横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナビューレ横浜タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 金港町
  8. 横浜駅
  9. ナビューレ横浜タワーレジデンス
匿名さん [更新日時] 2005-06-19 17:46:00

是非情報お持ちの方書き込みお願いします


【こちらは、元は「横浜タワー41(仮称)」というタイトルでしたが、「ナビューレ横浜タワーレジデンス」に変更させて頂きました。副管理人】


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/



こちらは過去スレです。
ナビューレ横浜タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-08 12:31:00

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナビューレ横浜タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    >250
    ひょっとしたら、先着順だったから、満席になったのかな?
    私は会員になったのも、かなり早い時期でしたから。

  2. 252 匿名さん

    説明会は21日と29日。
    電話申し込みで先着順のはずですよん。

  3. 253 匿名さん

    >>250-251
    私も何も報せがきません。
    早い時期に会員に・・・というのもどの程度だったら早いといえるのか。
    私もこの物件を早くから目をつけていたので、かなり早いタイミングで会員になったつもりだったが遅かったか?
    いずれにせよ後で電話して聞いてみます(ありがとう>>252)。

  4. 254 匿名さん

    >249 天井高約2.5m〜約2.7mの梁のない室内空間と載っているじゃない.

    これってどこに載ってるんですか?

  5. 255 249

    >254
    リクルート住宅情報ナビの横浜ベイサイド&みなとみらいに暮らす特集で4つのマンション比較しています。
    http://www.jj-navi.com/house/01/edit/shuto/jj/special/minatomirai/0012...
    第3回の間取りに書いてありましたよ。

  6. 256 匿名さん

    >255
    有難うございました。大して高くないんですね。
    モデルルームを外側から見たところ、窓の幅も標準的で大きくないですね。
    フォレシスの幅広窓はインパクトありましたが。

  7. 257 匿名さん

    ここって、バルコニーはガラス仕様でしょうか?
    外観イメージからすると、パークタワー横浜と同じように、
    せっかくの眺望が半分無駄になりそうなかんじですが。

  8. 258 匿名さん

    やっぱり眺望を満喫するには、リビングにバルコニーが無い、角部屋が迫力あるんでしょうね。

  9. 259 匿名さん

    それならアップルタワーはいいかもよ。
    http://www.apple-c.com/index2.html
    私が社長です!の物件ね。

  10. 260 庶民

    >252
    やはりせんちゃくじゅ

  11. 261 庶民

    手がすべりました・・・
    やはり先着順とのことでした。
    私も申し込みが遅かったようです。

    でも説明会の参加はすべりこみOKでした。

  12. 262 252

    >261
    よかったですね。
    私は行けないので、行ったら情報お知らせくださいね。

  13. 263 匿名さん

    >>204
    「メゾネットタイプではLD、主寝室から5m超(縦方向)のガラス開口を
    通して海を一望できます。この部屋を買いたいと思いますか?」
    確かに素敵ですけど、ガラス窓の掃除ってどうやってするんですかね?
    今、都内の三井のタワー型マンションに住んでいますが、ガラスって結構汚れます。
    同じマンションの方は月に1度、業者を呼んで掃除をさせているそうです。
    うちはそんな余裕はないんで自分でやっています。

  14. 264 匿名

    今住んでいるマンションでは個人で清掃出来ないガラスは3ヶ月に一度業者が清掃しています。これって一般的じゃないんですかね。

  15. 265 匿名さん

    オフィスや商業スペースが混在するようなマンションだったら一般的なのかな?

    住居専用のマンションですべての住居に個人で清掃できないガラスの箇所があるんだったら
    一般的なんだろうけど、ごく一部の住居のみだったら一般的じゃないだろうね。
    その場合、管理費にその分の差額を設けないと、文句を言う住民が出るだろうし。

  16. 266 匿名さん

    ここのマンションはガラス清掃の管理費だとかそういう事をいちいち気にしないような
    それなりに余裕ある方々向けなのでしょう。
    友達が都内のそうしたマンションに住んでますが、「お金はいくら掛かっても良いから
    メンテナンスやセキュリティーは万全に」とほぼ全戸住民の意見が一致し惜しみなく金を出すそうです。
    エントランスの管理者も欧米式というか全住居人の顔と名前を認識しているそうですし。
    そこらのホテルより凄いメンテナンスと清掃状況です。
    低層階から高層階に至るまで世帯収入が良いマンションはこうなりますが、ここも低層階の
    住居もそれなりの値段がしそうだから無理して購入すると大変そうだ!

  17. 267 匿名さん

    >>265
    MMTは角部屋のみ個人で清掃できない窓ガラスがあるので、業者が清掃してくれますよ。
    そもそもバルコニーや窓ガラスは共有部分なわけで(専有利用が認められているだけ)
    管理費で管理する対象としてふさわしいわけですが。

  18. 268 匿名さん

    >>266
    マンションとしてのグレードを考えると
    それほどのマンションって感じは
    しませんけどねぇ・・・

  19. 269 匿名

    普通のマンションちょっと高級、車ならマークX、ティアナかな?

  20. 270 匿名さん

    >>268>>269
    いいなあ。きっとかなりのお金餅なんだろうね。

  21. 271 匿名さん

    >269
    でもここの駐車場じゃマークXやティアナは、殆ど見掛けないと思うよ。

  22. 272 匿名

    >271
    所有車を行っているのではなく、マンションのグレードを車にたとえているのでしょう。

  23. 273 匿名さん

    >272
    マークXやティアナじゃ庶民派過ぎるって意味では。
    ここがマークXクラスなら、MMTはプリウス(環境型)だな。

  24. 274 匿名さん

    MMTは中古のクラウンでしょう。

  25. 275 匿名さん

    >274さん
    中古は余計ですよ。
    ベンツだと思うけど!

  26. 276 匿名さん

    新車のカローラ2

  27. 277 匿名さん

    庶民&貧乏人は車でしか比較できないの?(藁
    せめて宝石や絵画クラスで喩えてみたまえ!

  28. 278 匿名

    >277
    車はわかりやすいよ。だいたい金持ちはこの掲示板利用しないでしょう。大多数は庶民だよ!

  29. 279 匿名さん

    >>277
    成金臭くてすてきw
    所詮、こんな埋立地の倉庫跡のマンソンなんて
    その程度の人間しか買わないよね。

  30. 280 匿名さん

    確かに車は分かりやすい。どなたか色々なマンションを車でたとえてもらえませんか。

  31. 281 匿名さん

    >>280
    まず貴君の家を車にたとえてからだ。
    話はそれからよっ^^;

  32. 282 匿名さん

    なんか全然人気無いですね

  33. 283 匿名さん

    ここは、これからですよ!

  34. 284 280

    280です。自分が購入予定のところをたとえるとMPVですかね。大きくて家族向き。
    東戸塚の物件です。

  35. 285 匿名

    買おうと考えている人が少ないのか?買える人が少ないのか?
    眺望を売り物にする部屋とその他の部屋のギャップが大きいから、お手頃価格の部屋も多いと思いますので価格設定が明らかになってくると賑わうんじゃないかな。

  36. 286 匿名さん

    >買える人が少ないのか?
    それはないでしょうw
    正直、中途半端であまり魅力がないんですよね。

  37. 287 匿名さん

    >正直、中途半端であまり魅力がないんですよね。

    それを言うならフォレシスやブリリアでしょう。

  38. 288 匿名さん

    今日の説明会はどうだったんでしょう?
    行かれた方の情報希望!

  39. 289 匿名さん

    本日(正確には昨日)いって来ました。
    コンセプト説明会というので本当に少しの情報かなとあまり期待しないででかけましたが
    外観&内装デザインや多少の価格、間取り等の発表もあり大変満足して帰ってきました!
    なかでも感動したのは天井の高さ。そして設備や照明、内装などへのこだわりを強く感じました。
    久しぶりにモデルルームが楽しみな物件です。

  40. 290 匿名さん

    角部屋の一番安い部屋はいくらでしょうか?

  41. 291 匿名さん

    >>289
    そうですか。
    ここか、森ビルか、悩みますね。
    モデルルーム、オープンはいつですか?

  42. 292 匿名さん

    森ビルってなんですか?

  43. 293 匿名

    帝蚕倉庫跡の森ビル等の物件は概要がはっきりするのは、ここが販売終了した頃じゃないですか。ただし、森ビルの実績を考えるとこことは競合しないのでは?

  44. 294 匿名さん

    説明会の内容で特筆すべきなのは、リビングの高さですね。

    25階以下でも、基準が2.5m・折り上げ2.75m
    26階以上から、基準が2.6m・折り上げ2.85m
    最上階だけ  基準が2.7m・折り上げ2.95m

    窓側に下がり部分が無いので、天井までのハイサッシになります。
    かなりの開放感が味わえそうです。

  45. 295 匿名さん

    いくらですか?

  46. 296 匿名さん

    東南角部屋39階、111㎡、14800万円が参考価格です。
    最上階の部屋は発表無しでした。

  47. 297 匿名さん

    一番安い角部屋はいくらでしょうか?

  48. 298 匿名さん

    ナビューレ横浜は東向き高層階のが眺望がいいような。
    天井までのハイサッシで光が入りすぎるのもどうかなぁ?

  49. 299 匿名さん

    >298
    カーテンをローマンシェードにすれば、いくらでも光の調節は出来るでしょう。

    今回のフローリングの突板は2ミリ厚ということも、好感が持てました。

  50. 300 匿名さん

    我が家は東向きですが、ブラインドを使ってます。
    問題なし。

  51. by 管理担当

スムログに「ナビューレ横浜タワーレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸