東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ田園ヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小川
  7. 南町田駅
  8. ブランズシティ田園ヒルズ
購入検討中さん [更新日時] 2012-05-03 19:25:49

東急が手掛ける、南町田徒歩11分(すずかけ台10分)の物件です。
購入検討される方情報交換しましょう。

所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線「南町田」駅 徒歩11分
   東急田園都市線「すずかけ台」駅 徒歩10分



こちらは過去スレです。
ブランズシティ田園ヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-17 20:33:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ田園ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 893 入居予定さん

    60戸くらいは残っているんじゃないでしょうか。

    以前営業の方が現地モデルルームになったら、実際の部屋を見れるから売れ行きも期待できるみたいなこと言ってましたから、営業の方にもっともっと頑張って頂きたいです。

  2. 894 契約済みさん

    892さん
    まったくそのとおりですね!私の思っていたことがまさに書かれていたので書き込まずにはいられませんでした。いろんな考えを出し合ってよいマンションにしていきたいです!これから引っ越しモード、我が家もお金との戦いです…
    販売状況ですが内覧会のとき五洋建設の方に聞いたところ120〜130販売済との事でした。やはりまだまだ頑張っていただかないと!結構長い夏休みとられるみたいですが…。

  3. 895 入居予定さん

    892さん
    心より共感いたします。

    それぞれの家庭事情、価値観などの異なる様々な皆さんで形成されるコミュニティですので、お互いに尊重しあい・譲り合う気持ちが大切なのではないでしょうか。

    我が家も諸々の困難を越えてここまで至り、入居の日を心待ちにしています。
    私どももここに永く住まうつもりでいます。そんな私どもにとっては多くの皆さんと良好なお付き合いができ、穏やかな日々を過ごせることこそ最高の資産価値となるものと思っております。

    入居される皆さん、あらためてよろしくお願いします。

  4. 896 入居予定さん

    どなたか内覧会で「音」をチェックされた方いらっしゃいますか?
    うちは忘れてしまいました。
    上階で走るとどの程度響くものなのかテストしてみたかったのです。
    健さんのブログに当物件の音のことが数行記述されていましたが、
    音は人によって感じ方が違いますしやはり自分で確かめてみたかった・・・

  5. 897 入居予定さん

    >>896
    再内覧会で確かめればいいと思います。

  6. 898 入居予定

    うちはお願いして、音確認しました。
    売約済み物件には勝手に入れないので、上下空いてる部屋に主人と分かれて入って確認しました。
    3歳と1歳の子供が走って、主人も強めに足踏みして、それを私が聞きました。
    確かに音ははっきり聞こえました。
    ただ、実際に生活していて、テレビがついてたら全く気がつかないレベルだと思います。
    振動は感じませんでした。
    何もせず静かにしていたら、確かに聞こえるので、子供達には出来るだけ、ジャンプしたり走り回るのは止めさせようかなって思います。
    ただ、全く止めさせるのは無理かもしれないから、下の方には迷惑をかけてしまうかもしれません。

  7. 899 入居予定さん

    898さん
    うちも音の確認まで気がまわりませんでした。
    情報ありがとうございます。
    うちは子どもがおりませんが気をつけます。
    ただ、我が家の上の方でしたら御気になさらずに。

  8. 900 入居予定さん

    896です。
    898さん、内覧会で上階からの音を確かめられたんですね! すばらしい。
    参考になりました。ありがとうございます。

    現在住んでいるのは賃貸でやはり壁や床が薄いようです。
    上階からの騒音に悩まされる一方で、我が家も子供の走り回る音で加害者になるという辛い状況が続きました。
    分譲でも100%はあり得ませんが、二重床等の音対策が取られている分マシになることを期待しております。

  9. 901 入居予定さん

    町田市のゴミ袋は有料って本当なんですか?
    しかも1枚80円??

  10. 902 周辺住民さん

    ごみ袋 有料ですよ
    大きいのが 1枚80円(40リットル)
    その他小さいサイズあり
    オムツは専用のごみ袋が無料でもらえます

  11. 903 入居予定さん

    ゴミ袋一枚あたりの値段が…
    5L/10円
    10L/20円
    20L/40円
    40L/80円
    だった気がしますよ。町田市のHPを見てみてください。

    ゴミの話題ついでに
    ここのマンションって、ゴミ捨ては24時間いつでも可能になってますが、夏場とかに、生ゴミを放置すると臭いや虫が気になりますが大丈夫なんでしょうかね?
    (ディスボーザがあるから生ゴミでない?)

  12. 904 申込予定さん

    No.898 さん
    売約済み物件には勝手に入れないので、上下空いてる部屋に主人と分かれて入って確認しました。
    3歳と1歳の子供が走って、主人も強めに足踏みして、それを私が聞きました。

    とありますが、ちょっと非常識ではないですか?
    音を確認するなら何か音の出る物を持参するとか、声を出す程度にしていただきたかったです。
    うちはつい最近こちらを購入検討で訪れましたが、MRでは内覧会が始まったばかりでまだ部屋は一部の方にしかお見せしていないと言われました。
    もしかしたら自分達が検討している(購入予定の)部屋を子供達が走ったり、大人が強めに足踏みしたかもしれないと思うと。。。(条件的に当てはまる部屋なので)

    この書き込みを見る前に申し込みをし今週契約予定ですが、この文章を見て本当にショックでした。

    これから再内覧会をされる方は、こんな形で音の確認は絶対にしないで欲しいです。

  13. 905 入居予定

    すみません。
    不快な思いをさせてしまって反省しています。

  14. 906 購入検討中さん

    はじめまして!
    以前からこの物件を検討し、MRにも何度か伺いました。

    現在、東京郊外の分譲マンションに住んでおります。
    今回は主人の通勤の関係で買い替えを考えいろいろと検討しており、マンションの
    売却なども含め買い替えをすすめております。

    当初、担当の営業の方がかなりひどく、他にもいいところがあるとか、近隣の情報すら
    教えていただけなくさすがに不満と不安をかかえて大きな買い物はできないと営業の方を
    かえていただきました。今度の方はまだこの物件担当になったばかりのかたのようですが
    とても親身に真剣に対応していただいております。
    先日も棟内モデルルームを拝見させていただき、いろいろメジャー等も使用して今のマンション
    との比較になればと、もっと早くにこんな方に出会っていたら、早々に購入していたかと
    でも、今現在この物件が今のマンションを半分の世帯にしたような物件でとても気に入っております。

    何点か、この近隣のことに詳しい方がいらしたら教えていただきたいのですが、我が家は子供は
    おりませんので、教育の心配はないのですが、近くの病院と、クリニック、犬の病院関係、病院は南町田病院しかないのでしょうか?
    あと、銀行のATMが南町田もすずかけ台にもないようですが、郵便局もグランベリーモールの中だけでしょうか?
    主人が海外出張が多い為、なかなか進まず、主人も私もまったく土地観がなく、そこさえクリアできれば、もっと前進できるのですが、ご存知の方よろしくお願いいたします。
    デパート、スーパー情報もあればうれしいです。

    この、掲示板は本当にいつみても感じの良い方ばかりで、今のマンションも皆さん御挨拶して気持ちよく、管理やフロントサービスもとても良いのでここがそんなマンションになればうれしいです。

    健さんの内覧に件は少々残念ですが。。。
    長々とすみません。

  15. 907 匿名さん

    はじめまして、我が家も内覧会で、気分が盛り上がっています。
    快適なマンションライフを過ごしたいと思います。みなさま宜しくお願いします。
    音の件出てましたが、こんどの8/31日のセミナーの中で、隣戸・上階・戸外からの
    生活音体験シミュレーションなども体験できるみたいですね。
    実際の住居で確認出来る訳ではありませんが、
    今後の住むにあたって、自分達の生活音がどれぐらい聞こえるのか
    というのは、参考になりそうですね。

    No.906 さん
    ブランズのHPの周辺案内のページにスーパーや、学校/病院など
    距離と徒歩での時間がのっておりますよ。すでにご覧になられてたらすみません。

  16. 908 契約済みさん

    ごみはMRにいったときにディスポーザーがあるから生ごみがでないのが前提で24時間だしていいことになってます、とききました、便利ですけどちゃんとマナーをまもらないとひどいことになる可能性はありますね。今はわりと近くに住んでおりますが、そこまで近所じゃないので病院の状況やクリーニングやさんとか近くにあったかな、と今気になってます。ATMは三菱東京がグランベリーモールにありますよね。今までも青葉台まででればなんでもあるので青葉台で一気にすませてしまいます。横浜ですが、町田にでるよりはこじんまりしててよいかな、とおもってます。

  17. 909 申込予定さん

    三井住友銀行なら、ampmが「南町田」と「すずかけ台」の両方にあるので手数料無しで(通常の時間なら)お金が下ろせて便利ですね。

    スーパーが歩いて行ける範囲に無いのがちょっと心配です(徒歩14分はちょっと遠い気がします)

  18. 910 購入検討中さん

    906です。早々近隣の情報ありがとうございました。
    やはり、最寄り駅には大手の銀行のATMなどはないのですね。
    病院もHPで確認いたしました。
    あとは、動物病院を調べてみます。
    とにかく、主人も私もそちらのほうの土地観がないもので、いろいろ不安で・・・
    ありがとうございました。
    さっそく、主人とお部屋の絞込みをと考えております。

    ディスポーザーですが、今のマンションにもついており、1度使ってしまうとないマンションは検討できず現在のところは500世帯以上ありますが、夏場でもゴミ置き場はひどい臭いはなく、管理と清掃の方が、かなり丁寧にしてくださっているおかげと住民のマナーもでしょうが。。。
    ディスポーサーなしの生活は考ええられないくらい便利で、衛生的です。年に1度ディスポーサーを含め排水関係の清掃も戸々していただいているので、入居して5年トラブルはなく、田園ヒルズ
    そうであるといいなーと思っております。

    ありがとうございました。

  19. 911 周辺住民さん

    グランベリー内に 横浜銀行、三菱東京(ATM)と郵便局(窓口とATM)
    銀行は八千代が徒歩圏にあります
    つくし野(隣の隣の駅)の駅前には横浜銀行の窓口もありますよ

    病院は南町田病院か町田慶泉病院というのがあります
    他にも個人病院で駅前に南町田クリニックというのがありますが先生の感じがよいですよ

    クリーニングは町田街道沿いにもありますし、東急ストアー内にもありますし
    探せば色々あるかと思います

    プレッセが東急ストアーになりましたよ
    そこなら南町田の駅に行くのと同じくらいの距離だと思います
    車があればサティ(つきみ野)やオークシティ(鶴間)が便利かとは思いますが。。。
    中央林間の東急ストアーもなかなかよいです

    長々となりましたが
    私も近隣住民ながら購入検討中なのでよろしくお願いします

  20. 912 周辺住民&入居予定

    こんばんは。

    動物病院ですが、つくし野中学校と柳公園の間の通り、すずかけ台駅方面にかけた
    道路の左側にあります。(うまく説明できませんが)
    それ以外に、柳谷戸という交差点のそば、三和の駐車場向かいにも「アミカル」という動物病院がありますが、
    徒歩だと15分〜20分くらいかかるかもしれません。
    先生も優しく親身な方で、いいですよ。

    グランベリーモールには、とにかく週末になるとたくさんの犬がお散歩に来るので、
    動物病院情報もたくさん得られるのではないかと思います。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸