東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-07-07 23:37:28

地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31



所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社

施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社

【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 801 794&797

    ▽商業店舗
    ①ナチュラルローソン
    リニューアル開業は4/6午前7時オープン
    コンビニ以外含め食費はほとんどタダで済んでる生活だが、
    ここは従来、傘下の成城石井のコラボ品を置いていたかは未確認だが、
    リニューアル後は陳列するようだ。

    ②ハナマサ
    <<772で梅雨明け頃再開業とUPしたが、現在は現地に「7月吉日オープン」と
    工事架設外壁に表示がでている。
    店舗規模は従来は1階のみだったが、重層展開にするような感じだ。
    個人的には自宅パーティー時に、ハナマサ都心店でスーパー他で取り扱いが
    ほとんどない、女子好みの単価が高いある物を纏め買いしているが、
    店舗規模を大きくしてくれると芝浦で調達できるので助かる。

  2. 802 匿名さん

    >>801
    追加情報有難うございます。
    いつも助かります。

    ナチュラルローソンって成城石井とのコラボ品なんてあるんですね。知らなかったです。

    ハナマサ、リニューアルで規模拡大するといいですね。
    ちなみに女子好みのある物とは何ですか?
    すごく気になります。笑

  3. 803 801

    >>802
    高級レストラン等では出してくれるもので2種類。
    次のようなケースがあるので、個別の品名は申し訳ないですが明かせません。
    都心店は5店位しかないのですが、全部は見に行ってませんが、ある店だけ取り扱ってます。
    品切れや入荷薄のこともあるので、店員さんとも「え、今日2つしかないの」とか
    「あれは棚に無いけどいつ入るの」とか立ち話しして情報交換してます。

    良く行く日本橋の三越では時折でますが、京橋明治屋・青山著名店・ドイツ脇ナショナル等、
    区内のちょっとした店でも全滅です。一度もみたことないです。

  4. 804 匿名さん

    どの駅からも遠いですね。これだったら駅からも近くて眺望もいいCTEの方がいい気がする

  5. 805 匿名さん

    >>804は荒らしなので、放っておきましょう。
    荒らしに反応すると掲示板が荒れて、真剣な情報交換が出来なくなってしまうので。

  6. 806 匿名さん

    >>804
    このステマいろんなスレで見かけますね。
    興味ないので自スレでどうぞ。

  7. 807 匿名さん

    >>803
    ハナマサって高級食材も扱ってるんですね。
    田町、新駅、品川の商業施設を使い分けできるようになると買い物の幅もぐっと広がりますね。

  8. 808 801

    >>807
    ▽拘り食品
    ハナマサはレアな物が手に入ることはありますね。
    自宅飲み会では買物女子には任せられない、幾つか拘り食品があります。
    <<803のはだいぶ以前に芝浦店に置いてあったことがあり、それが切っ掛けで
    買い始めましたが、ほんの短い期間あっただけで以後一度もお目にかかってないです。
    好評なので探したら都心コア店にあった次第です。
    元々ご当地は10年前からの本拠外の住居だったのですが、都心方面を合わせて300㎡を遥かに
    超える面積を所有してたものの、昨年、引き合いが強い都心部の大半を処分し、
    今年からはご当地が本拠地です。

    そういう事もあり近場で調達することもあったのですが、食品は都心環状線周辺を含めた
    内側(コア都心)と外では品ぞろえ格差が顕著です。
    品川駅はクイーンズがオープン当初は結構良かったんですが、やはり高単価品は
    あまり買わない方が多いようですね。仕入れ担当の方に随分継続陳列要望だしましたが、
    じょじょに間引かれて、無くなった商品が多いです。アイランドのピーコックも
    オープン時以降、クイーンズと同じ経過で高単価品で良いものが無くなりました。
    ただ、欧州輸入品の好物品は、クイーンズ・京急ストア・カルディ・KINOKUNIYAの
    4店を合わせて1店とみなし調達できている商品もあり重宝してます。

    ▽街路
    SGスレでだいぶ以前から旧海岸通りのPH品川から八千代橋間迄の、電線地中化等整備を
    書いてきたのですが、街路灯は新型の2灯式に海山側ともほぼ全て更新されました。
    残るのは電線地中化ですが、山側はこの区間のほとんどが、もう少しのところ迄進んでます。
    後は海側を本格的に地中に引き込み始めると相当街路が綺麗になります。

    ちなみに、店舗経営者や住人の知人が多い十番界隈は行き来が多いのですが、
    仙台坂上の一部がやっと地中化されはじめて雰囲気が一気に上がってきてます。
    ただ、総体的には麻布は南も西も元も上空景観はまだまだ悪いです。
    港南・芝浦4丁目・日比谷通り等都心南北軸の平地のほうが整備は数段進んでいます。

  9. 809 匿名さん

    ハナマサってこだわり系フードがあったとは。
    以前、別の店に行った時にはそこまであったのかなぁ・・
    BBQ用の食材を買っただけなので、見なかっただけかも。
    ふつうに個人宅で使うような豆腐とか牛乳とかあって意外だった。
    あまりこういうところに行ったことなかったので。

  10. 810 匿名さん

    ハナマサのフロアが拡大するのは嬉しいですね!
    TMMGのビルにもスーパーはいるという噂もありますし、便利になりますね。
    今の状態でも私は田町が好きですが再開発も多く、これか ら先が楽しみです。

  11. 811 808

    ▽ナチュラルローソン(4/6リニューアルオープン)
    普段の利用は少ない当店だが、最近利用が落ちていたアイランドピーコック経由で
    覗きついでに買物した。
    <<サウスゲートP1-674にも当時詳細UPしたが、ピーコックは早いものでオープン丸9年の
    時がすぎた。当初はなだ万惣菜やガラス厨房棚他には定型購入品があって利用頻度が
    高かった。最近は扱い終了で足が遠のいているが、覗きついでなので継続品を購入。

    Nローソンは、成城石井セレクションの陳列が多く、コンビニではまず置いてないものが
    目についた。品川駅のカルディやクイーンズ等にある、日頃購入している輸入食品が、
    品種は少ないが陳列してあったのには驚いた。10%程高かったがご祝儀で購入。
    仕事帰りと思われるOLが数名いたが、周辺にはローソンも多いだけに、系列での
    購買力を見据えた差別化店舗展開は今後も続けて欲しいもの。
    食品は陳列価格帯幅と購入者属性は、地域で的確に実質購買力層傾向がでるので、
    半年後以降の状況がどうなるかを知れる点でも、興味深いオープンだ。

  12. 812 匿名さん

    先日公表された新鉄道計画の以下路線は本物件に影響ありそうですね。

    都心直結線 --------------- 押上-泉岳寺
    羽田空港アクセス線 -------- 田町-羽田空港
    都心部・品川地下鉄構想 ---- 白金高輪-品川

    できるのは先になりそうですが、都心直結線ができると羽田空港も成田空港も1本で行けるようになりますね。

  13. 813 匿名さん

    >>812
    羽田空港アクセス線は田町駅には止まらないですよ。
    田町付近の東海道線から分岐、休眠貨物線を利用すると言う意味の記述です。

  14. 814 匿名さん

    >>812
    この物件は現在でも三田か泉岳寺駅から羽田・成田とも1本でいけますけど。。。泉岳寺から羽田国際千ターミナルまでエア快特でわずか16分。

    直結線できても東京・羽田・成田ともに既にダイレクトアクセスできる交通網があるのでメリットはほとんどなく、田町民には正直できようができまいがどうでもいいというスタンスでしょう。

  15. 815 匿名さん

    そんなことより、その泉岳寺に抜けるお化けトンネルを早く何とかして欲しい。

  16. 816 匿名さん

    ここからは三田駅のが近いからおばけトンネルはまず使わないよね。真冬の肝試し程度にならって感じ。

  17. 817 匿名さん

    第2東西連絡道路として整備中だよ。新駅街びらきと同時開通だろうね。

  18. 818 ご近所さん

    実際にこの辺りに住んでる人は新駅効果にば期待せず、新たに購入を検討する人は新駅に期待する感じですね。実際にはに本物件に住んでみたら新駅を利用することはあまりないものと思います。

  19. 819 匿名さん

    818のご近所さんが書かれているとおりかも。
    元からお住まいの方だと新駅云々は別に関係ないって言う感じでしょう。
    今、検討しているとやはり資産価値というものがどうしても気になってきます。
    ですので、新駅を利用するというよりもそれによって生活環境がより良くなって、
    資産価値も上がっていけばいいなという期待が込められています

  20. 820 匿名さん

    海沿いのタワマンで資産価値考えたらだめでしょ

  21. 821 匿名さん

    ここはタワマンではないですがね
    あと運河沿いではあるけど海沿いではないですよ

  22. 822 匿名さん

    819さん、上みたいな物件情報を客観的に見れない人もいるのでここで聞いても意味ない気がしますよ。

  23. 823 匿名さん

    >>819
    こちらの最寄りは田町駅ですからね。
    TGMM田町駅前再開発だけでも十分恩恵あると思います。
    新駅はできる商業施設次第ですが、選択肢が広がるようであれば周辺環境の利便性は更に上がると思いますよ。

  24. 824 匿名さん

    TGMM楽しみ

  25. 825 契約済みさん

    >>792

    今年保活経験しました。0歳児は芝浦地区でも割と入れてるようです。昨年より倍率は高めでしたが、志望度が低い保育園で引っかかるママが多かったようでした。1歳児はやはり激戦。待機のママも見かけます。

  26. 826 792

    >>825
    情報提供いただきましてありがとうございます。
    そして、保活お疲れさまでした!

    0歳児、芝浦地区でも入れそうでしたか。ほかの区だと、0歳児でも無理(1歳児など到底無理)という声を聞く中で、港区は素晴らしいですね…。
    田町駅前にも新た四囲保育園ができるとのことですし、これからの行政サービス・環境整備に、ますます期待が高まります。

  27. 827 周辺住民さん

    ハナマサ、夏にできそうだよ

  28. 828 匿名さん

    7月吉日みたいですね。

  29. 829 匿名さん

    ハナマサ情報ありがとうございます。
    できるのは知っていましたがいつかなーなんて思っておりましたものですから。
    意外と一般家庭でも使えるものがあったりして
    お世話になること、多そうですね〜♪

  30. 831 入居済み住民さん

    さすがに皆さん晒し過ぎじゃないですか?
    出て行って欲しいですけど、顔写真やら含めてのっけるのは、なんかどこかの掲示板みたいで嫌ですね。。
    管理人とか警備員に事務所扱いしている人がいることを伝えて出て行ってもらいたいとは思ってます。

  31. 832 匿名さん

    >>831
    違う物件の住民スレへの誤書き込みですか??

  32. 833 匿名さん

    明日はクルーザーで巡る見学ツアーですが、もう既に満席だったんですね。
    お天気に恵まれると良いのだが…
    今のところは曇りの予報。
    あつすぎず、という調度良い気候になるのかな?
    もし参加された方がいらっしゃいましたら、
    いろいろと教えていただけるとありがたいです。

  33. 835 契約済みさん

    ここはアムウェイパーティを避ける為に共用をなくして、暮らせるようにしてるから安心できるね。
    外国の方もまだいないようです。

  34. 836 匿名さん

    >>834
    あなたあちこちで全く同じ書き込みしてますね。足切りしてほしいって一体どこの物件買うの?

  35. 837 匿名さん

    >>835
    まさかヒーリングテラスで、、とかはないですよね。。

  36. 838 匿名さん

    共用施設が少なめなのはいい部分もあるのですか。
    戸数もそこそこあるのになぁって思っていたんですが、
    静かに暮らしていきたいという人にとってはこの方が良いのかもしれないですね。
    あとは暮らしている人たちが各々資産価値を落とさないよに
    暮らしていければ、と思いました。

  37. 839 匿名さん

    資産価値下がらないように維持していく事は、とても重要ですよね。住んでいる人達の意識や協力で大きく変わるので、大切にしたいですね。

  38. 840 匿名さん

    私は使わない共用施設はいらない派、でも共有部が安っぽいのは嫌だったので、こちらがぴったりでした。
    エントランスの重厚な雰囲気もいいですし、占有部の仕様も上品で好みです。
    共用施設はいる派、いらない派と分かれるので、いる派の方にはここは合わないでしょうね。
    ここはなんとなく地に足がついた方が多いのかなという気がします。

  39. 841 匿名さん

    目の前の係留船はこれから先もこのままなのでしょうか。
    せっかくの運河ビューなのでキレイにして欲しいけど既得権があるのでしょうか

  40. 842 匿名さん

    あるんじゃないでしょうか。
    じゃないといつまでも置いておけないと思いますし…。
    こちらのほうが後ですから、仕方がないと割り切る感じじゃないでしょうか。

    資産価値を維持していくのって本当に住民の心がけの部分が大きそう。
    当たり前だけれど綺麗に使う、大切に使うっていうのは徹底しないとなりませんね。

  41. 843 匿名さん

    >>841
    運河ルネサンスで景観の重点検討地域にもなっていますし、運河沿いの遊歩道の工事のタイミングで綺麗になるといいですね。

  42. 844 周辺住民さん

    海外のヨットハーバーは綺麗なのに、どうして日本はこんなに汚いんでしょうね。
    街並みの景観を大切にする気がない、国民性なのですかねぇ。

  43. 845 匿名さん

    国民性というか芝浦だし。。

  44. 846 匿名さん

    申し込みキャンセル現時点で2件もあるんだ

  45. 847 匿名さん

    >>846
    スレッドを間違えて書き込みしてませんか?

  46. 848 匿名さん

    キャンセル2戸が再登録ですよ

  47. 849 匿名さん

    チラシには先着順の部屋も出ています(まだ残っているか不明)

  48. 851 匿名さん

    シティハウス品川も見ました。プライベートテラスの広さは魅力的でしたが、逆にそれしか見当たらず玄関側のコンテナとほこりとトラック騒音に候補から外しました。

  49. 852 匿名さん

    ここって外廊下ですか?

  50. 853 物件比較中さん

    共用廊下側に室外機置場があるから外廊下じゃないでしょうか。

  51. 854 匿名さん

    >>852
    外廊下ですよ
    そこが玉に瑕なんですよね
    非常に惜しいです
    まぁそのお陰で管理費がかなりお安いっていうメリットを享受出来るんですけどね

  52. 855 匿名さん

    >>851
    シティテラス品川のことですね。シティと品川が冠せられているのは、定借のシティタワー品川、例のシティテラス品川のほか、品川ベイサイドタワーだ、鈴ヶ森のシティタワー品川パークフロントだと沢山ありすぎて混乱しますよね(笑)

  53. 856 匿名さん

    そうそう、内廊下だったら文句なく完璧だったのですが、欲しいタイミングと場所で100%理想の物件ってなかなかないですよね。
    本当は内廊下がよかったのですが、この点は妥協しました。
    ただ、外廊下ではありますが、建物の半分で通路が区切られていて、3戸・4戸に分かれてたり、アルコーブがしっかりあるのでプライバシーにはかなり配慮した形になっています。

  54. 857 匿名さん

    私も内廊下が良かったですが、ここは玄関までの距離が短く、腰丈までの外壁があるのとアルコーブがあって外壁と玄関が離れて作っていて殆ど姿が見えないので、管理費が抑えられて調整されているかと思います。

  55. 858 匿名さん

    エントランスは規模の割に高級感を維持しているし、専有部の仕様の高さは最近の物件の中では随一だと思います。眺望も立地もいいし、田町の発展性を考えても良い物件だと感じます。外廊下のお蔭で行頭部屋もないので、そこは好き嫌いでしょうね。

  56. 859 匿名さん

    >>856
    東向きで汚い船が停まってて駅から微妙に遠くてグローヴタワーに見下ろされても内廊下なら完璧でしたか?

  57. 860 匿名さん

    田町駅9分で遠いと言われても。なんでそんなに卑屈なのやら。

  58. 861 匿名さん

    完璧というのは東京ツインパークスのような場所でしょう。駅近いし眺望良いし。
    同じようなコンセプトの物件が浜離宮に出るので楽しみです。
    卑屈というか事実だと思いますけど。

  59. 862 匿名さん

    >>861
    浜松町のパークコートのことですよね?
    坪単価600万程度になるのではないかと言われてますよね。
    私は住まいにそこまでお金をかける気はないので、この価格で購入できるクラッシィハウス芝浦を気に入っています。
    この価格帯の中では、かなり良い方だと思います。

  60. 863 匿名さん

    ツインパークスも首都高速とJR線にすっぽり真横に挟まれているという立地で決して完ぺきではありません。

    住環境としては芝浦のが上だと思うし、駅前再開発も考えれば人が住む場所としては結構差があると思うよ。

    浜松町のパークコートは立地はもっと微妙。素敵になるのは間違いないだろけど上の人がいうように坪600平均くらいになるだろうね。

  61. 864 匿名さん

    856です。
    「完璧」というのはあくまで「私にとって」という意味でしたが、言葉足らずでした。
    人によって何を求めるかは違ってきますからね。
    私の「予算」×「場所」×「ライフスタイル」×「好み」で、外廊下以外がピッタリだったんです。

    例えば、東向きについては、元々まったく日当たりを重視していないのと、更に日中は家にいないので気にならないんです。
    見下ろされるは、あまり考えたことないですが、運河で距離がありますし、それよりも近距離のお見合いのほうが私は嫌だなぁと思っていたので、こちらも気になりません。
    もちろん、これらを気にする人もいると思いますので、その方にはここはダメでしょうね。

    一般論(?)での完璧となると、今の市場ではこの価格帯の予算ではまったく手が届かないと思いますので・・・。
    (一般論でさえ、「ここは好みじゃない」など意見が分かれると思いますが。)
    私の不用意な発言で、スレッドが変な方向にいってしまって申し訳ないです。

  62. 865 匿名さん

    新駅も徒歩圏だしこれからこの界隈で新規分譲の話も無さそうだから最後の滑り込み物件かもしれないです。
    でも先着順沢山あるのはなんでだろ。

  63. 866 匿名さん

    >>865
    ここは全て先着順での販売らしいですよ

  64. 867 匿名さん

    芝浦の新築はここかTBTの二択ですね。

  65. 868 周辺住民さん

    TBTまだ、あるの?

  66. 869 匿名さん

    >>866
    デベがビック4じゃないから地味だよね。宣伝少なすぎるし、存在さえ知られてないのが理由かな。物件自体は良いし、地域ポテンシャルもかなり高い。野村か三井に販売頼んでたらもう完売しててもおかしくない物件。営業の力不足もあるんじゃない。

  67. 870 地元検討中

    ここは地味にいいですよね。

    今から出てくる物件はここよりもっと価格は高いでしょうから
    狙い目物件かと!!

    戸数も小さくなく、程よい規模ですね。

  68. 871 匿名さん

    外廊下が残念でしたが、全体的なバランスが取れているかと思います。
    設備仕様も良く、プランもキレイな形でした。非常に悩みます。

  69. 872 匿名さん

    地味に良いって確かに。
    突出した目玉的なものはないのかもしれない。
    が、全体的に過不足がない感じがしますし、
    駅までの距離もまあまあ。
    お得感というまでは行かないにしても、
    価格もバブリーな価格というわけではないです。

  70. 873 匿名さん

    駅から中途半端に遠くて
    価格も中途半端に高くて
    眺めも中途半端
    規模も中途半端だから共用施設なくて
    高さもギリギリタワーじゃないから内廊下でもなく免震でもなく
    全部中途半端だから地味って言われるんですかね。
    設備がまあまあ良くて、ちょっと広めのプランがあるのは良いかな。

  71. 874 契約済さん

    徒歩9分って遠くはないかと、道も単純だし。田町駅は階段上ればすぐ改札・ホームがあるので地下鉄のように実質4-5分プラスでかかるようなこともありません。山手線京浜東北線どちらも使えるので待ち時間もほぼありませんし、田町は皆さんが思っている以上に便利ですよ。

  72. 875 匿名

    郊外なら駅近くは重要なポイントになるが、都心区ならむしろ駅近くの
    雑踏よりも少し離れた落ち着いた場所を選ぶ人が多いと思います。
    帰宅した時に、エントランスのすぐ外に酔っぱらいのおっさんが群れを
    なしているのは御免です。  目黒タワーのように大規模で、隔離されていれば。
    話しは別ですが。

  73. 876 匿名さん

    >>873
    中途半端と感じるか、丁度良いと感じるかは人それぞれでしょうね。私は全体的にバランスが取れていると感じました。

    立地:山手線徒歩9分、大通りから一本入った静かな立地、駅前再開発によるポテンシャル
    価格:70平米以上で7000万台から、周辺の中古相場からすると妥当か
    眺望:全戸東向き100m以上の運河ビューは開放的で前立ての心配なし
    規模:共用施設は必要最小限のため管理費安い、民泊やアムウェイのターゲットになりにくい

  74. 877 匿名さん

    私もバランスがとれていると思います。
    共有部分が少なく民泊がない事は管理費とあっているので、住みやすさは良いと思います。
    ゲストルームやコンシェルジェが希望の方は、他物件で検討されるかもですね。

  75. 878 匿名さん

    結果的に売れてないのは中途半端だと判断した人が多かったんでしょう。
    グローバルフロントタワーの売れ行きからすると相当遅い。123戸しか無いのに、まだ半分しか売れてないんだから。

  76. 879 匿名さん

    >>878
    GFTは一昨年日本で一番売れたお買い得物件でした。それと比較するのはフェアじゃないと思います。

  77. 880 匿名さん

    デベの力不足はあるんじゃない?野村か三井に共同販売依頼していれば既に完売だったでしょう。物件は良いと思います。とはいってもまだ竣工までだいぶ時間あるので竣工前完売の可能性も十分ある。

  78. 881 匿名さん

    三井や野村もダメでしょ〜。プラウド大田六郷は値段下げたし、三井の中央湊もまだ完売しない。今は時代遅れだな。やっぱり今はスミフが一番でしょ〜。

  79. 882 匿名さん

    竣工まであと9〜10ヶ月ですねー
    楽しみです!

  80. 883 匿名さん

    >>>881
    野村は売り方がちょっと強気でアンチも多いけど、営業力販売力に関しては日本一。やつらがここ売ってたら絶対もう完売してる。スミフは時間はかかるが利益率抜群の割高値段で売る能力に関しては日本一、これはこれでスゴイ。

  81. 884 匿名さん

    >>883
    確かにね〜。野村もここ入札すれば良かったのにー。

  82. 885 匿名さん

    広告や宣伝は控え目ですが、地域密着で販売されている印象です。
    竣工まで時間もあり、競合物件も近くに無いので気長に売っていく感じではないでしょうか。

  83. 886 周辺住民さん

    >>844
    船着場は、オシャレではないですけど、あれはあれで良い雰囲気だと思いますよ。毎日、あの橋を渡りながら見てますが、6年住んで、個人的には、あの景色は結構気に入ってますよ。

  84. 887 周辺住民さん

    芝浦住みやすいよ

  85. 888 契約済みさん

    朝と夜の通勤時の駅の混雑具合ですが、わかる方いらっしゃたら教えて頂けますか?
    夜も帰りが遅いのですが、雰囲気や治安はいかがでしょうか?
    大通りなので、大丈夫かとは思っていますが。

  86. 889 周辺住民さん

    >>888
    朝は、ある意味、戦闘状態(笑)ですかね。田町駅から会社に向かう人が、駅に向かう人に比べ、10倍くらいはいるでしょうか。そのため、駅に向かう時にすれ違いが面倒と思う事もあります。大したはなしではないですけど。夜は、明るいし、快適です。治安が悪いと思った事はありませんね。この辺りに住んでる人も帰りが遅い人は沢山いらっしゃいますよ。あと本物件の近くに交番ありますしね。887さんが言う通り、住みやすいですよ。ファミリー層にも住みやすいですね。

  87. 890 契約済みさん

    >>889
    ありがとうございます。安心しました。
    朝の戦闘は仕方がないですね。
    夜明るいのと交番があるのは良いですね。

  88. 892 匿名さん

    芝浦ってあまり住むっていうイメージがある街ではなかったんですが、こちらの口コミを見たり、
    現地を違って視点から見て行ったりすると意外と住みやすそうには思いました。

    近所に交番があるのですね。
    それならば安心かも。
    わざわざ警察官のいる近くで悪さしようとする人はいないでしょう。

  89. 893 周辺住民さん

    正直、オシャレなレストランとかが無いのが、残念な所です。それでも、住みやすいですね。ファミリーが沢山居るのもその証かと思います。それと駅前開発は、期待できそうですよね。

  90. 894 匿名さん

    交番はあるけど、警官はいないよ
    中にある電話かける感じ
    携帯からかけたほうが早い

  91. 895 匿名さん

    ここなら対岸の中古買ったほうが良いね

  92. 896 匿名さん

    対岸の中古もいいけど、築11-12年でしょ。やっぱり新築のほうが良いよ。アイランドもさすがに入ってみると内装とか古さはかなり感じますよ。

  93. 897 匿名さん

    去年あたりは高かったけど今年に入って坪330くらいのがゴロゴロ出てる。差額でリフォームすれば内装なんて気にならないでしょう。
    ケープは駅遠いしダメだけどグローヴは共用部も良いしオススメ。
    キャピタルマークも白い外装で安っぽいけど中に入ると意外と良いよ。

  94. 898 匿名さん

    >>897
    アイランドなら、GFTだろ。

  95. 899 匿名さん

    そこで、TBTですよ。

  96. 900 匿名さん

    色々選択枝があるのはわかるが、築12年はちょっと勘弁ですね。ここの内装のセンスの良さはクラッシイならでは。さすがだよ。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸