東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<4>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<4>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
伊皿子住民 [更新日時] 2010-04-24 03:07:26
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港と京浜急行1本で結ばれ、新幹線駅も開業するなど、東京の南玄関として変貌著しい品川駅(港区)。羽田空港の拡張・国際化を控え、さらにはリニア新幹線計画も浮上するなど、その交通拠点としての重要性は高まる一方。
他方、JR東日本は、この品川駅に隣接する品川車両基地のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、そこに山手線新駅を設置して再開発する方針。
このエリアは今後さらに大化けすることになりそうだ。

■2002年03月 JR東日本が、宇都宮・高崎・常磐線の東京駅乗り入れ(東海道線との相互直通運転)計画を公表
http://www.jreast.co.jp/press/2001_2/20020310/index.html
■2003年10月 東海道新幹線「品川駅」開業
■2003年12月 日経に「JR東日本は東京・山手線の品川-田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を設置する方針を固めた。両駅間にある品川車両基地(東京・港)のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、新駅を核に2009年度から再開発する計画。」という記事が掲載される。
■2006年09月 東京都が「品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画」を策定
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h18/topi017.htm
■2007年11月 東京都が「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」を策定
(本スレ関係は、この中の「Ⅴ.東京サウスゲートの形成に向けて」(P49-58))
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/20hbt100.htm
■2008年05月 JR東日本が「東北縦貫線」工事に着工したことで(2013年度完成予定)品川車両基地の再開発、新駅設置が現実味を帯びてきた。
http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080318.pdf


東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43704/

東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44068/

東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44645/

[スレ作成日時]2009-05-24 01:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<4>

  1. 301 入居済み住民さん

    こんなクレーマーを相手にしなきゃいけない港区の担当者にも同情します。
    説明会に出ても、クレーマーばかりが時間を占有して、
    大声はりあげて、世間の代表面して、不愉快極まりないです。
    どんな集団にいても、空気読めないんだろうなあ…全く。
    こんな人たちのせいで、整備計画がのびのびになっている現状が腹立たしいです。

  2. 302 匿名さん

    緑水公園楽しみにしてるんだけどな〜
    こんな小市民が計画を妨害しているなんて腹立たしい限りです。

  3. 303 匿名さん

    ここでクレーマー批判言ってるより、
    港区の担当者に早く緑水公園を作れと訴えたら?

  4. 304 匿名さん

    逆に、
    周辺住民多数で“予定通りの早期の完成”を区に要求しても無駄かしら?

  5. 306 周辺住民さん

    早速ネガが嗅ぎつけてきたよ。
    まぁ、周辺住民以外にとっては緑水公園が遅れようがどうでもいいことなんだ。

  6. 307 匿名さん

    山手線新駅を含め品川電車庫の再開発の方が、緑水公園より先に進んでしまうかも。

    クレーマーさんは、港南住民みんなのため、正義のためだと思って行動しているのでしょうから、港南の皆さん、応援してあげたら?
    本家(MENUの中の"MyBlog"をクリック)の方ではコメントをつけることもできるようですから。
    また、本家には「港南緑水公園」というカテゴリもありますね。「このままでも良いじゃん」だって。

  7. 308 匿名さん

    五十路を過ぎたクレーマーさん、最近も相変わらず積極的にご活動中です

    http://biboo6.blog66.fc2.com/

    たった一人のクレーマーの存在により、緑水公園の整備計画が遅延を余儀なくされているとは、
    実にやりきれないことです

  8. 309 匿名さん

    >>308
    前に説明会があった時の感触ですが、
    クレーマーは1人じゃないです。
    でも、数十ではなく、数名レベルのような感じでした。

  9. 310 匿名さん

    なるほど、ター坊とやらは、取り巻きの存在を自己正当化の理由にして
    港区の担当者に執拗に絡んでいるわけですね
    いい加減にして欲しい・・・

  10. 311 匿名さん

    たー坊とやらのブログに掲載されている写真からブランファーレの低層南側住民であることが容易に推察されます。
    プロフから人物特定も容易に出来るので、大多数の周辺住民を敵に回すのはあまり賢いと言えないでしょう。
    ネットで反論できない港区役所職員をいい気になって批判していると思わぬしっぺ返しを受けますよ。

  11. 312 匿名さん

    ブランファーレの住民の大多数は計画賛成じゃないの?
    公園との間にコンビニが入ってるから、気にするほど悪影響があるとは思えない。

  12. 313 匿名さん

    港区の担当者にこっちに来て直接回答しろとか酷いモンスタークレイマーだね。
    おまけに、この程度の仕事なら自分は簡単に処理できるのに、無回答なのは区の
    怠慢だと。上から目線と言うか殿様のつもりかね。

  13. 314 匿名さん

    アクセスいっぱいだって。
    あんま調子乗らないほうが良いよね。
    さてさて。

  14. 315 匿名さん

    まさに、共産美濃部都知事時代のように、
    一人でもハンタ~イがあれば橋は作らない、の手法で頑張っているのか。

  15. 316 匿名さん

    港南緑水公園の再整備なんて、どう考えても優先度の高い公共事業ではないから、
    このおっさんが頑張り続ける限り、ず~~~~~~~っと、今のままなんだろうなぁ
    っていうか、一度承認されたはずの整備予算も年度が変ったら、なくなっちゃうかも
    ブランファーレの住民さん、臨時管理組合総会でも開いて、何とかしてくださいな

  16. 317 匿名さん

    スレタイが上がるので覗くと、厄介な人に絡まれているね。。。

    まわりの住人は高い住民税を払い、公園はその見返りでもあるのに?お気の毒です。

  17. 318 匿名さん

    ねえ、ほんとにこんなんでストップしてんの?
    だったら許さないけど。

  18. 319 匿名さん

    そうだよね、次の説明会か何かには乗り込んでいって
    この耄碌じいさんを攻めあげてやるとするか・・・

  19. 320 匿名さん

    このクレーマーへのクレームはこちらへ
    http://biboo6.blog66.fc2.com/blog-entry-96.html

  20. 321 匿名さん

    ただのクレーマーだから目的ないのが露呈しちゃってるね。

    以下引用
    >私が港区の立場であれば、これくらいの仕事(質問対応)とっとと片付けてしまえると思うからです。
    >感覚が合いませんね?だとすれば、残念です。

    とーってもヒマなお方のようでw

  21. 322 匿名さん

    >>318
    今も止まっているか知らないけど、完成時期が遅れたのは事実。

  22. 323 匿名さん

    このくだりも単なるクレーマーを露呈してますね。

    > 如何に税金を使った役人がしっかり仕事をしていないかを問題にしています。

    役人に文句を言いたいなら、近隣住民に迷惑のかから無い、他の問題にして欲しいよ。

  23. 325 匿名さん

    >>324
    世間の意見を聞く気はあまりなさそうです。
    自らが「世間の代表」と勘違いしているので、
    気に入らない意見は黙殺、
    ちょっとでも引用できる意見は、
    拡大解釈して取り込むお方のようです。
    説明会では、大半の方がウンザリしています。

  24. 327 匿名さん

    あ〜この人達が遅らせてたんだね。
    税金払ってんだろとか言われそうだけど、完全にクライアント気分だこの人達。

  25. 328 匿名さん

    >>293さん
    新駅いつ頃正式発表されますかね?
    第一京浜から駅に接着する場所は既に空けてあるようだけど。


    工事すすんできてますね。
    田町車両区の構築物が随分解体されて、重機類が増えてきました。

  26. 329 匿名さん

    >>324さんがリンクしてくれたメール履歴見ました。
    「理事会」、「理事全員」、「管理会社」といった言葉が出てくるところを見ると、確かにどこかのマンションの理事長みたいですね。
    それにしても、なぜここまで区に対して高圧的な態度がとれるのでしょうかね。何の権限も直接の利害関係もないでしょうに、緑水公園を自分たちだけの公園だと思い込み、甚だしく自分たちの立場を勘違い(思い込み)しているタチの悪いマンションですね。
    緑水公園の早期整備完了を心待ちにしている他の港南住民さん、ご愁傷様です。

  27. 331 匿名さん

    結構コメント増えたみたいだね。
    さあ、どれだけ承認〜開示になるのやら。
    あれだけ開示開示と騒いでたブログ主さんw

  28. 332 匿名さん

    件のクレーマーって、ブランの住人なのでしょうか?
    こんな理事がいたら、理事会で健全な議論ができないでしょうねえ。

    >>324さんが貼ってくれたリンクを見たら、
    「素人考えですが」と度々言っていますね。
    素人に翻弄されないように、港区さん、頑張って下さい!
    概ね「無視」で結構だと思いますよ。
    クレーマーに同調する人々は、殆どいないと思いますから!
    ま、少数の「クレーマー仲間」はいるようですけどね。

  29. 334 匿名さん

    >素人に翻弄されないように、港区さん、頑張って下さい!
    ってここで言っても伝わらないんじゃない?
    現実的な案を一つ。
    http://www.city.minato.tokyo.jp/goiken/index.html
    ここから区長に「緑水公園の整備について、モノレール変電所やらトイレの位置やらにこと細かに注文をつけているクレーマーなど無視して、港区がベストと考えるプランで良いから、早く整備を進めてください。」との内容でみんなで意見を提出。
    そうすれば、区もクレーマーに対して「これだけ多数の区民から、あなたを無視して整備を進めて欲しいという意見が来ていますので、大多数の区民の意見を優先して、区がベストと考える方法で進めさせていただきます。」という口実ができる。

  30. 335 匿名さん

    ブログにあるブランの部屋から撮った写真見てみると・・・

    あ、この人の家の目の前が発電所だ。

    だから必死に発電所発電所ってムキになってんだね。

    おまえの都合じゃん!w

  31. 336 伊皿子住民

    港南の皆さんの憩いの場である緑水公園の整備が、たった一人のクレーマーのせいで頓挫しているようで、誠に残念です。皆さんのお力で、早期に解決し整備が進むことを、スレ主としても願ってやみません。

  32. 337 ご近所さん

    問題のブログ読みました。
    このおじさんが公園のリニューアルを妨害しているせいで、
    進捗が滞っていたんですね。

    おじさん曰く
    >公園ってこれで良いじゃんって思っちゃいますよねぇ。
    >
    >噴水だとか、芝生だとか、ぐちゃぐちゃと器具だとか、
    >いらないんですよねぇ。

    個人的にいらないと思うからって、
    噴水や芝生ができるのを何年も楽しみに待っている多くの人々を犠牲にしてまで、
    自分のわがままを独善的に押し通そうとするなんて、ひどすぎる。
    このおじさんは本当にブランファーレで支持されているのでしょうか。

  33. 338 匿名さん

    皆さんと言われても、
    同じ港南のVタワー住民は、緑水公園に興味など有るだろうか…

  34. 339 匿名さん

    >>335>>337
    なるほど!
    意に沿わない整備なら、
    全力で阻止するぞ!という姿勢だったんですね。
    他人を巻き込んで、とんでもない50代ですね。
    大人げないというか…。

  35. 340 匿名さん

    港区にクレーム入れてる訳ですから港南全体にも影響が出てそうで怖いです。
    モノレールの変電施設の地中化もすんなり進んでいたらこの辺りの電柱も
    すでに埋設されていたかもしれませんよ。
    変電施設→緑水公園→電線埋設→歩道の整備‥と影響は段々と広範囲になっていくというのも
    少なからずあると思います。予算だって長引けばどうなることやら心配です。

  36. 341 匿名さん

    港南全体にクレーム入れる人なら、
    変電施設よりも
    まっすぐ道路にクレーム入れるでしょ。
    まっすぐ道路を作るせいで、
    品川駅は遠くなるわバス停は遠くなるわと
    迷惑受けるマンションだから。

  37. 343 匿名さん

    >341

    まっすぐ道路がただ単に湾曲路の直線化だけなら、クレームしたかもね。
    直線化による既存公立校の教育敷地確保と言う大きな意義があるから、
    さすがにクレームは付けられないだろうね。

  38. 344 匿名さん

    っていうか、まっすぐ道路に対する不満を
    緑水公園にぶつけてるのだったりして… (根拠は無し)

  39. 345 匿名さん

    クレーマーさんブログの内容チョット変更してるね。容易に部屋が特定できる
    情報があったけど、削除されてる。

  40. 346 匿名さん

    緑水公園の整備には興味ないけど、クレーマーは、自身がクレームの対象になると頑なになるから、
    対応には気をつけてね。
    下手すると、最後の1人になっても正義を尽くす、みたいなことを考え始めるよ。

  41. 348 匿名さん

    ブログ見ましたけどコメント開示へのレスはありましたが(アダルト広告だからとか)
    緑水公園についてのコメントへのレスが無いですね。レスに対してワンクッションおいて開示
    とか言ってますが対応遅すぎ。港区へは言うくせに自分の事は棚上げですかね?
    区に対しては対応が遅い、自分ならすぐ出来ると書いてありますが全然出来てないですよね。

  42. 349 匿名さん

    >>348
    うまいこと言ったw
    確かにレスが遅すぎる。理事会の方々に相談中とか?

  43. 350 匿名さん

    そういうことはこの掲示板に書き込むのではなく、
    例のブログに直に書き込んでやるべき。

  44. 351 匿名さん

    このクレーマーって、本当は公務員じゃなかろうか?
    ブログには、決算がどうのだとか、株主総会がどうのだとか書いてるけど、
    何だか、カモフラージュに見えてきた。
    本当はクレーム対応にかけずりまわっている公務員だったりして…。
    妄想ですけどね。

    あまりに公務員いじめが板についているようなので、つい。

  45. 352 匿名

    324さんが貼ってくれたメールのやり取りPDFが消えていますね。

    ター坊も近隣住民の怒りを恐れてあわてて消したのでしょうね。
    自分は港区に開示を連呼していますが、自分の場合は都合が悪くなると開示を止めてしまう。
    まさに矛盾していますね。

    港区職員とのメールやり取りが掲示されていたアドレス。
    http://www.bp.itsudemo.net/~takashi0408/doc/090610mailhistory.pdf

  46. 353 匿名

    アドレスでター坊は「たけし」君であることが明らかになりました。
    ブランの理事のたけし君って誰?

  47. 354 匿名

    ↑間違い
    「たかし」君でした。

  48. 356 匿名さん

    まだここの掲示板レベルでの話だからアレだけど近隣の方々に広くこのブログ周知されたら大変だろうね。
    アクセスアップでお喜びのようだしどうやったら良いだろうか。

    ↑をプリントアウトして配布するとか?

  49. 357 匿名さん

    まずは、まちBBSに書いたら?
    港南スレと品川駅周辺スレがあるから。

  50. 358 匿名さん

    こんなオサーン一人も言いくるめられないようじゃ港区もしれてますね

  51. 360 匿名さん

    WCTに事前説明行った時は
    WCT理事会は分かりましたとしか言わなかったわけ?

  52. 362 匿名さん

    いろいろ職員を呼びつけては文句を言ったり謝罪を求めてるようで、ほんと腹立たしいですね。
    ター坊ことたかし氏?は何様のつもりなんでしょうかねぇ。

  53. 363 匿名さん

    >355
    ここにアップされて炎上したのかアクセスできなくなっていますね。

  54. 364 匿名さん

    アクセスできないんじゃなくて、

    >自分は港区に開示を連呼していますが、自分の場合は都合が悪くなると開示を止めてしまう。
    >まさに矛盾していますね。

    ということでしょ。
    ふざけてんね、小市民。

  55. 365 匿名さん

    >>364
    文字通り「小市民」なんだよ!

  56. 366 匿名さん

    閉鎖しちゃった? 偉そうなわりには小心者、ヘタレでしたね。
    さて、みなさん、これからどうしますか?
    陰で引き続き港区に圧力をかけられたんじゃ、いつまで経っても事態は変わらないでしょうから、>>334の作戦でいきましょうか。「ブランのわがままなんか無視して、さっさと整備してくれ」という意見が多数区長に出されれば、状況が一変して動き出す可能性は十分にあると思うのだが。

  57. 367 匿名さん

    ブログ閉鎖したね。
    んじゃ>>334のでいきましょうか。
    とりあえず1通区長さんにお願いしときましたので。

  58. 368 匿名さん

    信じられん・・・
    結局信念もなくただひたすら駄々こねてただけだった訳か。
    こんな奴に散々ぱら振り回された港区の前任者とこれまで費やした時間は一体・・・

  59. 369 匿名さん

    話題の人は、たぶんネット特有のいやがらせをされている、という認識程度しかないんじゃないんですかね?
    ネットレベルで何言っても全く響きませんよ。

    数百人の署名を集めて役所に直接持ち込むか、動けそうな区議さんに陳情してみるのが現実的な方法だと思います。

    メールなんてどこから誰が送っているかもわかりませんから、何も響きません。
    感情の捌け口になるだけで、現実は変わりません。

    ホントに変えたいならネットでうだうだやってないで、現実的に動きましょう。

    それこそここにいる住民さん同士でリアルに会って、現実的な話をするのがベストです。

    数は力なり。

  60. 370 匿名さん

    ブラン住人は、以前からあった設備がでかいという理由で港区に意見してるんですか?環境汚染とか危険物ではないですよね?

  61. 371 匿名さん

    ブログのコメントへのレス見た感じだと、緑水公園整備反対の考えはまったく変えてないだろうし
    >>366さんの言うとおり裏で引き続き港区に圧力かけ続けるんでしょうね。
    緑水公園整備反対の意見は何年も言い続けるくせに自分が反対されると一瞬でサイト閉じてしまうなんて
    ほんとに卑怯だと思います。

  62. 372 匿名さん

    >>370
    環境汚染や危険物なわけは無いです。仮にそんなんだったとしても
    地上にもろに出てる現在の形状の方がよっぽど危険でしょう。
    設備自体は地下に埋まるし地上部分は今よりだいぶ小さくなるんじゃないですかね。
    それでいてなぜ反対しているのか理解できません。

    http://ryokusui.web.fc2.com/
    こっちのHPはまだありますので反対の立場はまったく改める気はないようですね。

  63. 373 匿名さん

    http://ryokusui.web.fc2.com/ ももうなくなっているようですよ。
    372さんはF5を押してキャッシュをクリアすると良いでしょう。

    モノレールの変電所がどうのこうのというのはただの口実で、
    実際のところは自分の家の目の前にトイレができるのが気に入らないというのが
    ター坊の本音なんじゃないでしょうか。

  64. 374 匿名はん

    >>367
    私も港区へのご意見窓口に異常なクレーマーの放置に関して、
    公園改修早期実施のお願い、担当者さんへの応援・労いなど
    の意見を1通入れて置きました。

  65. 375 匿名さん

    なるほど!

  66. 376 匿名さん

    ブログ閉鎖しクレーム自体がなくなれば宜しいが
    単に逃げただけだとしたらただじゃ済まされないよな。

  67. 377 匿名さん

    以前、文京区で、設備設営にあたり田○真○子等が反対して工事不能になったが、
    単に、自宅横に駐車場が出来ると困るのを、緑化保全に摩り替え周囲に働きかけていた。
    との噂あり。

    行政担当官は制約が多く、マニアル通りにしか動けないのを逆手にとって、
    遣りたい放題のたちの悪い市民。最近多いんだよな。

  68. 378 匿名さん

    ター坊のブログには、区の担当者に「一人でも反対する住民がいる限り
    着工しない」と言わせたと、勝ち誇ったかの様に書いてあったからやな予感。

  69. 379 住民さんA

    何があったのですか?
    お盆休みから帰ってきたばかりで
    リンク先を見れないのでよくわからないのですが・・・
    今さらかもしれませんが、どなたか教えていただけないでしょうか

  70. 380 匿名さん

    >>379

    サイト閉鎖という暴挙に出られたようなのでキャッシュを見てください。

    http://biboo6.blog66.fc2.com/

    http://ryokusui.web.fc2.com/

  71. 381 匿名さん

    >>379
    1.「ター坊」と名乗る人物が自らのブログ「芋焼酎片手に綴る備忘録。あぁ港南アーバンライフ?」及び「港南の小市民は休みも役所相手に忙しい!」で、緑水公園の整備に関し、港区に対して高圧的な態度で理不尽かつ非常識きわまりないクレームをしまくっている様子、履歴を公開していた。
    2.それを見つけた者が、緑水公園の整備が止まったまま進まないのは、このクレーマーのせいではないかということで、そのブログのURLをここに書き込んだ。
    3.それをきっかけに一斉にター坊を非難するレスが相次ぎ、ター坊のブログにも非難コメントがいくつか書き込まれた。
    4.腰抜けター坊はビビってブログを閉鎖してしまった。しかし港区に対する緑水公園整備妨害を止めるとは思えず、公園整備は頓挫したまま再開されることはないだろう、というのが大方の見立て。
    5.なお、ブログに公開されていた情報から、ター坊はブランファーレの理事(理事長)であろうと推定されている。

  72. 382 匿名

    >>379
    「ター坊」「港南」でググってみるとブログの残骸が見られます。

    経緯については381さんが簡潔にまとめてくれている通りです。

    私はブログ閉鎖の事態も想定していたので、ター坊のブログや港区役所とのメール一覧PDFを保存してあります。
    ター坊、ブログ閉鎖したけど残念だったね。

  73. 383 匿名さん

    残骸の一部

    芋焼酎片手に綴る備忘録。あぁ港南アーバンライフ?
    ブログの説明 五十路を過ぎて物忘れ防止のために備忘録として始めました。港区港南高層マンション地域に関する港区役所との非力なバトルの経過記録に力を入れてます。その他、雑事も少し有ります。五十路のぼやき聞いて下さい。

  74. 384 匿名さん

    ぼやき聞いて意見するから、サイト再開せよ。

  75. 385 匿名はん

    今となっては、掲示板の書き込みより
    たー坊の意見が多くの周辺住民の総意とは全く異なるということ、
    早期整備の支持とお願いを港区にするのが一番良いのでは?

    私も意見を投稿しておきました。

    港区長へのご意見
    https://www.city.minato.tokyo.jp/goiken/form_kutyo/index.html

  76. 386 匿名さん

    新駅発表マダー?
    もう何か作り始めてるぢゃん。

  77. 387 マンコミュファンさん

    公園整備ひとつ一人の人間のために頓挫するようじゃ、東京サウスゲートなんて単なる妄想か。

    タイトルも「港区を攻撃するターボウと、それを攻撃するWTC住民」というタイトルに変えるのがふさわしい。

  78. 388 伊皿子住民

    私も港区長に「(前略)この種の厄介なクレーマー対応は、担当職員レベルでは困難かと思いますので、区長あるいは幹部の方に、『これ以上整備を遅らせることは他の多くの区民の不利益になることから、区の判断で整備を進める』というゴーサインを出していただきたい」との意見を送っておきました。

  79. 389 匿名さん

    >385さん
    区長から回答が来るといいね。
    来ても代理からだと思いますが。

  80. 390 伊皿子住民

    >タイトルも「港区を攻撃するターボウと、それを攻撃するWTC住民」というタイトルに変えるのがふさわしい。
    この話題ばかりが延々続くようなら、そういう別スレを立てていただければよろしいかと思いますが、当面はここで情報・意見交換していただいて構いません。緑水公園もサウスゲートエリア内ですから。

  81. 392 匿名さん

    ター坊はブランの理事のようだけどこれらの主張(クレーム)は
    ブラン住民の決議を経た上でのブランとしての総意なのだろうか?

  82. 393 匿名さん

    >>392
    ブラン理事会は、自分たちさえ良ければってスタンスだね。こりゃ村八分にするしかないね。

  83. 394 匿名さん

    理事会が突っ走ってただけなのかな。

    ブラン住民さん、いらっしゃいませんかー?

  84. 395 匿名さん

    港南住民が味方だと思っていたら、当人はまさか非難を
    受けると思わなかったんですね。

  85. 396 匿名さん

    ブランの理事会は、件のたかし氏にまんまと利用されたのではないでしょうか?
    リコールするなり何らかの手当をしないと、
    今後も理事会の名を使って、住民の不利益に繋がる悪さをされてしまいますよ。
    現状だと、ブランの理事会は「圧力団体」以外の何モノでもなさそうですね。
    それで良いのでしょうか、ブラン住民諸君!

  86. 397 匿名さん

    ブラン住人のほとんどが実はこの事実知らないのでは・・・?

  87. 398 匿名さん

    ブランファーレの総意では無いとは思いますけどねぇ。悪い話ではまったくないと思うし。
    だがしかし、たかし氏に異を唱えて止めていないのも事実なんで、
    総意と受け止められても仕方無いと思います。
    まああんなクレーマーなんかに関りたくないというのが本音じゃないでしょうか。
    しかし同じマンションの住人なんだから話し合うなりなんなりして
    ちょっとはどうにかしてほしいものですよねぇ。

  88. 399 匿名さん

    たかし氏には、2人のお子さんがいるようですが、
    ネタバレした結果、いじめにあったりしないのでしょうか?
    親だったら、当然心配になるところだと思うのですが…。

  89. 400 匿名さん

    >>397
    どうなんでしょうねぇ。実際ブランの住民になってみないとわからないですが
    知らない人もいたでしょうね。ブランの人に書き込みしてもらいたいですが
    ここ見てなさそうですよねぇ。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸