横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア綱島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 樽町
  8. 綱島駅
  9. クレヴィア綱島ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-05-26 16:37:27

クレヴィア綱島についての情報を希望しています。
駅まで平坦で、外観も良さそうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市港北区樽町2丁目450‐1の一部他(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.86平米~87.66平米
売主:伊藤忠都市開発
売主:常陸土地
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.ct97.jp/index.html
施工会社:株式会社松村組
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-01-11 10:52:08

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア綱島口コミ掲示板・評判

  1. 1 買い換え検討中

    ついに出たかー
    クレビィア東白楽は、価格設定が高く又、部屋の梁が気になり
    見送ったんですが・・・
    ここを検討したいですわ
    でも綱島だし坪単価も高いだろうな
    樽町周辺は新築マンションが目立つね
    駅近でもなく遠くでもなくって感じですが
    商社物件に対してこちらの予算内に収まるか様子見です。

  2. 2 ご近所さん

    ここ数年の樽町の大量供給も、全て完売してますからね。
    ここはクレヴィアだし、販売中のナイスと購買層もかぶらないだろう。
    すぐ完売するでしょう。

  3. 3 匿名さん

    まだ一部分しか公開されてませんがマンションデザインには期待できそうです。駅から距離がある分、利便性はそのままで騒々しさも緩和出来て良い立地だと思いました。小中学校も近いのも便利ですね。子供も通いやすいですし親も楽になります。
    カタスというのが気になりましたが全戸についてる訳ではないんですね。オプションで変更することもできるんでしょうか。

  4. 4 匿名さん

    全戸にトランクルームがついていたり、玄関近くにベビーカー置き場が用意されていたり、
    全戸分のサイクルポートがついていたりと収納面に力を入れたマンションのようですね。
    カタスは私も気になりましたが、一部は無償ですが、基本的に有償のユニット収納という認識でよろしいのでしょうか。
    もう少し詳しい情報が欲しいところです。

  5. 5 匿名さん

    準工業地域って所だけが引っ掛かります…
    まぁ、綱島なら仕方ないんですかね。

  6. 6 購入検討中さん

    東横沿線で1年弱マンションを探しており、クレヴィア東白楽も見ました。
    クレヴィアシリーズは細部のつくりが結構いいので(収納やキッチンなど細かいところがよく考えられている)
    今回の綱島を前向きに検討したいと思っています。

    準工業地域というのだけが気がかりですが、
    まわりに大型スーパーや教育施設、病院なども多いのでそこまで心配なさそうですが、
    現地を見ての判断になりますね。
    価格は東白楽同様、もしくはそれ以上に高いことが予想されますね。。

  7. 7 匿名さん

    ここって高圧線近いですか??

  8. 8 買い換え検討中

    高圧線近いです
    近くにはラブホテル、小規模な工場もあります
    歩いて10分弱で駅に着きます
    でも東横沿いの物件だし前向きに検討しています
    モデルルームは未だなので現場を見てきた者です

  9. 9 mk

    南側がマンションですが、日当たりはどうでしょうか?

  10. 10 近隣住民

    東側のすぐお隣の工場はすでに閉鎖され住友不動産のマンションができます。
    そちらの情報が解禁されるのも楽しみです。比較の対象になりそうですね。
    近隣住民としてはマンションが増えるのは大歓迎です!

  11. 11 匿名

    10番さん

    えっ、そうなんですか?日吉、綱島あたりで物件を探してるんですが、できれば住友とか三井の物件がいいなと思ってたんです❗️どこからの情報ですかー?

  12. 12 近隣住民

    住友さんから工場解体の案内が来ましたよ。近隣住民は皆さん知ってるかと思います。
    今年の夏くらいまで解体しそこから着工するので恐らく完成は2016年位なんですかね。。。
    完成時期はあくまで予想ですが。

  13. 13 購入検討中さん

    小杉に住友のタワーできますよ。
    最大でも72平米ですが駅近です。

    川崎市ですが。

  14. 14 ご近所さん

    住友物件もできるんですね。
    どんどんマンションが増えて人が増えればいいな~。
    樽町のイメージも変わっていくかもしれませんね。

  15. 15 近隣住民2

    住友の物件は東側の土地ということですが、位置はどこらへんでしょうか?クレヴィアの東側に工場が見当たらなかったので。工場名が分かると嬉しいです!

  16. 16 近隣住民

    一つ小さい道路を挟んだ燕化学工業さんです。
    けっこう大きいので現地に行かれるとすぐ分かると思いますよ。

  17. 17 匿名

    パナソニックの跡地は何ができるんでしょう?地元の方で、ご存知の方いらっしゃいますか?

  18. 18 匿名さん

    パナソニック跡地は色々なうわさがありますよね。コストコやショッピングセンター、
    教育施設などの内容らしいですが、どれもうわさにすぎないですからね。
    現状としては土壌浄化工事が完了して今年の3月末までに法令で決められた調査を実施している様です。
    これらが終わってはじめて事業計画がスタートする様ですね。

  19. 19 匿名さん

    スミフが出てくると、その周辺エリア市況が高値方向に荒れるからな~。

  20. 20 匿名さん

    パナソニックの跡地には新しい駅(新綱島?)ができると聞きました!

  21. 21 匿名さん

    新綱島駅は大綱橋付近にできます。
    事業者のオフィシャルHPでは住所も発表済です。
    松下通信跡にできるというのはガセですよ。

  22. 22 匿名さん

    間取りに乗っていた『カタス』がとても気になって、公式HPをみてみました。
    伊藤忠都市開発が独自に作った、家族の成長に合わせて可変する、新たな収納システムの事をいうそうです。
    他にも『モットキッチン』と、オリジナルのキッチンがあるそうです。
    実際どんな構造になっているのか、どんな形になっているのか見てみたいです。

  23. 23 匿名さん

    >>19
    そうなんですか?
    全体相場が上がることはなんだか価値が上がるように思えてしまうのですが。
    それもずっと安定しなければ意味の無いことでしょうか・・・。

    新綱島駅のお話、探してきました。
    http://hamarepo.com/story.php?story_id=2202

    ↑↑
    綱島駅から200mということはかなり近い場所ですよね。

  24. 25 匿名さん

    いずれにせよ、この先東横沿線で横浜市内の物件は出物が少なそうだから強気で価格設定してくるのは間違いなさそう。

  25. 26 匿名

    >>25
    確かに強気の価格設定してきそうですね。

    皆さん、坪単価どれくらいだったら購入検討されますか。

  26. 27 匿名さん

    大きな工場は大概そうであるよう、パナソニック跡地も土壌汚染がありましたか。
    コストコや新駅はたとえ噂だとしても嬉しい計画ですね。
    マンション独自の収納システムには興味があり、現物を見て確認してみたいです。
    要は収納棚を自由に組み換えて、物の大きさに合わせた収納スペースを作り出せると言うものなのでしょうね。

  27. 28 匿名さん

    坪250万以上出してまで綱島に住みたいとは思わないので、そこが閾値ですね。

  28. 29 匿名さん

    坪220万ぐらいまで。
    敷地南側前面は隣地境界だし。

  29. 30 匿名さん

    敷延で高圧線で前立てで後ろラブホだなんて。。。
    220万でも高いような。

  30. 31 購入検討中さん

    高圧線どこ通ってるの??

  31. 32 匿名さん

    GoogleMapで見てみると、建物自体にはかぶらないようですが、
    確かに前に高圧線通ってますね。

    https://maps.google.co.jp/?ll=35.529886,139.636075&spn=0.00317,0.00327&t=h&z=19&brcurrent=3,0x601854c7fb67d4ab:0x11f79cd042272356,1


    高圧線の影響は気になる人にとっては気になりますからねぇ・・・。
    (今となっては気にしない方の人が多いのかな?)

  32. 33 匿名さん

    そういえば、高圧線は以前ほどは騒がれなくなりましたね。
    実際、人への影響ってどうだったんでしょうね?
    でも、気にする人は、やめた方がよいでしょう。
    高圧線の影響が実際なかったとしても、体調不良が起こると
    高圧線のせいにしたくなっちゃいますからね。
    気にしない人には、全然大丈夫だと思うのですが。

  33. 34 ビギナーさん

    大体どれくらいの価格設定なのか早く知りたいです。
    レジデンシャルより高くなるかしら…。

  34. 35 mk

    私も早く価格帯を知りたいです。
    レジデンシャル綱島よりも駅から遠く、南側全面は隣地境界、敷延の土地で‥レジデンシャルよりも高いとなると、いくら設備が良くても魅力を感じられません。

  35. 36 近隣住民

    近隣の値段から考えておそらく坪単価195万前後じゃないですかね。

  36. 37 匿名さん

    ホームページ見づらくないですか?
    うまい具合にスクロールできない。

  37. 38 匿名さん

    ゲートがあるのはいいですね。安心です。部外者が簡単に入ってこれないのはいい。
    今流行りの梁がない設計とセンターオープンですね。
    マンションは空間を買っているので、できるだけ広く使えるのは嬉しい。
    そして開放的な感じがするレイアウトも大切。

  38. 39 匿名さん

    公式HPはちょっと使い辛いかもしれないですね。
    見せたいページをすぐ表示できるように工夫されているのだと思われますが、
    読みたい場所を自分で操作できないのはちょっと使い辛いですね。
    ちょっとスクロールしただけで、表示される場所が行き過ぎてしまいます。

    キッチンの巾木収納脚立はいいですね。
    私は背が低いので、脚立は必須ですが、いつも収納に困っています。

  39. 40 匿名さん

    樽町だし、坪230以内に収まりませんかね?

  40. 41 ビギナーさん

    早い段階で、ダイレクトメールに添付されてたアンケートにも答えてモデルルームの予約をしたけど、先日電話がかかってきて13時台はもういっぱいだと断られました。
    アンケートに入力した物件の希望価格とか年収とかで、高額入力の人がやっぱり優先なのかなー、と少ししょんぼりしました。背伸びしないでやっぱり中古しかないのかな…。

  41. 42 匿名さん

    高額の方の基準ってどれくらいなんでしょうか?
    坪200万以内を規模してる者はお呼びじゃないですかね…
    徒歩10分以内を越えてるので、少しでも安いと嬉しいです。。

  42. 43 匿名さん

    数年前ならいざ知らず、今の市況で坪200万円未満なんてバス便以外なかなか無いんじゃない?

  43. 44 匿名さん

    条件の最も悪い部屋なら200切るんじゃないの。

  44. 45 匿名さん

    ディスポーザーって、ここは付いてますかね?
    ホームページ等を見ても記載がないから、ないですかね…

  45. 46 匿名さん

    ディスポーザーは気にされる方が多いので、付いていればホームページに載せると思いますが
    どうでしょう。ディスポーザーって使ったことがないのですが、やっぱりあると便利なのでしょうか?

    収納のタイプが選べるのは良さそうですね。よく考えないと後で後悔しそうですが。。

  46. 47 匿名さん

    ディスポーザーなんていりません。
    管理費修繕等ランニングコストが上がるだけです。
    塩素系の洗剤も使えないし。

    どうせゴミは24時間捨てれるでしょ?!

  47. 48 匿名さん

    ディスポーザーは1度使うと便利と言う人はいますが何でも扱えるわけではなく説明書を読むとえ!これは駄目なのというものが数多くあります。それにちとゃんと説明書を見なかったり駄目なのがわかっていても少しなら大丈夫と捨ててしまうと不都合なことが起きやすく一度壊れると他に住んでいる人にも影響するのでうちもディスポーザーはいらないと思っています。

  48. 49 匿名さん

    設備はオリジナル収納「カタス」、「モットキッチン」、全戸にサイクルポートとトランクルームがついている事以外はまだ公表されていないみたいですよね。
    ディスポーザーは意外と賛否両論があるんですね!
    利便性と引き換えにランニングコストが高く、故障しやすいのが難点なのでしょうか。
    塩素系の洗剤が使えないという話は初めて聴きましたが布巾やお茶碗の漂白もできないという事ですか?

  49. 50 匿名さん

    そうだったんですか?
    ディスポーザーでは、使用方法をしっかり守らないと、
    壊れることがよくあるという事は聞いたことあったのですが
    それはそれで、自分が困るだけだと思ってました。
    他の人にも迷惑かけるとなると、しっかり使い方を守るか
    無い方がストレスにはならないのかもしれないですね。
    他の人に迷惑かけるのが、一番気になりますから。

  50. 51 匿名さん

    うちのディスポーザーはパナソニック製ですが、漂白剤が使えないとは説明書に書いてないです。
    殺虫剤などの薬品、強酸性・強アルカリ性の洗剤がダメと書いてあります。

  51. 52 匿名さん

    エコロジー対策のマンションは確実にコスト削減できるのが大きい。
    万単位で年間、変わってくるとしたらローンにその分を充当して早くローンを返すことも可能になります。
    なので、こういうエコマンションを見て回っていますが、マンションにより金額がかなりバラついていますね。

  52. 53 匿名さん

    先日事前見学会に行きましたが、階数にもよりますが思ったよりも安かったです。
    安いのはラブホ近くだったりするからでしょうか…

  53. 54 匿名さん

    ラブホではなくブティックホテルです。
    治安もかえって良いですしお洒落な雰囲気で問題ないと思いました。

  54. 55 匿名さん

    ラブホの側だと治安が良い?意味不明?
    価格は、安いですが...

  55. 56 購入検討中さん

    まだ行ってないですが価格どれくらいですか?
    予算4500で3LDKで4階以上希望なんでしが、ありますか?

  56. 57 匿名さん

    ブティックホテルではなく、昔からあるモーテルですよ。
    ラブホテル至近、高圧線ありは事実です。
    後者はその影響は分かりませんが。

  57. 58 匿名さん

    日本ではブティックホテル=ラブホテルです。

    「樽町といったらラブホテル」というのは地元民の常識です。
    「綱島といったらラブホテル」のほうが正しいかな。

  58. 59 匿名さん

    ホテル菊水=コテージタイプをブティックホテルと呼んだら、業界人に怒られますよ。
    (どんな業界だ⁉︎)
    ラブホの分類のために業界が生み出したクライテリアですからね。
    将来的にはマンション素地で売却の可能性もありますから、
    北側は注意を要しますね。
    とは言え、クレヴィアは南を押さえてるので、安心ですが。

    加えて、綱島は温泉、かつての歓楽街ですからホテルは東横沿いでは1番多いです。
    近年は工事跡地にマンション乱立で住不さんも近隣で分譲します。
    H28年3月竣工です。

  59. 60 ご近所さん

    そもそも、ホテルは嫌悪施設と言われてしまってる。
    皆、利用してるのに。
    でも、悲しいかな不動産業界の常識。そもそも常識。

    治安がいいなんて言語道断。デリ○○の車が停車するわ、昼間から
    普通に車が猛スピードではいる(顔をみられたくない)わで、危ない。

    更にいうと、外観のどこにスタイリッシュさがあるのか、
    現地を見てから言うべきだね。

  60. 61 匿名さん

    ここのマンションはゲートで一端、区切られるのがセキュリティ的に安心を感じます。
    あまり、ゲートのあるマンションは見ませんが、あったほうがいいです。
    最近は、治安が悪くなって来ていますし。
    将来のことも考えるなら、できるだけ外部から遮断するような設計も必要かと。

  61. 62 匿名さん

    ゲートにシャッターはあるのでしょうか?
    あれば、なお良いですね。

  62. 63 周辺住民さん

    たしかに、ゲートやシャッターのあるマンションは「綱島では」あまり見ない(とくに樽町)。

    いかがわしいホテルもあるし、駅からも遠くてフラットではない。。
    学区の小学校では綱島街道挟んだ大曽根エリア住民に見下されることもしばしば。(実際は大曽根も同レベル)
    学区の中学の評判も最悪(実際はそんなに悪い中学ではない)。

    でも綱島は便利で住みやすい街です。
    3LDKで4500万以下なら買いだと思います。


  63. 64 周辺住民さん

    樽町は変わりますよ。
    ホテルも町工場もどんどんなくなってます。

    買うなら今ですよ。

  64. 65 匿名さん

    老舗の木村商事がなくなることは考えにくいですが…

  65. 66 匿名さん

    確かにホテルはなくならないと思うけど、工場は確実に減っていくよね。

    そういえば、数年前まで鶴見川の橋のたもとにブルーシートがいっぱいあったけど、いつの間にか下流に移動してたね。

  66. 67 匿名さん

    長らく樽町エリアに住んでますが、トレッサ方面に大規模マンションが出来たので、
    朝のバスは激混みです。
    年々酷くなってますね。
    住宅はものすごく増えてます。

  67. 68 匿名さん

    新幹線が走ってるんですかココ。

    距離はありそうだから気にすることでもないんでしょうか、ちょうど東横線と東海道新幹線の間の立地なのでどっちかに寄ってなくてこの環境の中ではベストに近いのかもしれませんね。綱島街道からもワンクッションあり、これも良し。わりと住環境らしさがあるのかな。

    鶴見川沿いは遊歩道みたいな整備された道、ありましたっけ。

  68. 69 物件比較中さん

    樽町全般に言えることなのですが

    歩道が狭すぎることが不満です

    前から自転車が来ると蟹歩きをしないといけません

    これは行政が改善してくれるのでしょうか

  69. 70 匿名さん

    道路は毎日のことなので気になりますね。行政の方は都市計画道路東京丸子横浜線整備事業として122億かけて33年までに整備はしていくみたいですが、歩道の拡張も入っているみたいです。車が走りやすく、交通事故が軽減され、歩行者にやさしい街になるといいですね。

  70. 71 物件比較中さん

    70番さんへ

    綱島街道が拡幅されるという遠い将来のことは置いといて

    マンションの前の歩道が狭くベビーカーで通るたびにイライラさせられていることが問題なのです

  71. 72 周辺住民さん

    バス通りで、あの歩道の狭さは気になるけど、完璧な住環境を求めるなら、
    別な処に住めばいい。
    菖蒲公園は車でワザワザ来る親子もいるぐらいだから、何を得て、何を我慢するかだね。
    道路幅を気にするなら、郊外のニュータウンの方が10倍すみ易いが、通勤はたまら無い。。

  72. 73 購入経験者さん

    歩道もそうですけど

    隣がラブホテルのマンションが中古になったらいくら値段が下がるかを

    想定しておくことが必要だと思います

  73. 74 匿名さん

    ラブホテルではなくブティックホテルらしいです 笑

  74. 75 購入検討中さん

    現在検討中です。
    樽町に住むなら、このエリアですね。
    これより先ならバス通勤。綱島に住む意味ない。
    近年分譲した鶴見方面の大所帯マンションを購入した知人は後悔してました。
    伊藤忠と住友不動産のマンションが最後の出物でしょうね。


  75. 76 購入検討中さん

    どなたか、このマンションの耐震等級ご存知ないですか?
    何処にも記載が無いもので。。

  76. 77 匿名さん

    1だと思います。

  77. 78 購入検討中さん

    何故伊藤忠さんはラブホテルに隣接した土地を購入したのでしょうか

    とてつもなく安いのならわかりますが樽町の今までのマンションの中では

    一番高いですし

    謎です・・・

  78. 79 匿名さん

    間口が狭いから安いはずだよ。

  79. 80 周辺住民さん

    周辺住民です。
    樽町エリアでは、駅へのアクセス、静かさ、デベ信用力、豊富・便利な周辺の商業施設、デザインを考えると、この数年では一番かな。
    ただ、綱島外の人にすれば、敢えてここを選ぶ動機はなさそう。武蔵小杉のタワーの方が良く見えるし。
    このエリアを知る人からみれば、上手いとこ仕入れたなという印象。駅までバス便のザハウスが完売した事を考えると、ニーズは強い気がしますね。

  80. 81 物件比較中さん

    80番さん

    上手いこと仕入れたな?

    ものすごい自画自賛ですが営業さんの書き込み?

    土地の仕入れの高値つかみは誰もが認めるところ

    ラブホテル横でさらに工場に囲まれた立地でこの値段は無いでしょ

  81. 82 匿名さん

    ここは、準工業地域ですよね。周囲も同じと考えられるので、隣にラブホテルは建てられないはず。
    だから、ブチックホテルって言い張っているんですね。

  82. 83 匿名さん

    物件周辺を実際に見たけど正直雰囲気が悪すぎる。うまく言えないが、どことなくどんよりした雰囲気が漂う。まわりが工場だらけ、交通量多い、ラブホあり…。この辺が原因か?候補から外すのは簡単だけど、現状東横線横浜市内の徒歩圏物件が少ないから悩みどころ。

  83. 84 物件比較中さん

    そうでしょうか?
    目の前は公園。幼稚園・小学校・中学校至近。

    駅から徒歩圏の住宅街のマンションなんて出てくるハズないんだから
    十分検討に値する物件だと思います。

  84. 85 匿名さん

    あえて欠点を挙げるなら、目の前に高圧線。ラブホ至近、近隣に某宗教の施設がある、
    くらいでしょうか。

    ただ、物件目の前には公園があるし裏手の道路沿いにはユニクロが入っているスーパーがあるし、
    生活に便利なのも確か。後は物件がどういう建ち方をするか、ですね。

    興味はあるので近々見学に行ってきます。見学に行った方とかはいますか?

  85. 86 物件比較中さん

    モデルルーム見ました

    モデルルームはあくまでモデルルームって感じでしたね

    マンション建設中の場所も見ましたが一生住む場所ではないですね

    隣の工場がつぶれてマンションになったら真っ暗になるのですね

    我慢すべき値段に下がったら検討してもよいですが

    完成してすぐ売りに出したら1000万円下がる感じかな

  86. 87 購入検討中さん

    81番さん
    営業なんかじゃありませんよ(笑)

    これから建つマンションは、どれも高値は判りきったこと。
    資材価格は1.5倍、土地は売主優位、人躯は集められない。
    樽町に土地勘あれば、駅に一番近い立地でもはや出物はないですよ。
    西側隣地会社と北側ホテルが売りに出れば別ですがね。
    価格は消費者の主観的な満足度で決まりますから、興味の無い人には無価値、
    買いたい人には相応の価値、ただそれだけでは?
    私には、差し引きしても検討価値があるように思います。
    震災後、湾岸の勝どきエリアは値下がりしましたが、
    今では、また値上がり。

    ここは、知る人なら買いたいでしょうが、土地勘無いなら、買わないでしょう。
    そんな物件なんでしょうね。
    売れてしまえば、どんな論評も無意味です。
    西側を売り切れれば、ニーズがあったという事でしょうね。

    あなたの満足を満たす物件は、おそらく樽町エリアには無いでしょう。
    二子玉辺りのライズぐらいですかね。(笑)

  87. 88 匿名さん

    このマンション、坪単価はどのくらいですか?250くらいなら検討してみたいです。

  88. 89 購入検討中さん

    さすがに、250は無いですよ。
    向きにも依るのでしょうが、220前後のはず。

  89. 90 匿名さん

    220なら、75平米で5000万円。そんなに安いんですか?

  90. 91 購入検討中さん

    たぶん、そんな価格帯ですよ。

  91. 92 匿名さん

    公道から奥まっていて開放感がないような気がします。また、建物は南側の敷地ギリギリに建つように見えるので、隣の建物との距離が気になります。
    実際のところ、どんな感じか知っている方、教えてください。

  92. 93 近隣住民

    92さん
    おっしゃる通り南側の開放感は無いと思いますよ。GoogleMAPの航空写真はすでに工事が始まっている時のものなのでわかりやすいと思います。
    日中の航空写真ですが、すでに隣のマンションの影がかかってます。
    南側を買うならできるだけ高層階がよいと思います。

  93. 94 匿名

    93さん

    レスありがとうございます。92です。
    早速見てみました。南側のマンションは、傾斜しているようですが、かなり近そうですね。中央の駐車場に面したあたりの高層階が良さげと思いました。
    下の方は、余程安くないと厳しそうですね。

  94. 95 物件比較中さん

    94番さん

    そうですね下の方の目の前にマンションが建っている1階から3階は3100万円から3400万円ならまあ我慢して買ってもいいかなって価格ですが
    4500万円ぐらいするらしいので将来買い替えはあきらめるしかないですね

  95. 96 匿名さん

    そんな安いなら、即買いやな〜
    賃貸だしたら、すぐ埋まるやん。

  96. 97 購入検討中さん

    綱島駅徒歩圏だとしても1Fで4500万もするの!?
    上の方は5000万越えですか・・?

  97. 98 匿名さん

    さすがに陽当たりの悪い部屋でも、新築で3100は無いでしょ〜
    乱暴だな〜

    購入判断に役立つ、有る程度客観性のあるカキコミを希望します!

  98. 99 匿名さん

    97さん

    部屋サイズによりますが、上位階でも5000まで行かないようです。
    西向きになると、もう少し下がるはずですよ。

  99. 100 匿名さん

    4500万前後がメインの価格帯でした。
    72平米中心ですね。

    デザインは良さそうでしたが、工場地帯ということとラブホが気になって今回残念ながらやめました。

    値段は新綱島駅も出来ますし、開発もあるので将来性という意味では安いかなと感じました。
    ただ開発が終わった頃の自分の年齢を思うと、今のこの周辺環境の悪さが結果的にネックになりました。

    ご参考までに。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸