東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ田園ヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小川
  7. 南町田駅
  8. ブランズシティ田園ヒルズ
購入検討中さん [更新日時] 2012-05-03 19:25:49

東急が手掛ける、南町田徒歩11分(すずかけ台10分)の物件です。
購入検討される方情報交換しましょう。

所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線「南町田」駅 徒歩11分
   東急田園都市線「すずかけ台」駅 徒歩10分



こちらは過去スレです。
ブランズシティ田園ヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-17 20:33:00

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ田園ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 122 契約済みさん

    こんばんは!
    初めて投稿します。

    >116さん
    まだ1度も現地見学に行った事がないので、機会を見て参加したいです。
    ブログの写真はご覧になりました?眺望良いですね!楽しみです。
    MRへは契約後もカラーセレクト等で迷っていたので何回か行きましたが、もう行く用事がなくなっちゃいました(笑)寂しいですね。

    ところで、皆さんは駐車場の希望を出されたと思いますが、やはり平置きが人気なのでしょうか?全体的に見て駐車場代が高い気がするのですが、普通なのでしょうか?今は無料のマンションも結構ありますよね(その分、管理費や価格に跳ね返ってくるのでしょうけど)。
    うちは頻繁に運転するのと予算の兼ね合いで機械式の地上の下を選びましたが、それでも30秒くらいはバーの上げ下げにかかるんですよね。
    慣れでしょうか?マンションに住んだ経験がないので、どうでもいいと思われるような疑問が多々ありまして・・・すみません。どなたかご意見いただけたら幸いです。

  2. 123 coco

    122さん>


    ブログは楽しみに見ていますよ。
    早く実際の眺望を見てみたいですね。

    カラーセレクトはどれになさったのですか?
    MRと同じなら想像しやすいのですが
    ミッドチェリーにしたのでドキドキしています。
    どんな家具と合うか考え中です。

    駐車場のことですが我家はあまり車を使いませんし
    背の高い車を買う予定もないので二段目にしました。
    30秒から1分ほど待つようです。
    雨の日などは待つ時間にイライラするでしょうね。
    車寄せがあって良かったなぁと思いました。
    やっぱり平置きは良いですよね。

  3. 124 契約済(東向き)

    >113


    日当たりがどう最悪なんですか?なにを根拠にやめたほうがいいのでしょうか?建設している友人の話は具体的なのでしょうか?

    契約したものなので、他の契約者の名誉も兼ねて言っておきますが、あなた(建設会社の人間)が何と言おうと、様々なリスクと値段との兼ね合いで、何度も検討した結果契約しています。

    あなたのように単純に、だれかが言った、言わないで判断するような人はマンションについて口にする(書き込みする)資格はないです!

    それだけ、こちらは真剣に考えて判断してます。東急の方もこちらが質問すれば、きちんと回答しておりましたよ。

    あなたのような書き込みは契約者に対して不愉快にするだけです。今後一切、やめていただけないでしょうか?

    何度も言いますが、こちらは真剣です。

  4. 125 契約済みさん

    >123さん

     >カラーセレクトはどれになさったのですか?
     >MRと同じなら想像しやすいのですが

    ホントその通りです。散々迷い、うちはバーチアンバーに決めました。
    今使ってる家具と合いそうなのでミッドチェリーも迷いましたよ〜。
    でも、あえて違う雰囲気を選んだので家具選びの楽しみも増えました。
    引渡しまで時間があるので、ゆっくりお気に入りを探せそうですね。

    駐車場ですが、確かに雨の日など面倒ですよね。そうゆう日こそ車を使うのに。どうせ待つのなら少しでも安く2段目でも変わらなかったかも知れません。


    話は変わりますが、先日「南町田」駅の北口を利用したのですが16号の横断歩道が移動していました。工事が少しずつ進んでるのでしょうか。
    少しでも便が良くなるといいなぁと思います。

  5. 126 coco

    125さん>

    バーチアンバーもいいですね。
    扉の色もクロスも素敵ですよね。
    東向きを選んだので白い床も明るくて良かったかなと思います。
    今日も家具屋をのぞいてきました。
    楽しい時間です。

    北口周辺は入居の頃には変わっているのでしょうかね。
    ガーデンセシアなどのマンションもあるからでしょう
    利用者が多い交差点だなと思いました。犬を連れた方など。
    自転車置き場が出来てスッキリ良くなるとよいなぁ。  

    夜の様子はどうなのでしょうかね。
    昼間はすずかけ台駅を利用しようと思っていますよ。

  6. 127 契約済みさん

    南町田からのルートですが、ガーデンセシアが終わった先で道幅が狭くなる箇所がありますね。改善されればよいのになあと思います。そこを抜けるとガソリンスタンドが見えて明るくなりますので。

  7. 128 契約済みさん

    ガソリンスタンドから町田街道(小川原)交差点からの一歩通行の路地も改善されると良いなぁ。
    でも、狭い道で車が進入出来ない方が、小学校や保育園は安心かも知れませんね!!

  8. 129 契約済みさん

    販売は順調なんでしょうか? 
    今は第二期の販売中ですよね。

  9. 130 契約済みさん

    >129

    たしか今は第一期の残りの先着販売だったかと・・。

    第二期は11月中旬からでしょうか?

  10. 131 契約済みさん

    125です。
    確か北口前に自転車置き場があって、「無料駐輪場」と市の看板があった気がします(見間違いでしたらごめんなさい)。
    乗り捨て場みたいな雰囲気もありましたが・・・。
    夜遅くの感じはわかりませんが、ガーデンセシアまではある程度人通りがあるでしょうけど、他の方もおっしゃるようにその先が寂しいかも知れませんね。

    徒歩だとしたら駅に向かう時は登り坂のない「すずかけ台」で、帰りは平坦なので「南町田」を使おうかと思います。19時頃にはプレッセのお魚・お肉など値引きしてますし、通勤帰りにスーパーに寄れるのはやはり助かります。

  11. 132 契約済みさん

    >107さん

    幼稚園は鶴間幼稚園、光幼稚園、南が丘幼稚園の3つが有力と考えてます。

    南が丘幼稚園が一番近い幼稚園ですが、給食なし・延長保育無し・制服無しが特徴らしいですね。

    光幼稚園は人気で、マンモス幼稚園だそうです。
    給食・お弁当併用で、バスあり・延長保育ありで、途中入園も受け入れてくれそうな感じですね。

    鶴間幼稚園は調査中です。

    うちは長女が今年中で来年年長なので、半年だけ新しい幼稚園へ行かせるのもどうかな?と思っているので、気合で今の幼稚園へ来るまで通うことにして、長男を再来年年中から入れようと今調査中です。

  12. 133 契約済みさん

    107です。

    132さん、幼稚園情報をありがとうございました!
    現在光幼稚園を第一候補にリサーチを続けているところです。HPからは子供たちの伸び伸びとした様子が伝わってきて好感が持てました。引き渡しが9月下旬予定ですから、途中入園ということになりそうです。

    こちらの物件子育て中の方はやはり多そうですね。またいろいろと情報交換しましょう。

  13. 134 申込予定さん

    南町田の駅から、私も歩いてみました。
    確かにグランセシア過ぎた細い道、気になりました。
    住宅街って感じでも無さそうで、灯りも少ないような。

    グランセシアの前の道も、駅側が倉庫のような建物で
    夜は暗そうですよね。
    街頭を増やして欲しいですね。
    グランセシアの後ろ側の道(駅からみて)はグランセシア反対も
    マンションとか建っていて、そっちの方が安心かもと思いました。
    帰りが遅くなるので心配です・・。

  14. 135 申込予定さん

    134です。
    間違えてました。ガーデンセシアでしたね。。

  15. 136 購入検討中さん

    購入検討中ですが、ひとつ心配事が..
    すずかけ台駅に変電施設が出来るって聞いたんですが、本当でしょうか?
    線路に沿って高圧線が走るとか...
    健康被害も心配だしどうなんでしょうか?皆さんがご存知でしたか?

  16. 137 契約済みさん

    すずかけ台を毎日利用しています。
    私も昨夜知りました。
    中央林間行きホームで確かに変電設備の新設工事をしています。

    コスモフォーラムやプラウドの用に線路沿いではなく、ブランズまでは距離がありますから影響はないと思っていますが...。
    うーん、どうなんでしょうね。

  17. 138 契約済みさん

    田園ヒルズを含め、すずかけ台駅近辺では大手のマンションが立て続けに販売されていますね。変電施設はそういった人口増に対応するためのもの? それとも田園都市線専用の設備としてたまたますずかけ台に設置されるものなのでしょうか??

  18. 139 契約済みさん

    トイレの件でご存知の方教えていただきたいのですが、
    サイフォン式or洗い流し式の
    どちらでしょうか?

    あまり大きな問題ではないのですが。

  19. 140 契約済みさん

    同じ東急系でドレッセ南町田が発表されていますね。
    総戸数36戸ですのでブランズシティ田園ヒルズとはまったく違うタイプのようです。
    まだまだこのエリアにはいろいろと建ちそうですね。近隣のマンション情報ということで。

  20. 141 契約済みさん

    変電所、できるんですね。電磁波には、感電などの「刺激作用」、発熱などの「熱作用」の他に、「非熱作用」という作用があり、それがガンや白血病、その他の様々な病気の原因となったり促進作用をもたらす働きがあると心配されているようです。

    子供が小さいので、非常に心配ですが、契約してしまったため、
    あきらめるしかないのでしょうか。
    この場合、キャンセルしたら、支払った金額は、全額
    もどるのでしょうか?
    家系で、白血病がいるため、同じことを考えてしまいます・・・。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸