横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レーベン多摩川SOLA TERRACE(Musako ソラパワ Projectは)どうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 上平間
  8. 平間駅
  9. レーベン多摩川SOLA TERRACE(Musako ソラパワ Projectは)どうでしょうか?
周辺住民さん [更新日時] 2014-11-07 14:18:39

タカラレーベンのレーベン多摩川SOLA TERRACEはどうでしょうか?
武蔵小杉っていうより平間なので、南武線沿線だし利便性はあまりよくないですね。
太陽光発電の物件ってどうなんでしょう?

所在地:神奈川県川崎市中原区上平間字北村314-2.316番地(地番)
交通:南武線 「平間」駅 徒歩8分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 バス8分 北谷町バス停から 徒歩4分 (川崎市バス)
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 バス8分 北谷町バス停から 徒歩4分 (川崎市バス)
横須賀線 「武蔵小杉」駅 バス8分 北谷町バス停から 徒歩4分 (川崎市バス)
南武線 「武蔵小杉」駅 バス8分 北谷町バス停から 徒歩4分 (川崎市バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:60.46平米~90.76平米
売主、販売代理:タカラレーベン

施工会社:小柳建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【物件タイトルの一部を修正しました 2014.4.28 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-30 07:24:16

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン多摩川SOLA TERRACE(Musako ソラパワ Project)口コミ掲示板・評判

  1. 209 匿名さん

    私も、No.208さんの言う通りだと思います。
    太陽光導入費用はかなりかかります。
    導入さえできれば、導入費用以上に発電できるのもわかっていますが、最初の負担が大きいです。
    うちは、住宅用ですが太陽光発電システムを導入予定ですが、やっぱり数百万単位でかかります。
    マンションともなれば、数百万では収まらないでしょうし、それを義務化はできないでしょう。

  2. 210 匿名さん

    先日、モデルルームへ足を運んでお話を伺ってきました。

    光熱費45%割引に惹かれていたのですが、実際のところ光熱費が割引かれるのではなく、3ヶ月(?)に一回、ある程度の金額を管理費部分で還元するというお話でした。
    トータルで見れば確かに入居者にお金が返ってくるのかもしれませんが、毎月の光熱費が安くなるのではないと聞いて、少し残念でした(^^;)

  3. 211 匿名さん

    ですから徐々に壊れて発電量が減りいずれは解体費用をどうしようかという話になるのではと思ってます。
    電力買取価格の保証が10年なのでそれまでもてばチャラぐらいな話。あまり期待したら落胆します。むしろ地球環境へのささやかな投資ぐらい思った方が無難です。

  4. 212 匿名さん

    >地球環境へのささやかな投資

    確かにそういう風に考えていくと良いでしょうね。
    どちらにしてもエコなエネルギーであることは確か。
    経済的に云々じゃない。
    あまり期待しすぎないように利用していくといいと思います。

  5. 214 匿名さん

    原子力発電所、火力発電所、そこから引かれる電線やら中継所やらなんやらのメンテナンスコスト、さらには人件費まで考えたら各家庭でソーラー自家発電なんてことが義務化されたら電力会社は大赤字になります。
    今のような買取制度にするぐらいなら巨大インフラを縮小しソーラーパネルの保守メンテナンスで利益を出すような収益構造にはできないもんですかね。

  6. 215 匿名さん

    現地での反対運動の幕なくなりましたね。話しがまとまったのかな?夜は周りの道が暗くて怖い感じでした。

  7. 216 匿名さん

    住宅街だから夜は寂しいですね。まあ日中でもあまり人通りはないみたいですね。
    お子さんいたら、駅にせよバスにせよ送り迎えしないと心配なかんじですかね。

  8. 217 匿名さん

    >>210さん
    ひー!そうなんですか!!
    太陽光発電で得た収入が戸別にシェア(電気代から差し引かれる)されるのではなく、全て管理費に回るなら得していると言う実感は湧きませんね。
    でもそれなら、公式サイトのあの書き方はまずいんじゃないですかねぇ?

  9. 218 匿名さん

    売った電力を管理費の返還という形で還元という表記なら良いがただ単に管理費に充当では収支が不透明で管理会社の利益になっとりゃせんかいな。
    収支報告書なんて結局は総額で赤か黒かだから明細はなんとでもなるし。

  10. 219 匿名さん

    太陽光発電が余りパッとしないなら、
    太陽光発電以外のウリがあるはずでしょ?
    たからの水とか、IHコンロとか。

  11. 220 ビギナーさん

    ソラパワなんて名前が良いですね。ソーラーパワーでしょ。これまでも略しますか。
    日本人は略すのがお好きなんですね。(笑)
    ただ、売電額が収入になりそうも無いのが、引っかかりますね。
    売電のお金が、全て管理費に回っているんじゃ、ん~ってところですかね~。
    良いと言えば良いんですが。

  12. 221 匿名さん

    太陽光発電は、あまり期待しすぎにならないように、設備費とトントンなら「再生可能エネルギーで賄えた」と喜べるのが最大のメリットだと思っています。

  13. 222 匿名さん

    214さん
    最近は子供が対象になってしまう物騒な事件が多いですから、どこに住んでいても
    送り迎えは必要だなと思います。近くの平間銀座商店街は活気がありそうですね。
    スーパーで買うのも一度に終わって便利だけど、個人商店のお店の人とお話ししながら
    買うのも捨てがたいです。昔はそれが当たり前でしたがね。
    商店街は金曜日が特売日になっている様です。

  14. 223 購入検討中さん

    ここ、購入する人の年収によって案内額変えるってことはありますか?
    五階の2LDK4500万くらいだった気がするんですが…

  15. 224 匿名さん

    だから、価格は無闇矢鱈に
    公開しないんですよ。

  16. 225 匿名さん

    周りを一戸建てに囲まれてるから、景色が抜ける4階5階は強気価格でしょうね。
    2LDKでその価格なら、85平米~90平米の部屋は5000万超え?

  17. 226 ビギナーさん

    85平米越えはもちろん5000万オーバーですね。
    モデルルームの80平米タイプはどの階も5000万円代でした。
    皆さんも言っているとおり、1時半から8時まで長々と説明いただきました。
    払える限界ギリギリまで引き出す感じ。
    これは欲しい人にとっては素晴らしい対応なのでしょうけど、私には耐えられませんでした。
    飽きてしまったということは欲しく無かったってことですね(; ̄O ̄)

  18. 228 住まいに詳しい人

    226さん、飽きてしまったということは洗脳に引っかからなかったということですね。人間て長時間の拘禁状態におかれそのことばかり考え続けさせられるとストレスに弱い人は欲しくないものが欲しいと錯覚し始めたりします。やってもいない犯罪を自供しだしたりもします。

    恋愛感情だって妄想が大部分を占めてますから人生の大きな判断なんて多かれ少なかれそんなもんですがデベ営業に故意にハメられるのが不快なので私は長時間拘束されそうになったら携帯に連絡がきて用事ができたとかなんとか理由をつけて退散します。
    現場の下見も絶対にでべの送迎バスには乗らず事前に周囲から確認を済ませてMRの図面だけで判断がつくようにしておきました。

  19. 229 買い換え検討中

    それじゃ3300万円台っていうのは60平米の1~2階の広告用の部屋で
    70平米台で4500~5000万位なのかな?
    チラシ見た感じでは結構お手頃価格帯?と思ったけど、やっぱり今時価格だね。
    ソーラーパネル代も上乗せされてるだろうし。 せめてどこか一面だけでも全部道路に接してれば… まわり囲まれすぎだよね。すごく残念。

  20. 230 買い換え検討中

    あ、東側は狭いけど道路に面してるのね。
    確認不足ですみません。

  21. 231 226

    そうですね。3300万台は東向きの2LDKの2Fだったかな。
    1Fの庭付き70平米は4300万くらいでした。

    228さん、洗脳ですか。。。怖いですね。親切と感じる人もいるでしょうけど、さすがに1日7時間近くは長過ぎました。別のモデルルームでも驚かれましたよ。。。

  22. 232 買い替え物件模索中

    候補として検討中です。
    MR行かれた方で情報があれば教えて下さい。

    第2期の販売日は決定してるのでしょうか。先着順ではない場合、人気のある新築物件は抽選になると聞きますがこちらは平間なので競争率は低めでしょうか?

    修繕費はお高めでしたか?

  23. 233 匿名さん

    そこまで気になるなら素直にMR行ったほうが良いかと。
    GW中ならお客さんも多いかもしれないから、そんな長時間拘束されないかもよw

  24. 234 購入検討中さん

    ここのMRに行く時は相応の覚悟がないと大事なお休みが台無しになりますよ。

  25. 235 物件比較中さん

    18時ごろ予約して行けば、2時間ぐらいで帰れるのでは?

  26. 236 匿名さん

    ここ、クオカード郵送ですとか言って送ってこねぇー!
    スーモに電話して文句言ってやる!

  27. 237 匿名さん

    時間のないことを予め伝えたので、長時間拘束はされませんでした。
    ただ、上の方が書き込まれていたのと同様、
    「ギフトカードを郵送する」と言われたのに送られて来ません。
    他社では数日で届いたものですが。。。

  28. 238 検討中

    MR行ってきました。拘束は4時間くらいですが目的だった金額と売り出し予定の部屋を確認できて満足です。希望していた間取りと階数が一期で埋まっていたので他の部屋に妥協するか他社と比較して決めようかと。現地も見てきましたが立地確認程度でまだ何もできてないようです。
    モデルルームがオプション装飾のしすぎでデフォルトのイメージがまったく沸かなかったのが残念です…。

  29. 239 匿名さん

    モデルルームは、内装をチェックするんですが、インテリアがオシャレ過ぎて良く見えてしまう傾向があります。
    実際に今使用している家具を配置したら全然違う印象になるのが想像できるので。
    ソーラーシステム導入のマンションは、増えてきましたね。
    ある程度、大型マンションだと結構、見かけます。

  30. 240 検討中

    70平米で3~5階数の部屋だといくらくらいだろう。小杉付近価格で4000万後半くらいいくのかな。

  31. 241 匿名さん

    拘束4時間・・・!!モデルルームってそんなに時間がかかるものなんですね。
    子連れではとても行けませんね。ベビーシッターさんはいました?
    クオカード郵送は、個人情報を得るための手段なのではないかと疑いを持ってしまいますが
    本当に送ってもらえるのでしょうか?

  32. 244 匿名さん

    シティハウスもディアスタも
    完売直前だから、
    平間エリアならもう独壇場でしょ。

  33. 245 物件比較中さん

    土地が上がってること考えれば適正価格だと思う。むしろ二重天井、二重床、アウトフレームなどのスペックも高いからお得感がある。結局は完売だろ。

  34. 246 匿名さん

    何千万ってローン組むのにカタログ値のスペックだけで選ぶの?
    近所のレーベン物件を鑑定士同行で見て回るぐらいの投資はすべきだよ。

  35. 247 住まいに詳しい人

    >>246
    今の時代、このクラスの新築マンションなら性能評価ってもんがあって施工前と施工後に第三者評価機関の検査が入って建設評価書出してくれてるから安心しろ。そもそも今時、財閥系しかりタカラレーベンレベルのデベで欠陥住宅出したら暴落必至だろ。

  36. 248 申込予定さん

    GW前に要望書出しました。でも、抽選結果が未だに来ません。いつになったら結果が分かるのか…?また、抽選に外れても連絡は来るんですよね…?
    あと…Quoカードはいずれ郵送すると言われてから一向に送られて来ないんですけど…。

  37. 249 申込予定さん

    初書き込みです。
    書き込み増えてきましたね。

    もう抽選になったって言われました?
    うちはもし抽選になっても外れても連絡は来るって言われましたよー。
    戸数が少ないからどの部屋選んでも誰かとかぶりそうで(^-^;

    営業さんには抽選になりたくないって意思は伝えましたが、あちらも利益優先なのでどうなんでしょうね(^-^;

  38. 250 匿名さん

    ふつう抽選になりそうなときはさりげなく他の部屋を勧められたりするみたいですけれど、こちらは戸数もそこまで多くはない中規模のマンションなのでそれも難しいのかな。
    皆さん希望通りのお部屋が確保できると本当は一番いいのでしょうけれど。抽選になる部屋もいくつかありそうな感じなんですよね。

  39. 251 匿名さん

    えー、マンションギャラリー見学って4時間もかかるんですか。半日がつぶれてしまいますね。
    ここはマンションギャラリーと現地が離れているので、現地見学に行くにも時間がかかってしまうんですかね。
    もし抽選が外れて欲しい部屋がなくなってしまった時は、タカラレーベンの別物件を勧めてきたりしますか?

  40. 252 匿名さん

    >251 まあそれぐらい時間を使ってできるだけの情報を収集したほうがいいと思いますよ。でも長いですけどね、どんなことを話するんでしょうね。

    南武線は相変わらず駅間の距離が近いですね、乗っててもすぐに次の駅に着くからこれは間違いないはず。歩けなくもないと思います。となると隣の駅も便利だったりするとお得かなあと考えました。ムサコも近めですしね、中々いいじゃないですか。

  41. 253 匿名さん

    >>252
    確かに武蔵小杉と向河原の駅間は短いが。
    平間駅って2つ向こうなんだよね…。

  42. 254 匿名さん

    >251さん
    マンションギャラリーは最初に
    「2時間くらいでお願いしたい」といえば、それなりにエッセンスを出したものを見て回れますから
    言ってみるといいと思いますよ。
    フルで見せてもらうのもけっこう集中力が必要でヘトヘトになるので
    2時間くらいがちょうどいいんじゃないかと普段から私は思っています。

  43. 255 購入検討中さん

    何回言ってもクオカードが届かない。
    こんな約束さえ守れない会社に大きな買い物は任せられない。

  44. 256 匿名さん

    >254

    そういうアプローチの仕方があるんですか、
    知りませんでした。。

    2時間もかかったと言っていた人がいたのですが、
    逆に2時間はかけたほうがいいという考え方もあるんですね。

    >255

    ま、まぁまぁ。。
    現地でくれるギャラリーもよくありますがコチラは郵送だけということでしょうか。

  45. 257 匿名さん

    私は6時間も拘束されました。
    予定があったので何度もお伝えして帰ろうとしましたが、
    その度にちょっと待ってて下さいと席を離れ、脈絡のない話をされ
    もういいかげんにしてほしいです。

  46. 259 物件比較中さん

    検討者の大事な休日を奪うことであちこち検討して回るエネルギーを枯渇させ思考回路をマヒさせるのが目的ですよ。
    うちの嫁さんなど私に1人でモデルルーム回りをさせ、候補を絞らせてから重い重い腰を上げます。

    デベの長時間拘束は嫁さんの恨みを買うだけで逆効果です。

  47. 260 物件比較中さん

    というか今日は私一人で来たので概略だけ教えてくれというと名前を書かされはしますが拘束されることはありませんでしたよ。
    ダラダラとモデルルームを引き回されることもないです。

  48. 261 物件比較中さん

    売れてないってことはないでしょ
    抽選になるくらいの物件なんだから。

  49. 262 匿名さん

    長時間拘束は本当に逆効果だと思います。

    売れてないから必死なのかもしれませんが、
    近くのマンションを誹謗中傷するのもやめた方がいいと思います。

    レーベンの方が言うとおり確認しましたが、火事はあっても死傷者は出ていないそうです。
    ネット検索でもすれば直ぐにわかります。

    本当に検討していたのに嘘で騙すようなマンションは買いたくありません。

  50. 263 検討中

    私もレーベン購入検討中の一人ですが、
    某マンションの火事の話はレーベンに限らず平間と新川崎と中原のMRに行くと必ず言われましたよ。
    MRは3時間かかりましたが、肝心の物件評価が高いので私は購入しても悪くないと思います。
    前向きに検討しています♪

  51. 264 匿名

    物件スペックやコスパで普通に売れてると思いますよ。
    最終期は価格上がるかもしれませんね。
    営業のネガキャンしてるのは同一人物?
    拘束時間とかクオカードの話題が多いけど肝心の物件について話そうよ。

  52. 265 匿名

    264です。

    連投すいません。
    シティハウス平間とレーベン多摩川でリアルに悩んでるので
    比較検討済みの方いたら本気で情報もらえませんか。

  53. 266 匿名さん

    結局、ここの平均坪単価っていくらぐらいなんでしょうか。
    コスパが良いという方がいらっしゃるので気になりまして。

  54. 267 物件比較中さん

    坪単価は、190~220くらいだったと。
    回りの戸建との間隔が狭いため、1~2階は安めに設定してる印象です。

    コスパは、近隣物件が高過ぎるため、優れてるように見えるのかも。

    営業のあたり外れを、無視すれば、物件としてはありかなと思ってます。

  55. 268 購入検討中さん

    265さん

    両方説明受けにいきました。
    シティハウスはレーベンと比べ金額面でざっくり1000万近く変わります(ステーションコートのほうが割高)いい部分は駅近なのと財閥系不動産の安心感でしょうか。

    レーベンは機能面(二重床、二重天井、ソーラーシステム等)に優れており物件スペックはいいと思います。
    デメリットとしては駅から少し離れる(徒歩8分)のとまわりの密集した住宅が気にならなければというところです。
    営業の不満が多いですが、重要なのは購入して住んでからだと思いますので、その他の面で慎重に検討するべきですね。


    ご参考になれば幸いです。

  56. 269 匿名さん

    268さん詳しくありがとうございます。

    徒歩8分なので、激近いというほどではないですが、
    毎日通勤のために駅まで歩くぐらいなら
    特に負担感なくできるのではないかと思いました。

    >重要なのは購入して住んでから

    これは本当にまったくもって同意!!
    営業さんとお話しするときって買う時ぐらいですもんねぇ。
    そりゃ相性がいい人の方が良いに決まっておりますが。

  57. 270 匿名さん

    ここの85平米っておいくらくらいなんでしょうか?
    やっぱり5千万~でしょうか。
    ソーラーパネルは魅力的ですが、補修費用等が気になります。
    あと夜は周囲の道がかなり暗いですね…。

  58. 271 検討中さん

    見学行ってきました。
    かなり欲しい><

    >270さん
    85平米だと5000万円乗ってたような気がします。
    70平米狙いなのでよく見てませんが…
    下の方なら4000万台あるのでは?

    私も夜道が暗いと思いました。
    でも道路曲がって真っ直ぐだし、マンションや一軒家が
    列ねてあったので問題なさそうです。
    むしろ閑静で良いと思いました。

    たからの水って永久じゃないですよね?

  59. 272 物件比較中さん

    検討はしましたが、
    夜道がやはり怖いです。
    街灯も薄暗いですし。
    値段も平間価格にしては、高いかな。

  60. 273 購入検討中さん

    自分も平間にしたら高いって印象でした。

    ただ、消費税UP分や、新築マンション自体の価格高騰を考えると、今の時勢だと妥当な価格なのかなと考えてます。

    夜道が暗い、人通りが少ないは、イコール夜が静かって事ですからね。好みですよね。

    ところで、ここの2期の販売はいつなんでしょうか?
    予定時期が、たびたび伸びるのは、売れてないからなんでしょうか?

  61. 274 匿名さん

    平間にしては高いと思いましたが、シティハウスやレーベン新川崎の価格を考えると、
    まあそんなものなのかという気もしますね。
    そういえば竣工まであと2か月ほどなのにまだ2期販売なんですか?
    ディアスタも条件のいい部屋はすぐに売れたけどあとはけっこう苦戦してたみたいですし
    ここもそんな感じで頑張って売っていくんでしょうかね。

  62. 275 購入検討中さん

    >>273
    のびのびになるのはデベ側の売り惜しみの可能性が高いですね。そこそこ人気の物件は販売期を延ばすと高値で売れたりしますから。
    個人的には第一期よりも価格が200万くらい上がると推測してます。
    平間なので500万や1000万アップはないでしょう。

  63. 276 匿名さん

    売り惜しみする物件なんですか。
    値段を上げるのは無理でしょ。
    逆に今の価格でも、高いから、
    販売時期を延々と延期してるのに。
    言っても平間ですからね。

  64. 277 匿名さん

    272 & 276さん
    平間は最近高いですよ。
    武蔵小杉、新川崎、川崎に需要があるので中途半端な位置にあって比較的価格が安い平間にも需要が出てきたわけです。

  65. 278 匿名さん

    武蔵小杉、川崎、新川崎と比較すると、さすがに安いですね。

    同じように中途半端な矢向、尻手と比較すると高いですよね。

    矢向、尻手よりは、平間の方が人気なのかな

  66. 279 ご近所さん

    >>278
    このエリアに住んでます。
    レーベン、買えるものなら買いたいです。

    矢向の人気は低いですが、平間と尻手はどちらも最近人気が出てきてどちらも矢向と比べて安くはないです。
    初めから平間や尻手に住みたかったわけではなく、武蔵小杉隣の平間、川崎隣の尻手という感じで選ばれてるようです。

    個人的には平間に馴染みが深く、多摩川の自然や閑静な落ち着いた住宅街が多いことを知ってるので平間がお勧めです。

  67. 281 匿名さん

    >>278

    今は武蔵小杉がブームになっているので、近い平間に需要が出ているのは間違いないと思います。
    それに便乗して売主も価格を高めに設定してきていますね(レーベンもスミフも元々高めの値付けをするからなおさら…)。
    武蔵小杉では高すぎて手が出ない層を、上手く取り込める状況になっていると思います。

    ただ、今年グランツリーがOpenし、武蔵小杉の開発がひと段落すると徐々に人気も落ち着いていくと思います。
    その後は川崎駅の再開発が走るので、今度は矢向、尻手の方に人気が出てくるかもしれません。

    ラゾーナがOpenした後は、矢向でも野村や東京建物がここやスミフと同じような
    高い値付けで売り出しましたが、飛ぶように売れました。
    そういう流れはあると思います。

    No.279さんは尻手が平間と同程度に人気と言っていますが、さすがにそれは無いかなと。
    現時点では人気も価格的にも、平間>矢向≧尻手でしょうね。

  68. 282 匿名さん

    正直、売れ行きどうなんでしょう?

    5月くらいに、モデルルーム行ったときは人気があって2期で売り切るみたいな話があったんですが。

    人気がなくて、値段が下がるようなら再検討しようかなと考え中です。

  69. 283 物件比較中さん

    竣工後じゃないと、値引きは無いんじゃないですかね…。
    でもレーベン新川崎みたいに人によって価格設定が違うってことなら
    竣工直前でも値下げ?はあるかもですね。
    こちらは価格はみんな同じ設定だったんでしょうか?

  70. 284 匿名さん

    >>283さん
    新川崎が人によって価格が違うってどういうことですか?
    詳しく教えてください。

    多摩川レーベンの購入希望なので少しでも安く買いたいです。要望書を出してしまったらそこで価格決定なのでしょうか。

  71. 285 匿名さん

    283ではないですが。

    どこかの書き込みで見た情報ですが、4300万円台としている場合、00万円~99万円を検討者の懐具合を判断して変えてるそうです。

    まあ、複数の検討者の価格表がないとわからない事ですし、営業に聞いても正直なことは、言わないでしょうね。

    この情報を元に価格交渉しても嫌な顔されるだけで、あまり得することないかと。

    売れ行き不明なんで、わからないですが仮に抽選なったら買わせたい検討者を当選させるらしいで、印象は良くしといた方がいいのでは。

  72. 286 匿名さん

    >>285さん

    100万円も…
    安く買いたいけど、おっしゃる通り抽選になった場合、落選したくないのでごねずに良い印象にしときたいです。
    エリアと物件が気に入って購入希望なのですが、もし抽選漏れした場合、予算内で同じエリアには似たようなスペックの物件がないんですよね…

    武蔵小杉は中古なのに高すぎですし…

  73. 287 購入検討中さん

    え????
    完売してない????
    まだ第二期ですよね!???

    我が家も買いたかったのにショック!

  74. 288 匿名さん

    >>287

    私も今気づいたところです。
    キャンセル待ちって本当にでるんですかね?
    ゆっくり考えようと思ってたんですが、やっぱり潔く決断すべきでした。即完されるとますます魅力が増しますね。

    総合的に考えると昨日の第2期売り出しで同日申し込みが殺到して抽選漏れした人、もしくはかぶった人に第3期分を流して完売したってことですよね。

    配分的に第3期まであったはずですから。

  75. 289 匿名さん

    2期の時期を伸ばしつつ、フライングで契約してたのでは。
    そうなら、ローンの審査も通ってるとおもうんで、審査が通らない理由でのキャンセルは発生しにくいと思います。
    あとは、個別理由でのキャンセルですが、契約済なら手付放棄になるんで、こちらも可能性低いかもですね。

    キャンセル待ち見越して、空住戸残しつつの即完発表なら、購入の可能性はありですが。

  76. 290 購入検討中さん

    >>289
    2期の販売、のびのびになってましたからね
    住戸数が少ないとはいえ、人気だったってことですね。

    今回はあきらめます。
    条件が良すぎただけに残念ですが…。

  77. 292 匿名さん

    ネガキャンなのに購入検討中になってますよw

    購入した方、ざっくりでいいんで70平米上層階クラスがいくら台だったか教えて欲しいです。
    ちなみに小杉は5000万台、タワーなら6000万台超えです。
    比べたら1500〜2000万くらい下がるのかなーと思いまして。

  78. 293 匿名さん

    実際に完売してないなら、
    竣工してから、
    キャンセル住戸2〜3戸発生パターンかな。

  79. 294 匿名さん

    実際は完売してないなんてパターンあるの?
    ここ見ててもそうだけど、物件としてもエリアとしても即日完売して何ら不思議はない気がするんだけど。

    個人的には物を見ずに何千万もの買い物するなんて驚きだけど、条件が良い物件は物がなくても売れるからね。

    平間にしてはお高いすみふも売れ行き好調だし、レーベンも多少強気な価格で売りさばいたのではないかと推測。

  80. 295 匿名さん

    ここが武蔵小杉じゃないとわかってキャンセルする人が出るかもしれませんけど。
    この値段であれば平間駅徒歩8分は確かに東横線に乗り続けて綱島以南に行くより正解だとは思います。ただし個人的にはどっちも買いたくないですが。

  81. 296 匿名さん

    見ないで買う人なんていないでしょ。

    購入者はここが武蔵小杉じゃない事くらい、承知で契約のハズ。

    そういう意味ではキャンセルは出ないでしょ。

  82. 297 ご近所の奥さま

    平間から歩けば全てわかる。
    ショートカット出来る道の有無も。

  83. 298 匿名さん

    普通にここは平間で認識する人の方が多いんじゃないかなぁと思いますが…
    地図を見る限り完全に生活圏は平間

    平間駅までは信号1つだからあまり表示とはタイムラグがないかな
    運が悪いと赤信号に引っかかって少し+される形になるけれど

    とりあえず、南武線ユーザー的には悪くない立地では?

  84. 299 入居予定さん

    >>292
    70平米で4200くらい〜4800だったと思います。
    武蔵小杉は高くて手が出ませんでした…。

  85. 300 匿名

    地方各電力会社は電力の買い取り保留ですって。
    難しいですね…

  86. 301 匿名さん

    物件サイトにはキャンセル待ちの申し込み募集中として専用の
    登録フォームが用意されていますがキャンセルは出るのでしょうか?
    キャンセルが出た場合、また新規プロジェクトの情報を届けると
    書かれていて、単に販売中マンションのDMが送られてくるようになる
    だけの気がしてしまいます。

  87. 302 匿名さん

    久々に書き込みが出てきましたね。
    自分もこちらの物件が良かったのですが検討してたらあっという間に完売してしまっていました。ホームページにキャンセル待ちがあるのは知っていますが自分は応募せずに他物件を探し始めました。
    理由はけっこう条件の良いマンションだったのでどうせキャンセルなんて出ないだろうという自己判断です(笑)
    おっしゃる通り他物件の宣伝が来るだけだと思いますよ。

  88. 303 入居済み

    10月に入居済です。
    正直なところ、外観がちゃちい感じはしておりますが(笑)
    なかなか利便性は良いです。
    先日天気がよかったので自転車で川崎駅まで行ってみました。
    20分です(のんびりこぎじゃありませんが...)
    普通にこいでも、30分かからないと思います。
    武蔵小杉までは、自転車だと12,3分です。かなり近く感じます。
    近隣の住宅も静かで住み易いです。

    まだ、全戸越してきてないようですが。
    よほどの理由か投資物件ではないかぎりキャンセルが出るとは思えません。

  89. 304 匿名さん

    入居済みの方ありがとうございます。
    やはり当たり物件だったようですね。
    キャンセルは難しそうですね…

  90. 305 匿名さん

    2階と5階同タイプ。
    モデルルームの間取りの部屋が17万円で賃貸で出てますね。
    角部屋なので場所的にはいい所。
    同じ値段なら5階だなぁ。

  91. 306 匿名さん

    305です。

    すみません。2階でした。

  92. 307 いつか買いたいさん

    もう賃貸で出てるのかー(>人<;)
    なんで買ったんだろう…

  93. 308 匿名さん

    投資用に買ったんでしょうね。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸