横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レーベン多摩川SOLA TERRACE(Musako ソラパワ Projectは)どうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 上平間
  8. 平間駅
  9. レーベン多摩川SOLA TERRACE(Musako ソラパワ Projectは)どうでしょうか?
周辺住民さん [更新日時] 2014-11-07 14:18:39

タカラレーベンのレーベン多摩川SOLA TERRACEはどうでしょうか?
武蔵小杉っていうより平間なので、南武線沿線だし利便性はあまりよくないですね。
太陽光発電の物件ってどうなんでしょう?

所在地:神奈川県川崎市中原区上平間字北村314-2.316番地(地番)
交通:南武線 「平間」駅 徒歩8分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 バス8分 北谷町バス停から 徒歩4分 (川崎市バス)
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 バス8分 北谷町バス停から 徒歩4分 (川崎市バス)
横須賀線 「武蔵小杉」駅 バス8分 北谷町バス停から 徒歩4分 (川崎市バス)
南武線 「武蔵小杉」駅 バス8分 北谷町バス停から 徒歩4分 (川崎市バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:60.46平米~90.76平米
売主、販売代理:タカラレーベン

物件URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-tamagawa/
施工会社:小柳建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【物件タイトルの一部を修正しました 2014.4.28 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-30 07:24:16

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン多摩川SOLA TERRACE(Musako ソラパワ Project)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    今度も平間なのに武蔵小杉かよ(笑)

  2. 2 匿名

    さすがにこれを武蔵小杉って言うのは…せ小杉!

  3. 3 ビギナーさん

    >1 >2
    いやいや。

    もうここぐらいならムサコエリアで見ていいと思うんですよ。武蔵小杉駅に最近行ったんですけどね、もう駅前の建設は窮屈だと思います、しかもマンション同士の窓がプライバシーが無かったりという一例もあります。そこからうまーく逸らして、どうせなら多摩川の立地というのは中途半端じゃない点が好感です。ムサコに歩いては行けないですけどね(汗)

  4. 4 匿名さん

    武蔵小杉まではさすがに歩いては行かれない距離ですよね。大体ここの物件から、
    3.5キロ位なので車で10分ちょっとかかるでしょうね。
    武蔵小杉の方が有名な駅かもしれないけど、上でお話が出ている通り、マンションラッシュで
    かなり密集してしまっていますからね。それなら、少し離れているけど、この平間駅の
    方が駅自体もあまり騒がしくなくていいかな。

  5. 5 匿名さん

    武蔵関徒歩圏なのに吉祥寺を名乗るようなものだな。

  6. 6 匿名

    ディアスタとかシティハウスは平間を名乗ってるのに、ネーミングの時点でお笑いマンションですね。周辺住民から苦情に近い要望書出てませんでしたっけ?プラウドシティ新川崎と間違えてますか?

  7. 7 匿名さん

    まあ、ディズニーリゾートが東京を名乗っているのだから、
    ここが武蔵小杉を名乗ってもいいかもね。
    ただ、「ムサコ」は武蔵小山や武蔵小金井も連想しかねないから、
    ネーミングセンスはないと思うけど。

  8. 8 匿名さん

    センス以前に
    地元で武蔵小杉をムサコなんて呼んでいる人居ない。略す場合は、単に小杉と呼ぶことが多い。

  9. 9 匿名さん

    公正取引規約では、物件名称は最寄り駅とか制約があるけど、プロジェクト名はそういうことがないから好き勝手につけられる。レーベンの最近の得意技。こういうことからも会社の体質が分かる。

  10. 10 匿名さん

    最近まで小杉近辺で働いていましたが、地元でムサコなんて聞いたことないし、
    そういう記述も見たことがない。

  11. 11 匿名

    今話題の偽装表示だな

  12. 12 周辺住民さん

    住んでる人は、ムサコなんて言いません。最近越して来た人がムサコと言ってましたが、ちょっと違和感です。
    ここを武蔵小杉と言うのは、恥ずかしすぎて住んだ人が可哀想ですよ。
    平間の方に失礼ですよね。

  13. 13 元周辺住民さん

    玉川小学校の近くに10年近く住んでいた者です。
    この物件よりは武蔵小杉に近い場所でしたが、
    一度たりとも武蔵小杉に住んでいると思ったことはなかったです。。。

  14. 14 匿名

    周辺住民ばかり書き込んでてなんか怖いですね...

  15. 15 周辺住民

    ここら辺は武蔵小杉じゃなくて丸子か向河原の外れと言うのが正解だよ

  16. 16 匿名さん

    小杉をムサコなんて言っちゃう人は新参者だな。
    小杉は未来永劫も小杉でいい。

  17. 17 匿名

    ここは小杉じゃないよね〜

  18. 18 匿名さん

    マンションの正式名称はどうなるのでしょうね。ムサコと入るのでしょうか。
    現地案内図を見ましたが小中学校が近くスーパーも近距離にあるようで
    住環境は悪くなさそうです。周辺の治安はどうでしょうか?
    光熱費42%オフには惹かれますが戸数が少ないですし修繕費等がどうなるか気になります。

  19. 19 元周辺住民さん

    >18さん

    No.13です。
    平間駅に向かう途中のマルエツは現在改装中?のはずです。
    また、そこのマルエツは高かったので、私は週末にラゾーナのSanwaまで行っていました。
    隣の鹿島田にもマルエツがあり、そっちの方が安いと聞いたことはありますが、私は行ったことはありません。

    平間は、基本的にチェーン店は少ないです。
    モスは長いですが、松屋はここ数年ですね。

    私は中丸子の住宅街(西松屋の近く)に住んでいましたが、静かでしたね。
    たまに、暴走族のバイクがうるさい時ががありましたが。

    住んでみて、交通は便利だと思いました。
    ちょっと乗れば、川崎と武蔵小杉に行けますので。

  20. 20 匿名さん

    私の平間のおすすめの飲食店は、駅から徒歩2分にあるしげますさんです。
    平間駅のホームにいるとたまにしげますさんの揚げ物の匂いがわかるときがあります。
    ここのお店は、洋食屋で、ロースカツ、ビーフカツ、ハンバーグなど
    他にもメニューが多くデミグラスソースが美味しくてどの定食もはずれはありません。
    定食はサラダ、漬物、ごはん、味噌汁がついて大盛りも無料です。
    この地域では、定食屋といえばしげますと答える人が多いです。
    ぜひ物件見学やこの物件に住むのなら食べに行ってみてください。

  21. 21 匿名

    >20
    ここで自分の店を宣伝するとは

  22. 22 匿名さん

    これはまずいだろw

  23. 23 匿名さん

    このデベさんは同じ上平間を新川崎と呼んだり武蔵小杉と呼んだり、金儲けのためなら地域の歴史を無視して失礼極まりないですな。

    上平間の土地を転がして金儲けしてるんだから地名を少しは尊重しなさいって話だよ。

  24. 24 匿名さん

    クリオの明和地所ですら宮内のマンションを武蔵小杉のマンションとして売り出したけど名称は等々力緑地だった。
    まさか天下のタカラレーベンさんが上平間を武蔵小杉と語って売り逃げたりはしないでしょう。

  25. 25 匿名さん

    掟破りのフライング販売を常習してる会社だから、何でもありでしょ。

  26. 26 匿名

    武蔵小杉まで距離にして3キロ以上あるかね

  27. 27 匿名さん

    距離ではなく、物件名称としてつける場合は地名とか最寄り駅といった規定がある。武蔵小杉は
    最寄じゃないでしょ。

  28. 28 匿名さん

    甘い!それならなんで上平間のソラパワを厚顔無恥に新川崎と名付けられた?

  29. 29 匿名

    それならここはレーベン向河原でいいよね

  30. 30 匿名さん

    なぜふつうにレーベン上平間じゃダメなのかな?

  31. 31 匿名さん

    >28
     
    急行停車駅なら隣駅までは可って例外がある。新川崎はその規定でもちょっと苦しいけど。ここは2つ先だからダメでしょ。

  32. 32 匿名

    >30
    レーベン上平間は新川崎と詐称して来月竣工の為、この物件はレーベン玉川でいいでしょう。

  33. 33 周辺住民さん

    まあ、川崎市高津区の蟹ヶ谷も日吉ってつけちゃうくらいだからね。
    言ったもん勝ちというか、なにをもって最寄というのか。ようはデベが売りやすい地名ってことでしょ。
    新川崎ぐらいならいいんじゃない?徒歩15分だし、そんな噛み付かんでも。

    ただし小杉は違うと思うわ。

  34. 34 匿名

    多摩川の近くで人気でそうですがモデルルームのオープンが待ち遠しくなります。バスでの移動になるのかな?自転車も乗りこなしたいですね

  35. 35 匿名さん

    ここの物件名にムサコって付くの?
    本当に?

  36. 36 近隣者

    ムサコと言う名前をつけるなんて非常識な会社だよ。近隣の人からも建物反対の幕がはられているし。

  37. 37 匿名

    周りの戸建てとの距離近すぎ。反対する人がいてもおかしくないよ。この規模で太陽光とはね。管理費高そう。

  38. 38 匿名

    小規模マンションだからね。元々管理費とか高そうだし修繕も大変そうですな。

  39. 39 匿名さん

    近隣から反対運動されてる物件は要注意。入居までに争いが収まらずに、怒りの矛先が入居者に向かって近隣住民VS入居者の裁判沙汰になったケースもある。

    まあ、裁判を体験できる特典がつくかもって考えたら、一概に悪いことでもないか(笑)。

  40. 40 匿名さん

    Musukoパワハラと間違って読んでしまう。

  41. 42 匿名

    新川崎を見学に言った時、こちらの方が規模も小さいし建築費用が高くなっているから高くなると言われました。4500万以上は考えてないと上の方は難しいので今買った方が良いと言っていました。どのくらいになるのか気になります。

  42. 43 匿名さん

    ムサコ悪くないと思います。
    むさ苦しいとかをイメージするのではなく、かわいい感じのムサコでいいんじゃないですか。宝ムサコマンションが良いと思います。

  43. 44 匿名さん

    ムサコ品がない。これがいいっていう感覚が理解できん。

  44. 45 匿名

    別にムサコとかつけてもどうでもいいじゃん。近隣住民だけだよ騒いでるの。民度が低くて恥ずかしい。

  45. 46 匿名さん

    僕もムサコはいやです。
    45は43なのかな。自分の意見貶されたのが悔しのはわかるが、民度低いとか言うのはよくないよ。

  46. 47 匿名さん

    どちらにお住まいですか?
    ムサコマンションです。
    いいネーミングじゃないですか。武蔵小杉のマンションですからと自慢できると思います。

  47. 48 45

    43ではありません。
    名前にこだわるのは、昔からいる住民なんでしょうか?どうしても民度が低いと思ってしまいますよ。新しい住民を受け入れないと言うのは。

  48. 49 匿名さん

    ネーミングセンス以前に武蔵小杉から遙か離れたここをなぜムサコと名乗らせるのか?レーベン社員の頭の中を想像したらこっぱずかしい。

  49. 50 匿名さん

    レーベン玉川がいいね。ただしレーベンの営業には読めないだろうけど。

  50. 51 匿名さん

    まわりを一軒家に囲まれてるから、4階5階じゃないと気分的に窮屈そう。
    でもこの戸数だと、ただでさえ管理費とか高そうなのに
    ソーラーシステム付きだと修繕費とかも高額になるのかな?
    ってことは結構お高い価格設定?シティハウス平間くらい?

  51. 52 匿名さん

    太陽光パネルって保証期間が長いという話を聞いたことがあるのですが、
    こちらのマンションについているものはどうなのでしょうね?
    今は結構行政のエコ対策で女性があったりするみたいですけれど、
    次に交換するときにどうなるか、ですよね。

  52. 53 匿名さん

    49さん、
    武蔵小杉ソラパラマンションじゃないんですよ。武蔵小杉から遙か離れてるからムサコだけとり、ムサコソラパラマンションです。責められることではありません。センスあるネーミングだと思います。

  53. 54 周辺住民さん

    住んでいて恥ずかしくなるネーミングですね。

  54. 55 匿名さん

    子供が学校でからかわれないか心配すべきです。間抜けな名前のマンションができたと親が揶揄すれば子供は真似ますからね。
    そう断言できるぐらいにここをムサコと呼ぶ慣習はレーベン関係者以外にはありませんよ。

  55. 56 匿名さん

    ちなみにレーベン関係者は同じ上平間アドレスのマンションを新川崎と呼んで大々的に販売中ですが平間アドレスじゃだめなんですかね?

  56. 57 匿名さん

    まだマンション名は未定でしょう。あくまでプロジェクトですから。計画名でしょ。Musakoは。
    ここまで評判悪けりゃねぇ。。。

  57. 58 匿名さん

    ムサコ ソラパラマンションは、地球に優しく、ムサシコスギという昇竜の街にあやかるセンス感じるネーミングだと思います。どちらにお住まいですか? ムサコだよ、って覚えやすいです。

  58. 59 匿名

    ムサコって何処にある村ですか?

  59. 60 匿名さん

    日吉村の隣です。

  60. 61 匿名さん

    ムサコソラパワマンション・・・何となく、女児向けアニメ番組のアイカツを連想させるネーミングです。
    アイカツは流行していますし、逆に子供は喜んでくれるかもしれませんよ。
    ソラパワと言うだけに太陽光発電を取り入れたマンションなんですよね。
    オール電化と太陽光発電の組み合わせで光熱費約42%オフだそうですが、冬場も安定して電力が供給されるのか、停電時の対策など詳細が知りたいですね。

  61. 62 匿名さん

    ムサコマンションも呼びやすい良い名前です。レーベンさんは、武蔵小杉の小杉からはスギオマンションを作り、ムサコとスギオのカップルマンションにすれば話題性あります。ご検討お願いしたいと思います。

  62. 63 匿名さん

    正確にはスギオの前にシコがつくべきかと。

    ムサコとシコスギオ

    てかムサコのネーミングは川崎市が決めたんだよね。即刻やめて欲しい。

  63. 64 匿名さん

    ムサコ、川崎市が決めたという意味がわかりせん。

  64. 65 匿名さん

    このマンション周辺が暗すぎて少し夜怖いですよ。道が狭すぎるし。

  65. 66 匿名さん

    ソラパワってなによ!?と思ったんですが、太陽光発電してまっせということなんですね。
    何事かと思いました(汗)
    正式名称は普通なのがいいなぁ。
    この辺りは静かは静かですけれど、マンションは住宅地のど真ん中にあるので
    夜が暗いというのは判る気がします。

  66. 67 匿名さん

    30戸ぐらいのマンションなのに太陽光って建築コストがかかりそうですね。太陽光事業は取り付けが容易なため色々な会社が新規事業で行った結果、太陽光の買取価格が下がるようですね。将来的に維持するだけで大変ですよ。

  67. 68 匿名さん

    設置コストの回収はどれくらいなのでしょうね。結構太陽光発電は助成金が出るとか聞きましたけれど。
    あと太陽光パネルやその装置は、誰に所有権があるのでしょうか?
    仮にリースだとしたらいいのですけれど、管理組合で持つと将来的な維持がどうなるのか見通しは立たないですね。
    このようなエコな発電は大賛成ですが。

  68. 69 匿名さん

    公式HPに

    「武蔵小杉駅・平間駅の2駅・13路線利用可」!?



    一瞬、向河原が抜けていて、なぜ武蔵小杉が載っているのか不思議に思いましたが、バスで行けって事だったんですね。

  69. 70 匿名さん

    このマンションほとんどが東向きなんだ。周りは静かだけど戸建との距離近すぎ。4000万円~4500万円ぐらいが中心かな?

  70. 71 匿名さん

    太陽光やオール電化で光熱費がすごく安くなるのって本当かな〜
    そうしたらいいなって思いますが、実際はどうなのかなって思います。
    今の住まいより広くなると、それなりに電気代って増えることが多いから
    安くなるとうれしいなって思いました。

  71. 72 匿名さん

    バスで行くなら武蔵新城も小倉循環エリアも川崎西口も武蔵小杉なのかいな?
    売れりゃいいんだよ売れりゃ!なんて荒っぽい体質なのでしょうね?

  72. 73 匿名さん

    この会社は光熱費が安くなるのを売りにしてるが太陽光の買取価格とか下がってるし電気代も高くなってるのに大丈夫かな?リスクがありすぎだよ。

  73. 74 匿名さん

    2月1日から始まるみたいだけど来場すると2000円のクオカードくれるみたいだよ。厳しいんだね。

  74. 75 周辺住民さん

    正式名称はレーベン多摩川になるみたいだね。
    公式HPに載ってました。
    Musakoって何って感じ。

  75. 76 匿名

    2駅13路線って武蔵小杉を混ぜている所がすごい。何でもありみたいな会社ですな。

  76. 77 匿名

    ここだってたら下丸子の方が近いかもね

  77. 78 匿名さん

    事前案内かいに参加しましたがいきなり5時間も拘束されうんざりです。会社の説明に一時間も話されて疲れました。

  78. 79 匿名さん

    太陽光の買取価格は、年度ごとに決まっています。
    もう申し込みなど書類上の手続きがしてあるのでしたら、今のまま据え置きになると思います。
    ただ、何kwを乗せているのか全部を売るのか、それとも余った電気だけ売るのかでも値段が変わってきます。
    11kw以上を載せて、発電量全部を買い取ってもらった方が、今の単価で20年固定となり、良いのかな?と思っています。こちらはどうなるんでしょう???

  79. 80 匿名

    この会社の拘束時間はどうなっているの?電話が毎週あって断っているのに?しつこすぎるよ。

  80. 82 ご近所さん

    No.80
    私も前にレーベンの物件を見にいったら、5時間ぐらい拘束されました。
    頭に来たので、いただいた名刺にあるメアドに、今後、コンタクトをとって来たら、国土交通省に通報するというメールを出したら、連絡が来なくなりました。
    参考まで。
    http://www.mlit.go.jp/about/oshirase_index.html

  81. 83 ご近所さん

    連投すみません。
    宅建業法
    http://d.hatena.ne.jp/flats/20110918
    にある、

    ニ 宅地建物取引業者の相手方等が当該契約を締結しない旨の意思(当該勧誘を引き続き受けることを希望しない旨の意思を含む。)を表示したにもかかわらず、当該勧誘を継続すること。

    も、メールに付けた方がいいです。

  82. 84 匿名さん

    レーベン新川崎にもありますが、ここの営業の長話には本当にうんざりですね。

  83. 85 匿名さん

    宅建業法が改正されて、これまで当たり前のように行われていた電話営業が
    法に触れる行為になっていたとは知りませんでした。
    ・午後9時から午前8時までの時間帯の電話は迷惑電話である事を告げる
    ・勧誘の電話に「将来にわたって、御社からの勧誘はお断りします」とはっきり伝える、
    売主とセールスマンの名前をしっかり聞いておくのも大切ですね。

  84. 86 匿名さん

    レーベン草加も引き渡しを控えて内覧会が荒れてます…

  85. 87 匿名

    私も新川崎のレーベンで子供がいるにもかかわらず6時間拘束を受けました。二度とこの会社のマンションは見たいと思いませんでした。

  86. 88 匿名さん

    レーベンさんへ来場すると拘束と電話が凄すぎて大変そうですね。

  87. 89 匿名さん

    価格は安いね

  88. 90 匿名さん

    私は2時間くらいだったですけどね。

  89. 91 不動産購入勉強中さん

    太陽光マンションはメリットが大きいみたいですね。
    この前ニュースになっていましたね。

  90. 92 匿名さん

    正式名称はレーベン多摩川に決まったみたいですよ。

  91. 93 匿名さん

    物件以外の書き込みが多いですが、場所は悪くなさそうですね。
    案内会行かれた方どうだったですか?

  92. 94 物件比較中さん

    多摩川があって小学校も近いし、スーパーもある。
    平間自体は悪くないから、住友かここで迷ってます。
    住友よりレーベンの方が価格は安いらしいから、これからの価格発表次第かな。

  93. 96 匿名

    95、あの新川崎のレーベンって目と鼻の先にあるやつ?

    同じ上平間だし実質おなじものですよね?

  94. 97 匿名さん

    95レーベンをよく言うつもりはないが、悪意があるね。
    直床など含め、無知なだけか、、、

  95. 98 匿名さん

    電話が毎週あって困っています。平日も含めてなんでこんなにかけてくるの?購入しないと話したのに。

  96. 100 匿名さん

    個人的な恨みは率直にデベより怖い、
    まあ、全て真に受ける人いないでしょうけど。

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸