埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティハウス浦和高砂 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. シティハウス浦和高砂 その2
物件比較中さん [更新日時] 2019-07-20 20:23:11

シティハウス浦和高砂の前スレが1000件になっていたので、その2をつくりました。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/244607/
所在地:埼玉県さいたま市浦和区高砂二丁目152番2(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 徒歩5分 、東北本線 「浦和」駅 徒歩5分 、高崎線 「浦和」駅 徒歩5分
間取:3LDK
面積:70.41平米~86.30平米
売主:住友不動産

施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2014-01-07 13:01:00

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス浦和高砂口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名

    もう3部屋しか残ってませんといわれました。最上階、その下

  2. 52 匿名

    昨年は、最上階と4階以下しか残ってないと言われたけど、最上階の下はキャンセル住戸かな?
    手付金を放棄してキャンセルする人がいるのか。

  3. 53 物件比較中さん

    残ってるのは、18階×2戸、17階×1戸のみですか。
    さすがに高すぎて手が出ないな。

  4. 54 物件比較中さん

    てっきり下層階が残ってるかと思ったけど意外だな
    17階も角部屋だったら9000万位だよね
    中部屋なら7000万台てとこか?

    バカ高い最上階が売れ残るのはスミフではよくあること
    それ以外が売れたなら上出来上出来

  5. 55 購入検討中さん

    18階が残ってるんですか⁈確かな情報ですか?

  6. 56 匿名さん

    低層階を買う人いたんだね。
    お子さんがちっちゃくてドスンバタンするとか紫外線に弱い人とかかな?
    さいたまでこの高価格は全然売れないと思っていたけれど、ほとんど売り切れたんだね。

  7. 57 匿名さん

    最上階はとっくに売れてますよ

  8. 58 検討終了後

    物件概要の部屋の広さで言うと、18階のルーバル付きの
    2部屋は入ってないですね。
    物件概要が正しければ、ですが。
    スミフさんも公式ホームページに間取りを常時載せて
    欲しいですよね。
    購入検討後でも、気になって覗いているのに、つまらないです。

  9. 59 匿名

    色んな情報を出し惜しみしてる理由が分からない。スミフの物件全てに言えることだけど。

  10. 60 匿名さん

    不動産情報サイトでは残っている間取りは
    3LD・K+2N(納戸)+2WIC(ウォークインクロゼット)
    専有面積 81.2m2
    角部屋
    と言う情報のみで、どの階かも分からないですね。
    ここは本気で検討している人にだけ情報を公開するスタンスなのでしょうが、情報を出し惜しみすることで潜在的な顧客を取りこぼしている気がします。

  11. 61 匿名さん

    その間取りだと、南東側の角部屋ということになりますね。
    51さんの情報が正しいとすると、17階か18階の南東側角部屋が空いてるということですね。
    もしくは両方とも空いてるか。

  12. 62 匿名さん

    18階は90平米だった気がします
    81平米は17階のAタイプではないでしょうか

  13. 63 比較検討中さん

    キャンセル住戸?
    私が昨年モデルルームに行った時は、営業の方から3Fと4Fしか残ってないと説明されましたが。
    収入見て、勧める住戸を選別してるのでしょうか?

  14. 64 匿名さん

    81.2平米はCタイプ、東南角部屋ですね。
    18階は西側2部屋のみ広いですが、残りは下層と
    同じB.Cタイプなので、今の物件概要情報から
    分かるのはB.Cに残りがありそうということだけですね。
    何階なのか、Aが残っているのかは不明。
    ここの発言は事実無根な事も多いので、17.18が
    残っているのか疑わしいですねー

  15. 65 匿名さん

    間取りを見せてほしいです。

  16. 66 周辺住民さん

    下層階って眺望なしの日当たり無。
    駅近が魅力だけどこの価格帯なら都内でいいって考えそう。
    それでも浦和が好きな人がいるんだね。売れ残り物件があるより売れてよかったね。


  17. 67 匿名さん

    残っているのが低層階なのか最上階なのか結局よくわかりませんが、
    これだけ売れたことにビックリです。

    角部屋だったら8000万、9000万しましたよね。
    医師や国家公務員がいるとは聞きましたが、
    お金持ちばかりのマンションですね…。

    学区はよくないけど私立に行かせるのでしょうか。
    それなら駅近でよいですね。

  18. 68 匿名さん

    私立に通うお子さん多いのでしょうかね?
    うちは近隣からの転居ですでに小学校に行っている
    子供がおりますが、そのまま通わせるので越境です。

  19. 69 匿名さん

    子持ちで入居予定です。

    うちは附属でも、学区の小学校でも、どちらでもいいかな、と
    思っています。私立が近くに選択肢がいくつかあれば受験したかった
    ですけれども。
    教育は大事ですが、学校はそのほんの1部で
    しかないというのが我が家の考えです。

    でも、浦和だと学区は重要ですよね。

  20. 70 ご近所さん

    2月中旬完成予定とありますが、テナントがまだ分からないですね。テナント発表が待ち遠しいです。

  21. 71 匿名

    ここから岸町小学校への通学路は、そこそこ距離があるし、一部ガードレールが無いところもある。
    災害時避難場所は、近くの高砂小学校なのに、学区が残念。

  22. 72 匿名

    スミフの営業方針が、どのマンションでも足を引っ張っているような気がしてならない。不可解な秘密主義・不愉快な情報コントロールは、顧客の不信感しか生まない。

  23. 73 匿名さん

    三菱、三井、住友、野村、と物件を見歩きましたが、
    住友が不愉快とは感じたことがありませんでした。
    人は自分の鏡と言いますから…

  24. 74 匿名さん

    内覧会前は駐車場の関係でテナントの工事できませんよね。
    内覧会後しばらくは手直しで工事の車が出入りするでしょうし。
    鍵の引き渡し後は住民の引越しで駐車場がふさがりますね。
    そう考えると3月中旬から4月中旬がテナントの工事でしょうかね。
    工事が始まれば現地でもテナント情報が分かりそうですね!

  25. 75 周辺住民さん

    通る度に「Open!」ていう店舗の広告がないかな?
    と期待して見ています。ここは通り道なのでとても
    楽しみです。

  26. 76 物件比較中さん

    >>73
    72の内容は、この掲示板だけでなく、他のスミフの物件(シティタワーさいたま新都心/上尾駅前etc)でもMR訪問者が繰り返し指摘してますよ。遡って、目を通してみてください。

  27. 77 匿名さん

    76
    妬み、荒らしだらけのスレをなぜ沢山目を通す必要が?
    住友はちゃんとした対応で好感が持てます。
    私としては自分の感覚で充分だし、投稿する権利もあります。

  28. 82 買い換え検討中

    一旦見送りましたが、近隣をいくつか見た感想では、
    ここはやっぱり良かったなぁ。
    広さにバリエーションがない、高い、もっと広い所
    が見つかるはずと思いましたが、今のマンションは
    浦和駅近の新築だと80平米前後どまりばかりですねぇ。
    だったらここにしとけば良かったなぁ。

  29. 84 匿名さん

    スミフが間取りをひた隠しにする理由って何ですかね?

  30. 85 匿名さん

    第一期の時はA・Bタイプの間取りが常に載っていたはずなんですけど、なんででしょうね?
    家具のレイアウトができるページもあって便利だったのに。

    10種類くらいの間取りが無償で選べるのは売りの一つにできると思うのですが。
    もう竣工ですから4種類くらいになってしまいますけども。

  31. 86 買い換え検討中

    間取りを出さないのは、MRに来てもらう為かな?
    MR行くとテンション上がっちゃいますしね。

  32. 98 匿名さん

    2度の大雪で工事が伸びないといいですね!

  33. 100 不動産購入勉強中さん

    田の字間取り

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸