横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-04-07 12:35:40

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 1001 契約済さん

    うちは内覧会は金曜日でした。土日の人っていますか?

  2. 1002 匿名さん

    やはり下層階からですかね。施工会社の人が立ち会うから平日みたいです。有給休暇取らなきゃ。

  3. 1003 匿名さん

    内覧会楽しみですね。自宅以外に共有部分も見れるのでしょうか?共有部分も皆さんの厳しい目でチェックしたいですね。

  4. 1004 住民板ユーザーさん6

    >>1002 匿名さん
    土曜や日曜の内覧は、施工会社の人は立ち会わないんですか?

  5. 1005 契約済みさん

    内覧会ですが 下層階から(8月末スタート)と聞きましたよ

    インテリア相談の事ですが 洗濯機上吊戸棚を検討してますが 高いでしょうか?
    検討している方 いますか

  6. 1006 住民板ユーザーさん2

    >>1005 契約済みさん
    あると便利そうですよね。
    洗濯機を買い換えるかもしれないので、引っ越しをしてから、どこか探して頼もうと思っていました。

  7. 1007 契約済さん

    >>1005 契約済みさん
    自分は絶対に洗濯機上の吊り戸棚は申し込みます!
    あの空間はもったいないですよ。ツッパリくんでもいいんでしょうけど、見た目がね。。

  8. 1008 匿名さん

    隣町の書き込みを見ますと、相見積もり後、自分で探した業者に発注したとのコメントがありました。
    コストを優先するならば、相見積もりは必須ですね。
    引越し業者を決めるのと、全く同じ行為だと思います。

  9. 1009 匿名さん

    インテリア相談会は新川崎のサロンがいいのか、お店がいいのかどちらか悩みます。。

    新川崎だと、実際にモデルルームで確認できる。
    お店だと種類が豊富。特注家具やカーテンはお店がオススメとあります。

    みなさん、どちらにしますか?

  10. 1010 匿名さん

    ほんと、どちらに行っても中途半端なようで悩んでいます。
    主人との相談した結果、入居してから、ゆっくりと設置することにしました。
    理由は単純。相場がわからないからです。また、身分不相応ですけれど、もっと一流のオプションも見てみたいのです。
    全てのきっかけは、消費税の増額延期です。何も慌てることはないかなと。
    ネットで調べると専門業者が沢山ありました。

  11. 1011 匿名さん

    とはいえ、床や壁紙、カーテン、照明は入居前に設置しておきたいですよね。
    それから家はテレビボード付き壁面収納も悩んでいます。オプションで造作家具にした場合どれくらいなんでしょうか?

  12. 1012 匿名さん

    そうですね!
    壁紙を一面だけ変えたりしたいです。
    あと洗濯機上の写真吊り戸棚と食器棚は必要だと考えてます。特注家具でのテレビボードもいいですよね。

    というわけで、入居前がいいと考えてます。

  13. 1013 匿名さん

    今、新川崎駅を通過しましたが、マンション最上部の縦のラインがライトアップされててすごく素敵でした!あの部分はやはり夜光るんですね♫

    入居が始まって明るくなるとさらに引き立ちます!

  14. 1014 近所の人

    本当だ!気づきませんでした!

    写真撮ってみました(о´∀`о)

    1. 本当だ!気づきませんでした!写真撮ってみ...
  15. 1015 匿名さん

    >>1014 近所の人さん

    お仕事お疲れ様です。

  16. 1016 匿名さん

    >>1014 近所の人さん

    ありがとうございます!!
    これですこれです。
    多分今晩からですよ!

  17. 1017 匿名さん

    写真ありがとうございます‼️
    ライト素敵ですね‼️
    このライトは、毎晩ついてるんですか?

  18. 1018 匿名さん

    >>1014 近所の人さん

    感動しました。
    ありがとうございます。

  19. 1019 匿名さん

    >>1014 近所の人さん

    遠方に住んでいるので、写真アップしていただけると、非常にうれしいです。

  20. 1020 匿名さん

    くだらない。やめてほしいです

  21. 1021 匿名さん

    横須賀線・湘南新宿ライン・南武線の乗降者が毎日目にする事になる物件ですからね〜。このライティングも目を引いて良いですね

  22. 1022 住民板ユーザーさん3

    >>1018 匿名さん
    何がくだらないんですか?

  23. 1023 匿名さん

    ライティングなかなかいいですよね。
    湘南新宿ラインからはっきりと見えました!

  24. 1024 契約済みさん

    素敵ですね。
    手前側が東南、で見方あってますか?

  25. 1025 匿名さん

    >>1022 住民板ユーザーさん3さん

    1018番ではなくて、1020番の人物がくだらない人なんでしょ?
    番号違いでは?

  26. 1026 近所の人

    >>1024 契約済みさん

    そうですね!

  27. 1027 匿名さん

    ライティングじゃなく作業してるからライト付けてるとかじゃないんですか?小杉のタワーみたいに色付いてたらライティングだと思えるんですが。

  28. 1028 匿名さん

    トイレの吊り戸棚が両端空いてますよね、なんかもったいないとおもいませんか?

  29. 1029 匿名さん

    >>1028 匿名さん

    全然、思い出せません。現物で判断します。でも、貴重なご提案に感謝です。

  30. 1030 匿名さん

    屋上のは、ライティングじゃないんですか?
    今だけの工事のライト??

  31. 1031 匿名さん

    ライティングだと思われます。
    綺麗なラインになってますし、4面全てありますし、夜中に外の工事していないですよ!

  32. 1032 住民板ユーザーさん5

    >>1031 匿名さん
    早速のお返事ありがとうございます!
    ライティングなんですね!嬉しいです!

  33. 1033 匿名さん

    >>1032 住民板ユーザーさん5さん

    このようなデザイン、珍しいですよね。私も完成を楽しみにしています。

  34. 1034 匿名さん

    武蔵小杉の三井のタワーは曲線のライティング。新川崎は縦のラインのライティング。
    さすがは三井!どちらも素敵ですよね!!

  35. 1035 契約済さん

    植樹がだいぶ進んで、かなりモジャモジャしてきました!

    1. 植樹がだいぶ進んで、かなりモジャモジャし...
  36. 1036 契約済さん

    其の弐

    1. 其の弐
  37. 1037 契約済さん

    其の参

    1. 其の参
  38. 1038 匿名さん

    素敵なガーデンになりそうですね。
    早く育ってもっとモジャモジャになるといいな

  39. 1039 匿名さん

    写真!ありがとうございます(≧∇≦)
    凄いです!こんなにもじゃもじゃ!
    内覧会が待ち遠しい!

    写真、アップして頂いて、本当に感謝です。
    ありがとうございます!

  40. 1040 匿名さん

    ふと思ったのですが、敷地の植栽の所とペデストリアンデッキの境目に、壁とか柵とかないんでしょうか?植樹だけだと、誰でもガーデンに入って来られますよね?

  41. 1041 匿名さん

    毎度の写真、ありがとうございます。

  42. 1042 匿名さん

    住民について行けば自然にゲートの中に入れるのに、わざわざ怪しまれてまで植栽乗り越えないかと。。

  43. 1043 匿名さん

    今住んでるタワマンも、怪しまれたくないから、オートロックの所は、一緒に入らずタイミングずらしてる人多いですよ。



  44. 1044 匿名さん

    写真ありがとうございます!!

  45. 1045 匿名さん

    デッキから住民用広場に入るにはゲートがあるはずです。MRの模型にはあったと思います。鍵を持ってないと入れないでしょうね。

  46. 1046 住民板ユーザーさん3

    >>1045 匿名さん
    ゲートからは、入れないとは思うのですが、写真にある、いびつな形の真ん中に青のネットがある広場は、誰でも通行人が使えますよね。
    その広場から、植栽を乗り越えてマンションの敷地に入りやすそうに見えるのですが。

  47. 1047 契約済みさん

    居住者エリアの区切りについては Floor Plan & Elevation Book の3階平面図に目を凝らしてみると分かりますよ(詳細にはわざと言及しませんが)。

    ちなみに敷地内には公開の広場もあります(ペデストリアンポケット、1037の写真中央下の台形状の構造物があるところ)。

  48. 1048 匿名さん

    そうですね、ここでセキュリティの詳細話さない方が良さそうですね。掲示板ではやめましょう

  49. 1049 匿名さん

    住民のエリアとの境があるのは、図面でもわかるけど、高さが低いんだね。

  50. 1050 匿名さん

    >>1046 住民板ユーザーさん3さん
    乗り越えて入ってきますかね?
    子供ならありえそうですが。

  51. 1051 入居予定さん

    本日仮契約済ましてきました!
    これからよろしくお願いいたします!!

  52. 1052 匿名さん

    >>1051 入居予定さん

    お疲れ様でした!これからよろしくお願いします。
    まずは、インテリア相談会の案内待ちですね。

  53. 1053 匿名さん

    >>1051 入居予定さん
    新川崎のサロンは混んでましたか??

  54. 1054 入居予定さん

    いっぱいでしたよ。
    我が家は9時半からでしたが、午後と夕方の3回に分けて
    行われたようです。

  55. 1055 匿名さん

    >>1054 入居予定さん
    なるほど!
    大盛況だったんですね!
    昨日も抽選もかなりあったみたいですし。

    今日は重要事項説明ですか?

  56. 1056 入居予定さん

    そうです。
    担当者の方に聞いたのですが、
    昨日の抽選会は2回に分けても会場に入りきれない程だったそうですよ。

  57. 1057 匿名さん

    ここは、すぐに売れてしまいますね。

  58. 1058 匿名さん

    >>1056 入居予定さん
    お疲れ様でした。
    今後は1割の手付金を振り込んで、本契約という流れですね!
    一緒にワクワク感を共有してきましょう〜

  59. 1059 契約者さん

    ハンドメイド体験教室が開かれるみたいですね。
    定員6〜8名で、要予約、先着順みたいですので、興味ある方はどうぞ。既に一部は予約受付終了しているみたいですが。

    http://www.31sumai.com/mfr/F9907/event/index.html

  60. 1060 入居予定さん

    もう少しで本契約なので頑張ります!
    こんなに便利なのに静かな立地を見つけることが出来て幸せです!!

  61. 1061 パーク太郎

    1014近所の人さんの写真をみて早速見物に行きました。今日も19:00前から点灯してますよ。

    1. 1014近所の人さんの写真をみて早速見物...
  62. 1062 パーク太郎

    もう一枚。

    1. もう一枚。
  63. 1063 匿名さん

    ブルーとかに点灯したら綺麗ですよね。

  64. 1064 匿名さん

    写真ありがとうござますm(_ _)m

    ライト素敵ですね‼︎
    冠みたいです(^ ^)

  65. 1065 匿名さん

    都内や隣町のタワーマンションを良く観察しております。
    黒や茶系、都内は特に後者がとても多いように思えます。どこも、素晴らしいデザインです。

    ここの配色は、白を基調にした明るくデザインで、また、近くの高層オフィスビル、そして、青空ともマッチングしておりますね。晴れの日は、下から見上げると素晴らしいデザインです。

  66. 1066 匿名さん

    ありがとうございます!
    めっちゃいいですね。
    ライティングはまさしくタワーという感じがしますね!

  67. 1067 匿名さん

    ライティング、本当に良い。惚れ惚れします。

  68. 1068 匿名さん

    部屋の灯りが付くのが楽しみですね!

  69. 1069 契約済さん

    都内から電車で帰ってくる際、丸子橋を通っているときに川崎方面に目をやるとこのタワーの光が見えることを想像するともう、もう本当にわくわくします!

  70. 1070 住民板ユーザーさん1

    電気代って、幾らかかるんだろう
    今は、三井が払ってるからいいけど

    670戸で割ったら、たいしたことないのかな?

  71. 1071 匿名さん

    対したことありませんでしょ。LEDだと思います。

  72. 1072 匿名さん

    資産価値の観点からは夜もこれぐらい目立つ方が良いでしょうね

  73. 1073 住民板ユーザーさん6

    >>1050 匿名さん
    確かに、写真のこのままだと、植栽と植栽の間の隙間から、子供なら簡単に敷地に入れますね。大人でも入れそう。
    まだ、工事の途中なのかもしれませんね。

  74. 1074 匿名さん

    提携ローンのりそな銀行ですが、フラット35sも利用できるのでしょうか? その場合の金利などご存知の方いらっしゃいますか?

  75. 1075 匿名さん

    電気代はたいした事ないと思います、もっと煌びやかにしてほしいかな。

  76. 1076 契約済さん

    あんまり光らせると、夜間に屋上から景色を見るときに影響があるんでないですかね。
    実際に見てないのでわかりませんが。

  77. 1077 匿名

    ライトアップしてる部分って屋上テラスからの眺望を邪魔してせんか?

  78. 1078 契約済さん

    >>1077
    してるでしょうね。買う前に当然営業さんに確認しましたよ。
    そんなに気にならないと思いますが、どうしても邪魔と言うなら、(規約にもよりますが)総会で緊急ヘリポートに入れるように総意を得られれば、花火大会などの限られたイベント時にはライトアップ部分に邪魔されない高さで眺望を楽しめるのではないでしょうか。

  79. 1079 住民予定さん

    >>1078 契約済さん

    ヘリポートあるんですか?

  80. 1080 契約済みさん

    屋上からの眺め楽しみです。
    内覧会では見ることできますかね?

  81. 1081 匿名さん

    私の知っているタワーマンションですが、花火大会などの特別な日以外は、屋上への立ち入り禁止です。夜間の話。

  82. 1082 住民予定さん

    >>1081 匿名さん

    こちらはどうか忘れちゃいましたが、ゆっくり夜景が見れる、べんちなどがあったらいいな、とふと、思いました。

  83. 1083 匿名さん

    >>1079
    マスターブックなどの画像にヘリポート(「H」ではなく、ホバリング用の「R」ですが)があることを確認できます。

    >>1081
    おそらくはどこのタワーマンションも、通常は立ち入り禁止なのが当然だと思います。

  84. 1084 住民板ユーザーさん2

    ゲストルームに灯りが。

    1. ゲストルームに灯りが。
  85. 1085 匿名さん

    >>1084 住民板ユーザーさん2さん

    写真ありがとうございます!
    西北にゲストルームがあるんですね!

    屋上のライティングは、今日はないんですね?

  86. 1086 住民板ユーザーさん1

    >>1082 住民予定さん

    ベンチあったと思います。
    私の知ってるタワマンの屋上は、花火大会の時は、抽選でしたよ。

  87. 1087 契約済みさん

    >>1074

    りそなのフラット35Sの金利自体はウェブで見られます。
    http://www.resonabank.co.jp/kojin/jutaku/flat35s/

    ただ、私は三井住友海上で申し込んだので、りそなについては分かりません。レジデンシャルサロンで『フラット35』と言ったら、海上の書類を渡されました。海上も安くて良いですよ。

    なお、住宅金融機構のフラット35サイトで各社の金利を一発検索できます。「金利の低い順」や「支払総額の低い順」に表示することもできます。ご参考まで。
    http://www.flat35.com/kinri/index.php/rates/top

  88. 1088 匿名さん

    >>1084 住民板ユーザーさん2さん
    写真ありがとうございます!
    ゲストルームなんですね!!
    住戸に明かりがあるとまた雰囲気よくなりますね。

    最上部のライティングは昨日も消灯してました。

  89. 1089 匿名さん

    屋上のライティングは、引渡しが始まれば、毎日点灯するのかな?

  90. 1090 匿名

    小杉の三兄弟も毎日点灯してますし、ここもするんじゃないですかね。
    特徴的なライトアップがあるのはいいですよね。
    ランドマークにふさわしい

  91. 1091 匿名さん

    ゲストルームって何階でしたっけ?

  92. 1092 匿名さん

    >>1087 契約済みさん

    詳しく教えていただいてありがとうございます!
    提携ローンがりそな銀行しか知らなかったのですが、三井住友海上もあるのですね。金利も安くて良さそうですね!
    サロンで聞いてみたいと思います。

  93. 1093 匿名さん

    >>1092 匿名さん

    楽天銀行が、人気があります。検索して、納得なさってみてください。

  94. 1094 匿名さん

    >>1091 匿名さん

    お手持ちの資料に記載されています。

  95. 1095 住民板ユーザーさん7

    >>1091 匿名さん

    24か25階だったと思います。

  96. 1096 匿名さん

    >>1093 匿名さん

    提携ローンでも楽天のフラット35があるのでしょうか?

  97. 1097 匿名さん

    今日現地を通ったのですが、店舗募集が残り1店舗となっていました。たしか募集していたのは四区画だったと思います。
    どんな店舗が入るか楽しみですね。

  98. 1098 匿名さん

    >>1096 匿名さん

    楽天はどこの不動産会社とも提携していないと思います。大手銀行の脅威ですから。
    一方、「提携」がお好みならば、それはそれで、大きなメリットがあります。ご自身の細かな条件を満たしてくれる銀行をお選びください。
    実は、マンション選びとその要領は同じです。

  99. 1099 匿名さん

    >>1098 匿名さん
    楽天もいいですね!
    提携ではフラット35の金利差がなく手数料がホームページにあるより大分安かったのと、手続きの煩わしさがないので、提携のなかで決めようと思っています。
    本当に家探しと同じで何を優先させるかですね。比較しすぎると決められなくなってきます‥

  100. 1100 匿名さん

    >>1099 匿名さん

    楽天を紹介しましたが、これから先、何か不具合があった場合、特に根拠はありませんが、提携ローンが無難かもしれません。

  101. 1101 匿名さん

    この物件のフラット35Sは10年タイプでしょうか?

  102. 1102 住民板ユーザーさん5

    >>1101 匿名さん
    5年だと思います。

  103. 1103 匿名さん

    >>1101 匿名さん

    10年では?間違ったらごめんなさい。

  104. 1104 匿名さん

    >>1095 住民板ユーザーさん7さん
    ありがとうございます!

  105. 1105 匿名さん

    年内に両親を招待します。そのとき、エントランスは、1階の方が立派ですか?それとも、3階のエントランスですか?芽生えがよいのはどちらでしょうか?
    質問を変えると、1階と3階のエントランスで、デザイン上のメインはどちらでしょうか?

  106. 1106 契約済みさん

    ライブラリーコーナーの本の運用って、どうなるんでしょうね〜

  107. 1107 匿名さん

    >>1106 契約済みさん

    青山ブックセンターとの提携というアナウンスはないですよね。ということは、本の入れ替えなしってことかな?

    小杉も二俣川も、青山ブックセンター監修って謳ってるんだよねー

  108. 1108 契約済みさん

    >>1107
    ありがとうございます。
    そうですよね、規模的にもおそらくは住民管理ということになりますよね。
    ここになんの不満もありませんが、よりグレードの高いマンションではそういうブックセンターなどとの提携サービスもあるんでしょうね。
    でも、住民同士でどうしていくかを考えるのも面白そうですね

  109. 1109 匿名さん

    >>1108 契約済みさん

    絵本なんかだと毎月何冊か選んで届けてくれるサービスがありますが、大人向けだとどうなんでしょうか?
    タブレットを複数おいて、新聞や雑誌の定額読み放題サービスを契約するのはどうでしょうか?利用規約など問題があるかもしれませんが、たしかグランツリー武蔵小杉のカフェでやっていた気がします。

  110. 1110 契約済みさん

    >>1101

    フラット35sはプランB(当初5年0.3%引下)でございま…
    あれ、どこに書いてあったっけ?

    すみません詳しくはやはりレジデンシャルサロンへ。

  111. 1111 契約済みさん

    >>1109

    私の勤務先に良書の推薦サービス(たしかSRENDIPだったと思う)の推薦本が置いてあるコーナーがあって、社会人向けの面白い本が多くて気に入ってます。

    そういうのがあればいいかもしれませんね。「あれ読んだ?」みたいなコミュケーションができて。

  112. 1112 契約済みさん

    ×SRENDIP
    ◯SERENDIP

    いかん、酔っ払ってる。

  113. 1113 匿名さん

    >>1105 匿名さん

    エントランスが二つはもったいないね。でも、ペデストリアンデッキがあるから仕方ないのかもね。導線のCGがあれば良かったね。
    もう、遅いか?

  114. 1114 匿名さん

    >>1107 匿名さん
    最近の新築マンションにあるライブラリーは、青山ブックセンター監修が殆どですよ。最初だけの場合と、定期的に変えてくれるのと2パターンあります。

  115. 1115 匿名さん

    イギリスEU離脱ほぼ確実ですね。
    日本国債が買われ、住宅ローン金利が低下しますね。
    10年固定金利、7月から下がるかな?

  116. 1116 匿名

    昨日契約に行った際、銀行の方とも話しましたが、昨日の段階で、7月から10年固定を大幅に下げる予定と言ってましたよ。口頭レベルのため不確かですが、結構驚くくらいの引き下げでした。ご参考まで。

  117. 1117 匿名さん

    金利、私は某所で、下がらないと言われました。これ以上さげたら、銀行がもうからない。新築物件が少ない。
    以上が理由です。いずれにしろ、数値で言わないとわからないですね。

  118. 1118 匿名さん

    すみませんが、この辺で評判の良い眼科を教えていただけませんか。

  119. 1119 匿名さん

    タワー下の店舗のオープンは11月になりましたね。

  120. 1120 匿名さん

    コンビニと不動産屋が入るのは確実って言ってた(笑)床屋もあるだろうな。テナントが埋まらなきゃ、三井のリハウスもルリエから引っ越してきそう。

  121. 1121 契約済みさん

    コンビニはどこのコンビニでしょうね。
    周りはローソンが多い?セブンやファミマかな?
    ミニストップも好きだけど…

  122. 1122 匿名

    セブンがいいなー
    近くにあるけど、移転してほしい

  123. 1123 契約済みさん

    >>1122 匿名さん

    私もセブンがいい。できればペデストリアンデッキからダイレクトで入店したい。

  124. 1124 匿名さん

    ミニストップ?ローカルなコンビニですか?
    知らなかったったので楽しみです。

  125. 1125 契約済みさん

    ポプラが地味に好きです

  126. 1126 匿名さん

    サンクスのコーヒーが100円では一番おいしいと思うけど。

  127. 1127 匿名さん

    ファミマで中でイートインスペースがあるといいですね。
    この近くではセブンが一番雰囲気良くないです。

  128. 1128 契約済みさん

    >>1127
    あのセブンの雰囲気はなんなんでしょうねw
    隣のパークシティ内のファミマ(だっけか)のようなイートインスペースがあると、交流の場にもなるかもしれませんね

  129. 1129 匿名さん

    コンビニは3階のデッキに面する一番広い区間ですかね。

  130. 1130 住民予定さん

    >>1128 契約済みさん
    イートインスペースもいいけど、シティ内のファミマ営業時間短縮してしまいました。17:00に閉店です。

  131. 1131 契約済みさん

    あそこのファミマは営業時間短いうえに、強風だとやっていなかったこともありましたw
    せめて20時くらいまで営業していればシティ内の人も嬉しいのではないかな、と思いつつ、実際に暮らしていないのでわからないところです

  132. 1132 匿名さん

    コンビニで17:00閉店って…役所の中の店舗みたい!

  133. 1133 匿名さん

    さすがに住民スレでは株価下落などの情報でいちいち騒いではいませんね。

  134. 1134 匿名

    3Fの広いスペースはコンビニには広すぎませんかね?
    でも1Fより3Fにコンビニほしいですね。

  135. 1135 契約済みさん

    悩ましいところですが、3Fにコンビニあると、朝夜の通勤時は混みそうですね
    とはいえ3Fにあると便利です。我が家の場合は1階降りれば冷蔵庫(コンビニ)、ということになります。

  136. 1136 匿名さん

    スクエアのカフェコロの後も早く決まるといいですね。動線的にもいい立地なのでみんなが喜ぶ店舗を希望したい。

  137. 1137 匿名さん

    ミニストップっぽいですね。

  138. 1138 匿名さん

    ミニストップとか、ポプラとか前スレにありますが、聞いたことがありません。ローカルコンビニですか?

  139. 1139 匿名さん

    >>1138
    ポプラはともかく、ミニストップもご存知ないのは、逆にどういった土地でこれまで暮らしておられたのか興味があります。
    ミニストップはハロハロが美味しくて夏は嬉しいですね。
    酒揃えが良いといいなぁ

  140. 1140 匿名さん

    ミニストップはAEON系コンビニ、CMもやってるメジャーな方かと思いますが。新川崎は駅の反対側、日吉小の近くにもあります。ソフトクリームが美味しいので近くにあったら嬉しい!

  141. 1141 契約済みさん

    最初にミニストップって書いたものです…。
    ローカルって言われてえ?!って思ったんですが、普通ですよね?
    地元静岡にも、渋谷にもありますし…。
    1138さんはどこらへんにお住いの方なんだろう。気になります。

    ちなみにミニストップっぽいと書かれた方は、どうしてそう思われたのかも気になりました。

  142. 1142 匿名さん

    ミニストップはローカルではないのでは・・・?
    ポプラは関西系なので、関東圏は確かに店舗数が少ないですけどね。

  143. 1143 契約済みさん

    どうも。
    今週のモジャモジャ状況です

    1. どうも。今週のモジャモジャ状況です
  144. 1144 契約済みさん

    其の弐

    1. 其の弐
  145. 1145 契約済みさん

    パブリック⇄プライベート空間を隔てるセキュリティ区画(?)付近

    1. パブリック⇄プライベート空間を隔てるセキ...
  146. 1146 契約済みさん

    例のウニャウニャした謎のオブジェ

    1. 例のウニャウニャした謎のオブジェ
  147. 1147 契約済みさん

    グランドエントランス(新川崎側から)

    1. グランドエントランス(新川崎側から)
  148. 1148 契約済みさん

    グランドエントランス(鹿島田側から)

    1. グランドエントランス(鹿島田側から)
  149. 1149 匿名さん

    おお、グランドエントランス良いですね。まだ新しくて色が浮いてる気もしますが経年で馴染んでくるでしょうか。街路樹もじきに大きくなってほしいな

  150. 1150 匿名さん

    謎のオブジェは子供も遊べる場所という設定でしたね。子供はこういうの好きですからね

  151. 1151 匿名さん

    私も昨日見てきましたが、大きい木はほぼ植えられた感じですね。これからは低木をうえこんでいくんでしょうね。緑が加わりタイルの色も気になりませんね。

  152. 1152 匿名さん

    毎度、こまめに写真を掲載していただき感謝です。

  153. 1153 匿名さん

    こんなに沢山の写真、本当にありがとうございますm(_ _)m
    なかなか現地に行けない我が家にとって、この写真は本当に楽しみなのです。
    またこんな親切な方が、同じマンションの住人さんだと思うと、気持ちが暖かくなります。
    ありがとうございます。
    パークタワーも完成に近づいてきたので、ここに住む事が実感してきました。

  154. 1154 匿名さん

    私もミニストップ知りません。北海道は、札幌生まれの札幌育ちです。
    ちなみに、札幌はコンビニ激戦地区です。

  155. 1155 匿名さん

    ミニストップだと、イオンのPB商品も置かれるでしょうかね? お値打ち品が多いので助かります。ここはスーパーもあるし百均もあるしで買い物不便しませんね!

  156. 1156 匿名さん

    1154です。
    ミニストップは、スイーツが評判と検索で書いてありました。
    もし、ミニストップの場合、私も楽しみです。

  157. 1157 匿名さん

    いつも写真ありがとうございます!感謝です。
    マンションに対する思いをひしひしと感じてます。
    こんな素敵な方と同じマンションというわけで、本当に嬉しいです!!

  158. 1158 匿名さん

    ミニストップをご存知ないというのは、地方からこれから出てこられる方でしょうか。

  159. 1159 匿名さん

    >>1158 匿名さん

    先程も書きましたが、私の場合は札幌です。人口195万人です。
    ところで、お宅はどこ?

  160. 1160 匿名さん

    私も地方出身者で、大学時代から東京に住んでいます。ミニストップは、セブンやファミマほどではありませんが、それなりに有名ですよ。一般常識の範囲内かと。

  161. 1161 匿名さん

    写真ありがとうございます!
    毎回、楽しみにしています!!

  162. 1162 匿名さん

    1159さん、札幌出身で今はどこに?
    住民スレなのでここ買ったんですよね?
    北海道から買ったんですか?
    関東では普通にCMやっているし、店舗も普通にいっぱいあるから、ミニストップ知らないって信じがたい。出てきたばかり?

    人口195万云々って、札幌は田舎ではない、とでも言いたいようだけど、札幌は田舎以外の何モノでもない!
    言葉なまってるし。

    でも田舎でいいじゃん。
    田舎だからこそ、食事新鮮で美味しくて安いし、温泉もいいし、ゴルフも安い!
    北海道大好き!!毎年行ってます。

    ちなみに私は生まれも育ちも学校も会社も神奈川県から出たことない生粋の神奈川県民です。
    コンビニはセブンイレブン派ですが、ミニストップならソフトクリームが好きです。

  163. 1163 ご近所の奥さま

    ミニストップは現イオン系…というには地味すぎるけど。
    (元の資本・提携関係)
    ヨーカドー - セブンイレブン
    ダイエー - ローソン
    西友 - ファミリーマート
    ジャスコ - ミニストップ
    ユニー - サークルK
    長崎屋 - サンクス
    富士スーパー - スリーエフ

  164. 1164 匿名さん

    インテリア相談会行った方います??
    いろいろ悩みますよね。エコカラットとか。。

  165. 1165 契約済みさん

    インテリア相談会、昨日予約したらレジデンシャルサロンはもう最終日しか空きなしと言われました。やはりみなさん行かれる方多いのですね。
    私も行った方のお話し聞きたいです。

  166. 1166 契約済みさん

    契約しました。ここにスレがあるのを知りませんでした。貴重な情報が満載ですね。
    ちょっと残念なのは、言い争いになると、とても攻撃的な表現ですね。でも、全部が全部、住民や契約者の方々ではないと思います。匿名ですしね。
    これからも、貴重な情報交換をお願いします。

  167. 1167 匿名さん

    えー!
    もう、相談会満席なんだ!!

  168. 1168 匿名さん

    満席?!先週予約した際は選べましたけど、急にいっぱいになったんですかね?
    うちは、エアコン、エコカラット、玄関ミラー、シェードを頼む予定です。

    今のマンションで、ケチってエアコン4台を量販店に頼んだら、引渡から引越までの忙しい間に丸一日設置工事に立ち会う事になって凄く後悔しました。
    新調家具家電の配達を同日にかぶせましたが、無駄な一日だった。
    採寸や工事立会があるものは頼んだ方が楽ですよ。

  169. 1169 匿名さん

    家電は量販店で購入した方が、ポイント着くからお得かなと思ったのですが、デザインテックの割引もかなりありそうですね。どちらにしようか迷っています。

  170. 1170 匿名さん

    価格重視するならば、単品ごとのネット販売に勝るものはないかもしれません。利便性、手間いらず、アフターケア重視ならインテリア相談会かな。
    でも、単品ではなく、丸ごと一式請け負う業者もあるみたい。WEB検索してみてください。
    あったら、教えてください。

  171. 1171 匿名さん

    エコカラットはシミュレータだと一部の部屋しか選べませんが、玄関や廊下、トイレなどにもつけることが出来るのでしょうか?

  172. 1172 契約済みさん

    > さすがに住民スレでは株価下落などの情報でいちいち騒いではいませんね。

    でもコンビニでいちいち騒ぐ。情けない。

    ミニストップが出店してない地域は多い。関東でもシェアは小さい。世の中のみんながコンビニマニアでもない。テレビCMだって見ない人はいる。北海道や新潟や鹿児島から関東に移住してきて、たまたま近所に店舗がなければ、知らないままでも不思議はない。

    知らないからってなぜ問い詰めるかね。少数派いびりが嬉しいのか。嫌な連中だ。

  173. 1173 匿名さん

    コンビニではありませんが一階か三階にマイバスケットが入ったらうれしいのです。コンパクトなスーパーって使いやすいです。買い物時間もあまりかかりませんし。

  174. 1174 匿名さん

    >>1173 匿名さん
    隣に大きいマルエツがあるのに?!

  175. 1175 匿名さん

    確かにエコカラットの付ける場所はカスタマイズできないのかな。インテリア相談会いけばすぐにわかりそうですがね。

  176. 1176 契約済みさん

    エコカラット・・・いいですね。
    うちは予算オーバーになるので断念しました。新しい壁紙が汚れてからやります。
    それって何年後???
    壁紙がきれいなうちからエコカラット。超 うらやましいです。

  177. 1177 匿名さん

    エコカラット マンション用パンフレットより

    エコカラットは浴室・キッチンバック以外は設置可能。
    普通のエコカラットは水拭きできないので、トイレや洗面所や玄関など汚れやすいところ、タバコを吸う人はエコカラットプラスがいい。
    エコカラットプラスなら水拭きやマイペット等の一般家庭用洗剤での清掃ができる。

    だそうです。
    うちはトイレの奥の壁(ドアを開けて正面)にエコカラットプラス、寝室一面にエコカラットを貼る予定です。
    予算が余れば玄関ミラー両脇にアクセントパネルとして貼りたいな〜。
    予算の壁が高いけど、オプション選びって楽しい *\(^o^)/*

  178. 1178 匿名さん

    エコカラットって、LIXIL(リクシル)の製品で、類似品はないんですよね。そこで、DIYの大好きな私は、LIXILを通販で購入します。(30%引き、ネットにあり)
    タイルや床シートよりもカンタンそうです。とくに、壁面いっぱいではなく、「アクセント」の役なら、カッティング不要です。

  179. 1179 匿名さん

    自分で貼るのは簡単なんでしょうか?専用の接着剤でやれば剥がれたりしないのかな。
    納戸やクローゼットのカビ防止にエコカラットは効果的でしょうか? 見えないところなので割高な気もします。他にいい対策はありますかね?

  180. 1180 匿名さん

    今のマンションは、24時間換気回してれば、結露やカビとは無縁ですよ。

  181. 1181 契約済みさん

    >>1180
    >24時間換気回してれば、結露やカビとは無縁
    そこなんですよね。システムとしてそういうものが付いているので、エコカラットはそんなに必要ないのではないかな、と思っていますが、実際のところどうなんでしょうね。

  182. 1182 匿名さん

    湿気だけではなく、臭いとか有害物質対策にもなりますよ。
    私の場合は、アクセントクロス貼るなら、エコカラットの方が立体的でオシャレ度が増し、かつ身体にもよいというオマケが付くからです。

  183. 1183 匿名さん

    >>1179 匿名さん

    1178です。いくらDIYが好きな私でも過去、あちこちで失敗があります。エコカラットでも、床シートでも経験や練習が必要です。全くの初心者ならば、おやめになったほうがいいかもしれません。
    マンションは高額なお買い物ですし、接着後のやり直しは私でも、経験がありません。

  184. 1184 匿名さん

    みなさん、エアコンについてはどのようにお考えでしょうか。
    ジャパネットのサイトを見ると、(型番詳細が分からず、完全な比較にならないですが)6畳向け取り付け工事込みでダイキン製9万円、富士通製6万円などございます。
    かたやオプションだと最安モデルで1台10~13万円と記憶しており、3台、4台となると結構差が出ます。
    オプションの工事のメリットとしては、
    ・入居日からすぐ使える
    ・工事ミスがあった際の補償
    ・配線、配色に対する気遣いが期待できる
    等なのでしょうか。何かご存じの方いらっしゃれば教え
    て頂きたいです

  185. 1185 匿名さん

    エアコン、現在利用中の持ち込みで、取り外しと設置(室内外のカバー付)の最低価格水準どのくらいですか?ネット検索しても、イマイチ相場が分からなくて…

  186. 1186 契約済みさん

    オプションの6畳最安モデル、パナ&三菱が5.5万、ダイキン6万でそこから10%offじゃないですか?
    見方間違ってるのかな?

  187. 1187 契約済みさん

    1186です、すみません。
    取り付け費込みでの話でしたね。
    取り付け費は配管延長なしで1台2.8万ですね。

  188. 1188 匿名さん

    >>1186 匿名さん

    私が見間違ってるのかもしれません。そこに工事費4.4万円くらいは乗ってきますよね?それでも10万円は切りそうですね。家帰ったらもう一度確認してみます。

  189. 1189 匿名さん

    エアコンはオプションで取り付けてもらうのが手間なしでいいのでは?

    入居後に自分で取り付けるとなると
    ・量販店や通販サイトで品定め
    ・設置日は丸1日立会い
    になりますよね

    その上、トイレは貸してあげなきゃならない、お茶を出してあげなきゃならない
    面倒ですね

  190. 1190 匿名さん

    1189さん、ホントそう思います。
    OPは手間と時間に三井の保証も買えるのでお得( ^ ^ )

    外部購入は超面倒だし、エアコン移設も新しい配管料金とか必要になって意外と高くなりますしね。

  191. 1191 匿名さん

    1188です。再度確認しました。
    ビックカメラ、ジャパネットとしか比較してませんが、室内外の配管費用、化粧カバーともに3000~7000円/mに対し、オプションは基本すべて込み費用なんですね。取り付け工事費用が1万円くらいオプションの方が高いですが逆転しそうです。
    本体価格もダイキンEシリーズで比較しましたが、オプションの方が高いものの、せいぜい10~15%程度の価格差でした。
    アウトレット品掘り出しや現地での値切りに楽しさを見いだせない限り、あまり迷う余地がなさそうですね。
    参考になりました、みなさんありがとうございます。

  192. 1192 匿名さん

    エアコンは、送付された資料ではその詳細はわかりません。その資料に案内されているURLとパスワードで指定のHPに入ります。いくつかのエアコンを選択すると本体価格、
    工事費、割引など完璧な価格データがPC、スマホで入手できます。もちろん、完璧な価格比較データとなります。
    結論を言うと、利便性、傷、アフターケア、安全安心を優先する場合は、オプション。価格優先する場合は、価格ドットコムとなると思います。かなり、価格差が出ます。
    棚、ベランダタイル、エコカラット、エアコンなど全て同じ傾向です。安全安心、手間を優先する場合は、オプションです。

  193. 1193 匿名さん

    1192です。
    パスワードは個別発行ですので、取り扱いには十分に気をつけてください。

  194. 1194 匿名さん

    すみません。シミュレーターでエアコンの取り付け箇所とかを見ようとするとエラーが出て表示されないのですが、皆様はちゃんと表示されますでしょうか?
    ちなみにIE11です。

  195. 1195 住民板ユーザーさん5

    三菱ふそう側から撮影しました。こちから見ると大きく見えますね。

    1. 三菱ふそう側から撮影しました。こちから見...
  196. 1196 契約済みさん

    シミュレーターはところどころ動かない部分がありますね・・・
    エアコン選べないなどと。
    Mac OS X El Capitan
    Chrome 51.0.2704.103

    という不具合は別にして、オプションいろいろあって悩みます。

  197. 1197 匿名さん

    >>1195 住民板ユーザーさん5さん

    存在感ありますね‼️
    ありがとうございます‼️

  198. 1198 匿名さん

    写真、ありがとうございます。

  199. 1199 匿名さん

    今日みたら鹿島田側ペデストリアンデッキとマンション手前の連結部がしっかり繋がっていました。
    早く開通して欲しいですね。

  200. 1200 契約済みさん

    すみません、シミュレーターのエアコンってどう選択するんでしょうか・・・
    エコカラットを適用できる部屋というのも限られているのでしょうか。何故かデフォルトで入っている1部屋しか出てきません

  201. 1201 匿名さん

    デッキは建物竣工の10月上旬に開通するかな?

  202. 1202 匿名さん

    シミュレータで悩んでいる方々へ。
    提供されている情報では、あまりにも情報不足で私の能力では適切なアドバイスができません。大元(三井)へ質問/相談なさってみてください。
    また、PCでの不具合なら、スマホに切り替えてみてください。
    スマホなら、解決できると思います。確認しました。(アンドロイドです)
    私のアドバイスも、あまり、役に立てなかったら、ごめんなさい!

  203. 1203 匿名さん

    エアコンですが、引っ越しセンターで購入取り付けすることもできるようです。利用されたことがある方いらっしゃいますか?

  204. 1204 匿名さん

    >>1203 匿名さん

    回答になってませんが、引き渡し日の入居の場合、搬入は三井指定業者だったりしないでしょうか?説明されたような気もしますが失念しました

  205. 1205 契約済みさん

    >>1202
    アドバイスありがとうございます!反応いただけるだけで、とても有難いです。
    私の場合、スマホ(iPhoneはsafari, Androidはchrome)もMac(safari, chrome)もWindows(IE, chrome)もすべて確認しましたがダメでした。
    こうなるとPCやスマホの端末の問題ではなく、もしかすると、部屋ごとに入力されているデータが違うのかな?と考えております。
    今日デザインテックに電話してみたら水曜定休となり、「ぐぬぬ」という感じですが、まぁ待つしかないということですね。

  206. 1206 匿名さん

    1205さんへ1202です。
    豊富な機材をお持ちで羨ましい限りです。
    私の場合、PC(WIN7、IE11 、Firefox 47.0)、スマホ(Android、yahoo)でOKです。
    ただし、単細胞の私が求める情報レベルでOKですので、もしかしたら、根本からNGかもしれませんね。
    大元も、HP作成委託でしょうから時間がかかるかもしれませんね。
    お役に立たず、申し訳ありませんでした。

  207. 1207 匿名さん

    2ldkを購入の皆さん、エアコンは各部屋に付けますか?
    今のマンションは機密性が高いとのことでリビングのみでも良い気がしますが、後々つけるとなると面倒なので悩んでいます。

  208. 1208 入居予定さん

    >>1207 匿名さん

    私はひとまずリビングだけにしようかなぁと思ってます。
    今住んでいる家と間取り(リビングイン)も広さも似ているのですが、
    夏も冬も十分一台で効いているので。

  209. 1209 契約済みさん

    >>1206
    めっそうもないです、本当にありがとうございます!

  210. 1210 契約済みさん

    エアコンのオプションって、今使っているエアコンの移動にも対応はしてくれるのでしょうか。

    >>1207
    我が家はリビングに新規に1台このオプションで取り付け、リビングの横の洋室(寝室)に今使っているエアコンを移動させれば十分かな、と踏んでいます。

  211. 1211 契約済みさん

    窓のない寝室と、窓のあるお部屋。どちらか一方だけつけるならやっぱり窓なし部屋ですかね?

  212. 1212 匿名さん

    1208さん
    私もリビングのみで良いかなと思っていますが、主人と意見が分かれています。

    1210さん
    うちもエアコン2台つけるとしたらリビングと寝室です。
    やはり2台付けられる家庭が多いのでしょうかね。

  213. 1213 匿名さん

    うちは今二台あって、結局リビングの一台しか稼働しないので、今度はリビングにだけついていればいいかな。

  214. 1214 匿名さん

    皆さん内覧会はどうされますか?
    家は家族だけでチェックする予定ですが、業者を雇った方がいいのでしょうか?
    一年だか二年後にアフターサービス?があるので不具合があったらそこで対処してもらえばいいかなと思っています。

  215. 1215 匿名さん

    エアコン一台って、夜暑いときは扇風機?もしくは引戸開けてエアコン?どうしようかな。

  216. 1216 匿名さん

    新築3年間はコンクリート乾いてないから夏暑く冬寒いですよ?
    うちは各部屋1台設置します。
    冬はともかく、夏はエアコンつけっぱじゃないと眠れない!

    1210さん、エアコンの移設はOPでは出来ないと思います。引越業者か専門業者では?

    引越は幹事会社が決まっており、基本的にその数社の中から頼む事になると思います。
    日程は夏頃抽選でしたよね?
    ここの戸数だと、1日を3〜4時間帯に区切り、各時間帯2〜4組じゃないかな?

  217. 1217 契約済みさん

    >>1216 匿名さん
    ご回答ありがとうございます!

    >1210さん、エアコンの移設はOPでは出来ないと思います。引越業者か専門業者では?
    そうなんですね!残念。。。専門業者で良さげなところを探してみます

  218. 1218 匿名さん

    >>1216 匿名さん
    >新築3年間はコンクリート乾いてないから夏暑く冬寒いですよ?
    えー!そういうものなんですか??むむむ、悩ましい・・・

  219. 1219 匿名

    ここは乾式なんで柱と梁以外はコンクリートではないですよ

  220. 1220 住民板ユーザーさん8

    ここはほとんどプレキャストだった気もしますが。その接続部の手配がどうとかが延びた理由だったような。
    以前タワーに住んでいたことがありますが、かなり乾燥する感じです。
    あと入居時期が冬なので、フル暖房でも寒いという人が出てくると思います。これは周りの部屋の入居者がまだ少なく冷たい部屋ばかりなのでなかなか暖まらないせいだと思います。
    結露についてはペアガラスはまず起きませんが枠はアルミなので条件によっては起きますね。樹脂サッシだったら良いんですが。

  221. 1221 匿名さん

    1216です。
    今住んでるタワマン(乾式間仕切り壁でプレキャストだそうです)は、軽量鉄骨戸建ての実家より暑くて寒いんですよね。
    業者にコンクリートのせいって言われたので、そうなんだ〜と思っていましたが、違うんですね。

  222. 1222 契約済みさん

    マイオプションシュミレーターで悩んでいた件をデザインテックに電話問い合わせしたところ、やはり不具合だそうで、修正をお願いしました。
    ただ、システムは外注のため修正にはそこそこ時間がかかるそうです。具体的な期間は不明です。
    というわけで、もし他にも同様のお悩みの方がいらっしゃいましたらそういうわけですので、修正を待ちましょう。

  223. 1223 契約済みさん

    親切な未来のご近所様、ありがとうございます!
    今日もたくさんの方がインテリア相談会行ってらっしゃるんでしょうね。
    私も待ち遠しいです。やっぱり直接見たい!

    あとお馬鹿にもモデルルームの写真1枚も撮ってなかったので、部屋の感じを忘れかけてますw

  224. 1224 匿名さん

    モデルルームの写真ってとっていいんですか?

  225. 1225 匿名さん

    たとえば、新規エアコンを例にとると、インテリア相談会で三井さんに注文する場合と、価格ドットコムで探して業者に購入/設置を依頼する場合が考えられます。
    私の場合、三井さんと同様にまるごとオプションを引き受ける業者をネットで二社探しました。三井さんを含め、この三社で、お気に入りのオプション品、および、相見積りをとることにしました。どの企業様も、悩んでしまうほどの品揃えです。
    タワーマンションは高価な買い物ですから、オプションで失敗したくありませんよね。

  226. 1226 匿名さん

    まるごとオプションを頼める企業もあるのですね。三井の他にエコカラットやフロアコーティングなどのオプションを頼む場合、引き渡し後どれくらいで出来るのでしょうか? 三井の場合引き渡しから三日後くらいと書いてありました。

  227. 1227 匿名さん

    オプションのエアコンそんなに高くないですね。価格.comで調べたのですが、同機種で施工費抜きでマイナス二~四万程でした。

  228. 1228 匿名さん

    >>1223 契約済みさん
    モデルルームの写真はNGでしたよ。

  229. 1229 匿名さん

    オプションのエコカラットの値段ってどういう計算なのでしょうか? シミュレータで選択できる壁で幅が同じで天井高が異なるのですが、天井が低い方が高くなっていました。単位面積辺りの金額ではないのでしょうか?
    相談会に行かれてご存じの方がいたら教えてください。

  230. 1230 契約済みさん

    >>1228 匿名さん

    ダメだったんですね!そもそも撮ろうとしてなかったので、意識に残ってませんでした。
    インテリア相談会でも写真NGなんでしょうか?

  231. 1231 マンション住民さん

    >>1222 契約済みさん

    シュミレーターについてお伺いしたいのですが、契約時にもらった三井デザインテックさん資料一式の中にその様な説明が見当たらず…皆さんどちらでURLやパスをいただきましたかー?インテリア相談会に参加してから教えてもらえるのでしょうか。

  232. 1232 匿名さん

    >>1231 マンション住民さん

    6月に郵送されたインテリア相談会のお知らせに同封されていましたよ。
    チラシみたいな一枚の紙です。

  233. 1233 マンション住民さん

    >>1232 匿名さん
    ご親切にありがとうございます!!!
    確認してみます!!

  234. 1234 匿名さん

    過去スレから楽天銀行を見つけました。「フラット35S、業界最低金利 0.55%」・・・確かに魅力的かも?
    私は〇〇銀行と契約しました。ちょっと悔やんでいます。

  235. 1235 匿名

    まだ銀行変えられますよ。

    私は秋まで様子見して銀行を選ぶ予定です。

  236. 1236 匿名さん

    0.55はsで借り入れ期間20年以下の当初引き下げありの数字ですよね。
    楽天は書き方が上手いですが、他の提携銀行も金利は変わりません。ほぼフラット35の最低金利です。手数料も提携先だとネット表記よりも安いようです。
    具体的な数字を相談窓口に問い合わせされて比較検討された方がよろしいかと。

  237. 1237 匿名さん

    またテナント募集の大きな看板が出ましたね。苦労してるようですが、何とか日常的に使い勝手のいいテナントに入ってもらいたい…そもそもスクエアのカフェコロプラスも早く対応してほしい…

  238. 1238 住民板ユーザーさん4

    今夜は庭の謎のモニュメント?が照らされていました。

    1階のエントランスもよく見えてきましたが、商業施設部のオレンジと異なり、壁の質感がなかなか良い感じです!

  239. 1239 契約済みさん

    もうほぼほぼ完成、というところまできたように見える今週のモジャモジャ写真です

    1. もうほぼほぼ完成、というところまできたよ...
  240. 1240 契約済みさん

    其の弐
    かまどベンチも配置完了のようですね

    1. 其の弐かまどベンチも配置完了のようですね
  241. 1241 契約済みさん

    アスレチック(?)の下にもそれ用のタイルが敷き詰められたようです。落ちても痛くないの・・・かな??

    1. アスレチック(?)の下にもそれ用のタイル...
  242. 1242 契約済みさん

    今宵はライトアップされています(ナゼ?)

    1. 今宵はライトアップされています(ナゼ?)
  243. 1243 契約済みさん

    全景
    こう見ると、もうすぐ完成ですね!

    1. 全景こう見ると、もうすぐ完成ですね!
  244. 1244 契約済みさん

    写真のUP有難うございます。
    外観的には、ほぼ完成ですね。

  245. 1245 匿名さん

    写真ありがとうございます‼️
    どれ位進んだか、知りたいと思っていました。
    本当に感謝しております

  246. 1246 匿名さん

    写真のアップありがとうございます!
    僕も近況が気になっていました!ガーデンの植栽はこれでほぼほぼ完成なのかな?

  247. 1247 匿名さん

    ガーデンの植栽入りましたね〜。
    まだスカスカ感ありますが3年ほどで生い茂った感じに仕上がるでしょうか。楽しみです

  248. 1248 匿名さん

    柵が入ってますね。良かったぁ。

  249. 1249 匿名さん

    写真ありがとうございますー!
    感謝しております。
    エントランスがいい雰囲気なら良かったです。
    完成が楽しみです〜

  250. 1250 住民予定さん

    丸見えですね。

  251. 1251 匿名さん

    パンフレット通りの出来上がりですね!
    良かったです。

  252. 1252 匿名さん

    ガーデンにちゃんと水の演出あるかな?コストカットで無くなってただの植栽になってたりするのかな?

  253. 1253 匿名さん

    道路・新川崎スクエア・ペデストリアンデッキなどと相まって素晴らしい空間になりましたね!!

  254. 1254 匿名さん

    今見たら、久しぶりに最上部のライティングが付いていました!!やはり綺麗です!!

  255. 1255 匿名さん

    ライティングついてるんですね。投稿して頂いた写真も綺麗でしたよね。実際に見てみたいです。

  256. 1256 匿名さん

    昨夜のライティング、多摩川挟んで反対側に住んでいるのですが、今住んでいるマンションからも綺麗に見えました!感激です〜

  257. 1257 匿名さん

    地元の方に教えて頂きたい事があります。
    今までMRには電車でしか行った事ないので、インテリア相談会は車で行こうと思って調べてるのですが、最寄インターはどこになるのでしょうか?
    横浜から高速使う場合、第三京浜 都築と首都高 浅田(大師?)、どちらのインターを使うと早いでしょうか?
    よろしくお願いします。

  258. 1258 住民予定さん

    >>1257 匿名さん

    横浜なら普通に国道1号線で府中街道に入ればいいと思います。わざわざお金かけて高速に乗って近くもない出口からいらっしゃる必要はないかと思います。

  259. 1259 匿名さん

    確かに最寄りの高速入り口と言われてもピンとこない立地です。ナビも一般道の案内でしょう。

  260. 1260 匿名さん

    1257です。
    1258さん、1259さん、ご回答ありがとうございます。
    新川崎は一般道なんですね。
    教えて頂いた通り、府中街道から行ってみます!
    助かりました。ありがとうございました!!

  261. 1261 匿名さん

    夕方で少し暗くなってしまいましたが…レジデンスファームにに土が入りました。
    デッキの南側にも木が植えられていますね。

    1. 夕方で少し暗くなってしまいましたが…レジ...
  262. 1262 匿名さん

    これは、ファーム側ですね‼️
    すごーい‼️
    ありがとうございます‼️

  263. 1263 契約済みさん

    モジャモジャ写真だけでは芸がないので、違う趣向のものを。
    グランドエントランス<夜>

    1. モジャモジャ写真だけでは芸がないので、違...
  264. 1264 契約済みさん

    今日はちらほら部屋の明かりがついていて、入居が始まって以降の雰囲気に近そうに感じました

    1. 今日はちらほら部屋の明かりがついていて、...
  265. 1265 契約済みさん

    其の参

    1. 其の参
  266. 1266 契約済みさん

    其の四

    1. 其の四
  267. 1267 契約済みさん

    CONA新川崎もあと1週間でオープンということで、絶賛追込み中っぽかったです

    1. CONA新川崎もあと1週間でオープンとい...
  268. 1268 匿名さん

    写真ありがとうございます。
    現地になかなか行けない我が家には、この写真は本当に感謝です。
    いろいろな角度からの撮影なので、時間もかかったでしょに、大変ご苦労様でした!m(_ _)m

    ほぼ完成の写真を見て、購入して良かったと思いました。
    近くに出来る飲食店conaさんも、雰囲気がパークタワーと似てて、いい感じですね。
    数ヶ月後には、入居だと思うと、ワクワクします。

  269. 1269 匿名さん

    すごい!
    グランドエントランスめっちゃ雰囲気ありますね!!
    いい空気つくってます。

    写真、ありがとうございます!

  270. 1270 匿名さん

    来月末から内覧ですから、各所最終仕上げ段階に入ってるんでしょうね。

  271. 1271 匿名さん

    グランドエントランス、天井も高くてホテル見たいですね。予想以上の雰囲気で興奮してしまいます

  272. 1272 匿名さん

    新川崎スクエアのカフェコロ跡地ですが、新店舗はまだ決まっていないのでしょうか?
    埋らないのであれば、オープンな休憩スペースなどに出来ないものですかね? 一階のパン屋さんのイートスペースは子供からビジネスマン、引退されたかたなど色々な層が利用しています。
    三階は少し遊べる子供のスペースにするなど、有効に利用されたらうれしいですのが。

  273. 1273 住民板ユーザーさん1

    店舗スペースには、もう少し医療機関が
    入ってほしいです。眼科しかない

    ルリエに揃ってるけど混んでる事が多いし、
    やっぱりすぐ下にある方が便利なので。

  274. 1274 匿名さん

    所有権を無料で解放するお人好しオーナーがいると。しかしこれだけテナント入らないって、どういうことなんだろう。テナント料下げて早くいれてよ。

  275. 1275 匿名さん

    鹿島田側からみたパークタワーです。
    青空に映えてます。

    1. 鹿島田側からみたパークタワーです。青空に...
  276. 1276 匿名さん

    >>1275 匿名さん

    いいですね!空に伸びる縦ラインが強調されたフォルムは青空にぴったりですね。

  277. 1277 匿名さん

    遊ぶならグニャグニャのあるペデストリアンポケットでいいのでは?
    日頃、お店の中でおしゃべりに夢中なお母さん、スクエアの通路で走り回るお子さん…気になっていました。今後デッキが開通したら人通りも多くなりいろいろな危険と背中合わせかと。

  278. 1278 匿名さん

    いつも、写真をありがとうございます。
    青い空に、本当にマッチしてますね。
    三井のタワーとの相性もバッチリですね。
    内覧会が、楽しみです。

    本当に、ありがとうございます。

  279. 1279 匿名さん

    ダイレクトウィンドウがないのが残念と思ってましたが、青空に映えるこのデザインもかなりいいですね!美しいし、三井のビルとも合います。

  280. 1280 匿名さん

    写真に感動しています。
    住むのが楽しみです!

  281. 1281 匿名さん

    今晩もライティング着いてました!!

  282. 1282 匿名

    グランドエントランス素敵ですね!
    欲を言えば周りにもう少し木を植えて雰囲気を出してくれるといいのですが。

  283. 1283 匿名さん

    >>1282 匿名さん
    完成予想では、車寄せの庇の根元には植栽されるのでいい感じになるかと思います。

  284. 1284 契約済みMさん

    今週はモジャモジャがあまり変わり映えしていなかったので、違う写真を。
    グランドエントランス近影

    1. 今週はモジャモジャがあまり変わり映えして...
  285. 1285 契約済みMさん

    対面のCONA新川崎近影
    15日(金)オープンです
    いよいよサマになってきました
    そういえば、明日はインテリア相談会に行ってきます@青山
    ワクワク♪

    1. 対面のCONA新川崎近影15日(金)オー...
  286. 1286 匿名さん

    グランドエントランス!凄いですね!

    写真ありがとうございます!

  287. 1287 匿名さん

    グランドエントランス、めっちゃいいですね!
    ホテルのようです!

  288. 1288 匿名さん

    >>1285 契約済みMさん
    明日青山なんですね。
    自分は23日です。
    どんな感じだったか教えてくださいね!

  289. 1289 契約済みさん

    この掲示板では写真にexifデータが残ります。
    それで困るようなことは起きないとは思いますが、念のため。
    私はカメラの機種とか撮影位置を知られたくなかったので、削除してから投稿してました。

  290. 1290 契約済みM

    >>1289 契約済みさん

    ご心配ありがとうございます!
    最近本当に物騒ですものね。。。
    まぁ写真を見ればどこにいるかは誰が見ても一発でわかりますし、なんの問題もありません

  291. 1291 住民板ユーザーさん3

    >>1284 契約済みMさん

    写真ありがとうございます‼️
    本当に完成間近ですね‼️
    内覧会が楽しみです。
    インテリア相談会も、これからなのですが、やっと住む実感が湧いてきました。

    写真を本当にありがとうございます。

  292. 1292 匿名さん

    いいマンションですよね!
    完成が楽しみです!

  293. 1293 匿名さん

    写真は大変ありがたく思います。
    しかし、植込み作業の写真と言えども、2階部屋の奥まで見えています。悪意がなくても、こんな風に覗かれているんだと思うとこの部屋の売れ残りが心配です。夜の部屋ならなおさらです。
    一方、グランドエントランス近影写真も、未だ工事中だと思います。頑丈な塀やカバーで覆われ、大人の男性でも覗くことはできない高さです。
    どうやって、撮影したのでしょうか?
    少々、お控えなさった方が無難なと思います。

  294. 1294 匿名さん

    >>1293 匿名さん

    私は写真に感謝していますが、何故駄目なんですか?

  295. 1295 匿名さん

    写真には感謝しています!!
    みなさんのマンションを思う思いが伝わってきます。

    二階の部屋の奥までは見えていないと思います!しかも、いざ住むとなると低層階の方を中心に気になる方はレースのカーテン等すると思います。かえって、外部からはこのように見えると思って確認できますし、心の準備や対策にも繋がると思います。

    グランドエントランスは敷地外から撮っているので問題なしだと考えられます!

  296. 1296 匿名さん

    ここは、2階に部屋はないですよね。
    本当に契約者の方ですか?
    それと、低層階の部屋は、奥までは見えてないですね。逆に安心材料になるのでは、ないでしょうか。
    それでも気になる人は、カーテンなり、フィルムなどで対策ですね。

  297. 1297 匿名さん

    オプションで考えてるのは、洗濯機上部吊り戸棚、食器棚、玄関に鏡、アクセントクロス及びエコカラット、ベランダタイル、エアコンを考えてます。いくらになるだろう。。。(>_<)

  298. 1298 匿名さん

    ベランダタイルって、ベランダを裸足ででるためのもの?

  299. 1299 匿名さん

    部屋を広く見せることもできますよ

  300. 1300 匿名さん

    以前モデルルームでベランダタイルのこと聞いてみたら、大規模修繕のときは撤去しなければならないそうです。自分で出来るのかな?

  301. 1301 匿名さん

    我が家も、ベランダタイルやる予定です。
    大規模修繕って、10年に一度くらいでしょうか?
    自分で外せなかったら、業者に頼みます。

  302. 1302 匿名さん

    バルコニータイルはリビング前のみということは出来るのでしょうか? 全てやるにはあまりに高額なので躊躇しています。

  303. 1303 住民板ユーザーさん5

    1296さんの仰る通り、1293の方はご契約者ではなさそうですね。どういった目的でコメントなさるのでしょうか。

    近所に住んでおりますので撮影場所も分かりますが敷地外ですね。まだどなたもお住まいでないので問題ないでしょう。

  304. 1304 匿名さん

    オプションで、カーテン考えてるけど、割高なのかしら?

  305. 1305 匿名

    >>1304 匿名さん

    高いですよー。うちもデザインテックにいろいろと見積もり出してもらいましたが、カーテンだけで50万越えでした。他のところに頼むつもりです。
    逆にエアコンはありかな?というお値段でしたので、こちらでお願いするかもしれません。

  306. 1306 匿名さん

    >>1305 匿名さん

    玄関ミラーはお見積りされましたか?
    シミュレータでなかなか情報が出てこないので分かりましたら大体の金額など教えていただけるとうれしいですのが。

  307. 1307 匿名さん

    玄関ミラーの価格表は、送られてきた冊子に出ていますよ。

  308. 1308 キャリアウーマンさん

    エアコンは三井にお願いしてもそこまで高くないかもしれないですけど、夏しか使わない我が家にとっては来年の夏付近に最新か型落ちかわからないですが買った方がいいかもー、とかあって悩んでます。。。

  309. 1309 匿名

    >>1306 匿名さん

    玄関ミラーは冊子にあった既製品ではなく、オーダーでかなり大きいものをつける予定で見積もりしてもらいました。10万円くらいでしたね。うーん、ありかな?と思ったんですが、実際のところ、どうなんでしょう?
    はじめてなので、よく分からなくなってきました…。

  310. 1310 住民板ユーザーさん2

    >>1301 匿名さん

    大規模修繕は10年以上先です。
    その頃は大抵売却しているのでは?

  311. 1311 匿名さん

    オプションは何もかも高かったです。ミラーもタイルもあの有名な量販店にします。エアコンも、ネット通販で一流メーカーの最新モデルにしました。1台分が浮きます。

  312. 1312 匿名さん

    >>1311 匿名さん
    有名な量販店って、とこですか?

  313. 1313 匿名さん

    施工の手配や時期調整などの手間を考えると多少高くてもオプションがいいかなと思っていますが、どの程度の価格差なら許容できるかですよね。
    量販店に搬送設置を頼んだ場合、引き渡し後はいつでも自由に部屋に出入りできるのでしょうか?
    引っ越し時期も抽選になるのである程度は制約されるのかなと思ったのですが違うのでしょうか?

  314. 1314 匿名さん

    ベランダタイルは入居後に量販店で買って自分で敷くのもありかと思っていましたが、強風などで飛んで損害があった場合自己責任になると書いてあるのを見ました。施工業者に頼んだ場合はそちらが保証してくれると。

  315. 1315 匿名さん

    量販店に電話しました。お客様が取り扱い説明書にしたがって設置していただければ、強風でも大丈夫です。そして、事故事例は聞いたことがありませんと。

  316. 1316 匿名さん

    1315です。
    安心したいなら、やはり、オプションです。自信があるセミプロなら、量販店で購入かな。

  317. 1317 匿名さん

    >>1315 匿名さん

    そりゃぁまぁ、そう言うでしょうね。

  318. 1318 匿名さん

    しかし、価格差ありすぎ。過去スレに価格差10倍って本当?

  319. 1319 匿名さん

    小杉の既存マンションのスレ読むと、オプション不評。

  320. 1320 匿名さん

    >>1318 匿名さん

    計算してみろよ

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  321. 1321 匿名さん

    いつ売却するかわからない家にあまりオプションでお金かけても、と思いますけど。

  322. 1322 匿名さん

    契約者はモデルルームの写真を撮ってもいいのですか?
    そんな話を聞いたもので。

  323. 1323 匿名さん

    >>1322 匿名さん

    そういう話はきちんと営業に聞いた方がいいと思います

  324. 1324 匿名さん

    屋は鹿島田マルエツの前にありますが、魚屋はこの近くにはないでしょうか?

  325. 1325 匿名さん

    元は魚屋だったから、マルエツでいいんじゃないですか?

  326. 1326 匿名さん

    どうでもいいです。

  327. 1327 契約者Mさん

    オープンしましたね、なかなか盛況でした。
    金土日は1時までやっているらしいので、これから行ってみますw

    1. オープンしましたね、なかなか盛況でした。...
  328. 1328 匿名さん

    >>1327 契約者Mさん

    良い感じですね‼︎

  329. 1329 住民板ユーザーさん2

    >>1327 契約者Mさん
    行った感想教えて下さい。客層もどんな感じか知りたいです。

  330. 1330 匿名さん

    わーー!
    めっちゃいい感じですね!!

  331. 1331 契約者Mさん

    23時15分頃行ったら、「本日終了」と出ていたので、日高屋で食べて帰りました(泣
    3連休中に行けたらいいな・・・

  332. 1332 匿名さん

    >>1331 契約者Mさん
    あらら。お疲れ様です。
    初日は早めに閉めたんですね。

  333. 1333 匿名さん

    昨日近くを通りましたが、店の前でタバコを吸っている人が複数いました。鹿島田駅周辺は路上喫煙規制地域ではなかったでしょうか?
    中が禁煙でもこれでは入り辛いですね。

  334. 1334 匿名さん

    >>1333 匿名さん
    路上喫煙は、注意して頂きたいですね。

    でも、店内は禁煙で本当に良かったです。

  335. 1335 匿名さん

    コナで禁煙って…新川崎周辺が子育て世代多いからかな。若い方が沢山並んでましたね。店内は狭いので家族連れがゆっくりできる雰囲気ではなかったけど。

  336. 1336 匿名さん

    普通のCONAはだいたい喫煙可なイメージですが、当然出店する町の調査は行っているんでしょうから、マーケティングとしては当然だと思います。

  337. 1337 匿名さん

    中高生でも言えるコメントは不要。

  338. 1338 匿名さん

    >>1337 匿名さん

    お前も不要

  339. 1339 匿名さん

    テナントに入る飲食店も、こじゃれた人気店がいいですね!

  340. 1340 匿名さん

    スシローから歩行者通路が見えますが、思っていたより道が広くて開放的な感じでした。

  341. 1341 匿名さん

    私は子供のときから体が弱いので、テナントでも近隣でも、医療関連の施設、店舗が増えることを願っています。

  342. 1342 匿名さん

    工事進行の写真や、近くの新店舗情報が盛んですが、オプション関連の情報が少ないですね。皆さん、興味がないのかな?それとも諦めかな?青山とMRとどちらがいいのかな?実施済みの方、教えてください。

  343. 1343 匿名さん

    MRは満席で空きがなく、青山に行くことになりました。

    アクセントクロスはしたいなー。エコカラットもどこかにつけたいなー。これは希望。

    食器棚、洗濯機上吊り戸棚、玄関の鑑は付けます。

    エアコン、カーテンは迷い中です。

  344. 1344 匿名さん

    青山もMRも取扱商品は同じで、三井デザインテックのコーディネーターが対応してくれると思います。
    MRだと、メーカーの営業も来ていて、説明してくれたり、見積もりを出してくれます。
    もしかしたら青山だとメーカーは来ていなくて、見積もりは後日かもしれませんね。
    MRの相談会しか行っていないので青山の事はわかりません。

  345. 1345 匿名さん

    >>1343 匿名さん

    玄関の鍵ってなんですか?
    カタログにありましたか?

  346. 1346 匿名さん

    >>1345 匿名さん

    間違えました。。玄関の鏡です!

    玄関ドアの鍵となると、第1期らへんでは、オーナーズスタイリングで、電子錠があったらしいです。羨ましいなー

  347. 1347 匿名さん

    オプションは住宅ローンの中に入れ込むことってできるのかな??

  348. 1348 匿名さん

    三井デザインテックへの振込は、融資実行より先行するのでOPをローンに入れ込む事は出来ないと思いますが、お願いすれば応じてくれるかもしれませんね。
    ここで聞くより担当にお聞きになった方が確実だと思います。

  349. 1349 匿名さん

    当たり前のコメント。

  350. 1350 住民板ユーザーさん1

    交通広場?の植栽はあのままなんでしょうか。雑草が生い茂ってますよね…。もう少し花とか彩り加えてくれると明るくなっていいんですけど。真ん中に一本もみの木っぽいのが植えられてるので、12月は電飾付けてクリスマスツリーにしたら素敵ですね

  351. 1351 住民板ユーザーさん5

    >>1350 住民板ユーザーさん1さん

    交通広場?!
    新川崎の駅前の話?

  352. 1352 住民板ユーザーさん1

    駅前の鹿島田駅前西口交通広場のことです。
    あれで交通広場?という意味での「?」です(笑)
    私もただの公開空地と思っていましたが、交通と名前が付けられた意味があるんでしょうね。
    子供の背丈ほどの雑草が生い茂っているんですよ~。。

  353. 1353 住民板ユーザーさん8

    線路の反対側、シンカモールの前の広場ですね。駅前広場でなく交通広場となっているのは新川崎駅から離れてるからです。バスターミナルですが、こちら側からだと使用しませんね。

  354. 1354 匿名さん

    鹿島田駅西口は都市計画道路が進められてるので中途半端な空間になってますよね。最後に塞いでた横浜銀行支店が取り壊しになって開通&整備間近と思料

  355. 1355 匿名さん

    >>1353 住民板ユーザーさん8さん

    1350さんが言っているのはパークタワーの一階店舗前の踏切り側の広場のことだと思います。
    資料でも交通広場となっていますが、タクシーが停まったり送迎に使えるような空間ではありませんよね。なぜ交通広場なんでしょう?

  356. 1356 匿名さん

    >>1355 匿名さん

    交通というより人が行き交い交流する広場として使用した方が良さそうですよね。 ベンチを置くなどしてもいいと思います。通路がすぐ横にあるから難しいですかね。

  357. 1357 住民板ユーザーさん7

    エアコンは秋に新製品が出るのでオプションだと2年落ちになるかも知れませんね。
    しかしダイキンだと前の型の方がデザインが気に入っていて室外機コンパクト、性能あまり変わらず等でどうしたものか。。
    洗濯機も引っ越してから買う予定でしたが、つい先日ポチッてしまいました(笑)
    YマダとNジマがウェブ上でボーナス商戦の値引き合戦を繰り広げていたのでつい。。
    リロードするたび値段が変わっていて結局10万ちょいでドラム式上位機種ならありかなと。

  358. 1358 匿名さん

    エアコン、ニューモデルが出た場合はニューモデルで納品って書いてありましたよ。
    だから型番じゃなくてシリーズでの選択式プルダウンなんじゃないでしょうか。

  359. 1359 契約済みMさん

    先週、インテリア相談会に行ってきましたが、とても1日で選び切れるものではなく、もう1日対応してもらうことになりました。内覧会の後、実際のイメージつかんだ状態でお願いしました。
    まだ半分ほどなのですが、すでに見積もり金額が予算をオーバーしそうです。。。
    新居に対するウキウキは止まりませんが、財布に対するドキドキも止まりません

    1. 先週、インテリア相談会に行ってきましたが...
  360. 1360 匿名

    グランドエントランス素晴らしいですね。

  361. 1361 住民板ユーザーさん5

    >>1359 契約済みMさん

    写真ありがとうございます‼️


  362. 1362 匿名さん

    グランドエントランス、夜はウットリする程シックですね。。

  363. 1363 匿名さん

    エアコン型落ちでも安くならないのですよね?
    やっぱり外注にしようかなぁ。
    ところで、こちらはエアコンの室内配管は見えるタイプでしたでしょうか?

  364. 1364 住民板ユーザーさん

    串かつでんがなという店知ってる方いますか。。
    パークタワー新川崎店今秋オープンだそうです。

  365. 1365 匿名

    元住吉にありますよ。
    同じ串カツ屋なら田中の方がよかったですが、、、
    どこにできるのでしょうか?

  366. 1366 匿名

    すいません、パークタワー新川崎と書かれてましたね。
    串カツ屋が入るとは想像してませんでした。

  367. 1367 匿名さん

    何階に入るのでしょうか?
    油の匂いなどが若干心配ですね。

  368. 1368 匿名さん

    過去スレに地権者さんに串カツ屋がいらっしゃったと書かれていたと思います。
    そのまま入居するのでしょうかね。
    店舗数と区画が変更されるようですね。大きな区画には何が入るのか気になります。

  369. 1369 匿名さん

    すみません。とんかつ屋さんでした。

  370. 1370 匿名さん

    串カツじゃなくて、とんかつ屋さんが出来るんですか?

  371. 1371 匿名さん

    いいえすみません。元の地権者さんの店舗がとんかつ屋さんでした。
    串かつ屋さんは、アルバイトの募集広告が、出ているので本当に出来るようですね。

  372. 1372 匿名さん [男性]

    103区画とありますね

  373. 1373 匿名さん

    1階店舗もツインビル側は大きな区画に統合されていますね。1つを2つに分けた区画とか。

  374. 1374 匿名さん

    でんがなの串揚げ屋入るんですね、外観がお洒落な感じならいいですが他店と同じ様ならパークタワーの品格を落としてしまいます、せめてカフェみたいな外観にして欲しいとこですが。

  375. 1375 匿名さん

    おしゃれな…ではないように思います(^_^;)
    http://www.dengana.jp/

  376. 1376 匿名さん

    インパクトありますね。あまり期待しないようにしてはいましたが…

  377. 1377 匿名さん

    串カツにやきとんですか。。
    良くも悪くも随分と実用的ですね〜通ってしまいそう

  378. 1378 匿名さん

    やきとん間違いました

  379. 1379 匿名さん

    コンビニはセブンがいいなー。
    オシャレなカフェも入って欲しい!

  380. 1380 匿名さん

    竣工まであと一ヶ月。 いよいよですね。楽しみです!

  381. 1381 匿名さん

    引渡し日などのアンケート用紙届きましたね。
    みなさん引越し業者は提携使われますか?

  382. 1382 匿名さん

    引き渡し、引っ越し時期のアンケートがきましたね!
    楽しみです

  383. 1383 匿名さん

    オプション、レンジフィルターとか壁ガードされる方いらっしゃいますか?

  384. 1384 匿名さん

    三井ビル側の大きな区画はオフィスビル向けに大戸屋とか入らないですかねぇ

  385. 1385 契約済みさん

    >>1383

    まだ確定ではありませんが、私の場合、
    エアコン、フロアマニキュア、ガラスフィルム、ピクチャーレール、レンジフィルターを申し込み、
    バルコニータイル、エコカラット、壁ガードは無しのつもりです。

  386. 1386 匿名

    お金持ちがうらやましいです。私はオプション、一切なしになってしまいました。とにかく高いので。
    入居後、導入(購入)します。
    エアコン、壁アクセント、ベランダタイル、大型ミラー、カーテン、豪華な照明、洗濯機上部棚などです。

  387. 1387 匿名

    洗濯機上棚も外部業者やってたりするのですか?

  388. 1388 住民板ユーザーさん8

    飲食店は匂いとかゴキブリとか考えるとあんまり入ってほしくないなーと思ってしまいます。。。
    でんがなは外観的にも変な酔っぱらいが沢山来そうなので少し心配です。。。
    個人的にはスタバ、カルディ、お花屋さん、TSUTAYA、ナチュラルローソン、無印良品、保育園、小児科などが入るといいなぁと思います。

  389. 1389 パーク太郎

    23時頃 3F店舗302の明かりが点いていました。
    点灯試験中?

    1. 23時頃 3F店舗302の明かりが点いて...
  390. 1390 住民

    >>1389 パーク太郎さん
    ここまで出来たんですね!
    写真、ありがとうございますm(_ _)m

  391. 1391 匿名さん

    一階は導線外だから住民としては害虫と火災だけ気になるかな

  392. 1392 匿名さん

    串カツでんがなですか~
    日高屋や上のやきとん屋のように、ツインビルのオフィスワーカー向けの店ですね。

  393. 1393 匿名さん

    >>1392 匿名さん

    ちょうちんだけはやめていただきたいです!

  394. 1394 匿名

    後 何店舗ぐらい空いてるんでしょうか?

  395. 1395 匿名

    >>1393 匿名さん

    地権者さんとお話しした時に、「パークタワーの新しい店舗では、窓ガラスにチラシも貼れないし、置き看板も出せない。色々と決まりがあって、細かいんだ」というお話しをされてました。
    その通りであれば、ちょうちんなども出ないかなーと思います。三井の管理に期待しています。

  396. 1396 匿名さん

    テナント募集は一区画ですね。
    あと新川崎スクエアのカフェ跡地も早く決めてほしい。

  397. 1397 匿名さん

    >>1375 匿名さん

    絶対嫌です!
    品なさすぎですよ、外観はお洒落に出来なくてもシンプルにしてほしい。

  398. 1398 匿名さん

    ちょうちん禁止なんですね、良かった。
    せめてでんがなの字をひらがなから英語にしたらどうでしょう?少しはマシになりそう。

  399. 1399 匿名さん

    >>1398
    それは無理でしょう。チェーン店なんですから。

    それより、串カツ屋も居酒屋。居酒屋が入るのは残念です。匂いもしますし。何もここじゃなくても。


  400. 1400 匿名さん

    一階に地権者の不動産屋が入りますよね?
    ナイスのスマイルカフェのようにイベントなんかをやってくれないでしょうか? 物件を探している人しか入れないのではもったいないと思います。

  401. 1401 匿名さん

    >>1399 匿名さん

    日高屋の横の八百屋の隣が貸店舗として募集をかけているのでそちらにオープンすればよかっただろうにと思います。あの辺は飲み屋街として栄えてもらって、タワー下は物販や医療関係などと住み分けした方がいいですよね。

  402. 1402 匿名さん

    最近の再開発物件には、保育所に限らず、高齢者支援施設や行政機関ができたりしますが、それはないのでしょうか。

  403. 1403 匿名さん

    >>1395

    新川崎スクエア内の店舗にも色々と決まりがあるようですね。

  404. 1404 匿名さん

    >>1402 匿名さん

    日吉出張所の機能が三階に入ったら便利なんですがね。

  405. 1405 匿名さん

    >>1401 匿名さん

    同じ意見です、日高屋とでんがなで並んでた方がまとまってますし、パークタワーの下の店舗良さげなのを期待したいとこですが無理そうですね、居酒屋は入って欲しくないです。

  406. 1406 匿名さん

    居酒屋、当然入ると思ってたんですが皆さん意外だったんでしょうか。。。そんなに臭うもんですかね?
    私は人気の飲食店などでタワーがお客さんで盛り上がってくれるといいなー、と想ってます!

  407. 1407 匿名さん

    今住んでるところから、エアコンを持ってくる方います?
    買った方が安いかな?

  408. 1408 住民板ユーザーさん1

    役所の出張所が出来てくれたら便利ですよね。役所が駅遠で悪すぎる。
    武蔵小杉のように図書館が駅前にあれば嬉しいのに。
    でんがなって…涙

  409. 1409 住民板ユーザーさん1

    でんがなかー。。って感じですよね。まぁ仕方ないですけど。

  410. 1410 パーク太郎

    新川崎スクエアのカフェ跡地は9月には入店が決まっています。

  411. 1411 住民板ユーザーさん6

    >>1410 パーク太郎さん
    何が入るんですか?

  412. 1412 匿名さん

    やはりデッキ開通が関係ありそうですね。

  413. 1413 パーク太郎

    住民板ユーザーさん6
    たまたま知りました。ここに名称を挙げることはできませんが、飲食店ではありません。

  414. 1414 住民

    三階のエントランスができてきたのでアップさせていただきます。

    1. 三階のエントランスができてきたのでアップ...
  415. 1415 住民板ユーザーさん1

    オプションなんですが フロアコーティングするか迷っています。
    みなさん オプションは付けましたか?

  416. 1416 匿名 [男性]

    >>1415
    本日横浜市にありショールームに見学しに行ってきます。
    友人も以前コーティングを御願いしたことがある会社で検討してます。

  417. 1417 匿名さん

    >1414
    もうバリケードなくなったんですか?

  418. 1418 匿名さん

    >>1414 住民さん

    わぁ!!凄い!!
    写真!ありがとうございます。

  419. 1419 匿名

    >>1417 匿名さん

    バリケードはまだありますが、少し低くなっています。

  420. 1420 契約済Mさん

    >>1419
    行ってみます!

  421. 1421 匿名さん

    デッキだけ早めに開通するといいですね。

  422. 1422 匿名さん

    >>1414 住民さん

    家の部屋が写ってる笑
    低層だけど部屋の中は見えないかな

  423. 1423 匿名さん

    そんな中まで見る人いないですよ~
    例え2階建てのアパートだって、2階の窓みませんよね!?
    なんだかんだ言う人もいるけど 気にするレベルではないと思ってます。
    逆にまじまじと見られるなら、それだけ注目のマンションに住めたと自信持ちます(笑)

  424. 1424 匿名さん

    早く入居したいですねー

  425. 1425 匿名さん

    内覧会が楽しみ

  426. 1426 匿名さん

    内覧会って何を見たら良いのでしょうか?
    床の傾きとかあり得るのでしょうか? もし傾いていたとして、その部屋だけ修繕ということになるのでしょうか?
    夫婦二人で行っても問題ありませんかね?

  427. 1427 匿名さん

    最終期で買われた方インテリアのシミュレータの案内入ってましたか?
    私は入ってなくて・・・
    レジデンシャルサロンでのインテリア相談終わってしまったから入れてないんですかね?

  428. 1428 住民板ユーザーさん6

    >>1426 匿名さん
    大丈夫ですよ。

  429. 1429 匿名さん

    >1381

    私も皆様が引っ越し業者のサカイ(提携)を利用されるのか気になってます。

    やはり、何社か見積り出してもらって適切なところを選ぶのでしょうか

  430. 1430 匿名さん

    前回の引っ越しでサカイを利用したのですが、良かったですよ。
    値段も安い方でサービスもよいので見積もりしてもらってあまりにも高くなければまた利用するつもりです。

  431. 1431 匿名さん [男性]

    鹿島田からパークタワーへのデッキの仕切りを外してるけど、通れるようになるんかな?

  432. 1432 匿名さん

    >1430

    そうなんですね。
    私もとりあえず見積りだけ出してもらおうかと思います。
    ありがとうございます。

  433. 1433 住民板ユーザーさん1

    以前、2度サカイを利用したことがあります。1度目は問題なく済みましたが、2度目の時は作業員数、クルマの大きさが契約内容と異なり、時間も予定の倍くらいかかりました。事前に作業計画を再確認したにも関わらず、そのような対応をされてガッカリでした。
    今回、幹事会社がサカイだと知り、他社に頼もうか悩んでいるところです。

  434. 1434 匿名さん

    引っ越し屋が最初に出す見積もりは、そこから半額ぐらいには値引き出来るんですよね。
    サカイは幹事会社って事で値引き渋りそうで心配です。

  435. 1435 匿名さん

    幹事に頼むと何かメリットあるの??

  436. 1436 匿名さん

    http://next.rikunabi.com/end_detail/cmi3176855001/nx1_rq0013393937/
    保険代理店が入居するようです。

  437. 1437 匿名さん

    >1433
    それはひどいですね

  438. 1438 匿名さん

    保険の窓口ですか!既にスクエアにあるから意外でした。旅行代理店、モバイルキャリアショップと仲介系のコンボが続くのかな。。。

  439. 1439 匿名さん

    サカイだと提携なので割高になったりするんですかね?
    引越し代は抑えたいので他社でも見積りしてもらう予定です。
    早い人だと1ヶ月後には内覧ですね。楽しみです。

  440. 1440 匿名さん

    何で重複すんねん。共食いでどちらか退店だろ…

  441. 1441 匿名さん

    >>1439 匿名さん

    内覧最速は、8月下旬ですか?私は9月中旬でした。

    テナントは、後1店舗の募集看板出てました。それで全部うまるのかな。

  442. 1442 匿名さん

    契約系業者は入ってほしくないです・・・

  443. 1443 匿名さん

    以前「サカイ」で引っ越しをしました。何社か見積もりをとり決めたのですが・・・ダンボールが8箱ほど残っていて「これは?」と聞くと「つみきりごめん」となっていますよね との返事。なんのことなのか?????
    結局、コンビニから宅急便で送りました。とにかくあの会社はひどすぎです。仕事も雑で態度も悪い。多少高くても「日通」「アート」がいいと思います。

  444. 1444 匿名さん

    >>1441さん
    低層階から内覧開始で8月下旬スタートのようです。

  445. 1445 住民板ユーザーさん8

    入居が楽しみです☆

    引っ越業者は何社か決まっていてそこから選ぶようにと言われましたが、自分で選ぶことも可能なのでしょうか?

  446. 1446 パーク太郎

    本日のペデストリアンデッキ。手前が鹿島田駅方面、奥がパークタワー(新川崎スクエア側)バリケードはまだあります。

    1. 本日のペデストリアンデッキ。手前が鹿島田...
  447. 1447 パーク太郎

    本日のペデストリアンデッキ 角度を変えて2枚目です。

    1. 本日のペデストリアンデッキ 角度を変えて...
  448. 1448 匿名さん

    素晴らしいですね。早く開通しないかな!

  449. 1449 匿名さん

    写真、ありがとうございます

  450. 1450 匿名さん

    写真をあげてくださっている方は関係者の方なのでしょうか?
    デッキ開通はいつでしたっけ?

  451. 1451 匿名さん

    >>1427 匿名さん
    今更ですが、私も最終期購入なんですけど
    シュミレーターの案内は入ってなかったですよ。

  452. 1452 匿名さん

    契約者のどなたかが撮ってくださっているのではないでしょうか。毎回写真楽しみにしてます。

    引っ越し会社はある程度決められてしまってるのですね?!
    日程がタイトすぎる

  453. 1453 匿名さん

    >>1451 匿名さん

    レスありがとうございます。
    やはりそうなんですね。色々シミュレーションしてみたかったので残念です。

  454. 1454 匿名さん

    写真は、毎回楽しみにしています。
    写メを載せてくださってる肩、ありがとうございます。

  455. 1455 契約済みさん

    鹿島田方面のデッキはまだ、バリケードあるけど横から覗けます。

    鹿島田方面にある変なオブジェ?は青かと思ってたけどカバーがかかってるっぽいねー

  456. 1456 匿名さん

    あれはオブジェなんでしょうか。
    子供用のジャングルジム的な遊具なんでしょうか…。
    遊具でなくても遊ばない方がおかしい形状ですが(笑)
    もし芸術的なオブジェならもっとシンボリックなものにしていただきたかったなー。

  457. 1457 契約済みさん

    管理規約を見ると、テナント店舗の審査・提言機能を有するのは店舗部会となっていますね。
    つまり、住民側からは何も言えないということでしょうか、、、

  458. 1458 匿名さん

    当たり前でしょう。
    店舗部会=オーナー達が決める事です。
    1円も出していないあなたに何の権利があると?
    あまりの非常識発言に衝撃を受けました。
    わざわざ管理規約まで調べるなんてコワ過ぎです。。。

  459. 1459 匿名さん

    >>1456 匿名さん

    子供の変形ジャングルジムだと思いますよ。さいわいふるさと公園にも同じようなものがあって子供たちはあれだけでもけっこう楽しく遊んでいます。
    もうすこし遊具があればよかったのですが…

  460. 1460 匿名さん

    >>1458 匿名さん
    言い過ぎです。

  461. 1461 匿名さん

    遊具なんですね。
    うちも幼児がいるので近場にちょっとした遊び場やご近所さんと触れあえる場所があるのは歓迎ですが、オブジェなら遊ばせるな!とか親は注意しろ!とかトラブルになりやすそうで心配したもので。

  462. 1462 匿名さん

    >>1458 匿名さん

    言い過ぎです。どちらが非常識ですか。

  463. 1463 匿名さん

    >1458
    1457です。
    1円も出していない?管理費・修繕積立は全体適用ですよ。
    店舗決定に直接的な影響力を有するのは難しいですが、提言機能ぐらいは
    住民にもあって良いと考えています。

    私は当物件の契約者で、管理規約も正式に頂いています。
    ここは住民版ですが、あなたは契約者ですか?
    そうであれば、管理規約が含まれる冊子集(オレンジの表紙)
    の総ページ数を挙げてみてください。

  464. 1464 契約済みMさん

    各所のバリケードが低くなって、もう完全に目視できるところが増えてきましたね。
    グランドエントランス部分はほぼ完成のようです

  465. 1465 匿名さん

    1458です。
    管理規約集は持ち歩いていないので職場にいる私には総ページ数はお答えできかねますが、第3期1次購入の契約者です。
    そして、ここではありませんが、下駄履きマンションのテナントを所有しています。

    1457さん、管理費・修繕積立金が全体運用なのは、ここに限らず、全てのマンション・商業ビルに共通することです。
    他のどの物件で、他の所有者が口出しOKになっていますか?
    マンションを投資目的で購入した方にも、入居者募集をする際に口を出したいという事ですか?
    協定や公序良俗に反しない限り、誰を入居させるかは所有者の自由であり権利です。
    直接的にも間接的にも、ありえないものはありえません。

    表現が言い過ぎであった事は申し訳ありませんでしたが、それ程の衝撃でした。
    どんなテナントが入るのか気になるのは理解できます。
    しかし、何の法的根拠もない誤った権利意識を持つことには断固反対です。

  466. 1466 匿名さん

    8/19 9:30〜新川崎スクエアのスシローの横が開けられ、新しいエスカレーターの共用が始まるようです。マルエツ通路を通るビジネスマンは減るでしょうね。

    1. 8/19 9:30〜新川崎スクエアのスシ...
  467. 1467 匿名さん

    1466です。
    ❌9:30➡︎⭕️9:00 です。すみません。

  468. 1468 匿名さん

    私は、マンション住民の意見も参考にテナント選定するのは互いの利益に相反しないと思います。マンションの住民は当然顧客でもあり、日々の生活で客層も把握できる立場ですから。1457さんも決して権利を主張してるわけではないのでは?
    より良い住まいの環境を目指しましょう!

  469. 1469 匿名さん

    >>1466 匿名さん

    朝夕のこの通路の通行量は相当なものになるんですかね?
    低層なのでこの人通りの影響が心配です。

  470. 1470 パーク太郎

    本日のパークタワー。塗装の補修作業?上の方の階でも同様の作業が行われていました。内覧会、しっかりチェックいたしましょうか。

    1. 本日のパークタワー。塗装の補修作業?上の...
  471. 1471 匿名さん

    >1465さん

    1458です。
    まず、住民であることを疑ってしまい、大変失礼いたしました。

    そのうえで、私自身、本来住民が必ずしもチェックする必要はないと考えています。
    オーナーだけが判断するのであれば、あまりうるさく言いません。

    ただ今回の規約だと、店舗部会はチェックすると入っています。
    であれば、住民側もその枠組みに入っても良いと考えたまでです。
    店舗部会だけがチェックする意図ってなんなのだろうと。

  472. 1472 パーク太郎

    1466 by 匿名さん情報の新しいエレベーター 昨日試運転が行われていました。動画撮影だったのでここには載せられませんでしたが・・
    (近隣マンション在住のパークタワー契約者です。内覧会始まる前にはデッキ開通してるでしょうか?)

  473. 1473 匿名さん

    新川崎駅と鹿島田駅の導線としては、お寺前の従来の最短経路がやはりメインではないでしょうか。デッキ利用だと距離的には相当ロスしそうですので。雨の日は別ですが。

  474. 1474 匿名さん

    >>1473 匿名さん

    おー、それであれば助かりますね。
    せっかく静かな場所なのであまりに人通りが多くはなって欲しくないです。

  475. 1475 匿名さん

    >>1458 匿名さん

    あなたですか、検討スレやら、住民スレなど熱心に書きこんでいたのは!店舗オーナーだったの?
    頑張って下さい。

  476. 1476 契約済みさん

    検討スレやら、住民スレなど熱心に私も書きこみましたが、店舗オーナーではありません!
    でも今後も頑張ります! よろしく!

  477. 1477 匿名さん

    あちこちのスレで即反応も相変わらずだね。今年の夏は猛暑だから、開店までがんばろうね。
    お互いに健康第一。

  478. 1478 住民板ユーザーさん2

    >>1470 パーク太郎さん
    写真ありがとうございます!

  479. 1479 契約済Mさん

    今夜は第二の大地が全体的にライトアップされていて、とてもいい感じの雰囲気でした

    1. 今夜は第二の大地が全体的にライトアップさ...
  480. 1480 契約済Mさん

    其の弐

    1. 其の弐
  481. 1481 契約済Mさん

    其の参

    1. 其の参
  482. 1482 住民板ユーザーさん1

    写真ありがとうございます!
    きれいですね。
    また楽しみにしています。

  483. 1483 匿名さん

    写真ありがとうございます。
    ライティング良いですね〜!

  484. 1484 契約者です!

    写真ありがとうございます!!

  485. 1485 匿名さん

    いま仮店舗で営業している不動産屋さんは一階店舗に入るのですよね? 規約でガラスにチラシなどを貼れないらしいですが、不動産屋としては結構ダメージが大きくないでしょうか?

  486. 1486 匿名さん

    第二の大地のライティングも素敵ですが、無電柱化された沿道も鹿島田とは思えない美しさですね〜。

  487. 1487 匿名さん

    無電柱化、、、気がつきませんでした!素敵な町並みですね。

  488. 1488 パーク太郎

    マルエツバイク置場から車寄せ。ほぼ完成?

    1. マルエツバイク置場から車寄せ。ほぼ完成?
  489. 1489 匿名さん

    あらまぁ、まるで高級ホテルのエントランスかと勘違いするところでしたわ。
    素敵!

  490. 1490 匿名さん

    電柱と電線が沢山あるのは何故でしょうか?
    無電柱化ではないのでしょうか?私の勘違い?

  491. 1491 匿名さん

    マルエツとマンション敷地の切り替えはもう少し明確にしてほしかった。。ちょこっと植栽あるだけ。

  492. 1492 匿名

    グランドエントランス素敵ですね。
    週末見学に行こうと思います。

  493. 1493 匿名さん

    なんか写真投稿合戦が始まってますねwww
    最近パーク太郎さんがJOINされてあまり現地に行けない組としてはうれしい限りです

  494. 1494 パーク太郎

    無電柱はパークタワー側だけです。日高側は従来のまま。

  495. 1495 匿名さん

    >>1494 パーク太郎さん

    なるほど、理解できました。

  496. 1496 住民板ユーザーさん1

    写真素敵です!
    投稿楽しみにしています。

  497. 1497 匿名さん

    日高側も再開発入らないかな

  498. 1498 匿名さん

    日高屋側は地主が今回の再開発を拒否したのですよね。
    周りがこれだけきれいになると、目立ちますね。
    鹿島田駅高架化と合わせて再開発をしていただきたいですね。

  499. 1499 匿名さん

    そうなると、タワーマンションだらけになるかも。

  500. 1500 匿名さん

    写真素敵ですね。
    内覧会楽しみです。
    写真、本当にありがとうございます。
    毎回、楽しみにしています。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸