東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-07-07 23:37:28

地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31



所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社

施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社

【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    間取りをヒタ隠すのは止めて頂きたい!

  2. 402 匿名さん

    間取り出てませんか?
    上から下まで一緒でしょ。

  3. 403 匿名さん

    で、いくらなんでしょう?

  4. 404 匿名さん

    ここの営業は早くグローバルフロントタワーの販売終わって欲しいんだろうな。

  5. 405 匿名さん

    価格 6500万円台~1億100万円台
    ですか。。。やはり高いですね。

    GFTの価格が目に優しいと思いました。
    GFTを買えた人が正直羨ましい。

  6. 406 匿名さん

    TBTとここだったら、どっちがいいですかね?

  7. 407 匿名さん

    どちらがイイかは、その人による…カナ。

    価格はそれくらい来ますか~。まあそうでしょうね、立地的にも…。

    要望書はどうなんでしょう?どの程度出ているのかな。

    人気のある部屋は倍率になったりする可能性は??

    お値段がお値段だから、どういう風になるのかなぁと思います。

  8. 408 周辺住民さん

    >>406
    アイランドを含め、街の雰囲気はこちらの方が良いですよね。駅距離は同じなのに、GFTの方が何となく場末感が否めない。まあ、開発が進めば良くなるでしょうが。
    共用施設を考えたら、やはりあちらの方が割安感はありました。
    ここで気になったのは、今さら普通の耐震構造こと。ただここは、実際にはタワーなんですが、それを感じさせない落ち着きがあって好きですけど。
    まあ、好みの問題でしょうね。

  9. 409 匿名さん

    芝浦の価格はこの1から2年で上がってしまいましたね。

  10. 410 匿名さん

    徒歩9分にしては高いなぁ。

  11. 411 匿名さん

    やはり田町と新駅の再開発を見込んででしょうか。

  12. 412 匿名さん

    徒歩9分と聞くと徒歩8分のグローブタワーとあまり変わらない気もしますが、
    道路がジグザグなので、実際に歩いてみると+1分では着かない気がします。

  13. 413 匿名さん

    この辺は価値上がりそうですね

  14. 414 匿名さん

    ホームページに価格出てますね。

  15. 415 匿名さん

    >>413
    田町駅からも遠い、新駅からも遠い。もちろん品川リニア駅からも遠い。アイランドでもない。そのうちに港区上空は飛行機が飛びそう。
    どういうことを根拠にして価値が上るの?

  16. 416 匿名さん

    GFTが完売しましたね。ここの売り出しはどんな感じなんでしょうか?

  17. 417 購入検討中さん

    間取りヒダ隠すのやめたみたいです。

  18. 418 匿名さん

    ここって電話かかってきますよね

  19. 419 匿名さん

    今日第一期の抽選日のようですね。どれくらい人気か楽しみですね!

  20. 420 匿名さん

    抽選落ちました…。どの辺の部屋が倍率高かったのかな

  21. 421 匿名さん

    倍率のつく部屋があったとは・・・

    最近の周辺物件と比較してお高めの単価設定と聞いていたので、正直驚き。

  22. 422 匿名さん

    >>420
    いくつ売れたんですか?

  23. 423 匿名さん

    >>420
    意図的?

  24. 424 匿名さん

    でも再開発もあるし値段としては妥当だと思う。実際再開発終わったらもっと高くなると予想します。

  25. 425 匿名さん

    6580はどの部屋なんですか?
    平均価格帯?

  26. 426 匿名さん

    SUUMO見ればちゃんと公表されてるよ

  27. 427 匿名さん

    部屋番号も含めて、詳細はSUUMOに書かれていました
    公式サイトの方にはなかったものですから、
    426さんの書き込みを見てSUUMOを見たら掲載されていたので感謝です

    今高いと思っても
    今後の周辺環境の良い方への変化を考えると
    いいんじゃないかなーなんて思いますね

  28. 428 匿名さん

    先着順11戸と案内がありました。

  29. 429 匿名さん

    すみふ のような販売方法なのでしょうか?

  30. 430 周辺住民さん

    先着順のは一期の売れ残りなのですかね?
    だとするとあまり人気が無い感じ?

  31. 431 匿名さん

    ほんと、どの駅からも離れていますね。贅沢を言えば、もうちょっと近くに駅があってもいいのになと思いますが、水辺の雰囲気は悪くないかなと思います。夜遅くの帰宅時などは駅からの道ってどうですか?暗くないですか?

    視界が開けていて、東向きではあっても一日中明るそうなのはいいですよね。中上層階なら角部屋も良さそう。

  32. 432 匿名さん

    新駅ができれば、新駅も近いですかね?

  33. 433 匿名さん

    新駅近いマンションだと、ここかベイシティータワー?

  34. 434 匿名さん

    ハーバーテラス品川も、新駅近そう

  35. 435 匿名さん

    CMTも近いと思います。

  36. 436 匿名さん

    一応、田町が徒歩10分以内ということになっているので
    歩いて行ける範囲ではあるのでは?と思われます、


    近所にいくつかコンビニあるし、
    とりあえずは食べ物を買う場所がないみたいなこともないので
    単身者としてはいいんじゃないですかね


    ご家族でと考えられるとどうなんでしょう
    環境とか、立地とか
    子どもがいると更に捉え方は変わってくるかもしれないですね

  37. 437 購入検討中さん

    モデルルームに行ってきました。結構人いました。
    前向きに検討してますが、もう買った人いますか?

  38. 438 契約済みさん [男性]

    契約しました。
    インプレストタワーと迷いましたが…。

  39. 439 匿名さん

    モデルルームの部屋も素敵だったと思う。クラッシーの内装には結構好意的です。
    GFTよりも専有部の仕様は良いと思いました。

  40. 440 匿名さん

    新駅も徒歩圏で見晴らしもいいから、いいところだね。

  41. 441 匿名さん

    近くのスーパーは、ピーコックになるのかな?

  42. 442 匿名さん

    専有部分はGFTより良いと思う。
    但し値段がかなり強い。正直良いなあと思う部屋は8000mid位だったからなあ。。。

  43. 443 匿名さん

    >>439さん
    モデルルームは実際に見てこられたのですか?
    ネットで公開されているモデルルームもけっこういいですよね。開放感があって明るそうで、落ち着けそうな感じもする。キッチンのガス台の前が壁になっているのも安心感があって良いです。

    まあ、写真で見ると広々して見えるけど、実際に見るともう少し狭い感じがするのだろうとは思いますが。

  44. 444 匿名さん

    昨日午前行きましたが、席埋まってましたね。人気なんだと思いましたが、金額が…。この辺りで3LDK6000万円では買えないですかね〜。

  45. 445 周辺住民さん

    二年前ならあり得たけど今は厳しいでしょう。

  46. 446 匿名さん

    >444

    無理。再開発後はもっと無理、ここも安かったなと感じると思います。6000で3LDKは今後、難しいでしょうね。

    築10年以上の中古にするか。あとはちょっと立地が微妙ですがルフォンリブレ浜松町キャナルマークスなら買えるんじゃないですか。

  47. 447 匿名さん

    勝島へgo!
    半額で買えますよ!

  48. 448 匿名

    >>444

    シティテラス品川イーストは?

  49. 449 匿名さん

    >441さん
    一番近い店舗のハナマサは休業してしまったのですか?
    ライフインフォメーションによるとピーコックが徒歩8分だそうですが、
    徒歩7分のグランパークという複合施設内にもスーパーが入っているのでしょうか?

  50. 450 匿名さん

    ハナマサは、休業中。グランパークの地下にピーコックがあるよ。

  51. 451 てりた [男性 30代]

    先着順が多く出ていたことからもわかるが
    やっぱり、値段と立地が釣り合ってないんだよな、、、この物件。

  52. 452 購入検討中さん [男性 30代]

    駅から9分ですが、実際歩くと7分半くらいでつきました。

    距離は気にならないと思いましたがいかがでしょう??

  53. 453 匿名

    >>452
    早歩きすぎだろ。実際歩いたけど歩道橋使って9分30秒だった。田町駅前の信号待ち無し、田町駅エスカレーター下までで。

  54. 454 匿名さん

    人によって歩く速さは違うと思いますが…7分半はものすごく速いです。
    10分弱っていう所じゃないかなぁと思っておりました。
    いろいろだなぁ。

    ハナマサの案内が公式サイトにありましたが休業中なんですか。
    再開はするのかしら??

  55. 455 匿名さん

    駅までは遠くは無いようですので、立地の良さそうな物件に感じます。
    眺望も良いみたいですし、住み心地も良さそうに思えます。
    気になる方も多いのではないでしょうか。

  56. 456 匿名さん

    真夏の徒歩10分は嫌かな。。

  57. 457 匿名さん

    全く盛り上がりませんね…ガックリ。

  58. 458 購入検討中さん

    ここの85平米とブリリアザタワー東京八重洲アベニューの76平米で迷ってます。

    部屋の中にいて気持ちよさそうなのはクラッシィ。近所に出たり共用施設が楽しそうなのはブリリア。
    管理費・駐車場代が安いのはクラッシィ、(狭い分)部屋の価格が安いのはブリリア。
    間取りが良いのはクラッシィ、標準仕様が良いのはブリリア。
    再開発エリアが近く将来期待できるのがクラッシィ、直接基礎&免震で将来にわたって安心なのはブリリア。

    悩みポイントはこんな感じ。
    同じ物件で悩んでる人いませんか?

  59. 459 匿名さん

    >>458
    両方の良い所取りしてるのがGFTだと思うんだけど、何でGFTを買わなかったの?

    ここが盛り上がらないのは芝浦が欲しい人はみんなGFT買った後だから。

  60. 460 購入検討中さん

    >>459
    なるほどー。マンション購入の検討始めたのが最近だったので販売終わってました。
    GFT中古狙いも考えます。

  61. 461 匿名さん

    >>458
    GFTは、近所に危ないところがあるよ。
    「芝浦地区」「再開発エリアが近く」「免震」の中古ならば、キャピタルマークタワーがお勧めだよ。
    他の条件なら、中古はいろいろあるけどね。

  62. 462 匿名さん

    キャピタルマークタワーはないでしょ。免震っていっても3.11前のはスペック低いから論外。中古内見したけど外廊下は団地みたいだし、でタンクトイレやらキッチンなど専有部の内装も古臭くて高級感なし。再開発地区も田町が徒歩8分で新駅は反対側だから10分以上はかかる。どっちも芝浦の中では特別近くない。

    中古ならやっぱりアイランドあたりがお買い得では。修繕費が丁度上がるタイミングなのが微妙だけど。GFTはいいけど多分中古多分、クラッシーより高いだろうからおれには無理かな。

    クラッシーは場所もいいし、こじんまりしてるけどロビーは贅沢につくっているし専有部はセンスが良く仕様もGood。今後も計画が少ない貴重な芝浦新築だし田町再開発終わったら多分芝浦はこの値段では絶対買えないのは間違いない。


  63. 463 匿名さん

    >>460
    竣工直後の中古は転売益狙いの売りだから相当割高。中古狙うなら実需の人の売りが増えてきて、成約価格も安定してくる竣工後五年後あたりがメドとなります。三年後くらいからウオッチはじめる感じですかね。

  64. 464 匿名さん

    芝浦の新築、今後は少ないのかな?
    ここ一、二年は、リスト、グローリオ、TBT、GFT、インプレスト、クラッシィと物件でてるね。

  65. 465 匿名さん

    ここの傍の精香園の横になんか建ちそうだけど、あれ何なんだろう?

  66. 466 匿名さん

    さっきも地震あったし、クラッシィは免震だったらよかったのに。

    アイランドよりキャピタルマークタワーのほうが新駅に近いですよね。
    アイランド、耐震ですし。

    GFTもともとクラッシィより安いのに、高く売れるんですかね。投資目的の人それなりの数いそうだし、売りや貸しに出される数としては結構ありそう。

    昔の安藤建設のところ、何か建ててますが、何を建てているのでしょうか。車で通り過ぎただけなので、詳しく見れませんでした。

    あと、昔の西原ビルのところ(ベイコート芝浦の運河はさんで向かい)も割と大きな駐車場になっちゃってますが、
    将来的に何が建つんでしょうね。

    あと、水道局港南庁舎のところとか、ぱっと見廃墟みたいなんですが、これはただ、新しいのに建て替えるだけなのですかね。

  67. 467 匿名さん

    このくらいのサイズのマンションで免震はすごくコストがかかるので難しいのでは。免震だったら坪400になると思いますよ。

    キャピタルマークは外観なんであんな感じにしちゃったのでしょう。仕様も良くないのと、トライスターみたいな形だから間取りも変わったものが多い。個人的にはアイランドのほうが好きかな。もちろん芝浦のランドマークマンションの一つだからキャピタルもありだけど。

    GFTは2.11後免震は芝浦唯一、共有部も豪華で最新スペック、再開発地域近いかったり、三田線ゆりかもめも近いとか芝浦の大規模タワマンは貴重ですから、三井ってこともあるし中古では坪単価はしばらくの間一番になるんじゃないですか。900戸即完ですから芝浦はやはり人気ありますよね。さすがに築10年差ある中古と同じ値段ってことはないと思います。

    パークタワー芝浦は個人的に好きなマンションかな。外観が素敵ですよね。中の作りもいいですよね。

    クラッシーは今の市況だと普通に安くみえる。木の質感みたいのがいいよね。あれってクラッシーに特徴的だなと思う。天井も結構フラットにしてあって開放感あったし。クラッシー自体にブランド力もあるのでリセール不安も特別ないし。バランスが取れていて普通にいい物件だと思う。

  68. 468 匿名さん

    近くのリストレジデンスは、免震で安かったね。

  69. 469 購入検討中さん

    クラッシィは本当にマイナス点の少ないバランスの良い部件だと感じています。
    Aタイプ検討していますが、間取りは使いやすそうでバランスが良いし、内装の雰囲気は上品な雰囲気だし、部屋からの景色も良く静かそうだし。共用部も必要最小限で、駐車場も妥当な価格で生涯コストは下げられそうですし。
    唯一気になっているのが免震なんですよね。あれば安心みたいな。

    ただといって他の免震物件や低層のマンション見ても、結局何か別の不満点が出てきてしまって。マンション選びってやっぱ100点はないもんなんですかね。

    100点探して待ってるうちに相場はどんどん上がって行っちゃいそうな雰囲気ですしねぇ。

  70. 470 匿名さん

    うーん、外廊下なのと、各階ゴミステーションがないのもややマイナス。

    6000万円台、7000万円台前半ぐらいのところを探している人はいいのかもしれないけど、
    8000万円台以上となると、他の候補となりうる物件が、最新の免振などの大規模タワーマンションのそこそこ高層階のそこそこ広い部屋がそれなりにあって、
    内廊下だし、各階ゴミステーションは普通だし(自分でゴミ出したことない人はゴミステーションなんて関係ないのかもしれないけど)、
    共用施設が豪華だったり、1階にスーパーやコンビニがあったり、となると
    どうなのかなぁと。
    そういう上記のようなわかりやすい派手な大規模タワーとかでないから、中国人は少なそうだけど。






  71. 471 匿名さん

    >>461
    CMTは内外装とも一世代古いんだよね。芝浦では最下層クラスです。

  72. 472 購入検討中さん

    確かにごみステーションはあった方が良いですよねー。
    外廊下は3面採光になるのと、風の通り道ができることでメリットデメリット相殺かなーと感じてました。

    参考までに同じくらいの予算で他の候補って、どの物件検討されてるか教えてもらえませんか?

  73. 473 匿名さん

    ピンポイントでこれっていうわけではなくて。
    でも、だいたい今買える&近い将来売り出す大規模タワーって言うと限られますよね。

    少し前の八重洲ご検討の方ですか?
    昔、自分が丸の内のオフィスに勤めてたときは、元キリン本社の斜め向かいの賃貸に住んでましたが、
    高島屋近いし、大丸もあるし、少し行けば銀座もあるし、デパート、デパ地下とかで買い物するのが好きな人にはいいかもしれないですね。
    まわりは住宅街というよりはオフィス街ですが。ファミレスもそばにあります。
    自分は、自転車で東京駅の反対に出る感じでしたが、東京駅まで歩くと結構あると思います。

  74. 474 購入検討中さん

    >>473
    そうです、八重洲と悩んでたものです。
    二択なら自分の生活スタイル的には芝浦かなぁと思ってます。
    晴海や豊洲はちょっと、、、と思ってますし、なかなか広くて手が届く良い物件ないんですよねぇ。

  75. 475 匿名さん

    >474
    八丁堀って微妙なんだよな。。住むって雰囲気じゃないしほとんどオフィスだから土日は閑散としてて寂しい感じ。八重洲側ってレストランもあんまりいいところない。丸の内側のビル内のレストランは高すぎるしね。でも東京駅まで徒歩16分でも東京駅はコンコース長いからホームまではさらに3-4分はみたほうがいいよね。そしたら田町から東京駅まで9分だし、山手と京浜東北のダブルだからほぼ待ち時間ないから、東京駅までのアクセス時間も正直変わらないと思う。八丁堀が好きな人とか土地勘あればあっちだろうけど、さすがにクラッシーのが暮らしやすいと思う。

  76. 476 匿名さん

    まぁ、八丁堀は銀座に近いので銀座に行くという手はありますが。あと最近日本橋辺りもコレドとかいろいろ出来てますし。

    パークタワー晴海はやや興味あったのですが、販売延期になってしまったので、対象外になっちゃうかなあ・・・。
    何があったのでしょうか。
    でもティアロ860戸、KTT1300戸、DT1450戸の後だから、あの辺り供給過剰な感じもします。
    勝どき東もあるんでしょうし。

    将来的に築地市場跡地にマンション建てば、そこ買いたい。

  77. 477 匿名さん

    築地市場跡地か。。だいぶ先になりそうだしマンションになるかも確定してないよね。

    八丁堀も住むにはなんとも寂しい場所だが、立地的なポテンシャルは確かにあるかもね。パークタワー晴海は良さそうですよね。

    一方芝浦は大型物件は予定がないし、駅前再開発が終わったら相場が上昇してしまうのでこのくらいの値段で買えるのは今が最後になるかもしれないしね。

  78. 478 匿名さん

    >>477
    車両基地跡にタワマン3本できるって報道が出てたよ
    アイランドやキャピタルマークからの住み替えも多そうだからそのころの中古が狙い目かも

  79. 479 匿名さん

    >478
    車両基地跡は新駅開発の一環で土地は線路の向こうだから高輪アドレス?かな。
    多分2020年以降の竣工事案だよね。

  80. 480 匿名さん

    >>479
    竣工は2020後ですが分譲はもう少し早いかも?

  81. 481 匿名さん

    新駅から駅歩1-3分だから滅茶苦茶高いだろうね。恐らく坪500切ることはないだろうし、条件的には目黒の600くらいになる可能性のが高い可も.

  82. 482 匿名さん

    私も芝浦の利便性やこれからの発展性が期待できると思って探しています。
    GFTも考えましたが、住吉会芝浦事務所がご近所にある(芝浦1丁目10)ため断念しました。
    詳細は知りませんので、たいしたことはないかもしれませんが、子どもが小さいので心配です。
    その点、クラッシーも運河沿いで景観も気に入っているのですが、外廊下や共用施設がいまひとつ
    なのが難点なので中古も含めて考えています。

  83. 483 匿名さん

    私はクラッシー、TBT、CMTあたりを検討中です。

  84. 484 匿名さん

    通りかかったので撮ってみました。まだまだですね。
    マンション建てる計画自体はだいぶ前からあったようですが、時間かかってたのはなぜなんでしょうね。

    中古が、頭金ほぼなしOKとかで出てて、買ったら今年から住宅ローン減税で40万x2年浮くとなると、中古もいいかなという気にもなってきました。

    1. 通りかかったので撮ってみました。まだまだ...
  85. 485 匿名さん

    現地に行ってみましたが、結構運河の匂いが気になりました。潮の香りであればまだいいですが、それとはまた違った独特の香りでした。目の前の広々とした運河はいいなと思って検討していますが、あの匂いを経験するとちょっと躊躇してしまいます。高層階なら匂わないのでしょうか。

  86. 486 購入検討中さん

    昨日現地付近歩いてみました。工事はまだ4~5階くらいですかね?

    とても暑い日でしたが、川沿いは風が抜けてとても心地よかったです。
    目の前の抜け感はやっぱり魅力だなーと思いました。

    >>485
    自分は15時頃マンションの周りと運河の反対側を歩いてみましたが、匂いが気になることはありませんでした。
    前日が雨だったりするとまた違うんですかね?

    景観的にはマンション予定地の目の前につながれている屋形船がどうなるのかなーとちょっと気になりました。

    1. 昨日現地付近歩いてみました。工事はまだ4...
  87. 487 匿名さん

    お写真UPありがとうございます。

    運河のにおいですか。雨の降った後は気になるという話は聞いたことがあるのですが、
    485さんが行ったのはどういう状況の時だったんでしょうか。

    個人的にはそこまで気になるほどでもなかったのですが…。
    これも個人差があることかな。

  88. 488 匿名さん

    >>486
    屋形船では大手の会社で盛業中のようですから、このままでしょう。数十年営業しているみたいだしね。対岸のアイランド側に何艘か船が係留されていますが、真夜中に修理をすることがあってその音が結構うるさいです。

  89. 489 匿名さん

    目の前が、許可を得た屋形船の係留地で今後もそのままなら、マンションの絵に入れたり、説明すべきですよね。
    特に低層階の人には景観上すごく重要だと思います。
    エントランスがいくら綺麗に作られてガラス張りでも、そこからの眺めは屋形船になってしまいますよね。

    よく他のマンションの絵でも、まわりに高層マンションがあれば、点線で高層の建物があるのがわかるように示してますよね。そういう風にすべきだと思うのですが。

    ネットで写真検索すると、以前のラティス芝浦のときも停まってますね。しかもその停めてある沿岸(ラティス芝浦の目の前)に、ビール瓶のケースが積み重ねて置いてあったり、ホースなど私物がたくさん置いてあって汚い。

    通常は係留所で排泄物をバキュームカーで回収するみたいですし、ここでやらないといいですが。
    お店の方々がマンション前に出入りして掃除や、メンテナンス的なことをするんでしょうか。

  90. 490 匿名さん

    >>485
    ほぼ毎日マンション前を通る者です。
    大雨の後は訳あって臭います。しかも運河はニゴニゴです。ただ、潮の干満で水が入れ替わりますから、しばらく辛抱すれば臭わなくなります。
    行かれたのは大雨の直後だったのではないでしょうか?何階までとどく臭いなのかわかりませんが、365日の内の数日かと思います。

  91. 491 匿名さん

    >>486

    東京都に聞いてみましたが、係留の許可は得ているので、
    店の人が何らかの自主的な理由でやめない限り、そのままなのではないかとのことです。
    (重要事項説明のところで説明があるのではないか、とのこと)

    沿岸の私物は、港区によると、港区管轄の場所で(遊歩道は港区管轄)、私物があれば排除するとのことでした。

  92. 492 購入経験者さん

    クラッシィハウス芝浦の価格は、最近分譲開始のマンションと比較すると、
    割安感すら出てきたね。
    どの程度売れたんだろう。
    マンション価格上昇or高止まりを想定して、ゆっくり売っていく戦略かな。

  93. 493 匿名さん

    ここで割安感ならGFTとか今どのくらい含み益出ているんだろ!?

  94. 494 匿名さん

    実際割安だと思う、今の市況からすれば。仕様もいいし、場所もなかなかよいと。

  95. 495 匿名さん

    Low-eガラスではない、あとたぶんエアコンついてなかったような(もちろんカセットではない)。

  96. 496 匿名さん

    仕様がいいかどうか差が感じられるほどの内容ではなかった印象です。免振でもタワーでもないし、1年前なら誰も買わない価格でしょうが、個人的には今の市況からすると価格相応かと。ただ運河の景観や匂いは気になるところですね。自分ではどうにもできない部分なので。

  97. 497 匿名さん

    価格面では他と比べると優位かなという点は感じられるかも。
    周辺環境に関しては、どうなんでしょ
    運河はそこまでにおわないように思うのだけど、天気や気温によってはしてくるのかな?
    外に洗濯物を干す人だと気になるかもわかりません。

  98. 498 購入検討中さん

    確かに都内見渡すとこのマンションやすいかもしれませんね。

  99. 499 匿名さん

    GFT買い逃した人向けですね

  100. 500 匿名さん

    まあいまとなっては旧価格だよね。田町駅前再開発と新駅再開発あるし、資産価値的には堅調な場所なんじゃない。運河側は永久眺望だし、小さい物件だが条件はまずまず。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸