東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「藤和シティホームズ多摩落合ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 落合
  7. 小田急多摩センター駅
  8. 藤和シティホームズ多摩落合ってどうですか?
多摩市民 [更新日時] 2008-12-16 14:16:00

Brillia多摩センターは盛り上がってますが,
こじんまりしたところ希望なので,
藤和シティホームズ多摩を物色中。
検討中の方,マンション選びに慣れている方,ご意見お願いします。



地元なので,周辺環境とかモデルルームは見てきました。
ごく普通に見えますが。

[スレ作成日時]2006-06-20 00:45:00

スポンサードリンク

サンクレイドル小作
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

藤和シティホームズ多摩落合口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    駅周辺にいろんな店とかが出来て盛り上がって、マンション周辺はいつまでも静か、って言うのが理想的ですよね。
    今までの多摩センターに詳しくないのですが、知っている人に聞くと「最近、多摩センも盛り上がってきたように感じる」とのこと。
    マンションラッシュだからそう感じただけかもしれませんが、駅周辺にいろいろできるといいですね。

  2. 502 匿名さん

    すごく先の話ですが、もし町田方面へのモノレール延伸が決まったら、すぐ近くに駅ができる気がします。

  3. 503 匿名さん

    そうですね。ただ残念ながらモノレールが延伸される可能性は非常に低いと思います。

  4. 504 匿名さん

    食器棚をオプションで注文した方いらっしゃいますか?
    すればよかったかなー。

  5. 505 匿名さん

    >>495さん
    私も、一回目の内覧日と二回目の確認の日の間が短いなと思っていました。
    不具合があるのに住むのは嫌ですよね。
    一回目の内覧で、がっちり指摘しましょう。
    売主は、完成された部屋を引き渡すのが当然なのですから。

  6. 506 匿名さん

    内覧会の日は決まっているのでしょうか?
    まだ、連絡はありません。

    >売主は、完成された部屋を引き渡すのが当然なのですから。

    本当にそうですよね。

  7. 508 匿名さん

    引越し日の通知は来た方いますか?

  8. 510 匿名さん

    うちは、他の方とあまり引越し日が重ならないのか、
    きょう日通さんから引越し日の連絡きました〜。

  9. 511 匿名さん

    うちにも引っ越し日の連絡が来ました。スムーズに決まって安心してます。

  10. 512 匿名さん

    UFJの金利が上がった・・・ _|‾|○

  11. 513 匿名さん

    さらに後、1ヶ月ありますからね。。どうなるのやら・・

  12. 514 匿名さん

    全日、平日に希望を出しましたが、まだ連絡来てないです。
    見積もり欄、空欄で出しちゃったからでしょうかね〜。
    連絡来た方は引越し日すごく末日とかですか?第一週目とか
    混みこみなんですかね?うちは安い早い仕事きっちりの、業者に
    する予定です。

  13. 515 匿名さん

    うちは昨日連絡が来たクチです。
    4月の第二週の平日で希望が通ったようです。
    業者はまだ考え中ですー

  14. 516 匿名さん

    駐車場の抽選、たしか今日ですね。
    もう、終わったのかな?

  15. 517 匿名さん

     2月分の適用金利は、総じて上がっているようですね。以下、住宅ローン板から転載します:

    三菱東京UFJ 35年固定 3.15→3.19 +0.04
    SMBC    同上
    新生    30年固定 3.00→3.05 +0.05
    住信    30年固定 2.84→2.94 +0.10

     フラット35も上がっているようです。

     利上げを織り込み始めたのか……

  16. 518 495

    >>505 さん

     そうですね。手加減する必要などないですし。
     専有部分も共有部分もガンガン指摘して直していただきましょう。

    >>506 さん

     内覧会の日取りは、私にもまだ連絡がありません。まだ決まっていないのでしょう、たぶん。

  17. 519 特命

    生協の個配をやってる方いらっしゃいますか?
    うちは現在パルシステムをやっていて、引越し後も続けたいと思っているのですが
    オートロックの場合、誰かが鍵を開けないと配送員が中に入れないですよね?
    管理人さんに話をすれば、自分が留守をしていても開けてもらえるんでしょうか。
    ちょっと気がかりです。

  18. 520 匿名さん

    宅配ボックスに入らないですかね?後はエントランスに置いてもらうか?
    個配でなければ、誰かしら、留守されない方に、お願いするか?でも、個配が、
    良いんですよね、きっと気楽で(^^)しかし、引越し日が、まだ連絡ないです。

  19. 521 匿名さん

    目の前の小さな商店街には、今後もぜひがんばってもらいたいです。
    クリーニングもすぐに出せて、スーパーも歩いてすぐ。
    便利ですね。
    以前の書き込みで「西落合小学校の校庭で、夏に打ち上げ花火」とありましたが、
    今年(それ以降)も続くのでしょうか? ちょっと、楽しみです。

  20. 522 匿名さん

    >> 520さん
    防犯面とのトレードオフになるので、判断は難しいところですが、
    いつも同じ人が配達に来る場合は、管理人さんに確認してもらうとか。

    こういうのは何かの規定に定められているのでしょうかね。
    まだ、全部にちゃんと目を通していないので。

    調べてみたら、新聞配達ですがこんなのありました。
    http://www.sjsmdn.co.jp/kanrisp/shibunnhaitatu.html

  21. 524 匿名さん

    うちは1日に藤和の本社でかぎ引き渡しと聞きましたが、皆さんも同じでしょうか?
    4月引渡しだと、火災保険の値段とかが三月料金じゃなくなって、高くなるのでは?
    と今ふと疑問に思いました。
    予定では31引渡しだったのに・・もっと説明を求めればよかった。

  22. 526 匿名さん

    3月31日→4月1日で、工事にそんなに違いがでるんですかね?

  23. 528 524

    あれー??
    皆さんに電話連絡しているって聞いてここに書いたのですが・・
    何なんでしょうか??
    火災保険のことは銀行などに聞いてみます。
    四月から値上がりとどっかで見たもので。

  24. 530 匿名さん

    駐車場って、よくある黄色のチェーンみたいなの、
    つけたりはずしたりするタイプですかね?
    どなたか、ごぞんじですか?

  25. 531 匿名さん

    >>528 さん

     1月下旬にニュースが流れていました:

    ・損保各社、火災保険料引き上げ・台風被害など反映(日経住宅サーチ)
     http://sumai.nikkei.co.jp/news/latestnews/index.cfm?i=2007012509794p2

  26. 532 528

    火災保険の事、確認してみましたら、
    融資実行日と同日に火災保険加入となるらしく、
    三月中に実行される場合(この物件はそうだと思います)
    は三月料金ということでした。
    失礼しましたー

  27. 534 匿名さん

    いろいろ届きましたね。
    ところで、金消会で何年固定って決めなきゃいけないんですよね。

  28. 535 匿名さん

    駐車場も届きましたね。

  29. 536 匿名さん

    昨日の夕方、すぐ近くで10歳の女の子が男に歩道橋上から投げ落とされた疑いのある
    事件が発生したようです。もし事実であれば怖いので早く解決してもらいたいものです。

    http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070204k0000m040114000c.html
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20070204/20070204-00000800-...

  30. 537 匿名さん

    うわ〜(-_-;)
    鶴牧で・・・。
    マンション前にるんるん橋があるし心配だな・・・。
    最近、世の中が物騒で悲しくなります。

  31. 538 匿名さん

    ショックです・・
    治安良さそうだと安心してましたが
    気をつけたいです。

  32. 539 匿名さん

    かなしいですね。絶対に犯人を捕まえてほしいです。

  33. 540 匿名さん

    現場はスーパー三徳の近くとのことですからマンションとは目と鼻の先のような場所ですね。
    多摩市のホームページにも以下のようなお知らせが出ました。
    このままでは特に子供がいる家庭は安心して暮らせません。
    1日も早い解決を願っています。

    http://www.city.tama.tokyo.jp/mimamori.htm
    子どもの見守りへご協力を
    既に報道されております様に、鶴牧5丁目の歩道橋から児童が転落し、けがをしました。
    現在、警察で調査中ですが、市では引き続きパトロールの強化を行うとともに、
    地域での子どもたちの見守りの強化をお願いしています。ご協力をお願いします。

  34. 541 匿名さん

    その後、あまり報道がありませんが、もしかして事件ではなく事故だったとか?

  35. 542 匿名さん

    内覧会の通知来ましたね^^

  36. 544 匿名さん

    事件解決しないみたいで嫌ですね〜。
    1日の引越し変えてほしいと、日通さんから連絡あった方、その後連絡ありましたか?
    うちは、一回も電話が来ないので、(平日希望なのに)かなり不安です。
    落ち着かないです。(><)

  37. 545 匿名さん

    随分人によってまちまちな感じですね・・。

    先に引越し希望1日で取っておいて引渡し日がずれたからって、
    変えて下さいというのも、二重手間というか、不親切ですよね。

    藤和はちゃんと日通に連絡を取っていないととられても仕方がありませんね。

    >>544さん
    日通の八王子支店の担当者の方に電話してみては・・
    まだ決まってないと言われるのかもしれませんが、
    不安な気持ちでいるよりかわすっきりするかもです・・

  38. 546 匿名さん

    もう、そうとうできているんでしょうね。
    ベネッセのビルに展望室があるらしいので、
    そこからマンションが見えるか今度チェックしてみたいと思います。
    ところで、マンション周辺は夜空(星)が、よく見えるでしょうかね?
    夜空をバルコニーからボーっと眺めたいので。

  39. 547 544です

    日通に確認したら、担当者から連絡しますと、言われました。丸一日経ちましたが、
    まだ音沙汰なしです。気長に待ちます。
    夜空見えますよ〜きっと(^^)楽しみです。内覧会で皆さんお会いしましょう。

  40. 548 匿名さん

    本日、マンション前を、夕方通りました。1階のベランダ側の植栽作業を、
    かなりの人数で、もう、真っ暗にかかわらず行ってました。一種類だけでなく
    何種類も、植えていました。

  41. 549 匿名さん

    内覧会までもう一ヶ月ぐらいですものね〜
    真っ暗な中植えてたのですか・・・

  42. 550 匿名さん

    キンモクセイも植えますよね。
    好きなので楽しみです。

  43. 551 匿名さん

    現地の様子はどうですか?

  44. 552 匿名さん

    週末にでも見に行ってみるかなぁ。

  45. 554 匿名さん

    駐車場抽選等終わったところで、
    機械式駐車場の稼働率はいくら位なのでしょうか。

    修繕計画読んでいましたら、12年目に一戸当たり75万一時金負担、と書いてますよね。

    実際住んでみないとわかりませんが、
    一年目の変動経費は大目に見積もってあるのでしょうか。
    翌年に各使用料、管理費と支出の差額がなくなるような
    見積もりになっていますが。

    現実積立金を除いた管理費、使用料等−支出=黒字
    になっていかないと、機械式駐車場が予想外に早く壊れたりしたら、積立金だけでは
    対処できなくなり、
    メンテナンスプランに書いてある12、15、20、24、25年目の一時金負担では
    足りなくなってしまいますよね・・

    先の話ですが、この修繕計画の通りに一時金集めたら30年間で255万円ですよね。
    24年目の一時金一戸当たりの金額は95万ですね。。

    一時金、バカにならないですね。
    うちは毎月そのために貯金しようと思いました。

    長文すいません。マンション維持、
    黒字になることを願うマンション初心者でした。。。

  46. 555 匿名さん

    一時金というのは、やはり戻ってこないお金ですか?

  47. 556 匿名さん

    その時々の修繕でかかる費用が
    修繕積み立て金では足りなたった場合、
    足りない額を全戸数で割ったものが
    一時金と言うみたいですね。

    収入と支出を見ていましたら、
    駐車場、ルーフバルコニー、駐輪場、バイク置き場
    使用料を取っていますが、
    1年目の三菱地所藤和コミュニティの見積もりでは、
    支出で各使用料も相殺されています。

    これでは駐車場0円のマンションと変わらないこと、
    いまさら気付きました。

    管理組合発足後、すぐに支出の内訳について
    無駄を省き、黒字分を出せるようにして
    修繕積立金のほうに回せるようにしたいです。

    そもそも管理準備金の内訳で
    管理室のFAX、パイプ椅子等に40万もかかるのでしょうか。

    修繕積立金は足りず、一時金を集めることになるのが
    何回あるでしょうか。

    修繕計画では30年目までしか計画は無いのですが、35年サイクルで4130ぐらいかかると
    ちょこんと載ってます。

    また一時金70万くらいかかるのでしょうね。
    また長文すいません。

  48. 557 匿名さん

    このマンションを検討したとき、
    総戸数50個ぐらいのマンション
    が修繕費などと戸数のバランスから言うと
    後で費用が足りなくなる、
    と本で見ていたので、

    営業にその事を最初聞いたら、30年分の修繕計画ちゃんと
    立ててるし、そんな一時金たくさん取るようなマンションは
    築何十年のマンションですよ。

    なんて言われましたが、
    修繕計画自体が甘い??
    気が今更してます。

    実際そんなにメンテナンス費用かからなければ
    いいんですが、
    もし計画より大幅にかかると
    大変ですね・・


    完成間近で楽しい雰囲気のところすみません。

  49. 558 匿名さん

    後、管理会社に委託している、植栽管理費用、
    約60万、一年間にそんなにかかるものなのですかねえ。

    今日疑問に思ったので書き連ねてみましたが、
    プランを考えた総元に聞いて見ます。

  50. 559 匿名さん

    一般的には、管理会社の管理費の見積もりは高めが多いようでね。
    ひとまず管理費の削減というか、見積もりの妥当性を確認することから
    始めないといけないと思っています。(理事って立候補できるんでしょうかね)

    以前、読んだ本でおもしろかったのです。管理項目により具体的な金額で、
    高い、安いの目安も載ってましたので、結構参考になりそうです。
    http://www.amazon.co.jp/dp/4478680280

    因みに、当物件では立体駐車場とエレベータのメンテは高めに当てはまってます。

  51. 560 匿名さん

    >>559さん
    個別のメンテナンス費用の標準などまだ無知なので、
    その本購入して読んでみたいと思います。

    沢山来た書類の中に管理会社が決めたらしい
    1年目の役員さんが載っていましたね。

    二年目以降は自由とも書かれていましたが。

    559さんの様に、積極的なしっかりした方が
    いらっしゃるのでしたら、
    一年目の役員から皆で決める
    事にしたいと思います。

    早い段階で、内訳確認して
    いい管理形態の基礎が出来るといいですよね。

  52. 561 匿名さん

    12年目に一戸当たり75万一時金負担ですか・・・。
    ぜんぜん気にしてなかった・・・。
    そんなに費用がかかるんですか。
    機械式駐車場って大変だ・・・。

  53. 562 匿名さん

    そうですよね・・・
    駐車場も、それ以外も大規模修繕
    すごくお金がかかるみたいで・・
    マンションの立地気に入って契約に至ったのですが
    デメリットも色々ありますよね・・・

    建物が最初よく出来てれば劣化も遅く
    修繕費用がかさまないですよね
    それを願います。

  54. 563 匿名さん

    >>560さん

    559です。500戸のような大規模ならあきらめますが、
    58戸という小(中?)規模の小回りの良さみたいなのを活かして、
    皆でよりよい環境にしていきたいですね。
    どうせ、理事なんて持ち回りで回ってくるのですから、
    最初のホットな時に積極的に取り組みたいなぁと思っています。

    >>561さん
    なんとかサービスを落とさずに、管理費を削れれば、それを積み立てに回すだけで、
    ぜんぜんちがいますよね。

  55. 564 匿名さん

     管理会社には最初からいろいろと要求した方がよさそうですね。見積もりの見直しとか。

     知り合いが住むマンションでは、当初の管理会社だった三菱地所藤和コミュニティを大京管理に変更したそうです。聞いた限りでは、管理が非常にいい加減だったので、しかたなく面倒だけど管理会社を変えることを理事会で決定したとのこと。その後の引き継ぎの際も、あるべき書類がそろってなかったりして大変だったそうです。

     管理会社の立場で考えると、(契約が持続する程度に)管理の実作業をサボるほど利益率は高まるはずです。したがって理事会や住人が管理会社の働きを監視あるいはチェックしていないと、どんどん管理はおろそかになるのではないでしょうか?

     前述の知人は、「最初にガツンと管理会社を締めなきゃだめだ」と言ってました。

     もちろん、すべての三菱地所藤和コミュニティの仕事がいい加減、というわけではないでしょう。どんな管理会社であっても、任せっきりにはできない、こまめな監視/チェックが必要、と理解しています。

  56. 566 匿名さん

    みんなで力をあわせましょう^0^!

  57. 567 匿名さん

    この予算が大目の見積もりからしても
    三菱地所藤和コミュニティ
    はいい加減そうですね。
    予算があるからって
    必要も無いのにお金使われたら
    たまったものじゃありませんね。

    管理にかかった費用使途不明金が無いよう
    しっかり領収書何なり明細ださせたり
    チェックして行きたいですね。

  58. 568 匿名さん

    そうですね。
    しっかりチェックしていきましょう。

  59. 569 匿名さん

    みなさんは、内覧業者頼みますか?
    私は検討中です。5万〜6万です。

  60. 570 匿名さん

    私も検討してます。
    土、日は予約が埋まることもあるみたいですから、
    早めにどこに依頼するか
    決めようと思ってます。

  61. 572 匿名さん

    普通どこのデベも予算は多めに見積もるものですよ。あとで負担が増えたって文句言われたくないですからね。あと駐車場収入も稼働率を多少低く見込んでいるようなので、ここは極力高い稼働率を維持できるよう皆で相談していくんでしょうね。場合によっては外部への開放も必要かも(ここは駐車場にセキュリティーがあるわけではないので)。これにコストを多少削減できれば一時金はそこそこ減らせるのではないでしょうか。個人的には一時金で徴収するよりも月々の修繕積立金の増額で対応した方が良いとは思いますが。

  62. 573 匿名さん

    今のところ業者に頼むつもりはないのですが、そもそも素人だけで見るのは難しいのですかね?そもそも内覧業者でなければわからいような不具合は売り手で責任もって引き渡して欲しいですよ・・・。

  63. 574 匿名さん

    >>573さん
    本当ですよねー(^^ゞ
    私は夫婦二人では心もとないので
    親族に応援を頼んでいます。
    自己安心?の為、内覧業者も同行してもらいます。

    各点検口は全て開放してもらって
    素人ながら納得のいくまでじっくり
    チェックする予定です。
    専有部分の設備もフルに使って、ちゃんと動くかも
    もちろん確認します。

    他にも沢山あります・・
    後悔したくないので
    頑張りたいです。

  64. 575 匿名さん

    >>572
    デベ乙。駐車場料金が安すぎと思われ。

  65. 576 匿名さん

    内覧会まで一ヶ月、楽しみですね。

  66. 577 匿名さん

    >>575
    うける(w

  67. 578 匿名さん

    > 572
    まるで、自分で修繕計画を立てたかのような言い方ですね。この物件の担当者ですか?

    > 576
    そうですね、1ヶ月きりましたね。楽しみです!!うきうきしてきます!
    内覧業者まだ決めてないので早くきめなければ。。

  68. 579 匿名さん

    〉578
    ただの購入者ですよ。より良いマンションになることを願うものです。

  69. 580 匿名さん

    品位に欠けるような書き込みは、読んでいて悲しくなりますね。

  70. 581 匿名さん

    共用部の夜の照明(廊下、階段など)は、
    どんな光の色になるのでしょうかね。
    夜のマンションのイメージには重要な要素だと思います。
    白い蛍光灯は安っぽい感じなので、白熱灯っぽい色になることを望みます。

  71. 582 匿名さん

    現地行って思ったのですが、外廊下の部分はだいたい遊歩道(るんるん橋とか)から良く見えるので、防犯面ではすこし安心ですね。

  72. 584 匿名さん

    できましたらどなたか、また写真をお願いします

  73. 585 匿名さん

    現地の様子はいかがでしたか?

  74. 586 匿名さん

    着々と手続き進めているところなのに・・
    杉並病を引き起こした廃プラスチック工場が
    二キロぐらいのところに
    増設予定らしいのですが・・
    子どもへの健康被害など
    心配です。

    反対運動も起こりつつあるみたいで・・
    このままの予定だと
    三月着工らしいです。
    大丈夫かな・・がっかり・・


    エコプラザ多摩(多摩市諏訪6丁目・神奈川県麻生区はるひ野地区と隣接)に廃プラ中間処理施設が設置されることについて情報交換するスレッドです。
    廃プラ中間処理施設とは、廃棄プラスチックをリサイクルするために、最終処理場へ運ぶ手前段階として、多摩市民によってきれいに洗ってあるプラスチックを圧縮梱包する施設です。
    ここで問題になるのは杉並病の一因と考えられている、プラスチックを圧縮した時に出る有害物質についてです。
    詳細は、http://homepage2.nifty.com/haipula/youyaku.pdf

    関連リンク
    杉並病 http://www.suginamibyo.com/
    町田市廃プラ対策協議会 http://www.k5.dion.ne.jp/~plastic/
    東京23区http://tokyo23.seisou.or.jp/topics/thermal.htm

  75. 588 匿名さん

    近くの唐木田の清掃工場で、既に廃プラの圧縮やってますよ。
    あれはどうなんでしょうね。

  76. 589 匿名さん

    7年前から
    燃えないゴミのプラスチックも
    燃やしていたそうですね。
    そちらの方が近いから、
    大丈夫なのかな。

    町田では反対されて
    この施設は出来なかったそうです。

    今回も反対されるのかな。

  77. 591 匿名さん

    唐木田に住んでる、処理場の近くの方たちはどのように感じているのでしょうね。
    今回の件ではなく、その唐木田のほうの施設について。
    詳しくないのでわかりませんが、安全だと納得できる何かがあったのでしょうか。

  78. 592 匿名さん

    確かに唐木田の多摩清掃工場の方がよりマンションに近いですよね。
    もっと近くに住んでる人も沢山いますし。

    見学も出来るみたいで、見学した人は疑問点を感じなかった
    ということでしょうか。


    一方エコプラザは諏訪小学校の目の前、
    改修が終わり同時期に稼動予定の給食センターも
    すぐ近くみたいですね・・・

  79. 593 匿名さん

    そうなんですか?

  80. 595 匿名さん

    尾根幹沿いでしたっけ?

  81. 596 匿名さん

    エコプラザは東側だし影響ないと思いますよ。
    むしろ唐木田の多摩清掃工場の方が心配ですが、今更どうしようもないですよね。

  82. 597 匿名さん

    多摩市、特に多摩センター付近の人はほとんど反対していないのではないでしょうか。
    絶対に必要なものなら仕方ないでしょうし、
    エコプラザにできなかったら、多摩清掃工場に押し付けられてしまう可能性があるので。
    はるひ野の人々には申し訳ありませんが。

  83. 598 匿名さん

    そうですね。
    量が増えることで、大丈夫だったものも大丈夫じゃなくなったら困りますよね。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル小作

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4268万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸