千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴィークスクエア船橋高根台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 高根台
  7. 高根公団駅
  8. ヴィークスクエア船橋高根台
マンコミュファンさん [更新日時] 2016-08-28 10:42:55

長谷工長谷工携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/takanedai/index.asp

ヴィークステージ検討版:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301156/
ヴィークステージ住民版:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341435/

<全体概要>
所在地:千葉県船橋市高根台3-1-12
交通:新京成線高根公団駅徒歩10分
総戸数:262戸
間取り:2LDK+2S~4LDK、67.17~82.57m2
価格:1900~3500万円台(最多2500万円台)予定
入居:2015年3月下旬予定

売主・管理:清水総合開発
売主・設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2013-12-25 19:48:17

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークスクエア船橋高根台口コミ掲示板・評判

  1. 84 匿名さん

    京成ならまだマシ。
    新京成や野田線はちょっと…
    乗換えなしで都心に出られないし不便。
    新京成の電車賃は安いけど、それだけに
    乗客の質が悪い。
    廃れてる駅も多いし。

  2. 85 ご近所さん

    いえいえ、決して荒らしではございません。
    都内通勤について、事実を述べたまでです。
    大手町あたりならまだしも、渋谷・新宿・池袋方面は大変ですよ。
    都内で遅くまでお仕事される方たちも、とにかく遠いです!
    雪の影響で東西線がすべて各駅になり、それで帰ってきたわけですが、そりゃもー遠かったですわ。涙でました。ですので、近辺にお勤めの方なら、安いし、駐車場も無料だし、マンション自体は悪くないので良いとは思いますが、都内に通勤の方にはあまりお勧めしません。通勤の大変さを覚悟の上での購入なら良いと思います。

  3. 86 匿名さん

    新宿渋谷池袋は千葉のどこからだって乗り換え乗り換えで大変だよ。
    そんなことを考えないで家を選ぶか?

  4. 87 匿名さん

    都内へ通勤するのに、確実に1回乗り換えが増える新京成沿線に住む意味がわからない。それを上回るメリットって価格の安さ以外全く無いんだよね。

  5. 88 周辺住民さん

    結婚して新京成沿線の借上げ社宅に引っ越し、東葉高速(東西線)で大手町まで通勤して5年。都心へのアクセスが悪いけど、都会の息苦しさはないし、のんびりしてるから、いい物件だと思うけどね。子供は23区でも船橋の外れでも学力なども大きな差はないと思うけどね。それなりの所得ありますけど、考えは人それぞれだね。

  6. 89 匿名

    新京成は、都心に通勤しているサラリーマンが普通に住んでる沿線でしょう。
    かつて官舎が多かったためか、沿線で家を購入し大手町や霞が関で働いている国家公務員が
    やたらと多いし、大手企業の社宅も多い。

    新京成は、電車の本数は少ないし、乗り換えで時間のロスも多いけど、
    まともなサラリーマンは、それが理由で遅刻なんてしない。
    それに、新京成は自然災害に強いことでも有名だよ。

  7. 90 匿名さん

    そうですね。そういえば大手民間企業の社宅多いですね。とくに北習志野周辺に。

  8. 91 匿名さん

    新京成は強いですよね。
    ちょっとやそっとでは止まらないです。
    先日の大雪の日でも他の路線が次々運休や遅れが出る中、
    新京成だけは遅れもなくいつも通りの運行で、感心しました。
    災害に強い路線は結構大きなメリットだと思います。

  9. 92 匿名さん

    価格と広さは魅力的ですけど通勤は大変なんですね。悩ましいです。
    電車の乗り換えと本数の少なさはしょうがないとして、混み具合はどうですか?

    設備面ではディスポーザーがあったりでけっこう良さそうですが、食器洗い機や床暖房はオプションでしょうか?
    平置き駐車場100%で無料というのは車利用者にとってはかなりの魅力ですね。
    車通勤ができれば良いのですが。ちなみに車で品川まで行くとしたら、どれだけの時間がかかるでしょう?

  10. 93 匿名さん

    そんなことは考えないほうが良いです。

  11. 94 匿名

    凄い渋滞ですから、電車のが早いかも。

  12. 95 購入検討中さん

    床暖房と食洗機をオプションでつけても、100万円しませんよ。

  13. 96 匿名さん

    床暖の面積にもよるのではないでしょうか?
    食洗機はそんなに高い物ではなかった記憶があります。
    通勤に不便とはいいますが、全員が同じ駅に向かう訳ではないと思われますので
    自分の職場まで便利か不便かをよく検討されると良いでしょう。
    災害に強い路線というのは、私も魅力だと思います。
    行くことができないのは仕方がないとして、帰れないというのが一番怖いです。

  14. 97 匿名

    本日、今回分譲のグリーンスクエアとディライトスクエアの価格表が届きました。
    でも、なぜだか、価格表の約3割が空白になっています。

    事前内覧会の案内では、既に3月2日の13時が満席になっています。
    このままだと3週連続満席になりそうです。

  15. 98 匿名さん

    エリア的に販売価格は安いですね。
    駐車場が使用料が0円というのは魅力。
    車庫入れが苦手なので車の出し入れが簡単なのは嬉しいです。
    今の戸建ては本当に前の道が急こう配で道も狭く、車庫入れがストレスなので。
    ペットもマイクロ豚を飼っているので大丈夫なところを探しているのでポイン高いです。

  16. 100 周辺住民さん

    〉96
    だったらこんな団地に引っ越さなくても都内のお洒落な分譲マンションへ引っ越せば良いのに…

  17. 101 購入検討中さん

    長谷工の担当って最悪に態度悪いですね
    ゆっくり検討したかったのですが40分で帰らせられました
    約束してモデルルームに行ったのに失礼な話ですよね
    担当変えてくれるなら考えなくもないけど家を買うのに嫌な奴からは買いたくないです
    宅建も持ってない担当だったし長谷工のレベルは低いと感じました

  18. 102 匿名さん

    >101さん
    家を購入するのって、人生の中でそんなにない事。
    今販売しているような物件は二度と出て来ないかも知れません。

    担当者で、不愉快な思いをされたのなら直ぐに代えて貰いましょう。
    そんな事で一生で一度の棒に振るのは勿体ないです。
    相手は貴方一人を相手にしている訳ではないのです。
    気にしない方がイイですよ。

  19. 103 匿名さん

    102です。
    すみません。訂正です。

    誤 >そんな事で一生で一度の棒に振るのは勿体ないです。
    正  そんな事で一生に一度かも知れないチャンスを棒に振るのは勿体ないです。

  20. 105 購入検討中さん

    102さんは長谷工の方ですか?担当がひどいので購入を見送りました
    将来的にも一生ものだからこそ、そんな営業がいる会社が信用できなくなりました


スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸