東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ田園ヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小川
  7. 南町田駅
  8. ブランズシティ田園ヒルズ
購入検討中さん [更新日時] 2012-05-03 19:25:49

東急が手掛ける、南町田徒歩11分(すずかけ台10分)の物件です。
購入検討される方情報交換しましょう。

所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線「南町田」駅 徒歩11分
   東急田園都市線「すずかけ台」駅 徒歩10分



こちらは過去スレです。
ブランズシティ田園ヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-17 20:33:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ田園ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    神奈川のにスレッド立てちゃいました。。すみません。
    東京市部に立て直します。

  2. 3 購入検討中さん

    先日プロジェクト発表会に行って来ました。立地の悪さ(駅から遠い、住所が町田市小川)はマイナスですが、内容はなかなかと感じました。私にとっての一番のメリットは、保育園、小学校がすぐ近くであることです。いちおう中学校も近い。値段は検討中と言っていましたが、南向きで坪単価180−200万、東向きで160−180万
    といったところです。ちょっと高いかな。。すずかけ台のコスモフォーラムとプラウドは売れ残っているので、東急も値段設定は悩んでいるみたいです。高いと売れないよと言っておきました。
    7月中旬からモデルルームオープンらしいので、早速見に行ってこうようと思っています。

  3. 4 購入検討中さん

    モデルルーム予約受け付けはじまりましたね。
    行ってみようとは思っているのですが、どこにモデルルームがあるのでしょう?
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  4. 5 購入検討中さん

    NO.4さんへ。
    スレッド立てて初めて書き込みがあってうれしいです。ありがとうございます。モデルルームはグランベリーモール近くのカルフールの右側の辺りにあります。分かりますでしょうか?
    私は14日に行く予定です。(予約済み)
    物件的には立地以外は期待しています。

  5. 6 購入検討中さん

    No.05さんへ
    ありがとうございます。
    グランベリーモール近くなら、歩いていけそうです。
    私も、早速予約します

  6. 7 購入検討中さん

    モデルルーム見に行ってきました。76m2と90m2の2タイプがあり、76m2は現実的な間取りで好感が持てました。設備仕様もディスポーザ、ビルトイン浄水器も標準でまあまあです。どうでもいいですがミストサウナが標準です。ガラストップコンロ、食洗機はオプションです。
    200邸ありますが、メインは東南東です。すずかけ台駅方面(第一種低層)なので眺望は期待できます。南は町田街道なのでいまいちかもしれません。気になる価格は坪165−180万といったところです。もう少し安くなると思います。期待を込めてたぶん。
    現地周辺見学は来週行って来ます。マイクロバスで回るらしい。
    我が家は予算的にも範囲だし、欲しくなりましたが、別物件で気になるのがあるので、そちらの抽選結果しだいですね。

  7. 8 購入検討中さん

    今日、行かれたんですね。色々な設備が標準仕様になってきていますね。
    現地は、確かに東南東だと眺望はよさそうですね。町田街道は、西側になると思います。私も近々、MR見学してきます。

  8. 9 購入検討中さん

    NO.8さんへ
    町田街道は西側でしたか。。すみません、間違えました。
    西が一番安く、南と東はあまり差がありませんでした。眺望は5F以上くらいから期待出来るかと思います。現状だと5F、76m2で4000万ちょっとという値付けですね。3000万円台を強く希望しておきました。モデルルームは76m2の方をじっくり見られた方がよろしいかと思います。広さもオプションも現実的な範囲なので。
    価格表はくれなかったので、紙に手書きしました。200邸分を(^^;

  9. 10 物件比較中さん

    MR見学の感想、まず価格ですが、大雑把に言って広さや上層階を求めると4千万を超えるという印象でした。セキュリティを含む仕様や、3つのガーデンに代表される共用部などはかなり魅力を感じました。ひとつ残念なのはバルコニーの柵に当たる部分がかなり厚めの壁になっていて、バルコニーの面積を狭めている点です。南隣は将来何か建ちそうな気もしましたが、こればっかりは分からないですね。

  10. 11 購入検討中さん

    NO.10さんへ
    私も同感です。南町田徒歩11分の立地ですから、ある程度広さと眺望を望みたくなりますが、そうなると4000超になってしまう値付けですね。
    バルコニーは私も販売員に聞きました。リビング上部に梁が出ないようにすると(逆梁工法ですか)そうなってしまうそうです。リビングに居る時間とテラスに居る時間、どっちをとりますか?みたいなことを説明していました。建築素人的にはどっちも大切ですと言いたいところなのですが。
    南は将来何か建ちそうですね。東の正面は第一種低層住宅エリアなので安心かと思います。私は買うなら東向きを買おうと思っています。

  11. 12 契約済みさん

    向かいのパチンコ屋が気になります。みんなで移転を嘆願しましょう。目の前にあんなのがあったら風紀が悪く話しになりません。退け、閑静な住宅街には相応しくない。

  12. 13 購入検討中さん

    NO.12さんへ
    パチンコ屋は住むなら気になりますよね。あそこはさびれ気味なので閉店するかもしれませんね。というのも不動産屋曰く、今後はパチンコ屋の土地がねらい目らしいです。大手しか生き残れなくなってきており、閉店するところが増えているそうです。パチンコ屋は良い土地に建っていることが多いのでマンションに変わる可能性が高いとのことです。
    真偽のほどは分かりませんが、参考までに。
    話は変わりますが、週末に現地見学会に行って来ました。個人的にはやはり東向きが良いと感じました。南、西は眺望がいまいちです。東は第一種低層なので5F以上であれば価値ありです。いずれにせよ、立地的には悪くはないが良くはない微妙な土地と感じました。セルシオヒルズすずかけ台の方は、このマンションが出来ると眺望が悪くなりますね。
    私はまだ検討はしますが、値段が今以上に目に見えて安くならない限りはパスかなと思っています。

  13. 14 購入検討中さん

    12さん

    自分たちが、後からやってきて元々商売している店を風紀が悪いだとか移転しろだとか勝手な話ですね。
    同じマンションに住んだら、迷惑で面倒な人な人は貴方かもしれませんね。

    相応しくない。

  14. 15 物件比較中さん

    現地見学会行ってきました。No.13さんのおっしゃるとおり、立地は悪くはないが良くもない微妙なところです。町田街道に直接面していないのは○、でも敷地と街道の間にあるのは車関係のお店だったり、北側にはパチンコ屋があったり・・・まあ所詮準工業地域なわけですからね。すずかけと南町田から徒歩約10分というのはまずまずかな? 今回はバスで回ったので近々自分の足で確かめるつもりです。

  15. 16 匿名さん

    勝手な人がいますねえ・・・
    パチンコ屋があるから安い物件なのに。
    パチンコ屋のおかげで安く家を買っておいて
    おまけに出て行けなんて言えるなんて・・・
    こんな人は田都に来て欲しく無いなあ・・・

  16. 17 物件比較中さん

    これから見学に行こうと考えてます。
    坂があるとベビーカーが大変になるので、
    坂がどうなってるか教えてください!

  17. 18 購入検討中さん

    南町田からなら、坂はありませんよ。
    でも、すずかけ台だと、登り坂があります。
    お勧めは、南町田から来て、すずかけ台に行くことかな。

  18. 19 物件比較中さん

    南町田から11分?
    絶対無理じゃないですか?
    何度も車で通ってますが、とても無理があると感じます。
    すずかけ台の駅は、近道だとアップダウンの坂道だらけで通勤向きじゃないし、逆に広い道は遠回りですよね?
    南町田駅じゃないと通勤向きじゃないような気がしますが、15分くらいは必要なんじゃないかなぁ。

  19. 20 匿名さん

    プラウドもコスモも残ってて、さらに駅から遠いこの物件・・・
    苦戦確実でしょ。
    典型的な高値掴み物件になりそうですから、
    焦って買う必要は全くないと思いますよ。
    金利や消費税等の営業トークで焦らせると思いますが。

  20. 21 物件比較中さん

    駐車場が100%となってますが、
    機械式でしょうか?

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸