東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia多摩センター(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 鶴牧
  7. 小田急多摩センター駅
  8. Brillia多摩センター(その3)
匿名さん [更新日時] 2006-08-01 11:56:00

新スレ(その3)建てました。

ホームページ
http://www.tama530.jp/

所在地:東京都多摩市鶴牧3-2(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩10分
   小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩10分
   多摩都市モノレール「多摩センター」駅 徒歩7分

旧スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39354/

旧スレ(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38909/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)多摩センターの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-10 22:56:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩センター口コミ掲示板・評判

  1. 435 匿名さん

    7月22日からの第2期2次で申し込みする人いませんか?
    うちは最近第2期2次販売を知って、かけ込みで登録しようと思っているのですが、
    初日の早い時間に行って登録した方がいいのでしょうか?

  2. 436 匿名さん

    >各行の3月末実行のキャンペーンが始まるのが、今年のお盆から秋口だと思いますので、

    そうなんですか?
    この掲示板は、本当に勉強になることばかりです!

    キャンペーンに「実行金利ではなく申込時の金利適用」なんていうのがあると
    いいのに・・・と思っているのですが、あったとしても、
    短期間固定のプランでしょうね。
    我が家はフラットを考えているので、そちらのキャンペーンもやってくれることを
    願っています。
    無理かな。。。

  3. 437 匿名さん

    >435さん
    普通は登録前に要望書を提出するのではないのですか?

  4. 438 匿名さん

    すみません、北側のお部屋の窓ですが、ルーバーがついているのですが、
    どのくらい視界を遮るものなのでしょうか。
    モデルルームではあまり実感がわからなかったもので・・
    子供部屋にしたいのですが、
    なんとなく檻の中にはいってるような圧迫感があるのではないかと心配です。
    現在ルーバーの窓のお部屋に住んでいらっしゃる方もし、どんな感じか教えていただけたら
    と思います。

  5. 439 匿名さん

    ここのスレには初参戦です。多摩センター在住の購入検討者です。皆さん、検討されている悩まれているようですね。私もその1人なのでしょうか。いままで多摩センター周辺のMRにはほぼ行きました。ブリリアは一番と感じています。価格や自走駐車場などなど、いい設備ですよね?悩むのは金利です。ゼロ金利解除、デフレと言われながらの実は裏好景気説など悩まされることばかりです。>407さんの言う、キャンペーンは恐らく今回が銀行が打ってくる策の最後と感じています。長期35年で3.3%〜3.5%と思っています。変動金利は2.6%程度に上がり、ミックスローンを組んだ場合は2年は持ちそうな気はします。この物件は各銀行も▲1%策を打ってきていますので2年後の組み換え時に長期にすることはいいかもしれないと感じています。2年だけでも低金利の恩恵を受けようかと・・・
    変動金利が2年で4%になることはないので非常に予想は難しいですね。でもバブルなどすべての住宅ローン金利平均は4.0〜4.3%といわれていますので、可能な限り低金利の恩恵を受けて、最終的にミックスプランで長期固定ということも考えています。

  6. 440 435

    >437さん
    435です。遅ればせながら、今週になって初めてMRを見学して、ここはいい!と即決。
    聖蹟桜ヶ丘パシーナのMRは以前行ったことがあるのですが、環境と価格で決めかねて
    いたところでした。
    要望書は提出しました。土曜日は早めにいくようにします。

  7. 441 匿名さん

    皆さんもローンについてかなりお悩みの様ですね。私もかなり悩んでます・・・
    微妙な時期にゼロ金利解除になってしまいました・・・

  8. 442 407

    私の希望と推測が入り混じった金利予想ですが、11月の米大統領選に向けて中国の元切り上げ圧力、
    それに連れて円の対ドル上昇、輸出頼みの日本景気失速で長期金利が反転降下、3月を迎えるという
    ストーリーです。バブル崩壊前の15年の平均金利は6%前後だったので、5%の金利は想定してても
    いいのだと思いますが、その時は好景気でインフレ2-3%なので、実際の金利の感覚は3%程度だと
    思いますし、それに連れて給与とボーナスの延びも年平均5%は上がるんじゃないかなー。甘すぎるかもしれませんが・・・・。
     下のベクターで無料ソフトがダウンロードできます。これでシュミレーションしてます。一度お試しあれ!
     http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se140755.html

  9. 443 匿名さん

    多摩在住のかたや最近MR行かれた方々
    工事の状況はいかがですか?

    気になる点はありませんか。
    購入者ですが家が遠いのでなかなか見にいけません。

  10. 444 匿名さん

    近所にレクセルのマンションも出来るみたいですね。

  11. 445 匿名さん

    >443
    ガーデンサンクタムの北側の空き地にMRできるみたいですけど、
    そこにマンション建つのでしょうか??

    ピューロランドのそばに大京Ⅱもできるみたいですね。

  12. 446 匿名さん

    南側の部屋を購入希望なのですが購入者の方で電線のこといろいろ調べられたりした方いらっしゃいませんか?気になりだして不勉強ながら配電線と送電線の違い等調べたのですが一番上の電線は高圧が入ってたりするのですか?また近くに送電線、高圧電線等ないのでしょうか?遠くてなかなか見に行けないのですが希望する間取りが電線に近いところだったりするもので、、。景観はさほど気にしないのですが購入者の方で電磁波の調査等された方などもおらっしゃればアドバイスお願いします。立地と環境が最高なのでなんとしても購入したい!のですが電線だけが家族の健康を考えると気がかりでして、、。

  13. 447 匿名さん

    この掲示板にも何度かこの話題が出ていますが、
    電力会社へ問い合わせるといろいろ教えてくれます。
    以前、高圧線が近くにあるマンションを検討していたことがあり、
    問い合わせをしたところ、棟ごとに電磁波の数値を教えてくれました。
    数値的には家電の方が圧倒的に大きかったので、気にはならなかったのですが、
    希望の間取りが無くなってしまったので、そこは断念しました。
    446さんも気になるようでしたら、納得した上で契約された方が良いと思いますし、
    問い合わせしてみてはいかがですか?

  14. 448 443

    近隣にマンションが建つには需要がある証拠ですから歓迎します。

    電線の件は埋設の希望をいつか出すべきでしょうね。
    共同溝の設置は都の所管でしょうか

  15. 449 匿名さん

    マンションの前に送電線(高圧ではない)があるところは多摩市内に無数にあります。
    ブリリアだけ特別にというわけにはいかないので、困難が予想されます。公共事業ですから。

  16. 450 匿名さん

    気の早いことに、パシーナの板では、「ベランダを禁煙にするか、否か?」で盛り上がっています。
    ここはどうするのですか?「許可!」だよな、やっぱり。

  17. 451 匿名さん

    ベランダ喫煙は、規約とかで縛る必要ないと思います

  18. 452 匿名さん

    今住んでいるマンションは、なぜか引っ越してきたときから
    ベランダは禁煙になっていました。
    50世帯位の賃貸なのですが、管理会社が決めたわけでもなく、
    契約書に書かれているわけでもありません。
    ただ自然と皆、1階のメイン玄関で吸っています。
    灰皿も設置されていませんが、吸殻が落ちているのも
    見たことがありません。
    私はベランダでの喫煙は反対ですが、実際問題として、
    ベランダでの喫煙を規約で縛るのは無理だと思います。
    喫煙所でも設置すれば別ですが・・・。

  19. 453 たのむぞ澄田くん

    レスが450を超えましたので、お約束どおりに新スレたてました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43029/

    以後、移動お願いしまーす。

  20. 454 匿名さん

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸