埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part9
匿名 [更新日時] 2014-05-12 11:04:56

有意義な情報を皆さんで共有していきましょう。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/393375/
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 、東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
   総武線 「船橋」駅 徒歩14分 、京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK ~4LDK
面積:70.91平米~100.86平米
売主:野村不動産三菱商事
物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート

【物件情報を追加しました 2014.3.4 管理担当



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-04 08:18:13

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    イオン潰れたらまたマンション建つんじゃない??
    新船橋はイオンモールが売りだったんだけど、それがなくなると厳しいところになるかもね。スーパーはどこでもあるけど、イオンモールが近くってある意味強みだったのに。

  2. 252 マンション住民さん

    私もイオンが決め手の一つでしたが、ここまで衰退するとは予想していませんでした

  3. 253 匿名さん

    もともとこういう大きいショッピングモールって、郊外の大きな幹線沿いに作るのが基本なんですよね。
    遠くから車で来る人が来やすいように。

    ここはというと、入り組んだ分かりづらい道の先にあって、電車もJRから乗り換えなくちゃいけない。

    そういう面倒な思いをしてたどり着いたショッピングモールに、特別な何かがあるかと言うと、何もない。
    ただ広いだけでありきたりな店しかない。

    だったらもっと行きやすいららぽーとや、離れてても交通の便の良い他のショッピングモールやアウトレットを選ぶと思う。
    また来たいと思うようなお店も特に無さそうだし、リピーター率も低いんじゃないでしょうか?

    すぐ隣に1500世帯の街が出来るからここは安泰だと思ってたんじゃないですかね?

  4. 254 マンション住民さん

    しかし食料品は本当に混んでるよ。。
    いまどき、中途半端な洋服店なんかいらないんだよ。
    ユニクロ、キャンドウ、TSUTAYA、無印だけにすればいい。メガ級の。この近辺住民の所得水準ならこれで十分。

  5. 255 マンション住民さん

    幕張の駅近イオンは、ユニクロ移転後すぐにGU入ったのに、ここのイオンには来てくれない。
    なんだろ、この違い。
    所得水準が出店基準なら、幕張よりも新船橋にふさわしいと思うんだけど。
    集客力が見込めない立地ってことじゃない?
    いつもTSUTAYAと無印って騒ぐけど、絶対無理だから。

  6. 256 匿名

    イオンの戦略も理解せずに素人考えで、もうすぐ閉店だのあの店を入れろだの何言ってんのって感じ。
    新聞ちゃんと読んでる?

  7. 257 匿名さん

    戦略の結果がこれですよ。

  8. 258 入居済みさん

    ネガネガしているのは、どうせここの住人じゃないんだろうなって
    生暖かい目で見ている

  9. 259 マンション住民さん

    土曜日 ふなっしー来ますね!

  10. 260 マンション住民さん

    明らかに住民でない輩がイオンネタで必死みたいですが、可愛そうな人と思う。
    彼はこれが生き甲斐なんでしょう。

    しかし、マンション住民を名乗るのは許されないね。

  11. 261 入居済みさん

    それにしても、良いニュースが無いですね。。。

  12. 262 入居済みさん

    北戸田イオンもかなりリニューアルしたみたい。
    船橋も無印やユニクロ入るといいね。

  13. 263 匿名さん

    261
    えっ?色々あるでしょ!
    3/25パン屋オープン!4/1保育園オープン7月からは4街区も入居始まるし、一つ一つが良いニュースですよ。
    フナッシーも良いね。

  14. 264 マンション住民さん

    ほんと
    街が出来上がってきたと実感しますね
    保健福祉センターもできたら完成ですね
    駅前のヴィドフランスもいい感じだしよかった

  15. 265 マンション住民さん

    >260
    かわいそうなのは我々住民では?

  16. 266 匿名

    本当に住んでいる側からすると、そんなに悲観的ではないのですが…
    住みやすいですよ、ほんとに。

  17. 267 匿名さん

    >262
    無理無理(笑)
    新船橋には無印とかユニクロは出来ないよ。

  18. 268 入居済みさん

    >262
    北戸田ってどこかと思って調べたら埼玉じゃないですか。
    全然関係ないのではないかと…

    でも中に入ってるお店、いいなー。
    サイゼ、てんや、サブウェイ、無印、キャンドゥ、大戸屋、ユニクロ、びっくりドンキー、すき家、パステル…
    なんでこうも違うんだろう?
    いいなーいいなー。

  19. 269 働くママさん

    イオンのフードコートでご近所さんと会ってしまうのが嫌いです。

  20. 270 住民さんE

    >269
    地元なんだから当然。
    いやなら遠いところで食べればよし。

  21. 271 マンション住民さん

    >265
    >267

    ここは住民以外書き込み禁止ですよ。
    検討板ではない。

  22. 272 入居済みさん

    >270
    フードコートなんか使わないし。
    気分が貧しくなる

  23. 273 入居済みさん

    朝の5時から残念の人いますね。
    ご苦労さま。

  24. 274 マンション住民さん

    毎朝毎朝、上がうるさすぎて目が覚める。
    ドドド!ガタガタ!ドスドス!
    ほんとに防音気を付けてんの?
    廊下側の洋室・廊下も酷いよ。

  25. 275 入居済みさん

    直接いいに行きましょう、我慢はいけません。

  26. 276 マンション住民さん

    >274

    賃貸マンションは辛いですよね。

    プラウド船橋の中古が出たら買うと良いでしょう。
    流石プラウド船橋は静かですよ。

  27. 277 匿名さん

    >276
    ふざけるな

  28. 278 マンション住民さん

    >276

    お前みたいな気遣いのない
    迷惑野郎が原因だろ?

  29. 279 マンション住民さん

    苦情は幾度となく伝えてるんですけどねぇ。

  30. 280 マンション住民さん

    >278

    残念な君達部外者が騒いでるだけ。
    音の問題はマンションだからゼロとは言わないが、わざわざ書き込みして煽り立てることもない。
    虚しくないか?

  31. 281 匿名

    でも、>276はダメだろ。本当に悩んでいる人に対して部外者扱い。

  32. 282 マンション住民さん

    >281

    ほら、また住民に成りすまししている。

    いや、本当の住民は管理人か管理組合に言うから。
    ここへは書き込まないよ。
    君達の餌になるから。
    そんなことも解らないんだ。

    どうやら君達部外者だけみたいだね。

  33. 283 入居済みさん

    イオンモール、今度は1階のザ・ボディショップが閉店だそうで。
    定番のお店なんですが、ダメでしたね…

  34. 284 入居済みさん

    ただ、書き込むことで少し精神状態を落ち着かせることは心理学的にあるのは間違いないけどね。

  35. 285 マンション住民さん

    明日はふなっしーを見に行くなっしー!

  36. 286 匿名さん

    一街区です。
    管理人に上の階の苦情伝えたのにまだ
    改善してませんよ?

  37. 287 マンション住民さん

    管理組合に訴えても、チラシ投入と掲示板を貼るだけで終わりでしたよ
    上のほうに掲示板を見ていない人もいるし、騒音問題を訴えても動いてくれないからどうしようもない

  38. 288 マンション住民さん

    上の階の騒音は、管理組合総会で個人で議題としてあげて下さいと言われましたよ。

  39. 289 マンション住民さん

    当事者にしかわからない苦痛。
    >282は反省するように

  40. 290 マンション住民さん

    スナモもいいテナント入ってるよ。
    江東区で北砂にアリオ、豊洲にららぽがあって、南砂にはもうひとつ小規模イオン有り。
    船橋と似たようなもんなのに、なぜこうも差が出るんだろう。

  41. 291 マンション住民さん

    イオンはイオン系列のテナントを入れないといけない事情があるので
    そのライバルのテナントは敬遠するでしょうねぇ。

  42. 292 マンション住民さん

    朝から子供が暴れる音と金槌の音。
    もう嫌。

  43. 293 マンション住民さん

    子供を金槌で殴っているみたいだと、110に通報すればいいんだよ。
    事件ですか?事故ですか?と聞かれたら、事件の可能性があると答えること。
    そして、走り回る音は日常茶飯事だが、子供に暴力与えて黙らせようとしているようだと言うこと。
    足音以外の騒音が聞こえて不安だと言えばいい。

  44. 295 マンション住民さん

    >262

    それってどこにでもある店ばっかりじゃない。
    ぜんぜんうらやましくない。
    タカノとか千疋屋のようなお店に入ってほしい。

  45. 296 マンション住民さん

    >294

    自作自演は禁止ですよ。

  46. 297 マンション住民さん

    いろんな店が来るのも環境が悪くなるので良し悪し。
    ここは商業地でなく、再開発で綺麗な街並みとなり、静かな住環境が売りなので今のままでも良いでしょう。

  47. 298 入居済みさん

    >296

    何言ってんの?
    =>292じゃなく=>282だろ?
    ちゃんと見ろよ

  48. 299 マンション住民さん

    >297
    商業地と商業施設に隣接した住宅地は別だろ
    後者としてのクオリティーを上げる話をしているの

  49. 300 マンション住民さん

    ボディショップも無くなるってマジでヤバイなぁ。よほどでないと撤退しない、あそこは。
    近年こんな空きショップが多いモール珍しい。。
    イオンなんとかしろよ!

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸