member_id=44242

  27. 448 ご近所さん

    >>441さん
    有難う御座います。
    私も微力ながら協力させて頂きます。

    どなたか、港南の夢を載せたあの緑水公園の未来図を
    もう一度、貼っていただけないでしょうか。

  28. 449 匿名

    >>448

    画像アップします!

    1. 画像アップします!
  29. 450 匿名

    >>448

    画像アップします!

    1. 画像アップします!
  30. 451 匿名

    >>448

    画像アップします!

    1. 画像アップします!
  31. 452 匿名

    >>448

    画像アップします!

    1. 画像アップします!
  32. 453 匿名

    >>448

    画像アップします!

    1. 画像アップします!
  33. 454 匿名

    >>448

    画像アップします! 以上

    1. 画像アップします! 以上
  34. 455 ご近所さん

    >>449~さん、
    448です、早速、有難う御座います。

    ブランの方は、トイレの位置の私情を、他の問題に摩り替え
    言葉巧みににまわりに煽動しているつもりでしょうが、

    この一連の画像は素晴らし過ぎます。。。

  35. 456 匿名さん

    >>452
    の画像が特にお気に入りです。WCTと遊歩道でつながり、芝らしいロケーションになることでしょう。

  36. 457 匿名さん

    結局、この公園って、海岸通の向こう側の人間には関心があるんだろうが、
    その他の地域住民にとってはどうでもいいんだな。
    港区にとっての優先順位は低いみたいだが、これだけ騒ぐのもある種の
    住民エゴで、ター坊とやらと大差なく見えるね。

    しかし、WCTの住民は、未来に期待するしかないのが哀れだね。
    芝らしいロケーションだってさ...
    素晴らしいと言いたかったんだろうけど、なんか笑える。

  37. 459 ご近所さん

    本当にすんばらしいです♪
    是非、早々に着工願います!!!

  38. 460 ご近所さん

    >>457

    そんな、揚げ足とらなくてもいいじゃないですかぁ。
    意地悪・・・。

  39. 461 匿名さん

    公園から海岸通の反対側だけど関心ありあり。
    >>457 さんは、ター坊のブログ読んでのご意見?

  40. 462 匿名

    Vタワー住民には興味ある公園、とは思えない。

  41. 463 匿名さん

    直線道路が完成し、新設の学校が開校し、公園が計画どうり完成した暁には、この辺一体の住環境も様変わりになることでしょうね。心待ちにしています。

  42. 464 匿名さん

    Vタワーの方も散歩がてら是非お越しください。お待ちしています。

  43. 465 匿名さん

    >>454
    うちの周りはワンコを散歩させる場所がないので、
    この画像のドッグランが出来れば、毎日でも通うつもり。
    犬友も出来るし。

  44. 468 匿名さん

    海岸通の反対側の公園なんて、大半の港区民(なんなら湾岸住民としてもいいけどさ)
    にとっては、それほど重要な存在じゃない。それを、早く作れと言わんばかりに
    港区に働きかけるのも、一種の住民エゴだと思うけどね。
    この公園の恩恵を得る人間は、非常に少ないもの。

    それこそ、芝浦中央公園(水処理場)が整備される方が、メリットを受ける人間は
    多いよ。(対象は住民だけじゃなくて、オフィス勤務者も受けられるからね)

    部外者から見れば、ター坊もWCT住民もどっちもどっちだよ。

  45. 469 周辺住民さん

    >>468
    >この公園の恩恵を得る人間は、非常に少ないもの。

    それは貴方にとってはですね。
    隣町だが、完成すれば子供を自転車に乗っけて遊びにいくよ、マルエツもあるし。

    中庸に書いているようだが、敢えてWCT住民の名をしかもター坊と同列に書く事なのか?
    又、ここに書いているのはWCT住民だと勘違いしないように。




  46. 470 ブラン住民

    近隣の知人にここで公園整備が騒がれてるのを聞きましたが
    殆どのブラン住民も早期の着工を心待ちにしてますよ。

  47. 473 匿名さん

    >>470

    ブラン住民さん、こんにちは。お互い近隣住民として公園楽しみですよね。
    さて、ター坊@ブラン理事ということで、現状ター坊の発言=ブラン住民の総意になりかけてることについてどのようにお考えですか?
    宜しければお聞かせ頂けますか。

  48. 474 匿名さん

    >早く作れと言わんばかりに港区に働きかけるのも、一種の住民エゴだと思うけどね。

    ここのみなさんの主張は、「早く作れ」ではなく、
    港区がやりたいようにやってくれ、妨害する奴がいるなら加勢するぞ」だけどね。

    >芝浦中央公園(水処理場)が整備される方が、メリットを受ける人間は多いよ。

    あっちはあっちで予定通り淡々と進んでいます。

  49. 475 匿名さん

    公園は賛成するよね

  50. 476 周辺住民さん

    ター坊もどうかと思うが、推進派の必死さも痛い。
    港区のボランティア活動にも参加してるけど、
    同じように活動に参加してる「某WTC住人」がいてね、彼が緑水公園にかける情熱は異常。
    まるで、「郵政民営化で全てが変わる!」と言っていた小泉政権のよう。
    公園が出来たら燃え尽きてしまうんじゃないかな(笑

    ああいうのが一人いると、緑水公園=WTC専用というイメージを植えつけるだけ。
    隣のマンションを非難する前に、自分たちの中を見直しなよ、と思う。

  51. 477 匿名さん

    >>476

    おまえのちっぽけなイメージだけな。
    推進派をわざわざWCTにすり替えてター坊かおまえはw

  52. 478 周辺住民さん

    イメージじゃなく。「ひとり」だけどWCT住人だし、逆噴射してるのも事実。

    しかもWCTの理事だそうな。そういうのがボランティア活動の場に出てきて、
    「緑水、緑水」と言ってれば、「なんだこいつ(ら)」となるよ。
    ター坊ひとりで「なんだブランは」と反感買うのと同じように、
    そいつひとりで「なんだWCTは」となるんだよ。

    なお、>>476のWTCはWCTの間違い。ごめんなさい。

  53. 479 匿名さん

    だれも「なんだブランは」なんて言ってないし。
    「なんだWCTは」ってイメージ植え付けたいだけでしょ。
    おつかれさまです。

  54. 480 匿名さん

    >>478

    1/2000=WCTって視野が狭い人だね。
    そんなイジメたいならWCTスレでやってくれ。

  55. 481 周辺住民さん

    >>479
    なんで、そんなに意固地になってるの?
    緑水公園が出来ることに反対はしてないってば。ただ、
    ・ 過剰な要求をしているWCT住人がいて
    ・ それがボランティアグループの中では反感を買ってますよ
    という報告をしているだけ。

    >おつかれさまです
    確かに君の相手をするのは疲れるから、ねぎらいの言葉をかけられるのは当然だけど、
    そんな2ちゃんぽい「敵発見」みたいな妄想に付き合うのはイヤだな。
    酒なり覚醒剤なりを抜いて、明日になってから、自分のレスを読み返して欲しい。

  56. 483 匿名さん

    >>481
    残念。おつかれさまです以下の行が余計だったな

  57. 484 匿名さん

    緑水がどうなろうと、ほとんど関係ない。
    だってあの場所は、ブランとWCTのだもの。

    南端のVタワー住民も徒歩圏かもしれないけど、実際は使うことはない(普通に足元の公園を使う)し、
    北端のPT住民が、わざわざ自転車使ってあそこに行く意味は何よ。
    反対派・ブランの「ター坊」も、推進派WCTの「Yさん」も、周辺から生暖かい目で見られてるよ。

  58. 485 匿名さん

    >>482
    実際どこのスレで騒いでいるのか?

    一連の書き込みを見ると、日ごろ憎しのWCTに問題を摩り替えようとしているが、
    書き足りないのなら、あっちの専用スレでやってくれ。

  59. 486 匿名さん

    >>484

    何か変だぞ、偏った見方考え方をしてないか。

  60. 487 匿名さん

    WCT理事のYさんの意見は、WCTの総意ではないの?
    それなら議論自体が無意味なんだが。

  61. 488 匿名さん

    >>481
    〉レス読み返してほしい
    あなたがね。
    回りくどくてネチネチしたレスがマジたかしっぽいぞ!

  62. 489 匿名さん

    WCT理事のYさんの意見は、WCTの総意ではないの?
    それなら議論自体が無意味なんだが。

  63. 490 周辺住民さん

    確かに、
    たかしさんっぽいのが
    盛んに「なりすまし」て書き込んでいますね。
    問題を巧みにすり変えるのも
    あの執拗な区への質問状と同じです。




  64. 491 伊皿子住民

    私も港区から丁寧な回答をいただきました。
    内容は概ね>>441さんと同じで、9月から変電施設移設工事に着工。(公園本体整備は)来年4月に発注、入札、議会承認を経て、来年7月に着工。公園開園は23年10月の予定とのこと。
    >>449-454にアップされている計画案図も同封されていました。
    順調にいったとしても、あと2年は待たなくてはならないんですね。

  65. 493 匿名さん

    私も区より回答頂きました。
    今週のター坊@ブランへの最終説明後の対応についても追って
    回答頂けるようお願いしてあるのでまたこちらにアップしますね。

  66. 494 ご近所さん

    >>491さん
    >>493さん
    有難うございます。
    遠く日本を離れて居りますが、帰国の頃には完成で
    又、一つ楽しみが増えました。

  67. 495 匿名さん

    なんかまた変な人が出てきたね、そんなに話をそらしたいのか。

    あの、壮絶なクレームのやり取りの記録をみて、
    たかし@ブランと大差ないと言ってのける
    自分の神経の方が異常と気づいた方がいいっすよ。

  68. 496 匿名さん

    >>492
    前出の特にこれまで話題になってもいない芝浦中央公園で検索してHITは88件、
    相当騒いでると言われる緑水公園との差は26件程度。

    相当騒いでるねw

    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&newwindow=1&...

  69. 497 匿名さん

    こんな掲示板でのごく一部のやりとりを総意と考えることが世間知らずだな。
    ター坊のワガママ勝手な言動も、WCT住民の書き込み内容もいい勝負。
    周辺住民からすれば、どうでもいいコップの中の争いだ、ってことがわからないのかな?

    モノレール下の、WCTが出来る前から営業していた店舗を汚いとか言ってけなしていた
    WCTの住民も、すごい住民エゴだと思ったな。
    まぁ、2000戸あれば、変なのが5%いても、相当な数だからしょうがないか...

  70. 498 匿名さん

    496は「騒ぐ」の意味を理解していないね。
    表面上だけで判断する仕事が出来ない奴の典型だね。

  71. 499 匿名さん

    >>497さん おはようございます

    ”どうでもいいコップの中の争いだ”と言いつつ、ココを覗かれてる
    なんて。もっと楽に行きましょうよ(^^)

  72. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,900万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸