横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-04-07 12:35:40

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 2501 近郊

    CONAの2階が23坪で月32万円だから、ここは明らかにテナント賃料高すぎのような気が。。
    最初は何とか店子集めても、定着しないんじゃないかな。

  2. 2502 匿名

    もともとターミナル駅じゃなくて、住宅街なわけで、生活密着型の店舗や医院が入ることに違和感はないです。

  3. 2503 匿名さん

    その辺にいくらでもある歯科医院ではなく、都心にあるような設備や技術がハイレベルのが欲しいのですが。

  4. 2504 住民板ユーザーさん

    >>2503 匿名さん
    新川崎ですから、町医者で良いと思いますけど

  5. 2505 匿名さん

    新川崎だからと言い出すと、スーパーと医者以外もう何もいらなくなりますね。スタバやカルディなんてあり得なくなります。

  6. 2506 近所

    歯科はどの町も多すぎ。ダメなところは淘汰されますよ。

  7. 2507 匿名さん

    パン屋はできませんかね? 賃料高いから、できてもチェーン店になるでしょうけど。鹿島田側は個人のパン屋が多いので今はそちらで買っています。

  8. 2508 匿名

    タワー下でなくていいから、個人のパン屋、個人のケーキ屋さんが近くに出来るといいですね。

  9. 2509 契約者Mさん

    ドトールはこの位置のようですね
    先ほど、看板設置されました

    1. ドトールはこの位置のようですね先ほど、看...
  10. 2510 住民板ユーザーさん1

    ドトールそこなんですね、
    三井ビルのサラリーマンもターゲットにしてそうですが、タリーズと近いなぁ。
    薬局と場所交代してほしい。

  11. 2511 入居前さん

    本当によそ者は後からやってきて色々とウザいですね。
    だからパークシティ組でまとまろうと言ったのに。

  12. 2512 入居前さん

    よそ者はどいつも、こいつも出て行ってほしい。
    昔からこの地区に住んでる我々の生活を脅かす存在は、なんとかしないと。
    パークシティ組の方々、今からでもまとまりませんか?
    私が音頭をとります

  13. 2513 よそもの

    じいさん自由にやってくれ

  14. 2514 入居前さん

    パークシティ組で纏まるとか正気ですか?

    物件の契約者とは思えません。
    皆様荒らしはスルーしましょう。通報しました。

  15. 2515 匿名さん

    不動産屋が何件か入るようですね。

  16. 2516 住民板ユーザーさん2

    ここって契約者以外は書き込んではいけないルールのはずでは?
    検討しているなら検討版へ、検討していないなら書き込まないで下さい。
    削除申請出します。

  17. 2517 匿名さん

    パークシティの高齢者だけの街にしたいの?

  18. 2518 入居前さん

    地権者を馬鹿にするようなよそ者の書き込みの方がよっぽど削除対象だと思いますが。

  19. 2519 匿名さん

    すみません、私もパークシティから移る者ですが、上に書き込みされてるパークシティの方々、全員が同じ品性だと思われると非常に迷惑なので、投稿避けていただけないでしょうか。
    私の周囲のパークシティ住民はみんな温和な方ばかりなので、皆様も誤解しないでいただきたいです。

  20. 2520 匿名さん

    >>2514 入居前さん

    おのれが言っとんちゃうんか。去ね

  21. 2521 匿名さん

    元・地権者も、パークシティ組も、そうでない人も、もう同じイチ地権者になるのです。仲良くやりましょう ^_^

  22. 2522 匿名さん

    >>2521 匿名さん

    地権者にはならないでしょ

  23. 2523 入居前さん

    パークシティの住民ですが、転居するのは年寄りの子供たちが中心で若い世帯ですよ。

    それにまとまろうなんて考える人は移転しないですよ。

  24. 2524 匿名さん

    ご近所からの転居の方が多いようですね。住み易い町なのでしょうか。それとも、単に新川崎駅が近いからでしょうか。労働者風のいかにもという感じの方々が少なくなく、店や公共施設でのマナーの悪さが目につき、小杉にすれば良かったと自信をなくしていました。閑静な東京郊外から引っ越しますので、不安で一杯です。

  25. 2525 匿名さん

    ずっとここで暮らしてきた人間にとっては、何を言っているのかわからないでしょう。

  26. 2526 匿名さん

    そのような書き込みを繰り返すと、ここの書き込みを見ている大半のパーク移住じゃない人たちを敵にまわしますよ?

    パークからと知った時点で
    ああ。パークからなんですか…(妙な人たちだから距離を置いておこう)と。

    荒らしでしょうけど。

  27. 2527 匿名さん

    >>2523 入居前さん

    いやだから、「入居前さん」あなたが始めたんでしょ、パークシティ住民以外はホロコースト対象なんでしょ

  28. 2528 匿名さん

    >>2524 匿名さん
    あなたのような方は小杉に住んでいただきたくないです。

  29. 2529 匿名さん

    >>2528 匿名さん

    あなたは何様ですか。

  30. 2530 入居前

    まあまあ、熱くなって荒れると荒らしの思うつぼなんで皆さん冷静になりましょう。
    話題を変えましょう!

    日ハム強かったね笑

  31. 2531 マンション検討中さん

    そうそうここは新川崎、品とかお行儀良さとか求めてはいかん。昨日もパークのマルエツでお母さんが子どもにお前なんか産まなければ良かった死んでくれと大きな声で言っていた。

  32. 2532 匿名さん

    >>2531 マンション検討中さん

    検討中の輩は検討スレに行けよ

  33. 2535 市外からの購入者

    パークシティ住民で結束しようと訴えている方、タワー住民である情報を示せませんか?
    この前届いたエアコン記載変更に係る出だし文の一部を記載するとか。

    そうでなければ、単なる外部の愉快犯として、今後みんなでスルーしましょう。
    本当にタワー住民であるなら、由々しき問題のため、きちんと丁寧に議論したいです。

  34. 2536 契約者

    >>2535 市外からの購入者さん
    確かに!いい考えですね!

  35. 2537 匿名

    首を傾げるような投稿は煽りですよね。スルーが一番だと思います。

  36. 2538 入居前さん

    パークシティで結束しようと考えている人なんて本当にいるのか?
    そもそも結束して何するんだよ。

  37. 2539 入居前

    本当にここに入居予定の方は荒らし行為はしないと思いますので基本スルーでいいと思います。
    検討板が寂しくなってこっちに来てるだけだと思います。

  38. 2540 契約済みさん

    [No.2533~本レスまでスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  39. 2541 入居予定さん

    >>2535
    こういうよそ者に主導権を握られない為にも、パークシティ住民にしかわからない合言葉を付けた掲示板を入居までに設置して
    一度議論した方がいいかもですね。あるいはパークシティの集会室で会合を開いてもいいですが。

  40. 2542 匿名

    ドトールの隣がセブンイレブンのようです。

  41. 2543 入居予定

    そうなんですね!
    ドトールのコーヒーかセブンの100円コーヒーか迷いますね笑

  42. 2544 住民板ユーザーさん1

    パークシティ且つ地元からですが、団結する意味がわかりません。色々なところから人が集まって発展した方が街としては良いことかと思いますが、、、

  43. 2545 匿名さん

    >>2544 住民板ユーザーさん1さん

    私は民泊したい、という意見も意味がわかりませんね

  44. 2546 マンション住民さん

    もう煽りのやつしか出てこないから、入居したら別のところでやりましょう。
    それまではすこしでもあり得ない意見は無視でいいんじゃないですか。

    後、1ヶ月あまりの話ですし。

  45. 2547 市外からの購入者

    とにかく、住民同士仲良くしたいです。袖振り合うも、、、です。

    まず民泊容認意見や地権者(特に歯科医院様などの店舗)否定意見を控えませんか?
    地元の方がよく思わないのは当然です。

    そのうえで、地元の方は、我々を”よそもの”として一律排除するのを控えて頂きたく。
    全員が全員、現状否定・変革推進葉派ではありませんので。

  46. 2548 住民板ユーザーさん1

    あと、最近やってるドラマで「砂の塔」というのがやってますが、あの奥様方のどろどろした関係がないことも祈ります。

  47. 2549 住民板ユーザーさん5

    民泊の客は自炊または弁当を持ち込むことが多いので、マンション下にコンビニができるのは望ましいことです。ただ、残飯や容器ゴミの分別と捨て方はなかなか難しいでしょうね。エントランスに大きめのゴミ箱を設置するのが無難かもしれません。

  48. 2550 入居予定さん

    エントランスにゴミ箱はちょっと…
    生ゴミなんてとんでもないと思いますが。
    民泊は皆さんの様子からして、すぐ禁止が明文化されるでしょうし
    そこまで考慮しなくて良いのではないでしょうか。

  49. 2551 匿名さん

    砂の塔、面白いけど怖いですよね。ママ友の演出はほとんどが誇張だと信じたいですが、マンション内でビジネスして関係がこじれる、とか本当にありそう。

  50. 2552 住民板ユーザーさん

    ママ友間でお受験は盛んになってくるのでは。
    通うとしたら武蔵小杉のSAPIXでしょうか。。

  51. 2553 不要品

    引越しにあたり少しずつ不要なものは捨てていかなければと思っているところですが、家具などをリサイクル業社で処分されたことがある方いらっしゃいますか?もし良かったら教えてください。
    ネットでリサイクル業社を検索すると色々でてきて、どちらにお願いして良いか迷っています。いくつか見積もりして比較したりされましたか?
    タンスや本棚やテレビボード、電動自転車を処分しようと思っています。

  52. 2554 パーク太郎

    ここはいかがですか私はハードオフで不用品を
    引き取りに来ていただいています
    http://www.hardoff.co.jp/takuhai/

  53. 2555 契約済みさん

    11月の住宅ローン金利は!

    …10月と変わらないみたいですね。
    このまま融資実行まで上昇しませんように。

    10年物0%政策が続く間はあまり変動しないのかな。

  54. 2556 住民板ユーザーさん1

    民泊容認派です。
    国外からの利用者含め、住民がバラエティに富んで賑やかになりそうですね!

  55. 2557 匿名さん

    >>2556 住民板ユーザーさん1さん

    オノレが最初に火をつけたんやぞ、今更宣言せんでもわかっとるわこのタコ!!
    いい加減オノレの海外出張による民泊正当化は諦めろや
    ソッコーで規約に禁止条項盛り込んだるからなみとけよ

  56. 2558 匿名さん

    みなさん
    引越し業者はどうしました?
    やはりサカイが多いのですかね??

    アートとサカイとで相見積もりしました。
    引越し料金ってほんとわからんですよね。。

  57. 2559 入居予定さん

    海外赴任で民泊の話は釣りだから反応しなくていいよ。
    引き渡し前だし違法だし。

  58. 2560 入居前

    >>2557 匿名さん
    住民板ユーザーさん1 は全部同一人物じゃないよ!色んな荒らしが同じ名前でなりすまして荒らしてるだけだから・・・。いい加減気付いてよ。反応しなければいいのにいちいちリアクションするから荒らしが喜ぶんだよ!
    ネット掲示板の常識!荒らしに反応したら負けだから!
    無視したもん勝ちよ!

  59. 2561 匿名さん

    店舗の薬局の看板が覆われていましたがどうしたのでしょうか? 病院決まったとか?

  60. 2562 匿名さん

    >>2560 入居前さん

    ほんならまずはお前が違う名前で投稿しろやタコが

  61. 2563 匿名さん

    管理人さん、いい加減仕事してくれませんかね

  62. 2564 入居予定

    >>2562 匿名さん
    威勢がいいですね!
    あなたみたいな人がいるから掲示板が盛り上がる笑

  63. 2565 入居前

    >>2562 匿名さん
    違う名前?意味がわかんないです。熱くなったら負けだよ?いい加減気付いて!!

  64. 2566 匿名さん

    >>2565 入居前さん

    ほんならまずはお前が違う名前で投稿しろやタコが

  65. 2567 入居予定

    >>2566 匿名さん
    本当に怖いんで勘弁して欲しいです。

  66. 2568 匿名さん

    11月金利据え置きで良かった。こればっかりは自分ではどうにもならないですからね~
    そういえば、サラリーマンの皆さんは年末調整の時期だと思いますが、
    「住宅ローン控除一年目は年度末に自分で確定申告、二年目からは年末調整で勤務先法人経由で申告」、
    で認識合ってますかね?

  67. 2569 匿名さん

    >>2568 匿名さん

    失礼ですが、なぜこのような掲示板でネットや何かでいくらでも調べられる事を聞かれるのでしょう。レベルが疑われます。

  68. 2570 匿名さん

    >>2568 匿名さん
    こちらこそ失礼しました。この掲示板で、ネットでは調べられない有益な情報が得られるといいですね。この掲示板もネットですけどね。

  69. 2571 住民

    いろいろとリスクもありそうなので、入居次第住民で声をあげ、いち早く民泊を禁止しましょう。
    荒らしのつもりかもしれませんが、おかげでいい問題提起となり、民泊でトラブルが起こる前に未然に防止できそうです。
    それとエントランスにゴミ箱も禁止しましょう笑
    民泊推進派さんありがとうございました!

  70. 2572 匿名さん

    ここのネガさんは粘着質だけど、結構地元の事情に詳しくて、色々とネタを提供してくれて助かった。
    工事進捗の見張りから土壌汚染、電車減便、道路デッキから丸見え説、小倉のボスママまで、ここまでやるかというレベルまでリスクを洗い出してくれたおかげで、自分で精査してもうこれ以上の不安点はないだろうと自信持って購入できた。
    入居直前には民泊防止まで一役買ってくれるとは。
    ここまでくると立場は違えど、共に戦った戦友のような気持ちです。
    引き渡しまでもうひと頑張りお願いします。

  71. 2573 住民板ユーザーさん1

    同意です。みなさんの意識の高さが確認出来てよかったです!

  72. 2574 不要品

    >>2554 パーク太郎さん

    2553です。なるほど気がつきませんでした。
    情報ありがとうございます!

  73. 2575 入居予定さん

    そう、意外にちょっと知的なネガさんがいるね。いろんなことを調べていて、なぜかわからけど、デベの工作員っぽい投稿を敵視してる。地元の人や普通の契約者を攻撃するのは避けているようだ。

  74. 2576 匿名さん

    ゲストルームの抽選もうすぐですね。やはり金土は倍率つくのかな?そろそろ当たってくれ

  75. 2577 匿名さん

    幼稚園の抽選行ってきました。
    無事第一希望に行けて良かったです。
    ここは小さなお子さん少ないんですかね?
    同年代のお友達出来るといいな。

  76. 2578 住民板ユーザーさん5

    現在地元に住んでいる契約者です。

    今朝も早くから店舗の内装工事がされていました。カウンターにペンダントライトがいくつかかかっていましたがドトールなのかな??通勤途中で写真こそ取れませんでしたが小綺麗な印象でした。

  77. 2579 住民板ユーザーさん5

    中○人や韓○人には、遵法という感覚がまったくありませんから、規約など何の意味も成しません。やりたい放題ですよ民泊。取り締まりは不可能なので、うまく共存するしかありません。都内のタワマンで経験済みです。

  78. 2580 入居前

    >>2579 住民板ユーザーさん5さん
    もう民泊煽りはいいですよ。
    民泊ネタはもう飽きたからどうせネガるなら違うネタでお願いいたします笑

  79. 2581 パーク太郎

    東急リバブル

    1. 東急リバブル
  80. 2582 パーク太郎

    案内板(仮?)

    1. 案内板(仮?)
  81. 2583 匿名さん

    マッサージ屋さん入るんですね。うれしいです。
    しかし、ランチに使える店は入りませんでしたね。

  82. 2584 匿名さん

    不動産屋多いですねー!

  83. 2585 匿名さん

    セブイレブン
    ドトール
    でんがな
    クリーニング

    あたり良いですね。
    飲み屋が増えると換気やタバコマナーなどの問題で荒れそうなので安心のラインナップ。贅沢を言うならケーキ屋さんとかパン屋さんが欲しいですね

  84. 2586 匿名さん

    美容室、入らなかったのかぁ。新川崎スクエアの、すっごく流行っているのに。

  85. 2587 匿名

    近くに住んでいます。
    以前入らなかった東急リバブルのチラシがやたら入るなぁと思っていました。8はクリニック募集しているところですよね。

  86. 2588 匿名さん

    クリーニングが安くてうれしい。スーツ勤務の共働きにとってはでかいです。

  87. 2589 匿名さん

    白洋舎の車をこの辺りで結構みるから、白洋舎が入っても良かったかも。

  88. 2590 匿名

    この辺り、ファミマだらけになりますね(^^;)

  89. 2591 匿名さん

    パーク太郎さん(と思われる方)を今日目撃しました。
    今日の写真で確信

  90. 2592 住民板ユーザーさん6

    >>2582 パーク太郎さん

    写真ありがとうございます❣️

  91. 2593 匿名さん

    パン屋さんが入って欲しかったー。
    あとは大戸屋とかの定食屋さん

  92. 2594 匿名さん

    いよいよって感じですね!

    パン屋、キャンドゥ、スタバ、カルディ、セリアあたりがはいってて欲しかったなぁ。

  93. 2595 匿名さん

    なんか大戸屋人気ですね~
    私は総菜屋が欲しいです。

  94. 2596 匿名さん

    パン屋なら新川崎スクエアにありますよ。個人店が良いなら鹿島田方面へ行けば良し。

  95. 2597 匿名さん

    今更ですが、サッシがシルバーなのが残念に思えてきた。
    あくまでも個人的な趣味です、すみません。

  96. 2598 匿名さん

    >>2597 匿名さん
    私もそう思いますが、住めば気にならなくなりますよ。多分。

  97. 2599 匿名さん

    >>2566 匿名さん
    このような人と隣同士になりたくない。

  98. 2600 匿名さん

    >>2599 匿名さん
    リアルババ抜きですね

  99. 2601 匿名さん

    >>2597 匿名さん
    黒がいいですか?

  100. 2602 匿名さん

    大昔はブロンズ、一昔前は黒、そして今はシルバー⁉️

  101. 2603 匿名さん

    シルバーはスッキリして爽やかだと思います、黒だと枠が目立つ感じがして野暮ったいし外観に合わないような。

  102. 2604 匿名さん

    >>2599
    ここは誰でも書き込める匿名の掲示板です。あのような下品な書き込みは契約者でないと思いたいですね。パス付きの契約者専用掲示板で同様の書き込みがあれば、真剣に悩んだ方が良さそうですが、、、

  103. 2605 匿名さん

    >>2598 匿名さん
    >>2601
    >>2602
    >>2603

    現地を視察がてらブラブラした時に、ツインビル挟んだ向こう側のタワーマンションのサッシがダークブラウンであることに気付き、引き締まった感じがして良いなと思った次第です。

    シルバーのサッシって、アパートとかでも良く使われていて、ちょっと残念と思っただけです。

    すみません。




  104. 2606 住民板ユーザーさん6

    >>2605 匿名さん

    パークタワーは三井のツインビルのデザインと合わせているので、シルバーの方が調和されて良いと思いました。

  105. 2607 住民板ユーザーさん

    樹脂サッシなら色だけでなく木目調とか選べるんでしょうけどね。
    省エネのレベルもはるかに高いし。
    そろそろ日本のマンションも樹脂サッシ、トリプルガラス以上になって欲しいところですが。

  106. 2608 契約者Mさん

    工事棟がなくなり、スクエアのエスカレーター除去作業も落ち着いて、だいぶスッキリしてきました

    1. 工事棟がなくなり、スクエアのエスカレータ...
  107. 2609 契約者Mさん

    其の弐

    1. 其の弐
  108. 2610 契約者Mさん

    CONA前のセブンは閉店なんですね

    1. CONA前のセブンは閉店なんですね
  109. 2611 匿名

    >>2610 契約者Mさん
    タワー下とは経営違うのかな?
    ファミマはいくつあっても有りなのに…

  110. 2612 匿名

    スクエアの仮設エスカレーターへの出入り口の分、ダイソーが広くなっていました!

  111. 2613 匿名さん

    スクエアはマルエツ以外だとダイソー、スシロー、ジェクサーが便利でいいなあ!

  112. 2614 匿名

    セブンの喫煙スペースが嫌だったので閉店は嬉しいです!

  113. 2615 匿名さん

    写真ありがとうございます!

  114. 2616 匿名

    テナントもほぼ明らかになり、あとはデッキの開通ですね。待ち遠しい❗️来週末ぐらい?

  115. 2617 匿名さん

    古い方のセブンは閉店なんですね。

  116. 2618 住民板ユーザーさん

    >>2614 匿名さん
    喫煙者が少ないといいですよね!

  117. 2619 匿名さん

    新しいセブンの前に喫煙スペースができないことを祈ります
    低階層の部屋に多大な煙の影響が出そうなので

  118. 2620 匿名

    禁煙エリア内だと思います

  119. 2621 匿名さん

    ドトールは喫煙可能でしょうか?

  120. 2622 匿名

    喫煙スペース全て無くなって欲しいです。

  121. 2623 匿名さん

    ここはベランダ喫煙禁止なので嬉しいです。
    今住んでるところは特に決まりがないので、洗濯ものに臭いが移ったり窓を開けると匂ったりして困っていたので…。タバコの臭いは染み付いたらなかなかとれないので本当に困ります。

  122. 2624 匿名さん

    入居手続き会を欠席したのですが、引き渡し日の連絡がまだ来ません。
    同様に欠席された皆様はすでに連絡来ましたか?

  123. 2625 匿名

    >>2624 匿名さん
    私も心配していましたが、昨日封書で届きました。そろそろ届くのではないでしょうか?

  124. 2626 匿名さん

    >>2625 匿名さん

    ありがとうございます! 少し安心しました。

  125. 2627 匿名さん

    喫煙スペースがなくなったらベランダ喫煙が増えるでしょうね。近くのコンビニ、旧セブンイレブンあたりにスペースがあるのが一番良かったのに。

  126. 2628 匿名さん

    スクエアの三井のリハウスはそのままずっといるんですかね?
    2つもいらないと思うけど、用途というか何かしら違うのかな?

  127. 2629 匿名

    タワー下のリハウスは賃貸窓口となっていますが。

  128. 2630 匿名さん

    東急リバブルは何で2区画を続きでなくバラバラなんだろ?

  129. 2631 匿名さん

    >>2627 匿名さん

    ベランダ喫煙は規約で禁止されていませんでしたか?
    セブンイレブン前は人通りも結構ありますし排煙設備のきちんとあるシガーバーがあるのが一番だと思います。

  130. 2632 匿名さん

    ん?人通りもあるならなおのこと禁煙でしょ

  131. 2633 匿名さん

    >>2627 匿名さん

    隣のスクエアにシガールームがありますよ。
    最近の大規模マンションでは、シガールームがあるものもありますが、こちらは隣の商業施設にあるので、良いと思います。
    管理修繕費をお任せできるので。
    シガールームって管理修繕費がそれなりにかかりそうです。

  132. 2634 匿名さん

    ベランダで喫煙だとか、非常に迷惑なので勘弁して欲しい。

  133. 2635 契約済みさん

    ネガの釣りですよ。

  134. 2636 匿名さん

    戦友ネガさんの新たな注意喚起ですよ。
    入居後の課題がまた一つ洗い出されました。
    いつも本当にありがとうございます。
    ここまでくれば立場は違えど、このマンションへ熱い思いを持ついわば戦友や同志みたいなものですですよ。
    あと数ヶ月引き渡しまでもうひと頑張りお願いします。

  135. 2637 匿名さん

    ベランダで喫煙しなくても、換気扇の下で喫煙されたら結局煙はベランダに排出されるから周りの部屋に匂いが行くのは防ぎようがないかと。
    周りに喫煙者がいないのを祈るしかないね。

  136. 2638 住民板ユーザー

    >>2637 匿名さん
    部屋での喫煙は問題ないからそれを言い出したらまた今度は禁煙者VS愛煙者のバトルが始まるぜ!!

  137. 2639 入居前

    きちんとルールを守ってベランダ喫煙はやらないで欲しいです。もしご近所さんがベランダで喫煙していたらコンシェルジュにチクればいいのかな?

  138. 2640 近郊

    自分は新川崎三井ビルの喫煙所を良く利用してます。
    嫌煙家の方には申し訳ないのですが、セブンの店舗面積がかなり広いので、店内に完全個室の喫煙所があると助かる一方で他地域のコンビニ喫煙室は夕刻から酒盛りをする方が多いので、もし設置されるならそのような事態が起こらないよう、お店側の運用に期待したいです。

  139. 2641 匿名さん

    スクエアに喫煙室があるのは嫌煙家にも愛煙家にもプラスですね。喫煙室維持の人件費って中々のもんですから。

  140. 2642 入居前さん

    iQOS(副流煙が出ないやつ)ならベランダ喫煙可能ですか?
    グレーなラインだと思うのですが、どうでしょうか?
    シビアに考えるとNGだと思いますが、実質ばれないと思うのですよ。

  141. 2643 匿名さん

    煙が出る場合はNGだとおもいます。換気扇喫煙も臭いが漏れるからやめていいただきたいとおもいます。
    発見した場合コンシェルジュに報告ですね。規約に書いてありますし。

  142. 2644 匿名

    入居まで1ヶ月ほどになりました。楽しみです。
    ところでみなさん、入居後の挨拶回りはされますか?
    両隣、上下で挨拶をしようかと思っていますが分譲が初めてなもので。

  143. 2645 匿名さん

    >>2644 匿名さん
    入居時の挨拶については私も気になっていました。
    今回の様な一斉入居の場合は物件によって方針が様々なようですね。掲示板で意識が統一できると助かるのですが。
    ちなみに、以前テレビで特集してましたが、日本のマナーとして、入居時に挨拶する場合には両隣と下の住戸だけでいいそうですよ。

  144. 2646 匿名

    あいさつするとして、タイミングが難しいですね。お隣りなら入居されたかわかりますが、上下はまずわからない。

  145. 2647 匿名さん

    お互い様だから挨拶と言っても家族紹介程度で手土産はいらないですよね?

  146. 2648 匿名

    >>2645さん
    ありがとうございます。
    両隣と下の階がマナーなんですね。小さな子もいるので、なるべく挨拶できるようにしたいです。
    入居のタイミングによっては不在の場合もありそうですね。

  147. 2649 匿名さん

    占有部に導入される日立マクセルの蓄電池システムが、使用量が電力会社との契約上限になった、いわゆる「ブレーカーが落ちる」タイミングでは作動してくれるのか、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。

    営業担当の方からは、「停電時には自動で切り替わり、家庭内UPSとして機能する」と説明を受けました。また、「電気代の高い昼に放電して安い夜に充電」という趣旨の話もされていて、、つまり通常の電力供給と蓄電池のパラレル運用が可能ということですよね?(蓄電池オンリーなら電子レンジで即オーバーですから)
    もし「ブレーカーが落ちる」前に作動するなら、契約電流値を今より下げてもいいのかなと思ったので。長文すみません。

  148. 2650 匿名さん

    >>2649 匿名さん
    蓄電池を使えるコンセントって冷蔵庫とリビングに一箇所ぐらいですよね。
    緊急時の意味合いが強いと思いますよ。しかも、内覧の時にリビングの蓄電池のコンセントは蓄電池の劣化が早まるので普段使わない方がいい的な説明を受けました。

  149. 2651 幸区民

    >>2649 匿名さん

    配線見てないのでなんとも言えませんが、
    自分の理解では単なるコンセント一体型PC用upsです。
    全てのコンセントから電源供給されるわけでは無いので、パラレル運用というのは過大な期待だと思います。

  150. 2652 匿名さん

    >>2650 匿名さん
    >>2651 幸区民さん

    回答ありがとうございます。日立のサイトも見てきましたが、800w以上は繋ぐなとも書いておりますし、やはり一部コンセントが直接蓄電池に接続されるイメージのお二人の理解が正しいように思いました。
    冷蔵庫やサーバの停電対策での利用も良いですが、それはそれで蓄電池故障時に正常にパイパスしてくれるのかな。。
    入居後に活用術が見つかればまた投稿しますね!ありがとうございました。

  151. 2653 匿名さん

    >>2627 匿名さん
    あれ? ベランダは喫煙出来ますよね?

  152. 2654 匿名さん

    >>2653 匿名さん
    ベランダで喫煙が出来るマンションなんて今時あるわけ無い

  153. 2655 匿名さん

    ベランダ喫煙は禁止です。規約をよく読んでください。

  154. 2656 住民板ユーザーさん

    27(日)が街びらきフェスタなんですね。
    ポスターが貼られていました。

    1. 27(日)が街びらきフェスタなんですね。...
  155. 2657 匿名さん

    朝の通勤時間帯、新川崎から三井ビルに出社する組のマナーの悪さはなんとかならんもんですかねぇ。ペデストリアンデッキ横いっぱいになって波のように押し寄せてくる。片側によるくらいできんのかまったく。
    ビルに管理会社か防災センターに言えば全館に通達されるのでしょうか

  156. 2658 住民板ユーザーさん8

    >>2656 住民板ユーザーさん

    写真ありがとうございます❣️

    武蔵小杉の街の写真は屋上からですか?
    素敵なながめですね。

  157. 2659 匿名

    アメリカの変化はローンの金利に影響あるでしょうか?今月の水準で動かないことを祈ります。

  158. 2660 住民板ユーザーさん2

    >>2659 匿名さん
    ここは、今月の金利で決まりですよね?

  159. 2661 匿名さん

    >>2660 住民板ユーザーさん2さん
    来月ですよ。

  160. 2662 住民板ユーザーさん3

    >>2661 匿名さん
    ありがとうございます。

  161. 2663 匿名さん

    そういえば、共有スペースの抽選結果はどうなったんでしょうね

  162. 2664 匿名さん

    今月末の借入実行でも来月の金利が適用でしょうか?

  163. 2665 匿名さん

    >>2664 匿名さん
    それは今月金利かと。ちなみにどこの銀行ですか?
    提携ローンだと来月ですよね。

  164. 2666 匿名さん

    今月引き渡しの地権者さんたちは今月の金利なのでは?

  165. 2667 入居まであと少しさん

    宅配ボックスの使用手続きの仕方を覚えてらっしゃる方はいますか?
    入居してから手続きを踏まないと使用出来ないと内覧会で聞いた覚えがあるのですが…。

  166. 2668 匿名

    15日開通です!

    1. 15日開通です!
  167. 2669 住民板ユーザーさん1

    >>2668 匿名さん

    >>2668 匿名さん
    ありがとう!

  168. 2670 匿名さん

    >>2667 入居まであと少しさん
    ネットで登録出来ますね。
    ただ登録のためのID?が分かりません・・・
    もらいましたっけ?
    http://www.fts.co.jp/user/fulltimeuser/howto/

  169. 2671 入居前

    結局インターネット3社はどれがおすすめですかね?

  170. 2672 匿名さん

    私はインターネットは個人で電気屋とかで安めのあるから頼もうかなぁと。
    工事の日取りもあるので今週末あたりに行く予定です。

  171. 2673 名無しさん

    わたしはネットはドコモ光の携帯とセット割にするつもりです。

  172. 2674 匿名さん

    ツインタワーの一階にも喫煙所ありますよー。閉まるの早いのが欠点ですが。。

  173. 2675 匿名さん

    ツインタワーの輩がウザいのかぁ。。。
    ウチの会社もそうですが、近隣住民との付き合いは大切だから、文句言えば社内通達くらいいくのでは?
    どこの会社か分からないと厳しいところですな。

  174. 2676 入居前

    >>2672 匿名さん

    先日三井に確認したんですけどやっぱり例の3社以外は契約出来ないらしいですよ。
    理事会?でその3社に決まったらしくてそれ以外は契約できないと言われました。それ以外で契約出来るようにするには今後の理事会で理事の承認が必要だと言われました。
    逆にその3社以外で契約出来た方がいたら報告して頂きたいです。

  175. 2677 住民板ユーザーさん1

    >>2676さん

    2672さんは、家電やパソコンなどと抱き合わせで、一定期間安くなるなどのキャンペーンを実施しているところで契約するだけで、その他の会社で契約するわけではないと思います。

    一般的に、光ファイバーを8とか16分岐する装置を共用部に置く必要があるので、別の会社がサービスするには、一定数以上の契約者がいることと、理事会の承認が必要だと思います。

    契約者集めや理事会に対する交渉を、接続サービス会社の方で実施してくれる場合もあるので、希望の会社があれば相談してみてはいかがでしょうか。

  176. 2678 匿名さん

    >>2676 入居前さん
    ちょうどはるぶーさんのいい回答が。新規導入は結構難しそうですね。
    http://ask.fm/haruboo0/answers/139603172074

  177. 2679 匿名さん

    SoftBank光にしようと思ってます。入居説明会の時にNTTの方にSoftBank光はフレッツ光とのコラボなのでいけるって聞きましたよ。

  178. 2680 匿名さん

    携帯大手3社がそれぞれの光コラボを提供しており、携帯電話と合わせて大幅な月額値引きをしているので、現在使ってる携帯キャリアの光コラボにするとお得だと思います。

  179. 2681 入居前

    >>2679 匿名さん
    私もソフトバンク光を引越し継続しようと思いパークタワー側に問い合わせたのですが、確かにフレッツ光が入っているから技術的にはソフトバンク光で引く事は可能だか契約上今回は例の3社しか無理みたいです。それ以外の会社と契約するには今後の理事会で議題に上げる必要があるそうです。

  180. 2682 入居前さん

    一助になればと思い投稿します。

    料金については光コラボも含めスマホの割引と絡めるのがベストです。
    ですので一概にもネット回線事業者だけの比較検討では甲乙つきません。

    品質(速度、混雑)については、
    これはICT業界の情報を基にすると、NTTフレッツ、携帯キャリア、
    他光コラボ新規参入回線事業者については、(YOUテレビの光も)
    NTT光回線の利用者増加に伴い、昨今時間帯による混雑が激しく
    速度が低下している実情がありますので不利です。

    KDDI(auひかり)については自社線で導入する物件を絞り込んでいる事もあり
    利用者はauユーザー、KDDIユーザーしかおりませんので
    比較的混雑し難いので速度が安定し易いようです。

  181. 2683 匿名さん

    情報が錯綜していますね。
    日本橋で行われた入居手続き会の時に、NTTの方に直接確認しました。
    「フレッツ光のコラボモデルであるソフトバンク光にするには、今ここで申請する必要はなく、直接ソフトバンクに移転申請してください。」
    と、言われました。

    ソフトバンク光もNTT東日本が提供するフレッツなので問題なしです!

  182. 2684 匿名

    >>2683 匿名さん
    だからソフトバンク光は今回は理事会との契約外なので無理だそうですよ。試しにパークタワー側に確認してみてください。工事出来ないって言われるはずです。例えフレッツ光配線を使えるキャリアであっても今回契約出来るのはNTTドコモ、au光、ゆうtvだけらしいので気をつけてください。

  183. 2685 匿名

    >>2683 匿名さん

    >>2683 匿名さん
    私も日本橋の説明会のときにNTTの人にソフトバンク光も引けるはずと言われそのつもりでしたが、いざ移転工事の日にちまで決まってから三井に確認したら無理とのことでした。NTTの人がソフトバンク光も可能と言ったのは物理的、技術的には可能ということであってどうやら契約上の可否は把握してなかったみたいです。

  184. 2686 住民の人に質問したいさん

    >>2682 入居前さん

    いや
    youテレビが一番でしょ

  185. 2687 住民の人に質問したいさん

    >>2682 入居前さん
    ちゃんと調べた方がよい

  186. 2688 住民の人に質問したいさん

    >>2682 入居前さん
    スマホの割引と絡めるのがベスト(笑)
    アホか
    このマンション限定価格のyouテレビのインターネット価格を調べろよ

  187. 2689 匿名さん

    youテレビの営業がいるのか?
    youテレビなんて上り遅すぎて使い物にならないだろ

  188. 2690 匿名さん

    でもゆうてれびだけは室内ハブをギガ対応に変えてくれるっぽくない?

  189. 2691 住民の人に質問したいさん

    >>2689 匿名さん
    料金については ってことでじゃない
    日本語ね

  190. 2692 匿名さん

    どこだって一長一短あるんだから
    別にどこでも好きにしたらええがな
    絶対ここ、なんてあり得ない
    そんなんだったらそもそも全てのサービスは一つでええねん
    ドコモ、au、ソフトバンク。どこが一番なんて言えないでしょ。自分にあったサービス選べばそれでええねん
    ハブも自分で今持ってるギガ対応端末に付け替えればええんやし

    というわけで、我が家は最近ソフトバンクにしたがために、今ちょっと不安。。。

  191. 2693 住民の人に質問したいさん

    >>2692 匿名さん
    料金的にだったら圧倒的にゆうテレビだよ
    これは間違いない

  192. 2694 匿名さん

    ネットは三社以外は難しいのですね。知りませんでした。

    話は変わるのですが
    皆さんNHKのBSだけ観ないよう契約している方はいますか?BSは観ないのでやめたいなと思っているのですが…。

  193. 2695 契約済みさん

    三井の認識が間違っているのでは?

    さっき郵便物確認したけど、NTT東の資料の図を見ると、専有部内まで光ファイバーが来てるみたいなポンチ絵だし、
    もしそうだとしたら、転用で光コラボ事業者と契約してもマンション側設備の工事は不要なのでは?

    本当に光コラボ事業者との契約について、管組での了承が必要だと思っているんなら、
    その旨も書いておかないと不親切じゃないかな。
    特にドコモ光以外のコラボ事業者は選択不可、ってところは理解するのが難しい。

  194. 2696 匿名さん

    >>2695 契約済みさん
    私も同感です。
    マンションでフレッツ光に対応してるけど、光コラボは不可なんて聞いたことがないです。
    フレッツ光+プロバイダーの契約は可で、光コラボは不可って、設備としては何も変わらないのに、マンション側に制限される意味がわかりません。

  195. 2697 匿名さん

    >>2695 契約済みさん
    そう思うなら是非3社以外からネット契約してみてください。もしそれが出来たのであれば三井側が嘘をついていることになりますから。報告お願いしたいです。

  196. 2698 匿名さん

    単純に、三井の担当者がソフトバンク光がフレッツ光の回線を使うって知らなかっただけな可能性があるかと。
    ドコモ光→フレッツ
    au光→KDDI
    だから何となくソフトバンク光もソフトバンク独自の設備があると勘違いしてるのでは。

  197. 2699 入居予定

    もし仮にその3社以外に契約出来るとなると大問題ですね。他会社からやむなく乗り換えなければならなくて違約金や解除金が発生した人もいるだろうし。

  198. 2700 匿名

    >>2698 匿名さん
    フレッツ光の回線でソフトバンク光が引けることは三井の担当者は把握済でした。ただ契約上、他会社は入れないそうです。

  199. 2701 匿名さん

    >>2700 匿名さん
    情報ありがとうございます。
    ご存知でしたら教えていただきたいのですが、ドコモ光を除くすべての光コラボが不可となっているのでしょうか?
    これまでソフトバンク光の情報しかないので気になっています。

  200. 2702 入居前さん

    YOUテレビは自社の光回線ですか?
    確認したんですかね?であればYOUテレビが最速かもしれませんね。

    光コラボであれば結局はNTT回線なので混雑は起きますよ。
    今時はどこもマルチキャリアで、プロバイダー選べば光は共有で加入出来ないサービス事業者はないと思います。

    ただタワーにつなぎ混んでる光回線事業者はNTTとKDDIだけじゃなかったかな?

  201. 2703 匿名さん

    >>2698
    同感です!!

  202. 2704 匿名さん

    フレッツ光のコラボモデルについて、三井の認識が浅いのではないでしょうか?
    ただでさえ、コラボは複雑きわまりないので。

  203. 2705 匿名

    まあとにかく入居してその3社以外でネット利用出来た方がいたら報告お願いします。もしそうなれば三井に文句言わなきゃです。

  204. 2706 匿名さん

    そうですね!

  205. 2707 住民の人に質問したいさん
  206. 2708 住民の人に質問したいさん
  207. 2709 住民の人に質問したいさん

    >>2700 匿名さん
    上のアドレスで解決
    できるはアホ 三井の鵜呑みか 盲信か 自分でググれ

  208. 2710 住民の人に質問したいさん

    >>2709 住民の人に質問したいさん
    まあ情弱なんだろ

  209. 2711 住民の人に質問したいさん

    >>2710 住民の人に質問したいさん
    その内、三社以外でインターネットはできません モバイルも 契約で決まっている とか言い出しそうだな 北朝鮮か

  210. 2712 入居予定

    工事は不要ってことですか?
    ソフトバンク光側から開通予定日に、共用部にある集合配電盤?(うろ覚えですいません)がある場所の鍵を管理人に借りるか開けてもらうように言われました。そのことをパークタワーの担当者に聞いたら例の3社以外には開けないと。
    どうすればいいですかね?

  211. 2713 匿名さん

    三井がその3社から報奨金でももらってるんじゃないかと考えてもおかしくないくらいの話題ですね。
    知識がないというのは、こんなにも悲しいんだなって改めて思ってます(しみじみ)

  212. 2714 匿名さん

    >>2712 入居予定さん
    ご認識の通り、マンション共用部のMDFでの開通工事は必要となりますが、光コラボの場合でも工事自体はNTT東日本が実施するはずです。

  213. 2715 匿名さん

    通常通り、開通工事(言葉は大げさですが)はNTT東日本で、その後ソフトバンク光で手続きをすれば何ら問題無いことだと思うのですが。

  214. 2716 匿名

    本日までWEB申込み割引が適用になる、ソフトバンク光にとりあえず申込みました。
    開通工事は、NTT東日本なので問題ないと思いますが、HUBの交換はどうすれば良いか不明です。
    最悪は、自分で交換するしかないですね。
    もし契約自体だめだったら、その時はまた考えます。

  215. 2717 匿名さん

    >>2716 匿名さん
    三井から送られて来た補足資料にも書いてあったかと思いますが、フレッツ利用の場合はHUB交換は自分で実施するしかないです。
    それか、無線LAN利用が前提の住戸であれば、HUB交換までしなくても、無線ルータや無線APを繋ぐ予定のポートだけ、既設のHUBから外してONUなりBBルータに繋ぎかえるだけでも大丈夫です。

  216. 2718 匿名

    HUBって簡単に交換できる位置にあるんですかね?
    1G対応のHUBでも3000円程度で買えるので、自分で交換したい。

  217. 2719 匿名さん

    >>2718 匿名さん
    内覧会のときに情報分電盤の中は確認していませんか?
    うちは下足入れの情報分電盤の蓋を外すと目の前にHUBがあったので、交換は簡単だと思います。

  218. 2720 契約

    いくら報奨金貰えたって、ISPを3社に絞ったところで、三井側にメリットは殆ど無い話だし、
    聞き方が悪かったか、聞いた担当が分かって無かったかのどっちかだと思うよ。

    例えばNURO光は芯線貸しだから、添付の「局外スプリッタ」っていう、近くの電柱に設置してある分岐点からマンションへ光ファイバーを引き込む必要があるけど、
    光コラボは卸回線利用であり、フレッツ光ネクストの回線を利用してるんで、転用時はNTT局舎内工事で基本的には済む話。

    1. いくら報奨金貰えたって、ISPを3社に絞...
  219. 2721 匿名

    >>2719 匿名さん
    返信ありがとうございます。
    内覧会から時間が経ち記憶が曖昧だったもので。。。

  220. 2722 契約済みさん

    三井からインターネットの補足資料来ましたね。

  221. 2723 匿名さん

    完売したようですね。

  222. 2724 匿名さん

    みなさん、フロアコーティングってしますか?外部業者にお願いしたものの、シートフローリングなので不要ではとの指摘で迷ってきまして。。

  223. 2725 契約済みさん

    物件概要の更新を行なっており、近日中に公開する予定です。
    申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

    これはキャンセル住戸の販売があるかな?いい部屋あったら羨ましい。

  224. 2726 匿名さん

    わー
    ついに完売ですね!!

  225. 2727 匿名さん

    入居前に完売しそうですね!

    1. 入居前に完売しそうですね!
  226. 2728 匿名さん

    今朝、囲んでいたバリケードの撤去作業が開始されてました。
    明日のペデストリアンデッキ開通のための作業ですね
    いよいよ全通ですね、楽しみです

  227. 2729 パーク太郎

    開通日前日 3Fエントランス前

    1. 開通日前日 3Fエントランス前
  228. 2730 パーク太郎

    開通日前日 3Fファミマ前

    1. 開通日前日 3Fファミマ前
  229. 2731 パーク太郎

    開通日前日 関係者一同?

    1. 開通日前日 関係者一同?
  230. 2732 パーク太郎

    開通日前日 鹿島田駅方面

    1. 開通日前日 鹿島田駅方面
  231. 2733 パーク太郎

    開通日前日 車寄せ

    1. 開通日前日 車寄せ
  232. 2734 匿名さん

    写真!ありがとうございます!
    楽しみです!

  233. 2735 匿名さん

    明日から地権者の方の入居がはじまるんですかね?

  234. 2736 匿名さん

    パーク太郎さんは三井の人なんですね!

  235. 2737 住民板ユーザーさん1

    お近くにお住いでペットを飼っていらっしゃる方にお尋ねしたいのですが、対応の良かった動物病院はありますか?
    犬を飼っているのですが、動物病院とトリミング店を探しています。

  236. 2738 匿名さん

    オリンピック付近にあるでしょ。

  237. 2739 匿名

    いよいよですねー
    お店も増えて、人の流れも変わります。さらに周りの発展に繋がるといいなぁと思います。
    街開きイベントもTUNAGARUでしたね。

  238. 2740 住民板ユーザーさん

    夢見ヶ崎動物公園に行ってみたので、ついでにこの写真も…

    1. 夢見ヶ崎動物公園に行ってみたので、ついで...
  239. 2741 住民板ユーザーさん2

    >>2737 住民板ユーザーさん1さん

    オリンピックの中にあります

  240. 2742 匿名さん

    >>2740 住民板ユーザーさん
    素敵な写真をありがとうございます!

  241. 2743 入居前

    インターネットの件ですが三井に問い合わせた所、返答来ました。例の3社以外でも契約可能とのことです。私が前回問い合わせた担当者(正確にはパークタワーの防災センターに常駐の管理人)の認識不足であったとのことでした。
    今回この掲示板での皆様の対応のおかげで違約金など払うことなく今使っているソフトバンク光を継続できるので本当に感謝しています!

    ただ、その管理人の人は認識不足であったとしても、例の3社以外は契約不可能と言い切りました。三井側に確認もしないで…。

    そんな人が防災センター常駐となると有事の際に大丈夫かなと不安を覚えます。

  242. 2744 契約済み

    >>2724 匿名さん。

    ウチは友人の紹介もありエムズテクニカルワークスさんにフロアコーティングお願いしましたよ。

    友人もシートフローリングだったみたいですがワックス入らずとシミが付きにくい滑りにくいと聞いたので。

    お掃除少しでも楽にしたいのもありますし。。

    中々荷物入ると出来ませんしね。

    内覧会にもきてもらいましたが傷などの指摘箇所も教えてもらい助かりました。

  243. 2745 契約済Mさん

    バリケードがなくなりつつあり、写真が撮りやすくなりました。
    やはり夜間はキレイですね
    いよいよ明日!

    1. バリケードがなくなりつつあり、写真が撮り...
  244. 2746 契約済Mさん

    其の弐

    1. 其の弐
  245. 2747 契約済Mさん

    其の参

    1. 其の参
  246. 2748 契約者

    >>2743 入居前さん
    確認と詳細な報告ありがとうございます!
    自分もソフトバンク光なので助かりました!!

  247. 2749 入居予定さん

    写真有難うございます。
    エントランスの照明は紫なんですね~。

    いよいよ入居が近づいてきましたね。
    何年待ったことか・・・。
    素敵なコミュニティにできたら良いなと思っています。

    フロアコーティングは、我が家はしていません。
    ペットがいるご家庭には良さそうだなと思いました。

  248. 2750 匿名さん

    写真ありがとうございます!
    雨に濡れてさらに美しくなって見えますね!!
    楽しみです♪

  249. 2751 匿名さん

    契約済Mさんの撮影がうまいのか、建築の完成度が高いのか。めちゃめちゃ綺麗ですね!

  250. 2752 匿名さん

    NURO光にでもするか。。

  251. 2753 契約済みさん

    防災センターの方なら、居住者のネット回線契約の詳細について分からなくてもしょうが無いんじゃないかな。
    建物自体まだ竣工して間もない時期で、MEMSとか屋上の太陽光とか、特殊な設備も多いし。
    何はともあれ、ネット回線の引越し手続き完了、おめでとうございます。

  252. 2754 住民板ユーザーさん7

    完売なんですか?
    となるとサイトも閉鎖になりますね。
    記念にスマホに丸コピーしておきますか。
    ホームズのサイトの360°動かせる室内画像も取り込むかな。
    結構これ参考になったんで。
    バルコニーやカーテンボックスの形どうだったっけと確認したり。。

  253. 2755 匿名さん

    写真も照明も素敵ですね。
    ワクワクしてきます。
    写真、ありがとうございます。

  254. 2756 匿名さん

    開通しました!

    1. 開通しました!
  255. 2757 匿名さん

    ロゴ

    1. ロゴ
  256. 2758 匿名さん

    遊具

    1. 遊具
  257. 2759 匿名さん

    玄関前

    1. 玄関前
  258. 2760 匿名さん

    三井ビル側

    1. 三井ビル側
  259. 2761 匿名さん

    3階エントランスから新川崎まで歩いてみましたが、本当に近いですね!

  260. 2762 匿名さん

    >>2761 匿名さん
    写真、ありがとうございます!
    ついに!ですねー

    今夜も契約者Mさんの夜の写真に期待しておりますw

  261. 2763 匿名

    今日から入居のお宅の電気がポツポツついてます。

  262. 2764 匿名さん

    >>2763 匿名さん
    地権者ですね!

  263. 2765 匿名さん

    >>2764 匿名さん

    いいなぁー

  264. 2766 匿名

    デッキ通って来ました。鹿島田までがとても近く感じました。便利に使えそうですね。
    日が暮れた頃だったのでライティングもされていましたが、マンションの3階入り口の所は少し暗く感じました。入居が進むとみなさんのお宅の灯りでもう少し明るくなるでしょうか。

  265. 2767 匿名さん

    工期延長で待たされた組も早く入居させて欲しかったなぁまったく

  266. 2768 匿名さん

    >>2766 匿名さん

    低層の自分としては明る過ぎなくてよかった。

  267. 2769 匿名さん

    駐輪場って余ってるんですかね?
    一台も借りられていないので借りたいのですが管理組合で募集かけるのかな?

  268. 2770 匿名さん

    写真、ありがとうございます!
    いよいよですね!

  269. 2771 匿名さん

    共用施設の抽選結果きましたねー

  270. 2772 匿名さん

    共用施設の支払いは電子マネーですか。
    何が対応してるのかな。

  271. 2773 匿名さん

    >>2772 匿名さん

    Apple Payが対応しているといいなー。

  272. 2774 住民板ユーザーさん8

    >>2773 匿名さん

    三井住友VISAのグループとみるならiDはあるのかな。
    でも三井不としてはセゾンに接近したりして、微妙にアンチ住友の感じがするのでQUICKPayだけだったりして。

    とりあえずSuica&iDをセットしておけば、ApplePayでOKなんじゃないかな。管理費とともに引き落としでも別にかまわないけど。

  273. 2775 匿名さん

    >>2774 住民板ユーザーさん8さん

    詳しい説明ありがとうございます!
    Suica、iD、QuickPayだとApple Payで支払いできますよね!自分はまさしくSuica&iDなので可能性が高いです。

  274. 2776 匿名さん

    長期金利上がってきましたね。12月適用は微妙なタイミングになってしまいそうです。

  275. 2777 住民板ユーザーさん5

    結局はエアコンの納品は2016年式だそうです。

  276. 2778 匿名さん

    >>2777 住民板ユーザーさん5さん
    三井デザインテックさんですか?

  277. 2779 パーク太郎

    パークタワー新川崎ファミマ
    11月29日開店

    1. パークタワー新川崎ファミマ11月29日開...
  278. 2780 パーク太郎

    nature body NO.11の隣 ポップカレー

    1. nature body NO.11の隣 ...
  279. 2781 パーク太郎

    ポップカレーがNO.11の店舗でした。

  280. 2782 パーク太郎

    ドトール開店
    11月23日

    1. ドトール開店11月23日
  281. 2783 パーク太郎

    新川崎タウンカフェ
    11月24日開店

    1. 新川崎タウンカフェ11月24日開店
  282. 2784 匿名さん

    >>2777 住民板ユーザーさん5さん

    どのメーカーのエアコンですか?

  283. 2785 匿名

    写真ありがとうございます!
    カレー¥200‼️すごく安いですね。チェーン店でしょうか?
    お店のオープンもバラバラなんですね。
    27日のイベントも楽しみです。

  284. 2786 パーク太郎

    近隣の三井のマンションでは以下の電子マネーが使えます。
    nanaco・楽天Edy・Waon・Suica・pasmo・Kitaca・toICa・manaca・ICoca・SUGOCA・nimoca・
    はやかけん

  285. 2787 住民板ユーザーさん

    >>2786 パーク太郎さん

    iDないんですね。残念。

  286. 2788 匿名さん

    >>2786 パーク太郎さん
    QuickPayもない。。

  287. 2789 住民板ユーザーさん5

    >>2778 匿名さん
    そうです...

  288. 2790 住民板ユーザーさん5

    >>2784 匿名さん

    うちは吹き分け機能が欲しくて三菱にしましたが...他のメーカーは聞いてないです

  289. 2791 匿名さん

    金利上がるんですかね?
    皆さんは変動?固定10年?固定20年?フラット?

  290. 2792 匿名さん

    悲情報だ。。。
    悲報

  291. 2793 匿名さん

    パークたろーさん、夜の写真ください

  292. 2794 匿名さん

    先行指標になるソニーの来月適用金利は総じて若干上がりましたね。月末発表の主力行も同様でしょうね。一時の情勢が数年に亘る金利に影響するから気になります。まぁ月々の支払額でそこまでの影響はないんですけどね。。

  293. 2795 匿名さん

    地権者ってホントにもう入ってるんですかね?
    そんか感じは全然しませんが。。。

  294. 2796 匿名さん

    これを見ると絶対民泊反対したくなりますね。

    http://1manken.hatenablog.com/entry/2016/11/14/120000

  295. 2797 住民板ユーザーさん2

    >>2796 匿名さん
    新築マンションで民泊すると費用対効果で損する これくらいのことわからないバカがいないことを願うばかりですね 一年でボロボロなるで

  296. 2798 匿名さん

    >>2797 住民板ユーザーさん2さん

    以前このスレでも熱烈に推奨していたバカがいましたが、性善説だけで物事考えてるんでしょうね
    いいところだけでなく実情をきちんと見極めてからモノを言って欲しい

  297. 2799 匿名さん

    そのカレー屋、何もここに入らなくても・・・

  298. 2800 入居前

    >>2798 匿名さん
    どんな事情があれ人のことをあまりバカなどとは言わないほうがいいですよ。またこのマンションの民度がー って始まりますよ。

  299. 2801 匿名さん

    >>2800 入居前さん

    お前だよこのバカ

  300. 2802 入居予定

    >>2801 匿名さん
    はい反応しちゃったー笑

    相変わらずの民度笑

  301. 2803 住民板ユーザーさん2

    >>2802 入居予定さん
    ここ民泊にする人はバカだ バカにバカと言えない人は自分に自信のない弱い人間だ それと民度ってなんだ 不特定に対するこの表現こそ頭よろしくない

  302. 2804 匿名さん

    民泊肯定派の人にイライラする気持ちはわかりますが、そもそも、以前ここに書き込んだ民泊肯定派の人って十中八九釣りだと思いますよ。
    実際、パークタワー住民で民泊賛成の人はいないんじゃないですかね。
    単純にそう信じたいと思う気持ちもありますが。

  303. 2805 入居前さん

    同感です。以前の民泊のは完全に釣りでしたね。2803の人達は釣られすぎですね。民泊なんてこのマンションでは不可能ですよ。まさに荒らしの思うつぼ。

  304. 2806 住民板ユーザーさん1

    >>2805 入居前さん
    釣られたフリした荒らしでしょ
    ここは住民版なのに。
    早く他の物件に張り付いて欲しいですね。

  305. 2807 入居前さん

    >>2806 住民板ユーザーさん1さん

    なるほど!それならばこれ以上荒らし行為は勘弁してほしいですね。

  306. 2808 匿名さん

    >>2802 入居予定さん

    なんかこの人は画期的だな
    うちの小学生の子と同じような反応

  307. 2809 入居前さん

    >>2806 住民板ユーザーさん1さん
    逆に2801とかの口が悪い人達は荒らしであってほしいです。このマンションの住人でないことを願います。

  308. 2810 匿名さん

    民泊が出た時の荒れっぷりはいつもすごいね
    組合最初の議題は民泊禁止でお願いします。

  309. 2811 匿名さん

    それだけ民泊はあり得ない、ということですな

    早々に禁止としましょう

  310. 2812 住民板ユーザーさん1

    我が家は幸区役所近くにあるエアリーズ動物病院にかかってます。
    トリミングはやってないみたいですが、とても丁寧にみていただけます。評判がいいようで、待つことも多いですがオススメです!

  311. 2813 住民板ユーザーさん1

    >>2812 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます!
    教えていただけて嬉しいです。
    ホームページを見てみましたが、とても優しそうな先生ですね。
    引越したら連れて行きたいと思います。
    情報ありがとうございます。

  312. 2814 匿名さん

    民泊うんぬんより現実的な問題として、個人的にはエレベータやら建物内での移動やらペットの扱いを規約に従ってくれることを祈ります。

  313. 2815 匿名さん

    エントランス、すごくおしゃれですね。
    フレームがダークブラウン(ブラック?)、個人的には各戸のサッシのフレームもやっぱりダークブラウンが良かったです…前にも書いてしつこくてすみません。

  314. 2816 匿名さん

    >>2813 住民板ユーザーさん1さん

    こういう書き込みを見るとステマじゃないか? 思ってしまう私の心は荒んでますね…。

  315. 2817 入居予定さん

    どうにもならない、言っても仕方のないことですが
    金利……厳しそうですね

    当初固定にしていますが
    8月ごろの超低金利で皮算用して
    ホクホクしていた頃が懐かしい(笑)

  316. 2818 入居前さん

    金利微妙な様相ですね。

    不動産事情は不景気が目の前に確定している状況なのに、
    金融機関が踏ん張ってて、決して美味しくない時期にローンを組むことになりそう…

  317. 2819 住民の人に質問したいさん

    >>2818 入居前さん
    そうですね 近々の最低金利は除いて考えればまだ美味しい時期ですよ 年単位で考えればですけど

  318. 2820 匿名さん

    ツインタワーからエスカレーターで登ったところから、マンションを見上げると、柱のつなぎ目が傾いて(左側が広くって右側が狭い)いたり、ずれていたりするのは、気のせいでしょうか?

  319. 2821 住民板ユーザーさん8

    >>2820 匿名さん

    気のせいです

  320. 2822 中古マンション検討中さん

    最近よく東京の空き家率問題がクローズアップされております。
    確かに在庫状況を鑑みると郊外の分譲住宅の不動産価値は下がるリスクが大きく
    投資向けなどの定住に向かない物件も危険信号ですね。

    とは言え、
    既に用地は枯渇しており、用地価値が高く
    所有権付きの物件については下落し難い可能性が高いのでここは安全でしょう。

    まだ開発用地も残っていますし、
    このエリアは人口増、将来性の見込み有る地区です。
    数年後中古でも欲しい物件です。

  321. 2823 匿名さん

    >>2822 中古マンション検討中さん

    あんまり人口増加しないでほしいなぁ

  322. 2824 匿名さん

    >>2823 匿名さん
    なんでですか?

  323. 2825 匿名さん

    >>2823 匿名さん

    人口が増えて、新川崎駅に南改札の新設ができるといいです!同時に武蔵小杉の混雑緩和のためにも新川崎鹿島田の乗換指定駅も来ると便利になると思いますよ!

    1. 人口が増えて、新川崎駅に南改札の新設がで...
  324. 2826 住民板ユーザーさん5

    >>2820 匿名さん
    >>2821 住民板ユーザーさん8さん

    気のせいじゃない気がしました。
    今度、写真撮ってきます。

  325. 2827 匿名さん

    >>2826 住民板ユーザーさん5さん
    気のせいでは?

    見て来たけど特に違和感なく正常の範囲内に感じましたけど。

  326. 2828 匿名

    >>2825 匿名さん

    せっかく三階エントランスから新川崎駅までの距離はものすごく近いのに、動線がひどいですよね。
    デッキを下って階段上るか、デッキの途中から外に出て信号渡るか…。
    直線上に改札口できたら最高です。

  327. 2829 住民板ユーザーさん5

    >>2828 匿名さん
    同感です。福田市長のポスター。これ、公約ってことですよね?

  328. 2830 匿名さん
  329. 2831 匿名さん

    何もやる気がなく実現しないことが分かりやすい(笑)

  330. 2832 住民板ユーザーさん8

    住宅ローン金利の来月の引き上げの可能性が高まってきています。引き渡しが、11/30であれば、リスクは回避出来るのですが、引き渡しを2日早めるのは難しいのでしょうか。建物は完成、優先住戸の方は11月に引き渡されているのに、納得いかないです。

  331. 2833 匿名さん

    >>2825 匿名さん

    別にこれ以上便利にならんでもいいですわ
    ってゆーか、まだ不便なの?
    どんだけ便利なのを望むの?
    際限ないんでしょうねぇ

  332. 2834 匿名さん

    >>2828 匿名さん

    動線悪いと私も思いました。私は外に出ようと思います。

  333. 2835 匿名さん

    このまま人が増えたらその動線が完全に飽和するので、少なくとも新改札は必要ですね

  334. 2836 周辺住民さん

    >>2830 匿名さん

    要望は毎年出してますよね。
    採算を検討すると回答が続いていたと思います。
    南口を作っても、利用者が増えるわけではないし。

  335. 2837 周辺住民さん

    >>2835 匿名さん

    武蔵小杉駅の方がよっぽど飽和状態ですね。

  336. 2838 住民板ユーザーさん5

    >>2820 匿名さん
    >>2821 住民板ユーザーさん8さん
    >>2827 匿名さん

    明るい時に見ないとわからないと思います。
    今日は都合がつかないですが、今度写真に撮ってきます。
    1フロアであれだとちょっと怖いですよね。

  337. 2839 匿名さん

    >>2837 周辺住民さん

    そうですね
    なので、同じことになっちゃいますよ、という話をしています

    ただまぁ、武蔵小杉がどうだから、というわざわざ引き合いに出す必要もないんですけどね

    どういう意図で引き合いに出したの?

  338. 2840 匿名さん

    南口ができたとしたら、とても便利になりますね
    駅近は最大の資産価値ですから、大歓迎です
    確かに、今のままでもじゅうぶんですけどね(笑

  339. 2841 匿名さん

    駅までデッキ繋げる判断をした市の責任者は南口開発に乗り気じゃないでしょうし、あまり期待しないで待つしかないですね。10年後か、20年後か。。。

  340. 2842 匿名さん

    駅舎は築後35年以上経過し老朽化してきています。耐震性やバリアフリー等の対策、将来的なことを考えて駅舎設備の更新は遅かれ早かれくるでしょう!市長のポスターにもありますしね。

  341. 2843 匿名さん

    駅舎更新には期待したいですね!

  342. 2844 匿名さん

    新川崎駅改札からツインタワーの動線を見てみればわかります。
    最悪です。
    30年前から言ってますが変わりません。

  343. 2845 匿名さん

    >>2844 匿名さん
    30年も言い続けていればそろそろかもですね。

  344. 2846 匿名さん

    新川崎は鉄道マニアにとってはすごく面白い駅。飽きませんよ

  345. 2847 周辺住民さん

    >>2839 匿名さん

    武蔵小杉駅が改善されないのだから、新川崎駅は無いでしょう。

  346. 2848 周辺住民さん

    >>2843 匿名さん

    塗り直しを繰り返して、お茶を濁しています。

    幸区はまだまだ人口が増えるそうなので、貨物線を潰して住宅が開発されれば、品川田町の開発が終わる頃、ベッドタウン駅としてルミネやアトレなどの駅ビルにするかも。

    その時が、南口のラストチャンス。

  347. 2849 住民板ユーザーさん1

    鍵の引き渡しまであと少しですね。待ち遠しいです。
    全員の入居の終わるのがいつになるか分からないですが、どうぞよろしくお願いします。
    あと2ヶ月住宅ローンの金利が上がらないよう祈るばかりですが、提携銀行に11月中に借入れしたいと相談してみましたが、無理とのことでした。
    もしかしたら提携銀行以外で11月中に借入れすることは可能だったのか今となっては不明です…

  348. 2850 匿名さん

    >>2849 住民板ユーザーさん1さん
    こちらこそよろしくお願いします!

    住宅ローンの銀行を事前審査を通した銀行から変えようと思ったんですか?

  349. 2851 住民板ユーザーさん1

    >>2850 匿名さん

    >>2850 匿名さん
    購入時に提携銀行の融資で審査を通したものの、保証料のかからない銀行でも融資審査をしてました。
    条件によっては変えてもいいかなと。結局比較して提携銀行のままとなってます。

  350. 2852 住民の人に質問したいさん

    >>2849 住民板ユーザーさん1さん
    もう契約してたんでしょ 引き渡し12月なんでしょ 普通わかるじゃん ジタバタしないで収入上がるよう仕事しろ

  351. 2853 匿名

    来週の街開きイベントには市長もきますよね。南口の必要性を改めて感じていただけるといいですね。

  352. 2854 周辺住民さん

    いくら必要性を感じて、武蔵小杉駅のように全部市が肩代わりして建てても、窓口駅員の人件費や改札機のメンテナンス費に見合う乗客増が見込めなければ、JRは承諾しません。

  353. 2855 匿名さん

    市長さんが街開きイベントに来るのでしたら、ポスターにある公約実現の必要性を改めて感じると思いますよ!何せ自分の公約なんですから。スピード感をもって実行してくれるといいですね!

    何て挨拶するのかも気になるところです

  354. 2856 匿名さん

    今晩は屋上のライティングがされていました。綺麗でしたー!

  355. 2857 匿名さん

    >>2856 匿名さん
    えええっ!
    見てみたいです!

  356. 2858 周辺住民さん

    悲しいかな、市よりもJRの方が力が上。
    皆さんも、JRが得する策を考えてあげて下さい。

  357. 2859 契約済み

    武蔵小杉もそうなんだけど、混雑してるのはラッシュ時間だけで、昼間休日は全然乗客少ないよね。
    昼間もある程度利用客いないと、駅舎の増築は難しいんじゃないかな。
    駅ビルはそもそも採算上無理だと思う。入りたいと思うテナントが想像出来ない。

  358. 2860 匿名さん

    提携以外でも不可能かと思います。
    出来るとしたら、抵当権設定がない社内融資などでしょうか…。

  359. 2861 周辺住民さん

    >>2859 契約済みさん

    駅ビルは、住宅が3000戸くらい増えたら採算とれるかも。

  360. 2862 匿名さん

    >>2861 周辺住民さん
    タワマンがあと4本ですね

  361. 2863 匿名さん

    クレストプライムレジデンスだけで2500戸ですから、現実的な数字ですね

  362. 2864 匿名さん

    クレストプライムレジデンスと新川崎は、全く関係のないものと考えた方が良いかと・・・。

  363. 2865 周辺住民さん

    >>2863 匿名さん

    クレストプライムレジデンスに人が入り、品川田町の開発が一段落し、第二次ベビーブームが定年を迎えて昼間の人口が増える、10年後にすべての条件が揃いますね。

    その頃って、自動運転車が当たり前で、駅の役割も変わっているかも。

  364. 2866 匿名さん

    >>2864
    クレストプライムレジデンスは新川崎周辺の再開発の指定地区ですよ!

  365. 2867 匿名さん

    新川崎地区整備対象地域っていうことですね。地区の端っこですがw

    1. 新川崎地区整備対象地域っていうことですね...
  366. 2868 匿名さん

    だから、クレストプライムレジデンスに過度な期待を何故寄せるのか・・・
    ハロー効果ってすげーな笑

  367. 2869 匿名さん

    クレストプライムに期待というか、人が増えるのは人口減よりはるかにいいと思いますよ!

  368. 2870 残代金支払済

    夜遅くにツインタワー側の写真撮ってきました。
    新川崎来て驚いたのが、深夜は本当に誰も歩いてる人居ないのね。
    三井の警備員しか歩いてないわ。

    1. 夜遅くにツインタワー側の写真撮ってきまし...
  369. 2871 匿名さん

    >>2870 残代金支払済さん

    写真ありがとうございます。
    今は都心に住んでいるので、夜中に誰も歩いていないのは、驚きです。

  370. 2872 匿名

    そもそも新川崎は住宅地だということでしょう。日曜日の深夜ならなおさら人が少ないのでは?

  371. 2873 匿名

    とうとう!

    1. とうとう!
  372. 2874 匿名さん

    >>2873 匿名さん
    キャンセルの募集も無かったですね。
    引き渡しまで11日。楽しみだなぁ

  373. 2875 住民板ユーザーさん

    全戸申込イコール完売で間違いないですかね。
    引き渡し日まで本当に楽しみです。
    傾きの件ですが、気になったので現地に見に来ました。
    はっきりとはわかりませんでした。
    傾きのを感じた方の遠近法による錯覚だと思いましたが、どうでしょう?

  374. 2876 匿名さん

    傾き?何処が?
    内覧の時に、傾きを測る器具で同行の人が調べてたけど、問題全くなしだったよ。

  375. 2877 住民板ユーザーさん1

    基準点からレベル計測したら分かりますが、まずありえない。
    ベタ基礎の戸建なら地盤沈下等ありえなくもないが、目でわかる傾きなら他に不具合でてますね。

  376. 2878 匿名さん

    いつもの荒らしですって。

  377. 2879 匿名さん

    スーモはまだ掲載されてます。
    これはその中の360°パノラマ画像。
    http://suumoms.zenkei.net/67704996_160526_001/?site_type=2&spotId=...

    1. スーモはまだ掲載されてます。これはその中...
  378. 2880 匿名さん

    祝☆完売

    入居前に完売してよかったです!
    気持ちがいいものですね!!

  379. 2881 匿名さん

    ついに完売ですね!




    1. ついに完売ですね!
  380. 2882 匿名さん

    申し込み御礼って、微妙な言い回しですね…。
    契約に至っていないってだけのことでしょうか。

  381. 2883 匿名さん

    >>2878 匿名さん
    純粋に自分が入居するマンションのことで不安に感じてるだけかもしれないのに、すぐに荒らし呼ばわりは避けた方がいいですよ

  382. 2884 匿名さん

    >>2838 住民板ユーザーさん5さん
    今日ご指摘されてる柱の箇所を見てみましたが、言われてることが少しわかりました。
    確かに柱がズレてるというか、水平に積み重なってないように見えますが、たぶんズレてるのは表面のタイルだけじゃないですかね。
    ただの希望的観測ですが、タイルを後貼りするときにズレたと考える方が現実的かと。
    さすがに三井も清水も、柱についてはより慎重になってるはずですしね。

  383. 2885 匿名さん

    >>2884 匿名さん
    こちらの件誰か写真撮ってもらえないでしょうか?
    どこの部位なのか気になります。

  384. 2886 匿名さん

    >>2883 匿名さん

    余計なお世話じゃボケ

  385. 2887 匿名さん

    完売とは違いますね。

  386. 2888 匿名さん

    賃貸にまわったんでしょうね。

  387. 2889 入居前さん

    >>2886 匿名さん
    あなたはいつも口が悪いですね。

  388. 2890 住民板ユーザーさん2

    >>2889 入居前さん
    まあここは一度やらかしてるから 誰か三井に確認してくれると本当助かります

  389. 2891 匿名さん

    二度やらかしてます。

  390. 2892 住民板ユーザーさん1

    それよりも外壁タイルがモルタル張りなのか、接着張りなのかの方が気になります。12条の10年点検の費用がこれにより変わる可能性があり、維持管理費用に関わるので

  391. 2893 匿名さん

    >>2889 入居前さん

    個人を特定できるんですか?ここ
    ソース見ればわかるのかな。

  392. 2894 匿名さん

    >>2890 住民板ユーザーさん2さん

    なぜ自分で確認しないのでしょう?

  393. 2895 匿名さん

    >>2884 匿名さん

    返信ありがとうございます。
    今日も写真撮れませんでした、すっかり日が落ちるの早くなりましたね。
    私もタイルがずれているだけだと思っています(そう、思いたいです)。

    でも、こんな目視で分かるズレがなぜそのままなのか、正直気になります。

    仕事に対する姿勢、マインドの問題でしょうか? それはその柱だけなのでしょうか?

    実はタイルは水平で…と良くないことばかり考えてしまいます。

  394. 2896 住民板ユーザーさん2

    >>2894 匿名さん
    仕事で忙しいんじゃ 暇なお前がやれ

  395. 2897 残代金支払済

    >>2884 匿名さん

    詳しく場所を教えて貰えないものでしょうか。
    御指摘の箇所がわかれば、明日早起きして確認してきますよ。

  396. 2898 住民板ユーザーさん1

    言葉遣いの汚い人って低層階の入居予定者なんですか?

  397. 2899 匿名さん

    >>2898 住民板ユーザーさん1さん

    我が家は低層階ですが、決して一緒にしないでいただきたい

    砂の塔か!

  398. 2900 入居前さん

    >>2898 住民板ユーザーさん1さん
    その人はわざと言葉遣い悪くして他人の反応を待っているかまってちゃんですよ!こういう掲示板に1人はいますね。

  399. 2901 匿名さん

    2886は2896とは別人です。

  400. 2902 匿名さん

    >>2897

    ツインタワーからエスカレータで登り切った場所から右斜め上に見上げてに目に入る柱です。
    つなぎ目が極端に言うと「>」な感じ(「<」だったかな・・・)になっています。

  401. 2903 住民板ユーザーさん8

    何れにしても共用部の指摘は個人ではあまり意味がなく、管理組合から通さないと相手にはされません。恐らく目の錯覚か、タイルのずれ程度ですが、

  402. 2904 匿名さん

    >>2901 匿名さん

    根拠は?

  403. 2905 入居まであと少しさん

    27日の TSUNAGARU FESTA の冊子が配布されてました!

    1. 27日の TSUNAGARU FESTA...
  404. 2906 入居まであと少しさん

    2ページ

    1. 2ページ
  405. 2907 入居まであと少しさん

    3ページ

    1. 3ページ
  406. 2908 入居まであと少しさん

    4ページ

    1. 4ページ
  407. 2909 匿名さん

    締めはタイルのズレですか
    ここの監視員は契約者にとってありがたい存在。
    何かおかしなことはないかと常に目を光らせているから、契約者は安心して入居できる。
    ここまでチェックされてリスク洗い出しが済んでいる物件は他にはないから、感謝すべき。
    入居後に案内ツアーとゲストルームにでも招待しないと。
    締めと言わずあともうひと頑張りに期待だな

  408. 2910 匿名さん

    >>2909 匿名さん

    ご自分でご確認されたら良いと思います。
    気になりませんか? 気にならないと言うのであれば、あなたこそ契約者に成りすました業者関係者と思われても仕方ありませんよ。

  409. 2911 匿名さん

    タイルのずれ等は瑕疵担保責任期間中にあたった理事たちが頑張ってやってくれるでしょう。

  410. 2912 匿名さん

    基本的にみなさん、人任せなんですね

  411. 2913 匿名さん

    理事会で検討する項目でしょ?

  412. 2916 入居予定さん

    ところでマンションギャラリー跡地は何が出来るんですかね?
    マンションって噂もありますが、個人的にはららテラス、東急スクエアみたいな商業施設が出来てほしいです。
    味の素寮跡地と合わせるとかなり大きい敷地ですし、鹿島田駅も近い良い場所ですし。
    南武線高架化と絡めて鹿島田駅改良と合わせて大規模に開発してくれないかな?

  413. 2918 住民板ユーザーさん2

    >>2917 匿名さん
    荒らしでしょ。
    イチイチ構わない方が良いですよ

  414. 2919 匿名さん

    買いたくても経済的に買えなかった人のヒガミであることが多いですね。
    便利な駅チカ物件やタワー型マンション、低層マンションの物件に多く出没されます。

  415. 2920 匿名

    完全に荒らしですね。
    購入者はそういう書き込みはしないです。匿名掲示板の怖いとこですね。僻み妬みはこの先覚悟したほうがいいですね。

  416. 2921 匿名さん

    マンションギャラリー跡地と社宅はマンション以外ちょっと考えられないですね。
    小公園か広場っぽいものはできそうな気がします。
    ひょっとすると高齢者向け住居もできるかも。
    大型商業施設は道路付も悪いし用途地域変更など無理でしょう。
    強いて言えば駅前通り側まで土地が確保できれば道路沿いに小規模の商業施設ができるかもという感じですね。

  417. 2922 匿名

    >>2914 住民の人に質問したいさん

    このマンション買えるくらいのレベルの無職は逆にすごいですよ!資産家かもしくは仕事しなくても不労所得があるかどちらかですね。あなたよりは上級民ですよ笑

  418. 2923 住民板ユーザーさん8

    家具の配置を検討中ですがTVの位置でけっこう困ってます。
    マルチメディアコンセントのそばに置くなら良いのですが、他の場所だとアンテナケーブルが床を這いずり回る事に。
    今からじゃ増設は大変だし。。
    ⑴床用ケーブルカバーを使う→せっかく新築なのにカッコ悪いし出入口の前を横切る導線なんで引っ掛かりそう。
    ⑵壁、天井を伝わせる→さらにケーブルが長くなる。
    ⑶TVはモニターとして使い、無線LAN(DLNA)で配信する→リモコンが2ついる?画質が劣る?CD、BDはできない?
    うーん、他に何かありますか。
    思い返すとモデルルームのTVの配置も、どう繋いでるんだと突っ込みたくなるものありますね。。

  419. 2924 匿名さん

    今日開店だったので、早速行ってきました
    思っていたよりもずっと広く、分煙もしっかりなされていて、非常に居心地が良かったです。
    まだwifiがなかったのですが、となりのセブンのwifiが使えるし(笑)コンセントもあるので、長居できます。

    [ご本人様からの依頼により、画像を削除しました。管理担当]

  420. 2925 入居前さん

    タウンカフェも楽しみですね!
    フラっと気軽に立ち寄って新しい情報を得られるステーションが欲しかった。
    この辺よくジョギングしているのですが、
    無柱化された通路も気持ち良いですよね。

    今まで以上に居心地の良い街になるといいですね。
    皆でそうしていけたらいいですね。

  421. 2926 匿名

    >>2922 匿名さん
    無職が凄いってw 日本語大丈夫ですか? あなたは下級民ですね

  422. 2927 通りすがり

    >>2926 匿名さん
    いやいや。不動産収入などの不労所得があるお金持ちが勝ち組ですよ。あなたの周りにはいないんでしょうね。お仕事がんばれ!!

  423. 2928 匿名

    >>2926 匿名さん
    マンション買える無職はむしろすごい気がする。うらやましーわ。

  424. 2929 匿名

    >>2926 匿名さん
    仕事をしないでも得られる収入が不労所得。
    勉強になったね!

    仕事をしないでも得られる収入が不労所得。

  425. 2930 購入者

    >>2929 匿名さん
    自演すごいね

  426. 2931 購入者

    >>2930 購入者さん

    あんたもね!

  427. 2932 匿名さん

    >>2923

    屋内配線工事をすれば、テレビを置きたい場所の壁にアンテナ線とコンセントつけて、壁・天井・床のどれかの中を通して元のとこから線を引っ張ってこれます。
    この物件は床下も天井もあるので比較的楽な工事です。業者を探せば1、2万くらいでやってくれるのではないでしょうか。

  428. 2933 匿名

    >>2932 匿名さん
    後はパナソニックのジャンプリンクを上手く使うか 薄い小さい配線を駆使するか どちらにせよめんどくさいですね

  429. 2934 入居予定さん

    このエリアは新川崎スクエアが出来て飲食店は増えましたが、雑貨屋や衣服店が皆無なので新川崎駅か鹿島田駅に百貨店みたいな商業施設が出来るといいのですが・・・。京急スクエアはショボいですし。汗

  430. 2935 匿名さん

    たしかにグランツリーのような商業施設が出来ればもっといいなぁと思います。贅沢な話ですが…

  431. 2936 入居予定さん

    こういうことを言う人がいるからよそ者とは相容れるのは難しいのだな、と実感します。
    というかそういう街がいいなら武蔵小杉にすれば良かったのに。

    ここは発展しないことこそが最大の長所だと思っている人が多いですよ。

  432. 2937 住民板ユーザーさん2

    >>2936 入居予定さん
    その通りですね!
    がちゃがちゃした川崎や武蔵小杉より、落ち着いていてそこまで交通利便性が劣らない点が良いと思います。

  433. 2938 匿名さん

    グランツリーまで大きいと人が多くて嫌になるのですが、せめて駅ビルはできて欲しいですよ。
    お惣菜や帰省の際の贈り物、靴下や肌着などを買ったりしたいです。
    東急日吉位の規模がいいですね。

  434. 2939 匿名

    >>2936 入居予定さん

    発展しないことが長所?スクエアが出来てパークタワーが出来て少しずつ発展してますがそれは??

  435. 2940 匿名

    まだ活用可能な空き地が駅近くにあるのですから、少なくとも住民は増加しますよね。それに伴う発展は十分ありだと思います。

  436. 2941 匿名さん

    鹿島田駅は武蔵新城駅くらいの発展は欲しいですよ。あそこは八百屋魚屋肉屋が入っていていい。

  437. 2942 入居予定さん

    >>2939
    だから今ぐらいの発展スピードで十分だと思ってる人が大半だと思います。
    日吉東急規模の駅ビルなんて100年待っても出来ませんよ。

    パークシティぐらいの店舗で生活するには十分でしたから
    新川崎スクエアなんかはむしろ店多すぎるぐらいです。

  438. 2943 匿名さん

    鶴見機関区って開発予定はないのかな?

  439. 2944 匿名さん

    まあ、それぞれ色々考え方があるのはあたりまえのことですので。
    私は土地価値が上がるので発展推進派ですが、それを望まない方に強制するつもりはありません。

    日曜日は雨のようですねー。なんとかお天気もってくれるといいなあ。

  440. 2945 住民板ユーザーさん1

    既に鹿島田も随分変わったからね
    武蔵小杉とか川崎西口も昔は汚い街だったけど
    すっかり変わった
    どうなるかはわからないもんだよ

  441. 2946 残代金

    パークタワーのテナント、15区画中5区画が不動産屋さんって、どうにかならなかったんですかね。。
    そもそも15区画も必要だったのか、とか。
    行政サービスの窓口とかあると便利だな、と常々思うのですが。

  442. 2947 入居前

    まあ何はともあれ皆さんもうすぐ引渡し&お引越しですよね!
    楽しく仲良くやりましょうよ!
    それが1番じゃないですか!

  443. 2948 匿名さん

    >>2947 入居前さん
    来週の今頃は新居!!
    再販組なので早いものです。

  444. 2949 住民板ユーザーさん6

    >>2948 匿名さん
    そうですね!はやいですねーー!!

  445. 2950 匿名

    来週からは日に日に窓の灯りが増えて行くんですね。ツリーの明かりが増えていくように。

  446. 2951 匿名さん

    すいません、またもインターネットの件ですが、YOUテレビの160Mの安さが気になってるんですが、ケーブルテレビの実測ってどんなものか分かりますでしょうか。現在はフレッツ光で下り80Mくらい出てるのですが、その程度またはそれ以上を求めるなら、紹介された指定3社の光のギガにした方が無難でしょうか。

  447. 2952 匿名さん

    >>2951 匿名さん
    160Mのいくらでしたっけ?
    速度はあまり期待しないほうがよいかと。
    特に上りは

    http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=20259538/

  448. 2953 匿名希望

    今ドトールでコーシーをすすっていますが、三井ビルとパークタワーの間で明日の街開きイベントの会場設営が始まりました。
    明日は天気がもつと良いですね!
    ごく近い将来のお隣さんたちと、最初に触れ合えるイベントとしてとても楽しみです。

  449. 2954 入居前さん

    上りを使わないのであればCATVでも十分でしょう。
    価格が安ければフィットしますよ。
    ※CATVは上り回線が最大でも10mps程度です。

    最近はインスタとか使う人も多いと思いますので
    上り出ないとストレス多いと思います。

    あと同軸ケーブルを配線で使いますので、
    モデムを設置する近辺の配線取り回しが美しく無いですね。

  450. 2955 入居前さん

    不動産屋の出店が多いと言う事は、
    業界人が見て、このエリアで売り上げの見込みが多い事を指すのでは?
    代わりに他の店舗を閉鎖していると思います。

    東急が良いポジションを確保しましたよね。
    電子ニュース掲示板とか雰囲気良いですよね。
    オフィスワーカーの街っぽくて好きです。

    この近辺では存在感が薄いので勝負に出てきた気がします。
    店構えも力が入っているなと感じました。

    要するにココは旬のエリアなんでしょ。
    旬が過ぎれば店舗も変わりますから10年後くらいが楽しみですね。

  451. 2956 匿名

    東急に仲介頼む方は割と多いですよ。三井だとここいらでは余程の部屋じゃないと天狗な対応されそうだから。ライバルが近くにいた方がこちらには良いから東急来て良かったと思います。

  452. 2957 匿名さん

    2951です。
    キャンペーンで最初1年が1800円、13ヶ月目からが2400円ですね。光コラボのギガプランだと4000円弱でしたっけ。もう時間無いのに悩みます。

  453. 2958 匿名さん

    >>2957 匿名さん
    結構安いですね。でもkakaku.comあたりからso-net光コラボあたり申込んだ方が回線も安定してるし料金変わらないしそちらのが良いかと思いました。

  454. 2959 匿名さん

    やっと写真っ撮れました。
    こんな感じです。

    1. やっと写真っ撮れました。こんな感じです。
  455. 2960 匿名さん

    >>2959 匿名さん
    何処が問題なんですか?

  456. 2961 マンション住民さん

    一番下と2番目の横の線が深いのと浅いのとが混じっていて、ねじれているのではって事じゃないですかね?
    でも、柱にタイル貼っているだけだからそれは考えにくいですけどね。

  457. 2962 匿名さん

    以前、話題にあげたときに、「写真をアップします」と言ったままできていなかったので、アップしました。

    以前の話題でも「タイルがずれているだけ」で実害は無いだろうとのことでした。

    でも気になりませんか? 皆さんにとってはどうか分かりませんが、私にとっては決して安くない買い物です。
    入居する前からこんなのが見つかるなんて私は気になります。

    「実害はないから問題なし」と言う仕事の姿勢・マインドでこのマンションは建てられたのか?

    誰もチェック・指摘する者はいなかったのか?

    疑心暗鬼が深まると「実害はあるけど見えないから問題なし」は無いだろうか?と、私は気になって不安になります。

  458. 2963 匿名さん

    >>2962 匿名さん
    たぶん、生活していくと、キリなく気になるところ出てきて、毎日不安な気持ちだと思いますよ。

  459. 2964 匿名さん

    ここを参照してください。
    あまり問題にすることでもない気もします!

    https://www.sumu-log.com/archives/4693/

  460. 2965 住民板ユーザーさん1

    こんなもんだろうとは思いますが、かっこわるいなとは思います。

  461. 2966 匿名さん

    >>2962 匿名さん
    全く同感です。これが三井、清水じゃないなら、そして順調に竣工しているマンションなら話が違うかもしれません。しかしこのマンションに関してはそうであってはいけないブランドと経緯があるはずです。素人目にわかるのですから施工時に誰も気づいていないはずはないので、誰かGOサインを出した責任者がいるはずです。
    今さらどうこう荒立てるつもりも手段もないですが、素人目に気づかれてるレベルの瑕疵なんて、ただただ残念。

  462. 2967 住民板ユーザーさん8

    >>2966 匿名さん

    私は20年以上に亘り建築関連の仕事に携わっておりますが、この程度の目地ズレを瑕疵というのは適切でないように思います。工場製作されるものと、現地製作されるものの精度管理の許容範囲が異なることは、ものづくりに関わる仕事をされている方であれば普通に理解できると思います。また、若干の見栄えのために補修したりすれば、むしろ品質低下を招きますので、控えるべきだと思います。住民の一人であり、専門家でもある者の一意見です。


  463. 2968 匿名さん

    本日は、フェス(つながるフェス?)ですね。
    例のタイルのずれは、ツインタワーからマンションへのエスカレータを上りきったところで見上げるとすぐに見つかります。
    フェスに行かれた方は、ついでにご確認されるとよろしいかと思います。

  464. 2969 匿名さん

    >>2964 匿名さん
    > 超高層などでプレキャスト工法(水平な位置で、タイルが貼りついているコンクリの塊を工場で作ってくる方法です)のタイルは面精度が出
    > しやすいからタワーとかではあんまりこの手の問題は起こらない

    のに、このマンションではそれが起こっている。

  465. 2970 匿名さん

    >>2967 住民板ユーザーさん8さん

    対処するしない、したらどうなる。
    ではなく、このような状態になったプロセス、仕事に対する姿勢・マインドを気にしています。
    ゴ○ブリの例を用いるのは不適切かも知れませんが、「1件見つかれば30件」ではないでしょうか?

    > 現地製作されるものの精度管理の許容範囲が異なることは、ものづくりに関わる仕事をされている方であれば普通に理解できる

    私にはまったく理解できません。
    いろんなマンション見てきましたが、このような状態のマンションを見たことがありません。
    (単に私の見識が少ないだけかもしれませんが)

  466. 2971 匿名さん

    ここで熱く語るのも結構ですが、三井に報告はしましたか?
    入居がそんなに始まってない今がチャンスだと思いますが…?

  467. 2972 残代金

    >>2970 匿名さん
    気にする姿勢は非常に重要だと思いますよ。
    私なんか、外壁タイルは全く見ていなかったので、大変有り難いです。
    掲げて頂いたのは瑕疵には当たらなそうな感じに見えますが、不安に感じるようであれば、三井の見解を伺うのが一番良いと思いますよ。
    掲示板でこういう情報が共有されるのはとても健全。

  468. 2973 住民板ユーザーさん1

    恐らくPCの取付時に若干ズレたのでしょう。構造上問題ないと思います。今回下から見上げる事が可能な箇所でたまたま目立っただけで、上層階にも同様のものはあると思います。同じく私も業界関係者且つ入渠予定者です。こういうことは、業界関係者の方が分かっている分、許容してしまうことが多いかと個人的には思います。

  469. 2974 入居前

    だから気になるなら三井に問い合わせればいいんじゃない?ここでうだうだ言ってないで。

    ちなみに私は写真を見てもどこがズレているか分からないでーす笑

  470. 2975 匿名さん

    今日、そのエスカレーターを上がった部分付近で壁を見上げてる人たちが、この件をやりとりしている人たちということですね

  471. 2976 匿名さん

    今日はこんなスケジュールだそうです

    1. 今日はこんなスケジュールだそうです
  472. 2977 匿名さん

    今日の式典で市長がどんな挨拶をするか気になります。
    新川崎駅の新たな改札口について言及しますかね?

  473. 2978 匿名さん

    >>2971 匿名さん

    心から同感です。
    ここに熱く書き込むエネルギーがあるなら、すぐにでも三井に連絡するほうがよほど建設的です。
    ここに書き込む人はみんなそう
    言いたいことは言うけれど、実際に動くことはしない。誰かやってよ、というスタンス。
    本当に変えたいなら、動かれてはいかがか。

    ちなみに当方は気にならない派です。この物件の経緯も知っており、待たされた組みでもありますが。

  474. 2979 住民板ユーザーさん4

    >>2976 匿名さん
    テントNo.16以降のブース、どんな雰囲気になってるのか、凄く気になりますね!

  475. 2980 匿名さん

    政治家さんの声はよく響きますねーw
    ビルに囲まれて、ものすごい反響してました

  476. 2981 匿名さん

    外壁タイルの瑕疵担保保証期間は2年しかないですね。

  477. 2982 匿名さん

    今日参加出来ないので、どんどん写真アップしてくれると嬉しいです!

  478. 2983 住民板ユーザーさん7

    >>2978 匿名さん

    私は気になる派かな。
    「食中毒を出した飲食店は安心」
    と言われるのに、
    > この物件の経緯
    があって、この結果。
    マインドと言うより、無理な工期が招いた結果かも知れませんね。
    土日休日関係なく、また、騒音の無い作業は夜遅くまでやられていたみたいでしたので。

  479. 2984 入居前

    >>2983 住民板ユーザーさん7さん

    だから、気になるならここに書かないで三井に文句言えって。あなたが気になる派かどうかなんてどうでもいいよ。そうやって不安を煽りたいだけなの?

  480. 2985 匿名さん

    >>2984 入居前さん
    > あなたが気になる派かどうかなんてどうでもいいよ。

    そう言う人は反応しなければ良いだけでは?
    物件について意見・思いをやり取りするスレですよね、ここ?
    それとも、このスレ閉鎖します?

  481. 2986 入居待ち

    外壁タイルの目地ズレの件、気に為られる方は、三井へ今後どのような対応を期待されているのかも合わせて教えて頂けると、議論が良い方向に進むのではないかな、と思いました。

    瑕疵担保の対象か否かについては、ここで確認しても一般論的な話にしか為らないので、売主に確認するのが一番確実です。過去の経緯も有ったし、大変心配している旨をお伝えすれば、きちんとした回答が頂けるものと思います。
    初回の総会で管理会社に、売主へ確認してほしい旨お願いするのでも良いかと思います。

  482. 2987 匿名

    >>2985 匿名さん
    気になる、気になるならないの意見を言い合ってるだけですね。売主に問い合わせればいいだけなのに無駄なやりとり。
    あなたがスレ閉鎖出来るのですか?是非ともやってみて下さいw

  483. 2988 匿名さん

    >>2984
    >>2987

    どうしても、住民ではなく、このような掲示板で話題に挙げられるのが嫌な立場の人の書き込みに思えるのは私だけであろうか。

    >>2986については、大いに同意。

  484. 2989 匿名さん

    ハンバーガーが写真よりもしょぼいと店員に文句を言うよりも、ちっぽけなことだと思うけどね。

  485. 2990 匿名さん

    >>2989 匿名さん
    さすがにそれはない

  486. 2991 匿名さん

    >>2990 めっちゃハンバーガー好きなんでしょ。

  487. 2992 匿名さん

    今日はとても楽しかったです!デッキがオープンしてから初めて新川崎に行きました。とても快適であと少しでここに住めるかと思うとワクワクします!
    三階にある変わった形の遊具も沢山の子供たちがぶら下がって遊んでいて楽しそうでした。マンションの写真を撮ってる方も結構いましたね。

  488. 2993 住民板ユーザーさん1

    本格的に大人数が入居しだすまであと1週間です。
    仲良くやりましょう。

  489. 2994 周辺住民さん

    >>2987 匿名さん

    ここで情報を共有して、多くの人が抗議した方が効果が高いと思う。

    9284さんがむきになっているのも興味深い。

  490. 2995 入居予定さん

    式典出られた方で市長の話聞かれた方いますか?
    新川崎駅の新改札口の話とかはあったのかな?

    下記サイト見てると平成30年に新たな交流施設を検討してるらしいけど、交流施設ってなんでしょうね?
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-kodawari/item/2994-1

  491. 2996 匿名さん

    >>2995 入居予定さん
    たぶん、創造のもり出来る新しい研究施設だと思います。私たちには、あまり関係ないですね。

  492. 2997 匿名さん

    「構造上問題ない」
    なんて、明らかに売り手側の発言だよねぇ〜。

  493. 2998 匿名

    うん、だから三井に文句言いなよ。
    相変わらずネガさんが多い掲示板です。

  494. 2999 匿名さん

    >>2998 匿名さん
    だから何でもかんでもネガ扱いにして排除しなくてもいいじゃないですか;
    最終的に三井に確認するにしても、その前に他の契約者さんたちの意見を聞くのはおかしいことでなないと思いますが。

  495. 3000 匿名さん

    >>2999 匿名さん
    しつこいよ。みんなの意見は三井に聞きなよって、話で終わり。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸