東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-07-07 23:37:28

地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31



所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社

施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社

【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 10023 匿名さん

    >>10022 マンション検討さん

    基本的には値引きもサービスもまずは水面下。webに出てくるのはよっぽど苦戦してる場合。ベストはいつでも直接交渉。

  2. 10024 匿名さん

    >>10022 マンション検討さん

    ここも残り1桁となり選択肢もだいぶ減ってしまいましたが、Eの両面バルコニー&ウォークスルークローゼット、Gの角部屋&3面採光と見所ある間取りが残っているのですぐに売れてしまう気がします。

  3. 10025 匿名さん

    契約者さんには是非残個数をご教示いただきたいですね。

  4. 10026 匿名さん

    >>10023
    最後まで値引きは水面下ですよ。私は経験者です。某マンションの販売の最後のほうで
    1割値引きしてもらいました。絶対に口外しないという約束で、さらにモデルルームの家具と
    キッチンの設備オプション無料なども付けてもらい。
    住不でしたが他の三井のマンションからも値引きオファーありました。

  5. 10027 匿名さん

    >>10026 匿名さん
    住不が値引きするほど苦戦している物件の販売終盤となると軽く築5年〜10年は経ってそう。

  6. 10028 匿名さん

    本当に残り一桁なのでしょうか?営業さんに聞いたのですか?

  7. 10029 匿名さん

    >>10028 匿名さん

    先日MR行った時は残り9戸って言ってました。
    今週も売れてしまったようなので更に減ってるかもしれません。

  8. 10030 検討板ユーザーさん

    >>10029 匿名さん
    中々完売しないですね。

  9. 10031 匿名さん

    >>10030 検討板ユーザーさん

    販売開始からもう2年位経ってるのでは。

  10. 10032 匿名さん

    環4の計画概要が発表されました。再来年着工のようです。それにしても品川駅~新駅間の計画発表が今年に入って立て続けに出ていますね。
    鉄道・道路・建物・・全てが様変わりになりそうで楽しみです。

  11. 10033 匿名さん

    >>10032 匿名さん
    品川、新駅周辺の東西の回遊性向上に期待ですね。再開発年表にも追加しました。

    □クラッシィハウス芝浦周辺再開発年表
    2017 クラッシィハウス芝浦竣工
    2018 TGMM A棟、ホテル棟、商店街棟竣工後(1年後)←目先の楽しみ
    2019 TGMM B棟竣工(2年後)←目先の楽しみ
    2020 山手線新駅暫定開業(3年後)←まさかの隅研吾デザイン!
    2020 芝浦運河沿い歩道整備(3年後) ←3年あれば全体的に相当整備されるでしょう
    2021 三田図書館複合施設化@札の辻(4年後)←これ超楽しみ
    2022 札の辻交差点再開発(5年後)←三田エリアと芝浦エリアを連絡する歩行者デッキが整備される
    2023 運河水質の劇的改善(6年後)←居住エリアとしての価値増計り知れず!
    2023 田町第一ビル再開発(6年後)←田町駅西口も綺麗になるかも
    2024 羽田空港アクセス新線(7年後)←田町駅付近と羽田が直結する現在実現性の高い構想
    2024「グローバルゲートウェイ品川」の街びらき(新駅地区主要部分の完成) (7~8年後)←成功すれば1つの巨大な街が成立する
    2024 泉岳寺駅拡張工事および地上部再開発の完成 (7年後)←2017年度に都市計画決定予定
    2027 京急品川駅地上化+羽田空港引上線完成(10年後)←浅草/京急線空港行きが10分→5分間隔に倍増!
    2027 品川駅西口大規模広場整備(10年後)←人口地盤化で商業施設増に期待!
    2027 環状第4号線「高輪・港南区間」開通(10年後)←品川、新駅周辺の東西の回遊性向上
    2027 芝浦水再生センター第2期工事の完成(10年後)←シーズンテラスⅡ(?)+商業施設
    2027 リニア新幹線(品川-名古屋間)開通(10年後)←全国が注目する夢の国家的プロジェクト
    2030 芝浦一丁目再開発(13年後) ←野村が社運をかけた大型再開発
    2032 環状第4号線「白金台区間」開通(15年後)←六本木方面とのアクセス性向上

  12. 10034 匿名さん

    2027年は、上記のほか、
    ①21万㎡もの巨大エリア・高輪ホテル街区(西武・京急)の再開発完成、
    ②品川駅街区(京急駅および京急所有地の上部に建設される大型商業施設)の開業、
    ③品川駅北口(駅前広場と大規模バスタ)の新設、
    といった「超」の付く巨大プロジェクトも続々と完成します。
    つまりはサウスゲート地区の全ての計画を、9兆円の国家プロジェクト・リニアが牽引している感じですね。

  13. 10035 匿名さん

    TGMMだけでも凄いのに、もっともっと凄いのが正に目白押しだね。将来性ある地域で良かった。

  14. 10036 マンション検討中さん

    Gタイプを検討しています。
    陽当たり、洗濯物の乾き具合はどうですか?
    直射日光が入りにくいのではないか、バルコニーでは洗濯物が乾きにくいのではないかと思っています。

  15. 10037 住民板ユーザーさん1

    ここがその恩恵に預かるポジションなんだろうか。
    距離遠いし、グローバルフロントタワーとかでさえも限定的なんではと思います。

  16. 10038 匿名さん

    gはあと1戸なので、早めの方が良いかもです。

  17. 10039 匿名さん

    >>10033 匿名さん
    良くまとまっているけど、羽田空港アクセス新線は、
    田町には停車しませんよ。削除した方が良いのでは?

  18. 10040 匿名さん

    >>10039 匿名さん
    停車するとは書いてない
    近所を通過するだけでも嬉しいのでしょう

  19. 10041 匿名さん

    >>10040 匿名さん

    ハッピーな人ですね。

  20. 10042 匿名さん

    >>10038 匿名さん

    嘘書くなよ

  21. 10043 匿名さん

    >>10039
    羽田アクセス線は、高崎や宇都宮といった中距離客の利便向上が主眼で、都心部の住民にはメリットが薄い。そもそも東海道線の支線のため1時間3本程度の低頻度でしか運行できないし。

  22. 10044 匿名さん

    今の感じだと南北線の品川延伸の方が有望だと思う。

  23. 10045 検討板ユーザーさん

    >>10044 匿名さん
    ここ恩恵ある?
    三田駅まで10分以上だよ?

  24. 10046 匿名さん

    まあ羽田アクセス線も田町駅通過だから恩恵無いのは一緒だけどね。

  25. 10047 匿名さん

    >>10039 匿名さん

    正確には羽田空港アクセス新線は田町駅付近と接続する構想が発表されているだけで田町駅に停車するとも通過するともまだ正式には決まっていません。

    まあ何にしろ現状でも三田駅から浅草線(京急線)で羽田空港まで直通20分と空港アクセスは抜群なので田町民にとってはあまり影響は無いですね。

  26. 10048 匿名さん

    >>10033 匿名さん

    2030 芝浦一丁目再開発って関係ある?
    遠すぎるんじゃね。

  27. 10049 匿名さん

    >>10048 匿名さん

    距離的にはこちらから品川駅までと同程度ですね。
    車で5分、自転車で10分、徒歩で20分程度でしょうか。
    再開発で商業施設などが増えれば行く機会もありそうです。

    個人的にはリムジンボートや水上タクシーなど舟運整備も計画に含まれているので芝浦4丁目と舟で往来できるようになるといいなと思います。

    1. 距離的にはこちらから品川駅までと同程度で...
  28. 10050 匿名さん

    >>10047
    羽田アクセス線は東海道線の支線だから、東海道線が停まらない鈍行用の田町駅に停車しないのは当然。
    鉄道の構造的にも、田町駅の北方で東海道上下線の間に単線の地下線を作り、田町駅付近は地下で通過した後に札ノ辻の南側で現存・休止中の東貨線に接続することが決まっている。
    なぜ過剰な期待をしているのかが不思議。

  29. 10051 匿名さん

    >>10050 匿名さん
    あってもなくても変わらないって言ってるから過剰な期待をしてるようには見えないけどね。

  30. 10052 匿名さん

    >2024 羽田空港アクセス新線(7年後)←田町駅付近と羽田が直結する現在実現性の高い構想

    環境アセスすらこれからなのに、2024年に完成している訳がない。これから15年はかかる。

  31. 10053 検討板ユーザーさん

    まぁ、とにかく脚色して盛り上げないと残り売れないからみんなで頑張ろうよ。

  32. 10054 匿名さん

    この物件は買いたい。しかし私には買えない。トホホ・・・。

  33. 10055 匿名さん

    先着順が2戸になっていますね。

  34. 10056 匿名さん

    >>10055 匿名さん

    EとGが1戸づつ売れてしまったようですね。
    そして消えたDの間取りが復活してる。
    キャンセル住戸出たみたいですね。

  35. 10057 匿名さん

    D19階たけー!

    しかし一体あと何戸残ってんだろう、キャンセル住戸も出てきて実際まだまだ残ってんのかな。何があと何戸残ってんのかな。

  36. 10058 匿名さん

    ただの間取り好きですが、
    クランクインでダブルバルコニーのD良いですね〜風通り良さそう
    図面見る限り玄関も広そう

    リビングのあの隣りの変な部屋が嫌いですが、
    この間取りウォールドアだけじゃなく廊下側に扉ついてますね
    だったらウォールドア潰してリビング広げて、
    壁か間仕切りで2.5畳くらいの小部屋か書斎にしたい
    50〜100万くらいかな

    ・・・なんて、高くて買えませんが

  37. 10059 匿名さん

    4LDKがないのが悔やまれます。

  38. 10060 名無しさん

    8400万はDタイプの方でしょうか?それともGタイプでしょうか、ご存知の方いますか?

  39. 10061 匿名さん

    >>10060
    Dですよ。SUUMO見るとわかります。Dの19階とGの3階が先着順のようです。

  40. 10062 検討板ユーザーさん

    もっとポジティブな意見ないの?
    みんなで販売後押ししよう!

  41. 10063 匿名さん

    ここの購入層はファミリーが多いのでしょうか?

  42. 10064 匿名さん

    >>10063
    営業さんに聞きましたがここはファミリー多いと思います。平均年齢が35才前後らしいので比較的小さなお子様がいる家庭が多いのではないでしょうか。
    うちもD欲しかったですが、予算がギリギリだったので別タイプの部屋にしました。
    あと500位安かったらなぁ・・・。

  43. 10065 匿名さん

    Dタイプ、本当に良いですよ。玄関が広いので、我が家では幅30cm位のベンチを壁に寄せて置いて、ダウンライトを追加しました。靴履くときも便利ですし、ちょっとしたオブジェを飾るにも最適です。ウォークインクローゼットも広いので、奥まってる部分にバーを設置して、コート掛けにしました。なかなかの収納力です。

    また、リビング隣の部屋もおっしゃる通りウォールドアを潰して、広いリビングにしました。バルコニーとつながってるので、畳数以上の広がりを感じます。将来的には間仕切りで書斎を加えるのもいいですね^^


    ご参考になれば幸いです!

  44. 10066 匿名さん

    DとGはどちらが良さそうですか?

  45. 10067 匿名さん

    >>10066
    自分的にはどっちがいいと言われても困るレベルですね・・・。
    あえて言うなら収納が多い方がいいならG、横長リビングがいいならDって感じかな?

  46. 10068 マンション検討中さん

    掲示板盛り上げて販売後押しとかではなく、悪い意見含めて客観的な情報がほしいです。こんな高い額払う価値のあるマンションなのかどうか…

  47. 10069 マンション掲示板さん

    >>10068 マンション検討中さん
    このスレ一から全部読んでこい。
    本当に検討しているならな

  48. 10070 匿名さん

    >>10068 マンション検討中さん

    買わなきゃ済みますね。

  49. 10071 匿名さん

    田町駅にこの仕様のマンションが買えるのは素晴らしいこと

  50. 10072 匿名さん

    >>10067 匿名さん

    どちらもいい間取りですよね。
    バルコニー重視なら両面バルコニーのDですが、Gは全居室に開口があるのと運河幅が最も広い位置なのでリビング直窓からの開放感が素晴らしい。

  51. 10073 検討板ユーザーさん

    >>10069 マンション掲示板さん

    サマリーよろしく

  52. 10074 匿名さん

    >>10069 マンション掲示板さん

    スレ最初から読みましたが、GFTの話題も豊富ですね。

  53. 10075 匿名さん

    >>10074
    お疲れ様です笑
    この付近限定で探している人はGFTやCMT、カトリーナも検討している人が多いだろうからその中で気に入ったのを選べばいいと思いますよ。

  54. 10076 匿名さん

    カトリーナ→カテリーナね、失礼

  55. 10077 マンション検討中さん

    Aがいい。。。もうないですかね。

  56. 10078 匿名さん

    あとはTBTかな

  57. 10079 匿名さん

    >>10078 匿名さん
    TBTなんて比較対象じゃないでしょう

  58. 10080 検討板ユーザーさん

    >>10078 匿名さん

    似たような立地のリストレジデンス芝浦

  59. 10081 匿名さん

    TBTの中古のほうがここより安いからね

  60. 10082 評判気になるさん

    >>10081 匿名さん

    TBTは内廊下なんですか?

  61. 10083 匿名さん

    内廊下です。

  62. 10084 匿名

    >>10081 匿名さん
    TBTの中古みたけどここより高いけど…駅遠なのに坪380〜420でしたよ?

  63. 10085 匿名さん

    あそこは新駅10分が売りでしょ。

  64. 10086 匿名さん

    あとは内廊下、各階ゴミステーションかな。

  65. 10087 匿名さん

    TBTもいいマンションですが柱インフレームの間取りとエントランスがちと残念でした。

    新駅効果で最上階は坪500まで値上がりしてましたが再開発で価格に見合った街が誕生することを期待したいですね。

  66. 10088 匿名

    >>10085 匿名さん
    もともと新駅徒歩5分を売りにしてた。完売してから計画見直しで新駅が品川寄りになったせいで新駅からも10分超が確定になった。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  67. 10089 匿名さん

    同じ4丁目ですし、仲良くしましょう。

  68. 10090 検討板ユーザーさん

    >>10087 匿名さん

    エントランスが、どんな感じで残念なんですか?

  69. 10091 匿名さん

    >エントランスがちと残念でした。


    ここのエントランスも残念だけどね。所詮、低層小規模マンション。ホテルみたいなのは無理。

  70. 10092 匿名さん

    >>10091 匿名さん

    ここは、規模の割にはエントランスがしっかりしてると思いますよ。


  71. 10093 匿名さん

    >>10092 匿名さん

    ここのエントランスは2層吹抜けのガラス扉とエントランスホールのシャンデリアがラグジュアリー感を演出していてなかなかいい雰囲気ですね。

  72. 10094 住民板ユーザーさん1

    中小規模のマンションにエントランスのクオリティ求めちゃだめでしょ。
    周辺にもすぐ格上のグローバルフロントタワーやアイランドあるんだし。

  73. 10095 匿名さん

    エントランスの豪華さって大きさの要素が強いからね。大規模マンションのエントランスみたいに3層吹き抜けでホールだけで2500㎡もあって大型オブジェが置いてあってコンシェルジュがいるようなエントランスホールには勝てませんよ。

  74. 10096 匿名

    コンシェルジュがいないマンションがエントランスを語ってもなぁ 苦笑
    二層吹き抜けとかもこの辺のライバルマンションでは当たり前では?
    この規模にしては、っていうのもただの言い訳、中古ではアイランドやCMT、GFTのエントランスと比較されるので、まぁしょぼさは否めませんよね。

  75. 10097 匿名さん

    >>10096 匿名さん
    CMTは規模こそ大きいけど、内装や仕様はいま一つです。

  76. 10098 匿名さん

    東京マラソンいった?

  77. 10099 検討板ユーザーさん

    芝浦にアイランドやGFTやクラッシィの様なマンションが増えると街並みも綺麗になって良いですね。

  78. 10100 匿名さん

    マンションを建てようにももう用地がないから増えるのは期待薄。

  79. 10101 匿名さん

    マンションが増えなくてよいけど、汚い低層雑居ビルや倉庫などがなくならないとダメ。
    景観でいえば公園や学校や親水空間、緑が多く道路が整備された港南地区よりかなり劣る。
    芝浦も橋の架け替えなどがようやく始まったから今後に期待。

  80. 10102 匿名さん

    >>10096 匿名さん
    最近のマンションは宅配ロッカーでクリーニングの受け渡しができるし、タクシーもアプリですぐ呼べるのでコンシェルジュの必要性って無くなってきてる気がしますけどね。

  81. 10103 匿名さん

    洋伸ブックセンター跡地とOCSビルに新しいのが建つから、海岸に近い方はまだまだ余地がありそうです。

  82. 10104 匿名さん

    ここは、駐輪場が1階(屋内)にあって、直接歩道に出られて使いやすいとおもいますよ。駐輪場が2階にあり、使うたびにエレベーターを使うのは、結構面倒ですから。

  83. 10105 匿名さん

    >>10104 匿名さん
    動線が短いのは暮らしやすいですね。
    住戸からエレベーターまで5歩、エレベーターからサブエントランスまで5歩で外に出れるの
    で朝の通勤時も快適です。

  84. 10106 匿名さん

    >>10096 匿名さん
    都心で100戸程度の物件で2層吹き抜けのエントランスはあんまり見かけないよ。
    たまに見かけるとおぉ〜ってなる。
    ここも周辺タワマンとはまた違った良さがあり素敵に仕上がってると思うよ。

    1. 都心で100戸程度の物件で2層吹き抜けの...
  85. 10107 匿名さん

    >>10106 匿名さん

    住友不動産のでは、よく見かける。いわゆる、エントランスで客を釣る戦法。

  86. 10108 匿名さん

    >>10107 匿名さん

    クラッシィはホワイトとベージュを基調としたモダンデザインで優しい感じがします。
    住不のギラギラした感じとはまた違いますね。

  87. 10109 匿名さん

    ちかくの、中華うまい

  88. 10110 匿名さん

    >>10106
    小規模マンションだとそれくらいが限界だよね

    1. 小規模マンションだとそれくらいが限界だよ...
  89. 10111 匿名さん

    >>10105 匿名さん
    3-4戸に1個のエレベーターは住戸からエレベーターまでの距離が短いのと、同じフロアの方と殆ど顔を合わせないのでプライバシーに配慮されてていいですね。

  90. 10112 マンション掲示板さん

    大規模タワマンは一見豪華に見えるだろうけど、人間関係で苦労している人も多いんだよ?
    旦那さんの勤務先、年収は、子供の進学先はどうだなど。
    ここがそういうのがないとは言えないけどママが集まるような共用部がないからね。
    まあどっちがいいとは一概には言えないけど。

  91. 10113 検討板ユーザーさん

    トータルで結局中途半端というか、押しが何なのか分からないマンションですよね。
    規模も駅距離もそうだし。

  92. 10114 匿名さん

    >>10112

    砂の塔の見すぎww

  93. 10115 マンション掲示板さん

    >>10114 匿名さん
    そのドラマ?は見てないから分からないけど、実際にあるんだよ。

  94. 10116 匿名さん

    >>10113 検討板ユーザーさん
    この中規模と言う事が人によっっては魅力的に感じるんじゃないかな。タワマンや大規模になると所得層も相当ばらつくよ。私はその点が好きでは無いですね。要は好みだと思いますね。

  95. 10117 検討板ユーザーさん

    >>10115 マンション掲示板さん

    ないよ。
    TVの見過ぎじゃないの?
    大規模タワーマンションに住んでたけど、同じフロアの人と殆ど顔合わせることなんてないし、ましてや勤務先や年収について話すことなんてないよ。

  96. 10118 マンション掲示板さん

    >>10117 検討板ユーザーさん
    子供の友達が同じマンションに沢山いるので、そのママ達とはどうしても付き合わなければなりませんので。
    あくまでわたしが住んでいるマンションの話です。
    みなさんそういった付き合いは全くされていないのでしょうか?

  97. 10119 匿名さん

    >>10118

    そうだとすると、クラッシイのような小規模マンションのほうが付き合いから逃げられなさそう。
    千世帯2千世帯みたいな超大規模だと人が多すぎてかえってそういう付き合いはない。

  98. 10120 匿名さん

    >>10119 匿名さん
    勝手にしろよ(笑)なんのためにここにいんの(笑)

  99. 10121 匿名さん

    >>10113 検討板ユーザーさん

    ここのコンセプトは明確でしょう。

    バルコニーを柱で区切ってプライバシーに配慮したり、共用施設をつくらずに3-4戸に1台のエレベーターとすることで独立性を高めたり、コミュニティーの煩わしさを感じることなく、プライベートな生活空間を満喫したい方におすすめの物件です。

    逆に多くの共用施設を望む方、マンション内のコミュニティーを築きたい方には、残念ながら対象外の物件でしょう。

    そのような付加価値を重視していない方、職住近接を優先される方、山手線徒歩圏内のマンションを探している方にとってはぴったりの物件と言えそうです。

  100. 10122 匿名さん

    >>10118 マンション掲示板さん
    ウチも大規模タワマンですが、
    そう言うのに巻き込まれたことは無いですね。
    ただ、共働きで保育園なので、皆さん社会性があるのでフラットに付き合えるんだと思います。

    幼稚園ママ同士だと色々有るようです、
    世界がマンション内と子供だけと言う
    狭い世界でしか生きて無いので、
    その中でのマウント取り合いが激しい感じです。
    習い事系で接することもありますが、ちょっと面倒な感じで関わりたく無い印象。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸