横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか?Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. パークタワー新川崎ってどうですか?Part5
匿名さん [更新日時] 2014-03-20 02:39:38

パークタワー新川崎についてPart5です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:54.08平米~79.79平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー新川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-02-17 00:56:16

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 959 匿名

    市川直後の竹中「千里タワー」

    思い出すわ~

  2. 960 匿名さん

    >958

    908のコメントが事実なら、数ヶ月の遅れではすまないよ。

  3. 961 匿名さん

    >951

    普通はそういうところこそ細心の注意を払うもの。コンクリのうち忘れって、現場のミスか、南青山のように施工図面のミスか。どっちだろう。

  4. 962 匿名

    工事工程に無理があり、下階の工事が完成しない内に上階の工事を進めたあげくの事故ではないでしょうか。工程毎のチェツク体制が実施されているのでしょうか。疑問に思えます。47階まで工事が完成しても安心して住めないと思います。カタログにある品質管理施工体制は信用出来なくなりました。短納期でコスト優先でしょうか。周囲の住民も黙っていないでしょう。多少高価でも安心を売り物にしたマンションを購入しようとしているのに倒壊の危険がある欠陥マンションと不評が立つと安心して住んでいられません。多少、時間が掛っても設計通りの施工を実施して下さい。

  5. 963 匿名さん

    これでは完成しても安心して暮らせないよね。
    そういう評判はすぐに広まってしまうからなかなか残りも売れないだろうし買った人も売却困難だろうし賃貸に回しても人気でないだろうし。
    デベには工事はもちろんだけどきちんと保証してもらわないとね。

  6. 964 匿名さん

    これだけ大事だと説明会開催まで時間がかかるかもね。地所の南青山では1ヶ月かかった。

  7. 965 匿名さん

    青田売り怖いね。日本を代表する地所と三井がやらかしちゃったわけだから、これからは完成売りがメインってことになってくれれば、ここのミスも十分活かされるんだけど。

  8. 966 匿名さん

    きちんと作り直せば、住宅性能評価だって取れるから問題ないんじゃないの?

    強度の違うコンクリートを打たれたわけじゃないんだからさ。

  9. 967 匿名さん

    ここは契約者数が多すぎるから全員に手付3倍返しは無理だろうし、修繕で無理だったら個別交渉になると思う。

  10. 968 匿名さん

    >911
    同感です。
    世の中、不幸な方が多いのですよ。
    幸せそう人を引きずり下ろしたくて、
    仕方ないのですよ。
    そんな方にも、光があたりますように。

  11. 969 匿名さん

    事実なら補修して7階から続行、契約破棄に応じない対応は出来ないと感じますが修繕は可能な内容でしょうか?
    素人考えでは少なくとも一部解体が必要と感じますが建設に詳しい方からの見解が聞きたいです!

  12. 970 匿名さん

    >968
    確かに契約してしまった人は気の毒に思うがそれを不幸と呼ぶのはいかがなものか。

  13. 972 匿名さん

    悲惨マンションスレで話題になっていますね。

  14. 973 匿名さん

    倍返しを忘れているぞ

  15. 974 匿名さん

    新川崎ってシンカシティと時といい不運ですよね。。。
    なんか悪いものでも憑いてるんじゃ

  16. 975 匿名さん

    その前に再開発の失敗がありましたし。

  17. 976 匿名

    「シンカ」もNGで(笑)

    悲惨マンションスレなんて、監視してる時点で悲惨でしょ(笑)

  18. 977 匿名さん

    >972
    幸あれ(笑)

  19. 978 匿名さん

    なんか「幸あれ」とか「光があたりますように」とか、必死で空しいですね。
    ちょっとかわいそうになってきたな。

  20. 979 購入検討中さん

    やっぱり新子安にすることにしました。

  21. 980 匿名さん

    >979
    心配があるのなら、それでいいと思います。
    新子安の掲示板もあるので、これからは、そちらで情報を得るとよろしいですね。
    私は、パークタワー新川崎のファミリータイプを検討しているので、今後の動きに注目しております。
    情報の真偽を見分けるのも大変ですが、この物件が人気が高いのはわかりました。今後の三井さんの動きに注目しております。

  22. 981 匿名さん

    施工会社で考えることにします。
    地震対策はもちろん、大事だけれど普通の劣化でも壊れていきそうだから
    すでに壊れてるし

  23. 982 匿名さん

    決して手抜きしたわけではないと思うけど、
    やっぱり新川崎の物件だからということで、建ててる方はあまり優秀な人を回していないような気がする。
    あちこちで建てているからね。

  24. 983 匿名さん

    ここは人気があると書き立てている人がいるけどそうなんでしょうか。GWTなんかは完工予定の1年前には完売していたわけでしょう。ここに置き換えて言えば、いまの段階で既に完売していないといけないわけですよね。人気があるというのはそういうことなのではありませんか。そこにもってきて今回のできごとでしょう。同じ三井なのにこの差はいったいなんなんでしょう。過去に、あと少しの出し惜しみをしないでGWTにしておけばよかったと書いた人がいたけど、まったく返す言葉がありません。

  25. 984 匿名さん

    GWTの世帯数くらいだったら、ほぼ完売していたかと思います。
    契約者が多すぎて三井も補償に困っているでしょうね。

  26. 985 匿名さん

    まだ詳細がわからず、憶測ばかりが先走っていますが、最悪、竣工が遅れても仕方ないと思っています。
    しっかり建てて貰いたいです。このマンションに住みたいです。この価格でこの条件は、なかなかないです。

  27. 986 匿名さん

    >982

    その理屈でいくと、パークハウス南青山のコア抜きは、何故起きなのですか?

  28. 987 匿名さん

    このマンションは、この価格上昇の波を受けて、6000万台くらいで買えるマンションを探すと、自ずと当てはまったにすぎない物件だと思います。5年位前では川崎、武蔵小杉も買えたぐらいの値段ですから。中古と比較すると、やはりリセールの際にはどうしても武蔵小杉、川崎のタワマンと比較され、損失がでるでしょう。故にリセールをしない、ほぼ永住前提の方向きですね。
    新川崎、鹿島田はこれからも変わらないでしょうし、2つの路線といっても、都心に向かわない南武線を使うバリューはあまりないですしね。
    なので消去法的に人気になった物件なのでしょう。私も30年は住む前提で中古含め近辺を探してますが。

  29. 988 匿名さん

    >987
    二駅、駅前までデッキで5分内。
    免震。タワーマンション。都心まで30分以内。
    新築。70平米前後。5500万円内。

    他であったら教えて下さいm(_ _)m

  30. 990 匿名さん

    >989
    他にも沢山ここよりお安いところはありますよ。

  31. 991 匿名さん

    仕事の都合で都心と横浜方面に行けないと困るから、ちょうどいい立地だったのですが…。
    横浜に行くことを考えなければ、千葉や埼玉側でかなり安そうなんですけどね。
    新子安もぴんとこないので、ひとまず新川崎を見守ります。

  32. 992 匿名さん

    同時平行で清水もマンション建ててるから
    限界でしょ。

  33. 993 匿名さん

    私もパークタワー新川崎、見守ります。

  34. 994 匿名さん

    ここ、都心まで30分以内って言ってるんだ。
    都心ってどこのこと?

  35. 995 匿名さん

    東京、渋谷、品川etc

  36. 996 匿名さん

    994みたいなのは何がしたくて来てるんだ?

  37. 997 匿名さん

    >988
    二駅というよりは複数路線というカテゴリーでしょうか。
    川崎のミッドマークは当てはまるでしょう。まだ残ってるかわかりませんが。
    神奈川にこだわらないなら武蔵浦和、板橋、曳舟なんかはあてはまりますかね。
    私はタワマン・新築にこだわらなければ、複数路線・都心まで30分以内なんて
    かなりありますよ。

  38. 998 匿名さん

    武蔵浦和、曳舟、板橋は免震じゃないですね。
    曳舟、板橋は制震。

  39. 999 検討中の奥さま

    今は三井清水の対応を見守るしかないでしょうね。
    少なくとも低層のうちに判明したのは不幸中の幸い。

    マンション選びは立地から、と言われて久しいですから
    この立地条件に魅力を感じてこだわる人がいるのはごく自然なことだと思います。
    実際便利で空間が大きい街ですからね、新川崎。

  40. 1000 匿名さん

    ミッドマークはデッキで繋がってないし、駅徒歩四分と言っても駅の東口に足を踏み入れまでくらいでしょう。たくさんの人ごみをかき分けながら駅のホームまで行くには十分あっても厳しいかな。
    その点、新川崎駅はこぢんまりしていてすぐホームに到着できる。

  41. 1001 匿名さん

    ミッドマークも不具合出て、3ヶ月引き渡し延期ですからね。ファミリーならありえない立地だし。

  42. 1002 匿名さん

    ミッドマークも見学に行きましたが、子育て中の我が家には、あの環境は駄目でした。

  43. 1003 匿名さん

    柱の不具合としか三井さんから聞いてないのに3cmずれてる、補修がどうのこうのって皆さん色々コメントしてますが三井さんから直接詳しく聞いたのですか?
    うちはまだ詳しく聞いてないので連絡待つのみです。
    こんなに荒れると資産価値が下がりそうで悩みますが、他に希望の見合うマンションがないので困ってます。

  44. 1004 匿名さん

    立地も大切なんですが、私の場合大規模物件というのも外せない・・・。

  45. 1005 匿名さん

    柱に不具合出しておいて制震とか免震とか言われても全然説得力がないと思われる。

  46. 1006 匿名さん

    >1003
    3cmというのは、この掲示板の書き込みです。
    お友達から聞いたそうです。真偽はわかりません。
    ニュースになってるわけでもなく、掲示板だけが騒いでいるので、今の段階では、そんなに悩まなくてもいいのでは?
    資産価値については、これからだって、何があるかわかりません。どの物件を購入しても、100%価値が上がる物件なんてないのではないのでしょうか。

  47. 1007 匿名さん

    ミッドマーク見に行きました、内装良かったのですが、うちもファミリーなので、前にキャバレー、ラブホは嫌、学校も気になり辞めました

    内廊下じゃないし、パークタワーは価格的に良かったな

  48. 1008 匿名さん

    二駅利用を誇っている人がいるが、横須賀線は快速に通過されるし南武線は都心に向かわないし。本数がどうのこうのというなら二駅利用可能な新子安と変わらないことになる。というか、二本とも都心に向かう新子安の方が上か。

  49. 1009 匿名さん

    色々モデルルーム見に行きましたが間取りと収納以外
    1番グレードが良かったからパークに住みたい、もう他探すのは疲れた

  50. 1010 匿名さん

    >1008
    新子安も見ました。
    悪くはないのですが、新川崎の方が惹かれました。
    駅前までデッキで4分は魅力的です。

  51. 1011 匿名さん

    新橋、東京方面へ通勤の場合、新子安は結局川崎で東海道線に乗り換えなのがネック。
    多少本数少なくても乗り換えが少なくて済むほうが嬉しい。

  52. 1012 匿名さん

    駅前までデッキで4分で行っても目の前を快速が通過する。横須賀線は日中は1時間に4本しかないし。

  53. 1013 匿名さん

    正直日中とか関係ないし、新宿・渋谷方面の人は湘南新宿以外にも選択肢多いでしょう。

  54. 1014 匿名さん

    柱の不具合なので建物全体に与える影響が大きすぎるような気がする。
    住むにも不安だし、リセールバリューにも響くだろうし。

  55. 1015 購入経験者さん

    実際にすんでみると、都心に自在に出られることにきがつきます。私はといえば(鹿島田からデッキで2分の宅)快速を小杉で待ってば新宿にも楽にでられます。ゴルフで大宮までよく出ますがこの場合も一度小杉駅まで横須賀線でて快速を待ちます。グリーン席に座りゆったり小旅行気分ですね。
    一方南武線ですが、想像よりも便利です。8時台はなんと2分に一本ペースで電車がきますので、朝南部線利用時は時刻表みないでしたに降りる感じです。南武線の本数の多い時間帯に有楽町まで出ますと、大体35分前後のイメージです。また ペデストリアンデッキの屋根伝いに歩けば、都心まで傘いらずだったりとにかくらくですね。駅直結ですと如実に運動不足が体に現れますので、40代以降は務めてOFF時のエクササイズをオススメします。

    子安はペデストリアンデッキがない分回遊性というか、帰りは寄り道が楽しみな感じですかね。

  56. 1016 匿名さん

    いずれは柱の補修ができて、問題ありません、ということになるんだろうけど、なんだかなあ、という感じですね。
    では柱以外は大丈夫なの、前部チエックしたの、とか、いろいろと疑心暗鬼にとらわれてしまいそうです。
    地震で建物がギシギシと音を立てるたびに柱の不具合のことを思い出して不安に苛まれるようなことになったらいやですね。

  57. 1017 匿名さん

    前部ではなく全部の誤りでした。

  58. 1018 匿名さん

    1013さん湘南新宿ライン以外で渋谷、新宿方面は何線ですか?

  59. 1019 匿名さん

    まだ工事は止まったままですか?

  60. 1020 匿名さん

    1018さん
    副都心線や埼京線なら両方行けますね。
    埼玉方面でしたら、川崎より安く買えそうです。

  61. 1021 匿名さん

    あ、新川崎から渋谷新宿という意味だったでしょうか。
    それでしたら普通に湘南新宿でしょうね。
    1013は新宿渋谷勤務だったら仮にこのマンションに住めなくなっても
    他にマンションの選択肢は広い、という意味です。

  62. 1022 匿名さん

    テレビで南青山の件について放送されていた
    ここもそうなるのか。

  63. 1023 匿名さん

    柱に不具合があったとすると大幅な竣工遅れになりそうだが、それに対する補償はないのですか?
    すみませんではすまないと思いますが。

  64. 1024 周辺住民さん

    >1015さん
    住民としては完全に同意ですが、住んだこともなくdisりに来ている方々に説明しても豚に真珠なのでは...。むしろこの利便性にもかかわらず閑散としていることを評価しているので、これ以上新川崎に人が増えるのは勘弁してほしいくらいです。

  65. 1025 周辺住民さん

    あれだけ突貫してたのに最近夜は真っ黒

    1. あれだけ突貫してたのに最近夜は真っ黒
  66. 1026 匿名さん

    完工のタイミングはどのくらい遅れるんでしょうね。
    半年?1年?
    暗い夜が早く終わってくれればいいのですが

  67. 1027 匿名さん

    上階への工事止まってますね
    これは更地直行かな

  68. 1028 匿名さん

    法律の面からみて、何ヵ月も引き渡しが遅れた場合、経済的な喪失を受けたことを立証できれば、損失補償を受けることはできるんでしょうか。
    完工予定の時期を見越して賃貸契約を結んでいる人などたくさんいらっしゃると思います。

  69. 1029 匿名さん

    南青山の例だと無理みたいですね
    地所のトップブランドで3億5千万のマンションなのに。

    TVでやってたけど3倍返しでも最低限みたいですね
    その他の保証等が多少出るみたいですが
    トップブランドの価値は失墜でしょうね、との見解でした

    生活設計等ふまえると契約者からすれば手厚い保証が必要ですよね

    三井さんは南青山を超える保証をしてくれるかどうか

    厳しいですね


  70. 1030 匿名さん

    >1028

    契約書で引渡遅延については損害に対する損害賠償について規定されている。地所のケースは一度解約してもとの契約解除をした上で、希望者については建替え後に引き渡すって条件をつけている。ってことで3倍返しでチャラにして、家賃補償はしないって主張。それに対して家賃補償を求めてる契約者はいるみたい。まだ、揉めるよ。地所の提案には他にも争点があるし。

  71. 1031 匿名さん

    南青山の件で、今進めてる話しは合意解約だから、双方の合意が必要なんだけど地所から一方的に条件が
    提示されてる。破談になったらどうでてくるかも見もの。

  72. 1032 匿名さん

    そう考えると時間がかかってもいいからしっかり直してくれたらいいよと言っている契約者らしき方のことはどう考えればいいのでしょうね。
    不始末起こされて引き渡しが遅れ風評被害を起こされ、怒りの気持ちが起きるのが自然ではないのでしょうか。
    まともに金銭的な被害を受けることになるかもしれないのに、ひょっとしたらデベの人ではないかという疑いさえ惹起しかねないようなあまりにも寛大でものわかりの良すぎる反応だと思ってしまいますね。

  73. 1033 匿名さん

    さくらでしょ。物分りが良すぎるもの。

    低層階は3月末引渡しだから、年度の切り替えのタイミングで新入学や転校ってのを考えてた人もいるはずだけど、引渡がずれると中途半端なタイミングでになってしまう。あと、買換え特約の人は旧居を売却して仮住まいの状態。長引いたら困るでしょ。そういった意味で引渡が遅れたら迷惑って人が多数を占めるはずなんだけど。

  74. 1034 匿名さん

    もともと三井の物件の板ってステマが多い。トラぶったら総動員だよ。地所のときもそう
    だったし。そういうところで会社のモラルの低さがばれてしまう。

  75. 1035 匿名さん

    なんの証拠もないくせに、知ったかぶって。
    この物件が、余程邪魔なんでしょうね。
    今回の件で、逆にこの物件の価値を実感しました。
    契約者なら、1番感じたはず。

  76. 1036 匿名さん

    >1035

    待ってました。908に対してこういう反論できなかったよね。やっぱ、事実だから?

  77. 1037 匿名さん

    >1036
    待ってました。お疲れ様。まだ残業ですか?

  78. 1038 匿名さん

    認めちゃったね。ネットの見張りなんかしていて、ちゃんと施工管理しないからこういうことになっちゃうんだよ。

  79. 1039 匿名さん

    >1038
    売れ残りの物件の販売は、大変ですか?

  80. 1040 匿名さん

    自分達が他の板でやってるから否定的なコメントは、すぐライバル物件の営業だと考えちゃうのかな。

  81. 1041 匿名さん

    >1040
    大変ですね。他の物件の掲示板で営業するのは。
    売れ残りは何戸位あるのですか?

  82. 1042 契約済みさん

    くだらないね、こういうどちらの醜い争いも。
    私は寛大な心は持ち合わせてないけど、
    ここまでいちいち小さい言い合いは見ていて不愉快で何も生まれない。

    とにかく調査対応、状況説明待ちなさいよ。
    いろいろ言うのはそれからでしょ。

  83. 1043 匿名さん

    待ってないで、次の物件探しはじめたほうがいいのかも。スタートが遅れると、どんどん遅れる。

  84. 1044 匿名さん

    完工の時期が遅れるかもしれないのは大変なことですが、それよりもこれからの販売はどうなるのでしょうか。
    これだけ悪い評判がたってしまったのですから、よほどの名誉回復をしないと、新たな購入者が出てこないのではないかと思います。
    あるいは思い切った値引きを入れて売りさばいてしまうかでしょうね。
    ただその場合は価格水準の低下による購買層の劣化が懸念されますし。
    この先どうなっていくのか、とても心配です。

  85. 1045 匿名さん

    騒がれているのは、一部の掲示板だけですよ。
    自己判断です。惑わされず、お利口さんに考えましょう。

  86. 1046 匿名さん

    値引きして叩き売りなんてされたら、既契約者にキャンセルして逃げられてしまう恐れがある。ってことで、施工ミスの前例である市川では値引き販売はしないと約束した。ってことで、販売はさらに苦しくなったんだけどね。

  87. 1047 匿名さん

    確かに値引きは諸刃の剣ですね。
    購買意欲をそそる反面、購買層の多極化の原因となりかねず、将来のトラブルの元となる可能性もあります。
    ただ柱の不具合と発表した以上、大幅な値引きも覚悟しないといけないように思います。
    柱の不具合と発表したことについては事実なわけですから。

  88. 1048 契約済みさん

    そもそも真の内容がどうなのか、それに合わせた対応が取られているのか否かが先を決めるでしょう。
    悪評というより、勝手な想像でしょ?
    実際ここで想定されていることが起これば、起こったなりの対応が責任区分のある業者に迫られるし、
    保障も自ずと付いてくる(法的範疇と分相応の保障)だろうと思う。

    個人的には買い替え等がないから引き渡し遅れてもいいけど、
    そういう人ばかりではないのはファミリーマンション売る以上絶対ついて回るから、
    買った人にこういう状況ですけどどうしますかを各自説明を誠実にして、
    確認した後必要に応じた保障をすればいいと思う。
    その話に乗れない人は解約ができるのかどうなのかは契約した履行ができなくて始めて
    その話になるからまずは約定した内容を冷静にチェックする必要がある。

    自身は欲しいから契約しているので、現実の引き渡しができなくなったら保障を求めるけど、
    住宅性能評価、設計、CASBEE評価通りに建つなら保障を受けつつ、引き渡しを希望。

  89. 1049 匿名さん

    単純に販売不振で値引きだと、資産価値を毀損されたと裁判を起されても、民法の規定でスーパーのタイムセールと同じように契約した時点での合意が有効ってされるんだけど、こういうトラブルで値引き販売したら、施工トラブルによって売主自ら価値を失ったと判断したとみなされて、既契約者から返金訴訟起されたら認められる可能性もある。

    値引きはいろいろな面で綻びを生じさせる。

  90. 1050 匿名さん

    某有名建築家のブログでここは港町のタワーにも劣るような書き方をされてしまいましたね。
    あの先生のブログに記載されたので今回の柱の不具合の件は全国的に知られてしまうでしょうね。

  91. 1051 匿名さん

    S氏そんな影響力ないでしょ。あのブログの内容もぼろぼろだし。

  92. 1052 匿名さん

    >1050

    建築家じゃなくて単なる評論家。

  93. 1053 匿名さん

    パート6のスレ
    ができましたので、みなさん引っ越しましょう!
    ガラケーで読んでいますので見返すのが辛いです(笑)

  94. 1054 匿名さん

    パート5と6で違う内容で進展しちゃってるんで、しばらくは並行かもね。

  95. 1055 匿名さん

    良い話でも悪い話でも、こういう場所で語られてることをまともに受け取っちゃだめでしょ。ほとんどの人は分かってると思うけど、中には真剣に受け取ってしまう方もいらっしゃるのかなぁ。間違ってもムードに流されないように気をつけてくださいね。良い話も悪い話もね。

  96. 1056 匿名さん

    柱に不具合があるかもしれないというのは事実。
    しかも大変なことになるかもしれないというリスクを負っているわけだ。
    そのリスクが発生したというだけでも価値が下がるのは当然のことだろう。
    最悪の事態も想定してそれに対する備えをするのも当然のこと。
    ムードに流されるなどということとは全然違う。

  97. 1057 匿名

    よくもまーこれだけ同じネタで掲示板2つもフル稼働できるよな〜。
    くだらね板ー

  98. 1058 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/425057/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸