埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズガーデン成増ヴィスタヒルはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 和光市
  6. 白子
  7. 地下鉄成増駅
  8. ライオンズガーデン成増ヴィスタヒルはどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-12-01 20:02:13

ご検討されている方、ご意見をお聞かせ下さい。
ちょっと駅から遠いような気がしますが、どうでしょうか?

所在地:埼玉県和光市白子2-9-30(住居表示)
交通:有楽町線 「地下鉄成増」駅より徒歩11分
売主:大京
施工:大末建設
階高:17階
総戸数:376戸
竣工時期:2005年06月
分譲時坪単価:153万円


[スムログ 関連記事]
お便り返し その19 東京転勤に伴う住まい探し【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/4833/



こちらは過去スレです。
ライオンズガーデン成増ヴィスタヒルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-05-02 16:16:00

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズガーデン成増ヴィスタヒル口コミ掲示板・評判

  1. 406 入居者

    子供は可愛いって言いますからね、
    だから気にならない親御さんもいらっしゃるのではないでしょうかね。
    最近、街中でもギャーギャー泣かせ、道を塞いで他人に迷惑を掛けているのに、
    叱らない親を目にします。
    だから、同じような感覚の方がいらっしゃるのでしょう。
    夏だから平気で窓を開けておく方もいらっしゃって、泣いてもそのまま。
    幸い、うちの所は聞こえませんが、夜中の2時、3時に聞こえてきたら、幻滅です。
    睡眠を犯されるのは、たまりませんものね。
    他人の子供の犠牲をどうして、自分が受けなければと思ってしまいます。
    マンションの廊下とかって、道路と違って、声がこだましそうなので、
    大人も気を付けねばと思っています。

  2. 407 シロヒトリ

    このマンションのことはチラシなどで良く見ておりました
    値段はタワー特有の安さもあり、高台にあることで眺望は抜群ですね
    敷地も広く、それなりに良いと思うのですが、資産価値で判断すると
    CP値は結構低めです、これはそれぞれの価値観に拠る所が大きいですが
    得したと思って住んでいるとしたら、すこし自戒された方がいいかも知れません

    まあ、ある程度の人はそのことを知っていて、まだ完売できていないんでしょうね

    老婆心からのアドバイスでした では

  3. 408 匿名さん

     資産価値を求めてマンションを買ったわけではありません。
    得した、、とはまったく思っておりません。それなりの、、、ところだとわかっております。
    ご丁寧にありがとうございます。本当に気にかけていただいてうれしいです。

  4. 409 匿名さん

    >シロヒトリ様
    城西城北地区で検討した場合、現在売り出し中の同価格帯の物件で、
    CP値が高めと思われる物件を2、3紹介頂けると嬉しいです。
    ここも結構高めと思っていたのですが、やはり、将来の転勤や家族
    構成の変化などを考えると、資産価値も考慮して選びたいと思って
    います。

  5. 410 シロヒトリ


    正直、城西、城北地区は割高です
    結局マンションは、都心の一等地に住むことで大きなメリットを享受できるものです

    城西、城北地区で言うならばコスモ東京ガーデンパークスは、
    こちらよりは確実に割安と言えるでしょう

    総戸数は同程度、敷地は遥かに広く、都心にも近い

    東京都板橋区前野町6−21−4 329,000
    埼玉県和光市白子1−16−2 208,000

    とはいえ、眺望と高台の立地はかけがえのない好条件ですが・・・

  6. 411 匿名さん

    お子さんの泣き声は気になりませんが、ベランダでの話し声が気になります。
    どうやらタバコを吸いながら携帯で話しているようです。
    毎日23時過ぎに聞こえてきます。
    ベランダでの電話はやめて欲しいと思います。

  7. 412 匿名さん

    街中でもギャーギャー泣かせ、道を塞いで他人に迷惑を掛けているのに、
    叱らない親を目にします。
    夏だから平気で窓を開けておく方もいらっしゃって、泣いてもそのまま。
    幸い、うちの所は聞こえませんが、夜中の2時、3時に聞こえてきたら、幻滅です。
    睡眠を犯されるのは、たまりませんものね。
    他人の子供の犠牲をどうして、自分が受けなければと思ってしまいます。
    マンションの廊下とかって、道路と違って、声がこだましそうなので、
    大人も気を付けねばと思っています。

    仰っていることは、理解できます。
    子育てをする上で最低限のマナーは守るべきです。
    しかし、自分を犠牲にしてまで・・というのはどうでしょうか?
    皆、幼い子供時代を経て大人になっています。
    あなたも私もギャーギャー五月蠅い子供時代があったわけです。
    外でダダをこねたことはありませんか?
    眠くて不機嫌に泣いたことはありませんか?
    そのときのあなたは周囲に迷惑はかけませんでしたか?
    皆、多くの大人に迷惑をかけて大人になれたのではないでしょうか?
    親は子供をしつけるのは当然です。
    しかし、社会がサポートしてあげることも子供の成長には
    かかせないものではないかと思います。
    自分が幼少時代、周りにかけた迷惑の分、恩返しのつもりで。

    注:子供のしつけは、親の責任です!!!!
     

  8. 413 匿名さん

    A棟です。
    私は、普段から耳栓をして睡眠するので聞こえませんが、
    主人は夜泣きがうるさいと言っています。
    たぶん、ここに出ているレスのお家と一緒ですかね??
    そのお宅に言いたくても、どこのお宅か分からないのが難点ですが、
    A棟なのは確実です。
    親の声もすることがあるので、きっと夏場で窓を開けたまま寝ているんだろうと
    主人は推測しているみたいです。
    でも、数日、夜中に目が覚めるのは辛いと言っています。
    だからといって、耳障りになる耳栓を「夜泣きのガキのためにするのは癪だとも」。
    子供だから騒ぐのは仕方ないとしても、夜中はどう考えてもおかしいと思います。
    マンションに住んだのだから多少は仕方ないですが、マンションで子育てをするならば
    その辺りを自覚し、周辺への迷惑を考え、音を出す以上、自分たちの行動を慎むことも
    必要だと思います。
    ちなみに、主人はこのまま続くと、管理人に話して、ダメなら市役所に対応方法を
    相談してみるとか話しています。

  9. 414 匿名さん

    夜泣きって騒いでるのとは違うと思うんですが・・・。
    確かに周囲に迷惑をかけないように窓を閉める等の対策は
    必要だと思います。が、小さい赤ちゃんに夜泣きするななんて
    しつけるなんて不可能です。
    私も男で親ですが、自分の子供でも夜泣きには参ってました。
    旦那さんのお気持ちはよくわかります。
    413さん、市役所云々はそれで気が済むのであれば、勝手です。
    しかし、もう少し理解してあげては如何でしょうか?
    特に奥様、あなたが自分のお子さんの夜泣きで悩んでいるときに
    こんなレス見たらどうですか?
    夜泣きのガキなんて・・・・。

  10. 415 購入者

    一時期納まっていたように見えた引越しが、
    学校の夏休みが始まったせいか、また増えてきましたね。

    夜泣き、A棟なんですか?うちは全く聞こえません。
    いつも夜は窓を閉めているからでしょうか。
    (低めの階に住んでいるので、防犯上、閉め切っています。)

    414さんのおっしゃるとおり、
    夜泣きは我侭で騒いでるのとは違うので、
    「夜泣きのガキ」なんて言われると、子持ちとしては悲しいですね。

    でも、夜泣することがわかっているのに、
    窓を開けて寝ている親が絶対に悪いと思います。

    部屋が特定できないのでは注意にもいけないし、
    かと言ってこのままでは、
    子持ち全部が配慮が足りないように見られそうだし、
    やはり、ここは管理人さんに言って「張り紙」でしょうか。

    でも、最近、マナーに関するお知らせの文書が郵便受けに入ってますよね。
    「駐車」に関してとか、「生活上での注意点」とか・・・・・・。
    あれを読んでも、夜泣きの人は何も感じないのでしょうか?

  11. 416 駐車場

    そういえば、来客用駐車場って、2台ほどあるはずじゃ?
    いつから無くなったんでしょうか?

  12. 417 B棟の者

    413さんのお気持ち分かります。
    我が家はB棟なので夜泣きの声は聞こえませんが。
    夜に泣かれては「夜泣きのガキ」と言いたくなるのではないでしょうか??
    自分の子供なら参っても仕方ないでしょうが、他人はそうはいかないですよ。

    子供のいる人優先というのも、どうかと思います。
    ちなみに、我が家はDINKSをしています。
    夜泣きがある家庭は、それで頭がいっぱいになり、回りが見えなくなり、
    自己中心的になっているのではないでしょうかね。
    子供が泣く、騒ぐのであれば、遮音効果のあるカーテンとかカーペットを使用する
    親としての責任があるはずです。
    マンション内だけに頼らず、市役所とかに相談するのも手だと思いますよ。

  13. 418 匿名さん

    立地上ここはファミリーマンションです。
    夜泣きがいやであれば、もう少し高いお金
    を払って都心のマンションにすればよかった
    のでは??

  14. 419 匿名さん

    ファミリーマンションって、夫婦だけの人も含むのでは??
    夜泣きをさせる親が悪いと思うが。

  15. 420 匿名さん

    都心のマンションにも赤ん坊はいますよ。
    ここはエアコンも買えないようなレベルの住民が買うような物件という事でしょう。

  16. 421 匿名さん

    やっぱ、このマンションはあまり過ぎ。
    立地が崖のような丘にあり、交通量が多いから排気ガスもあるし、
    都内かと思いきや埼玉。
    これが都内だと入るかもしれんが、ダメだな。
    資産価値もなさげ。
    見かけ倒しの安マンション。

  17. 422 匿名さん

    これだけ駅から離れ、さらにあの坂ですから
    転売できない事はご承知の上で皆さん購入してらっしゃると思います

  18. 423 購入者

    > ファミリーマンションって、夫婦だけの人も含むのでは??
    > 夜泣きをさせる親が悪いと思うが。

    何度も言うようですが、
    夜泣きは親が悪いわけでも、子供の我侭でも、
    しつけで直るものでもないんです。

    悪いのは、夜泣きしている子供の親に、
    周りへの配慮がないことでしょ?

    結構気を使って暮らしている子持ちだっているんです。

  19. 424 購入者

    >>421
    安マンション?はぁ〜?
    ここの居住者は、この物件に対する価格が安いもしくは妥当だと思ったからこそ
    購入を決定したのだと思いますよ。
    安いって批判しているつもりが、逆に評価しちゃってる。
    資産価値のわりに高すぎるって書けばよいものをねぇ〜
    馬○を露呈しちゃってますな。

  20. 425 匿名さん

    >419>420>421=同一人物だと思うけど、
    なんか暗い過去でもあるんじゃないかってくらい
    変わってるよね?
    夜中の12時に関係ないマンションの掲示板に
    不平不満をぶちまけてるなんてキモすぎ!!

  21. 426 匿名さん

    >シロヒトリ様
    409です、遅くなりましたが、物件ご紹介ありがとうございます。
    なるほど、と思いました。
    質実剛健な設備仕様で、都心や駅からの距離もまずます。
    しかも、驚くほど低価格で、かなり売れちゃってますね。
    実は、以前検討してたんですが、私個人で言えば、なにか魅せられるものが無かった。
    物件選びは、机上の計算だけではピンと来ないのが難しいところですね。

    たしかに、都心の一等地だったら、資産価値もあるでしょうが、誰もが手が出せるわけではありません。
    だったら賃貸の方が損益率が良いと言う意見もあるかもしれません。
    とは言っても、一筋縄ではいかないのが人の気持ちですから。

    ヴィスタヒルも、ここではなんだかかんだ言われていますが、
    着々と入居者は増えているいるようです。
    竣工してから、かなり力を入れて、大京が売っていますが、
    それまで、住友がジミ〜に売ってたのだけが不思議です。

  22. 427 近所在住ですが

    ヴィスタルに入の駐車場に入る車が、かなりのスピードを出し、
    横を通っていたお爺さんが、ビックリしてよろけそうになっていました。
    紺(濃いめの青)のCRVでした。
    ちなみに運転手は、女性で2歳くらいの男の子を乗せた
    短めの方でしたけど、お心当たりのある方運転には気を付けてください。

    工事中の工事車両でも、あんな運転してた人はいませんでした。

    年配の方も住んでいるので、ご注意を!!!!!

  23. 428 匿名さん

    ここの住民ではありませんが、
    >427のような個人を特定できてしまうような事は書くべきではないのでは。
    注意する内容はいいにしても、車種や子供の事まで・・・おかしくないですか?
    ご自分で削除依頼出された方がよろしいかと思います。

  24. 429 検討中

    希望の面積が残っていて検討中で、本日、営業に見せてもらいました。
    生活のポイントとなる地下鉄成増(徒歩11分)、成増駅(徒歩14分)まで実際に歩きましたが、
    宣伝に書かれている時間より3分近くも余計にかかってしまいました。
    私のルートが悪かったのかもしれませんが、すでに入居され通勤されている方の
    徒歩時間はどれくらいか教えてもらえませんでしょうか。
    お願いします。

  25. 430 駅までの時間

    私は、地下鉄成増駅まで、月極駐車場を突き抜け、斜面林を下って川越街道に出るルートで、12−13分くらいですかね。
    地下鉄11分表示は、斜面林の階段通るルートの距離換算時間だそうですが、私は、あまり使っていません。

  26. 431 B棟入居者その2

    通勤についてですが。
    私の場合、上の方でも書きましたが、成増駅まで新道坂上バス停から
    バスに乗っています。
    430さんが書かれている斜面林の階段を通るルートで一度歩きましたが
    汗だくになってしまいましたのでバスに乗ってしまっています。
    ただし帰りは頑張って歩いて帰っています。
    その際は、成増駅→スキップ村→国道254のルートで歩いていますが
    やっぱり15分掛かっている感じですね。
    いつも帰宅が遅いですからさすがに男でもあの斜面林の階段を使うのは
    ちょっと二の足を踏んでしまいますので、斜面林経由で何分ぐらいかかるかは
    解りません。
    ともかく、私としてはほぼ満足できる距離です。適度に運動になりますから。
    人それぞれでしょうけどね。

  27. 432 8月入居者

    お久し振りです m(__)m ちょっと聞いたのですが立体駐車場なんですが
    地下2Fだと10分掛かると聞いたのでホントですか (・・;)
    よければスライド式の方 どの位時間が掛かかるか教えてください?

  28. 433 匿名さん

    ウソですよ。きっと。
    でも、そのくらいかかってる感じはなくもない・・・です。
    事故防止のために、ずっとボタンを押してないと
    止まってしまうようになってるので、結構イライラします。
    でも、最初から比べると多少スピードアップしているような気もします。
    もしかしたら、スピードは設定でかえられるのかもしれません。

  29. 434 匿名さん

    >432さん
    うろ覚えながら、以前計測した時には地下2階の上げ下げは、
    それぞれ1分40秒ほどだったと記憶しています。(違ったらゴメンナサイ)
    10分ではないですが、それなりに時間がかかりますね…。

    関係ないですが、このマンション、かなりの部屋が売れ残っていませんか?
    毎晩マンションに帰る時に窓の明かりをみて確認しているのですが、
    竣工から1ヶ月以上たつのに、いまだ6〜7割前後しか入居していない
    ようにみえます。
    完成売りの部屋を買われた方がこれから入居されるでしょうし、
    7月あたりから販売が住友から大京に変わって、急に販売に熱が
    入ったので結構売れだしているようにもみえますが、どうなんでしょうね?

    私自身は、造りも良いし住みやすいので買って満足していますが。

  30. 435 匿名さん

    住友はなかなか値下げしないので、これからは買いやすくなるでしょうね。
    ただ駅近にまた住友のマンションが建ち、
    グレードは低いですが(ディスポーザが無い、騒音がある(でも2重サッシ)とか)
    立地もいいし価格が手ごろなので、迷う方もいるでしょうね。

  31. 436 匿名さん

    初めて書き込ませて頂きます。
    8月末に入居する者なのですが、マンション内に来客用の駐車場がないと聞きました。
    現在入居されてる皆様は車での来客があった場合、どうようにされていますか?

  32. 437 429です

    430さん、431さん、ありがとうございました。
    やっぱり、多少はアップダウンのある道なので時間が掛かるのですね。
    毎日のことだから、駅前の物件と比べながら慎重に検討中です。
    実体験の感想をいただき、助かりました。

  33. 438 来客駐車場

    いまは、管理人さんに言えば、空いている区画を来客用に貸してくれますよ。
    管理組合結成後、駐車場に空き区画があれば、1世帯2台目以降の受け付けし、尚、空き区画が有れば、来客への貸し出し方法も検討できると思います。

  34. 439 ほげほげ

    はじめて投稿します。

    このマンションが気になっています。
    駅からちょっと遠いけど、それほど気にする距離じゃないし、重いものがあったらバスなりタクシーが
    ありますからね。

    んで、このマンションでは以下のような場合、どのようになるのでしょうか?

    ・駐車場は全て貸し出されている。
    ・駐車場を複数台分借りている方がいらっしゃる。
    ・車を新規に購入された方などが、貸出を申しでる。

    複数台借りている方に解約して頂いて、優先的に新規の方に駐車場を貸し出すのか、
    先に借りていることが重視されて、新規の方は他で探すのか、
    どちらなのでしょうか?

    ちなみに今のマンションでは、1年に一回、駐車場の抽選会があります。
    抽選会で2台分以上配分される場合には、駐車場を申し込んだすべての人に駐車場が
    配分された場合だけです。

  35. 440 匿名さん

    >駅からちょっと遠いけど、それほど気にする距離じゃないし、重いものがあったらバスなりタクシーが
    >ありますからね。

    私は現在 メトロの駅から徒歩9分のマンションに住んでいます。
    購入する時は私もそう思いました。毎日タクシーに乗っても、駅近かのマンションより安いと。
    でももったいなくて実際は殆ど使いませんし、また、駅からはいいのですが、自宅から荷物を持って外出する時が困ります。駅近かでないことは、予め十分覚悟はしておいたほうがいいと思います。
    でも、徒歩11分は他の販売中のマンションに比べてそれ程遠いとも思えませんけでね。

  36. 441 駐車場

    大京管理の細則デフォルトは下記のようだった気がします。

    ・各区分所有者の1台目の契約を受け付ける。
    ・空きがあれば、2台目以降の契約を受け付ける。
    ・一度決まれば、区分所有者の解約の申し出が無い限り、契約は継続される。
    (つまり、1台目の申し込みが多くて抽選に漏れたり、2台目以降の受付終了後満車になり、その後、1台目の購入者が現れても、現契約を解約する人が出るまで、次の方は契約不可)

    但し、現在まだ入居者が100%に達していないので、入居済み区分所有者の2台目以降をいつ受け付けるのか?、これから入居する方の駐車場をどのような方法で確保して行くのか?、については、未確認です。
    まあ、80%以上確保されているので、1台目が契約できない人はほとんど居ないと思われますが。

  37. 442 4箇所の花火大会

    このマンションの屋上で一度に4箇所の花火大会が観賞できました。初めての経験でした。
    駅からの帰りは、疲れているときはバスで帰ったり、ちなみにバス停は、東武駅南口出て直ぐです。今日は運動がてら歩いたりとか
    色々せんたくしがあるし東武駅前の西友や駅前のストアーの食品売り場なども、24時までのと24時間のとあって職場がえりの方とかにも喜ばれるかも、
    。中の設備も日を追う事に満足度がましています。家族にやさしいいマンションだと思います。

  38. 443 屋上

    こんにちわ。
    入居者なんですがちょっと教えてください。

    屋上に行くといつも鍵がかかっていて、
    入ることができないんです。

    そういう(入れない)ものなのかと思って諦めてたのですが、
    入れるみたいですね。

  39. 444 八月入居者

    こんにちわぁ 4箇所の花火がみれたんですか? (゜o゜) 質問なんですが ちなみに屋上でみれたんですか? 開催してたのは
    どこの花火大会だったんですか?

  40. 445 匿名さん

    屋上は、管理組合の承諾を得て、鍵を借りて使用する等の使用規定が、管理組合細則に書いてありますので読んで下さい。
    いまは、管理組合は無いので、個人で使用する場合は、管理人さんに相談してみては如何でしょうか?
    上記の花火の日は、大京管理の方で、見学会を主催したものだと思います。
    ちにみに、戸田(板橋区)花火大会と、朝霞市の花火大会の2箇所は、屋上から良く見えましたよ。
    他の2箇所は、遠くの方でかな?私は良くわかりませんでした。
    今年は台風で中止になりましたが、近所の諏訪神社のお祭りの花火を、理化学研究所の敷地内で上げますので、それが一番近い打ち上げ花火になると思います。
    但し、諏訪神社の花火は規模は小さいです。

  41. 446 436です

    438さん、来客用駐車場の情報を有難う御座いました。
    安心しました。

    でも、この先、駐車場が満杯になったら、来客用として借りれなくなりそうですね...。

  42. 447 屋上

    匿名さん 屋上の情報ありがとうございました。
    入居時に頂いた分厚い規則、
    暇を見つけてはいろいろ読んでいるんですが、
    読み落しがあったみたいです。
    今度は管理人さんに相談してみますね!

  43. 448 匿名さん

    屋上が施錠されているのは防犯上とても大事なことですので良いことですね。そういう配慮がされていることだと思います。

  44. 449 匿名さん

    そういう配慮はありがたいですね。

  45. 450 匿名さん

    レスが規定の450になりましたので、新スレッドを立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40925/
    引き続き、皆さん宜しくお願いします。

  46. 451 ドクターベータ

    ここで投稿するのはどうかと思いましたが、
    気持ちを抑えることができず、投稿することに
    しました。昨夜のことですが、うちの自転車が
    本来の自転車置き場から、意図的に、はずされ、
    しかも、後ろタイヤがパンクしておりました。
    どなたかはわかりませんが、普段自分が置いて
    いる自転車置き場の位置に、他のものの自転車
    が置かれ、かっとなってやったことだとは思い
    ますが、あまりに自分勝手な行動ではないかと
    思います。このような方が、このマンションに
    いるということは、非常に残念なことですが、
    やはり、この世帯数の多さから、しようがない
    のかなと思ったりもします。やはり、日頃より、
    周囲に目を配らせ、注意しておきたいものです。
    (管理事務所および大京には連絡済み)
     自転車の置き場所については、今後の総会で
    抽選をしていくこととなるかと思いますが、早く、
    番号を決めた方がいいように、この事件がおきて
    から、思いました。

  47. 452 匿名でーす

    自転車パンク家も2回ありました、子供の自転車です、修理したのにまたパンクしてました。
    誰かがしたとは、考えても見ませんでしたが451さんの書き込みを見てびっくりしました。
    ごみを入れられていたこともあります、皆さんマナーを守りましょうね。

  48. 453 K○官

    自転車置き場やら各通路なども、監視カメラなどで全て管理されているのを知らないのかな?
    まあ器物損害になるのを周知徹底する事だね。
    子供でもわかる事だから・・・

  49. 455 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40925/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  50. by 管理担当

スムログに「ライオンズガーデン成増ヴィスタヒル」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸