千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴィークスクエア船橋高根台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 高根台
  7. 高根公団駅
  8. ヴィークスクエア船橋高根台
マンコミュファンさん [更新日時] 2016-08-28 10:42:55

長谷工長谷工携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/takanedai/index.asp

ヴィークステージ検討版:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301156/
ヴィークステージ住民版:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341435/

<全体概要>
所在地:千葉県船橋市高根台3-1-12
交通:新京成線高根公団駅徒歩10分
総戸数:262戸
間取り:2LDK+2S~4LDK、67.17~82.57m2
価格:1900~3500万円台(最多2500万円台)予定
入居:2015年3月下旬予定

売主・管理:清水総合開発
売主・設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2013-12-25 19:48:17

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークスクエア船橋高根台口コミ掲示板・評判

  1. 106 匿名

    102です。

    長谷工の者ではありません。
    購入経験者です。
    105さんのように担当者で不愉快な思いを経験しました。
    それで気に行った物件を見送り、今でも後悔しています。

    余分な事を書いてしまい、すみません。

  2. 107 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  3. 108 匿名さん

    食洗機も床暖房も不必要な方もいらっしゃいますよね。
    でも、自分的にはあったほうがいいかなと感じます
    設備に関しては、ディスポーザーがついているのは主婦の自分としてはうれしい設備です。
    駐車場が無料なのもこのマンションの利点の一つかな

  4. 109 購入検討中さん

    昨日モデルルームに足を運んだのですが、表にバラがたくさん付いてて驚きました。
    かなりの要望書が出されているようです。
    私が営業の方と話をしている間にもバラが3個追加されました。

    要望書がどれだけ登録までいくか分りませんが、販売は好調のようです。

    好調を反映してか、次期分譲予定だった棟の一部の部屋については
    前倒しで販売を開始しています。
    次期分譲分を検討している方は注意が必要です。

    登録受付は、3月11日の11時30分迄です。

    営業の方から
    ・西向きの棟は、将来、日照に問題が出ることが否定できない
    ・駐車場を使わない方がいた場合、空いた駐車場をお客様駐車場として確保する予定
    などの話を伺いました。

  5. 110 匿名さん

    今日驚いたのですが、モデルルームを高根木戸につくっていますね?
    前の物件のモデルルームも高根木戸でしたか?
    なぜ高根公団につくらずに、わざわざゴチャゴチャした木戸につくったのでしょうか?

    公団のほうがロータリーも整備され歩道もきちんとつくられて綺麗だと思うのですが。
    イオンがあるということであそこですか?
    そうだとしたら逆効果だと思います。そこのイオンより公団のタワラヤのほうが新しくて
    いいです。

  6. 111 購入検討中さん

    ヴィークステージのモデルルームは高根公団の駅近くにありましたが、そこには今は賃貸住宅が建てられて使用できません。
    場所がなかったのでは?

  7. 112 ご近所さん

    北習志野まで自転車で6分とありますが、もっとかかります。
    自転車置き場は東口はいっぱいみたいで、駅前ビルの一時駐輪場は余裕あります。

  8. 113 匿名さん

    111さん、ありがとうございます。今日もあの前通って気づきました。
    今回の建物は高根木戸からのほうが近いですね。
    駅北側の小さな商店街のある細い道を通ってくるとここの前にでますね

  9. 114 リンゴ

    近くに美味しいイタリアンでもあればなぁ。

  10. 115 ご近所さん

    高根公団駅の線路添いのところに、ZUCCA(ズッカ)というイタリアンのお店がありますが、なかなかよかったですよ。

  11. 116 匿名さん

    いや、残念ながら美味しくありませんよ。雰囲気が良かったってことですかね?それもいまいちでした。
    近くにはいいイタリアンは皆無です。場所柄当たり前と言えば当たり前ですけど。

  12. 117 匿名さん

    そうですね、そんなことを望んではいけないと思う。
    まともな飲食店さえないのだから、イタリアンなんて新住民が半分くらいにならなければ無理です。
    その他の住民はイタリアン?それ何?という住民ばかりですからサイゼリアでいいという状況だから。
    じょじょにですよ。商売になると思えば進出します。

  13. 119 匿名さん

    駅前にある「さくら亭」という鉄板焼きのお店はどうですか?

  14. 120 匿名さん

    子育て世代からすると、こじゃれたイタリアンよりも子連れで入りやすいファミレスが沢山ある方が
    嬉しいです。
    あと、駅前にマクドナルドが入ってくれるといいなあ。

  15. 121 匿名さん

    119さん
    さくら亭何度か行った事ありますが、お勧めですよ!座敷などもあり、和食の雰囲気
    だなと思ったら、オーナーが日本料理屋でずっと働いていられたとか。
    ランチなどは1000円前後で食べられるので特にお勧めです。ランチだからといって
    味は全然落ちません。美味しいお店が近くにあるといいですよね。
    車で夫婦二人で行ったら、どちらかが飲めなかったりしてしまいますからね。

  16. 122 119

    121さん、情報ありがとうございます。
    一度、ランチの時間に行ってみようと思います。
    再開発地区に住民も新しく増えていますので、
    お店も色々新しくできるといいですね。

  17. 125 周辺住民さん

    そんなことはないでしょ。プラウドもできるし、住民層にあった飲食店が
    できてくると思いますよ。
    大穴方面からの道路から見る再開発地域が随分と綺麗になりました。
    公団の再開発は今までの住民が横滑りしただけですが、ここのように民間デベが
    参入して新しい住民を入れていけば未来は明るいです。
    今までの住民は老齢化しているので飲食店などの需要がなかっただけです

  18. 126 匿名さん

    エポカのマックは無くなったんだったね。
    マックはいらない。。。子どもがお小遣いで買ったりしたら困るから。
    さくら亭のおじさんは ヒルトンにいたらしい。
    ステーキの焼き方は上手だと思うけど、ランチの肉では駄目。
    昼からカウンター席で、肉を指定して焼いてもらってる人いるけど、
    うちは常連ではないので、そこまではまだできない。
    ズッカは、塩がちょっと濃いと思うけど、北習のイタリアン2軒よりはおいしいと思う。
    バラ園の近くのピッコロモンドなんかよりは はるかにまし。
    都内で 同じ金額払ったら もっとおいしいのが食べれるけどな~とは思う。

  19. 127 匿名さん

    肉を指定っていうのは、焼き方の事ではなく、肉の種類。

  20. 128 匿名さん

    >>126

    マクドがあって子供たちがこずかいで買うのが何が問題?
    以前のマクドはリブレ京成の奥の小さな小さな店だった。
    やはり新しい街にするのだったらマクドくらい路面に面して大きくつくってもらいたいと
    思う。この町の問題はお宅が言うバラ園の傍のイタリアンとか、北習志野のイタリアンとか
    遠くに行かなければないことだよ。
    バラ園は京成バラ園で八千代だよ。駅向こうには呑み屋なら結構旨い肴を出す店もあるし、
    結構呑み屋には不自由しない。
    ただ今まではそれでよかったんだけど、新しい若い家族をひきつけるような店も出てほしいと思っている

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸