東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia多摩センター(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 鶴牧
  7. 小田急多摩センター駅
  8. Brillia多摩センター(その3)
匿名さん [更新日時] 2006-08-01 11:56:00

新スレ(その3)建てました。

ホームページ
http://www.tama530.jp/

所在地:東京都多摩市鶴牧3-2(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩10分
   小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩10分
   多摩都市モノレール「多摩センター」駅 徒歩7分

旧スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39354/

旧スレ(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38909/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)多摩センターの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-10 22:56:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩センター口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    ペンタ君裏の開発案件について、もっと詳しい情報を求む!開業予定日・階数・テナント名等・・・
    でもぺんた君そのものの行く末も気になりますが・・・

  2. 303 匿名さん

    >>275さん
    気になったので調べたところ、結構超えてるミニバン多いんですね。
    エスティマとかMPVとかもダメみたい。

  3. 304 匿名さん

    275です。
    そうなんですか?
    それは困りました。。。
    抽選頑張って、2階を確保しないといけないですね。
    クジ運があまりよくないので心配です。

  4. 305 愛犬家予備軍

    今日、契約会を済ませてきました。約4時間、長かったですね〜(笑)。
    でもあの重説を読む担当の方も喋りづめで大変そうでした。

    さて、ペンタ君裏の件についての詳細は、やはり教えていただけませんでした。(大型商業施設が入る予定という話で、重説に書いてあった以上のことはわかりませんでした。)開業時期もわかりませんが、現時点で土地があの状態なので来年中に完成というのは難しいのでしょうね。

    あと、以前話題になっていたガラストップコンロなどのオプションの販売会は秋口に開催される予定だと伺いました。建物見学会とWebでの建築状況公開も9月頃になりそうだとのことです。
    契約の後、現地をウロウロとしてきたのですが、B棟はまだ3階までしかできていませんでした。。。でも、D棟の工事が一番進んでいる感じで完成のイメージが少し掴めましたよ。
    何にしても竣工が楽しみです。

  5. 306 匿名さん

    契約会お疲れ様でした。

    さて、ペンタ君 裏の件ですが 予定ではイオン系『マックスバリュー』が入るようですよ。
    開業日等は不明ですが 商業施設は着工したら早いから今そんな話がでている
    と開業はそんな遠い先ではないのではないでしょうか。

  6. 307 愛犬家予備軍

    >306さん
    情報提供ありがとうございます。「マックスバリュー」なんですね。
    商業施設も充実して益々便利になりそうですね。

  7. 308 匿名さん

    >>301おやじ率も高いです。

    なんとなく差別した言い方。
    同じ住民にはなりたくないね。

  8. 309 匿名さん

    私は京王線の方が空いていると思いますよ。
    とは言いましても何年も前の学生の頃の小田急線と現在の京王線ですが・・・
    時間帯にもよると思いますが、新百合から急行に乗るには駅員さんに
    毎日背中を押してもらっていました。京王線はそこまで混雑はしていませんよ。
    それに新百合の乗換えと違って調布で乗換えをしたとしても階段の上り下りなくできます。

  9. 310 匿名さん

    マックスバリューって初耳でしたので検索してきました。
    スーパーなのですね、近くにスーパーはとてもうれしいです。
    完成は私の聞いた話ですと来年11月だったと思います。
    工事の音が少し心配ですが、便利になるのですから我慢ですね。

  10. 311 匿名さん

    京王、小田急、混雑率はまあいい勝負ではないでしょうか。だだ、車両はアコモも性能も京王の方がずっといいと思いますし、ダイヤ編成も緩急列車の乗り継ぎの点で京王に軍配があがりますね。小田急も、ロマンスカーがなければいいダイヤ編成が出来るのでしょうけど。それと、レールの間隔が、京王は広軌で新幹線並みで、JR在来線と同じ狭軌の小田急より25センチくらい広いので、横揺れも少なく乗り心地は断然いいですね。小田急の利点は、都心のいいところを走っている千代田線に乗り入れているにくらいでしょうか。ちなみに、わたくしは通勤には小田急を使わざるを得ないんですが。

  11. 312 書き込み初心者

    〉〉308
    本当にいた。
    言葉のあげあし取る人。大きい心を持ちましょう。

  12. 313 匿名さん

    確かに「同じ住民にはなりたくないね」はいただけないけれど、「おやじ率」とはどういう意味でしょうか、どちらにしてもあまり響のいい言葉ではないですね。

  13. 314 匿名さん

    ペンタウラは何も決まっていないのでは?
    以前市役所のHPに住宅展示場と店舗ができるという
    記事がありましたが、何も起こらず。
    民間企業がやると決めたら即行動すると思うので、
    現地に工事内容の看板が立つまでは期待しないほうがよいかと。
    多摩市役所の移転地候補って言う話もあるし、よくわかりませんね〜。

  14. 315 匿名さん

    >>308
    いいじゃないですか、おやじ率。わたしはきらいじゃないけど・・

  15. 316 匿名さん

    床色の黒いほうのモデルルーム、そろそろクローズらしいですよ。
    三期販売のD棟のモデルルームを作るのだそうです。

  16. 317 匿名さん

    京王は毎日5,6分ダイヤから遅れて到着します。
    それが気にならないのなら京王でいいと思いますが、
    複々線化で早くなる小田急の方が長い目で見るといいのでは?

  17. 318 匿名さん

    多摩市の施設移転先として、時々とりざたされるのは、
    ペンタくんの北側(ブリリアのモデルルームのある方)だと思います。
    ここで、情報として提供されているマックスバリュー進出は、
    ダイワの煉瓦坂マンションの北で、まさしく
    煉瓦坂沿い、ペンタくんの南側の空き地です。

  18. 319 ピングー

    先日MRのバルコニー側窓に網戸がなく営業に聞いたところ、はっきりした返答はありませんでした
    まさかとは思いますが 網戸 が無いなんてことは考えられますか。
    廻りには樹木が多く、網戸が無いと大変な様におもいます。
    どなたか確認された方おりますか。

    通勤の情報 皆様ありがとうございます

  19. 320 匿名さん

    >319さん
    私が聞いた営業の方は“モデルルームなので網戸は付いていないが実際は付きます”とおっしゃってましたよ。

  20. 321 匿名さん

    >319さん 私も営業に確認したところ、網戸は付くそうです!

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸