横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナビューレ横浜タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 金港町
  8. 横浜駅
  9. ナビューレ横浜タワーレジデンス
匿名さん [更新日時] 2006-01-17 23:26:00

新しいスレッドを作りました。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39660/


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/



こちらは過去スレです。
ナビューレ横浜タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-14 22:11:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナビューレ横浜タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    正直言って、超高層ビル、マンションに囲まれて生活するのは・・・しかも4方向全部は・・・
    かと言って、住所が気になる・・・

    生活を取るか住所を取るか・・・・・・

  2. 63 匿名さん

    >61
    私もMR行ってきました。確かに担当はつかないと言われましたし、今日の人が今後も対応するようなことはないとのことでしたよ。
    それにしても、せっかく当初から注目していて、会員優先の説明会やMRにも足を運んだのに、登録・抽選は一般の人と区別なく行うってのは、いかがなもんでしょう?
    ちょっとがっかりですね。

  3. 64 匿名さん

    >61さん
    内装がフォレシスより安っぽかった?
    私にはどうみても、ナビューレのほうが上に見えましたけど。
    建具・フローリングなんか特にそう感じましたよ。

  4. 65 匿名さん

    63さん、同感です。
    一般の人はともかく、会員で買いたい人に先に売ればいいのに。
    冷やかしがいなくて倍率が低くて助かりますから。

  5. 66 匿名さん

    >62
    両方手に入れる方法があります。
    MMに建てる大和ハウスの海側の賃貸に住めば住所と眺望のどちらもいいです。

  6. 67 匿名さん

    61さんへ
    53です。担当がつかないというのは、今後担当者をつけません、都度あいてる人間で対応しますとのことでした。(どうしても不安ならば担当をつけることもできるとは言っていましたが・・・)
    今日の私についた人もヘルプで来ていて普段はナビューレのMRにはいないとのこと。
    7月上旬まではひとりでMRを勝手に見るのはかまわないが、営業との商談等はできないと言われるなど、度重なる強気発言になんだかグッタリしてしまいました。

  7. 68 匿名さん

    みなさん、営業の方が強気な発言・・・とおっしゃっていますが、
    私が今日お世話になった営業さんはとても丁寧で、感じのよい
    対応をしてくださいましたので、ちょっとびっくりしてしまいました。

  8. 69 匿名さん

    63さん、53(67)さん、ありがとうございました。
    今日ついて頂いた方の対応があまりにもひどかったものですから…
    でも書き込みを読んでいると他にもいやな思いをされた方が
    いらっしゃるようですね。

  9. 70 匿名さん

    今日のMR見学はちょっと残念でした。グレード等相当レベルを期待していたが、それ以上のものはなかったです。
    人気の東の価格は確かに上がっていましたが、小さ目の方角の悪い部屋はかなり安いですよね。
    なんだかいろんな層の人が住みそうなので嫌な印象を受けました。これなら眺望の良いパークタワーの方が良いかも。
    価値観は人それぞれですが、ナビューレは一部は良いけど、全体的に期待以下でした。
    以上、報告まで。

  10. 71 匿名さん

    私の接客した担当も、随分丁寧な接客をしてくれました。
    当たりハズレがあったのかな?
    MMや、このあたりで高級物件があるわけないので、今回はまあまあなんじゃない。
    特別仕様の内容がオプションで選べるなら満足だけどね。

  11. 72 匿名さん

    >71
    貧乏人が精一杯金持ちぶっていますε=(>ε<) プッー!

  12. 73 匿名さん

    私もドアや床材はいいと思いました。
    あとお風呂はさすがにタイル張りでユニットバスではなかったですね。
    ハイサッシはいいのですが、ガラスを支えるために
    枠の感覚が狭いのが気になりました。
    営業はうちは特に問題なかったですよ。
    MMTFは全く眼中になかったのですが、そんなに内装いいんですか?
    一度、見に行こうかな。

  13. 74 匿名さん

    >72
    なんか嫌なことでもあったの?

  14. 75 匿名さん

    >63
    確かに私もかなり前から、期待して説明会などに足を運んだのに、一般と会員が一緒に抽選というのはどうかと
    思っています。
    ここはかなりの抽選になってしまうのでしょうか??
    MRみてここが気になったという感想がある方、色々教えていただけませんか?
    私も昨日MR見に行きましたが、またすぐ見たくても予約がいっぱいということで、
    しばらく見れないようなことを言われました。
    これから見に行く方、心残りのないように見てくることをお勧めします。

  15. 76 匿名さん

    >73
    見ればわかるけど、フォレシスより内装はいいと思いますよ。

  16. 77 匿名さん

    >75
    電話では予約が入れれません と言われましたが
    ダメもとで直接行ったら全く問題なく入れました。
    ちなみに私はFORESISの方が好きでした。好みの問題と思います。

    それと会員優先はMMTFでもされていませんでした。
    一般も会員も全く同じく抽選です。
    ナビューレは一期でまとめて売る気もあるようですよ。

  17. 78 匿名さん

    MRの内装は茶系でまとまってて、重厚感はあるのですが
    確かに好みはあると思います。
    ただ浴室、ドア材などを見れば他のタワーマンションよりグレードが高いのはわかります。
    洗濯機置き場の目隠しがロールカーテンっていうのはちょっとちゃちいと思いました。

  18. 79 匿名さん

    >78 普通はどのような目隠しが多いのですか?

    今日MR行った方の感想を聞くのが楽しみです。
    洗面所、トイレの使用はとてもよかったです。ディスポーザーは、個人的には管理費が
    かかるというし、いらないような・・
    どなたか管理費について、聞いた方いらっしゃったら教えてください。

  19. 80 匿名さん

    洗濯機置き場の目隠しがロールカーテン。
    風通し重視?そんなわけ無いけど、普通はついてないから、あるだけ親切。
    OPになるよりましか。

  20. 81 匿名さん

    管理費や、OP価格なんて、まだです。
    それより、浴槽のまたぎの高さと、幅、気になりました。
    バリヤフリー思考なのにどうでしょうか?

スムログに「ナビューレ横浜タワーレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸