横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド溝の口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 溝口
  8. 溝の口駅
  9. プラウド溝の口ってどうですか?
主婦さん [更新日時] 2019-10-23 01:26:25

プラウド溝の口は駅から徒歩6分で利便性がよさそうですね。
中心街なので少しうるさいかな・・・みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

所在地:神奈川県川崎市高津区溝口1丁目124番2(地番)
交通:東急田園都市線 「溝の口」駅 徒歩6分
東急大井町線 「溝の口」駅 徒歩6分
南武線 「武蔵溝ノ口」駅 徒歩6分
東急田園都市線 「高津」駅 徒歩5分
間取:3LDK
面積:70.30平米~72.36平米
売主:野村不動産


施工会社:東急建設株式会社 首都圏建築支店
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-11-21 09:25:26

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド溝の口口コミ掲示板・評判

  1. 29 匿名さん

    太陽光発電はいったいどのように使われるのでしょうね。
    共用部の電気代に使うのか、各家庭に回すのか、売電するのか。
    手段はいろいろとあると思います。
    すごくエコでいいな~とは思いますが、将来的に故障した際、交換しなくてはならなくなった場合は揉めたりしないでしょうか。
    この太陽光発電のシステムが管理組合所有になるのか、それともリースなのか確認が必要かと。

  2. 30 匿名さん

    野村不動産って結構いいイメージだけど、
    東急建設は評判が悪すぎて躊躇しています。

    みんなさんはどう思いますか?

  3. 31 匿名さん

    東急建設が施工なんですね!そんなに問題ないのでは!

  4. 32 匿名さん

    カーシェアリングがあるので、車を手放しても、無くてもいいのが魅力的

    太陽光発電に関してですが、故障した場合は修繕費からまかなうのではないでしょうか。
    そうなった場合は無い方が良かったなという気がしますね

  5. 33 匿名さん

    >>29
    大体の物件では共用部の電気に回すみたいですけどね。
    売電収入を管理費用に補填というのも見ました。

    >>30
    そうなんですか??
    物件価格に織り込んであるのかと思ってました。
    故障はイレギュラー。
    寿命は10-15年ぐらいかな??

  6. 34 匿名さん

    太陽光発電の機器類は、共用設備ですから
    メンテナンス費用や交換費用などは、
    管理組合の負担=修繕積立金から賄うことになります。

    売電は・・・・駐車場の外部貸出と同じで
    収益が税務署に目を付けられる可能性があります。

  7. 35 匿名さん

    >収益が税務署に目を付けられる可能性

    管理会社がってことですよね??

    住人は税に関しては各々に関することが範疇で、マンションのやりくりは気にしなくても良い・・で合ってるかな・・。

    でも仕組みといいますか、売電収入をどう扱うのかぐらいはみんな知っておいたほうがいいかも。

  8. 36 匿名さん

    管理会社は関係ないですよ。管理組合の収入ですからね。

  9. 37 匿名さん

    3面鏡収納は便利かもしれませんね。家族それぞれ違うものを使いますし、ストックなど見えるところにあるとごちゃごちゃしてしまうのでいいとおもいます。24時間ごみ出しも働く主婦にとってもいいです。週末などはさすがに出せないでしょうけれど・・曜日関係なく出せるのであればいいですね。

  10. 38 匿名さん

    普通、24時間ゴミ出しだと週末も出せると思いますが。

  11. 39 匿名さん

    週末ってゴミ回収業者が休みとかですかね。

    それで出しても回収は無い、ということなんじゃないかと。

    37さん、でも24時間OKというのは毎日回収に来てくれることとは意味合いが違いますので、週末も出せると思いますよ。

    家に溜めておくの、何だか気持ち悪いですものね、いつも出せることはありがたいです。

  12. 40 匿名さん

    ゴミ出しの日は通常なら決まっているものだけど、この様なマンションの場合は、
    何時でも、ゴミの始末が出来る様になっているんじゃないでしょうか。
    想像に過ぎませんけどね。
    一般的な、外にゴミを出すということは、景観も悪いですからね。
    まさか、部屋の中にゴミは置いておきたくないし。
    そんな所もチェック項目でしょうか。

  13. 41 購入検討中さん

    日生跡地が、坪330万くらいで出たら目も当てられませんね。
    たまプラーザで探してる人は、坪400万の目線で探してる人なんて殆どいないでしょうし、それくらいで設定されたら終わりですね

  14. 42 匿名さん

    37ですごみの件親切に教えていただいてありがとうございます。今は賃貸で専用庭の小さいのがあるので外にごみ箱をおいて入れておけます。キッチンからバルコニーに出られればそれも可能ですが24時間ごみ出し可能は経験がないだけになるほどと読ませてもらいました。

  15. 43 匿名さん

    桜並木がマンションから傍なんですね。
    桜は大好きなので、このマンションにしたら毎年、楽しみができるんですね。
    15階で高めのマンションですが、1階には店舗も入るようで。
    ワンフロアに3邸だと、かなりプライバシーも守られそうですね。
    住戸数が多いとトラブルが起きやすいので。

  16. 44 匿名さん

    設備にディスポーザーがついていないので、24時間ごみを出せるのはありがたいですよね。
    ホームページの敷地計画で見つけられませんでしたが、ゴミステーションの場所はどこに作られるのでしょう?
    建物内ですと深夜のゴミ出しの音が気になりそうですし、生ゴミも臭いそうですよね。

  17. 45 匿名さん

    ディスポーザーがついてるマンションなら24時間ゴミだしは有効だけど、ついてないなら生ゴミがごみ置き場 で臭いそう。夏場はさすがにきついと思う。

  18. 47 匿名

    高ぇ、売れ残りそーだな

  19. 48 匿名

    敷地面積/個数が、ちょっと少ないかな

  20. 49 匿名

    敷地面積/戸数→ちょっと少ないかな

  21. 50 匿名さん

    >43 桜並木って現地ちゃんと見ましたか??
       

  22. 51 匿名さん

    大通りから一本中に入ると坂が多いのはどうなのでしょうか、自転車で移動するにしても坂が多いとちょっと厳しいですよね。この間みたいに大雪が降ると路面が凍ったりしてとても危ないですし・・・。
    溝の口まで6分で行けるのは便利ですけどね、二子玉も近いですし。
    田園都市線は渋谷まで直通ですしすぐに乗れるのは嬉しいかもしれません。

  23. 52 ご近所さん

    坂ですか???
    あの周辺にそんな気になる坂なんかあったかなぁ。

  24. 53 匿名さん

    >>51
    どこか別の物件と間違えてない?
    溝の口駅の東側は、ほとんど平地だけれど。
    坂があるのは、それ以外の方角で、
    この物件に住むなら、生活上はほとんど関係ない。

  25. 54 匿名さん

    いや、このマンションの話みたいですが。。

    坂はあるんですよね?
    ただまだ生活動線が漠然としていて坂の存在に言及なさっているだけだと思いますよ。

    溝の口6分、
    二子玉川近し、
    渋谷出やすい、

    そのままだと思いますが。。

  26. 55 ご近所さん

    駅からプラウドのある方に坂はないです。
    溝の口、高津、二子新地と平坦な道です。
    駅の反対側(南口)は駅前の道路をこえると梶ヶ谷方面にもれなく坂です。

    ただ、こちらのマンションから坂のある南口方面に出かけることはまずないと思います。
    南口で用があるとすれば、区役所と税務署くらいでしょうか。
    でも、ともに駅前の道路沿いですので、やはり坂を上がることなどないと思います。

    末長組のティアラと間違えているのではないですか?

  27. 56 ご近所さん

    名前のよく似た線路向こう(南側)の東急さんの物件と間違われているのかも。
    周辺状況など、No55さんの仰るとおりです。

    それとも相当遠くまで自転車で移動される方なんでしょうかね。

  28. 57 匿名
  29. 58 匿名さん

    場所はそれなりだよね。
    ただ、ちょっと色々と割高に感じるなぁ。

  30. 59 匿名さん

    要望書は、9割くらい入っている様子。人気の物件ですね。
    これからご近所のレジデンスに流れる方もいるのでしょうか?

  31. 60 匿名さん

    駅周辺に大規模なショッピングセンターや商店街など充実していますからね。
    買い物など便利なだけでなく楽しめると思います。
    そして物件の位置は徒歩6分で線路や駅周辺のお店など外れて
    騒音なども少ないです。確かに物件駐車場は少ないですが
    自転車など利用すれば問題はないですね。
    あと人気なのは環境だけではなく物件の仕様として
    70m²超でゆとりを確保した間取りや全42邸中28邸、角住戸など
    住みやすい仕様となっていて人気がでる要因となっていると思います。

  32. 61 匿名さん


    目の前が、
    ◼︎飲み屋+漫画喫茶

    比較的せまい、
    梁が多く落ち着かない、
    ◼︎部屋は70〜72m²

    部屋の仕様が微妙
    ◼︎ディスポーザーがない

    てとこから設定価格が割高に感じる


    それでも下記が欲しければ買い
    ・利便性の良い立地
    ・プラウドというブランド

  33. 62 探しています

    車を出す道の狭さだけが唯一の難点。あとは買いだと思う。
    同じ面積でも広く感じる間取りだと思う。
    リビングのワイドスパンがいいと思った。
    夜遅く帰ってきても怖くない道。

  34. 63 匿名さん

    いよいよ金曜日から申込登録開始ですね!

  35. 64 匿名さん

    60さん
    ヨーカドーまで徒歩で行かれたり、ヤマダ電機もすぐだったりして買い物には不便
    しなそうな立地ですよね。ヨーカドーは10時から22時までやっている様なので
    便利そうです。マルエツや東急なども近いし、価格競争もある程度あるのではないかな。
    広告をみて、安いお店にその日その日行かれるななんて思っています。

  36. 65 購入検討中さん

    購入したいんですが、購入検討されてる方の年収(世帯年収)はどのくらいなんでしょうね。

  37. 66 申込予定さん

    ざっくり1000万以上は固いのではないでしょうか?

  38. 67 匿名さん

    65さん
    世帯年収、気にするべきなんですか?
    初めてのマンション購入なもので、何も考えず要望書を入れておりました。
    当方、人様に言えるほどの世帯年収ではありません。

  39. 68 匿名さん

    何で年収を気にするの?
    キャッシュで買って、その後の管理費等も
    預貯金で賄えれば、年収0でも購入できる。

  40. 69 購入検討中さん

    私も初めてかつ背伸びをした買い物なので
    購入検討されてる方の年収気になります。

    同じ年収くらいの人もいるってことで
    ただ安心したいってのもあります(笑)
    小市民ですね。

  41. 70 匿名さん

    他人の年収よりも、1階の店舗に何が入るのか気になります。
    そして、ただひたすら抽選にならない様に祈るのみ。
    くじ運、弱いんです。

  42. 71 匿名さん

    同じマンションに住む人の年収ってたしかに気になりますけど、でもやっぱり聞かない方がいいですよ。
    聞いたからって何か変わる訳ではありませんが、知られていると思うとあまり良い気はしないですからね。
    あと、うちの兄のように、年収はそこそこあっても、いろんな事情で出費もかなりある人だと、あまり贅沢な暮らしもできないですから。

  43. 72 匿名さん

    HPの間取りが更新されましたね。
    Aタイプの最低価格を若干調整した模様。
    1期完売を目論んでの調整でしょうね。
    いよいよ本日、申込登録開始です。

  44. 73 匿名さん

    第1期で全戸完売しそうですね。早さに驚きです。
    この立地なら、申し分ない価格だったと言うことでしょうか。
    ブランズ溝の口レジデンスの価格が、どの位になるのか気になります。

  45. 74 匿名さん

    いや、結局高いでしょ。
    営業にあおられてるだけで。

    https://www.sumai-surfin.com/re/31365/
    https://www.sumai-surfin.com/guide/okishiki.php

    1. いや、結局高いでしょ。営業にあおられてる...
  46. 75 匿名さん

    高くても欲しかった人が、販売住戸以上に
    いたということですか。
    煽られても欲しくなければ、申し込まないだろうし。
    抽選は今週末。完売するのかな。

  47. 76 匿名さん

    確かに、ひとの好みだもんな。

    高くても本当に欲しいなら、
    抽選で当たっても、
    外れてもラッキーかもね。

  48. 77 匿名さん

    まぁ住んでみて、
    気に入らなきゃ売っちゃえよ。

  49. 78 匿名さん

    近くに商業施設がありにぎやかな感じなのかしら。
    便利ですけどゆったりできるかどうかは紙一重?
    まあ自分に合うかどうかは確かめないとわからないかもしれませんね。

  50. 79 匿名さん

    全住戸に申し込みが入ったんですね。
    土曜日の抽選会に参加する方、いらっしゃいますか?

  51. 80 匿名さん

    二ヶ領用水の桜も咲き始めましたね。

  52. 81 匿名さん

    今はエコに力を入れているマンションが多いですけど、これからはそういう部分も大切かなと感じます。
    消費税が値上がりしましたが、いかにコスト削減できるかにかかってくるのではないでしょうか。

    駅に近いマンションもある意味、コスト削減かなと感じています。

  53. 82 匿名さん

    駅近いいですね。

    ブランド価格で、
    イニシャルコストが高かったら意味ないですね。

  54. 83 匿名さん

    皆さん、価格は承知の上で契約するんですから、良いのではないでしょうか?
    全住戸申込済みなのですから、それぞれに何らかの意味があったのですよ。

  55. 84 匿名さん

    そうだ、そうだ!
    コスト削減とかどーでもいいわ。

  56. 85 匿名さん

    全戸完売!
    HPが更新されましたね。
    高いとか、イニシャルコスト云々言われていても、人気物件は即完売するんですよ。

  57. 86 匿名さん

    即完売は、良い物件じゃないよ

    サーカス団にならないように

    良い物件となるように

    ちゃんと育てて行きましょう

  58. 87 匿名さん

    良い物件であるか否かは、人それぞれ。

  59. 88 匿名さん

    そうその通り

  60. 89 匿名さん

    即完売は「悪い選択ではなかった」ことを満たす唯一の十分条件です。

  61. 90 匿名さん
  62. 91 匿名さん

    即完にもいろいろあるということですね。
    勉強になりました。
    ここまであの手この手を尽くさないと売れない中で、

    ・販売から例えば1ヶ月以内にHPで全戸完売御礼掲示
    ・その後キャンセル住戸出ました!と言った案内もなくHP閉鎖

    こんな物件ならば「悪い選択ではなかった」ことを満たす十分条件と言えますよね。
    ここもその1つであると思います。

  63. 92 匿名さん

    んー、それはどうでもいいな。

  64. 93 匿名さん

    だね、それ売り方の問題だし。

    http://d.hatena.ne.jp/flats/touch/20140124

    あんまり即日完売を押すのやめてよ。
    だまそうとしてる感じにとられるから。

  65. 94 匿名さん

    あぁ、純粋に物件の良さを押して。

    http://d.hatena.ne.jp/flats/touch/20110815

  66. 95 匿名さん

    本当にどうでもいい。
    ここは「登録申込即日完売」なんてアナウンスは一切せず、
    全住戸契約完了後の完売をHP掲載している。
    わざわざこんなリンクまで貼らなくても。
    どうかな?笑 なんて含んでまで物件アピールとはね……。

  67. 96 匿名さん

    いや、本当どうでもいい。

    良い物件であるか否かは、人それぞれ。

    住めば都だろ。

  68. 97 匿名さん

    >90あまり中途半端な知識をひけらかさない方がいいぜ。そのコメントしてる榊って人そうとう問題ありの人。脳内妄想全開、マンコミュ情報丸パクリする自称ジャーナリスト
    マンションブロガーのはるぶー氏、榊某についてゴミと断じ>私かつて、某匿名掲示板に、間違えた情報を(故意にじゃないですよ、ほかのマンションと構造面などで混同したもの)書き込んだことがあるんだけど、その間違いがそのままコピーされて乗っかっていたものなぁ。沢山マンション扱っているけど、モデルルームに建築現場くらい自分で訪問してから記事かこうよね。一応プロを名乗っているわけだし。
    http://matome.mankan-ranking.com/?p=807

  69. 98 匿名さん

    ブロガーは、どうでもいいよ。

  70. 99 匿名さん

    プラウドは大手な分、
    何かあったときに対応できる体力がある。

    高くても、リスクを抑えらていいよね。

  71. 100 匿名さん

    だね、その分地味だけど。

    最近のプラウドは仕様も落ちてるらしいしね。
    空間や間取りも、他に比べると軽視してるって。

    溝の口の物件は例外みたいだけど、ラッキー。
    http://mansion-madori.com/blog-entry-2496.html?sp

  72. 101 匿名さん

    勝ち組おめでとう。
    ただ、唯一の欠点は車の出入りが不便なところ

  73. 102 匿名さん

    溝の口って狭い敷地(1000m2以下)のペンシルマンションが多いのが残念ですね。
    末永組の方が中層階でも眺望が良いかと思い、気になっていたのですが見送りました。
    >100 その方のブログだと末永組絶賛ですね。プラウドも末永組を意識してハイサッシを採用と書いてます。内情の詳しい方なんですね。
    『ブランド力ナンバーワンといわれるプラウドですが、住戸内の「空間クオリティ」という意味では末永組の圧勝ですから…』

  74. 103 物件比較中さん

    やっぱ勝ち組だよね。。。

    あきらめたことが超後悔だな~
    ローン払い終わった後も値崩れ少なく売れそうだし、
    賃貸でも需要ありそうだし。

  75. 104 匿名さん

    大分出来上がり、あとは内装という感じですね。
    一階の店舗に入るお店は何ですか?
    知ってる方教えてください。

    後から出来る~
    ブランズに期待してたのですが残念でした。
    こちらは勝ち組で羨ましい!

  76. 105 入居予定さん

    内覧会どうでしたか?

  77. 106 入居予定さん

    入居予定の方教えてください。
    内覧会、諸事情により参加できませんでした…。
    リビングダイニングの大きい窓の寸法が知りたいのですが…どなたか教えていただけませんか?

  78. 107 匿名さん

    ブランズより圧倒的に勝ちなのは明らかだが
    駐車場の車の出しにくさは一流

  79. 108 匿名さん

    移動手段に自家用車を利用する方にとって駐車場の使いやすさはとても気になるところではありますよね。
    周辺にはいくつかお店がありますし、尚かつうるさく無い地域なので暮らしに関しては問題なさそうです。

  80. 109 匿名さん

    1階の空き部屋、何が入るんだろ?
    まさか、まだ決まってないのかな。

  81. 110 匿名さん

    >>109
    1階、まだ空いたままですね

  82. 111 匿名さん

    渋谷から溝の口、深夜バスが走っているようです。
    乗った方、どうですか?

    定員制で先着順のようですが、飲み会終わりで夜遅くなることもあるので、これに乗れたらタクシー代が節約できるかと思います。

  83. 112 匿名さん

    深夜バスは電車より遅い時間ということなのでしょうか。
    乗車率はどれくらいなのでしょう。週末は混みそうな気がしますが。
    乗れたらラッキーと思えばいいですかね。
    1階の部屋というのは店舗とか事務所用なのでしょうか?
    まだ空き状態なのでしょうか?
    賃料が高かったりするのか、場所的に難しいのか、気になりますね。

  84. 113 匿名さん

    1階は店舗が入るには狭すぎるように思います。
    設計段階でどういうのを想定していたのか疑問ですね。

  85. 114 住民でない人さん

    溝の口周辺は、クリニックはどこも劇混み。たまらん。
    あと、部屋の広さが微妙だよね。2人暮らしにはいいけど、家族には・・。

  86. 115 匿名さん

    溝の口や高津は、多摩川が氾濫したときには1階は水没するだろうから、住居になっていないのはいいと思う。
    ちなみに溝の口は多摩川沿いなので地盤は緩い。

  87. 116 匿名さん

    >>やっぱ勝ち組だよね。。。
    プラウド買える人はやっぱりリッチな気がしますよね。奥さんがキレイで専業主婦で、趣味のサロンとか開いているならリッチなんだろうなと感じます。

    溝の口は渋谷まで13分で行ける立地で、たまプラーザや二子玉川にも近いのがいいんですよね。

    横浜や川崎にも近いので、そちらの商業施設にも行けるのが便利に感じます。

  88. 117 匿名さん

    もう中古販売のお誘い?
    ここは正面の店が深夜までやってるから
    低層階は売りに出したくなるのかな?

  89. 118 匿名さん

    一階のあのスペース、
    何でずっと空いたままなのでしょうか?
    どういう想定なんでしょうね?

  90. 127 匿名さん

    1Fにcafeできた!
    http://instey.com/tag/tetoteo

  91. 128 購入経験者さん

    ハザードマップ確認した?

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸