埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part9
匿名 [更新日時] 2014-05-12 11:04:56

有意義な情報を皆さんで共有していきましょう。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/393375/
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 、東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
   総武線 「船橋」駅 徒歩14分 、京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK ~4LDK
面積:70.91平米~100.86平米
売主:野村不動産三菱商事
物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート

【物件情報を追加しました 2014.3.4 管理担当



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-04 08:18:13

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    二街区東、五街区西あたりに赤、白に色づいた実、花がありますが、何て樹木ですか?

  2. 302 マンション住民さん

    >294=298

    間違いではない。

  3. 303 匿名さん

    やはりここではモールの維持は難しかったですね。イオン乱立しすぎなんだよな…

  4. 304 マンション住民さん

    イオンこれから更に人が減っていきそうだな

  5. 305 マンション住民さん

    イオン屋上駐車場はどうかしたんですか?

  6. 306 マンション住民さん

    イオンが廃れるとここの資産価値にも影響するかも。イオン以外何も無いですし。

  7. 307 入居前さん

    そんなの買う時にわかっていたら…
    住む前なのに…
    廃れるペースが早過ぎます…

  8. 308 マンション住民さん

    イオンが廃れるとここの資産価値にも影響するかも
    。イオン以外何も無いですし。

  9. 309 入居済みさん

    イオンモールの閉店はこの調子だとこれからも続くと思うんですが、全部無くなるのではなく人気のあるお店は生き残ると思います。
    そうなった場合、大量の空き店舗の中に点々とお店がある状態をイオンが良しとするかどうか。。。

  10. 310 マンション住民さん

    あの居抜きに入るのはしんどいよね。大きさが中途半端。
    ぶち抜いて貸すようにイオンは早急に動け。
    ほんとふざけるな。

  11. 311 住民さんA

    いっそのこと早くイオン潰して、駅前ロータリー設置と再開発
    して欲しいかな。

  12. 312 マンション住民さん

    イオン云々はどうやら一人が自作自演しているみたいですね。
    今日もイオンは混んでましたよ。
    風評被害でも起こしたいのでしょうね。

  13. 313 匿名さん

    休日はまあまあ人いるよね。
    なくなりはしないと思う。思いたい。

  14. 314 マンション住民さん

    土日祝日は賑わってますよ。
    レストラン街もお店の外まで並んでます。

  15. 316 マンション住民さん

    ネガネガするのも結構ですが、あまりにも酷すぎると訴えられたりとかありうるので
    評判を落としたくて書き込みしている方は気を付けてくださいね

  16. 317 マンション住民さん

    >>301さん
    その実ですかね、朝方テラスを掃除しようとしたら、赤い種がありまして
    コレなんだろうか、鳥がどこかの実を食べたのを落としたかフンでもしたんだろうかって
    思っていたので

  17. 318 マンション住民さん

    >315

    ここは住民以外書き込み禁止ですよ。
    他のマンション検討板へどうぞ。

  18. 319 近隣

    駅前のシャッター通りが
    モールの中にもできた感じ
    中途半端な立地が災いしたな
    食品スーパーだけでいいんですよ
    本当にはヤオコーかオーケー
    が良かった

  19. 320 入居済みさん

    309でイオンの話をした者ですが、315ではないですよ。
    イオンの話は控えたほうがいいんでしょうか?

  20. 321 マンション住民さん

    イオンには実用的な店舗を入れて欲しい。

  21. 322 マンション住民さん

    >320さん

    イビキがうるさいとか、音の問題とか、イオンネタで自作自演てこのマンションの評判を下げたい輩には餌をあげないのが賢明でしょう。

    本当にイオンに希望があれば直接イオンに要望するとかが良いでしょう。

  22. 323 匿名さん

    >322

    またお前か。
    住民代表気取りで勝手に仕切るなよ。
    色んな話題あっていいだろ?

  23. 324 マンション住民さん

    昨日行ってきたけど、イオンの一階の客足、土日でもヤバイね。ここで文句言ってる人は買ってあげたらどう?

  24. 325 マンション住民さん

    >323 = 324

    あなたのような住民でない人の書き込みは迷惑です。
    住民板への妨害行為になりますよ。
    建設的な意見は良いですが、あなたたちの住民とは思われない意見はご遠慮ください。

  25. 326 入居済みさん

    今まで閉店してきたお店って聞いたことないようなお店ばかりでしたよね?
    今回閉店するのはパルコやイクスピアリ等にも入っている定番で鉄板なお店です。
    これまでのお店が閉店した理由は、お店に魅力が無いからと言うことができましたが、ボディショップの場合はお店側ではなく、イオンモール船橋という場所に原因があるからと見られかねません。
    たとえ有名で定番なお店を入れてもここでは長続きしないと判断されたら、、、かなりヤバいですよ。

  26. 327 マンション住民さん

    イオンの一階は混んでるんですよ、あと飲食店。中には?もあるけど。銀だこ のようなおやつ的な店ならんでるし、FLOも売れてる。
    やはりここはテナント次第なんだと痛感。。
    イオンモール一階は聞いたことあるような店をいくつかいれないと。幕張に力入れてるからかなり後回しにされてる感は否めないようで。。
    ユニクロ難しいならGUいれて、TSUTAYAだめだからGEOをショッピングモール初出店にするとかにしなきゃいかんな。。

  27. 328 マンション住民さん

    >325
    324は住民ですが…

  28. 329 入居済みさん

    一・ニ街区の抽選の頃には既に客少なくなってたから、こういう状況は、承知の上での購入・入居じゃ無かったんですか?
    ビビッドスクエアの酷い時よりも全然良いし、危機的状況にも思えないけどな。

  29. 330 匿名

    もう同じ話題をループすんのやめろよ。
    あとイオンがなくなったらマンションの資産価値が下がるとか言ってる人たち、
    不動産が分かってないというか、頭悪いと思われるからそういう発言はやめた方がいいよ。

  30. 332 マンション住民さん

    「昨日行ってきたけどイオンの一階の客足土日でもヤバイね」
    と言ってる324。
    住民ならそんなこと書かないでしょ。

  31. 333 入居済みさん

    イオンあれば便利なのは間違いない。
    しかし、イオン無いのは買い物が困ることあるかもだけれども船橋、東海神使える利便性は言うことないなぁ。
    何か中古は1〜2割増でも売れるみたいだから10年後、イオン残れば購入時より1割落とすくらいでも買い手いるかも…を期待しつつ。

  32. 337 マンション住民さん

    イオンモールが潰れたとしてもイオンタウンが残っている。
    イオンモールが無くなったらイオンタウンが潤うだろうから潰れることは無い。
    つまりイオンモールが無くなろうと「駅が近くてスーパーも近い」という環境に変わりは無い。
    懸念点はイオンモールの跡地に巨大なパチンコ屋でも作られてしまわないかということだ。
    こういう不健康な施設が近くにあると資産価値に影響しかねない。
    私が一街区を検討から除外したのは正にこれが理由。
    皆は船橋市千葉県で最もパチンコ屋が多い市であることを知っているのだろうか。

  33. 338 マンション住民さん

    スーパー近いなんて、マンションとしての当たり前の条件だけどね。イオンモールが無くなると、ここの資産価値は僅かだけど下がると思うよ。結構なメリットだと思うけどね。それ以外のメリットって新船橋駅に近いことくらい。船橋駅は徒歩圏ではないし。

  34. 339 マンション住民さん

    ここでわめいている人は、資産価値(下がってほしい)っていう希望なんでしょう。
    やぶ蚊のようでウザイことないわ。
    しつこさはGのよう。

  35. 340 マンション住民さん

    数字も出ていないのに、ヤバイヤバイしか書き込みをしない人。
    まったく違う評判だった場合、相手にとっての名誉棄損にあたる事(ネガティブな評判など)を流すと
    訴えられる可能性もありますよ。
    注意して書き込みしてくださいね。
    プラウド船橋の住人は、今イオンがどうなっているか分かっているので、よその住人の方の心配はご無用です^^
    ちなみに日曜の夜なのに、毎週飲食店や雑貨店など混んでいます。

  36. 341 匿名さん

    住民だからこそ…

  37. 342 入居済みさん

    混んでる店舗に出て行く店舗。
    やはりイオンのセレクトに問題ありだと思いますよ。
    しかし、服飾系は人入ってないのは気になります。
    アースミュージック〜が人入ってないのはここのモールくらいじゃないですか?ファミリーでも幼児を抱えているファミリー層が多いイメージだからそれを考えてテナント決めて欲しいですね。
    カード屋さんは結構入ってますよね。。

  38. 343 マンション住民さん

    非住民たちはイオンが隣接しているのが羨ましいのでしょうね。
    住民板に堂々と居座るし、とにかくしつこさが異常です。
    余程羨ましいのでしょう。

  39. 344 住民さんA

    >343
    住民ですが、確かにイオンは日用品でなにかと
    便利だけど、かといって、羨ましいがられるもので
    もないかと。。
    って釣りかな?

  40. 345 匿名さん

    >340
    嘘はやめましょうね。日曜の夜は飲食店も雑貨屋も空いてます。海浜幕張のイオンモールなら混んでますけど...
    スーパーは混んでますけどね。テナントはどこも土日でも混んでることはありません。
    平日のお客様が少ないので、土日だけの売上だけだと原価管理できないんじゃないでしょうか。
    場所が中途半端なんですよ、ここのイオンモール。
    駅から遠くてもいいからもっと車で行きやすいとこにすべきでしたね。新船橋駅周辺は道も細く、車で動きづらいのもあるでしょうね。

  41. 346 マンション住民さん

    >344

    羨ましいからですよ。
    羨ましいくなければしつこくイオンネタで騒ぐわけない。

  42. 347 マンション住民さん

    >345

    幕張イオンが好きならそちらにどうぞ。
    マンション検討板あも幕張イオン近く探したらどう?
    さようなら。

  43. 348 入居済みさん

    イオンに人がいるいないではないんですよ。
    魅力的なテナントをイオンが誘致するしないの問題。
    しかしながら、幕張に力を入れてるから中途半端に。
    イオン初の医療施設、デジタルサイネージ導入モールなんだからそれに相応しいテナントを考えていれてください。数ではなく質で。小さなテナントは2つ3つ射抜いてつなげて貸す方が需要あると思いますよ。
    まず、イオンは新船橋辺りのイオンの購入者データを上手く活用してください。

  44. 349 マンション住民さん

    なんで住民なのに非住民と呼ばれなきゃいけないのか。失礼極まりない。

  45. 350 匿名さん

    337さん
    都市計画によって、新たにパチンコ店やラブホテルは立てられないですよ。
    イオンモールの心配よりも先にイオンタウンのがヤバイですよね。
    イオンのスーパーが二つも隣接する1街区ですが、似たようなスーパーが二つも必要ありません。どちらかが高級スーパーになってくれると魅力が増すんですけどね。

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス一之江
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸