物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
-
944
契約済みさん
もう現時点で朝の電車がいっぱいだったら今後どうなるんだ
B棟、C棟、ミライク、チカイ・・・
とても捌ききれるとは思えんが
乗れずに1本見送りってことにもなりかねんよね
-
945
匿名さん
>941
例え営業だとしても参考になります。
ありがとうございます!
-
946
匿名さん
>944
それらに全部入居されたとしても、世の中の超満員電車と比べたら何を甘っちょろいことを言ってるのかってレベルですよ。
-
947
物件比較中さん
-
948
匿名さん
>944
乗客が増えれば本数が増える可能性もあるし、大師線の発展のためには満員になればありがたいこと。
でもマンションが増えた程度では変わらないんじゃないかな。国際特区の殿町次第だね。
-
949
匿名さん
殿町まで伸ばすなら
なんとか空港線に直結してもらえんかね
環状線にして京急が周辺開発は無理か…
-
950
匿名さん
-
951
契約済みさん
-
952
匿名さん
角は家具を置きにくいし、外から見えやすい。
普通の部屋が一番だね。
-
953
匿名さん
>948
羽田連絡橋の計画次第だよね。
橋作るのは決まったけど、どこに作るとか、鉄道を通すかとかまだ発表がないから。
オリンピック前に作る計画だからそろそろ公表されるだろうけど。
-
-
954
契約済みさん
京急自信が港町だけで1400世帯増やすんだから責任もって増便してほしいよな
じゃなきゃ大師ネイティブはいい迷惑だろうな
-
955
契約済みさん
-
956
匿名さん
>954
増便はまず産業道路ー小島新田の地下工事が完了後からじゃないかな。
-
957
契約済みさん
なるほどね
電車ユーザーにはメリットでも渋滞が悪化してしまうか
-
958
匿名さん
>>953
神奈川口の詳細が気になりますね。
品川新駅の様な大発表を期待します。
-
959
契約済みさん
南武線は八時台2〜3分に一本で走りますが大師線は単線部分もあるし増便は難しいかなぁ
-
960
匿名さん
増便と騒ぐほど混んで居ませんよ。
寧ろ朝は下りが混む位です。
羽田接続や殿町延伸が実現した場合、
地下化が前提となるでしょうから、
港町駅利用者として大師線発展は
功罪中では。
利便性を考えると、
今のままで十分だと思いますけれどね。
まさかこのような物件を値上がり期待で
買う人も居ないでしょうし。
-
961
匿名さん
>>960
大師線の地下化と延伸は別問題でしょ。
地下化は川崎縦貫市営地下鉄が出来る前提の構想だから、延伸すると全ての計画が見直しになるかもよ。
噂では羽田神奈川口や東海道貨物旅客化の状況を見るためにわざと工事を遅らせてるとも言われてる。
-
962
匿名さん
どっちにしろオリンピックに間に合う可能性があるのは産業道路の地下トンネルだけ。羽田連絡橋は間に合わせないと意味がないので絶対作るでしょう。
そこに京急が通ることになれば、優先するでしょう。
-
963
匿名さん
京急が羽田大師線と連絡すると仮定した場合、
京急川崎駅から本線(横浜方面)に直通しなければ意味が無い訳ですし、
高速化も不可欠でしょう、
その場合、港町駅手前の急カーブはネックになります、
そもそも大師線京急川崎駅ホームの高架化は現在の場所では不可能です。
大師線沿線や川崎駅周辺の住民の利便性向上のために
羽田延伸はありえないですし、
大師線は現状のまま近隣の正確で大量輸送出来る「バス」として
頑張って欲しいです。
延伸うんぬんより、現状の車両、設備のまま
大師線普通電車を品川までとは言いませんので、
京急川崎から京急蒲田まで延伸して頂けると嬉しいです。
スポンサードリンク
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件