東京23区の新築分譲マンション掲示板「グローリオ小石川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. グローリオ小石川

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-02-03 22:29:18

[グローリオ小石川 物件概要]
所在地/東京都文京区小石川3丁目79番28他
交通/都営地下鉄三田線「春日」駅徒歩7分
   東京メトロ南北線「後楽園」駅徒歩7分
   都営地下鉄大江戸線「春日」駅徒歩9分
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅徒歩10分
構造・規模/鉄筋コンクリート造、地上7階建
敷地面積/922.96㎡
建築面積/640.78㎡
建築延床面積/2998.59㎡
総戸数/44戸
売主/セコムホームライフ株式会社
施工会社/株式会社ピーエス三菱

物件URL/http://www.secom-shl.co.jp/glorio/koishikawa/

【物件情報を追加しました 2014.2.22 管理担当】

[スレ作成日時]2014-02-22 16:23:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオ小石川口コミ掲示板・評判

  1. 17 匿名さん

    施工ですか。
    いろいろとこの会社が施工したマンションを外観だけでも見に行くと参考になるかもしれないですね。
    やはり大きな買い物ですし何より住居なのでしっかり作っていただきたい。

    日ごろのお買物は何かと便利だと思います。
    こういうところだとホームセンターってなかったりしますが
    オリンピックがあるのは大きいなと感じています。

  2. 18 匿名さん

    色んな路線を利用できるのは、魅力がありますね。
    いつも利用している路線が遅延したり、人身事故があったときに、他の路線を利用できるのはいいと思いました。

    ところで、小児科がないのは残念ですね。子供がいると病気を沢山しますから小児科が近くにあることは大事です。
    新しく、出来てくれるといいのですが・・・・

  3. 19 匿名さん

    このへんはバスもよく走っているんじゃないですか。

    電車もバスも便利だと思いますよ。

    ただあらかじめどこを迂回するのかとか、どの路線が普段の代わりにできるのかとか、個々に知っておかないとその日に慌てふためくでは利便性が落ちると思います。

    せっかくの便利さですからね、有効に活用しようということで。

  4. 20 匿名さん

    セキュリティがきちっとしていたらまず使用することはないとは思いますが、専用部のセコムシステムは心強いですね。
    家族に何かがあった場合などは、心強いですね。
    自動で消火をしてくれる設備もいいと思います。
    盗難や共用部のセキュリティなどもいいと思います。

  5. 21 匿名さん

    こんなに小児科がないのは珍しい立地ですよね。物件を検討する際は必ず小児科などは
    近いのかと一応は調べたりもするのですが、ここまでないのは初めてかな。
    学区域にある礫川小学校も人数がかなり少ないのかなと思って調べてみたのですが、
    全校生徒290人だし、そこまで人数が少ない学校ではなさそうですよね。
    みなさんどこの病院へ行っているんだろう。

  6. 22 匿名さん

    森こどもが多いですね。
    播磨坂にありますがちょっと遠いです。
    白山はこれでもかとあるのに不思議。
    小学生になれば普通の医者を使いますので、
    少しの辛抱です。
    いい点といえば文京区は風邪の子供を預かってくれる
    病児保育のできる病院が2つあります。
    白山と順天堂なのでタクシーですぐ。
    2つとも丁寧で先生が診てくれるし安心できます。

  7. 23 匿名さん

    小児科って単独であるところだと郊外の住宅地になってしまうんじゃないかなぁ。
    この辺りだと内科と併設型の所が多いと思います。
    とはいえ、それでも小児科で見て貰えるところは多くないですね。
    この辺りのお子さんって皆さんどちらに行かれているのでしょう。
    疑問。

  8. 24 匿名さん

    23
    前のレスくらいみれば?

  9. 25 匿名さん

    ここは後楽園も近いし、野球好きな人には持って来いなところですよね。
    他にも、公共施設も沢山ありそうな気もするけど、
    先ずは、交通の手段が大事でしょう。
    春日と後楽園の駅が一番近くて、もうちょっと行けば、JRの水道橋駅がありますね。

  10. 26 匿名さん

    坪250くらいで買えますか?

  11. 27 匿名さん

    交通に関しては25さんが書いていらっしゃいますが確かに水道橋も視野に入れてもいいかも。
    若干歩きますけれど。
    そう考えると結構どこにも行きやすい感じになるのかな。
    バスが良く走っているのを見かけるけれど、
    どこに行くバスなんだろう?

  12. 28 匿名さん

    池袋、上野、錦糸町、たまに大塚。

  13. 29 匿名さん

    後楽園は近いけど、ちょっと離れていますね。
    本当に近ければ、ただで試合の様子が覗けたかも知れませんでした。(笑)

    でも水道橋の駅までアスファルトの道を10分も歩くと結構キツそうですが、
    慣れればそんな事も無いですかね。(汗)

  14. 30 匿名さん

    ここのマンションの間取りプランを見てですが、現在は4種類ありますね。
    その4種類の間取りから、選ぶのも楽しそうなくらい全く違った間取りに見えました。
    中々選び甲斐がありそうです。
    また、立地的には野球ファンには嬉しい地域なんですかね。

  15. 31 匿名さん

    ジャイアンツファンなら、
    通いやすいので、嬉しいかもです
    年間シートを買っておけば、
    なかなか楽しい野球ライフ?
    ラクーア近いし、
    普通にそこでリラクゼーションとか、
    フィットネスとかできるから、
    野球以外の人も楽しいかも。
    あとこの辺、大学もキャンパスもあるんで、
    学食とかたまにはどうだろうか。
    とかそういう楽しみもありますが、
    山手線の真ん中という立地で、
    どこに行くにも便利な位置ではあるかと
    感じています。

  16. 32 周辺住民さん

    >>27さん

    千川通りのバスは本数が少なく(1時間に2~3本だったか)あまり使えないかと思います。春日通りのバスは大塚駅前と錦糸町駅前を結んでいます。茗荷谷や上野(広小路)に行くには使えます。

    水道橋は総武線を想定されているのかと思いますが、都心を通らないので意外と使うケースがありません。新宿なら大江戸線が便利ですし、秋葉原に行くにしても、丸ノ内線の御茶ノ水から歩いた方が早い気がします。

  17. 33 周辺住民さん

    確かに周辺はまだまだ小規模な印刷会社が残っており、騒音の程度は平日しかわかりません。
    利便性は高いです(特に地下鉄、スーパー、書店、飲食店)。
    もう少し、山手の立地がベストですが、あまり物件が出ない地域でもありますね

  18. 34 匿名さん

    現地見てきたけど向かいのレストランの騒音とか酔客の様子が知りたい。
    駐車場、駐輪場が少ないのもねぇ。

  19. 35 匿名さん

    近隣に住んでいますが、テラスの騒音は夜間かなり気になります。
    時折夜にライブなんかもやっているみたいで、窓を開けているとびっくりするぐらい大きな音で聞こえます。
    話し声や笑い声ももよく聞こえますよ。
    対策とかされるんでしょうかねー。

  20. 36 匿名さん

    近所でそこまでなら、向かいだと尚更でしょうね。
    ライブは知りませんでした。。
    ご近所様とトラブルにならないのでしょうか。

  21. 37 ご近所

    青いナポリはラストオーダー22:30までで深夜営業はしてないですよ。
    1階のBlueBarは夜3時まで営業していますが。
    お店の雰囲気が良いのでたまに友達が遊びに来た時は利用させてもらっています。

    女性にとっては、大通りから奥に入っている道などは夜は暗くて怖いと思いますが、
    お店があるお陰?で人目があるので、安心して歩けるのではないでしょうか。
    通りの雰囲気もお店があるのでなんとなくオシャレに見える気がします。

  22. 38 匿名さん

    おっしゃる通りで、
    あの店ができて嫌だと思う近隣住人はいない。
    夜道が明るくなったと評判がよい。
    コータヨシオカが移転したのは悲しいけど。

  23. 39 匿名さん

    事前案内会に行かれた方、坪単価はどの程度か情報あれば教えていただけないですか?

  24. 40 ご近所さん

    いや、あのbarに出入りする人種が変わってきて、道ばたでタバコ吸いながら話してたりしてるし、確実に治安悪くなった気がするんだけど。。

  25. 41 物件比較中さん

    候補にしたいと考えております。
    価格情報お願いしますm(_ _)m

  26. 42 匿名さん

    騒音についてですが、うちは何度かお店に注意しています。
    が、結局だめですね。。
    通りがかるだけなら、明るくてよいのかもしれないですが、目の前に住むとなると、躊躇してしまいます。
    間取りとかよいので、このマンションができて、改善されると良いのですが。

  27. 43 匿名さん

    うわさのクレーマーはあなたでしたか。
    夜は店から喋り声に対してすごく注意されるようなったので、
    クレーマーがいたんだろうと近所では噂になってます。
    私はありませんが、別グループが楽しそうに歓談してても、
    何やら注意受けててかわいそうでした。

  28. 44 匿名さん

    店舗の騒音は上の方の階なら、それほど気にならないのでは?
    人により感覚は違いますが。
    ここ、凄いマンション周辺に生活利便施設がたくさんあり便利ですね。
    東京ドームが近いのがいい。
    野球が好きなので、主人と頻繁にここなら観戦しに行きそう。

  29. 45 周辺住民さん

    価格っていくらくらいなんでしょうか?問い合わせをしたら、まずは説明会に来て下さいといわれ教えてもらえませんでした。
    間取りはやはり広い部屋のみ南側で、狭いほうは北に追いやっているようですね。まあ当たり前と言えば当たり前ですが、満遍なく割り振るというのも即完売できる要因と思いますが。

  30. 46 匿名さん

    説明会ですが現地まで歩いて行ったり3時間近くもかかって、とても疲れました。価格は一部しか提示されませんし、手書きで書き写して下さいというものでした。行かないと欲しい情報はもらえないみたいです。

  31. 47 匿名さん

    坪単価は間取りによって違いはあると思いますが、330-340くらいだったと思います。
    ペントハウスは、ほぼ億ですね。

    周辺相場としては妥当なのでは。自分も含めて庶民にはやはり高いなーと思ってしまいますが ^^;

    交通の便は言うことなしですが、向かいのレストランが特徴的だったりするので、近隣環境をいかに判断するかですね。

  32. 48 匿名さん

    モデルルームのリビングど真ん中の巨大な下がり天井気になりませんか?
    床面積以上に空間が狭く感じてしまい、マイナスでした。。

  33. 49 匿名さん

    仕方がないんじゃないですかね。ここは耐震等級2ですから
    耐震等級1の物件と比べたら柱や梁が太くなったり、開口部が少なくはなると思います。
    建物の頑強さをとるか、開放感をとるかという問題だと思います。
    耐震等級2に関しては希少ですが正直オーバースペック過ぎるかなというか思いもありますが・・・

  34. 50 匿名さん

    乾式壁というのも音が響きそうでマイナスですが(ペントハウスは全部コンクリートにできているようですが)これも耐震のために軽量化が必要なのでしょうね。

  35. 51 ニート

    は?免震とかのタワーマンションじゃないのに軽量化する必要なんてないんだが

    耐震のために軽量化?

  36. 52 匿名さん
  37. 53 周辺住民さん

    乾式壁は軽量化も目的の一つですが、恐らく、工期短縮が最大の狙いかと思います。
    現場打ちコンクリートはなくべ減らしたて、あらかじめ工場で作られた製品を使いたいでしょうから。

  38. 54 匿名です

    週末の夜、現地に行ったら、とんでもない騒音でびっくりしました。地形が崖になっているせいか、音響効果もあるみたいで、大きな笑い声や、ナイフやフォークを使う金属音が鳴り響いていました。買うなら、夜見に行かないと。音楽も流れていましたし、ご近所の方が本当にお気の毒。

  39. 55 匿名さん

    >>54
    笑い声や音楽ばかりかナイフやフォークの音ですか!
    どこから聞こえてきたのですか?
    このあたりの家とかマンションからですか?
    マンションが完成しないとわからないですが、部屋の内部にどう聞こえるか、
    外へどう聞こえるのか気になりますね。
    夜は賑やかな場所なのですか?
    ところで、ペントハウス、憧れます。
    構造からして他の階と違うなんて、羨ましいですね。
    かろうじて一億を下回るようですが。

  40. 56 ご近所さん

    今現地を歩いてきましたが、確かにナポリの騒音はひどいですね。
    女性客の甲高い声や金属音が、あたり一帯に響いていました。

    あと、少し前に東京ドームの話題が出ていましたが、このあたりはドームのライブの音も聞こえます。
    「あ、今日は嵐のライブだ」と、何の曲か判別できるレベルで、重低音や爆発音が響いてきます。
    窓を閉めれば気にならない程度ですが。

  41. 57 匿名さん

    ではアトラスタワーとか、小石川タワー、サンクタスなど、また本郷三丁目までの物件はもっと大変そうですが、すぐ売れましたよね。
    まあ、そういうことです(苦笑)
    いまから牽制大変ですな。

  42. 58 周辺住民さん

    いまどきのマンションは防音性能がそこそこありますので、青いナポリや東京ドームや白山通りくらいの騒音は気にならないかと思います。田舎だって虫の鳴き声がうるさいですよ。

  43. 59 周辺住民さん

    窓閉めれば東京ドームの音は気にならないだろうけど、青いナポリは結構なばか騒ぎ声だからどうだろう。
    普段ここの道通る時、だいぶ遠くなっても聞こえるし。

  44. 60 近隣住民

    ここは千川通りから入ったところにあるので、夜はとても静かです。
    そのため、音楽や話声は特に目立ちます(特に酔っているお客さんの高笑いとか響きます。。)。
    まあ窓を閉めていればさほど気にならないでしょうが(それでも聞こえるときはあります)、気候がよいときは窓を開けることも多いし、長時間なのでやはり気になります。

  45. 61 匿名さん

    ドームのライブの音は、ちょっとうらやましかったりもするかも?
    ライブの内容次第という所は大きいでしょうけど、興味のある音楽だったりすると
    わざと窓を開けておくのもありかも。
    でも、フォークやナイフの金属音というのは、ちょっと気になりますね。
    特に夜、騒がれると嫌なきぶんになりますよね。
    今の季節はとくに、窓をあけておいた方が気持ちよく過ごせますから。

  46. 62 匿名さん

    さすがにセコムのマンションなだけあって防犯設備が万全ですね。
    異常を感知するとセコムに自動通報するガラスやトイレ、浴室の救急ボタン、セキュリティ収納庫、
    専有部だけでなく共有部分にも通報システムなどが完備され安心感が違うと感じました。
    オプションの携帯端末ココセコムは子供に持たせたいですね。

  47. 63 匿名さん

    建物に囲まれているような場所だったり、
    住宅地のような静かな所ほど、人の声って響いたりしますからね。
    今時のマンションなので、防音性能は上がっていると思いますが、
    それでも大声で笑っているような声は響いて
    家の中まで聞こえてくるかもしれませんね。
    でも、それだけの音、苦情が入ったりしないのでしょうか。

  48. 64 匿名さん

    苦情は聞いたことないというか、
    近隣住人は明るくなったと感謝がほとんど。
    このすれの内容がほんとなら、
    一人苦情を言った人がいるみたいですが。

  49. 65 匿名さん

    感覚の違いもあると思いますので私は何とも申せません。多数決をとって煩いかそうでないかを決めるわけにもいかないですからどこの物件でも難しい問題だと思います。しかも離れた住戸だと無縁なのですよね。これが入居前に隣上下がどうなるかが不明な、リスクのひとつと言えると思います。明るくなったと解釈できる雰囲気はいいなあと思いました。

  50. 66 匿名さん

    青いナポリはここらの街にはもったいないくらいいい雰囲気の店で街の雰囲気の改善に役に立っていると思う。大事にしないとね。
    グローリオに住む人はこれをプラスと取れないならこのマンションを選択するべきではないと思う。

  51. 67 周辺住民さん

    >>66さん

    まったく同感です。この界隈にはお洒落な店が皆無に近いです。青いナポリを否定するなら、味気ない生活しか待っていませんね。

    >>61さん

    ドームの音声はほぼ聞き取り不可能ですよ。低音がもこもこしていて、聞こえづらいです。

  52. 68 匿名さん

    ドームの音は低音が若干漏れているくらいで近くにいたとしても何の曲なのかわかりにくかったりします。自分がファンをしているアーティストならわかるかもしれないですがね。
    青いナポリのことが話題に上がってるんですか。結婚式とかパーティがメインなんですよね?普通にレストランとしても利用できるみたいですが美味しいのかなぁ。美味しいと嬉しい。

  53. 69 匿名さん

    68
    逆です。
    パーティーもできるイタリアンというか、ピザ屋さんかな。
    パルテノペみたいな感じ。
    味はひとそれぞれだからなんともいえません。
    宅配ピザやサイゼリヤみたいな味とは次元が違うのは確かです。

  54. 70 匿名さん

    宅配ピザのサルバトーレクオモと同レベルと思うが。

  55. 71 購入検討中さん

    予定価格が発表されましたね。
    皆さんの印象は、如何ですか?
    当方は、若干高いかなとの印象です…

  56. 72 匿名さん

    Trタイプが約一億の部屋になるんでしょうか?
    良い部屋ですしすでに押さえられてそうですがどうなのでしょう。
    部屋のパターンが色々なので最多価格帯もどのあたりの部屋になるのか
    いまいちイメージできませんが…。この辺りの相場よりも高いんでしょうか。
    説明会は満席続きのようですね。好評なんでしょうか。

  57. 73 匿名さん

    説明会を満席にするのはデベの得意技なので騙されないでね。

  58. 74 購入検討中さん

    最上階は、ほぼ一億円ですね。
    条件の比較的良い2LDKが、1平米あたり凡そ100万円といった感じですね。

  59. 75 匿名さん

    んーやっぱそれくらいしちゃいますか。
    最近、マンションが高くなっている気がするし。
    消費税が上がったからその分もある?
    不動産は内税方式だし。

    ここだと家族で子供がいてっていうよりも
    夫婦とか単身者とかそっちの方が主流でしょうか。
    日常の中で子どもが遊ぶような場所が
    あまり思い浮かばない。

  60. 76 匿名さん

    子供の年齢層がわかりませんが、
    小学生前ならば、
    ラクーアの施設(無料の遊び場)、後楽園駅前の公園、
    区役所の展望台、播磨坂などが多いです。
    必ず誰かご近所さんに会います。

  61. 77 周辺住民さん

    以前、柳町小学校の近くに住んでいましたが、子供の声がすごかったので、ファミリーが多いんだなと思いました。今でも変わっていないかと思います。

  62. 78 購入検討中さん

    44戸中34戸が、第1期で売れたようですね。
    結構順調に売れてるようですね。
    当初、高いと思ってましたが、適正な価格だったのかな?

  63. 79 匿名さん

    一期終わりましたね。
    倍率が高い部屋は、5倍以上だったようです。

  64. 80 購入検討中さん

    部屋にもよりますが、総合的にとても良い物件だと思います。

  65. 81 匿名さん

    学区内の小学校は、礫川小学校ですね。礫川小学校は各学年2クラス、もしくは1クラスの
    全校生徒290名とわりと小規模な学校の様ですね。都内だと全校生徒が100人ちょっとの
    所もあるみたいだから、ここも立地的にそれ位かなと思っていたのですが、思っていたよりは
    多かったかな。もう少し公園などが多かったらいいのですがね。

  66. 82 申込予定さん

    第1期で購入した方々においては、若いご夫婦のご家庭は少ないような感じがしました。小さなお子さんを育てることを考えている方は少ないかもしれないですね。

  67. 83 匿名さん

    >>82

    あ、そうなんですか。

    一応、子育て向きの物件にはこの旨の表示がありますから、どちらかというと違う物件なのかもしれないですね。

    夫婦の終の棲家として考えいる人もいるのかな。
    2人で3LDKは広くて悠々だと思います、羨ましい限り。

  68. 84 周辺住民さん

    柳町小学校の方が近いのに、学区は礫川小学校なんですね。

    それより「小石川オリーブ通り」のネーミング、知りませんでした。

  69. 85 匿名さん

    Mタイプって安かったんですね。
    というか、北西向き部屋は安いですね。

  70. 86 匿名さん

    長く住むとなると方向性は本当に大切だと思います。
    そのあたりの条件はよくチェックできるようにしておくことが肝心です。
    後で面倒なこともありませんし、時間的なロスも気になってしまいます。

  71. 87 匿名さん

    確かに住む所は部屋の方向も大事ですよ。
    日中の日当たりも大事なことです。
    ここの間取りがどんなだか知らないですが、朝は朝日が差し込むのも良いです。
    南からも日中、日差しがあるのが好ましいです。
    条件が全部当てはまると言う訳にはいきませんが、少しでもクリアしたいですよね。

  72. 88 匿名さん

    日当たりってやっぱり大事なのでしょうか?
    明るければよいというものではないのでしょうか?

  73. 89 匿名さん

    私は朝日が差す部屋がすきなので、重視しますね。
    あと、夏の西日が苦手です。。。

  74. 90 匿名さん

    子どもがいたら日当たりは大事ですよ。
    共働きで一生子どもいらないんならいいけど。

  75. 91 周辺住民さん

    日当たりも明るさも眺望も個人の好みです。
    しかし、購入後数年して売らざるを得ないことがありえるでしょうから、
    なるべく日当たりなどを満たしておくのが無難かと思います。

  76. 92 匿名

    残り5戸ですね。

  77. 93 物件比較中さん

    思ったより売れるスピードが速いですね。
    一階の住戸や南西側の斜面の壁に面している住戸は、売りづらいと思ってましたが、立地、グレード、価格のバランスが良かったのかな?

  78. 94 匿名さん

    最近のマンション価格を思うと
    駅からの距離の割には
    良心的な印象はありますよね

    そう感じられる方が多いのかもしれません

    販売としては今は1期の先着2戸ということ?
    2期は今月下旬とのことです

    実質的には
    後どの程度の販売なのでしょうね

  79. 95 匿名さん

    二期完売しましたね。
    まだ販売してるんですかね?

  80. 96 匿名さん

    フラット35登録マンション
    http://flat35.com/document/index.php/mansion/search?pref_id=13&sub...

    ※耐久性・可変性において一部対象外住戸あり


    どういうこと?

  81. 97 契約済みさん

    建設現場の画面が見られるサイトですが、全然更新されていませんね。
    今度現場を見に行ってみたいと思います。

  82. 98 匿名さん

    南東側に15階建てのマンションが建つようです
    施主は伊藤忠都市開発
    連絡先はユーエスアイ・エンジニアリング
    19日19時からシビックホール会議室で説明会

  83. 99 物件比較中さん

    >>98
    日照に影響あるのですか⁈

  84. 100 匿名

    完売したみたいですね。
    公式サイトが更新されませんが。(笑)

  85. 101 匿名さん

    >>99
    2Hに入っているのではないかな
    説明会に行くと日影図をもらえるはず

  86. 102 匿名

    >>99
    問題ないでしょうね。
    よく見ると、オリーブ通り側に立つ棟は5階建てで、距離的に見ても道を挟んで50m位離れてますから。

  87. 103 契約済みさん

    完売したんですね。確かにサイト更新されていないですね(笑)

    近くに建つマンションが日当たりに関係ないようで、よかったです。
    賃貸と、分譲と2つ建つみたいですね

  88. 104 周辺住民さん

    近くに住むものです。
    青いナポリは有名店ですが、0時近くまでテラス営業し、かつアルコールを出すお店という事もあり、特に金曜土曜の夜など子育て中のご家族にとっては特に、かなり音が気になると思います。

    デベロッパーは夜の事は説明しないでしょうから、是非夜の雰囲気もご覧になったほうがいいと思います。

  89. 105 匿名さん

    昨日(土曜夜)通りましたが、青いナポリ静かでしたよ~。
    人目があって夜道も安心で個人的には助かります。

  90. 106 契約済みさん

    ここの近くは井上公園がありますが、ちょっと狭すぎる気がします。広めの公園で子どもを遊ばせたい場合は、ここからだと他にどの公園が良いんですかね??

  91. 107 匿名さん

    後楽園駅前の公園が多い。
    あとはラクーア行きます。
    3歳くらいまでなら播磨坂も多いですね。

  92. 108 周辺住民さん

    意外と、近くに子どもを遊ばせる公園がないんですよね。
    教育の森もちょっと遠いし。。

  93. 109 契約済みさん

    後楽園駅前の公園は春日通り沿いで、空気も悪そうですし、何よりボールとかが道路に出たら危なそうなんですよね…
    行くまでも距離があるのも心配ですし。
    小石川植物園で遊べるスペースとかないですよね??

  94. 110 匿名さん

    後楽園駅前はそんなに空気悪い感じもないですよ。
    ボール遊びはどこも禁止かと。
    小石川植物園は滑り台とかないけど、
    広い平面スペースがあるので、
    そこでいろんな遊びをしてます。
    ラクーアもアソボーノだけでなく、
    無料の広場がありますよ。
    山手線内でこれだけ徒歩圏で子供と遊べる場所があるのは貴重だと思いますよ。

  95. 111 契約済みさん

    小石川植物園に広い平面スペースがあるんですか!
    でも植物園ですし、さすがにボール遊びとかフリスビーとかしたら怒られますよね??

  96. 112 匿名さん

    ボール遊びは禁止らしいですね、、

  97. 113 匿名さん

    窪町公園ならボール遊びやり放題ですが少し遠いですね。

  98. 114 匿名さん

    あ、完売してましたね。

  99. 115 匿名さん

    完売御礼ですね。
    ここも北西向きの部屋は、安かったですね。
    結構、順調に売れているように感じました。
    物件内容が良かったのでしょうか。

    交通アクセスも、利用目的によりますがふく路線、利用できるのは一番の魅力だとかんじました。

  100. 116 マンション比較中さん

    >>111
    小石川ヒルズの前の道路が休日は通行止めになって子供と遊べるようになってますよ
    キャッチボールやリフティングなど球技をしているお子さんがいっぱいいます
    他の方の迷惑にならないようにしてくださいね、苦情が出たら禁止になる可能性があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸