東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「藤和シティホームズ多摩落合ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 落合
  7. 小田急多摩センター駅
  8. 藤和シティホームズ多摩落合ってどうですか?
多摩市民 [更新日時] 2008-12-16 14:16:00

Brillia多摩センターは盛り上がってますが,
こじんまりしたところ希望なので,
藤和シティホームズ多摩を物色中。
検討中の方,マンション選びに慣れている方,ご意見お願いします。



地元なので,周辺環境とかモデルルームは見てきました。
ごく普通に見えますが。

[スレ作成日時]2006-06-20 00:45:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

藤和シティホームズ多摩落合口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    みなさんは頭金はどの程度入れられたのですか?

  2. 203 匿名さん

    モデルルームの隣に何か作り始めていますが、なんなのでしょうか?

  3. 204 匿名さん

    194、202は営業マン

  4. 205 匿名さん

    204は荒らしです
    気をつけましょう。

  5. 206 匿名

    カーテン・照明等のインテリアは三菱地所藤和コミュニティに発注をしますか?
    それとも、独自で探して購入しますか?

  6. 207 匿名さん

    独自で買う予定にしてます。
    いろいろ見て選びたいので。

  7. 208 匿名

    独自で買う場合カーテン等の寸法は内覧会の時に実測して
    入居時に取付けですかねぇ?
    価格的には独自の方が安くなりますかねぇ?

  8. 209 匿名さん

    ”ご紹介キャンペーンのご案内”とか届きましたね。
    売れ残りがなかなか売れないのでしょうか?そんなに悪くないと思うのですが。

  9. 210 匿名さん

    もう残りが少ないのですか?

  10. 211 匿名さん

    たしか残り2軒だった。

  11. 212 匿名さん

    ところで皆さんは内覧会の時どうします・・?
    良くある専門の業者に同行を依頼しますか?

  12. 214 匿名さん

    わたしは、依頼する予定です。
    ざっと調べらたら5万〜6万ぐらいでした。

  13. 216 匿名さん

    構造計算書とかからチェックしてくれるフルセットコースに40万も出したという話を見ました。
    それなのに姉●物件であったらしいです。
    業者にまかせっきりというのは後で後悔しそうですよね・・

  14. 217 匿名さん

    最近、内覧会がありました。(別のマンションです)
    214さんのおっしゃるような5〜6万で、専門業者の方に同行して頂きました。
    もちろん、自分たちでもしっかり見るつもりで、「自分では見つけられない何かを
    1つでも指摘していただければいい」というスタンスでお願いしました。
    既に出来上がっているものの内覧会ですので、構造云々については業者の方も見ない、と
    おっしゃっていましたし、こちらもそのつもりでした。その点、40万もかかる業者とは異なります。
    結果として、やはり自分たちには見つけられなかったキズや床鳴り、ネジのとめ忘れなど
    いくつか指摘してもらうことができました。
    事前に勉強していけば、自分たちだけでできなくもないと思いますが、
    専門業者に細かいことはお願いして、自分たちはキズを見つけることに専念する
    (これだけでも相当時間がかかりました)、というのも1つの方法だと思いました。

  15. 218 匿名さん

    214です。

    構造までチェックしてもらうとそれくらいするのですね。
    内覧会の立会では、専有部分だけに限ってチェックしてくれるそうです。
    なので、コンクリートのかぶり厚とかのチェックはなしです。

    ほぼ一生住むことになると思いますので、最初が肝心かと。。

    >215さん
    私もぜんぜん詳しくないですが、いろいろあるみたいです。
    http://www.anest.net/man_nairan.htm
    http://www.sakurajimusyo.com/expert/nairan-m.html
    http://www.tsk-h.com/
    http://www.homedoctor.co.jp/service/nairan.html

  16. 219 匿名さん

    あと、内覧会の立会の結果として、細かい指示を業者に出してくれるのと、
    修正後の確認方法もきっちり教えてくれるそうなので、再立会はほとんど必要ないそうです。

    それから、立会をお願いした場合、その後、5年から10年の無料相談なども、
    受け付けてくれるところもあるみたいですよ。

  17. 220 匿名さん

    いずれにしても本でしっかり勉強して臨みたいと思います。
    後、40万で姉●物件を見抜けなかった業者は今でも堂々と営業しているみたいですね
    いろいろあるみたい↑・・と見たら、驚きました。

  18. 221 匿名さん

    やはり業者を同行させた方がいいのでしょうか?

  19. 222 匿名さん

    内覧会の日程とか決まったんですか?

    うちは、南西にしましたが、
    この物件の場合、
    東南と南西、客観的にみるとどっちがいいのでしょうか?

  20. 223 匿名さん

    東南側は午前中日が当たって、その間リビングが明るい、午後からは暗くなる、後車道に面しています。

    南西側は午前中リビング側が暗くて、夕方西日が強い、そのため夏は暑いかも知れない。でも車道に面していない、後眺望が良い、かな。

    どこを譲れないポイントにするかは人それぞれ違うような気がします。

  21. 224 匿名さん

    東南のほうがお勧めだと思います。
    前の道路も全然交通量少ないですし。
    夏涼しくて冬暖かいのは東南だと思います。

  22. 225 匿名さん

    冬暖かいのは南西のような気もしますが、
    どうでしょうか?
    私は夕方の空の変化が好きなので南西が好きです。

  23. 226 匿名さん

    東南の方が風通しは良いと思います。
    その分、冬は寒いでしょうけど・・・
    夏は快適に過せますよ。

  24. 227 匿名さん

    ところでキャンセルだとかの一階の4LDKまだ売れてないんですかね。
    人が住まない部屋があるのは良くありませんね・・

  25. 228 匿名さん

    227は荒らしかな?

  26. 229 匿名さん

    >>228
    > 227は荒らしかな?
    どうしてそういう解釈しかできないのか?
    住民にとって、ずっと売れ残りが存在するのを嫌がるのは自然では?

  27. 230 匿名さん

    みなさん、やっぱりローンは UFJ にしたんですか?
    何年間固定にしました?

  28. 231 匿名さん

    2年固定。

  29. 232 匿名さん

    東側の足場が取れてましたね。
    おおよその外観がわかるようになってました。

  30. 233 匿名さん

    引越しの幹事会社のはなしとかはいつ頃なんでしょうね。
    年が明けたら3月はすぐですよね。

  31. 234 匿名さん

    そうですよねー疑問点は電話して聞いてみると教えてくれると思います。

    私は前引越しに使った業者がプロ意識を持った方たちでものの扱いとか丁寧だったし、そこにすると思います。

  32. 235 匿名さん

    だんだん外観が見えてきました。
    思っていたより、黒い部分の色がうすかったです。
    グレーに近いような。
    でもまあ、まわりにとけこんだデザインかな?
    ひさしぶりに現地にいったけど、
    やっぱり静かで落ち着いていて、よい環境でした。

  33. 236 匿名さん

    私も見てきました。
    静かな環境でいいですね。

  34. 237 匿名さん

    外観の色、CGだとグレーが濃くて、モデルルームにあった模型は色薄くて・・とどちらが本当なのかと思っていました。色は薄いのですね。
    現地は遠いのでレポート助かります。

  35. 238 匿名さん

    すみません。
    12月のオプション会っていつでしたっけ?

  36. 239 匿名

    12月16日〜12月17日です。
    買わなくてもいいのかなー?

  37. 240 匿名さん

    買わなくても平気ですよ。
    考え方は人それぞれですからね。

  38. 241 匿名さん

    これから現地を見に行ってきます。
    ちょっと楽しみです♪

  39. 242 匿名さん

    現地、どうでした?

  40. 243 匿名さん

    241さんではありませんが、私も今日現地を見てきました。
    エントランス側のシートも取れてました。タイルの色とか思っていたよりも白っぽくて薄い色だったけど、すっきりしててきれいだと思います。
    静かで、子育てには本当にいい環境だと思います。

  41. 244 匿名さん

    今日のオプション会、行った方いますかねぇ?

    どなたか、現地の写真とかアップしてくれる方とかいたりしないですかね。。。
    しばらく見に行ってないので、気になっています。。

  42. 245 匿名さん

    契約者です。

    本物件は、はじめて多摩センターに移り住む人が意外に多いと聞きましたが、
    本当に多いんでしょうかね。因みに私も多摩センターに一目惚れしたパターンですが。。

    現地、見てきました。確かに思ったより色が薄いですね。
    白地のところも、私はグレーに近いのかなと思ってましたが、白でしたね。
    グレーのところも、もっと濃いかなぁと思ってたら、意外に薄かったです。

  43. 247 匿名

    245さん

    うちも多摩センター初めてです、、 自然環境もよさそうでとっても楽しみですが、、坂道やら、生活環境やら、わからないことだらけなので 少し不安です。。


    現地は確かに 思っていたより 『白!!』というイメージの建物でびっくりしました。。
    グレー部分も ん・・?? と始め違和感がありましたが、住むと気にもならないかな??

    246さん

    確かに入居が遅れるとおっしゃっていました。
    色々予定があるので、3月中がいいのですが、、 引越しも以来しないとですしね、
    でもしっかり建てていただきたいので 仕方ないですね。

  44. 248 匿名さん

    引渡し日ですが、3月末日になるようですね、引越しは4月に入ってからになりそうです。
    引越業者の幹事会社も日通に決まったようす。年が明けたら、慌しくなりそうですね。
    金利動向も気になるし、皆さん銀行は決めましたか?また、借り入れプランも決めましたか?
    ん〜悩みますねぇ〜!!

  45. 249 匿名さん

    色は、入居者で相談して、何年後かの外壁塗り替えで変えられるかも知れませんねーーー
    濃い方が高級感あるかもしれないですが、夜は白い方がライトが当たった時に明るく見えるので、防犯の面から見てもいいのかな・・・

  46. 250 匿名さん

    249さん

    外壁もそうですが、なんでも皆で相談して良いマンションにしていきましょう!
    個人的には、管理費なども無駄をなくしてすっきりしていきたいなぁと。。
    ※その分を積み立てに回せば、修繕+αの分として外観をリッチにしたりできるかもですね。

  47. 251 匿名

    この前駅からマンションまで、歩いてみました。駅からマンションまでは坂が多くて結構大変でした。逆にマンションから駅は、下り坂なので割りと楽でした。ちょとした散歩気分ですね。その近くに住んでる人は割りとみんな歩いているみたいですよ。

  48. 252 匿名さん

    確かに最初駅から現地まで歩いた時、きついと思ったのですが、二回目を訪れた時にはゴールがわかってるので苦ではありませんでした。
    住むとすぐに慣れるかなと思います。

    多摩センターの駅を降りた途端、都心とは比べ物にならない程酸素が濃く感じられました。
    入居を楽しみにしています。

  49. 253 匿名さん

    サントクって、都心ではけっこう良いスーパーみたいですよ。

    先日、トムハウスをのぞいてみましたが、
    こじんまりとしていて、机で勉強している方とかもいらっしゃいました。

    駅から歩くと遠いですが、この距離だからこその静かな環境ですね。
    それに遊歩道だと、本当に散歩気分で歩けていいです。

  50. 254 匿名さん

    エコキュートの「非常時に300リットルの水が使える」
    っていうのが、うれしいです。
    あと、高圧力でシャワーの勢いがよいという点も気に入ってます。

    でも、確かに思っていたより「白」ですね。

    玄関のあたりは、石っぽい外壁になるんですね。
    植栽されるとどんなふうになるのか、楽しみです。

  51. 255 匿名さん

    250さん

    そうですね。管理費の内訳についての見直しとかも入居者の会議で出来るんですよね。
    意見をきちんと言えるように、何回も資料を読んで管理規約など内容把握に努めたいと思います。
    入居者全員が気持ちよく住めるようなマンションであって欲しいし、そうしたいです。
    何時でも。

  52. 256 子育て中

     契約者です。
     数年前から住宅購入に憧れてモデルルームとか色々見てきました。
     休日のドライブがてら軽い気持ちでマンションギャラリーを覗いたら、このマンションの魅力にすっかり心奪われてしまいました。

     なんといっても環境が素晴らしいですよね。昼と夜と周辺を散策してみたけど、ほんとに静かで落ち着いた雰囲気のある場所だと思います。駅からの坂はやや大変かもしれないけど、ゴミもほとんど落ちてない、風俗店等のビラも目に付かない綺麗な遊歩道を歩けるのが嬉しいです。
     うちは子供がまだ小さいので、保育園から中学校まで遊歩道で10分前後という希少な立地の併せ技が効いて決断しました。オール電化なのもいいですよね。不満はゴミ出しとディスポーザーのこと位かな、許容範囲ですけど。

     落ち着いた雰囲気の所なので、ここを選ぶ方々もいい方ばかりなのではと密かに期待しています。
     人それぞれだと思うけど、適度なコミュニケーションがとれると毎日が楽しくなるような気がします。
     255さんの意見に同感です。みんなが気持ちよく住めるように私も努力します。入居までまだしばらくありますが本当に楽しみです。長々と書き連ねてしまいましたが、時々書き込みしたいと思ってますのでよろしくお願いします。

  53. 257 匿名さん

    いい所ですよ、住人もいい人が多いです。
    穏やかで小さい子や老人にやさしい地域です。

  54. 258 匿名さん

    266さんへ

    >落ち着いた雰囲気の所なので、ここを選ぶ方々もいい方ばかりなのではと密かに期待しています。

    私もそんな気持ちを抱いています。まずは元気に挨拶することからはじめたいと思います。
    気持ちもいいですし、周りの大人がいい関係を作っていると、子どもの教育上とってもいいでしょうね。

    後一戸建ての町内というわけではないけれど、ご近所さんに挨拶が自然と出来る地域では犯罪も少なくなりますよね・・

  55. 259 匿名さん

    私も同感です。
    みんなが安心して楽しく過ごせる、そんな住まいにしたいです。いい環境で、きっと子供もすくすくと育ってくれると信じています。
    来春桜の咲く頃、入居が楽しみです。

  56. 261 匿名さん

    あとは既に周囲に住んでいつ人達と仲良く出来るかが心配ですね。
    既に住んでいた人達はこのマンションの建設に歓迎していなそうですよね。

  57. 262 匿名さん

    そうですか?
    私は現地を見に行ったら、トムハウスから出てきた近所にお住まいだとおっしゃる奥様たちが、話しかけてきてくれました。

    この地域の魅力を熱く語ってくれ、それが購入の後押しの一つになっているかもしれません。

  58. 263 匿名さん

    建設に関しては(特に建物の高さに関して)反対意見がありましたよ。
    話しかけてきた奥様たち(?)は適度に離れた場所にお住まいなんでしょう。
    でも、こればかりは仕方がないことですから、
    我々も西側の空き地に建物が建築される際には我慢するしかありませんね。

  59. 264 匿名さん

    そうなんですか。

    >我々も西側の空き地に建物が建築される際には我慢するしかありませんね

    そのリスクは覚悟で契約しました。

  60. 265 匿名さん

    西側には大きな建物が建つスペースは無いと思いますよ。
    元々、近所に住んでいるのでそこは心配ないです。

  61. 266 匿名さん

    そうですか〜
    確かに細長くかつ東側が遊歩道の下にかけて坂になっている土地ですよねー
    今は夢を見たいので楽観的でいたいです。。。
    四月から宜しくお願いいたします。。

  62. 267 匿名さん

    >この地域の魅力を熱く語ってくれ、それが購入の後押しの一つになっているかもしれません。

    できましたら、その「熱い語り」の一部分でも教えてください。
    地元の方のご意見には、とても興味があります。

  63. 268 匿名さん

    個人的な内容も含んでおりましたので、ちょっとだけ書きます。
    概要は「子育てするにはホントいいところよー」と言うものです。

    素敵な方たちでしたので、話しかけられて嬉しかったです。

  64. 269 匿名さん

    266さん

    私も気になったので、営業担当者に聞いたことがあるのですが、
    どうも使いにくい土地らしく、うち(藤和)なら買わないといっておられましたよ。

    そもそも、かなり前からあのままらしいので私も楽観的に考えています。

  65. 270 匿名さん

    その土地(空き地)の話は、
    小学校の東側にある細長い土地の話でしょうか?
    それともサントクとの間にある南西側の小さい土地でしょうか?

    南西側に関して言えば、容積率?とかの関係から、低い建物しか
    建たないでしょう。たぶん。

    小さなクリーニング屋も近くにありますね。

  66. 271 匿名さん

    269です。

    私は、小学校の東側の土地のことを書きました。
    南西側は、確かに小さいのしか建てられないですね。

    > 小さなクリーニング屋も近くにありますね。
    この辺りのお店がもっと活発になるとうれしいですね。
    ちなみに、郵便局の近くにあるのが、なにげに便利だと思います。

  67. 272 匿名さん

    小学校の東側の土地ですかー、記憶が曖昧なので、また現地見に行って見ます。

    南西側の土地は小さな店とかが出来そうな大きさですかね。

    出来ると便利な反面静かさが失われるのがちょっと怖いです。

    ってまだ住んでみていないのですけどねー

  68. 273 匿名

    203さん。モデルルームの隣は、尾根幹のガストの横に建つマンションのモデルルーム
    です。
    ちなみに私達家族は、地元人ですがマンション周辺は、15年位あまり(店舗など)
    変わらないです。多摩センターまで行くと色々あるし、小田急のマルシエも新規オープン
    だし、いい所だと思って購入しました。なにより住まう方々が気の合う方たちだといいな〜なんて
    贅沢かな〜でも楽しみです。

  69. 274 匿名さん

    そうですかー
    地元の方が買うって、いい所だって解ってるのもありますよねー
    良かったですーー
    後は内覧会とか、各種手続きとかうまくいくように・・・
    早くうまくいって、新しい生活を楽しみたいです。

  70. 275 匿名さん

    私も地元人ですが、ほんとにいい所ですよー。
    このあたりに移りすんだら、居心地がいいのでそのまま
    ずーっと住んでいるというような人が多いと思います。

    強いて問題をあげるなら、将来なんらかの事情で
    引っ越さなければならなくなったとき、ここらへんと
    同じくらい良い環境の場所を見つけるのが
    すごく大変だろうな、ということぐらいでしょうか。

  71. 276 匿名

    273です。車移動出来る方でしたら、南大沢とか多摩境なんかも便利でよく行きます。
    便利だからこそ他に行かないので、知らない(比べられない)っていうのもありますが〜
    来年11月末にはショッピングモールが徒歩10分位のサンピアあたりに出来るそうです。
    第一回内見会は3月10日再内見会が24日で、鍵引渡しが31日だそうです。

  72. 277 匿名さん

    唐木田まで、ちょっと遠いけど歩けなくもないですね。
    あっち方面にいく場合も、遊歩道があるのでいいですねー。

    新宿、渋谷方面まで始発(座って)で行けますね。

    多摩境って、何かあるんですか?
    南大沢にはたまに行くんですが。

  73. 278 匿名さん

    カインズホームとかコストコ、べビザラス、赤ちゃん本舗
    アメ−ジングワールドとかいこいの湯

    でも車がいつも混んでいて行きたくないんですよね・・
    堀の内にできる セイナン に期待したいですね!
    まわるすし くら寿司(子供がお気に入り)
    ができるのが楽しみです!

  74. 279 匿名さん

    トムハウスって、一日中机で勉強したりしていても
    大丈夫なんでしょうかね?
    自習室っぽいとことか、あるんでしょうか?

  75. 280 匿名さん

    トムハウスのホームページありますよー

    http://tomhouse.net/

  76. 281 匿名さん

    トム情報、
    どうもありがとうございます。
    なんと、夜の9時半までやっているのですね。

    徒歩10分くらいのところに中央図書館も移転してくるし、
    うれしいですねー。

  77. 282 匿名さん

    >徒歩10分くらいのところに中央図書館も移転してくるし、
    うれしいですねー。

    つくづくいい場所ですよねーこのマンション。

  78. 283 匿名さん

    環境はいいですよね。
    購入の決め手でしたから。

  79. 284 匿名さん

    そんなに環境がいいのですか?
    どの辺がいいのでしょうか?

  80. 285 匿名さん

    283さんではありませんが、、

    子育て環境の視点で、学校が近い、遊歩道ですこしは安心、トムハウスもすぐなので、
    何かと活用できるかな、というのが大きいですね。のびのび育ってくれそうで。

    あと、なんだかしっとりとした感じが、私にはしっくりきました。
    この辺の感覚は人それぞれで、あまり説得力ありませんね(^^;

    緑が多い環境は多摩センター(ニュータウン?)全体にいえますが、
    現在、新築マンションがたっている中では、一番ごみごみしていないと思います。

  81. 286 匿名さん

    そうですね。
    私も多摩センターに建設中マンションのモデルルームと
    現地はすべて行きましたが、ここが一番気に入りました。
    私も、「しっとりした感じ」という感覚、わかります。
    多分、緑とか、歩道とか、車道とか、
    空間的な割合が関係しているんだと思います。

    ディスポーザーがないのはマイナスでしたが、
    ここに決めるにあたっての障害にはなりませんでした。

  82. 287 匿名さん

    285,286さんに

    私も同感です。
    また派手な施設、設備が無い分安い、という訳でも無いので、かえって良いのかなと思っています。

    その分基本構造等が必要なものはしっかりしているのかなと思います。
    安いのは怪しいといいますし。。

    ただ、管理人さんが15時までしかいないと言うのはちょっと時間が短いかなと思います。個人的に。
    子どもが帰宅する夕方までいてくれた方がいいなあなんて。低学年はもっと帰宅が早いでしょうけど。

    まだ子どもはいませんが、ここで何十年もかけて子育てしようと思っていますから、先のことですが心配です。

  83. 288 匿名さん

    > 287さんへ

    管理人の件ですが、私は、あくまで管理会社が仮決めした内容だと割り切っています。
    やっぱり、住むのは私たちですし、マンションの住人(=管理組合?)でわいわい言いながら改善していけるんじゃないかなと勝手に想像しています。

    どこかの無駄を省いた分で、管理人に長い時間常駐してもらうとか、
    他のサービスとのトレードオフなんかも考え方としてはありだと思っています。

  84. 289 匿名さん

    287です、私もそのような考え方です・・

    持ち家は初めてなので、管理組合の話し合いというものを体験したことが無いのですが、皆さんと協力して住みよいマンションにしていく事、楽しみです。

  85. 290 匿名さん

    278さん、このマンションは安いですよ。他マンションと比較して。
    理由は簡単、駅から遠いからです。
    転売は難しいので永住型ですね。構造などは可もなく不可もなくでは?

  86. 291 匿名さん

    確かに今現在の上がった相場からすると安いですね。

    ただ似たような時期に販売されている物件で、多摩センターにこだわらなければ、同じ様な値段のマンションはいくつかあったと思います。

    共用設備はこちらの方があるけど、構造がいまいちだったり・・と見ていくと妥当な値段だと思い購入した次第です。

  87. 292 匿名さん

    駅から遠いですが、
    遊歩道で駅まで行けるという「遠さ」は、
    感じ方が人によって違うでしょうね。

    私は「この道ならこの距離なら歩きたい」と思いました。

    他の街(車道の横を歩く)だったら、
    徒歩10分を過ぎるとつらいですが。

  88. 293 匿名さん

    失礼 ↑
    「この道でこの距離なら歩きたい」でした。

  89. 294 匿名さん

    私も遊歩道はポイント高かったです。

  90. 295 匿名さん

    バルコニー透明ガラスがポイント高かった方いますか?
    私は気に入っています。

  91. 296 匿名さん

    >バルコニー透明ガラスがポイント高かった方いますか?

    いいですよねー

  92. 297 匿名さん

    >>292
    そこがリズムタウンと違うところで
    売れ行きにあらわれてる。

  93. 298 匿名さん

    そうなんですかー

    買えてよかったです。4月入居ですよね。ちょっと浮かれ気味です。

  94. 299 匿名さん

    今日書類きましたね。
    カスタマーセンターが明日までで、年明け三日からしかやってないのに、提出期限1月6日まで必着とある。
    質問する時間が少ないですね。不親切というか、わざと手を抜いているような気がしてしまい嫌です。

    明日中にちゃんと読んで不明な点があれば質問したいと思います。

  95. 300 匿名さん

    私はまだよく読んでませんが、
    不明な点、ありましたか?

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸