東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia多摩センター(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 鶴牧
  7. 小田急多摩センター駅
  8. Brillia多摩センター(その3)
匿名さん [更新日時] 2006-08-01 11:56:00

新スレ(その3)建てました。

ホームページ
http://www.tama530.jp/

所在地:東京都多摩市鶴牧3-2(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩10分
   小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩10分
   多摩都市モノレール「多摩センター」駅 徒歩7分

旧スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39354/

旧スレ(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38909/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)多摩センターの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-10 22:56:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩センター口コミ掲示板・評判

  1. 262 愛犬家予備軍

    何だか最近、この掲示板寂しいですね。
    いよいよ明日は抽選会ですね。
    色々と他のマンションを見てみたりして比較検討しましたが、最終的にこのマンションに決めさせていただき、B棟の部屋を登録してきました。(でも、B棟って結構人気あるんですね・・・。ドキドキです)

  2. 263 匿名さん

    ペンタ君、民事再生申請して事実上の倒産になりましたけれど、民再だから営業はそのまま続けるんでしょうかね。そういえば、ペンタ君の裏手の空き地、イオンの進出決まったんですか?ブリリアの店舗も買い手も気になりますが(F棟の契約者より)。

  3. 264 匿名さん

    抽選もなくすんなり決まりました
    これはこれでエッ!?人気ないの?と心配になりましたが
    壁は赤とピンクの薔薇で埋められていてホッとしました
    人気薄のマンションは嫌ですものね
    これを見て、今度は無抽選だったことにホッとしました
    3戸だけ、残っていたと思いますが、まあ良かったです

  4. 265 愛犬家予備軍

    私も無事、購入できることになりました。
    来年から一緒に入居する皆様、よろしくお願いいたします。
    4倍という部屋もあったんですね。(21倍、というのは住宅債券を持っている方がいらっしゃったからですよね。)昨日一晩、ドキドキしてましたが、これでやっと一安心です。
    来週は契約です。重要事項説明とか、管理の説明とか書類が一杯あるからちゃんと読んでおかないと。。。(←W杯にかじりついていたので、これから読みます。)
    ところで、みなさんはローンはどこで組まれますか?
    やはり、フラット35が人気なのでしょうか?

  5. 266 匿名さん

    私も無事A棟に申し込みできました。
    マンションを探し始めて1年弱ですが、1番気に入った物件だったので、本当にうれしいです。外れたら「もうマンション探しは一旦止めよう」と思っていましたので・・

    それと昨日初めて駅からブリリアまで歩きましたが、公園を散歩しているようで、本当 贅沢な環境だなと感じました。
    それではご契約の皆様3月に会いましょう

  6. 267 愛犬家予備軍

    266さんへ

    おめでとうございます。
    3月からは同じマンションに住むご近所さんですね。どうぞよろしくお願いいたします。
    私たちも周辺の環境に魅力を感じて購入を決断しました。今から入居が楽しみです。


  7. 268 匿名さん

    入居予定者が揃い始め
    ここから増えると思っていた書き込みがかえって減ってきましたね
    情報収集活動はひとまずお休みというところでしょうか

  8. 269 匿名さん

    駐車場の総重量制限が気になるのですが、やはり2,000kgでしょうか?
    うちは8人乗りミニバンで超えてしまっているので…

  9. 270 匿名さん

    269さん。
    2階(7,900円)は2,500kgと書いてありますから大丈夫でしょう!
    一番高いところですけど・・・

  10. 271 匿名さん

    >268さん
    私はローンのスレに参加しつつ、こちらも欠かさずチェックしてますよ(笑)

  11. 272 NN

    2次申し込みされた皆様、おめでとうございます。
    6/18は壁にピンクの花が沢山ついていましたね。
    私も登録し、倍率つかずに申し込みできました。


    しかし現在、銀行のローン事前審査中ですがちょっと難航しています・・・

    いくつかの銀行に事前審査を出してみようと思いますがブリリアは気に入っている物件だけにもし事前審査落ちると凹みまくります。。。

    どうなるものか。。。

  12. 273 匿名さん

    何とか申し込みが決まったのですが
    1期の皆さんが重要事項説明書で気になった箇所はありませんでしたか?
    何分出張で目を通せないもので、よろしくお願いします。

  13. 274 匿名さん

    >270さん
    2Fだけが総重量制限2,500kgでしょうか?
    最近はミニバン所有されてる方がかなり多いと思いますので、あふれてしまわないか心配です。
    そのあたりもWEBサイトに情報あればいいのになぁ

  14. 275 匿名さん

    274さんのお車は、2000超えているのですか?
    駐車場は、2階だけが総重量制限2500以下で、
    123台分あります。
    3階以上は2000以下です。
    4WDのミニバンは、2000超えしている車種も多いですが、
    ミニバンがみな2000超えしているわけではないですし、
    大丈夫なのではないでしょうか。
    我が家は4WDのヴォクシーなので、2階が借りれないと
    車買い替え?いやいやそんな余裕はないです。。。

  15. 276 匿名さん

    物件HPの品質管理・セキュリティー体制の顧客様によるチェック
    【建設現場見学会】は、いつ頃実施されるのでしょう?
    ヘルメットをかぶって現場に入っている写真が載っており、
    自分の買ったマンションの現場へ入れるのかと思うと、ちょっと楽しみです。

  16. 277 匿名さん

    A棟契約者です。オプションが付けられないとの事で
    少しガッカリしています。余裕はないのですが
    オーブンぐらいは付けたかったです。

  17. 278 匿名さん

    >>276
    先日電話予約して現場見学に行きました。
    私もメットをかぶって中に入れるものと思っていましたが
    営業の方すら中に入れないようで内部見学はやっていないとの事でした。
    外から見るだけであんまり為になりませんでした。
    >>277
    なんでオプションが付けられないんでしょうか?
    先日契約された方ですよね。
    いったいオプションはどの時点で決めるのですか?
    私も心配です。

  18. 279 ザクビー

    皆様ご契約おめでとうございます。
    これからも末永く宜しくお願い致します。

    >276さん
    見学会の時期については少し前に279さんが情報提供して下さってますよ、
    まだまだ先になるようですが、楽しみですね。
    でもパシーナは正月に現場に入れたけどな・・(独り言)

    >277さん
    秋頃にオプション販売会があるはずですが、それも不可ということですか??
    ただ、うちはキッチンのオプションは入居後に後付するつもりです。
    そのほうが手間はかかるでしょうが、少し安くすみそうなので。

  19. 280 匿名さん

    ペンタ君の後ろの跡地にマンションが建つって、駅近くの不動産屋さんが言ってましたけれど、本当ですか? 前にはイオン系のスーパーが出るって言う話がこの掲示板に出てたような気がしますが。どなたか情報通の方いらっしゃいますか?

  20. 281 匿名さん

    秋頃にあるオプション販売会というのは、カーテンやバルコニータイルなど、建物がある程度
    できあがってからでもつけられるものだと思います。
    ビルトインの食洗機や作り付けの棚などといったものは、かなり早い段階で決めてないと無理
    なものもあります。
    そういった意味でオプションはつけられないということでしょう。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸