東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-07-07 23:37:28

地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31



所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社

施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社

【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>300
    でも臭い。。

  2. 302 買い換え検討中

    潮の匂いならまだしも…。だから低層以外がいいです。

  3. 303 匿名さん

    たしかに運河は臭い(笑)たしかに上の階がいいかな

  4. 304 匿名さん

    まあ買う人は現地いくだろうから、それで確認するよね。

  5. 305 匿名さん

    運河の泥ちゃんと清掃してほしいよね。区がやるべき。

  6. 306 匿名さん

    運河の色も。。

  7. 307 物件比較中さん

    友達が芝浦の運河沿いに住んでるけれど、遊びに行って臭いがしたこと一度もないけどなぁ。
    ちなみに、3階!

  8. 308 匿名さん

    臭わないですよー

  9. 309 周辺住民さん

    芝浦に住んで10年になりますが、運河沿いを歩くと臭いが気になるときは稀にありますよ。

    うちは高層階なので住居からは臭ったことは無いですが
    低層階でどうかはわかりません。

  10. 310 匿名さん

    目の前芝浦アイランド、、ですね。
    景観としてよくはないかな。

  11. 311 購入検討中さん

    価格でましたでしょうか?いずれ高く売れそうですね。

  12. 312 周辺住民さん 

    芝浦の休日はオフィス街のためとても空いておりとても過ごしやすく、気に入ってもらえると思います。

    運河の臭いは残念ですがありますよ。雨が降った次の日が臭うだけで、他の日は臭いはありません。

    でも、今後はオリンピックに向けて改善されていくとは思いますけどね。

  13. 313 購入検討中さん

    芝浦居住していればわかりますが、冬でも運河は臭います。鼻がいいひとはより気になるのでは。夏はかなり臭います。臭いという人の狙いがわかりません。現地行けばわかります。本当の運河沿いは、気になる人は低層はやめた方が無難でしょう。

  14. 314 匿名さん

    ネガキャン?

  15. 315 周辺住民さん

    運河の臭いが頻繁にレスされていますね、私は運河の目の前9階に住んでいますが
    ここ数年は臭いについては全く気にしたことがありませんが、そんなに臭いますか?

    ここの立地は静かで大変良いと思います。ただ、真東向きで、アイランドの風景が気になります。

  16. 316 匿名さん

    運河の臭いは個人差があるとしても、やっぱり価格次第なんだよな。
    GDPマイナスと消費増税先送りで、マンション相場の上げ基調が頭打ちする可能性も小さくないから、絶対に高掴みは避けないと。
    買い時を見誤って住んでからどんどん値下がりなんて事になったら、芝浦で一番の勝ち組タワマンを毎日見上げながら暮らしていくのは、なかなか複雑な気分だよね。

  17. 317 購入検討中さん

    近くで日々食べれるおいしいお店ありますか?

  18. 318 匿名さん

    今日モデルルーム見たけど、85平米で予定価格1億800万だそうです。。。。

  19. 319 匿名さん

    >>318
    嘘でしょ?最上階?

  20. 320 匿名さん

    いや、真ん中くらいの階です。

  21. 321 匿名さん

    一番小さい61平米で真ん中あたりで6700万と言われました。

  22. 322 匿名さん

    坪419になりますけど確かな情報ですか?
    85平米は南東角で確かにこの物件で一番条件のいい部屋とは思いますが..
    本当だとしたら驚きの金額ですね...

  23. 323 匿名さん

    北南側ともに10階くらいの建物があり北はかなり接近,南は15mから20mと少し距離がある立地でしたよね。
    南も10階以下くらいからお見合いにはなるのでそれより上の階での値段でしょうね。それにしても驚きです。クラッシイですから仕様も特別高級というほどではないはずですし,かなり強気ですね。共用施設はゲストルームとパーティールームくらいはあるのでしょうか?

  24. 324 匿名さん

    営業の人から提示された値段なので確かです。
    個人的には自分の想像よりかなり高かったので、正直に思ったより高いですね、と伝えたら、建築費の高騰などもあり、だいたいこのくらいかかります、と言われました。

  25. 325 匿名さん

    共用施設はロビーのラウンジくらいとのことです。
    いわゆるパーティルーム、ゲストルームなどの付帯はありません。
    その分、他所より管理費は安いと思いますと言ってました。

  26. 326 匿名さん

    価格的にはGFTよりかなり高いですね。恐らくこの価格がでるならGFT買いが進むでしょうね。そしてGFT完売近くからここが販売開始くらいになるんでしょうか。まあ再開発後は経済動向が悪化したとしても芝浦新築は三田と価格がかなり接近する(築によっては超える可能性もある)と個人的には踏んでいますし,クラッシイもそれなりに売れるとは思いますが...港区で唯一安く住めた芝浦が過去の話になるのも時間の問題ですね。再開発後は芝浦全体の場末感も過去のものになるでしょうね。

  27. 327 匿名さん

    値段本当なら、芝浦もすごいことになってるね。

  28. 328 匿名さん

    リストが完売して、まだ半年くらい?

  29. 329 匿名さん

    さすがに高すぎでしょ。

    新駅から全然近くもないし。

  30. 330 匿名さん

    ということは、GFTを狙った方がいいですかね?
    しかし、坪400超えとは。
    もうアイランドの中古にしようか迷います。
    それにしても高い。

  31. 331 匿名さん

    坪400で、売れるのかな?

  32. 332 匿名さん

    でも多分売れるんじゃない?クラッシイブランドはそこそこ人気あるし。同じスミトモ系のベイシティもここのが高いから売りやすくなるんじゃないかな。GFTに関しては割安感が目立つので早期に売れ切れは間違いないだろね。再開発もあって地価上昇が確実な芝浦にマンション用地を求めてデベが土地を買い付けてるみたいだから今後もいくつか出てくるのが楽しみですね。

  33. 333 匿名さん

    ここは、近くのスーパーどこになるんだろ。

  34. 334 匿名さん

    インプレストも、完売するかな。

  35. 335 匿名さん

    なんか、コメントされてる方は今後の芝浦を読めてないなー。TBTしかり、クラッシーが坪300後半から販売してる意味分かる?

  36. 336 匿名さん

    TGMMできるまではやっぱりピーコックじゃないかな
    まあ近いよ

  37. 337 匿名さん

    >>335
    分からないので教えてください。

  38. 338 匿名さん

    >337

    たぶんステマの振りだから聞かないほうが(笑)...いつもパターンですよ

  39. 339 匿名さん

    400越え?そりゃ買えません。
    いくら再開発があるとはいえ。だったら再開発で作られるマンションにします。
    それか、やっぱりGFTの方が良かったか。

  40. 340 匿名さん

    GFTかTBTかインプだね。

  41. 341 物件比較中さん

    確かにGFTにすれば良かった。GFTは今や割安感が大きいですね。
    完全に出遅れかも。。

  42. 342 匿名さん

    芝浦ネタでは、GFT の話ばかり。
    芝浦アイランドのマンションでもそうだけど根拠のないネガばかり。
    なんだか必死そうで気持ち悪い。

  43. 343 匿名さん

    >>342
    芝浦アイランドではグローヴがお勧めです。
    地震にもびくともしていません。
    GFTよりもお安くしています。

  44. 344 匿名さん

    本当なら、すごい値段

  45. 345 匿名さん

    >>344
    そんなに高いはずはないでしょう。
    根も葉もないことを言うのは、近所のマンションのデベか、
    近所の中古を高く売ろうとしているおろかものだよ。
    だれかわかるね。

  46. 346 匿名さん

    >>345
    まだ購入者さえいないはずのこのマンション。そんな返しをするあなたこそステマが疑われるところだが。それは置いといて流れからすれば角部屋が417で、一番小さい真ん中あたりにある部屋が362ってことでしょ。MR行ったという人の話だから。間違いなら誰かそのうち訂正するでしょ

  47. 347 匿名さん

    現地まで行ってきました。
    工事現場は今日はお休みのようで、塀の中の工事の様子は見れませんでしたが、塀越しにアイランドのタワーマンション群が見えました。
    場所は海岸通りから一本入っていて、とても静かな環境だと感じました。
    立地はなかなか魅力的です。

    1. 現地まで行ってきました。工事現場は今日は...
  48. 348 匿名さん

    >347
    目の前がっつりアイランドになっていますが眺望はどうなんでしょうね

  49. 349 匿名さん

    ここから40~50m先にある「リストレジデンス芝浦」の工事が完成間近となっていました。
    外観はすごくお洒落で、特にエントランスが2階吹き抜けになっているのがとてもゴージャスな感じでした。
    私は去年の今頃にここを検討していてモデルルームにも行きましたが、販売会社も建設会社も全く知らない会社で大丈夫かな?と感じたのと、担当の方が私と全く噛み合わない感じがして、何となく敬遠してしまいました。
    しかし、いま振り返るとこのマンション、言われているここの価格よりも坪100万円近く安かったんですよね。。。
    あの時、別の営業マンだったらこのマンションを買ってたかも知れないと思うと、かなり後悔して帰ってきました。

    1. ここから40~50m先にある「リストレジ...
  50. 350 周辺住民さん

    休日はとても静かですよ。
    平日は旧海岸通り沿いはサラリーマンで朝夕は大変混雑します。

  51. 351 匿名さん

    その後で「東京ベイシティタワー」も見てきました。
    建物のつくりはピシッとしていて、さすが住友不動産と思いましたが、何と言ったらいいのでしょうか、すごく地味な感じがしました。
    さっきの「リストレジデンス芝浦」が白基調で明るくエントランスが立派だったのと比べると、こちらはグレー基調でエントランスには何も飾りが無く、遠目には駐車場か通用口と間違えそうな位です。
    ここのホームページを見ると、エントランスまわりは吹き抜けのように見えますが、実際はどうなんでしょう。

    1. その後で「東京ベイシティタワー」も見てき...
  52. 352 匿名さん

    リストは今年の春も売ってたし、半年ちょっとで、すごい違いだね。


  53. 353 匿名さん

    田町の再開発と新駅の両方の好影響を、享受できそう。

  54. 354 匿名さん

    再開発が楽しみなエリアですね。
    平日と休日だと雰囲気なども違ってくるところかなって思いますがどうでしょうか。
    夜の人通りなども気になりますね。
    部屋から運河が見えるのもいいですね。

  55. 355 物件比較中さん

    >>349>>351
    あまりにも判り易いステマで笑えますね、リストさん。

  56. 356 匿名さん

    リストの社員が「芝浦のモデルルームに客と全く噛み合わない営業マンがいる」なんて書き込んだら、社内で犯人探しになるでしょうねw

  57. 357 匿名さん

    近くに、飲食店あるかな?

  58. 358 匿名さん

    347さん
    海岸通り沿いはトラックが多いのでうるさいですが、こちらまで
    来ると車の音は気にならなくなるかな。
    今度近くに広尾にある愛育病院ができる様ですね。皇室の方も
    利用されている病院でかなり評判のいい産婦人科の様なので
    人気がでそうです。産婦人科難民が多い中、この様に魅力ある
    産婦人科が近くにできてくれるのはうれしいですね。

  59. 359 匿名さん

    この辺で働いてるひとだけどかなり静かでおすすめですよ。(あまりに近いので検討から外しましたが)

    ここのネガティブポイントは毎日のお買い物がピーコックとかくらいしかないのでちょっとお高いですね。
    モノレールも近いので部屋によっては気をつけたほうがいいかと。あまりうるさくはないですが丸見えになりかねません。

    飲食店はパラパラあります。けどごく近くには多くは求めないほうが。
    グランパークに何件かありますのと、ちょっと遠いですが田町駅越して三田のほうに少しいけばやすめのお店(KO大もありますし)も美味しいお店もありますね。あとは芝浦アイランドにすこし。

  60. 360 匿名さん

    このくらいの値段のマンションに住む人にとってはピーコックは高いとは思いませんよ

  61. 361 匿名さん

    現地見てきた。運河沿いで景色は良さそう。リスト近いけど囲まれてるから、こことは雰囲気違うかな。

  62. 362 匿名さん

    359さん
    運河をはさんで対岸にモノレールが走っているのですね。マンションは東向きだから、
    バルコニー側がモノレールから見えているということですよね。
    日中気になるとしたら、モノレールの高さと同じくらいの階だろうと思われますが、
    日没後だとしたら何階あたりまで見えてしまいますかね。カーテンを開けたままで
    照明をつけた場合になるでしょうけど。
    でもバルコニーの手すりは下半分がコンクリートになっているようだから、それほど
    気にしなくても大丈夫でしょうかね?

  63. 363 匿名さん

    バルコニーの手すりは下半分がコンクリートになっているようだから、
    それほど気にしなくても大丈夫でしょう

  64. 364 匿名さん

    >>362
    359です。高さはごめんなさいわからないです。
    >>363さんの言うとおりなら大丈夫かもですね。
    まぁどちらにしてもカーテンつけておけば大丈夫説はありますね。
    どうでもいいですが、いろんなモノレールが走ってるのでお子様によっては大喜びかもしれませんね。キャラものとかよくみます。

    >>360
    失礼いたしました。生活レベルちがって羨ましいです。

  65. 365 匿名さん

    値段いつ公表?

  66. 366 匿名さん

    350くらいかな?

  67. 367 匿名さん

    >>362さん
    モノレールからは距離があるので室内が見えてしまう事はないと思いますが実際どうでしょうね。
    公式に出ている完成予想図を参考にしますと、どうもモノレールの3階、4階部分までが視界に入りそうですね。

  68. 368 購入検討中さん

    近くのせいこうえんって焼肉屋はどうですか?

  69. 369 周辺住民さん

    ここで、芝浦の新築マンション建設
    は一段落かな。

  70. 370 購入検討中さん

    今日からモデルルーム開いてるみたいですが行った方いますか?感想聞きたいです。

  71. 371 周辺住民さん

    >>368
    お値段それなりしますが美味しいですよ。
    結構混んでるので予約が無難です。

  72. 372 匿名さん

    美味しいって(笑)

    まあよかったってことですね

  73. 373 契約済みさん

    価格、いくらなんだろ

  74. 374 匿名さん

    そんなにモデルルームって賑わっているものなのですか。
    価格はここ最近の傾向を見ていると安くはないんだろうなという印象を受けるのだけれど
    美味しいってどういうことでしょ??
    リーズナブルであるとか、何かしら価格の割には思わぬ利点があるとかそういうことなのでしょうか?
    気になりますわね。

  75. 375 周辺住民さん

    368です。
    焼肉屋とモデルルームの話がごっちゃになってない?(笑)

  76. 376 匿名さん

    368?下のほうの階ですか?
    私が行った時は坪375くらいでした。
    GFTも見てるって言ったら、あっちのほうが安いし良い物件だからどうぞ、って敗北宣言してましたね。

  77. 378 匿名さん

    この近辺のポテンシャルを考えれば坪375でもおかしくないね。
    GFTも良いけど周辺がさびしいし、過去レスを見ると、あぶない場所もあるというからちょっとね。
    まあ、考え方次第だけど。

  78. 379 匿名さん

    あとは、TBTかアイランド中古かな〜

  79. 380 匿名さん

    私はGFTから芝浦小まで距離があるので、GFTは選択肢から外しました。

  80. 381 周辺住民さん [男性 40代]

    モデルルーム見ましたが、説明の映像がことごとく芝浦アイランドの遊歩道やピーコック周辺の景色だったのには驚きました。価格は思ったよりずっと高め。20階という微妙な高さなので、各階にゴミステーションはないし、共用施設はロビー以外何もなし。芝浦に住みたい人以外にはあまり魅力はないのでは。

  81. 382 購入検討中さん

    ここもアイランドも耐震なんですよね。今どきどうなんだろう。
    TBTはかろうじて制震か。。。

  82. 383 匿名さん

    制震は制震で、大きな地震が来た時に下の装置を総取り替えしなくてはならないみたいなんですよね。
    耐震自体は何階ぐらいまで適応されるのでしょうね。
    ここは20階ありますが、地震に対してはどうなんでしょ。
    いわゆるタワーじゃないから耐震でも大丈夫ということなんでしょうか。

  83. 384 匿名さん

    正直 ここならインプレストのほうが良かったかな
    開発地区から近いし

  84. 385 匿名さん

    またインプレストの販売てこ入れが始まったかな?

  85. 386 周辺住民さん

    ここ、ラティス芝浦だったころ、森い○みがよくいたな。彼氏が住んでたのか、よく出入りしてた。

  86. 387 匿名さん

    >>386
    中にスタジオがあったからじゃないでしょうか。対岸に住んでいますが、よく撮影用のライトが光るのが見えました。モデルさんたちでしょう、きれいな女性が良く出はいりするマンションでしたね。

  87. 388 周辺住民さん

    >>387
    AKBの番組とかも撮ってた。

  88. 389 匿名さん

    営業担当は女性だったが、あまり勉強してない感じだった。再開発についてちょっと突っ込んだ質問をしたり、共用部分について聞くと、前に述べたことを繰り返すだけ。わからないときはごまかさずに正直に言ったほうがいいのにね。

  89. 390 匿名さん

    結局いくらよ?

  90. 391 匿名さん

    大規模マンションで共用施設がロビーだけというのも最近だと珍しい感じです。デザインの完成予想図を見るとロビーもそれほど大きくないものですし。コリドーやヒーリングテラスが素敵。ですが植栽は最低限といった感じですね。手入れを考えるとこんなものなんでしょうか。価格帯はレスを見ると高め設定みたいですね。いつ頃正式発表になるんでしょうか。

  91. 392 匿名さん [男性]

    駅前の再開発ってどんな感じになるんでしょうかね?ショッピングモールとかできるのかな??

  92. 393 匿名さん

    新駅できると芝浦もさらに高くなりそう。。

  93. 394 匿名さん

    グローバルフロントタワー登録始まったね。価格安いし人気マンションだからすぐ売れそう。ここも良いとは思うけど、ちょっとね。モデルルームの部屋で1億はあり得ないでしょ。

  94. 395 匿名さん

    GFTも良いけど、駅から遠すぎるね。ステマがいろいろ工作しているけど見苦しい。

  95. 396 匿名さん

    新駅が出来てこの辺り、影響でそうですか…あまり直接は関係ないのかなとは考えておりましたが。

    この近くで生鮮が変えるとしたらハナマサなんですかね?今は工事のためにお休みみたいなんで、またオープンするのは先の話になるみたいなんですが。
    ハナマサだと量が多すぎたりとかしないんでしょうか??

  96. 397 匿名さん

    >>395
    駅から遠すぎるってアンタ。
    釣り針が大き過ぎ。

  97. 398 匿名さん

    >>393
    確かに新駅は魅力だね。
    新駅にショッピングセンターが出来れば六本木ヒルズの近くの麻布十番のようにこの近隣の価値は大幅にアップだね。

  98. 399 匿名さん

    シーザーストーン⁉︎って、何が良いですか?営業の方に良いですって言われましたが、要するに単なる人造石ですよね?

  99. 400 匿名さん

    シーザーストーンって水に強くて、硬くて、傷がつきにくいから、キッチンの天板にはすごく向いているということですよ。
    ただただ良いというだけじゃなくて、
    機能性として非常に優れているという事もきちんと教えてもらえるといいんですけれど。
    MRの説明で特になかったんでしょうか。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸