東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ田園ヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小川
  7. 南町田駅
  8. ブランズシティ田園ヒルズ
購入検討中さん [更新日時] 2012-05-03 19:25:49

東急が手掛ける、南町田徒歩11分(すずかけ台10分)の物件です。
購入検討される方情報交換しましょう。

所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線「南町田」駅 徒歩11分
   東急田園都市線「すずかけ台」駅 徒歩10分



こちらは過去スレです。
ブランズシティ田園ヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-17 20:33:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ田園ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 852 契約済みさん

    内覧会の結果が健さんのブログにアップされてます。

  2. 853 入居予定さん

    健さんのスタンスは賛否両論分かれるとこですね。
    イニシャルとは言え毎度個人を特定できてしまうほど仔細に書かれていますし、
    内容も録音しているとしか思えません。
    でも勉強にはなります。

  3. 854 契約済みさん

    ウワサの健さんに、頼まれた方がいらっしゃったんですね。全然気づかなかったので、参考になりました。

  4. 855 契約済みさん

    >>852
    プラウドすずかけ台のときもそうでしたが購入者が結局内覧会を真剣に対応したかどうかが結構重要になりそうですね。

  5. 856 契約済みさん

    再内覧会の機会があるので私も依頼をしてみます。

  6. 857 検討中

    全体的に営業の質が低いのが気がかりです

    ギャラリーでは客にタメ口の方までいて絶句でした
    現地で方角を尋ねた時、正確に把握していないのか間違った答えを平気で言い放ったり、
    都合の悪い事にはそれが普通ですと言う回答しか返ってきません
    疑問に対して適当に答えられるので、問題があったときの対応が予想できて不安です

    過去のログで営業の方がとてもいいとの感想が多く意外です
    契約者の方の担当はみな良い方達だったのでしょうか?

    建物自体はとても気に入っているので迷っています

  7. 858 物件比較中さん

    >>857
    女性、男性どちらでした?
    こ野業界は特に都合の悪いことはきちんと書面等で確認が必要だと思いますよ。

  8. 859 入居予定さん

    それまた随分な営業マンですね。
    入居予定者有志で営業した方が早く完売したりして。
    それは冗談ですが、うちの担当の方は普通によくできた方でした。
    こちらの疑問点にも一つ一つ丁寧に答えてくださいましたし、
    一生の中でもっとも大きな買い物を楽しく進めることができたと思ってますよ。

  9. 860 入居予定さん

    担当者を代えてもらってはいかかでしょうか??

  10. 861 契約済みさん

    今日の内覧会はどうだったんでしょうか?
    共用部分も指摘している方はおりますでしょうか?

  11. 862 入居予定さん

    私は明日行きますので 共有部分の指摘事項を教えてください。
    言っておきます。

  12. 863 物件比較中さん

    何度かギャラリーに行きましたが、営業の方は良い対応の方ばかりでしたけど・・・
    まぁ、どんな会社も色んな人がいますからね。

  13. 864 契約済みさん

    >>862さん
    供用部の指摘事項よろしくお願いたします。
    ウワサの健さんのブログみました?

  14. 865 入居予定さん

    ケンさんのは見ましたが、その他指摘事項があれば教えてください。

    購入者は過去ログを見てグループ加入申請をしてください。

  15. 866 契約済みさん

    >>865さん
    健さんも指摘していた24時間換気システム防音対策についてみなさんの住戸は
    どうだったでしょうか??

  16. 867 契約済みさん

    本日内覧会に行ってきました。

    私は予算の関係もあり、業者の同行はありませんでした。
    ただ、事前にチェックリストを作成し、ある程度予習をしました。

    「健さんのブログ」は昨日見たので、今日は結構緊張しながらの「検査」でしたが
    結果から言うと「素晴らしい仕上がり」でした。

    あら捜しをしようと気合を入れていたにも拘らず、不具合が見つかりません。
    (見えるかどうかの疵はあったかもれませんが)
    浴室の点検口も開け、懐中電灯でチェックしたら割と細かくやった(まぁプロではないので
    限界がありますが)けれど。

    共有部分も仕上がりがきっちりしていたと思います。
    (植栽の一部葉が枯れてましたが敢えて指摘しておりません)

    キッズルーム(お昼くらいでしたがとても明るい)もゲストルームも良かったです。

    ゲストルームはベッドが入ってませんでしたが後から入るのでしょうか?
    この部屋だけなぜかトイレがタンクレスでしたよ。

    私は東棟に入居予定ですがみなさん仰っているように通路側の部屋は電気点けないと暗いです。
    ただリビングが午後2時を過ぎても明るかったです。ハイサッシだからでしょうか。

    他にもいろいろ書きたいことはありますが、総じて満足&入居が楽しみな感想を持ちました。

  17. 869 匿名さん

    同情??
    あれくらいやるべきでしょう、当然。
    いくらの買い物だと思ってるの?

  18. 870 入居予定さん

    だから健さんという方のやり方は賛否両論分かれるんですよ。
    私はどちらかというとイヤかも。
    あれだと販売会社や施工会社との関係を損ねてしまうでしょう。
    両者とのお付き合いは入居後も続くものですからね。
    プ○○○すずかけ台のスレでは入居者同士が疑心暗鬼になっていたことも思い出されます。
    ただ欠点だけでなく「この物件のよいところ」も記されているのは救いです。

    そもそもは内覧会=完成披露目会というデベ、
    健さんという方の内覧会=検査会、その立ち位置の違いから生じていることなのでしょう。

  19. 871 契約済みさん

    私も870さんと同意見ですね。

    869さんの言うとおり、高い買い物だから、
    しっかり見て細かくチェックすることはとても大事ですが、
    おそらく論点はそこではないと思います。

    彼の場合は、設計事務所の立場で仕事を
    されてきたようなので、デベやゼネコンが指摘されて
    対応に悩むところを知っていて、あえてそこを
    ついてきているように感じます。

    指摘によって、売主やゼネコンが困る姿を見せることで、
    依頼者には、「とても頼もしい存在」と感じさせる訳です。

    また、マンション名がわかるようにブログを公開
    しているのもどうなのでしょうか?
    安心して暮らしたい私たちのところに、ブログを
    読んだ荒し屋たちの風評で、つまらない不信感が
    生まれることもあります。

    彼らのような方に依頼する方は、検査で知りえた情報の
    公開などについても制限をかけてもらいたいですね。
    間違うと、自分をもおとしめるかもしれませんよ。

  20. 872 入居予定さん

    >857さん
    全体的にというのは少々言いすぎですね
    どのデベも担当営業は基本一人で、どんなに忙しくても接する営業は2・3人のはずですからね。。。余程合わない担当だったんですね
    タイミングが悪くてその営業マンに当たってしまったのは残念ですが、きちんと対応できる営業マンもいますので、860さんのおっしゃるとおり、担当をかえていただいた方がいいと思います。
    一生で一番高い買い物なのですから、言うべきことは臆せずギャラリーで言った方がいいと思いますよ。その方がその営業の方のためにもなりますし。
    想像で決め付けたくはないのですが、ギャラリーも新卒の方々が配属になっている時期だと思いますので、こういうことが起こりえるのかもしれません。
    プロとしてきちんとした対応を会社が教育するのは当然のことですが、余程のことがない限り新卒の子を教育してあげてもいいと私は考えております。仕事の延長でこの際一人増えても変わらないという感じです
    私も購入するまでに7・8件見てきましたが、物件がよければ営業がレベル低くても気にならなかったです
    ちなみに私を担当していただいた方は、こちらの疑問点にも一つ一つ丁寧に答えてくださいました。でも契約した今になって考えてみれば、手続き等が一通り終わるとそんなに営業とは連絡とらないですよ
    要するに物件さえきちんと気に入ったものであればそれでいいと思ってます
    購入するまではわからないことだらけで購入する側の私も勉強しっぱなしで視野が狭くなりがちでしたが、冷静に考えてみると物件を購入して終わりではなく、自分が気に入っているマンションを一日でも早く完売させ、その物件の価値を上げていくのは、その営業の方の仕事ですからね。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸