東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<4>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<4>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
伊皿子住民 [更新日時] 2010-04-24 03:07:26
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港と京浜急行1本で結ばれ、新幹線駅も開業するなど、東京の南玄関として変貌著しい品川駅(港区)。羽田空港の拡張・国際化を控え、さらにはリニア新幹線計画も浮上するなど、その交通拠点としての重要性は高まる一方。
他方、JR東日本は、この品川駅に隣接する品川車両基地のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、そこに山手線新駅を設置して再開発する方針。
このエリアは今後さらに大化けすることになりそうだ。

■2002年03月 JR東日本が、宇都宮・高崎・常磐線の東京駅乗り入れ(東海道線との相互直通運転)計画を公表
http://www.jreast.co.jp/press/2001_2/20020310/index.html
■2003年10月 東海道新幹線「品川駅」開業
■2003年12月 日経に「JR東日本は東京・山手線の品川-田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を設置する方針を固めた。両駅間にある品川車両基地(東京・港)のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、新駅を核に2009年度から再開発する計画。」という記事が掲載される。
■2006年09月 東京都が「品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画」を策定
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h18/topi017.htm
■2007年11月 東京都が「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」を策定
(本スレ関係は、この中の「Ⅴ.東京サウスゲートの形成に向けて」(P49-58))
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/20hbt100.htm
■2008年05月 JR東日本が「東北縦貫線」工事に着工したことで(2013年度完成予定)品川車両基地の再開発、新駅設置が現実味を帯びてきた。
http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080318.pdf


東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43704/

東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44068/

東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44645/

[スレ作成日時]2009-05-24 01:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<4>

  1. 801 匿名さん

    東京スカイツリー(新東京タワー)が、だいぶ育ってきたらしいですが、
    港南で建設現場が見える方はいますか?
    角度的にアイランド・ケープタワーの右に見えるか見えないかくらい。
    PTからは微妙かなというところのハズなんですが。

  2. 802 匿名さん

    出来上がれば都内の広範囲から見えることになるスカイツリー。
    見えると嬉しい東京タワーと違って、その内に見飽きてしまうと思いますが。

  3. 803 匿名さん

    スカイツリー育ってきたね。レインボーブリッジの横に生えてきました。

  4. 804 匿名さん

    >>803
    本当だ!!あれがスカイツリーとは言われるまできづかなかった。
    まだ1/3程度の高さなんでしょ?完成したら結構目立つ存在になるね。

  5. 805 匿名さん

    まだ見えてない…ってことは、うちからは角度的に見えないのかな。無念。
    写真上げられる方がいらっしゃいましたら是非…。

  6. 806 匿名さん

    はい (-o-)/ロ...

    1. はい (-o-)/ロ...
  7. 807 匿名さん

    東京タワーの形のほうが美しい。

  8. 808 805

    >>806
    ありがとうございます!

    そこなんだぁ。同じ港南でも、角度と高さでずいぶん違うのですね。
    どうやら、うち(PT中層)からだと聖路加のちょうど真裏に隠れている模様。
    もっと育つと、聖路加の上から、ひょっこり頭を出すのかな?

    1. ありがとうございます!そこなんだぁ。同じ...
  9. 809 匿名さん

    ヘリがホバリングしてるんで何かと思ったら、箱根駅伝が通過中だったのね。
    写真は新港南橋名物ボラ軍団。光の加減が良かったわぁ。

    1. ヘリがホバリングしてるんで何かと思ったら...
  10. 810 805

    >>808に自己レス。
    地図で再計算したらぜんぜん違った!角度って侮れない!!
    PTの場合、聖路加の後ろどころか、もっともっと左に生えてくるんだ!

    ベイクレあたりがちょうど、聖路加とスカイツリーが一直線になる境界で、
    それより東もしくは南のMSは、聖路加より右に、
    ベイクレより西もしくは北は、聖路加の左に。
    で、港南の北かつ西の端っこPTだと、ケープに隠れるギリギリくらい思いっきり左。
    うちからだと、第一展望台より上が出来たら、海岸通りのビル越しに見えるっぽい。

    >同じ港南でも、角度と高さでずいぶん違う
    と書いたけど、これは想像以上だわ。

  11. 811 ご近所さん

    いまさらなのですが、>>640の話ってほんとにあるんでしょうか?
    11月あたりから川のどぶ掃除?かなにかの船が行き来してましたので
    何かがはじまるのかなと思ってたのですが。ちょっぴり気になります。

  12. 812 マンション住民さん

    4月から港南にもちぃばすが走るらしいですね。楽しみです。

  13. 813 匿名さん

    ちぃばす助かります。荷物あって雨の時とかタクシー使いたいけど、ワンメーターで悪いしなんてことが結構あるので。

  14. 814 匿名さん

    >>812-813
    ▽チイバス
    は既存の"田町ルート・赤坂ルート"以外に新たに
    下記の5ルートが今年追加運行される予定のようです。

    芝ルート 新橋駅汐留口-田町駅東口(往復方式)
    麻布ルート 六本木ヒルズ-港区役所-六本木ヒルズ-広尾駅(循環方式)
    青山ルート 赤坂見附駅-表参道-六本木ヒルズ (往復方式)
    高輪ルート 品川駅東口-三田駅 (往復方式)
    芝浦港南ルート 田町駅東口-品川駅東口(往復方式)

    *運行時間は午前7時台から午後8時台が予定されている。
     ちなみに乗車料金は100円
    *各ルートで乗り継ぎが可能になり、区内の利便性が拡大される。

    ▽品川駅東口最新鋭駐輪場(有料)
    これも今年運用開始される予定。
    駅前をキレイに使う一環として整備される

    ▽芝浦教育施設移転
    昨年秋から着実に進行しており、鉄骨の枠組みがじょじょにあがってきている。
    やや、斜め傾斜を用いた最新設計を用いている。

    ▽港南保育所(新設=暫定期間運用)
    住民増加にともなう幼少児の保育所の建設は、ほぼ終了した。
    今後、内装や設備の搬入を行えば今春の開業が確定しそうだ。

    ▽最新鋭超高層ビル
    東口に建設が予定されており、設備移動とともに地盤調査整備も進捗しており、
    今年度中に本格的に動き出す模様

    ▽水辺景観特別推進地区(昨秋施行)
    区内では広大な面積を誇る、芝浦・港南・台場のほぼ全地域が指定され、
    今後の国際化ゲートタウン、観光誘致、都市景観等において、石原知事の
    東京都も本腰をあげていることに歩調をあわせ港区での仕切りを明示決定した。
    運河ルネも含め台場・日の出・竹芝・芝浦・港南のベネチア的資源開発を
    模索してゆくものと推察できる。当然近隣他行政区の豊洲・晴海等のほかに
    品川浦や羽田を含めたところのゲート資源のクオリティUPも見込まれる。

    ▽田町駅南部複合高層
    若干スローテンポであったが、昨年末から動きがでてきた。
    八千代橋経由で今後、敷地回遊式の再開発が行われる。

  15. 817 814

    >>816=815
    だいぶまどろっこしい記述で申し訳けない。

    ご推察のとうり三田教習・三田署・都税跡(ベルジュ)のことです。

  16. 819 814

    >>818
    いやいや、その都税は1年半くらい前に区政決定しており、
    今新年から麻布のロシア&郵政前に移転済みです。
    よって、現在のR15三田敷地は実質カラっぽになりました。

  17. 821 マンション住民さん

    >>814 さま

    >▽最新鋭超高層ビル
    >東口に建設が予定されており、設備移動とともに地盤調査整備も進捗しており、
    >今年度中に本格的に動き出す模様

     これは、JUNの入っている、はとバス土地のことでしょうか?
     情報源など詳細をご存知でしたら、ご教示賜れれば幸甚です。

  18. 823 匿名さん

    都税は遠くなっちゃいましたね。
    確定申告で毎年通ってるんだけど。(ネット申告は嫌い)

  19. 824 匿名さん

    JUNビルも建て替えるみたいですけど今の建物かっこいいのにね。
    中だけリフォームして複合商業施設にでもすればいいのに。

  20. 826 周辺住民さん

    ほんとJUNビルもったいないですよね。
    耐震上問題があるのかもしれませんが・・

  21. 828 匿名さん

    田町車両区再開発(山手線新駅含む)に詳しい人いませんか?

  22. 829 匿名さん

    いるよ。




    って書かれますよ、そういう聞き方すると。

    皆さんそれなりに詳しいけど、内部情報まで知ってる人が来るか、
    レスしてくれるかはその時次第ですね。
    何か聞きたいことがあるのでしたら、書いておいたら?

  23. 832 匿名さん

    JR東日本、紀ノ国屋の買収で、品川駅構内か田町車両区再開発エリア内に紀ノ国屋、出店しないかな?クイーンズ伊勢丹があるから無理か。

  24. 833 匿名さん

    >>832

    立川駅のエキュートに出店しているね。

  25. 834 匿名

    >>832

    品川駅のエキュートへの出店の可能性もあるかもしれないね。
    高輪住民にとってはわざわざ港南口のクイーンズ伊勢丹まで行かなくてすむし。
    問題は出店スペースの点かな。

  26. 835 匿名さん

    駅構内に小さいけど本屋あるし、エキュートに出来たとしても
    大きさはそんなに変わらない小さな本屋になりそう。
    そうなると結局クイーンズ伊勢丹に行ってしまいそうな気が。

  27. 836 匿名さん

    本屋じゃなくてスーパーだろ

  28. 837 匿名さん

    わろた(笑)

  29. 838 マンション住民さん

    紀伊国屋と紀ノ国屋ですね

  30. 839 匿名さん

    あはははは!

  31. 840 匿名さん

    高輪住民は、食料品はウィング高輪よりも、わざわざクイーンズ伊勢丹まで買いに来てるんですかね? エキュート品川をもっと拡張して欲しいです。

  32. 841 匿名さん

    たぁぼう の反対で遅れていた緑水公園の再整備、いよいよスタートのようです

    http://www.city.minato.tokyo.jp/joho/gyomu/kankyo/doboku/topics/ryokus...

    1. たぁぼう の反対で遅れていた緑水公園の再...
  33. 842 匿名さん

    食料・・・クイーンズ伊勢丹、京急ストア、ウイング高輪、エキュート
    飲食店・・atore、AREA、グランドコモンズ

    結構、品川駅ってグルメな駅なのね。

  34. 844 匿名さん

    雪景色がなかなか壮観と思って外を眺めていたら
    レインボーブリッチの芝浦ループ部分で車が事故ったのを目撃してしまった。
    雪でスリップしたみたいだ。今パトカーがやってきている。

  35. 845 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹、ウィング高輪、アトレ、エキュート、プリンスホテル、、、この4店舗とホテル群で、かろうじて、港区としての面目を保ってます。 とほほ、、、

  36. 846 匿名さん

    それが品川の面目なら、
    田町の面目は何でしょう?

  37. 847 匿名さん

    >>845
    港区としての面目
    港もないくせに港区を名乗ってる赤坂はダメだな。

  38. 849 匿名さん

    荏原ビルがなくなったので品川駅港南口のデッキから入管ビル越しにフジテレビまで
    見えるので驚きました。

  39. 850 匿名さん

    >No.80
    >都の条例でホクレンの看板が無くなり、全農の看板が無くなってしまいました。
    >スターゼンの看板も数年内に無くなると思うと少し名残惜しい気もしますねぇ。

    >No.81 by 匿名さん 2010-02-26 15:18
    >あのアサヒビールの看板はなくならないのでしょうか?
    >あっちのほうが、チカチカ目ざわりなんですが。。。

    アサヒビールは、撤去作業始まったようですね。
    クレーンで、解体作業用の足場をどんどん上げています。

    スターゼンも明治安田生命も、都の景観計画の文書で
    (写真にボカシかかっていますが事実上名指しで)「今後 禁止」です。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kenchiku/keikan/keikaku00.pdf

    また、下記のとおり、条例自体は3年前から施行されていて、
    3年間の経過措置が切れる今年の4/30までには、ほかの看板も含めて
    「水辺景観形成特別地区」のものはすべておろされるはずです。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kenchiku/koukoku/kou_kisei.pdf
    >
    >経過措置について
    >
    >東京都屋外広告物条例の許可を受けて表示又は設置されている
    >広告物について、次の経過措置が適用されます。

    >【平成19年4月指定(平成19年5月1日を基準日:新宿御苑、
    >水辺景観形成特別地区等)】
    >○ 平成18年4月30日以前に許可を受けたもの:基準日から3年間を
    >  経過措置期間とし、平成22年4月30日までを許可期間とする。

  40. 851 匿名さん

    フジテレビの前に入管も見えるけどね

  41. 852 匿名さん

    ちぃばす 3/24新路線開通ですね。

    港南の人にはあまりメリットがないから盛り上がらないのかな。。

  42. 853 匿名

    ちいばすがたった今、テスト走行してますよ。バス停もペイントされましたね

  43. 854 匿名さん

    ちぃばす、高輪ルートの終着が浅草線三田駅じゃなくて
    田町駅東口なら便利だったんだけどな。
    あと、芝ルートが何気に重宝しそう。

    本数をもっと増やして欲しいけど、そこまで言ったら贅沢か。

  44. 855 匿名さん

    ちぃばす、高輪ルートの終着が浅草線三田駅じゃなくて
    田町駅東口なら便利だったんだけどな。
    あと、芝ルートが何気に重宝しそう。

    本数をもっと増やして欲しいけど、そこまで言ったら贅沢か。

  45. 856 匿名さん

    夏から都バスの共通カードが廃止され、
    たまにしか乗らない人は正規料金を払わされる。
    それなら、100円のちぃばすに所要時間を我慢して乗ってみるかな。

    高輪ルートは、品川東口から三田駅にダイレクトに行ける。
    品川東口から三田に行く人、及び高輪に行く人には貴重です。

  46. 857 匿名

    今日みたいに雨の日はちぃばすあると助かります。タクシー乗るには近いし、気が引けるので。

  47. 858 匿名さん

    20分位に1本ですよ。
    雨の日は大きく遅れる便もあるだろうし。
    雨の日に外でちぃばすを待つのが嬉しいかどうか…

  48. 859 ご近所さん

    しかも芝ルート以外は全部小型タイプの車両だから雨の日はすごく混みそう。

  49. 860 匿名さん

    ちぃばす
    品川駅東口の停留所が、駅から遠い。
    体の不自由な人や老人も使うのに、ヒドい。

  50. 861 匿名さん

    へえ、停留所は品川駅港南口のどこらへんなのですか?

  51. 862 匿名さん

    みずほ銀行前広場を北側に曲がった所ですよ。

  52. 863 匿名さん

    品川駅の東側にあるのは港南口ではないわけだが。

  53. 864 匿名さん

    おっと何言ってんだ俺、港南口は東に決まってるわな。
    酔っ払ってるとダメだな。すまん。

  54. 865 匿名さん

    品川駅は高輪口(西口)と港南口(東口)しかないけど?

  55. 866 マンション住民さん

    東と西を間違えたのでしょう。

  56. 867 ご近所さん

    港南小学校、完成の姿が見えてきました。
    4月の開校できそうですが、校庭は?

  57. 868 ご近所

    あと20日あるから急ピッチで整備されるでしょう。

    校門もまだだしね♪

    あとまっすぐ道路は電柱の地中化がされ、桜が植樹されて、アスファルトからインターロックに整備されるとのこと。

    2年後には緑水公園の開園もあり、さらに環境は良くなっていきますね♪

  58. 869 匿名さん

    えー、まだ校庭は大半がアスファルトなのに
    校門や植樹も含めて
    あと20日で完成できるんですか?

  59. 870 ご近所さん

    私立かなと思うような小学校で、ちょっと贅沢感がありますね。
    特に、体育館が立派。わたしも通ってみたい!

    校庭は、ちょっと狭そうですけど、今と同じくらいの面積は確保
    できるのでしょう、たぶん。

  60. 871 匿名さん

    港南小と港南中は港区でナンバーワンを競う不人気校だったけど、これからどうなるかな。
    港区の教育サイトを見ると、学区外からの応募人数が分かるから、お暇なら見てみてね。
    一時期、港南中への進学希望人数が余りに少ないので、教育委員会だったか区議会だったかで問題になったことがあります。
    まぁ、高速の脇は、誰だって嫌だよな。

  61. 872 匿名さん

    台場の港陽も
    高速の脇みたいなものだけど。

  62. 873 匿名さん

    慶應義塾幼稚舎も高速の脇。

  63. 874 匿名さん

    マイクロソフト日本法人、来年2月に本社を品川に移転
    2010/03/18

    マイクロソフトは3月17日、東京都内に点在する5つの拠点を統合し、2011年2月に本社を品川(品川グランドセントラルタワー)に移転すると発表した。

    今回の統合・移転対象となるのは以下の拠点。

    新宿本社オフィス
    代田橋オフィス
    赤坂オフィス
    初台オフィス
    霞が関オフィス

    「マイクロソフト調布技術センター」(調布市)と「マイクロソフト大手町テクノロジーセンター」(千代田区)は、今回の移転対象外となっている。

    同社によると、新本社オフィスに移る人員は約2,500名(2011年2月移転時)となっている。

    新本社となる予定の品川グランドセントラルタワーは、品川駅港南口(東口)に隣接した「品川グランドコモンズ」内にある。

  64. 875 匿名さん

    >>874
    実はウチの職場の入っているオフィスビルもその古い方のひとつの部隊がいたりする。
    MSの人たち、毎日エレベータで一緒になるんだけど、品川へ移転するのか...。

  65. 876 匿名さん

    ソニー、楽天、マイクロソフト、キヤノン、NTT関係、時価総額の大きい企業が集まってきましたね。

  66. 877 匿名さん

    キャノン???

  67. 878 匿名さん

    MSも来るのか。
    駅混みそうだけど出口増えないのだろうか>品川駅

  68. 879 匿名さん

    緑水公園の工事始まりませんね。

  69. 880 匿名さん

    三菱商事、移転後の開きスペースか? 賃料大幅値下げしたんだろな、、、、きっと。

  70. 881 匿名さん

    楽天は「品川」じゃないしなぁ、キヤノンも違うし、NTT(DOCOMO)も本社じゃないし。
    集まってきたというにはちょっと物足りないかも。

  71. 882 匿名さん

    三菱商事、いつのまにか丸の内へ戻っていったんですね。

  72. 883 匿名さん

    >>879
    公園前の港区の掲示板を読みましょう。
    ちゃんとスケジュール書いてある。

  73. 884 ご近所さん

    書いてあるって言わないで教えて。

  74. 885 匿名さん

    中日新聞の建て替えビルに豊田通商もくるでしょ。アーケードの混雑が限界を超える
    かもしれないよねー。
     
     港南口側に出口を作れないのは、JR東海がいじわるしているから?

  75. 886 周辺住民さん

    公園前の港区の掲示板には「22年3月工事着手」と当初書いてあったが
    「22年4月に工事を発注」に更新されてたんで微妙に遅れているみたいですね。
    まだ反対工作とかされてたりして‥。

    うろ覚えで申し訳ないですが確か3月26日(金)に説明会をやると書いてあったので
    行ってみる価値はありそうですね。公園の工事ではなく変電所の工事についての説明会だそうです。
    詳しくは公園前の掲示板を見てください。

  76. 887 匿名さん

    明日からちぃばすが走りますね。時刻表が届いた。

  77. 888 ご近所さん

    ちぃばすはあさってからだと思います

  78. 889 匿名

    24日からね♪

  79. 890 匿名さん

    今日、試運転中のちぃばすが突然とまって運転手さんが降りてきた。
    なにかと思っていたらわざわざ時刻表くれたわ。

  80. 891 匿名さん

    あー、ほんとですか!時刻表欲しいなぁ。

    どこに行ったらもらえるでしょ?

    マンションのフロントにでも置いてくれないかな。

  81. 892 匿名さん

    うちのマンションは、一昨日、ちぃばすの時刻表が郵便ポストに入ってました。

  82. 893 マンション住民さん

    時刻表はちぃばすに乗ればもらえるよ。
    今朝田町駅前でお姉さんがちぃばすの時刻表を配っていました。

  83. 894 匿名さん

    港南小学校は結局、校庭などの
    工事を完全には終わらせないままで開校?

  84. 895 匿名さん

     ちいバスの時刻表と路線図は、『べいあっぷ』(芝浦港南地区情報誌)の
    第15号のp.8~9に載っていますね。

     この第15号で知ったのですけど、この辺の橋ってけっこう古いですね。
    それぞれの架橋と架け替えは次の通りだそうです。
     御楯橋 :昭和 6年 - 昭和41年架け替え
     浜路橋 :昭和16年 - 平成 6年架け替え
     楽水橋 :昭和29年 - 昭和44年架け替え
     新港南橋:昭和54年

     いつも歩きながら、名前に「新」て付いているのに、すごく古いじゃないか!
    と思っていましたが、「新港南橋」は、これらの中では確かに新しい方みたい
    です。まだまだ架け替えの話はでないんでしょうね。ザ・ン・ネ・ンーッ!

  85. 896 匿名さん

    本当に架け替えたいのは高浜橋でしょう。
    対荷重に問題があるという話ですし。
    ただ、たもとのゴニョゴニョが…ねぇ。

  86. 897 匿名さん

    高浜橋の架け替えは決まったはず。
    ごにょごにょの場所もとうとう立ち退きが決まったと以前目にしたのだが、ソースが見つからない。

    でも何故にシーパラダイスなのだろう?

  87. 898 匿名さん

    あの、ごにょごにょ、昔、キムタクのヒーローで、松たか子と昼飯食べるシーンの
    ロケに使われたことがあるけど、あれって、不法占拠なの?全然知らないから、誰か
    本当のこと教えて。

  88. 899 匿名さん

    愛育移転地の運河挟んで向かいにいまにもくずれそうな感じのが・・・
    あれもですかね?

  89. 900 匿名さん

    【東京】15年度までに架替え 都建設局(01/17)

    http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p05093.html

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸