東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ亀戸ガーデンズコート≪契約者・住民専用≫」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. パークホームズ亀戸ガーデンズコート≪契約者・住民専用≫

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-08-11 02:51:23

パークホームズ亀戸ガーデンズコートの契約者・住民専用スレッドを作りました。
いろいろ情報交換したいです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/321065/
所在地:東京都江東区亀戸五丁目224番1他(地番)
交通:総武線 「亀戸」駅 徒歩6分
東武亀戸線 「亀戸水神」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.58平米~80.08平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-12-12 22:24:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ亀戸ガーデンズコート口コミ掲示板・評判

  1. 601 入居済みさん

    じゃあ、住人の子がいないけど子供が入ってきてるってこと?!
    そういうことができるマンションって認知されましたね。

  2. 602 入居済みさん

    >>601さん
    親御さんの帰りを待っているのか、はたまたインターホンで開けてもらうのが面倒なのか…
    さすがに外部の子ではないと思ってましたが、どうなんでしょうね(*_*)

  3. 603 入居済みさん

    何回か見たのですが、マンション住人の子とその友達の外部の子って感じのようです。
    ただ大人しくゲームしてるだけならいいのですが充電、寝そべり、イタズラとなると困りますよね。
    ただ通っただけでこれだけ見られているんですから、実際はもっといろいろやってそう。
    親も家に入れるとお菓子とか出さなくちゃいけないから面倒なのかなぁと思います。

  4. 604 契約済みさん

    エントランスで遊ぶ子供達、甘いかもですがちゃんと挨拶するし仕方がないのかな、と。(いい光景ではないけれど)
    充電するのは非常識ですね!充電器を外出時に持っているって事は親知ってるのかな?!そこは親が管理して欲しいですね!

    挨拶しない子いますか?!私会ったことないです!

  5. 605 入居済みさん

    鍵がないのか、一緒にこそっと入ってくる子をたまに見かけます。
    これから寒くなりますし、
    親の帰りをおとなしく待っているならいいと思いますが、
    (むしろ外で待っているほうが不憫)
    土日の昼間とかソファでDSしているの見ると、なんだかなーと思います。

    挨拶しない子、いますね。
    大概「おはようございます」「こんにちは」って明るく返してくれるんですけど、
    挨拶しても無言の子います。
    防犯上仕方ないのかなとも思うけど、
    ご近所なんだから「こんにちは」くらい返してくれてもいいのにな、寂しいなと思います。

  6. 606 入居済みさん

    へぇ~
    久しぶりに見たらいろんなこと書いてありますね~
    とっても参考になって助かりますm( _ _ )m

    私は帰宅時間が遅く、夕方にエントランス通らないので、子供たちのこととか知りませんでした。

    ゴトクを食洗機で洗うっていうのも思い付かなかったし。

    洗濯機の音って響くんですかねぇ!?
    うち、タイマーで朝6時に洗い終わるようにセットしてあるんですが、マズイかな!?
    ドラム式の洗濯機の方が音がうるさいって聞いたことあるんだけど…
    うちは縦型?従来からある形の洗濯機だから大丈夫かなぁ…(^^;

  7. 607 契約済みさん

    洗濯機は自由な時間に使ってよいと思います。
    深夜にうるさいという方はその方もおきているわけですよね。

    その方が歩く音も下にきこえていると思います。この場であたかも場所を特定するような
    書き方はよくありません。なお私はその本人ではありませんがね。

  8. 608 入居済みさん

    一昨日、昨日のと玄関先の電気が点灯してないけど
    何か不具合でも?出来れば自動でなく自分でON、OFF管理したいよな~
    まあぁ仕様だからしょうがないけど。

  9. 609 入居済みさん

    自分も洗濯は遅めの時間になってしまいます。
    二重床は響くらしい(実際、部屋の中でもうるさいと感じるほう)ので、
    防振マットを敷いています。
    でも洗濯機に限らず震動や音がどのくらい防げているのか確認できないのが何とも。
    トイレの流す音も室内では結構響きますしね。
    さすがに深夜の洗濯は、朝まで待ちますけど。

  10. 610 契約済みさん

    中庭日当たりが悪くて晴れていても土がかなりジメジメですね(水のあげすぎ?)ちゃんと管理しないと根が腐ってしまいそう。。相場より高い管理費払ってるんだから言われなくても、ちゃんとして欲しいものです。
    (管理人さんに言おう、言おうと思い未だ言えずです)

  11. 611 契約済みさん

    二重床って響くんですね、確かに自分が歩くときしむ?感じはします!うちはお風呂や洗い物が遅い時間になってしまうので下の方うるさいのかな、、、食洗機も結構ガタガタしてますよね?!

    中庭に緑が多いと見栄えもいいし和みますよねーずっと綺麗なままで保てるといいのですが、、、

  12. 612 契約済みさん

    1階エントランスで遊んでいる子供が確かに充電してました。
    これはやはり問題です。そこのコンセントは清掃やインテリア用だと考えます。

    だからこそ住民皆の管理費から出費しているはず。即刻やめさせるべきです。
    管理員さんは把握しているのでしょうか。本ページをみているはず。

    すぐ注意すべきです。また理事会にも諮るべきです。

  13. 613 契約済みさん

    管理員さん、注意してください。そしてその部屋の親に通告してください。皆支持しますよ。

  14. 614 入居済みさん

    エントランスは子供の遊び場じゃないですよね。
    ゴロゴロしてたり、ゲームしてたり、走り回ってたり、
    中庭などエントランス周りが素敵なはずなのに見栄えがわるいですよね。

  15. 615 入居済みさん

    今度見かけたら、子供たちに声をかけてみようと思います。上手くわかってもらえるか難しいかな。

  16. 616 入居済みさん

    全然違う話ですみません。
    もうすぐ大掃除の季節ですね。
    うちはキッチン、お風呂など業者さんにお願いしようかなと考えているのですが、三井が提携してるベアーズに頼もうか迷ってます。
    ベアーズ利用された方いますか?
    お掃除を業者さんにお願いするのは初めてなので、どこの業者さんがいいのか解らず。
    大手のダスキンさんとかの方がいいかなぁ。

  17. 617 入居済みさん

    理事会で管理人さんは、自転車の使い勝手から言って、何枚か置いたほうがいいのではないか?と提案したら、理事会の理事の方々が何枚も置いたら、車がエントランス付近にどんどん駐車してしまうだろうからとえらく反対して、一枚でいいということになったらしいですよ。

    少数でなく、複数人で、もっとたくさん置いてほしいと管理人さんに直接声をかけてくれれば考えるかもしれないと言っていました。

    理事の方々が必ずしも毎日自転車に乗っているとも限らないし、実際に利用している人が声をあげる必要があります。

    ここでは車より、自転車に乗っている方々のほうが多いと思われるので、ここで投稿するだけでなく直接管理人さんに声を掛けたほうがいいと思います。私は声をかけて、理事会でもう一度取り上げてもらえるようにお願いしました。

  18. 618 入居予定さん

    >617さん・・
    先ず、「枚」という単位は「台」の事ですか?
    若しくは、文面内で2回も「枚」を使用している事から、変換ミスでなく本当に「枚」なのでしょうか?
    文面から推測するに、何やらエントランス付近に「1枚のみ」駐車?(貼られ?)が
    認められている様に伺えますが・・・?

    それから、最初に管理人さんは使い勝手からエントランス付近への駐輪を推奨(提案)してくれたのですよね?
    その意見に対して、不法駐車の観念から、理事の方々が反対をして、現状に至ってるわけですから
    複数人の人が、再度、管理人さんに、お願いした所で、!!!!あああ!!
    書いてる途中でわかりました!
    「段差プレート」の話ですよね!!



  19. 619 入居済みさん

    ›618さん・・・
    言葉足らずですみません(>_<)

    段差プレートの話です。

    大きな自転車に乗っているおかあさんたち何人かに声をかけて質問してみたところ、
    やはり乗せているお子様に気を配っていたら、あの段差プレートの幅では上を通ろうとしても、はずれてしまうとのこと。。。

    それにベビーカーだってあれじゃ、ギリギリだし、双子用は無理ですね。。。

    入り口の幅くらいにあった方が使う人にとっては使いやすのでは?と思いました。

    段差プレートがいくつもあれば、違法駐車される・・・と理事会で話があったようですが、プレートの有無で、違法駐車するのではなく、そういうことをする人は取り締まりがないから、そこに停めるのだと思いました。

    だから、段差プレートは車を運転する観点からではなく、自転車を利用している人たちにとってどうなのか?とか、ベビーカーを使用するお母さんたちにとってどうなのか?ってところが重要なんじゃないかって思ったんですよね。

  20. 620 契約済みさん

    3人乗り自転車、ベビーカー使用していますが段差プレート今のままで問題なく使えています。あまり幅広くあると勢いで突っ込んで駐輪場の自動ドアにタイヤぶつける人がいるのでは?と危惧します。個人的な意見ですが。。。

  21. 621 マンション住民さん

    皆様のお部屋は、暖房いれないと
    何度くらいですか?
    ウチは夜20時くらいでリビング、寝室ともに17度です。ちな、今13:25リビングは17.4度
    です。

  22. 622 契約済みさん

    夜19:00で18度くらい朝は17度台で寒いです。
    南向きは暖かいんだろうなぁ、羨ましいですー!

  23. 623 入居済みさん

    今日は暖かかったので、朝も夜も22℃くらい、昼間は24℃までいきました。南向きです。
    でも廊下側の部屋は北向きなのですごく寒くて暗いです。
    完成後に実地で見学していたら買わなかったかもなぁ…
    昨日までは寒かったので、19℃くらいでしたね。
    でも、温度の割に寒く感じますね。天井が高いからかな?

  24. 624 契約済みさん

    南向きではないですが今日は15:00で21℃位でした。
    朝は床暖房つけないと足元が寒くて、寒くて真冬どれくらい寒いんだろう。

  25. 625 入居済みさん

    南ではない我が家もリビングは19度です。
    でもすごーく寒く感じますよね。
    洗濯物も乾かなくなってきました。

    ですが、床暖房付けるととても暖かいですね!
    床暖がキッチンまであったらいいのにと思う今日この頃。

  26. 626 入居済みさん

    南です。
    測っていないですが、昼間はひざしが入って暖かいです。
    夜はさすがに寒いけれど、床暖房で快適です。

    向かいの駐車場に、
    たまに音楽を大音量で流す車がいるのが気になります。
    1階のお宅では、相当響いているんじゃないでしょうか・・・

  27. 627 入居済みさん

    南ですが、寒かった今日も20℃くらいをキープしています。
    カーペットと、廊下は置き畳を敷いてます。床暖房はまだ使ってないです。


    しかしずいぶん照明をおとしましたね。節電でしょうか。ちょっと怖い感じもしますが。

  28. 628 入居済みさん

    そんなに寒いですか?
    西ですが、
    まだ全く寒さを感じていません。

    窓を開けると空気が冷たくて、室内はあったかいんだなぁって思ってますが。
    床暖などまだ使っていません。

  29. 629 入居済みさん

    627です。
    すみません、先日遅く帰ったらかなり照明が消えていたので、勘違いしました。
    夜遅い時間になると消灯するんですかね。
    失礼しました。

  30. 630 入居済みさん

    上の階の音がうるさいです。

    小学生のお子さんがいるのですが、いつも室内で野球ボールをバウンドさせて遊んでいるような音が聞こえます。

    室内でボール遊びってどうなんでしょうか?

    これって普通のことですか?

  31. 631 入居済みさん

    室内でボール遊び・・・
    普通、やらないと思います・・・

    お子さんだと走ったりすることあるし、
    ちょっと足音がするくらいなら仕方ないかなと思いますが。

  32. 632 契約済みさん

    くだらなすぎて管理員さんには言えないですが、館内暖房ききすぎー。ちょっとの我慢だけどあっつ。管理員さんの所は寒いのかな。

  33. 633 入居済みさん

    確かに暑いですね
    誰も居ないのにもったいない・・

  34. 634 入居済みさん

    暑いというほどではないと思います。

    人それぞれですが、ここのところ外が寒くなってきたから暑く感じるのかな?

    まあ、寒い中入ると自分はほっとしますけどね。
    暑いと思う前に中庭側または外へ出てしまいますが(笑)

  35. 635 契約済みさん

    管理人室の前の空間は確かに暑いです。光熱費の無駄ですので、管理人は温度の設定を落とすべきです。すべて管理費から出されるわけですからね。

  36. 636 入居済みさん

    締め切った空間なので、どうしても暖気が集まってくる場所はあると思う。
    扇風機でもつけますか?

    いずれにせよ管理人さんが決めることではないので、気になるなら管理組合に相談してはどうですか。

  37. 637 入居済みさん

    下のロビー、また子供たちが遊んでますね…
    暖かい(暑い?!) から快適な場所でしょうけど…

  38. 638 契約済みさん

    扇風機って。。。。管理人さんがある程度調節すればいいだけ。個人差はあっても、あまりにも暑い。こんなこと言うのも微妙だから言えないけど。。

  39. 639 マンション住民さん

    本日、6;20駐車場シャッター閉め忘れ。あれ専用キー無いと閉めれないんでしょ?掲示板にも注意書きされてんのに!そのくらい大人なんだから頼むよ。自分家の鍵閉めないのならもんく言わんぞ!

  40. 640 入居済みさん

    確かに閉まっておりません。
    防犯カメラがあるので閉め忘れの車は容易に特定可能
    何も糾弾してさらし者にするわけでないので
    特定して注意してほしい。そうすれば少なくても
    その人、次回から忘れないはずです。
    きっと本人も閉め忘れに気がついていないから
    何度もくりかえすのです。
    まったくロビーの二重ロックは何なのだか・・・

  41. 641 入居済みさん

    19:30頃も閉まっておりません。

  42. 642 入居済みさん

    駐車場シャッタ-の閉め忘れ防犯上大変迷惑です。
    シャッターの開いた状態が10分経過したら自動で
    閉まるとかソフト的に(機械の設定で)できないのでしょうかね~?

  43. 643 入居済みさん

    年末年始は犯罪が激増しますからね。
    そんなところから簡単に入られたら怖い。
    特定して注意してほしいです。

  44. 644 入居済みさん

    駐車場の台数は少ないんだし、特定できそうなもの。
    10分で自動で閉まるとかってオプションでつけられたとしても、管理費値上りするだろうし、駐車場借りてない人たちからしたら迷惑です。

  45. 645 入居済みさん

    オプションとかいらないよね。管理費使うの嫌だよね。
    まぁ、いつも同じ人が閉め忘れてるとかっていうよりたまたま?とか?
    気をつけてほしいね。

  46. 646 入居済みさん

    そうだよね。
    せっかく玄関ロビーのセキュリティとかで安心して暮らしてるわけだものね。
    駐車場使ってる人、この掲示板を見て欲しいね。
    故意に閉め忘れてるわけではないでしょうから気をつけてね。
    それと、やはりロビー暑いね。

  47. 647 入居済みさん

    駐車場シャッター閉め忘れ、こわいですね。
    掲示板見ない人もいるだろうし、
    全戸のポストに注意喚起のチラシいれてほしいです。

    チラシ効果か、
    室外機置場に自転車置く人もいなくなりましたし、
    土日にロビーで遊ぶ子どももみなくなりました.

  48. 648 入居済みさん

    シャッター閉め忘れ注意は、
    翌日くらいにポスト前の掲示板に貼ってありましたよ。

  49. 649 入居済みさん

    >>648さん。12/9の翌日に「シャッター閉め忘れ注意」を掲示板に貼ったのではなく
    それ以前から貼ってありました。
    (奥の方の見えにくい位置に貼って有ったのが、手前の見易い位置に移動されただけです。)
    つまり、閉め忘れた人は、掲示板を見てるのか、うっかりなのか、
    結果的に効果があまり無かったいう事です。

    自動でシャッターが閉まるのはオプションとかでなく
    現行のシステムの設定で出来ないのか?出来るのならば
    自動閉め設定にして頂きたいですねネ!

  50. 650 入居済みさん

    室外機置き場の自転車、いますよ〜
    しかも普通に廊下にはみ出てます(笑)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸