横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか?その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. パークタワー新川崎ってどうですか?その8
匿名さん [更新日時] 2014-08-01 12:09:41

その8!いってみよう!
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス

こちらは過去スレです。
パークタワー新川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-12 19:13:49

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

1. 601 匿名さん

日吉は横浜市だったんですね。神奈川の地理に疎くてすみません。
    磯子区とか戸塚とか東京駅まで30分以上かかるような所には住みませんよ。時間の無駄です。JRの最寄り駅でかつ駅まで徒歩5分以内、財閥系デベが最低条件です。
    品川区購入者ですが、ここはアクセス悪くなく安いので注目してました。ネガったつもりは無いですよ。コスパ良い物件だと思いますし。

2. 602 購入検討中さん

ここは良さそうですね

3. 603 匿名さん

日吉は元々、日吉村でした。矢上川で川崎市横浜市に分割併合された地域です。詳しくはwikipediaなどでどうぞ。
    川崎市側では日吉小学校、区役所日吉支所と部分的に旧地名が残ってますよ。

4. 610 匿名さん

603さん、ご丁寧にありがとうございます。
    久しぶりに覗いたら、ご近所?同士なのに新川崎や南武線を蔑むような流れになっており、なんだかなあと思って、つい確認もせずに書き込んでしまいました。反省します。
    それにしても、今回の私の書き込みに対して、なぜか皆さん一貫して新川崎を買えなかった人、と見ていたことに驚きました。人を下に見ることで自己の虚栄心を満たしているのか、実際のところはわかりかねますが、触れてはいけないもののような感じを受けましたので、今後書き込みは控えます。

5. 611 匿名さん

皆さんてほど、アクティブに書き込んでる人はいないでしょう。
    特に今は新規客こないでしょうし。

駅や路線で格がどうこう言ってるのはノイジーマイノリティですから気にしないことです。
    特に585の意見なんて自分の周りの狭い世間が日本の中心と思い込んでるのは滑稽です。
    価値観は人それぞれですから駅や路線の格を重視したいという意見があっても構わないけど、
    だとしたら所詮どこも川崎、というのは的確な突っ込みだと思いますね。

日吉も一部は横浜ですけど、同じ理屈で所詮どこも神奈川県ですよ。
    東横で多摩川渡ったこっち側と向こうでは格が違うという人もいます。

私は好きですけどね。川崎。
    行動範囲からも東横沿線や都内はメリットないし。

6. 613 周辺住民さん

新川崎住人としては、横須賀線の終電がもう少し遅くなってくれると嬉しいんですが、終点に着く時間を考えるとそれはちょっと難しいんだろうというのはわかるのが悩ましいです。南武線は遅くまで使えるのは助かります。川崎駅のタクシーって運転手さんが意地悪なんだよなぁ。

7. 614 匿名さん

川崎ミッドマークと比較してますが、
    価格は意外とこちら高いですね!
    迷うな。

8. 615 匿名さん

ミッドマークも駅距離と利便性の割に安いからねぇ。
    ファミリー層受けは全くしないのを理解して住む人が環境気にならないなら買いだと思うけど。

9. 616 匿名さん

>だとしたら所詮どこも川崎、というのは的確な突っ込みだと思いますね。

的確?

武蔵小杉や川崎駅、あるいはもっと北の田都沿線とかならまだしも、
    新川崎だと、「所詮は川崎」というより「川崎の中でも中の下」だから、
    その表現すごい違和感あるわ。

10. 617 匿名さん

そうやって恣意的に範囲狭めて見下す対象を探しているのが可哀想、
    と言われてるのが理解できないんですね。

まぁ見てる世間が狭いから仕方ないんでしょうね。

11. 618 匿名さん

なんかもう新川崎はどう思われてもいいから、あのお気の毒な方をどなたか救って差し上げて!

12. 619 匿名さん

すごい。
    いのなかのかわず、を体現している。

13. 620 匿名さん

日大と亜細亜大のどちらが格上か争っているようなもんですね。

14. 621 匿名さん

わかりやすい(笑)!
    日大でも年収2000万円の人もいれば、東大でも年収400万円の人もいる。新川崎在住でも年収2000万円の人もいれば、世田谷在住でも年収400万円の人もいる。
    年収2000万円でも家族もいなくて鬱の人もいれば、年収400万円でも家族四人幸せに暮らしている人もいる。
    自分が幸せであれば、何処が格上とかどうでもいいよね。

15. 622 匿名さん

そう、要は一人一人の価値や幸福度は住んでいる場所に完全にリンクはしない。住んでいる場所は外見を飾る洋服みたいなもので、もちろんピンキリだけど、それを誇るにはそれなりの服を着ていないと失笑ものだし、本当に優れた人間はそもそも服を誇ることはしない。そんなことをしなくても周囲が自然と認めてくれるから。
    余計なことを考えず、自分と家族が幸せに暮らす姿がイメージできるか否かで決めれば良いと思う。格を重視するのも一つの考え方だけど、そのために背伸びして生活水準を下げるのはオススメしない。

16. 623 匿名さん

632、ブータン公国にでも住む気かな?

17. 624 匿名さん

>623
    近未来からの投稿か!?

18. 625 匿名さん

>617
    所詮川崎ってのは、川崎市全体を貶めてる表現。

そっちはなぜ問題にならないの?
    範囲広ければ貶めても構わないとでも?
    それとも、売り言葉に買い言葉で言う分には許されるとでも?

んなわけない。あんたも同類だよ。

19. 627 匿名さん

617は所詮川崎なんて言ってないけど誰と戦ってんの?

所詮川崎としてる該当の書き込みも特に問題ないと思うけどね、言葉尻に引っ掛からずにちゃんと文章読もうね。

20. 628 匿名さん

新川崎についてどうこう言うつもりはないけど、不動産を評価する上で街のランクみたいなものを考慮するのは当たり前のこと。
    自分が幸せならそれでいい、みたいなこと言ってるお花畑さんもいるんですね。

21. 629 匿名さん

「所詮:1(副詞)あれこれ考えたりした結論として(大辞林より抜粋)」のどこが川崎を貶めてるのかちょっとよくわかりません。行間を読んだ結果の解釈だとすると、結局それは解釈者の思考や思想、価値観を反映しているだけなんじゃないか?

川崎は東西に長いから、統一イメージを持ちにくいというのはありますかね。

22. 630 匿名さん

昨日、全国の市区町村の半分が2040年までに消滅する〜という発表があったりしたので川崎市を調べると。。
    現在→川崎市今年1月で145万超になった模様。武蔵小杉では住友の坪320万のタワマンが好調に売れている。
    過去の川崎市の予想では。。
    2003年推計〜2015年に138.9万でピークに達する。以後は減少←見事にハズレ!
    2010年推計〜2030年に150.8万でピークに達する。以後は減少←どうでしょ?

23. 631 匿名さん

私はここを終の住処にと考えていて、もう買い換えない予定なので、自分さえよければいいや〜というお花畑ですよ。そういう人もいるということで。それでも、他人をこき下ろすことで自分を相対的に上げようとする人にディスられると、やっぱりむかっ腹は立ちますがね。

24. 632 匿名さん

所詮~~ ってことでいうと
    更に範囲拡げて所詮日本でしょ。

今やグローバルエリートはシンガポールらしいよ。
    年収たかだか数千万クラスで行くと惨めな思いすることになるらしいけど。
    格やステータスに拘るならこのくらい視野を広げて語って下さいよ。
    私は興味ないけどね。

この話が極端だと思うなら何故なのか、
    よく考えてみるといいよ。

25. 633 匿名さん

現実逃避甚だしいわ

26. 634 匿名さん

>>628
    そんな屁理屈並べて恥ずかしくないの?
    目上の人にそんな理屈いえるの?
    まさか社会人じゃないよね?

本気で言っているなら、所詮でもう一度ググってみな。
    ちゃんと、こんな感じで用法まで教えてくれるから。

最後に行き着くところを述べるときに用いる。
     どうこう言っても結局は。つまるところ。
     多く、否定的な意味の語句を伴って用いる。
     「―かなわぬ夢」「生意気を言っても、―は子供だ」

27. 635 匿名さん

えっと、それはさすがに極端と言うか、視点が変わってる。
    そもそもの話は、人物の格ではなく、住む所の格の話。エリート云々は直接は関係しない。
    その上で、あくまで東京を中心とした国内で不動産を買うことが前提で、どのエリアが格上か、って流れかと。マンション掲示板だし。
    どこが格上かに全く興味無いのは同意。そういう話は3A、松濤辺りに住む人が気にすること。自分には縁が無い。

28. 636 匿名さん

どうでもいいよ。

29. 637 匿名さん

あ、635は632に対するコメントです。

30. 638 匿名さん

スケール大きすぎてイメージ出来ないなら、
    逆に思いきってスケール小さくしてマンションの高層階vs低層階のヒエラルキーでもいいよ。

一般的には高層階の方が格上扱いで価格も高いけど
    色々な理由から低層階が好きで敢えて選ぶ人も多い。

そうやって高層も買えるけど敢えて低層を選んだ相手に見下すようなこと言っても分かってないなコイツ、と思われて付き合い方を見直されるだろうね。

31. 639 匿名さん

個人的には、土地の格はともかく、マンションの上下の格には何の興味もないが、
    低層住民が高層住民に面と向かって、
    「所詮、同じマンション。階が上だろうが下だろうが関係ない。」
    って言っても失礼には当たらない、っ主張されたら流石にそれは違うと思う。

なんというか、それは少なくとも日本人の感覚ではおかしいとされていることだろ。

32. 640 匿名さん

>639

同じマンション内で、高層階も低層階も、住む人の格は同じだと思いますよ。タワマンを選ぶ基準は、人様々。住まいに対する価値観の違いじゃないでしょうか。
    価格の違いが、そこに住む人の格の違いとは、直結しませよ。
    そんな事、誰も思わないでしょう。
    日本人の、感覚ならって・。
    今時の日本人は、そんな事で人を判断しませんよ。

33. 641 匿名さん

えっタワーマンションって低層階に住んだら高層階から物理的にじゃなく見下されちゃうんですか? でもまぁ、そういう人はタワーじゃなくても、口に出さないだけで、広いとか狭いとか南向きとか角部屋とかでいろいろ思ってるんでしょうね、きっと。ということは、評価を本人に直接話す行為自体がそもそも下品なのであって、評価の方向がプラスかマイナスかは行為の良し悪しとは関係ないと思いますけど...。

34. 643 匿名さん

スケールを色々変えた例から伝えたかったのは、結局人それぞれの考え方次第ということ。

比較対象の範囲はそれぞれの考えで自由に取れる。
    人によって東横線沿線だったり川崎市内だったり。

例に出さなかったけど、
    東京駅からxx分圏内って基準で都内や千葉や埼玉含めて考える人もいるかもしれない。
    横浜を中心に生活してればまた違った選択肢が沢山あるし、
    南武線沿線に通勤先があって乗換えが必要な東横沿線はそもそも検討範囲から外れてる人もいるでしょう。

格付けしようと思えば同じマンション内ですら、値付けに反映される一般的な評価は上層階の方が上とは言える。
    だけど色々な考えから低層階を選ぶ人はいる。

価格に反映される一般的な評価というのは確かに存在するけれど、それは評価の一つの側面でしかない。
    どのような価値観で物件を選ぶかは千差万別で本人とその家族が納得していればいいこと。

他人の価値観を基準に見下すようなこと言われたらむかつくし、
    自分の価値観が全てだと思い込んで異なる価値観がある事を想像できない人を見ると可哀想と思います。

35. 644 匿名さん

>643
    ここはね、そういうこと話す場所じゃないの。マンションの評価や考えを書くところなの。そういうのは友達と酒でも飲みながら語ってなよ。あんたの出てくる場所じゃないから。

36. 645 匿名さん

このマンションでは643みたいな人が隣人になりますように。644みたいな人は隣人になりませんように。

37. 646 匿名さん

>644
    たしかに結構脱線した気がするから価値観の話はもういいわ。
    マンションの評価や考えも643に入れたほうが良かったようなので付け加えとくよ。

個人的には横須賀線は品川・新橋・東京方面への出張が頻繁だから便利だと思う。
    でも通勤には南武線使うし、南武線沿線の関連先への出張もあるし
    家族の通勤や実家への行き来も南武線なんでこっちの方が利用頻度高い。

どっちの路線も使えてどちらも駅徒歩4分以内、
    しかも駅が小さいから改札~ホーム~電車までの所要時間も短く済むのはいいところ。
    自分と同じような行動範囲の人にはオススメ。

路線と駅距離だけで条件絞ると他に候補になるのは川崎駅か武蔵小杉。
    川崎は新築だとミッドマークがある。けど子供が小さいので環境的にNG。
    武蔵小杉は新築だと同じ条件のところはそもそもない。駅から離れて更に高い。

川崎も武蔵小杉も、中古で探せばあるにはあるけど、ここよりかなり割高。
    ここのコストパフォーマンスはいいと思う。
    駅の格と南側のツインタワーのおかげで買い手の立場ではいい物件と思う。

以上。

38. 647 匿名さん

南側のツインタワーの影と線路に挟まれたひどい立地条件なのに、それを差し引いてコストパフォーマンスがよいと考えることがおかしな話。

39. 648 匿名さん

何度言っても自分の価値観を押し付ける人ってのはいるもんですね。

647がコストパフォーマンスが良いわけない、おかしな話だ、と思うなら
    別にそれはそれでいいんじゃない。
    であればこの物件はあなた向きではないということです。

あなたの思うコストパフォーマンスのいい物件が見つかることを祈ってます。

40. 649 匿名さん

647じゃないけど、何度言っても、って648はナニサマなんだよ。

ここの大半のレスが、突き詰めれば個人の価値観じゃん。
    648に、あれはいいこれはダメって決める権利あんのか?

41. 650 匿名さん

稼ぎ頭の南がブラインドの割には他の三方に価格転嫁されてないように見受けられます。
    気になるのは眺望はないが日当たり良好な南向き高層階のコスパですね。

42. 657 匿名さん

昨日7階部分に十数人くらいの人が出て何やら動いていました。
    ようやく取り壊し作業が始まりそうですね。

43. 658 匿名さん

早く前進して欲しいですね。
    止まったままを見るのはちょっと寂しい感じです。

44. 659 ご近所さん

毎隣のオフィスビルの上層階から毎日観察してますが、ようやく目に見える形で解体工事が始まりました。
    最上階の床に組んであった鉄筋は全て撤去され、3月に積んだまま放置されていたコンクリートの柱や梁は、間もなく全て無くなりそうです。
    建設途中に低層階を残したまま解体するという例の無い工事。この先どう進めて行くのかとても見ものです。

45. 660 匿名さん

>>659さんありがとうございます。
    青いカバーで全く見えず、やきもきしてました。

46. 661 周辺住民さん

完全解体するわけじゃない建物の解体作業が観察できる機会なんてそうはないし、興味深いですよね。659さんがうらやましいです。自分の出勤時はまだラジオ体操中だし、帰宅時は当然作業してないので...あ、周辺道路の整備工事は帰宅時に遭遇します(笑)。

47. 662 匿名さん

解体ビルを再利用して新築として売るなんて前例はある?

48. 663 契約済みさん

夢見ヶ崎の伝説通り、城は夢と消えました

49. 664 匿名さん

「解体ビルを再利用して新築として売るなんて前例」あるわけがない、googleで検索をかけたら如何。
    新築で完成しているマンションを1年以上放置(裁判沙汰でかな)して、この夏に販売するマンションならある。

50. 665 物件比較中さん

どうしても謎が解けないのですが今回は崩れた箇所まで壊して作り直しているんですよね?
    崩れたから?なのであればすぐには崩れてないが崩れるかもしれないぐらいに強度が低い箇所との線引きってどうなっているのでしょう?
    極端な話、竣工まで崩れずに持てば内側で多少ボロボロ崩れてても誰にも見えませんもんね。

51. 666 ご近所さん

??
    過去レスに経緯は出てるはずですが?

詳しいことは知りませんが、たしかコンクリートを詰め忘れたところがあって、それに気付かずそのまま上に建物を積んでしまったがためにその部分がつぶれたんだと思いますよ。なので、悪い箇所は明確なんじゃないですか?

52. 667 匿名さん

「どうしても謎が解けないのですが今回は崩れた箇所まで壊して作り直しているんですよね? 」

例えば、7階の床まで建物のコンクリート(躯体)が出来上がった時点で、4階部分の柱の足許(柱脚部)がガタンと数センチ下がり、柱の足許のコンクリートが割れた。という状態です。
     4階部分の柱脚部は、4階の柱がプレキャスト(プレコンとも言います、別の場所で造られたもの)で4階床(今回の場合は免震床)から出ている柱の鉄筋とプレコンの柱を接続することになりますがこの部分の特殊注入材を入れ忘れたため、上の階の荷重(コンクリートの重さ)に耐えきれなかったものです。写真の建物では、柱1ッポンだけでしたが今回は4階の柱ほぼ全数がこのようになったものと思われます。

ですから、簡単にその部分だけを直すことができず免震床から上を全部やり直さないといけなくなってます。

1. 「どうしても謎が解けないのですが今回は崩...
  53. 668 購入検討中さん

>>667詳しいお話ありがとうございました。四階全部詰め忘れていただいてむしろ良かったですね、一本だけだと気がつかなかったかも。
    私はプレキャストってレゴブロックみたいに組み立てるだけだと思ってましたから勉強不足でした。

54. 669 いつか買いたいさん

色々あって大変でしょうけど、販売開始の時期のおおよその目処を公式で早く発表してくれないですかね。
    なんやかんや時期を逃してしまったので、モデルルームくらいは見学したい。。

55. 670 匿名さん

毎日ツインタワーの上から眺めてます。
    7階の柱はすべて撤去済みで、7階床の4分の1くらいが取り除かれ、6階の一部が見えている状態です。
    意外と簡単に壊せるんですね。ちょっとびっくりです。

56. 671 購入検討中さん

どうしても謎が解けないのですが、外したプレキャストはまた使うのでしょうか?
    強度など問題なさそうですが。

57. 672 匿名さん

671

過去レス見るなり、営業に聞くなりできるだろ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】

58. 673 いつか買いたいさん

販売再開したら検討するつもなんですが、何処か、間取りの載っているサイトはありませんでしょうか。
    1LDKの間取りを見たくて探しています。
    早く公式サイト再開してくれないかな〜。

59. 674 契約済みさん

>670さん

解体が開始したのですね。
    ダイヤモンドソーで、柱等の継ぎ目を切断して解体と聞いていました。
    (切断した部位はクレーンで吊下ろして搬出)

ツインタワーから眺めた解体の様子を時々Upしていただけると大変有り難く思います。
    お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

60. 676 匿名さん

ツインタワーから眺めた解体の様子を時々Upしていただけると大変有り難く思います。
    写真でお願いします。

61. 677 購入検討中さん

ブルーシート(?)の外からでも中が減った(笑)のがわかるくらいにはなりましたね。作業予定が「地下躯体作業」のまま変わらないのがモヤモヤしますけど。

62. 678 購入検討中さん

あ、677は「地下躯体工事」でした。

63. 679 購入検討中さん

>>674
    えっ!切っちゃったの?やばいじゃん!

64. 680 匿名さん

写真を見てどうするのでしょう?

65. 681 匿名さん

みた方がわかり易い、一見は百聞にしかずとも言います。
    日本で最初のPC柱解体工事、後世の方々のためにも如何?

66. 682 周辺住民さん

そういう記録は元契約者の権利とでもいうことで三井か清水にご依頼になってはいかがでしょうか。

67. 683 匿名さん

そういう記録は元契約者の権利とでもいうことで三井か清水にご依頼になってはいかがでしょうか。

こんなことを云ってるから内部通報されるのですよ。見てる方が出せばいいだけで、出し惜しみをすると別の方が出しますよ。
    よく言うじゃありませんか、情報は共有しましょう。

NO670様、
    毎日ツインタワーの上から眺めてます。
    7階の柱はすべて撤去済みで、7階床の4分の1くらいが取り除かれ、6階の一部が見えている状態です。
    意外と簡単に壊せるんですね。ちょっとびっくりです。  タワーに御隅のようですが写真を出していただけますか。

68. 684 匿名さん

なんでそんな上からなの?

69. 685 匿名さん

No.684 なんでそんな上からなの?

7階より上に御住みだからです。下からでは、シートしか見えず中で何が行われてるのかは見えません。
    7階から床、梁、柱と解体しなければならない様な工事ミスであったという事です。
    同じミスでも、欠陥施工といった方がいい施工レベルです。 また、同じメンバーで施工するようでは同じ間違い、ミスではないですよ、を犯してもおかしくありません。 手術を失敗した医者に再手術をしてもらうようなものです。

70. 686 匿名さん

>>683
    >>685

他人のレスからコピペした部分には、
    しかるべき引用記号をつけるくらいのリテラシーを身に着けてもらえませんかね?

71. 687 ご近所さん

>>681
    一見は百聞にしかず、、、

百聞にしかず、、、

72. 688 匿名さん

>>683 リテラシーを身に着けてもらえませんかね?

掲示板への投稿の専門家ではありません、素人ですのでお許しを。
    せめて形式よりも内容を大切に伝わるように努力いたします。

73. 689 匿名さん

>>688
    ほんとそう思うよ。
    そんなネット上での引用の形式なんてどうでも良い話。
    って言うかただの言いがかりなんでお気にせずに。
    それより読み手がホントに知りたいのはここに関連した情報なんで。

74. 690 周辺住民さん

ツインタワーに住んでる人はいませんけど...住んでるも同然の方がお気の毒にもいらっしゃるようなブラック企業は入ってないはずですけど...。
    そして、情報は然るべき人たちでのみ共有すべき、と言い出したのは契約者さんたちですし、敬語を使っておられても慇懃無礼さが漏れてますよ。

最後に、内部通報上等じゃないですか、何か問題が?

75. 691 購入検討中さん

リテラシーどころか諺もどうなんでしょうか...。

76. 692 匿名さん

契約者を装ったネガでしょ。ツインタワーに人が住んでないのは、契約者なら分かるはず。
    ネガもポジも、あまりに低レベルな煽りは無視しましょう。

77. 693 匿名さん

この手のマンションは新築といえる期間に完売などしない。
    市川のタワーマンションがいい例。
    再販業者に安く流れてディスカウント価格で新古物件が売り出される。
    その結果、不動産価値としてはまったく魅力のない物件。
    倍返しならそこで縁を切るのが正解。

永住とか言っているならいいが、今の世の中何が起こるかわからない。
    重要な資産である不動産の価値が大きく目減りしてから、
    売らねばならなくなったといっても後の祭り。
    実際、欠陥が発覚した物件の多くは同じ末路を辿っている。
    そうなることが目に見えているマンションをわざわざ買うなど信じられない。

78. 694 購入検討中さん

じゃあ信じなければいいんじゃないですかね。

79. 695 匿名さん

プラウドシティや武蔵小杉がアホみたいに高いから、価格据え置きなら売れると思う。値上げしたら売れ残るかな。

80. 696 元検討者

>>693
    いまだにここを検討している人は、ここが普通に完売すると思っているからなにを行ってもムダ。
    このクラスの欠陥(柱みたいな重要部分の大規模な修繕を必要とする事例)でしかもタワーなんて『新築』で販売できる期間内に完売したような事例などない。
    わたしはそれを知っているから、対応策が決まった時点でさっさと離脱した。
    プラウドシティも武蔵小杉も関係ないよ、というか比較してここが安いから決めるなんて客層いないよ。
    過去にここまでの修繕を行ったタワー物件で完売したところがあるなら教えて欲しいもんだ。

81. 697 匿名さん

ライオンズマンション京町もせっかく建て替えてもらったのに売りがたくさん出たよね。

82. 698 匿名さん

住民板ではデベに対する不平不満のオンパレード。
    もう欠陥に関する対応は住んだと思っているのだから、あとはデベのペースでやるのは当然。
    報告だの進展状況など細かくいうことなどするわけ無い。
    するのが当然だとは思うが、それは客から見た視線であり、ミソがついたマンションでの対応なんてみんなこんなもの。
    倍返しで喜ぶのもどうかと思うが、これでやめた人のほうが賢い選択。

83. 699 匿名さん

教えない。

84. 700 匿名さん

まぁ売れ残ったから目立つのであって、完売しちゃったら何も残りませんからねぇ。そりゃあググったくらいで簡単にアクセスできる情報は売れ残り物件の例ばっかりになるでしょうねぇ。不満がある人は離れるし、期待がある人は残るだけなのに、文句タラタラ言いながらここに残ってる人って何がしたいのかねぇ。ウォッチしてるだけ〜とかみっともない言い訳するなら黙ってりゃ恥ずかしい指摘もされずに済むのにねぇ。

85. 701 匿名さん

>693.696

他の検討中の物件へ行けばいいのに、なんで、ここのスレに張り付いているの?ここは、検討外なんでしょ?

私は、販売再開を待っています。

86. 702 検討者

何だか急に投稿が増えたと思ったら同じようなトーンのネガレスばかり。
    プラウドの登録開始やナイス、三菱の販売間近といった状況からすると、他社さんもパークの販売再開までが勝負と考えているのかもね。

87. 703 匿名さん

プラウドタワー武蔵小杉とミッドマークタワーは施工に問題が発生しましたが、早々に完売しました。

88. 704 匿名さん

問題の程度が違いすぎ

89. 705 元検討者

ね、わかったでしょ?
    いまだ検討しているのはここがそれほど大きな欠陥とは言えないものが発覚してその後完売した物件と同程度と考えている、そんな人たちだということが。
    フロアまるごと修繕工事なんてレベルはタワー物件では市川と品川ぐらいのもので、双方とも同じ末路をたどっている。
    そんなことはちょっと調べれば分かることなのに、完売した物件は検索しても出てこないとか言っている。
    ここまで大規模に修繕しなければならなかったタワー物件なんて完売した事例などないよ。
    そう思いたくない人がよく知りもしない物件を例に挙げてそんなことはないとか言ってしまう。

タワーなんだからもう少し事態を真剣に考えたほうがいいんだよ。
    こんな欠陥ならみんなキャンセルし、デベが作り直さなければならないような事態にさせて反省を促すべきなんだ。
    現実を見ない(見えない)検討者がいるからこの程度の修繕ですませ、対応策をとったらその後は高飛車な態度。
    それを見て住民版でぐちってる、はっきりいってなにをやっているのかね~と思うよ。

元検討者なのにここに書いたのは、作り直しせずに済まそうという物件をそのまま買おうとして、デベの思うツボにさせている人がここにいっぱい書き込んでいるからだよ。
    みんなキャンセルしちまえば、作り直すしかない。

都心で早々に中止になった物件は高級住宅地の中のマンションだから、客層を考えると修繕しても売れないと踏んだんだろうな。

川崎ではそれだけデベが舐めてかかっているんだよ。

それがわからん奴等が多すぎる。

90. 706 匿名さん

だってシンカみたいな大トラブルでも
    月3000円で犬が尻尾振るみたいな喜びようじゃない

そりゃ舐められるよ

91. 707 匿名さん

「わかったでしょ?」と言われても新しい切り口でも何でもないワケですが...。まぁ705さんのロジックで言えば本案件は完売しないわけですから、完売しなかった暁には指差して高笑いなさったらよろしいのでは。高樹町と新川崎の不具合を同レベルと考えている方に言われてもアレですが。でもまぁ705さんの書き込みで目が覚めて、買うのやめる!となった方がいないとも限らないし。

92. 708 元検討者

>>707
    >「わかったでしょ?」と言われても新しい切り口でも何でもないワケですが...。
    俺は最初に
    >いまだにここを検討している人は、ここが普通に完売すると思っているからなにを行ってもムダ。
    と言ってるし、事実あなたもレベルの違う欠陥事例を挙げている人もその通りだった。
    だからわかったでしょ、と言ったまでの話。
    つまりあなたもトンチンカンな事例を挙げた人も同レベルなんだよ。

ここの欠陥はもうニュースとして取り上げられることはないだろう。
    だから、あなたたちのように修繕して完売するとかいっている書き込みだけをみたら、本当にそう思う新規の契約者が出てくるかもしれない。
    そうではなく、ここは立て直すべきだったレベルの欠陥だったことをちゃんと書いておくべきだ。
    どーせデベの営業かサクラの書き込みも紛れているのだろうけど
    これ以上デベに騙されるような人をなくすようにしていかなければならない。

今の時点で再販を待っているというような輩がいるのなら、勝手に騙されればいいが、
    助長するような書き込みをして被害を拡大させるようなことは慎むべきだ。

93. 709 匿名さん

きちんと書いておくべきというのであれば、
    修繕などと書かずに
    欠陥の生じたフロアまで取り壊し、再度工事のやりなおしをしている
    と書くべきですね。

不具合箇所は明確で、実際にやってることは不具合箇所の修繕でなく建て直しですよ。

不信感もあり建て直しのレベルに不満がある人はいるだろうけどね。

94. 710 購入検討中さん

>>708
    言いたいことはわかりましたから、もう現れないでもらえますか?
    昔の彼女が気になってウジウジしているどーしよもないオッサンの顔が思い浮かんで吐き気がするので。さっさと次の物件探しなさい!

95. 711 匿名さん

>708
    知ったような口調で、同じ事を何度も、いい加減、他の物件へ行け。
    いろいろ調べて、他の物件と比べても、ここが良いから再販待ってんだよ。
    お前は、あっち行ってろよ。

96. 712 匿名さん

>みんなキャンセルしちまえば、作り直すしかない。

そりゃそうだ。
    あんた正しいよ。
    みんな、手付け放棄でキャンセルしちまえば、デベは作り直すしかない。

97. 713 購入検討中さん

けっきょく「わかった」のは誰なんですか? 検討を続けると言ってる人は、あなたの書いてることくらいあなたが長文書く前からわかってますよ? 何がしたいの? 本当に"被害者"を減らしたいなら、契約者としてクラスアクションでも起こすか、MR再開後にその前でビラでもお配りになったらよろしいのでは。検討継続者としてはお腹いっぱいですので、今後は反応しません。

98. 714 匿名さん

キャンセルって?

契約者は一旦、手付金倍返しで解約だよ。新たに販売するときには優先権付きだけど、選択するかどうかはその人次第。

99. 715 匿名さん

現状、パークタワー新川崎というマンションが建つという予告すら消えてしまっている。
    一旦なかったことにして名前変えてリニューアルしてもいいんじゃないか?

100. 716 物件比較中さん

物件検討中の者としては元契約者の方々の意見も大変参考になります。

101. 717 匿名さん

元検討者の言ってることは正しいよ。
    すべてキャンセル状態になって再度販売ならもう離脱してしまえば作り直すしかない。
    ここまでの状態になって新築で完売したような物件も皆無なんえだし。

再販待っているような人たちの書き込みばかりだと、今後騙されてしまう人出てしまうよ。
    きちっとした体制で再販するならいいけど、住民版みてみたらここの人たち文句ばっかりいってるじゃない。
    それでいて再販を待っていますって、ある意味矛盾するしね。

102. 718 購入検討中さん

文句言ってる契約者さんたちは、解約して手付金を倍にして返金してもらって、別の物件へ移られたらいい。でも、第3期を検討していた人たちは、契約手前でぶった切られたので、再販を待ってるんですよ。何も矛盾していないと思いますが。

708さんが間違っているとは(言葉の選択が不適切という指摘こそあれ)誰も言ってないでしょう。でも、それでも欲しいからここのスレにいるので、ここにドヤァと書き込まれてもウンザリだよ、という話でしょ。

103. 719 匿名さん

いや、手付金倍返しじゃおさまらないと文句言ってる契約者がいるのでしょ?
    そういう人たちは、クレーマー候補なんで別の物件へ移ってもらったほうが、後々良いと思うけど。
    そう簡単にはいかないでしょ。

104. 720 匿名さん

ごめんなさい、私の日本語力では719さんの書き込みの意味がわからないので助けてください。文句言ってる契約者がいるのはわかってるんですが、文頭の「いや、」はどの書き込みのどの部分を否定してるんでしょうか?

105. 721 匿名さん

>705>708

お忙しい中、世直し御苦労様です。

106. 722 入居済み住民さん

我が家では、検討から外しました。

107. 723 購入検討中さん

うちも外そうか迷ってます。
    検討から外された方、これからどうしますか?
    いい物件が出るまで賃貸で待ちますか?うちは家賃の支払いがもったいない気がして。。。

108. 724 匿名さん

賃貸で大丈夫です。のせいです。

109. 725 元検討者

>>723
    我が家は社宅住まいなので、家賃格安のためいい物件を再度探します。
    でも、社宅を出る手続きをした後にむりやり残存志願したので
    役員の仕事や管理などをまとめて押し付けられました。
    まったく、こんなマンションに関わったばかりに・・・

すいません、社宅ということであまり参考にならない答えになってしまいました。
    でも、家賃払ってでも、こんな納得できない物件買うよりはいいと思いますよ。

110. 726 匿名さん

「役員の仕事や管理などをまとめて押し付けられました」って・・・

マンションでも理事会や町内会の仕事を分担しなけりゃならないのだが。
    社宅や分譲マンションは戸建や賃貸以上に大変です。
    役員の仕事をやりたくないひとは、戸建か賃貸を選んだ方がよろしい。
    というより、是非、戸建か賃貸にして下さい。
    運営に非協力的な人が住民だと、他の人の負担が増えます。

111. 727 匿名さん

パークハウス新子安ガーデンで施工ミスだそうです。住民板が大騒ぎになっています。
    こちらと競合物件でしたが、どちらを選んでも同じ穴のムジナだったということですね。。

112. 728 匿名さん

>727
    大騒ぎって、梁貫通孔のミスでしょ?
    こことは比べ物にならないし・・・

ほかで施工ミス見つかったからってここと同じとか書くようじゃ、ここの契約者もおしまいだね。

113. 730 匿名さん

なんだか対象から除外した人の書き込みの方がまともな内容になっている気がする。

114. 731 匿名さん

>727
    パークハウス新子安のミスとここのミスじゃ雲泥の差でしょ?
    全然同じじゃないし。よく調べもしないで書き込みして混乱させるようなことはやめようね。

しっかり知識付けてから出直した方がいいよ。

115. 732 匿名さん

ぞもそも新子安と比較検討してた人っているんですか?

116. 733 匿名さん

新子安のミスは、南青山と全く同じミスです。
    やらかした規模は違うようなので、同じミスですが、建て替えはせず、修繕で対応するようです。

規模は違えど、味噌付き物件は買いたくないですよね。なぜ、みなさん新子安は擁護なさるのですか?

117. 734 元契約者

>>733
    >みなさん新子安は擁護なさるのですか?
    こんなこと書いているから再販待っている人は知識もないとか思われるんだよね。

新子安って、最上階でミスったってヤツ?
    構造に影響などないでしょ、それをここと一緒にするなというのは当たり前だし。
    南青山で同じって・・・あまりに数が違いすぎたら同じじゃないだろ。
    それに構造上新子安と南青山双方とも問題なしだとしても
    そのままでは南青山は売れないと判断したから白紙に戻した。
    つまり安全上建て替えるというより、売れないというデベの都合なんだよ(構造上問題がないと仮定しての話だが)。

最初に書いたけど、こちらの客はそれだけデベになめられてるんだよ。

118. 735 匿名さん

>新子安のミスは、南青山と全く同じミスです。
    本当にそう思っているの?

119. 736 匿名さん

新子安も買いたくないね。
    元契約者が必死なのは、新子安に乗り換えたから?

120. 737 匿名さん

新子安は買いたくなくて、ここは買いたいわけ?

121. 739 匿名さん

新子安は考えてなかったけど価格も同じくらいなの?

122. 740 匿名さん

だから言ってるでしょ!新川崎も新子安も買いたくないってば!

123. 741 匿名さん

価格は新子安の方が安いですよね。

124. 742 匿名さん

ここの掲示板だけどうしていつまでも粘着が常駐してるんですかね。他の掲示板をのぞいてみてビックリしましたよ。購入希望者じゃないでしょうから、まぁ実害は避けられるのかなぁ...。

ちなみに私は購入希望者ですけど、高樹町と新子安のトラブルは今のところ同レベルではないと思ってますし、正直なところ購入検討してない案件でトラブルがあっても関係ないかな。新子安を他山の石として、三井不動産レジデンシャルががんばってくれたらいいんだけどなぁと祈るばかりです。

125. 743 匿名さん

むしろ他山の石として扱われる方では?

126. 746 匿名さん

そりゃ自社トラブルを他山の石にはできないでしょ(笑)。

127. 747 By 匿名さん

【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

128. 748 By 匿名さん

ところでペディスタルデッキがこの1週間でどんどん出来てますね。驚きました。結局神奈川県が絡んでの町作りプロジェクトですから、県が絡んでない住居はあとなんでしょね。商業施設入居の方の問題の方が三井としては大問題でしょう。一度、つばのついたマンションは、購入後売るのは難しいでしょね。止めて他に行った方は大正解と思います。 今回は施工ミスの内容が大きすぎます。

129. 750 匿名さん

>>748
    つばには賛同しませんが、概ね同意です。
    私たち消費者は、もう騙されません。
    皮肉なものですが、施工ミスのおかげで、勉強になりました。

130. 752 匿名さん

ペディスタルデッキ?

ひょっとして正しい英語ではそうなのかも、と思ってググってみたがそんなことはなかったぜ。

pedestrian deck

131. 753 購入検討中さん

結局解体した材料を再利用するみたいですね
    ここ何日かキレイに外した梁や走らせてを下ろしてました。
    不具合のある材料を使い回すなら そのみまま建てても良かったのでは?
    何をしたいのやら

132. 754 申込予定さん

不具合が発生したのは「4Fの柱及び梁の一部」のみだから使い回せるものは使います、ってことですかね。うーん。とりあえず、販売再開時に確認すべき事項としてメモっとこうっと。

133. 755 匿名さん

再利用しませんよ。確認済みです。

134. 756 754

≫755さん
    おお、ご確認されたんですね。情報を共有してくださってありがとうございました。

135. 757 匿名さん

環境配慮面から、使えるものでもリユースしないというのも考え物ですね。
    使えないものはリユースしない、という、お前の聞き間違いではないでしょうか?

136. 758 匿名さん

使えないものはそもそもリユース"できない"でしょ...。

137. 759 匿名さん

コンクリって打設間隔があくとコールドジョイントと言って接合部分が弱くなる。再利用してまた問題起したら、もう誰にも相手にされなくなるでしょ。

138. 760 匿名さん

再利用はしないと説明会で言ってたね

現場を上から見てると見てると7階部分が終わり6階部分の撤去が進んできてます

139. 761 匿名さん

コールドジョイントって半年以上前から言い続けてる人がいるけど学習障害なのかな?
    そもそもプレキャス使ってる時点で打設間隔もなにもあったもんじゃないんだが。

140. 762 匿名さん

現場打ちもあるっしょ。

141. 763 匿名さん

コールドジョイントがわかっているのかなぁ?

142. 764 匿名さん

現場打ちならそもそも再利用って発想にならなくない?
    まぁ妄想に妄想で付き合ってる感じの話題だから突き詰めるような話でもない。

143. 765 匿名さん

梁やスラブの上側は現場うちでしょ

144. 766 周辺住民さん

横須賀線側は商業施設の一部らしき建物に着手しましたね。朝なかったものが夜には2Fくらいできててビックリしました。

145. 769 匿名さん

すいません、教えてください。

一連の騒動で、契約解除した人は手付金の2倍返しで三井との関係が切れ、契約続行した人は何も貰えないけれど元の価格で購入できる。

という結果だったのですか?

146. 770 匿名さん

それ知ってどうするんです?

147. 771 購入検討中さん

二倍は羨ましいなぁと思うだけだが なにか?

148. 772 匿名さん

契約者は、手付け倍返しプラス再販売時に優先的に同条件で購入できる権利を貰っているはず。
    預り金払って契約できなかった人は、預り金の返却(預かり期間分の利子付き)プラス優先的に同条件で購入できる権利を貰っているはず。
    他にあるかは知らない。

149. 773 匿名さん

契約者おいしすぎだな。。。

150. 774 匿名さん

手付金は物件価格のだいたい1割から2割として300~600もらえたってこと?

151. 775 匿名さん

はい
    ごく一部ですが、もっと優遇しろとゴネてる契約者もいますが

152. 776 匿名さん

>>774
    倍返しだから600〜1200貰えたんじゃないかと思います。
    4分の3ぐらいは売却済みだったと思うので、マンションの住民の半分ぐらいはこの待遇をうけてるのではないかと。

単純に考えて新規契約者より2割引で物件を購入できているんだなと思うとモヤモヤします。損してる気分です。

153. 777 匿名さん

倍返しといっても、もともと一割の現金は自分で手付け金として払っているのですよ。
    つまり、5000万の部屋を買った人は、手付けとして500万を事前に自分で払っていて、倍返しで1000万貰いました。つまり、儲かった額は500万円です。そのうち、100万くらいが税金でもっていかれるので、400万円くらい得したことになります。
    よって、マンション住民の半分は二割引きで購入できる、は計算間違いです。

154. 778 検討中の奥さま

手付け金を二割入れることはできません。ごねて半額しか入れなかった人はいるみたいです。

155. 779 匿名さん

ごねて二割入れておけば。。。
    大儲けでしたね。

156. 780 匿名さん

再契約の意思がある人にとっては、
    手付倍返しではなく、双方合意解約(手付は同額返金)&1割引き再契約(改めて手付入金)
    って選択肢があればよかったのにね。

売り手側の負担は同じで、税金分さらにお得。

157. 781 匿名さん

今後価格を上げて売却される予想なので、オリジナル価格で購入できる契約者はいいですよね。
    新規契約者との差額が大きいと嫌だなあ。 手付金倍返しも考慮したら2割ぐらいの差になりそうな気がします。

158. 782 契約済みさん

契約して合意解約した者です。
    私は最低限の手付しか入れてなかったので
    倍返しは受けましたが額的には多くはありません。

竣工時期がだいぶ先なので再契約するか悩んでいますが、
    元々購入したいと思って契約していたので
    物件的な要素は何らありません。

手付倍返しなので今後税金取られることを考慮して、
    数10万だけ使い、あとは貯金と再契約時の手付金に充当します。

おそらく当時で3/4越えの契約率だったと思うので、
    元々値段等に惹かれてきた方は特段の事情がない限り再契約すると思われます。

こういう事故を皮切りに、これからは竣工売りをする企業も増えてくるでしょうね。

159. 783 匿名さん

三井と言うか大手は手付金一割で、値引き交渉には応じないよ。

三井って客を選ぶし。

160. 784 物件比較中さん

小さい子供のいるファミリーにもお勧めの物件でしょうか?タワーだと単身やDINKSが多い気がして、特に気を使って暮らすことにならないか心配してます。
    ここの近くのタワーでは住民間の挨拶がなく、ベビーカーの人たちが気を使ってエレベーターに乗り降りする光景を目にしました。迷惑をかけないように適度な気は使うべきだと思いますが、挨拶もなく無言で頭を下げるようなピリピリした感じはどうも気が引けます。
    東小倉小に通え塾も電車で武蔵小杉まで行けるという点でいいなと思うのですが、タワー内での暮らしはどうでしょうか?

161. 785 匿名さん

>>784最近のベビーカーは揺りかごみたいに場所をとるから混雑する時間帯には簡易折り畳み型のものを使い赤ちゃんを抱いて乗るとかされた方が無難ですよ。
    周囲の冷たい視線ってのは、それはそれで社会的な尺度ですから。

162. 786 匿名さん

大規模タワーマンションでは挨拶が希薄になりがちです。
    住民が多すぎて次から次に知らない人に会うようだと、町中に近い状況になってきます。
    例えば、駅や街中で会った他人にいちいち挨拶しませんよね。
    また、駅からマンションまで10人くらいで一緒に歩いてきて、同じマンションに入ったとたん、いままで知らんぷりしてたのに改めて挨拶するのも変な感じです。

163. 787 匿名さん

それ大規模マンション全般の話で、タワーかどうかは関係ないだろ。

164. 788 購入検討中さん

マンション自体、みんなドライなのが普通じゃないですかね?エレベーターに入る時やメールボックスなんかで目が合ったときに会釈するくらいはマナーだと思いますが、エントランスですれ違う知らない人に「おはようございます!」と挨拶するのは逆に変な気がします。お互い、適度な距離間で付き合えるのがマンションの良さでもあるかと。
    震災以降、「遠くの親戚より近くの他人」という考え方でマンション内のコミュニティ作りも盛んになり、このマンションでも「つながる」をテーマに防災訓練などを通してコミュニティ作りを目指すようですから、既存のマンションよりは少し良いかもしれませんね。

165. 789 物件比較中さん

固定資産税はいくらぐらいになりそうですか?

166. 790 物件比較中さん

>789さん

以前MRで伺った時は、70㎡ぐらいの3LDKでの固定資産税(予想価格)は
    減税後で18万前後とのことでした。
    5年後には元の価格に戻って24万弱の予定ですとのことでしたよ。

しかし、武蔵小杉の再開発のせいかなぜか新川崎の地価もあがったようで
    さらに東京オリンピックの影響もあって、駅近辺はさらにあがるかも知れませんね。
    鹿島田と東京五輪なんて全然関係ありませんが…

世帯収入1000万以下の我が家は、子供や老後のことを考えると
    手がでませんでした。買える皆さんが羨ましいです。
    買う勇気は出ないですが、未練がましくこのスレ見てますけど…

167. 791 物件比較中さん

>>790さん

789です。教えていただきありがとうございます。
    思ったより安いという印象です。住戸数が多いからでしょうね。
    うちはまだ検討中です。価格が上がるなら見送るつもりです。

168. 792 匿名さん

わけありマンションでこれだけ盛り上がるのはすごーい。身内でヨーイショ、ヨーイショ、ご苦労さんです。

169. 793 購入検討中さん

剥離って‥  大丈夫でしょうか?

170. 794 匿名さん

大丈夫じゃないから作り直してるんでしょ?

171. 795 匿名さん

これからは大なり小なり問題ありが普通というのが業界の常識みたい。日経の業界アンケートでも一目瞭然。
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20140604/665431/?...
    ここの場合今後は、清水としても優先的に人員を配備するだろうから、相対的にはプラスかも。
    ひねって考えれば、三ツ沢物件のように10年後に問題出てくる方が、買い替え時期と合致するからその方が良かったりして(笑)
    デベが保証するとしてだけどね。

172. 796 契約済みさん

>>795
    そんなわけ無いじゃん。マンション傾いてよかったなんて思うキ⚪︎ガイはあなただけ。
    ここの場合は一回やり直ししたという歴史がいつまでも語り継がれますが構造計算上はクリア、、、気にする気にしないは人によりけりかと

1. そんなわけ無いじゃん。マンション傾いてよ...
  173. 797 購入検討中さん

解体は順調なのでしょうか・・・

174. 798 購入検討中さん

ここにはいる商業施設はいつ決まるのでしょうか?
    商業施設の方が先にオープンする感じですよね?

175. 799 購入検討中さん

>>795
    目出度いね
    人員なんか増やしただけで 中身は変わらないよ
    所詮 工期、利益最優先の体質は同じ
    急ぎ過ぎて手順飛ばす素人集団が人数増えただけだし

176. 800 匿名さん

プラウドの仕様が意外とショボくて、この物件は救われたかも。
    地域No.1物件は維持出来るんじゃないかな?

177. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2