東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード[PART3]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード[PART3]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

[PART1]https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/

[PART2]https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/


400超えたので移動しました。


今年の10月に品川駅内にエキナカ商業施設『キュート品川』がオープンするそうです。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-07 01:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    >>158さん、ローン比較のサイトありがとうございました。
    大変参考になりました。m(__)m

  2. 163 匿名さん

    我が家はいつも午後PTを見に行くのですが、
    夏の西日がものすごいですよね。

    それで思ったのですが、
    あれだけ西日がさんさんとあたっていて、
    入居までに床が焼けてしまうってことはないのでしょうか?
    ネットもないし。

    いつも6〜7階辺りが夕方じりじりとあたってます。
    何か対策されているんでしょうか。

  3. 164 匿名さん

    床を敷くのは最後の最後です。
    またダンボール等で養生してあるので気になさることは無いです。

  4. 165 匿名さん

    そうなんですか。安心しました。ありがとうございます♪

  5. 166 hiro

    初めて書き込みをしています。
    先日の資金計画確定通知を受けて、あわてて検討をしていますが、フラット35の中で、8月中申し込みに限り、優良住宅取得支援制度なつものがありますよね。
    どなたかこれを申請された方いらっしゃいますか?
    事前に検査機関に審査をしてもらわねばならない様子、間に合うのか分かりませんし、三井を通さないと、つなぎ融資が必要になるなど
    面倒かなと思う反面、0.3%の優遇は大きいかと・・・。
    どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

  6. 167 匿名さん

    この制度、かなりハイレベルの条件があり、
    PTの住宅性能表示を見ると適合しない事項がありますね。
    ですので、利用できないと思われますが、三井に直接確かめたらいかがですか。
    提携金融機関が取り扱い先になってますし、もし適合住宅なら、
    三井ですからぬかりなく案内がされるはずと思いますが。

  7. 168 匿名

    優良住宅取得支援制度ですが、我が家はグッド住宅ローンで検討していたので、そこの担当者に聞いたところ、PT品川は条件に当てはまらないそうです。
    残念ですね。。

  8. 169 匿名さん

    西日が強いとのことですが、
    やはり窓にはUVカットフィルムが必要でしょうか。
    みなさんはどうされますか。

  9. 170 匿名さん

    西側の7F購入しました。西日のことはとても気になります。
    163さんにお聞きしたいのですが、「いつも6〜7階辺りが夕方じりじりとあたってます。」というのは
    どういう状況をさしているのですか?西側全体が日あたっているのとは違うのですか?
    お教えくださいませ。私も対策を考えなくては・・・!

  10. 171 匿名さん

    >170さん

    163です。

    いつも夕方の4時から6時ごろ、
    下水処理場の横や下水処理場の上の公園から見るのですが、
    そのくらいの時間のPT西側6.7階が部屋の奥までじりじりとあたっているようにみえます。

    もしかしたら基本的に西側は同じように日があたっているのかもしれません。
    窓ガラスに太陽が映って反射している辺りが、
    夕方4時から6時ごろのPT西側中央の6.7階ということです。


    もちろん、太陽の動きどおり上の階から下に時間ごとにあたってます。
    今日PTの横を通ったときは午後の早い時間だったので、
    6.7階より上の方がじりじりあたってました。
    (窓ガラスに太陽が反射してとてもギラギラしている感じです)


    うまく伝えられなくて申し訳ないです。
    でも、きっと夏はものすごく暑そうです。
    午後のPTはとてもまぶしく光ってます(笑)
    UV対策や暑さ対策はかなり必要かもしれません。
    一度、夏のうちに西日の当たり具合を見に行かれてみてはいかかでしょうか?

  11. 172 匿名さん

    >>171
    >下水処理場の横や下水処理場の上の公園から見るのですが、
    >そのくらいの時間のPT西側6.7階が部屋の奥までじりじりとあたっているようにみえます。

    要するに、公園から6、7階を見上げた角度が、その時間の太陽光線の入射角ということで、
    6、7階に限らずどの部屋も同じ様に日が差しているということです。
    6、7階だけに日が当たっているわけでは無いのでご安心を...
    って、西側全員の共通問題ですね。

  12. 173 匿名さん

    夏場はしかたないですよ。そのぶん部屋からの視界が広がっている証拠じゃないですか・・

  13. 174 匿名さん

    >172さん

    163.171のものです。

    フォローありがとうございます。

    簡単に言うと、全体的に西日は当たっているのですが、
    その時間ごろ6.7階あたりの角度で太陽が窓に反射してギラギラしてるので、
    中もまぶしいのかなと思いました。

    やはり、具体的に階数を出すものではないですね。
    不安にさせてしまって、申し訳ございませんでした。

  14. 175 匿名さん

    170です。みなさまご丁寧にありがとうございます。
    よく理解できました。どちらにしても、西日対策はかなり必要なようですね!
    169さんと同じくUVカットフィルムを窓に張ろうと思うのですが、
    どこが安くてよいのでしょうか?

  15. 176 匿名さん
  16. 177 匿名さん

    166です。お返事遅くなりました。やはりPTは対象外のようですね。でも素直に諦められて良かったです。ありがとうございました。

  17. 178 匿名さん

    >176さん
    いつも写真ありがとうございます。
    入居まであと半年切りましたね。インテリア早くまとめなきゃ!

  18. 179 匿名さん

    住友の定借物件による日影権を含む状況について、フェイバリッチ購入者には、詳しい
    説明資料が届いているようですが、PTではそういったもの届かなかったため、三井に問い
    合わせましたが、反応がありません。

  19. 180 匿名さん

    先日、近隣マンションの方に定借物件の資料をみせてもらいましたが、
    PTは定借の影には影響ありませんでした。

    だから資料がないのでしょうかね…。

    それにしても、三井さん芝浦に忙しいのか、
    最近電話しても出ないし、もうやるきがないのでしょうか…。
    せめて入居するまでは、頑張ってほしいです。

  20. 181 匿名さん

    PTは定借による日照の影響がないため、説明対象に入っていないとのこと。
    また、モデルルームが8日から26日まで休業で、この間営業も不在のようです。
    残戸少なくなり、余裕かな?

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸