東京23区の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク大崎シティータワーはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. ル・サンク大崎シティータワーはどうですか?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-08 20:39:00

MDに行ってきました。住友不動産らしく、かなり強気の価格です。
大崎って地味ーですが、意外と便利なことに気づきました。
検討されてる方、意見交換しましょう。



こちらは過去スレです。
ル・サンク大崎シティタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-12 00:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・サンク大崎シティタワー口コミ掲示板・評判

  1. 371 匿名さん

    >>370さん、
    プレミアムへのアップグレードを真剣に検討されているのであれば、
    一度営業マンに相談されてみてはいかがでしょうか?
    部屋のタイプによってもかかる費用は異なるでしょうし・・・

  2. 372 匿名さん

    ルサンクよさそうですね。駅から新しい開発の街を眺めると壮観です。
    ミッドサザンは「腐っても御殿山」と上に書いてありましたが、あそこは御殿山じゃないですよね。
    御殿山は丘上の第一種低層地域のことをさすわけだし・・。(御殿山の億ションには遠く及ばない)
    小関通りは狭いし、古い建物も多く、景観はルサンクの方が上だと思います。
    ミッドサザンは静かなんて言われてるけど、小関通りの交通量ってけっこうあるし・・。
    場所も構造もルサンク勝利じゃないですか?

  3. 373 匿名さん

    値段もね。

  4. 374 匿名さん

    >372
    ル・サンクは線路沿いかつ川沿いなのがネックでしょう。再開発が進めば再開発の中心に近い
    ル・サンクの方は交通量が多くなり、更にうるさくなるかもしれません。
    一長一短ですね。殆ど売れてしまった物件と比較してもあまり意味ないですよ。

  5. 375 匿名さん

    契約者です。

    比較するのは重要なことだと思いますが、人それぞれで求めているものなどが違うので勝ち負けでは
    ないように私は思うのですが・・・。
    372さんが(他物件において)どうなの!?と思っていることでも購入された方は気にしてない人も
    いるでしょうし、
    374さんがル・サンクでネックだと思っていることも逆に再開発での環境整備ということでよしとし
    ている人もいると思います。
    私は、桜並木がきれいに整うようなので楽しみにしています。


    床の色やオプションなどやっと決定しました。
    それなりに金額がかかってしまいますが、いろいろ要望どおりにできるようなので今から楽しみで
    す。
    これからは、ソファなどのインテリアの配置とか少しずつ考えていこうかと考え中です♪

  6. 376 匿名さん

    最近の勝ち組マンション
    は全部線路脇だよ。

  7. 377 匿名さん

    駅からの近さと、暗い住宅街を通らなくて良いのを考えると、女の子がいるご家庭には安心ですね。
    ミッドサザンは静かって言ってるけど、実際の御殿山にはかなわないから、なんだか中途半端な気が
    して。

  8. 378 匿名さん

    >376
    例えばどこ?

  9. 379 匿名さん

    >375
    おっしゃるとおり、自分が気に入ればそれでよいですね。ただ、川沿いは以下の
    資料を見ると少し心配になります。低地であることは間違いなさそうですし、
    水害についてここでとりあげられたことがないようですが、ご存じの方、いらっ
    しゃいますか?
    ↓↓↓
    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/suigai_taisaku/yosouzu/jyonan_s.pdf

  10. 380 匿名さん

    もう売れてるお部屋でもいいんですが、ルサンクで一番広いお部屋は何平米ぐらいですか?

  11. 381 匿名さん

    >379さん
    この資料確認したことがあります。
    大崎エリアは海抜0メートルですし、水害が非常に不安ですよね。
    事実五反田は何度となく水没しているようですし。
    少なくとも車は非難させなくてはいけない時があるのは覚悟かも・・・
    いずれにしても地球規模での気象の変化を考えると、水害は地震より深刻な問題かもしれません。

  12. 382 匿名さん

    近くのマンションと比較してまたどうこういうのはやめませんか。
    大分以前にもそういうやりとりがあったような気がします。
    375さんのおっしゃるとおり、勝ち負けで語るのはやめましょう。
    将来のご近所なのですから、仲良くやりましょう。
    水害の話も以前出てきていたように思います。問題ないと思いますが。
    ところで、ルサンクのHP、この間見たら、リニューアルされてかっこよくなってました。
    >380 残っている部屋(あと12?)の間取りでしたらHPで見られますよ。
    一番広い部屋の平米数だけ知りたければHPの物件概要で参照できるはずです。

  13. 383 匿名さん

    水害の件は購入時に説明があり、公共のインフラ設備で既に対策済みでした。
    (更なる対策も計画されているとか。。。)
    やっぱり地震の方が怖いでしょ?
    また線路脇の件ですが、確かにVタワーやツインパークス、御殿山ヒルズや恵比寿、代官山などのラ
    ンドマーク物件は線路脇です。(あまり気にする内容ではないと思います)
    そういう意味では、この物件はデメリットよりメリットの方が上回っていると思います。

  14. 384 匿名さん

    >383さん
    >公共のインフラ設備で既に対策済みでした。(更なる対策も計画されている
    とか。。。)
     素人では聞いても判らないかもしれませんが、具体的にはどのようなことで
    しょうか?「公共のインフラ設備」を信用してよいのか昨今では不安なもので
    すから。何かの資料に掲載されていますでしょうか?(例えば、都のHP
    とか?)

     線路脇の件、あまり議論しても仕方がないように思いますが、ランドマーク物件
    との比較は適切ではないような気がします。

    結局、自分が気に入った物件であればよいですね。

  15. 385 匿名さん

    線路脇はダメって事には
    ならないって意味でしょ
    う。

  16. 386 匿名さん

    「線路脇はだめ」ってことはないでしょう。ただ、気にする人は多いでしょう。
    線路(しかも、山手、湘南・新宿ラインなどが通る線路)は主な騒音源の一つ
    ですから(振動も?)。
    もちろん、音に関しては感じ方が千差万別ですし、一定の防音対策が施して
    あるので、マンション内にいる限り大丈夫な人も多いはずです。

  17. 387 匿名さん

    JRや東急の電車からはめちゃ目立ってるし、五反田方面から見るとすごくお洒落で格好いいです。
    ランドマークとは言わないまでもかなりイケてると思いますよ。

  18. 388 匿名さん

    線路の音は上にずいぶん上がってくると御殿山ハウス(ヒルズではない)の友人が言ってました。
    ここもうるさいのでは?

  19. 389 匿名さん

    音ですか、僕は、線路沿いの高層に住んでいますが、そんなに音が聞こえるということはないです
    が・・・、むしろ、鉄道の乗り物などの動的な動きがあると見ていて楽しいですが。
    やはり感じ方は、人それぞれですね。

  20. 390 匿名さん

    少なくとも資産価値には
    影響しないでしょう。

  21. 391 匿名さん

    地震のこと考えたら大崎
    ではここでしょう。

  22. 392 匿名さん

    で、水害対策はどうなんでしたっけ?都や再開発のHP見ても「水辺整備」というだけで
    、あまり水害対策って感じじゃないです。これは資産価値に影響しませんか?

    ところで、アートヴィレッジの業務棟にはいわゆる「お店」(お客さんが集まるような
    ところ)はどれくらい入るのでしょうか?こっちは楽しみですね。

  23. 393 匿名さん

    水害対策は、別に再開発のこととは関係なく以前から
    目黒川の治水対策としてやってると思いますよ。
    目黒川が氾濫しないよう、水量などを調整しているという意味です。
    水辺整備というのは、ルサンクの向かい側にH21年にできる
    親水公園のことなどを指すではないですか。

  24. 394 匿名さん

    治水対策は、確か、地下調整池を作っている?作った?のだと思いますが

  25. 395 匿名さん

    >>391
     どうして、地震のことを考えたらここなんですか?
    地盤が凄く良いということなのでしょうか?
    御殿山の武蔵野台地とは違いますよね。

  26. 396 匿名さん

    武蔵野台地って何ですか?
    東京の地盤はどこもプリンみたいとは聞いてますけど。。。

  27. 397 匿名さん

    >395.396
    大崎で免震構造の建物がここだけだからってことじゃないですか?免震構造や
    支持地盤に近い物件が、地震対策の観点からは人気があるのですよね?

    免震は必要なのか否か。治水対策が万全か否か。いずれも賛否両論あるはず。
    それ以外にも色々な要素があるわけですし、メリット、デメリットにどれだけ
    納得できるかで皆さん決断されていますよね。メリットが大きいと考えれば
    買えばよし、買いたい人が多ければ資産性も高くなるわけですが、多くの人の
    評価が間違うこともあるわけで・・・。

    資産性と自分が納得出来るか否かは必ずしもリンクしないですよねえ。あー、
    本当に難しいですね。

  28. 398 匿名さん

    港南な芝浦のような埋立地じゃないし、山手線内の駅近(それも大崎は今後発展する)なのだから、
    もうそれだけで勝ち組タワーだと思います。

  29. 399 匿名さん

    ここの方々は勝ち負けをはっきりさせたい方が多いみたいですね。

  30. 400 匿名さん

    大崎に住めるってだけでみんな勝ち組でしょ。

  31. 401 匿名さん

    勝ち負け議論やめましょうよ、お願いだから。
    納得して買った物件ならだれもが勝ち組です。

  32. 402 匿名さん

    ここは掲示板の雰囲気が
    だんだん港南と似てきたね。
    購入層が若いのかな。
    攻撃的というか、なんというか。。

  33. 403 匿名さん

    目黒川の桜ももうすぐ満開?この時期の目黒川は素敵、でももう少しきれいな川にならないのかな。

  34. 404 匿名さん

    そんなことないです。
    他デベからの嫌がらせに
    反応してるだけです。
    他物件をけなしてここが
    一番と過剰にアピールし
    てるのもおそらく他デベ
    です。
    よくある事です。

  35. 405 匿名さん

    そうですね。桜並木には
    期待してますが、目黒川
    の水質改善はまだまだで
    すね。無理かもしれませ
    んが今後の水辺計画に期
    待です。

  36. 406 匿名さん

    他スレで
    清水建設 4月3日から15日間営業停止処分の話題があるが
    ル・サンクの工事もお休み?

  37. 407 匿名さん

    コンストラクションレポートはどうなるのでしょう?
    営業は停止でも現場作業は停止免除とか?

  38. 408 匿名さん

    北海道スレで賑わっているようだが・・・
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45624/res/16-45

  39. 409 匿名さん

    毎朝通勤途中に電車からマンションを眺めている者です。ずいぶん出来上がってきて、柵がとれて一部ペデストリアンデッキの基礎?みたいなのが組まれているのが見えます。今は12Fまでできてるんですかね。来年の今頃はここに住んでるのかと思うとホントに楽しみで、待ち遠しいです。桜は、JR目黒から坂を下った目黒川沿いの桜はほぼ満開ですが、マンション沿いはまだのようです。

  40. 410 匿名さん

    JRから見ると凄く迫力があっていいですよねー!
    楽しみ楽しみ。

  41. 411 匿名さん

    線路に近いことは騒音の問題もありますが、逆に注目度はアップするのですね。
    この物件は外観が団地っぽくなくて、お洒落で良いですね。

  42. 412 匿名さん

    大崎全体が再開発地域だからどの物件も期待大です。

  43. 413 匿名さん

    そうそう、大崎は西口も開発されて綺麗になりますもんね。
    今買う人達はラッキーでしょうね。

  44. 414 匿名さん

    本日、大崎駅周辺を散策してきました。

    目黒川沿いの桜もとてもきれいでした。
    今は工事のための防音壁のようなものがありますが、これが取れれば開放的できれいな川沿いになるでしょうね。

    山手通り沿いの陸橋のところからも眺めて見たのですが、道路は(接近もしているせいか)音が大きく、私自身としては線路沿いのほうが慣れるだろうなと再認識してきました。
    あと、大崎駅から内側に少し入るとあまり広くない道路でも抜け道なのかそれなりに車両の通行がありました。
    そんなこともふまえると、駅からデッキを通ってマンションへ連絡できるので、安心感があります。
    大崎周辺がどんどん住みよい環境になるといいですね。

    マンションも409さんがおっしゃっていたように12階くらいまでできていました。
    本当に1年後の入居が楽しみですね。


    目黒川の話題がありましたが、参考になるような資料を見つけました。
    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/kasen/kawajouhou/shinpo/pdf/02-3.pd...
    http://www.city.shinagawa.lg.jp/PR/Kouhoushi/kouhou20050601.pdf
    (詳しくないのでこれについてはコメントできませんが・・・)

  45. 415 匿名さん

    414です。

    一部変更訂正です。

    山手通り沿いの陸橋のところからも眺めて見たのですが、道路は(接近もしてい
    るせいか)音が大きく若干不規則で排気もあるので、私自身としては線路沿いのほうが慣れるだろうなと再認識してきました。

    失礼しました。

  46. 416 匿名さん

    ルサンクも残りわずかになってきたかな。ミッドも完売らしいし、
    ブリリア大崎の価格が発表になれば、様子見の人も決めるかな。
    早く完売するといいね。

  47. 417 匿名さん

    >414
    再開発が進むとルサンクと賃貸の間の道も抜け道(メイン?)になる
    かも。うるさくならなければいいですね。

  48. 418 匿名さん

    山手通りほどの交通量にはならないですよね。
    あと、道路が整備されるので車とのすれ違いで怖い思いをしなくてすむのかなとも思います。
    オーバルコートのあたりは車両の通行がありましたがもちろん舗道も整備されていました。
    ルサンクあたりもそのようなイメージですかね。

    日常生活においてはデッキを利用するかと思うので基本的には気にならないのかなと思っています。

    とはいっても、車の通行も若干は増えるでしょうね。
    今後何か問題になるとすれば路駐でしょうか?
    (目黒川とゲートシティの間の道はすごく路駐が多かったです。)

  49. 419 匿名さん

    ルサンクと賃貸の間の道に、信号ってあるんでしたっけ?デッキまでに、道を渡らないといけないですよね?玄関までデッキをつけてくれてもよかったのに。

  50. 420 匿名さん

    車が多くなれば信号が設置されたりするのでしょうか?
    そうなればつけてほしいですね。

    以前、デッキを分譲棟までのばさないのですか?と営業に聞いたことがありました。
    (簡単に言えば)"防犯上のことも考えて賃貸棟までです"と言っていたように記憶しています。
    多分他にも理由はあると思いますが・・・。
    簡単に分譲棟に出入りできないように良い意味で区別するということでしょうか。

    ルサンク脇の道路を通る山本橋もだいたいできていました。
    オーバルコートのほうの道路を通る御成橋と同じくらいに感じました。
    ですので、それほど広くないです。
    車両の交通量はできてみないとなんともわかりませんね。

    歩道が整備されていないところを通る必要がないだけよいと思っています。

  51. 421 匿名さん

    >419,420さん
    私も営業の人に「デッキがル・サンクまで続いていない理由」を聞いたことがあります。
    そのときは、「デッキを続けてしまうと、その費用(建設費・維持管理費)も負担しなければならず、物件価格や管理費が高くなってしまうので」と言われました。
    安全面もあると思いますし、ほんの少しの距離なので、まぁいいかな、と思ってます。

  52. 422 匿名さん

    >421さん
    421さんがおっしゃるように費用負担の面が一番の大きな理由ですよね。
    (営業の人から言われていたかもしれませんが、うる覚えでした・・・。)

    車道の横断くらいの距離というのはいってみると改めてそう思います。

  53. 423 匿名さん

    419です。信号でなくても、一時停止の止まれ標識とかほしいですよねー。現地はもうみることができるんですか?

  54. 424 匿名さん

    >423さん
    現地というのはどのあたりですか?
    山本橋は車道部分は立ち入ることができませんが、どのような感じか見ることはできます。
    歩道部分は歩くこと(川をわたること)ができました。
    橋を作る大きな工事は終わっていたようです。

    ルサンクへの横断歩道はその延長という感じでイメージで考えていました。
    (紛らわしい書き方をしてすみません)

  55. 425 匿名さん

    車道部分って2車線なのですか?そうすると結構交通量が増えるような気がします。公園部分は誰でも入れるみたいですし、人、車どおりはあってにぎやかそうですね。一階においしいカフェができて、マンション周りも賑わうとうれしいです。

  56. 426 匿名さん

    デッキはエスカレーターの管理が結構高いと聞きました。室内でないので劣化が早いようです。

  57. 427 匿名さん

    ルサンクはタダでペデストリアンデッキを利用できます。
    当初はルサンクにも課金しようかって話もあったようですが、デッキが切れていることから免除されたようです。
    大崎は全体的にペデストリアンでどこにでも行けるようになりそうですね!
    子供のこと等を考えるととても安心です。

  58. 428 匿名さん

    ここのデベ問題あり。

    無資格者に構造計算させちゃった物件でも、知らぬ顔して販売し続けてます。
    住友などは、速攻で販売中止にしたにもかかわらずにです。
    さらに、その事実でさえ購入者に知らせておりません。

  59. 429 匿名さん

    >>428 デベロッパー評判の板で
    問題になってますね

  60. 430 匿名さん

    ここを購入した動機は住友のシティタワーだからです。
    NIPPO単独だったら買ってません。
    だから↑の問題も気にしてません。
    でもちゃんとして欲しいとは思います。
    住友はちゃんとしてますから。

  61. 431 匿名さん

    >430
    NIPPOの持分のほうが大きいのでは?

  62. 432 匿名さん

    ほぼ50/50です。
    わずかにNIPPOです。

  63. 433 匿名さん

    基本的な質問で申し訳ありませんが清水建設の位置づけはとうなりますか?
    NIPPOの外注先でしょうか?

  64. 434 匿名さん

    >>356清水建設に発注していますね

  65. 435 匿名さん

    その辺の話はMRに行けば詳しく説明して貰えますよ。

  66. 436 匿名さん

    都心に住むにかなりいい感じに記事が掲載されてますね。

  67. 437 匿名さん

    今って残り何戸位になっているのでしょうか?
    最近、MR行っていないのでご存知の方教えて下さい。

  68. 438 匿名さん

    NIPPOさんって道路会社じゃないんですか?建築の実績ってあるんですか?

  69. 439 匿名さん

    >>408
    新日本石油の子会社なんですね。知らなかった。。。
    http://www.eneos.co.jp/company/press/2003_2004/e71_copr20_20030522_01....

  70. 440 匿名さん

    私はルサンクアイリスタワーという蒲田にある物件に住んでいるものですが、
    とてもいいですよ。
    どっしりとしていて重厚な感じで・・・
    売主さんがNIPPOさんですが、誠意はあると思っています。
    私たちのマンションでも、入居してから洗濯機の蛇口の位置とかがドラム式に合わないとかの
    事とかがありましたが、誠意を持って対応していただきました。
    あまりNIPPOさんを心配しなくても全然大丈夫だと思います。
    皆さんのマンションもきっと、良い生活が遅れると思います。

  71. 441 匿名さん

    半年くらい前のここのルサンクの広告を見ると
    3400万円〜 と書いてあるのですが、3400万円台の
    物件はすでに売れてしまったのでしょうか?
    それともこれから売り出すのでしょうか?

  72. 442 匿名さん

    さすがにその値段はもう残ってないのでは?

  73. 443 匿名さん

    都心回帰はもう終焉みたいです。
    ここ5年間で都心物件を購入した人はラッキーですね。
    これからはどんどん値上がるみたいです。
    現にWCTは残物件を値上げして再販してるみたいです。
    この現象は都心のどの物件にも当てはまると思います。

  74. 444 匿名さん

    >440
    >あまりNIPPOさんを心配しなくても全然大丈夫だと思います。
    北海道スレの構造計算書は
    説明責任があるのではないかと思いますが・・・

  75. 445 匿名さん

    どーせガセでしょ?
    今のご時世、ホントだったらとっくに騒ぎになってるでしょう。
    ガセに踊らされると民主党みたいになりますよ?
    ここの物件は住友&清水だから全然大丈夫です!

  76. 446 匿名さん

    age

  77. 447 匿名さん

    大地震の時に電車が脱線して突っ込んで来ませんかね?
    それが一番心配。
    大列車が時速数百メートルで突っ込んだら、さすがに爆弾に打たれたような状態じゃないでしょうか?

  78. 448 匿名さん

    大崎・五反田間はあまりに距離がないため、時速はかなり低いです。
    関西での事故でもあの程度だから、マンション事態は大丈夫でしょう。
    ただ、大地震のときはあらゆる街全てが破壊されてる状況なので、どこに住んでいても一緒かもですね。

  79. 449 匿名さん

    ゆっくりでも、電車の正面か胴体がぶつかってくる可能性は高いですよね。
    その時は震度8ぐらいの揺れはありそう。
    怖くて買えないな。


  80. 450 匿名さん

    私は買いそびれ組みです。(ぐすん)
    安い豊洲や芝浦あたりに気持ちを動かしている間に、
    本当に価値があった大崎地区の物件は全て売れてました。
    大崎は地盤もしっかりしてるし、山手線内で、
    再開発で綺麗になる街。本当に惜しいことをしたと悔やんでいます。
    入居される方が素直に羨ましいです。

  81. 451 匿名さん

    まだ空き物件ありますよ。
    電車の運転手が突然訪れてもいいならどうぞ。

  82. 452 匿名さん

    23区版にその2を作りましたので
    続きはこちらで〜。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43797/
    皆様ブックマークの変更をお願いします。

  83. 453 匿名さん

    関西のあんなボロマンションでも大丈夫だったんだから、全然へーきでしょ?

  84. 454 匿名さん

    地震でマンションに一番近い山手線内回りが衝突するリスクは、物件の購入を
    諦める程大きいのでしょうか?やはり捉え方は人それぞれでとても興味深いです。
    それにしてもまだまだ物件売れ残りがあるのですよね?
    >>450さんは諦める必要はないのでは?

  85. 455 匿名さん

    マンションと線路の間には高めの防音壁や植栽などがありますし、直接ということはないのではないでしょうか?
    (それが理由で)あきらめるほどの大きな問題ではないように思います。

    それほど大きな地震が来たときには、地割れや(海沿いであれば)津波などのほうが怖いと思いますけど。

  86. 456 匿名さん

    関東地方に30年以内に大地震が来る確立は80%以上と言われていますが、その時このマンションに電車が突っ込んで来る確立は1%も無いと思います。
    普通に考えて、躯体が持たない一般の耐震マンションを選択するよりかは遥かにマシではないでしょうか?
    ただ、このような眉唾話に疑いを持つ方には当マンションは向かないでしょうね。
    ホントに大地震が来たときに答えは出ますから。

  87. 457 匿名さん

    電車はともかく、大地震が来たら目黒川が大暴れするのでは?
    1F公園に下りて避難しても、川の氾濫に巻き込まれるんじゃないかと心配です。

  88. 458 匿名さん

    マンション情報とはあまり関係ないかもしれませんが・・・

    そもそも大地震後すぐに外に出るのは災害に巻き込まれる危険があります。
    逆に頑丈なビルに逃げるのがよいようですよ。
    (参考までにhttp://www.city.shinagawa.tokyo.jp/saigai/01.html

    大地震後は、目黒川の氾濫どころではすまないと思いますが、氾濫に巻き込まれないためにマンション内にいていつでも逃げられるようにしておくのが一番よい策だと思います。

    災害が起こった時の対処・対策を知っているのと知らないのでは大きな違いがありますね。

  89. 459 匿名さん

    >>351
    小石川カーデンヒルズ?

    >>356
    ル・サンク小石川?

  90. 460 匿名さん

    続きはこちらで〜。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43797/
    皆様ブックマークの変更をお願いします。

  91. 461 匿名さん

    >皆様ブックマークの変更をお願いします。
    ここにも↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47321/res/21

  92. 462 匿名さん

    >461
    しつこい奴だねー!
    ぜんぜん問題なしだって!!!

  93. 463 匿名さん

    ル・サンク手稲
    購入者が心配しているのがわかります。
    他人事とも思えませんが。

  94. 464 権兵衛

    第4期の検討中です。
    間取りや、担当の営業さんが丁寧で、好印象を持っているのですが、
    将来建つという、三井&野村のマンションの影響に不安を持っています。
     13日から登録受付とのこと。悩みます。あああぁ〜どうしよう。

  95. 465 匿名さん

    23区版にその2を作りましたので
    続きはこちらで〜。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43797/

  96. 466 匿名さん

    >>463
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45624/res/350

    NIPPOには問題解決に向けて適切な対応をしてほしいです。

  97. 467 匿名さん

    >466
    構造計算書を開示して困ることがあるのだろうか ?

  98. 468 匿名さん

    噂を封じるには事実の開示が一番。

    デベは、問題がないならそういえばいいし、
    不幸にして問題があるなら、経緯を説明し、謝罪し、
    今後について安心できる対処プランを示せば良い。

  99. 469 匿名さん

     

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸