東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<4>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<4>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
伊皿子住民 [更新日時] 2010-04-24 03:07:26
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港と京浜急行1本で結ばれ、新幹線駅も開業するなど、東京の南玄関として変貌著しい品川駅(港区)。羽田空港の拡張・国際化を控え、さらにはリニア新幹線計画も浮上するなど、その交通拠点としての重要性は高まる一方。
他方、JR東日本は、この品川駅に隣接する品川車両基地のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、そこに山手線新駅を設置して再開発する方針。
このエリアは今後さらに大化けすることになりそうだ。

■2002年03月 JR東日本が、宇都宮・高崎・常磐線の東京駅乗り入れ(東海道線との相互直通運転)計画を公表
http://www.jreast.co.jp/press/2001_2/20020310/index.html
■2003年10月 東海道新幹線「品川駅」開業
■2003年12月 日経に「JR東日本は東京・山手線の品川-田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を設置する方針を固めた。両駅間にある品川車両基地(東京・港)のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、新駅を核に2009年度から再開発する計画。」という記事が掲載される。
■2006年09月 東京都が「品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画」を策定
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h18/topi017.htm
■2007年11月 東京都が「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」を策定
(本スレ関係は、この中の「Ⅴ.東京サウスゲートの形成に向けて」(P49-58))
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/20hbt100.htm
■2008年05月 JR東日本が「東北縦貫線」工事に着工したことで(2013年度完成予定)品川車両基地の再開発、新駅設置が現実味を帯びてきた。
http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080318.pdf


東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43704/

東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44068/

東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44645/

[スレ作成日時]2009-05-24 01:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<4>

  1. 201 匿名さん

    》198

    首都東京の南門(品川駅)の話と正確にとらえないと…

    知らない田舎者は鵜呑みにしかねない!(笑)ミスリードし過ぎは風説の流布に当たるよ…気を付けて皆さん(笑)

  2. 202 匿名さん

    >>201

    「風説の流布」って言う言葉を最近知った方ですか?

    言葉は正しく使わないと恥ずかしいですよ。

  3. 203 匿名さん

    南門が品川駅
    西門が新宿駅
    まではいいとして、
    北門の上野駅は役目終了間近。
    東門は無しかな。東京駅自体が東門かな。

  4. 204 匿名さん

    南門は品川駅

    期待値は益々高まるだろうが、リニア始発駅に決まっていないいない以上、只のローカル駅に過ぎない!

    その点、東門になるだろうが、秋葉原駅周辺部の変身振りは目を見張るものがある。

  5. 205 匿名さん

    この期に及んでリニア始発駅に決まってないとか…
    JR東日本も地下調査に協力している時点で品川始発は200%確実ですよ。
    というか、大井や羽田に近い時点で品川以外ありえない。

  6. 206 匿名さん

    秋葉原に特急停まったっけ?
    204さん、面白いね。

  7. 207 匿名さん

    秋葉原駅周辺部の変身振りって、確かに大量〇戮事件があって忌み嫌われた土地に
    変貌しちゃったね、一生近寄らないって決めてる。

  8. 209 匿名さん

    下水の水再生センターの名を、港南にされなかったのは救いだね。

  9. 210 匿名さん

    >>201
    「ミスリード」って、この文脈では正しい使い方じゃないよ。

  10. 211 匿名さん

    果たして、品川食肉施設もいつまであの場所にあるんだろうかね
    山手線の主要駅至近で、あれだけのまとまった用地は稀少な存在
    とだけ言っておこうか(笑)

  11. 212 匿名さん

    屠殺場や下水処理場は将来的には移転するんじゃないかな。
    再開発の邪魔になるだけだし。

  12. 213 匿名さん

    同じく築地市場も<再開発の邪魔
    あんなの豊洲で十分。千葉でもいいくらいなのに。
    反対してるのは回りで商売してる奴らと石原都知事を引きずり降ろしたいと思ってる奴らだけ。

  13. 214 匿名さん

    下水処理場は移転しないよ。場所はあのままで上部空間にビルが建ちます。てかこのスレでは常識。
    再構築の全プロセスが完了するまでは25年が予定されているが、リニアが開通する頃には、
    あの場所に下水処理場があることは一目ではわからないような状態になっているよ。

    食肉市場は首都高へのアクセスも悪いので、あの場所にある必然性は全く無い状態なのだが、
    建物を改築したばかりなので、移転の話が出てくるのは30年後だろう。

  14. 216 匿名さん

    真っ直ぐ道路が開通し、
    小学校が移転する。
    って間もなく実現する話をしても盛り上がらないでしょ。

  15. 218 匿名さん

    本当に、好きなように妄想するなぁ(笑)

    トサツも下水処理もリニア駅も、好きな場所に持って行ってよ…(笑)

    理想的で宜しいが、全て利権が絡んでいて、一筋縄では行かないのが世の中なんだよ…(笑)

  16. 219 匿名さん

    品川を攻撃したい人が貼りついてますけど、うらやましいのでしょうかね?
     まあ、ヒマなのでしょうね。

     面白くはないけど、小学校の工事は順調に進んでいます。しかし、あの三角
    地帯の全てが建物になるとは思いませんでした。

  17. 220 匿名さん

    下水処理場移転などと言っている無知な輩がいるとはね。「芝浦水再生センター再構築」で検索してみなさい。

  18. 221 匿名さん

    食肉市場の事を未だに屠殺場と表現する人いますが、そのへんは配慮するのが常識人ではなかろうか。

  19. 222 匿名さん

    ひがみなんでスルーで宜しいかと。

  20. 223 匿名さん

    スルーはツマラナい(笑)

    品川area再開発話に対しては、将来の資産価値倍増を期待し俯瞰的に思考しているつもりです(笑)

    僻みではなく、私は今後50年先の未来予想図を23区全てで思考し投資しています、

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  21. 227 匿名さん

    いまだにリニア始発駅が未定だなんて言ってる時代遅れが居たんだね。
    浅草線バイパス新設の話が降って湧いたように国交省内で急に本格化してきたのも、リニアとの絡みが
    あってからこそ。

  22. 228 匿名さん

    もう、ほぼ決定に近い内定だね。ボーリング調査も始まるし。

  23. 229 サラリーマンさん

    品川埠頭周辺はどうなると思いますか?
    港区もその辺はまったく触れてないみたいなので・・・

  24. 230 匿名さん

    あそこは基本的には変化ないのでは?
    浚渫してもっと大型船が着岸できるようにはするらしいけど。

  25. 231 匿名さん

    港南5丁目は基本的に今のままみたいよ。ゴクレのマンションと、デザイナーズマンションがあるけど。

  26. 232 匿名さん

    品川埠頭は「港」としての機能を充実させるとか何かに出ていたと思いますよ。
    だからもっと港っぽくなっていくのではないでしょうか。
    客船とかは泊らなくて、クレーンのお化けみたいなのが一層整備されていくみたいです。

  27. 233 匿名さん

    5丁目の一番奥結構大規模な工事してるよね。

    http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p04557.html

  28. 234 匿名さん

    品川埠頭を検索したら、
    京葉線は品川埠頭を通る貨物線の予定だったとか、
    りんかい線・京葉線総武線を経由して羽田から成田まで特急を走らせたかったとか、
    鉄道ネタが色々ありました。

  29. 235 匿名さん

    高輪口や北品川の水辺ゾーンにはいつから手をつけるんだろ?やっぱり
    経済状況が少し上向いてからかな?

  30. 236 匿名さん

    オリンピックの成否待ちもあるんでしょ。

    決まったら決まったで、東京湾の中でも優先順位が付くだろうし、
    なきゃないで、規定路線を粛々と進めることになるだろうし。

  31. 237 匿名さん

    既定路線進むかなぁ
    民主が勝ったらまた状況変わりそうだけど。

  32. 238 匿名さん

    モノレールの駅を、浜松町⇔天王洲アイルの間に、一駅欲しいですね。芝浦か港南に。

  33. 239 匿名さん

    京急との所要時間をしているのですから、
    わざわざ余計に時間が必要になる新駅は作らないでしょう。

  34. 240 239

    所要時間競争です

  35. 241 匿名さん

    所要時間競争は特急の競争じゃ?
    各駅停車は関係ないっしょ。新駅作るならアイランドかしかないな

  36. 242 匿名さん

    追い抜く線も作り複々線にするならともかく、
    時刻表が過密な今のままで駅だけ作ったら、
    各停以外にもスピードの影響するでしょう。

  37. 243 匿名さん

    つーかモノレール駅の話は何度も出てきて、
    その度に駅を設置できる場所が無いって結論になってると思うんだけど・・・

  38. 244 匿名さん

    現在でも芝浦には立派な田町駅、三田駅があるので充分です。
    実際、浜松町には田町から一駅で行けるわけで、そんなところに並行路線を作ったところで、たいして利用客も増えず。
    仮に無理して途中駅を増やせば、各駅の本数や所要時間を増やさざるを得なくなり、羽田へのアクセス競争が最重要事項であるモノレールには何のメリットも投資対効果も無いどころか、ダイヤ改正の足を引っ張るだけの材料となってしまいます。正常な経営判断ができるならばあり得ない話でしょう。

  39. 245 匿名さん

    わかった。仮にどっかと決まったとしていつ全線開通し完成するんだよ。 ここのみんな死んでんじゃないの(爆)

  40. 246 匿名さん

    田町駅から三田駅によく乗り換えてますが、乗り換え不便ですね。
    特に三田線の方。
    あと買い物したくても駅前にスーパーがない。フェニックスは遠いし。

  41. 247 匿名さん

    田町駅の三田口は昭和のまま時間が止まってるよね
    特に森永ビル。

  42. 248 伊皿子住民

    【リニア「品川駅」~】スレの住民は、港南万歳派も含めて、こっちにくるなよ。
    スレタイから「(港南・芝浦の将来は?)」を削っておいて正解だったな。

  43. 249 匿名さん

    >248
    あなたに決める権限があるわけじゃないでしょ?

  44. 250 匿名さん

    >248
    そんなに嫌なら伊皿子スレでも自分で立てて、そっちで一人でやってれば?

  45. 251 匿名さん

    伊皿子坂の某建物の前に幸福実現党の宣伝カーが10台以上停まっているのは
    なかなか壮観だね

  46. 252 伊皿子住民

    こっちでもバトルしたいのかね?
    棲み分けという概念はないのかね?

  47. 253 匿名さん

    スレ主でもないのに、
    途中から我がもの顔するのは単なる乗っ取りだろ。

  48. 254 253

    なるほど、スレ主か。

  49. 256 匿名さん

    伊皿子は浅草線しか使えない港区内の辺境地帯。
    湾岸の仲間に入れてあげてね。

  50. 257 匿名さん

    伊皿子は電線が汚い。

  51. 259 匿名さん

    >伊皿子は浅草線しか使えない港区内の辺境地帯。
    南北線三田線(白金高輪)も使えるよ。数年後には山手線新駅もできて最強の地になるよ。ひがむのはみっともないよ。

  52. 260 匿名さん

    昨日付けですが、正式に出店の計画が公表になりましたね。
    プレスリリースを見た限りでは駐車場がどれだけあるのかわかりませんが、
    近距離なので、これで、選択肢がまた一つ増えることになりますね。
    これからも、ますます、発展していってほしいです。

    http://www.tokyotokeiba.co.jp/new/index.html#new090731

    http://www.tokyotokeiba.co.jp/ir_info/PDF/090731_wira.pdf

  53. 261 匿名さん

    新駅はあくまで噂レベル、かつ南北線三田線って地下鉄路線の中では微妙な部類に入らない?

  54. 262 匿名さん

    スレ主以外の皆さ〜ん。

    このサウスゲート計画4スレと
    サウスゲート計画3スレとの

    スレ主が書いた文章を読み比べてみましょう!

    この4スレは山手線新駅で大化けだと、山手線新駅強調の文章に改変されています。
    つまり、我田引水。
    だれかに都合良く、変えられてますよ〜。

  55. 265 伊皿子住民

    >>262
    何か勘違いしているようだね。
    >>264が既に指摘してくれているが、サウスゲート計画の発端は車両基地(新駅)と水再生センターの再開発であって、リニアでも品川駅でもない。また、計画エリアには芝、三田、高輪も入っており、港南、芝浦だけではない。

    そもそも、サウスゲート計画が策定されたときには、JR東海が自費でリニアを作るという話はまだなかった。
    つまり、リニアは後から付いてきたオマケにすぎないし、実現するのも遠い先の話。車両基地の再開発等を軸とするサウスゲート計画とは別の話だ。だから、こっちとは別にリニアスレができたのだろう。
    だが、リニアスレを見ていると、極端な港南自画自賛が荒らしを呼び込んでいたずらにスレを伸ばしているから、こっちへの飛び火は御免という趣旨で>>248のレスをつけておいたまで。
    港南やリニアの話題を排除する意図はまったくないので、誤解しないでほしい。

    また、この4スレは、3スレが1000を超えても次スレが立てられる気配もなく進行していたため、それまでのスレ主に代わって私が立てたものだが、その際、スレタイから「港南・芝浦の将来は?」を削った理由は、
    1つは、先にも書いたが、サウスゲート計画エリアは港南、芝浦だけではないから。
    2つめに「湾岸対アンチ湾岸」という構図にはしたくなかったからだ。湾岸スレのようになると必ずやアンチ湾岸が荒らしに来るからね。

    >>1の文面も整理したが、スレ趣旨を変えたつもりはないし乗っ取ったつもりもない。前スレも湾岸とアンチ湾岸が対立する場ではなかったと認識している。
    だが、3スレまでのスレ主さんは、もし仮に「港南芝浦の湾岸だけで盛り上がる趣旨でサウスゲート計画スレを立てたのであって、山手線内側の住民はお呼びでない」というのであれば、その旨申し出てほしい。

  56. 268 匿名さん

    つまり将来は、

    山手線「新駅」で泉岳寺駅周辺は大化けでしょうか?

    のスレタイに変わってるかも。

  57. 270 伊皿子住民

    みんな御田八幡の祭りは行ったかな?
    今年は鎮祀1300年奉祝式年大祭ということで、いつもより盛大にやってるね。
    明日は神輿渡御。港南口周辺も巡幸する予定になっている。

  58. 271 匿名さん

    なんか高輪の大人ぶりと港南の子どもぶりが露見しているような展開ですね

  59. 272 匿名さん

    伊皿子って何?
    関係あるん?

  60. 273 匿名さん

    >>272
    この辺りです

    1. この辺りです
  61. 274 周辺住民さん

    まっすぐ道路工事が急ピッチで進んでいますが 
    海洋大学正門前から新校舎までの現在の道路跡は何になるの
    http://www.mapion.co.jp/here/all/090804/mapi0316617090804233202.html

  62. 275 匿名さん
  63. 276 周辺住民さん

    PT品川の北側、汚泥処理場跡地の一角に「こうなん保育園」着工(今年12月完成予定)。
    施設不足に対応した緊急措置で、一時的なものらしいですが。

  64. 277 マンション住民さん

    >>275
    空白になってるけど。
    三角形の頂点部分があまるんだよ。
    あのちょっとしゃれたアパートの前。

  65. 278 マンション住民さん

    すみません、誰か教えてください
    明日の花火を友人が見に来るのですがどこかいい駐車場はありますか?インターシティーか天王洲のパーキングですかね?そこの二つは込むもんですか?

  66. 279 周辺住民さん

    よほど早く来ないと、どちらも入れないんじゃないかな。
    車で来ないほうが良いですよ。

  67. 280 伊皿子住民

    各位 リニアスレはかなり荒れているようですが、こちらについては、1~3代目スレ主からは特にご意見がないようですので、湾岸も高輪側も引き続き紳士的な進行のほど、よろしくお願いします。

  68. 281 マンション投資家さん

    穴場と言うなら、芝浦アイランドのピーコの屋上駐車場かな。ただし、狭いから早いもの勝だけどね。

  69. 282 278

    皆さんありがとうございました。
    そうですよね。小さい子供がいるので車のほうが楽らしいのですが、電車で来るように勧めます。
    インターシティーのパーキングに電話したら、バイトの人だったのか土日はそう混みませんよと軽く言われましたが、その人は花火大会があるのも知らないみたいでした。

  70. 283 匿名さん

    港南は高層マンションの周りの歩道はブロックだったりレンガみたいだったりして
    見た目良いのですが、ちょっと離れると黒いアスファルトになったりして
    統一感が無いですよね?まっすぐ道路の歩道もアスファルトっぽいし。
    その点芝浦アイランドの歩道は統一感があって羨ましいです。
    港南は広いので一概に比べられませんがもう少しなんとかなりませんかねぇ。
    電柱も埋設しないし運河ルネサンス推進地区とか港区景観計画は機能しているのだろうか‥。

  71. 284 匿名

    >>283
    芝浦アイランドはブロックリノベーションとやらで統一感ある街並みが魅力ですが、
    もう出来上がっているものであり、これ以上良くなることはありません。
    逆に港南は歩道や公園、小学校等の公共施設が次々と整備されていくのが魅力であり楽しみなのではないでしょうか?
    港南は広い範囲で再開発が行われる予定であり、私は芝浦アイランドより港南の方が魅力あるけどね。

  72. 285 匿名さん

    >>284
    もちろん基本的には楽しみなのは間違いないです。
    ただ小学校やその前の道が整備され始めたのですが統一感が無いというか。
    このまま再開発されていっても中途半端というか何かもったいない感じがしたので。
    まああまり贅沢は言えませんけどね~。

  73. 287 匿名さん

    芝浦アイランドは来年から夕凪橋の架け替えが最後に残ってる。
    船路橋のように統一感ある橋を希望します。あわせて遊歩道の信号分離も。

  74. 288 匿名さん

    サウスゲート計画スレと言うよりも、
    芝浦アイランドとWCT付近の再開発話スレみたいですね。

  75. 290 匿名さん

    アイランドは完成しているからレスが少ないだけ。
    新駅の合理性は無いし。

    そのかわり、田町の芝浦口は港区が気合を入れて再開発中。
    自治体が力を入れているから、芝浦口からアイランド近辺が全体的に統一された
    イメージができあがる見込み。(途中に違和感のある建物やパチ屋もあるけど、
    多少はしょうがないよなぁ...)

  76. 291 匿名さん

    港南じゃないけどお隣の天王洲アイルの雰囲気もいいですね。
    港南もマンション周辺とか高浜運河沿いとかはすごく良い感じなんですけどねぇ。
    特に高層マンションの敷地の公開地はどこもすばらしいと思います。
    ベイクレ、WCT、コスポリなんかの公開地は特にお勧めかも。
    こういった点と点を結んで線にする開発になると良いのですが
    まあ色んな雰囲気を楽しむとなると今のままでも全然良い気もしますねー。

  77. 292 販売関係者さん

    新駅の話は確実に進展してるよ。建築業界では有名な話。

  78. 294 匿名さん

    緑水公園の開発が進まないのはこのせいですかね?
    港区にクレーム出しまくってますがこのままおかしなことにならないか心配です。
    http://ryokusui.web.fc2.com/

  79. 295 匿名さん

    294
    なるほどねぇ。

  80. 297 匿名さん

    >>294
    ブログ読みました。クレーマーさん、お金目当てなんでしょうかね

  81. 298 匿名さん

    いらないと言ってる人はごく一部で大多数の人は必要だと思ってると思いますよ。
    一部の人の言ってる事が大多数ととられそうで怖いですが。

  82. 299 匿名さん

    >>297
    なんだかねぇ。近隣住民にとっては迷惑な話ですね。

  83. 300 匿名さん

    本当に、面倒なクレーマーさんですね。
    これはまさに、小市民ではなく、プロ市民ですね。
    (プロ市民と書くと削除されると聞きましたが、これも消されるかな?)

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,900万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸