東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ田園ヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小川
  7. 南町田駅
  8. ブランズシティ田園ヒルズ
購入検討中さん [更新日時] 2012-05-03 19:25:49

東急が手掛ける、南町田徒歩11分(すずかけ台10分)の物件です。
購入検討される方情報交換しましょう。

所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線「南町田」駅 徒歩11分
   東急田園都市線「すずかけ台」駅 徒歩10分



こちらは過去スレです。
ブランズシティ田園ヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-17 20:33:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ田園ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 62 契約済みさん

    No61さん
    いろいろと悩まれて、でも最後は納得のうえ南に決められたんですね。
    うちは当初南向きを妥協することはできないと思っていましたが、同時に静かな環境というのもプライオリティの上位にあったので、さんざん悩んだ挙句東にしました。ハイサッシュなので明るさはさほど心配していません。ただ冬の午後は陽射しが恋しくなるかもです。

    今年に入ってからあれこれ見てきたなかで、こちらの物件はバランスが取れていると感じました(価格、設備、教育環境、ショッピング=クランベリーモールに近いこと、幹線道路へのアクセスなどなど)。1年後を楽しみに待ちたいと思います。

    あとコンセプトの核となっている3つのガーデンについても、パンフ以上の仕上がりを期待してます!

  2. 63 契約済みさん

    >No62さんへ

    No61です。
    我が家も契約済ませました。
    この物件は、東・南・西向きと
    3パターンもあるので、ホントに悩みます…。
    東向きは、一度納得してしまえば、
    将来的に環境が変わる心配がないので、
    安心ですよね。

    おっしゃる通り、この物件は、
    非常にバランスが取れますよね。
    過剰な共用設備がないので、陳腐化の
    可能性も低いですしね。

    1年後は、このマンションでお会いできますね。
    お互い、楽しみに待ちましょう!

  3. 64 NO59(契約済み)

    NO.60様>>
    先日東側で確定いたしました。南と比較して、ロケーションと静かさが優先となりました。東側の日当たりは確かにデメリットでしたが。。南側はNO61様が仰る通りです。町田街道は夜も意外と交通量がありますが、音は感じない程度と思われます。パワーチェックも営業時間後はさすがに実施してなかったですから、こちらも大丈夫と思われます。(とくに近郊からクレームなどは無いみたいです。)西側は残念ながら、安いことと高層階で富士山が見えること以外はメリットがなく、デメリットが上回ってしまいますので、もう少しお手頃まで下がるのかなあと考えております。

    一番心配でありました厚木飛行機の訓練飛行ルートについては、近辺の会社に勤めている知り合いから聞きましたが、「今までほとんど聞いてない」と仰ってましたので心配はなくなりました。

    16号の町田架橋工事は、今も行われており平成20年竣工予定とあります。(保土ヶ谷バイパスから16号を繋げて、町田ICから町田街道へ出てくる渋滞の緩和が目的)地下歩道など将来計画が再開すればよいと思いますが、今後も町田市の計画を注意深く見守る必要があります。
    また、北口のさみしいロータリの整備工事は、16号の工事後に実施する予定で、計画予算も発表されております。

    スーパー三和は個人的に気に入りましたが、車でないときついので、個人的にはパチンコ屋がスーパーに変わってくれればとなあと願っていますが。。パチンコ好きには大きなお世話でしょうが。。。ちかくのサンクスには、ちょっとした野菜や肉などが売っているので、結構助かるんではないでしょうか。

  4. 65 契約済みさん

    以前気になった物件は、第三期の販売だったためカラーセレクトなどが間に合わず、どうせ買うなら第一期で申し込もうと心に決めてから半年、遂にこちらに決めました。
    セレクトメニューやオプションの決断は思ったより悩みましたが、先日契約を終え今はほっとしてます。
    さて、この次の宿題はローンです・・・こちらは半年くらい時間がありそうなので、どの金融機関、どのタイプが一番お得なのかじっくりリサーチしてみようと思います。
    ご契約された方、いろいろと情報交換しましょう。

  5. 66 契約済みさん

    >>64さん
    町田市が計画している工事の情報をありがとうございます。ここまでの詳細は知りませんでした。
    南町田駅のロータリーも整備されるんですね。地下歩道は安全にはなりますが、別の意味で危険になるのは嫌です。ただ16号を渡る人は結構多いので地下でも大丈夫かな?
    南町田からもすずかけ台からも夜間は暗い箇所がありますので、駅までの道が全体的に明るくなるといいなと願ってます。
    そういえばこちらの物件付近の町田街道も歩道拡張の工事をしてますよね。ブランツは街並みの美観UPに貢献すると思いますので、周辺も一緒によくなってくれればと思います。

  6. 67 物件比較中さん

    価格に惹かれてこちらを検討しているのですが・・・。
    家って将来の資産価値に用途地域とかがかなり影響しない
    のでしょうか?
    だれか詳しい方いませんでしょうか?

  7. 68 契約済

    HPみましたが、40/50が契約済のようですね。順調なほうでしょうか。

  8. 69 ビギナーさん

    HPのどこに記載がありました?

  9. 70 契約済みさん

    >>69
    HPの「間取り・価格公開中」をクリックすると、現在10戸ほど表示されます。抽選会の前は50戸表示されていましたので、第一期販売分のうち契約済は40/50ということになるのではないでしょうか。
    やはり東の人気が高いようですね。

  10. 71 匿名さん

    ちょっと小耳にはさんだんですが、とあるお店がノエルの跡地に建つとか建たないとか・・ 朝5時までやられたらいやだなー。便利でいいですけどね。まぁ交渉中みたいなので、実際のところどうなるのかわかりませんけどね。どちらにせよ なんか出来るんでしょうねきっと。 空き地にしとくわけないし。

  11. 72 一級建築士

    >67さんへ
    止むを得ずマンションを手放すこともあるでしょうから、
    資産価値も気になりますよね。

    分かり易い例えとして、あなたが中古物件を探してると
    仮定しましょう。
    中古物件の仲介業者に要望を出すときに、
    何を条件に出しますか?
    主として、

     ・エリア(駅との距離・会社からの距離)
     ・価格
     ・間取り(面積・部屋数・方角)
     ・築年数
     ・構造安全性・設備
     ・周辺環境

    がメインになると思います。
    用途地域については、先の「周辺環境」に該当しますが、
    これについては、実際の物件を見て、判断されますよね?
    準工業地域でも、田園ヒルズのように、住居系用途地域に
    隣接していれば環境は良いですし、逆に、住居系用途地域
    でも、商業地域に隣接していると環境は悪いです。

    ですから、用途地域が準工業地域だからといって、
    他の要素が悪くなければ、
    資産価値(=市場価格)が下落することは、
    あまりないと思います。

    もし、あなたが、「この土地は悪い!」と思うのであれば、
    購入を見送った方がよいでしょうが、
    私個人の意見としては、良い方だと思いますよ。

  12. 73 一級建築士

    >71
    まさか、ドン○ホー○!?
    どこからの情報ですか?

  13. 74 契約済みさん

    >>71
    気になります・・・朝5時までですか???
    ノエルの跡地って町田街道沿いのモデルルームのことですよね。
    準工なので何が建っても文句は言えませんが。

  14. 75 物件比較中さん

    >72さん
    67です

    詳しいご説明ありがとうございます。

    ちなみに、「個人の意見としては、良い方だと思いますよ。」
    と言われるのは準工業地域にしては良い方と言う事ですか?
    それとも商業地域に隣接している住居系の地域と比べて
    環境が良いと言う事でしょうか?

    >74さん
    準工業地域は何が建っても文句が言えないのですか?

    色々初めての事なもので・・勉強不足ですいません。

  15. 76 契約済みさん

    >67さん

    72です。
    準工業地域は、
     ・個室付浴場(つまり風俗店)
     ・工場(著しく危険な工場・花火工場)
    以外は、なんでも建てることができます。
    よって、何が来ても驚いてはいけませんよ。

    良い方だと言ったのは、第一種低層専用住宅地域に
    隣接してるため、東側は、すごく閑静だと
    いう意味です。
    準工業地域のど真ん中に建っているわけでは
    ないので、良い方だという意味です。

  16. 77 物件比較中さん

    >72さん

    非常に分かりやすい説明で良く理解できました。
    有難うございます。

    良く検討してみます。

  17. 78 契約済み

    ペンギンのお店は、以前計画があったのは確かですが、無くなったそうです。結構前のお話と不動産屋さんが仰ってましたが。。。無いと思いますが。。。準工業地域ならではのリスクですね。

  18. 79 近所をよく知る人

    準工業地域はホンと何が建つかわかりません、リスク回避ならもうすぐ
    南町田徒歩5分ぐらい(住宅地域)に小規模(32世帯)のマンションの販売が
    始まりますから検討してみたらいかがですか?

  19. 80 契約済みさん

    ここ最近、準工業地域の話題が多いですが、
    この物件の魅力は、小学校や中学校が近く、
    また、購入を検討されている方が、子育て
    世代が多いことですよね。

    我が家も2人の子供がおりますので、
    そこが決めてだったと思います。
    価格も背伸びしなければ、他物件と
    比較してもお手頃だと思いますしね。

  20. 81 物件比較中さん

    そうなんんですよね。
    学校も近いし、価格も手頃だしと言うことで子育てには
    良いですよね。

    只、準工業という立地なので、現地の周りの空気環境が
    あまり良いとは思えなくて・・・。

    私の子供は喘息持ちなので、もし住んだ後に発作がひど
    くなってしまったりしたら、賃貸と違ってすぐに引っ越
    す事も出来ないと思うので・・・。

    やっぱり周辺と将来にわたる本当に安心な子供にとっての
    住環境と私の予算を考えたら、もっと奥へ行かないと難し
    いのかなぁ。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸