東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ田園ヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小川
  7. 南町田駅
  8. ブランズシティ田園ヒルズ
購入検討中さん [更新日時] 2012-05-03 19:25:49

東急が手掛ける、南町田徒歩11分(すずかけ台10分)の物件です。
購入検討される方情報交換しましょう。

所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線「南町田」駅 徒歩11分
   東急田園都市線「すずかけ台」駅 徒歩10分



こちらは過去スレです。
ブランズシティ田園ヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-17 20:33:00

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ田園ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 772 契約済みさん

    >770
    首都圏マンションの契約率はどこもそんなもんみたいですよ。
    ここが特に売れていないという訳ではなさそうです。
    ご参考まで。

  2. 773 契約済みさん

    コンクリートの件、地理的に六会は無いものと思っていましたが安心しました。
    それにしてもこの業界(土木・建設)も懲りないのかなあと不信感が募るのも無理ないですよね。

    私も関連する業界(建築資材メーカー)に身を置いており、実はこの物件にも当社製品を納入しています。昨今の偽装問題等を引き合いに出すまでもなく、永年培った信用を失うことはいともたやすく、今や問題発覚=レッドカード(業界退場)となってしまいます。ですから、企業としてコンプライアンスへの取り組みもシビアになっていますが、物づくりの原点は製品を通じて社会に貢献することと企業も個人も肝に銘じて臨まなければならないと思います。私自身も信念とプライドを持って日々働いているつもりです。
    ちなみに当社が納入した製品には偽装などは一切ありませんのでご心配なく。万が一不安があれば私も購入しませんからね(*^_^*)

    日一日と入居が近づいてきましたね。これからさらにせわしなくなりそうですが、夢と希望をもって準備を進めている今日この頃です。
    同じく入居される皆様方、今後ともよろしくお願いします。

  3. 774 契約済みさん

    >夢と希望
    イイですね!
    昨日のインテリア販売会ではエアコンほか一挙に購入を決めたせいか
    気分が高揚して寝付けなくなってしまいました。
    月曜なのに・・・

  4. 775 契約済みさん

    >764さん
    TOPカードは引っ越しのタイミングで作られるのもありだと思います。
    東急沿線ですからなかなか役に立ちますよ。
    通勤定期も買えてポイント付きます。

  5. 776 契約済みさん

    >774さん
    私もインテリア販売会でいろいろ決めて気持ちが高ぶっております!
    部屋の図面を見ながら模様替えができるかとかも見てもらえたので妄想がふくらんでおります。
    今週末は登記説明会、来週末は内覧会、イベントづくしですね。仕事中もいろいろ考えてしまいました・・
    いろいろ心配な出来事もありますがここで皆さんと交流できると楽しみがふくらみますね。

  6. 777 契約済みさん

    1)エアコンについてご存知の方教えてください。

    このマンションはリビングは250cmの天井高、220cmのサッシ高。
    部屋によっては窓と天井の間にエアコンを設置すると思うのですが、

    そうなると30cmしかスペースがありません。
    ここに何cmまでの高さのエアコンを設置できますか?

    リビングは200Vのコンセントなのでしょうか?

    2)東急コミュニティーさんから駐車場の契約書が送られてきましたが、車種を記入する箇所がありました。

    ウチは車を持っておらず、駐車場だけ契約したかった(いつか車を購入)のですが、皆さん車をお持ちで駐車場を希望されてますか?

    質問コーナーみたいでゴメンナサイ。

  7. 778 入居予定さん

    >777さん
    駐車場の件ですが、車種を記入する欄は「未定」とか「入居後購入予定」で構わないのでは?
    ただ購入がかなり先になるのであれば、その間の駐車場代がもったいないように思います。
    車を持たれない方もいらっしゃるでしょうし、現在の販売状況からしても
    全部埋まる可能性は低いと思うのですが。
    それとも競争率の高い平置きタイプに当選されたのでしょうか?!

  8. 779 契約済みさん

    >778さん

    ご教示ありがとうございました。
    取りあえず「未定」と記入します。

    確保した区画は地下2Fの一番安いところです。
    人気で埋まると困る・・・という理由で押さえました。

    平置きや7000円クラスのは車持ってないと負担が大きいので・・・。

  9. 780 契約済みさん

    駐車場は入居者に最低1台はあるはず。
    2台借りている人は借りてない人に譲る規則(猶予期間後)。
    なので、車を買ってからで良いのでは?

  10. 781 入居予定さん

    恐らく平置きの次に人気があるのは地下2Fでしょう。
    出入庫に多少時間がかかたっとしても、週末ドライバーであれば安さのメリットに惹かれると思います。
    779さんのように押さえておきたい気持ちは分かりますよ。

  11. 782 入居予定さん

    駐車場は 同じ値段でも 場所はいろいろありますからね。 後から選んで もっと近くがよかったなんて なりかねないですから、選べる内に選んでおいたほうが いいのかなと思います。 平置きは数少ないので倍率は当然高いでしょうが 機械式に入らない車を所有してる方が 有利だと思います。しかし 今後契約する方は早いもの勝ちになるのでしょうか?

  12. 783 入居予定さん

    早いもの勝ちでしょう。
    ただ780さんがおっしゃるとおりのルールがありますので
    駐車場100%の本物件では抽選漏れを心配する必要はありませんね。

    ところで駐輪場の方ですが、うちは複数台OKとなりました。
    まだ販売中ということもありますが自転車に乗られない方も多いのかなと。
    使い勝手がよいとうれしいです。

  13. 784 契約済みさん

    そういえば、南町田駅前のプレッセが東急ストアに変わってますね。
    プレッセでの買い物楽しみにしていたのですが。

    品揃えもかわったのでしょうか・・。

  14. 785 契約済みさん

    プレッセは田園調布・二子玉川・たまプラ・中目黒・目黒・日本橋(コレドの地下)にしか
    ないんですよね・・・。

    プレッセのおかげで南町田にひとつ上のプレミア感を与えていたんですがねぇ。。。
    東急さんは街づくりとして路線変更したんでしょうか。
    まー、間違いなく売り上げと原材料高の両面からみて路線変更せざるを得なかったんだと
    思いますが・・・。
    ただ、この間行った時はそんなに違いがあるようには見えなかったので、
    何はともあれ、日ごろからお世話になるスーパーですから、
    そんなに背伸びすることなく、むしろ消費者にやさしい価格で
    よいものを提供していただければとてもありがたいと思います。

    それにしても、北口にスーパーができてくれるとありがたいですよね〜。
    贅沢ですが。。。

  15. 786 匿名さん

    ぐるーぷ社員割引で少し安く買えるみたいなのでラッキー

  16. 787 契約済みさん

    登記費用の概算額って連絡きましたでしょうか??

  17. 788 入居予定さん

    >787さん
    登記費用の概算額は、契約前にMRで返済額計画表を作ってもらったときに聞いていますが
    それだとまずいんでしょうか?

    本日の登記手続会ではまたいろいろな書類をもらって目が回りそうです〜
    帰りに現地へ寄りましたが、あとは内覧会を待つだけというところまで仕上がっていました。
    いよいよ今週末からですね。
    東側の写真を1枚UPしておきます。

    1. 登記費用の概算額は、契約前にMRで返済額...
  18. 789 入居予定さん

    私も今日の登録手続会を無事終えました。
    やや緊張しながら諸手続きをを進めるうちに「いよいよだなあ」という実感を味わいました。

    皆さん引越しの日程は決まりましたか?
    やはり圧倒的に引渡し直後の週末が混んでいましたね。うちはこの際9月中に入居できれば良しとしていましたが、どうにかほぼ希望どおり決定しましたのでほっとしています。

    いよいよ来週は内覧会ですが、新居との対面が楽しみです。夢に見た新居が満足できる仕上がりであることを信じて一歩を踏み入れようと思っています。

  19. 790 入居予定さん

    モデルルームが来月初旬でクローズ、そのあとは現地に移るそうです。

  20. 791 契約済みさん

    >>789さん

    引越しの日程ってもうきたんですか? うちはまだきてないです。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸