埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト浦和常盤」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. プレミスト浦和常盤
匿名さん [更新日時] 2020-04-16 23:56:14

<物件概要>
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤10-120-1(地番)
総戸数:86戸
交通:JR京浜東北線「北浦和」駅から徒歩5分

売主:大和ハウス工業株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2014-02-25 00:02:36

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト浦和常盤口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    たしかに、お高いので他にいいのでるの待ちます。
    価格は立派ですが、物件としてはどうですかね?
    見合うと考えられれば無理をしますが、今回静観します。

  2. 302 匿名さん

    川口あたりが(昔から多かったけど)三国人増えてきたのも原因だと思うよ。
    埼玉の中心部かつ治安も悪くもないのって浦和を中心としたある程度のエリアしかないじゃん。
    そりゃここらへんの人はそうそう、少なくとも県内の別の場所には出ないと思うよ。都内なら行くだろうけど。

  3. 303 匿名さん

    そもそも301様のように、無理をして、の発想の人は、今の時期買えないよ。
    資金的に余裕ある人が選べる人。ギリギリの人は妥協するか、買えないか。どっちかなのでは?

  4. 304 匿名さん

    プレミストはないな。
    五千万以上出す価値が感じられん。

    前の方でも言われてるが、このエリアに思い入れがある一部の人に受けるんだろう。万人受けはしないな。

    だからプラウドも売れ残った…

  5. 305 匿名さん

    タノジ、ペラボー、外廊下でハセコーだからコンセプトなんかあったもんじゃないよ。

  6. 306 匿名さん

    ここ見てると、本来のターゲット層が買えない値段まで到達しつつ
    あるのでしょうか?
    余裕資金で買える人がどれだけいるか?無理とはいかないまでも、
    なんらか工面しながら購入するものでは。

  7. 307 購入検討中さん

    無論お金に余裕があるというなら、都心で値上がり期待ができ、
    より住環境のいいところで検討しますでしょうね。

  8. 308 匿名さん

    北浦和の環境はとても良いと思います。
    問題はいまのマンション価格が適正かどうか判断が難しいことですね。東口にできるプラウドの物件価格が参考になるのではないでしょうか。

  9. 309 匿名さん

    >305
    確かにそうでしょうね…
    土地を取得したからマンション建てただけですね。
    しかし、背の低いペラボーを見ると萎える…

  10. 310 匿名さん

    買う人はスパッと決めて、買わない人は何年も漂流。価格高騰はあまり関係無いんじゃないの。買わない人は、とにかく買わないよね。驚く位、長期間探してる

  11. 311 匿名さん

    将来価格が多少下がっても、金利が上がったら駅近マンションなんて、普通の人には一生手が届かなくなります。プレミストに限らず、必要な時が買い時だと思います。

  12. 312 購入検討中さん

    価格が下がり、金利が上がるなんてありますかね?

  13. 313 匿名さん


    不動産価格が暴落して金利が高騰したら社会不安。

    不動産価格(物価)が下がり、金利が下がるならありえる。

  14. 314 匿名さん

    物価と金利が連動するのって、中学で学ぶ経済の基礎ですよ。

  15. 315 匿名さん

    ここの掲示板見てたら、プレミストを買ったら後悔しそうな気がしてきました。ここは見送って東口のプラウドまで待とうと思います。

    東口のプラウドはいつ頃MRできるんでしょう?

  16. 316 匿名さん

    マクロの動きと、個々のマンションでは事情が違う。増してや今や最低金利。将来マイナス金利で物価下落なんてあり得ないでしょ。

  17. 317 匿名さん

    >>315
    東口なんて常盤好きの奥様は耐えられるのかなw 私はどうでもいいからいいけど。
    でも東も大きく値段が変わるわけないっていってたから東のほうが
    好きでもない限り同じ展開になるのでは(やめよう、となる)

  18. 318 匿名さん

    西口に比べると東口のマンションは価格が安かったですよ。学区も変わりませんし。

  19. 319 匿名さん

    東口も駅近は住みやすいですよ。
    ショッピングにはクイーンズ伊勢丹、マルエツあるし。
    ちなみに我が家は常盤へのこだわりないから、そっちの方が良いかも。あとは値付けですよね。
    常盤にこだわっている方は学区だけでしょ?

  20. 320 匿名さん

    東口のプラウドが気になるけど施工会社は決まったのですか?

  21. 321 匿名さん

    あんまりリスクシナリオばかり述べても仕方ないですね。
    想定外のことに随分一緒懸命だね。
    確かに何が起こるかわからないと言われれば、それで説明つきますが。
    東口プラウドまで待ちます。

  22. 322 匿名さん

    あくまで掲示板内ですが、これだけ皆さんが買い控えするなら、値段を下げて売るより方法はありませんね。

  23. 323 匿名さん

    実際の引き合い状況をご存知の方はいますか?
    モデルルームでの雰囲気とか。

  24. 324 匿名さん

    どんなに割高な物件でも、無理してでも買いたい人は一定数はいると思います。それがどれくらいかは、第1期の売り出し戸数や第1期分を即日完売できるかどうかで感触掴めますね。営業に促されて要望書は出すが、申込は先送りで様子見という方が多くなりそう。
    次のプラウド出るより早く捌かないと、プラウドの価格待ちで買いびかえもあり得ます。プラウドがここより割安だと、ここを買える層がプラウドにどんどん流れる危険性もありますので、営業さんはうかうかしてられないですね。

  25. 325 匿名さん

    東口のプラウドは二件とも、現地の公示を見ると施工会社は大末建設?って書いてありました。完成予定は27年12月とありました。もう2〜3ヶ月すると情報が出るかもしれませんね。

    どちらも駅近の小規模物件のようですね。
    便利そうですよ。

  26. 326 匿名さん

    でもプラウドは2件とも、ここより価格高いヨ。今の時期当然でしょ、ですって。
    まだ社内調整中みたいですが。
    知人に社員いるから聞いちゃった。

  27. 327 匿名さん

    326さん

    そうなんですか?
    建築コストは上昇局面かもしれませんが、地価は常盤の方が高いからプレミストよりはお手頃になるかとイメージしてましたが。。。甘いですかね?

    個人的にはプレミストより伊勢丹横の方が魅力的でした。

  28. 328 匿名さん

    まあいつもの通り最初は様子見で思いっきりふっかけて来るんじゃないでしょうか。それから条件良い部屋以外は少し高め位に調整する辺りで落とし所とするんではないかと。
    小規模なら、ちょと割高位の値付けならすぐに完売しそう。

  29. 329 匿名さん

    プラウドの動向を踏まえてプレミストがどういう動きをするかは見ものですね。早期完売目指して調整が入れば検討者には嬉しいのですが。

  30. 330 匿名さん

    東口にできるプラウドは、トレサージュより絶対安くならないと野村の販売員が言ってました。原材料費の上昇で価格上昇は避けられないと。

  31. 331 匿名さん

    結局、今は、力のあるサラリーマンか生来の資金に余裕ある人がターゲット。金は有るところには有るんだよね。
    不思議と湧いて出てくるようで、売れてしまうんだよね。
    普通のサラリーマンでは、親の援助がない限り、ターゲットとして扱われないと思うな。
    だから今は商品のことを批評するよりも、ご自身の懐具合を確認して、標準程度の人は、サヨナラ、の扱いですよ。
    検討したり、批評する以前の問題。
    時代だね。

  32. 332 匿名さん

    この掲示板に書き込まれている方々は、その程度の経済力はお持ちでしょう?
    だから買えないのではなく、買えるけどその価値を見極めて買うか、買わないのか判断しようとこの掲示板で情報を集めているのだと思いますよ。

  33. 334 匿名さん

    買う人は、掲示板に情報求めないでしょ。
    自分でビシッと決めるんじゃないの。

  34. 335 匿名さん

    真剣に検討する人は掲示板を参考にはするけど鵜呑みにはしませんよね。ネガ要素は皆さん腐るほど書き込んでくれるので、あとはそれを鵜呑みにするのではなく実際に現地やMRで自分の目と耳と足で検証するのみです。

    掲示板は営業が隠したいデメリットを暴露してくれるという点では非常に良いネガティブチェックのツールですよ。使い方さえ間違えなければね。あとはたまにメリットも参考になることもありますしね。

  35. 337 匿名さん

    最近浦和にマンション購入しました。
    購入前にマンコミュ見てたし書き込みもしました。
    でも営業さんにはマンコミュは知らないふりしましたよ。
    そんなもんですよ。

  36. 338 匿名さん

    もちろん、ここを参考にしている人もいるでしょう。ただ、傾向としては、買う人は、自分が、家族が欲しい、必要だから買う。批評よりも、購入動機に合っているかを検証する。
    100点のマンションは無いもんね

  37. 339 匿名さん

    337サンは知らないふりではなくて、営業にマンコミュ見てるって言えなかったんでしよ?
    言ったら、営業さんに、バカにされちゃうから。

  38. 340 匿名さん

    営業のお出ましですか?何の営業?
    浄水器とか付帯物?
    ここはなんともすごいですね。

  39. 341 匿名さん

    営業って、マンションの営業だよ。
    浄水器って何やねん?

  40. 342 匿名さん

    この物件、南向き以外の部屋もあるんですか。

  41. 343 匿名さん

    ありませんよ。

  42. 344 匿名さん

    ⬆︎南向き以外の部屋もあるでしょ?
    ホームページに78/86戸が南向きって書いてある。
    残りは南以外のどっか向いてんでしょ。
    この物件、なんか長屋みたいだよな

  43. 345 匿名さん

    >>330
    場所がぜんぜん違うのにトレサージュより高かったら
    原材料も糞も誰も買わないでしょw
    本当不動産屋はナメてんねw

  44. 346 匿名さん

    営業さん、この物件、駅まで歩いて正味何分?

  45. 347 匿名さん

    営業さんが書き込んでるとばらしちゃったら、
    この物件についてのポジ評価は営業の書き込みだと思われちゃうよ。

  46. 349 匿名さん

    口コミ見てる客は買わないってロジックはおかしいと思うのだが。

  47. 350 匿名さん

    なんか自称営業さんが入って来てから、雰囲気変わりました。
    浄水器でなく、マンション営業とか言ってたけど。

  48. 351 匿名さん

    口コミ見てると買わない、ってのは私もおかしいと
    思います。でも、MR初回で口コミ見てる、こんな
    ことが書いてあるが本当か、と堂々と聞く人って
    変人と思われるのでは。
    面倒な客の相手なんて誰もしたくないだろうから。

  49. 353 匿名さん

    この意見も参考にしてよ。
    業者の意見も、真剣に探している人には大事だと思うな。
    営業と信頼関係あった方が、満足感高いと思うよ

  50. 354 匿名さん

    全く物件の意見が聞けずじまいです。
    営業が介在してるとは、恐ろしや。

  51. 356 匿名さん

    >宣伝というよりは、口コミ依存の、買えない人種に陥らないように警告してあげているのに。
    営業にとって都合のいい客になるようにってことね。

  52. 357 匿名さん

    さすが大和ハウス。営業の質が…

  53. 358 匿名

    全く同感です。こんなに高い買い物をするのですから、信頼できる営業マンから買いたいです。もっと顧客のことも考えてお仕事なさっていただきたいです。

  54. 359 匿名さん

    自分らは、会社で、自慢できるほど顧客のこと考えてる?よーく胸に手を当てて考えてごらん。
    自分の成果、出世!でも、そう考えて仕事しても、結果、お客さんは結構喜んでくれる事になってるでしょ?
    そこに、高い買い物だから、の理由は違うぞ!わかるでしょ?

  55. 361 匿名さん

    顧客のことを考えていなくても、通常の社会人であればそれを敢えて表に出すことはしないと思います。
    顧客が閲覧する可能性があるこの匿名掲示板においても然りです。
    この掲示板で営業を騙っている方の書き込みには、本物件の販売にとって有利になるようなものはみられないのですが、
    プレミストの営業の評判を貶めたいがために他社の方が書き込んでいるのでしょうか。
    もしこのマンションの営業の方が書き込んでいるのだとしたら、救いようのない方ですね。

  56. 362 匿名さん

    買わない理由なんて人それぞれです。
    今は買わないというのが最良の選択だとその人は思っているから買わないんでしょう。
    そのような人にも買いたいと思わせるのが優秀な営業マンなんでしょうね。

  57. 363 匿名さん

    営業だか、街場の業者だか知らんけど、今日、明日はお休みではないのですか?

  58. 364 匿名さん

    MRに今度行くので、この板に営業が介在してるか話題にしてみるね。

  59. 365 匿名さん

    要望書を受け付けているようですね。
    どれくらいでてるんですかね。

  60. 366 匿名さん

    営業現場における口コミとは?みたいな会話が続いてんだけどさ、もう終わりませんか?

    ここは、北浦和でのプレミストの価値とは?について、意見交換する場です。

    今日も営業メールが皆さんのところに届きましたよね?
    プレミストは要望書受付中ですよ。後悔ないように!
    営業マンの言う大好評とは反対にこの掲示板では、厳しい意見が多いですね。。。


  61. 367 匿名さん

    実際、角はともかく中部屋買うつもりですって方いるのかしら?あと1F
    値段が相当だし数も多いからねえ。

    盛り上がってるけど買いたい話がないのが恐ろしい。

  62. 368 匿名さん

    Suumoを見てると、北浦和のマンションは先着順住戸を販売している物件が多いように感じます。
    価格設定が割高等の理由があるんでしょうか。

    (買いやすい価格の物件もあるのですが、いつまでも売れ残りのあるところには住みたくないので悩みます)

  63. 369 匿名さん

    残っているのは、西口は駅から離れた物件か、東口の物件だけですよ。立地は大事です。

  64. 370 匿名さん

    364さん、MRレポートをお願いします_

  65. 371 匿名さん

    MRとてもよかったですよ。私に説明してくれた販売員の方は、説明もしっかりしていて
    とても良い方でした。

  66. 372 匿名さん

    まだ出掛けていないので、後ほどMRレポートしますね。

  67. 373 匿名さん

    みんなでこの物件を買いたくなるようなことを考えませんか。ネガは結構出尽くしたでしょ?

  68. 374 購入検討者

    立地は本当に素晴らしいと思います。
    良いところ:駅近、常盤学区、スーパー、コンビニが近い。
    気になるところ:86戸でエレベーターが1基、
            現地を見るとそんなに広いスペースではないので、建物以外は狭い?
            あとは銭湯でしょうか?

    銭湯やエレベータの数は気になりませんか?

  69. 375 匿名さん

    共働き夫婦でお互い出張が多いもので、24時間ゴミだし可能は重要な検討ポイントの1つです。知り合いが最近入居した新築マンション(プラ○ド)の話しですが、販売時には24時間ゴミだしOKと謳っていたのに、入居後はゴミ回収当日朝へ変更されたそうです。何時でもゴミだし可能だと、悪臭と害虫が発生しやすく、結果、近隣から苦情がでたり、マンションの評価が下がるから、というのが変更理由とのこと。そのような理由と危惧は分かりますが、24時間ゴミだし可能というのは、予め悪臭・害虫対策がなされた上で、その物件の特長・メリットとして挙げられているのとは違うのでしょうか?

  70. 376 匿名さん

    >>375
    他(大京)でも同じことやられた
    マンデベが意図的に嘘をついてるとしか思えない。
    本当なら土下座して各戸に謝りに行くような仕様変更。

    マンションの営業なんて信じるだけアホですよ、本当。

  71. 377 匿名さん

    ディスポーザーで生ゴミ減らせる物件以外は、24時間365日のごみ出しはきついですよ。

  72. 378 匿名さん

    どういうこと?

  73. 379 匿名さん

    この物件も入居後にそうなるかな?

  74. 380 匿名さん

    >>378
    生ゴミ多いと、夏に悪臭や虫が発生しやすくなるということです。ディスポーザーで生ゴミほとんど無くなれば、何日放置しても悪臭はほぼ発生しません。

    24時間とうたっていながら、生ゴミの関係で実際のゴミ出しは前日の夜からなんて所は多いです。

  75. 381 匿名さん

    ここってディスポーザないんですか?

  76. 382 匿名さん

    >>377
    私も実態はそう思う。生ごみはギリギリまでひっぱってもらわないと。
    他のは別にくさくないからいいと思うんだけどね。
    夜から出したって夜臭うもの。

    でも、それがわかってて、マンデベの営業の多くは
    何故か今でも嘘をつき続けるわけだ。これって役所指導しないの?
    ていうかなんで嘘つくの??24時間できないんだからできませんっていえばいいじゃん。

  77. 383 匿名さん

    戸建はゴミを前の道路にだせばいいからすぐだけど、朝ださないといけない。
    ここは前日の夜だせるけどゴミ捨て場まで遠く時間が掛かる。
    どっちがいいのか。

  78. 384 購入検討中さん

    ゴミ出し時間など管理組合(つまりみなさん)が決めること。生ゴミが臭うのは当たり前。

  79. 385 匿名さん

    前述のプラ○ドですが、知り合いの話しでは、販売時も入居直前説明会でも、物件の構造仕様として24時間ゴミだしOK と説明あったのに、入居時(管理組合の第1回会合前)には既にゴミだしルールが変わっていたそうです。同様のことはよくあることなのですね。本物件でも十分考えられると。

  80. 386 匿名さん

    ゴミの一時保管場所があり24時間ゴミ出し可能な構造となっているのと、実際に24時間ゴミ出しの運用とするかは別物です。
    また、一時保管場所があるだけではだめで、生ゴミがあっても大丈夫なように換気がしっかりしてる、消臭装置がついている、外に臭いが漏れない構造になっているなど、きちんと対策されてない場合は酷いことになります。対策されていても、流石に生ゴミを数日置くとこれまた酷いことになるので、ディスポーザーついてないマンションは前日夜または当日朝のゴミ出しが現実的な運用でしょう。

  81. 387 匿名さん

    確かに、生ゴミを何日も放置しておいたら大変なことになりますね。24時間ゴミだしOKというのは、ゴミ保管場所があるというだけで、悪臭・害虫が発生しないよう処理する機能があるという訳ではないのですね(すっかり勘違いしてました)。だったら、最初から誤解を招くような説明や表示は止めて欲しい!と思ってしまうのは私だけ?

  82. 388 匿名さん

    プラ○ド北浦和のホームページができていますね。

    そっちに流れる人もいるかもね。

  83. 389 匿名さん

    2つも出来るんだね。検討に幅が出来ました。

  84. 390 匿名さん

    7月下旬販売開始ですか。プレミストの場所にこだわりがなければ、価格次第でかなりプラウドに流れるんじゃないかなあ?
    まあMRの情報待ちですかねえ。

  85. 391 匿名さん

    >>387
    正しいよ。だって誤解するもん。少なくとも俺は誤解した。

    しかも管理組合が決めましたって、大京だってプラウドだって
    マンデベ管理下の子会社みたいなところがやるんじゃん!
    「そこの助言で」規約が決まるんだよ。

    ようは最初から出来レースです。本当ふざけた奴ら。

  86. 392 匿名さん

    プラウドのMRにとても期待してます。
    この物件はこの掲示板見ててもわかる通り、評価されている意見がほとんどないですよね。
    評判が悪いところで人生最大の買い物を決断する気になれない。

    北浦和西口もいいけど、東口にデメリットもないし、プラウドの二件に切り替えます。個人的には、北浦和マークスかな?

  87. 393 匿名さん

    >>392
    でも評価悪いところって高いの一言が一番でしょう。他にも多少あるけど場所は良い。
    場所まで文句つけたらとなりのプラウドも駄目になってしまう。

    で、東口のプラウドも東口だと思ったらすっ高値だと思いますよ。
    リセールしたときに値段が保てばいいですが個人的には西口ブランドもないし
    リスクは高いと思います。もちろんチェック対象にはしますし値段が出るまでは
    期待していますが。

  88. 394 ビギナーさん

    393さん
    確かに場所は良い。でも半地下の一階や長屋のような建物も相当微妙ですよね。
    ご指摘にある通り、東口プラウドが高く、価値に見合わなけば、この物件同様に厳しい評判になるんでしょうね。
    その点は野村不動産も把握していると信じたい。

  89. 395 匿名さん

    でも東口の低層階はここの一階以下ですよね。どうでしょう?

  90. 396 匿名さん

    海抜が東口の方が低いということですか?

  91. 397 匿名さん

    今、お買い得感や少しでも安く、を求めて探しても無駄ですよ。東口プラウドも、ここより少し高値ですからね!場所とかは関係なく、そういう時期。

  92. 398 匿名さん

    お買い得度を求めるなら、ローレルコートやライオンズマンションも検討しても良いと思います。
    プラウドやプレミストより1000万〜2000万安いですよね。

  93. 399 匿名さん

    ここの掲示板を閲覧、書き込みする方はローレルコートには興味ないでしょ?
    それにプラウド、プレミストと言ったブランドマンションなら物件の魅力以上に高くて良いわけじゃないですよね。
    ここに書き込まれている皆さんは今のプレミストに五千数百万以上出すのがもったいないと感じているのだと思いますよ。個人的には現状のままでもっと安くするか、もっと物件としての魅力を上げて高くすれば良いと思います。

  94. 400 匿名さん

    掲示板を見ていない人が買うでしょ。
    何で、掲示板見てる人のために価格を下げなきゃいけないの!掲示板頼りの人達は価格下げたって買わない人達ばかりでしょ。検討しているふりした、実は資金の用意の無い人種。
    わかっているくせに。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸