大阪の新築分譲マンション掲示板「ミリカ・テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 千里丘北
  7. 千里丘駅
  8. ミリカ・テラスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-11-26 19:55:21

ミリカテラスについて情報交換しましょう。

売主:株式会社大京
売主:東京建物株式会社 関西支店
売主:関電不動産株式会社
売主:株式会社長谷工コーポレーション
売主:新日鉄興和不動産 株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
設計:株式会社長谷工コーポレーション

所在 大阪府吹田市千里丘北288番17他(地番)
    大阪府吹田市千里丘北1番以下未定(住居表示)
交通 東海道本線「千里丘」駅下車徒歩15分
    大阪高速鉄道「宇野辺」駅下車徒歩18分
用途地域 第二種住居地域
規模・構造 鉄筋コンクリート造、I街区:地上12階建て、II街区:地上15階建て、III街区:地下1階・地上15階建て、共同住宅 総戸数 651戸(住戸)
販売戸数 未定
敷地面積 27016.03m2
専有床面積 65.21m2~ 114.90m2
バルコニー面積 3.42m2~37.32m2
ルーフバルコニー面積 4.56m2~62.78m2(月額使用料:未定)
専用庭面積 14.93m2~65.82m2(月額使用料:未定)
テラス面積 8.00m2~16.88m2
室外機等置場面積 1.30m2~3.76m2
間取り 2LDK~4LDK
権利形態 敷地は所有権の共有、建物は区分所有
管理形態 管理組合構成後、株式会社大京アステージに管理委託
駐車場 651台 (屋外平地式32台、屋外機械式476台、自走式143台)月額使用料:未定
バイク置き場 133台 月額使用料:未定
自転車置き場 1341台 月額使用料:未定
竣工日 平成27年3月13日(予定)
入居開始日 平成27年3月17日(予定)
販売予定時期 平成26年5月下旬

ミリカ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%82%AB
千里丘
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E5%8D%83%E9%87%8C%E4%B8%98

【参考 ミリカ・ヒルズ】
公式 ミリカ・ヒルズ
http://www.myricahills.com/
ミリカ・ヒルズ《住民掲示板》
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259456/
ミリカ・ヒルズってどうですか? Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/328938/

【知識】
国土交通省 「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」の概要
http://www.mlit.go.jp/common/000141884.pdf
自治体 行政サービス比較
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1299&cid_...

[スレ作成日時]2014-04-05 13:07:02

スポンサードリンク

シーンズ高槻
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミリカ・テラス口コミ掲示板・評判

  1. 624 通り過ぎの者

    >>622
    ミリカに憧れてるんですね。
    わざわざHPまでチェックするぐらいなので。

  2. 629 匿名さん

    千里丘駅は普通しか止まらないですが、混み具合はどうでしょう?快速、新快速よりマシでしょうか?

  3. 630 購入検討中さん

    JR京都線は、他の路線と違って複々線なので、各駅停車が快速の通過を駅で退避して待つという概念がありません。
    乗客を降ろしたらすぐに発車できます。
    滋賀県八日市や米原などの遠方から通勤する人は混雑する新快速に乗りたくなる気持ちもわかりますが、
    大阪府内の近距離に住んでいる人が無理して乗るのはアホらしいです。
    私は各駅停車でゆっくり新聞を読みながら西宮まで通勤します。

  4. 631 購入検討中さん

    それから、追記ですが、天下の京都線はもともと地元の短距離移動を目的にしていないので、
    私鉄に比べて駅間距離が異常に長く、各駅停車でも私鉄の急行並みのスピードで走れます。

  5. 632 匿名さん

    >>614さん
    規模が大きく共用施設も豊富なだけに、端々まで目が行き届かなくなりそうに感じます。
    スーパーキッズルームの注意書きに
    「対象制限 未成年者は保護者同伴」とありますので、監視はつかず親が同伴する事で危険を回避する形になるのでしょう。

  6. 633 匿名さん

    その監視する立場の親が子供を見ないで井戸端会議しているので何とも言えませんよ。

  7. 635 ミリカウォッチャー

    築1年たったのでHPから新築の文字がきえました。

  8. 636 匿名さん

    東京オリンピックまでに売り終わるのかどうか。

  9. 637 購入検討中さん

    小学校側のABC棟は学校のチャイムの音とかはどうですか?

  10. 638 匿名さん

    駅からの距離がやはり気になってくる感じでしょうか
    たしかにキッズルームの保護者同伴は重要な点だなと思います
    監視員がいないだけに、小学生でもけがをする場合がありますし、
    親の目が行き届いていることが安全だなと思います

  11. 639 ミリカウォッチャー

    今週末か週明けくらいに新街区公開と見た。
    桜のパワーを利用しない手はない。

  12. 641 匿名さん

    今日、西川きよしさんがミリカに来てましたね。

  13. 642 ミリカウォッチャー

    きよっさんは撮影でしょうか。
    桜が散るまでに放映されたらいいですね。

  14. 643 匿名さん

    西川さんが来ていたのはテレビCMか何かですか?ドラマでしょうか。
    マンションを紹介する番組とか?
    (ミーハーですみません)

    ところで敷地内にできる学童保育についてですが、認可ではなく
    民間経営の塾のような施設なのでしょうか?

  15. 646 匿名さん

    今日のABCテレビ「きよし黒田」でミリカでの放送がありました。
    明日も続きがあるようです。

  16. 648 ミリカウォッチャー

    新街区まだ発表されてませんよね。GW前かな。
    早くしないと蒸し暑くなってきますよ。

  17. 649 匿名さん

    大規模ながら共用施設はすごいです
    商業施設並ですね
    インターナショナルスクールまであるのはびっくりしました。
    お子さんがいらっしゃる方が多いので、バーベキュー広場やキッズルームなどはよさそうです

  18. 650 契約済みさん

    >>643
    キンダーはインターナショナルスクールでスクールでは友達同士でも日本語禁止です。結構人気でなかなか入れないようですよ。関東にもある大きい保育園です。幼稚園と保育園が一体になったとキンダーの方が言っていました。
    キンダーキッズでネットで検索するとわかりやすいです。

  19. 651 匿名さん

    >>650
    ミリカシティを値引きできた方いらっしゃいませんか??
    どなたか教えていただけませんか?

    宜しくお願い致します‼

  20. 652 匿名さん

    >>651
    全員されてるけど、何が知りたい?

  21. 654 匿名さん

    値引きしてもらうならせめて最低でも1割は欲しいところ。
    2割いけば良いのかも。
    と、勝手な推測に過ぎませんけどね。
    マンションにしても戸建てにしてもマイホームを持つのは大きな買い物ですからね。
    真剣に検討したいところです。

  22. 658 匿名さん

    販売も入居の加減も適当です。
    住宅なんて巡り合わせですから、うまく値引きになっとくできればいいのでは?月末や期末に合わせれば値引きはされますよ。

  23. 659 匿名さん

    >>658
    個別の問題を、業種を問わない一般論で断言するな。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  24. 661 ミリカウォッチャー

    新街区B棟がでましたね。
    南南西向き 待望の南面採光ですって。
    そんなに沢山の人が待ってたわけではないと思いますけど。解放感ありそう。
    秋に次出さないとまずいので頑張らないとね。

  25. 662 匿名さん

    共用施設の保育施設ですが、ネットで調べてみると保育時間が9時~15時程度なので幼稚園という認識で良いのでしょうか?
    一応ロング保育 7:45 ~ 18:15(19時まで対応可能)のコースもあると書かれていますが、対応はスクールによって異なるみたいです。

  26. 663 匿名さん

    >>662
    通っているものです。キンダーキッズは幼稚園と保育園の一体型です。
    もちろん認可外です。ショートコース、ロングコース選べ値段も全く違います。ただ待ちで入園できない場合もあるので問い合わせした方がよいですよ~

  27. 664 マンション住民

    大京には不信感です。管理費や修繕積立金が上がる事を購入前にきちんと説明して欲しかった。
    タニタには無料で場所を提供してるのですよね?家賃なりとって、マンションの収益にしたり、大京は住民の為に何故考えなかったのか。
    タニタの施設に修繕が必要な時は、マンションの住民が支払ってる積み立て金から、払われるのですよね?タニタを全く利用しないので、なんだか納得いきません。キンダーキッズも。

  28. 666 入居済み住民さん

    >>665
    大京の人?
    うちはもう引っ越す予定です。
    先日の総会で目が覚めました。

  29. 667 匿名さん

    >>666
    何があったのですか?よろしければ教えていただけませんか?

  30. 668 匿名さん

    >>667
    ミリカ契約者専用掲示板見たら分かりますよ

  31. 669 検討中の奥さま

    >>666
    どういうこと?

  32. 670 匿名さん

    >>664
    マンション購入の初歩的な部分じゃない?それは知らないあなたがどうかと思いますけど。
    あと重要事項説明でありませんでしたか??

    普通は説明されるはずですが…。

  33. 671 入居済み住民さん

    >>670
    売買の重説の内容を素人が全て理解するのは、困難。
    宅建の免許持ってる知り合いでも、売買の重説把握してないからな。ただ読み上げてるだけだとw

  34. 672 665

    重要事項をべらべらと説明されても理解し難いのは事実。
    私はいつも事前に説明書類(下書きでもいい)を取り寄せておいて、
    内容を理解しておくよ。(いきなり説明されても正確な判断が出来ないのが普通)
    まあ、一生に何度もない経済行為に完璧を求めるのは難しいが
    出来れば気の利いた人に同席してもらうのがいいと思うがね。
    素人客と海千山千の不動産屋では最初から勝負は見えてる。
    私は、重要事項の説明の段階で破談にした事がある、
    ハンコを押すまでは、何も縛られる事はないのだからね。
    671も言ってるが、説明する側が正確に分かっていない事は結構多いよ。

  35. 673 マンション住民

    >>665
    辺鄙な場所ですが、目の前のスイミングや保育園は家賃なり払って営業されてますし、繁盛してますよ。

    キンダーキッズはマンション外部の方が入れて、ミリカのマンションの住人が待機だとも聞きました。場所も提供し、修繕費や管理費を払ってるのはマンション住民なのに。
    タニタは数年で撤退だろうな。
    いつもガラガラ。大京は流行ると見込んだのかな?

  36. 674 ミリカウォッチャー

    タニタに家賃払えなんて言ったらすぐに撤退検討するでしょう。
    慈善事業じゃないんだから収支が合わなくなったら終わり。

    デベは流行ると思ったのではなく客寄せになると思ったんでしょう。販売期間中に存在してればいい。
    流行ると思ってたならこんなに余るマンション作ってしまうおっちょこちょいだからさもありなん。

    流行ってないなら家賃求めなくてもデベの縛りがなくなった瞬間に撤退するのはありうる。
    引き留めるには理事会で交渉が必要だし条件合わないなら遊休施設いっちょあがりです。

    キンダーも数年後に住民で定員埋まらなかったからといって補てんしてあげないでしょう。
    しばらくは住民で埋まっても数年スパンで事業見通したら端から外部も入れるスキームにするのは当然です。
    専用設備にしたいなら住民自身が経営するか委託費払って業務委託する必要があるでしょう。

  37. 675 匿名さん

    >>673
    保育園はともかく、スイミングはデベや管理費からいくらか支払ってるんじゃ?そうじゃなけりゃミリカ住人だけの時間があるわけない。

  38. 676 匿名さん

    保育園は住民はあまり入れないのですか。
    こういう大きな開発の場合、地域貢献的なものも求められるという話を聞いたことがあります。
    この保育園の設置というのが地域貢献の1つなのかもしれません。
    大規模な開発があることで、周りの人が環境が変わってデメリットになることもありますが、
    こういうメリットも有りますよ、ということになるんじゃないかしら。

  39. 677 購入検討中さん

    検討中のものです。
    何度か見学して、前向きに検討しています。
    ここの層って、世帯年収どのくらいの感じでしょうか?
    共働きが多いとは聞いておりますが。

  40. 679 匿名さん

    夫が400万台、妻が扶養内パートじゃないかな?
    地元企業に勤める若い夫婦が始めて買うマンションでしょうね。

  41. 680 購入検討中さん

    そんなものですか?
    比較的若い人が買ってると思いますが、3000万の物件だったら世帯年収700くらいであると思ってました。
    低金利時代だと同じ金額でも昔と全然違いますね。

  42. 681 665

    680さんの見立てが常識的で妥当だと思います。
    超金融緩和の効果?で本来買えない人までが買ってるので
    今のところ不動産価格が高値圏で維持されていますがいつまでも続きませんわ。
    昭和バブルまでは、不動産を過剰な借金で購入しても不動産価格は右肩上がり
    借金はインフレにより目減りするので結果、全員大儲けでしたがもうそんな時代は終わった。

    実需であっても、低金利の魅力で割高物件を無理な(中長期的に見て)借り入れで
    買う人が少なくない事に”歴史はくり返す”ものだと思いますわ。

    「借りられる金額と返せる金額は別物」だと云う事を理解すべきやね。

  43. 682 匿名さん

    借りられる金額と返せる金額は別物…勉強になります!

    現在は超低金利で無理なく返済できていても、将来的に厳しくなっていきそうに思います。

    一般的に住宅ローンの返済額は年収負担率25%以内だそうなので、

    毎月返済額=年収×25%(年収負担率)÷12カ月で計算してよく検討すべきだと思います。

  44. 683 購入検討中さん

    本当は将来の年収や子供の数、年齢、手取りはいくらなど、総合的に計算すべきですけどね。

  45. 684 藤浪賃太郎

    ららぽーとから徒歩でなんふんかで価値が決まる。

  46. 685 ミリカウォッチャー

    >ららぽーとから徒歩でなんふんかで価値が決まる。

    ということはレスタージュとかリバーの価値がかなり高いのでしょうか。
    とてもそうは思えません。
    中で働いてて休みの日もそこしか行かない人ならそうかもしれませんが。

    ミリカはある一定のニーズには合致してるんでしょうが供給過剰でしたね。

  47. 686 マンション比較中さん

    今さら、マジレス?

  48. 687 匿名さん

    この規模の共用施設がそろっているので最初は良いですが、
    住んでみると案外利用しないなと思う共用施設が多いかな。

    マンション内にレストランがあるのはすごいと思いました。
    こういった共用施設の予約システムはどういう風に行うのでしょうか?
    自宅から簡単に予約できればいいですが、予約が面倒だとなおさら使わなくなりそうですが。

  49. 688 入居済み住民さん

    >>687
    予約は全てネットから行うので楽ですよ~

  50. 689 匿名さん

    ネット予約なら空の有無のミスもなさそうだし良いと思います。前述に、レストランがあるとのこと、初めてです、レストランがあるような物件は。キッチンスタッフはどこかの有名なお会社からの派遣などでしょうか。味がしっかりしていないと人気や需要に影響すると思いますので、しっかりしていそうですよね。

  51. 690 マンション検討中さん

    B棟を契約された方いますか⁇
    今後、C棟、A棟と販売されると思いますが、B棟に決めた理由があれば教えてください!

  52. 691 匿名さん

    共用施設は、予約をして使用して料金は口座振替で引き落としされる。
    使用料って、高いのでしょうかね。
    ここのマンションの宅配BOXは、クリーニングの発送などにも利用できて便利ですね。
    認証キーは、失くしたら大変。
    子供には持たせられないかも。
    キー関係は便利になるごとに紛失した時の事を考えないと悪用されたら大変。

  53. 692 通りがかりさん

    新しい方(テラス?)ですら竣工から
    1年以上経ちますけど、どのくらい
    売れ残ってるんでしょう?
    古い方(ヒルズ?)もまだ残ってる?
    価格は彩都と同じくらいで安いですけど、
    いかんせん立地条件が悪いですよね・・・

  54. 693 匿名さん

    ファミリー向けの素晴らしい環境のマンションですが、仮に自分自身が、そのファミリーの子供(特に電車通学をする中高生)であったら、と考えてしまいました。Googleストリートビューで千里丘駅からマンションまで辿ってみて、まず、毎日あの府道を自転車に乗って(車道を)走る、そしてジョーシンの前の信号を左折してからの長い登り坂、そしてそれが雨の日だったらどうだろうか、女の子が部活の帰り、この夜道を帰るとしたら…。私がもし、ファミリーの子供だったら、きっと購入に反対すると思います。幸運にも子供さんの成績が優秀で、北野高校に通うとしたら、JRで大阪駅まで行って阪急乗り換えで十三、という経路になるのでしょうか。購入された皆様は、このあたり、どのように折り合いをつけておられるのでしょうか。ご両親(特に奥様)の自己満足にならないことを祈ります。

  55. 694 匿名さん

    >>693
    自転車で通学するのはしんどいと思いますが住人専用バスがありマンション↔千里丘駅までいけますよ~

  56. 695 匿名さん

    バスも平日10分おき、土日20分おきはキツイ。

  57. 696 匿名さん

    シャトルバスも、早朝や夜間には本数は減るでしょうし、バスに合わせた生活なんて、心理的にもかなり窮屈な印象を受ける、というのは私だけなんでしょうか。

  58. 697 匿名さん

    >696
    私もそう感じます。
    でも窮屈だとは思わない もしくは 窮屈だけどもっと優先順位の高い事項を得ることができる
    と感じる人もいるんでしょうね。十人十色。

  59. 698 マンコミュファンさん

    >>690 マンション検討中さん

    Aってもう終わったのでは?
    B入居まち中ですが、南向きの見張らしはよいですよ。ハルカスの方まで見えるので夜景も楽しみです。

    まぁ、選択肢が東向の棟としかなかったのですが、こっちの方が部屋が広かったと思います。東向も山が見えて落ち着くのですが。

  60. 699 マンコミュファンさん

    >>693 匿名さん
    車じゃなければ、ジョーシンルート通らずに住宅地抜けていけばいいと思います。
    坂も電動自転車あれば大したことないです。

  61. 700 匿名さん

    693さん
    北野高校はJRだと大阪駅の次の塚本から北野高校行けます。
    阪急乗り換えなくても行けますよ。

  62. 701 匿名さん

    700さん、ありがとうございます。
    そのルートであれば、千里ニュータウンから通学するより楽でしょうね。このマンションのポイントUPですね。

  63. 702 匿名さん

    自転車は雨の日かなわんでしょ。冬の寒い日とかも。
    そういう日はバスかな。

  64. 703 マンコミュファンさん

    距離的に千里丘駅まであまり離れてないのはよいと思います。
    岸辺や万博などのモノレール側に近かったら厳しかった。

  65. 704 マンコミュファンさん

    >>703 マンコミュファンさん

    おっと、すみません。
    宇野辺です。

  66. 705 匿名さん

    701さん
    千里ニュータウンだと御堂筋線利用ということですね。
    御堂筋だと梅田の手前、西中島南方で阪急に乗り換え一駅で十三、案外こっちのほうが楽かもしれません。
    どっちにしても、最寄り駅から物件がどれだけ近いか、ということになってくると思います。
    高校のことだけでなく、塾にも通わせるのも考えると駅近が便利だし、
    中学受験する子でしたら、小学生から塾の遠距離は辛いと思います。

  67. 706 匿名さん

    ヒルズの方は窪地みたいなところに建っていますが、
    テラスの方は西に視界が開けていて狙い目です。
    中でもB棟は最高ではないでしょうか。

  68. 707 マンション検討中さん

    >>698 マンコミュファンさん

    返信遅れてすみません!
    B棟入居待ちなんですね!
    私も見学時に13階からの眺望を見たので、とても羨ましいです!
    営業の方から、B→C→Aの順番で販売と聞いたんですが、実際どうなんでしょうかね笑
    B棟はかなり埋まってるのですかね?

  69. 708 マンコミュファンさん

    >>707 マンション検討中さん
    記憶ではAないと聞いてたので完売だと思ってましたが、まだ売ってないって意味だったのか。
    Bはいつのまにか同じフロアの部屋が埋まってて、予定よりも早く他のフロアを販売してましたよ。素人にはまだ部屋があるという感じですが、決まっていくスピードがすごいみたいです。

    Cも目の前小学校のグラウンドでさほど上の階でなくても視界が開けてよいと思います。真南ですし。
    ただ、グラウンドの土埃が上がってくるかもしれませんね。
    早ければ秋にでると聞いています。

    まだ、入居待ちですが、ここの営業さんには決まってからも、手続きなどとても面倒みてもらっていますので、住んでからも相談事できそうで安心です。

  70. 709 マンション検討中さん

    >>708 マンコミュファンさん

    やっぱり南向きは人気なんですね!
    確かにあの眺望…忘れられません笑
    良い営業さんで良かったですね。
    もう一度ミリカ検討しようかなぁ…

  71. 710 匿名さん

    郊外、駅遠、大規模物件なので、資産価値、リセールとか考えるのではなく、永住向きですね。それにしても車に乗れないくらい年老いたときにあの坂は…。

  72. 711 匿名さん

    眺望、駅近はどちらもマンションにとって重要な要素であるが、
    駅近よりも眺望を極端に優先する向きには、ここという選択肢も十分にあるのではないか。
    駅までウォーキングまたはサイクリングを厭わない層も一定数いると思う。

  73. 712 ヒルズ住民さん

    B棟はオススメですね。眺望に関してはエキスポシティの観覧車とさほど変わらないでしょう。
    C棟は12階ぐらいから上ならまだ良いと思います。下の方は風が強い時運動場の砂ぼこりが舞います。
    最近書き込みがある内容の実際住んで見た感想は
    良い点
    眺めは良い。淀川花火や今年から始まる守口花火が良く見える。PL花火もかなり小さいが見える。また場所によるが今年復活の弁天花火大会も間近で見れる。
    車は必要ない。電動自転車で十分動ける。ミリカバスもあるがすいすいバスもあるので非常に便利。歳をとる頃には電動自転車よりも楽な乗り物ができるだろうし。
    悪い点
    千里丘駅の摂津市自転車置き場が最近の千里丘マンションラッシュにより完全に不足。借りるのに3か月から場所によっては1年以上待ち。但し怪しい民間の自転車置き場はガラガラ。
    子供の遊ぶ場所は実はあまり無い。ボール遊びなんかする場所がほとんど無い。
    小学校の子供の声がうるさい。昼間だけですが。
    あと質問あればどうぞ!

  74. 713 匿名さん

    >>710 匿名さん
    資産価値ですが、実はそんなに問題ないですよ。
    もともと、近所の中古くらいに値段が押さえられているので、買った瞬間に価値が下がるようなこともないです。
    それに、もともと社宅の街で人気があったところなので、近所もそれなりの賃料で貸し出されていますよ。

    都会みたいに買ったときよりも上がることを期待するのはできないですが、売ってもそこまで損はしないと思います。
    逆に、周りのマンションが迷惑してると思いますね。

  75. 714 マンション検討中さん

    >>712 ヒルズ住民さん

    お住まいはB棟ですか?
    B棟は学校が目の前すぎて、上の方じゃないときついですよね?

  76. 715 マンション検討中さん

    >>712 ヒルズ住民さん

    西日はどんなもんですか?きっついですか?

  77. 716 匿名さん

    >>712
    ここは駐車場に難があるので、車が要らないというのは大きな利点ですね。

  78. 717 ヒルズ住民さん

    >>715
    うちはミリカヒルズですのでテラスではありません。
    B棟は8階ぐらいまでは昼間はうるさいかもしれませんし学校からも部屋の中が丸見えです。
    西日は角度からして結構当たると思います。どうしても気になるなら夕方に部屋の見学されたほうがいいかも。

  79. 718 ヒルズ住民さん

    >>716
    どんな難があるのですか?
    今車お持ちなら持ち込んでも良いと思いますが持ってないなら買わなくても良いと思います。どうしても車が必要ならヒルズのカーシェアリングを利用すれば問題ないです。

  80. 719 匿名さん

    716は頭おかしいのかな
    急用の時なんかにいちいちカーシェアなんかできるわけない

  81. 720 マンコミュファンさん

    別に急用とは言ってなくないか?

  82. 721 匿名さん

    頭がおかしいのは718や。カーシェアリングとか、笑うわ!

  83. 722 匿名さん

    >>718
    機械式駐車場からいちいち出し入れするよりも、
    エキスポや千里丘駅に行くぐらいなら自転車の方が早いかなと思いました。
    ところで、今週号のスーモはミリカの眺望をかなり全面に出して宣伝してますね。
    スーモの写真では奥のメゾン千里丘の眺望をさえぎるぐらい、ミリカが高くそびえ立っているように見えます。
    合成写真でミリカの高さを誇張しているのでしょうか?

  84. 723 ヒルズ住民さん

    >>721 匿名さん

    じゃあ笑っといてくださいな。

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸