東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グローリオ笹塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 幡ヶ谷
  7. 笹塚駅
  8. グローリオ笹塚ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-10-21 22:26:23

グローリオ笹塚って住みやすい場所でしょうか。
アクセスは良さそうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、周辺のことや物件のことなど意見交換しませんか。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区幡ヶ谷一丁目11-1他(地番)
交通:京王線 「笹塚」駅 徒歩6分
京王線 「幡ケ谷」駅 徒歩7分
間取:1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:43.43平米~85.63平米
売主:セコムホームライフ

物件URL:http://www.secom-shl.co.jp/glorio/sasazuka/index.html
施工会社:佐藤工業株式会社 東京支店
管理会社:ホームライフ管理株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.4.28 管理担当】
東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-11 08:00:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオ笹塚ってどうですか?

  1. 251 京王線比較中さん

    そろそろ販売ですね。価格発表も安くならず残念。
    投資には元取れないしなぁ…
    永住するには天井高や玄関の狭さ、騒音が気になる。
    色々みてるけど250㎝以下のマンションは新築では初めて。

    ところで駐車場のある側道は一方通行?

  2. 252 匿名さん

    796 名前: 東京都名無区民 投稿日: 2014/02/27(木) ここに賃貸で住んでるような人なら、そこそこ生活に余裕がある人じゃないの?
    一応アドレスは渋谷区なわけだし、賃料だって高いでしょ。

    797 名前: 東京都名無区民 投稿日: 2014/02/27(木) 俺もそう思うが渋谷区でも端っこで家賃や土地も安い場所もあるから見栄っ張りや金の無い田舎モンたちとの二極化してるかもね。だから1200円で外食が高いと感じる方も多いんだよ。しかも味を語る語る、、、。

  3. 253 購入検討中さん

    希少な笹塚で駅距離、周辺環境もまあまあ。
    価格は高めですが、総合的にはいいかな、とも思っていますが、気になるのは仕様の低さです。
    キッチンとか洗面所等は後でも変えられますが天井の低さや外廊下はどうしようもありません。
    こういうのってやはりリセールには影響するのでしょうか。

  4. 254 匿名さん

    北側の甲州街道沿いにあるお墓みたいな祀ってあるのは何ですか?
    不気味なんですが。公園もいまいち不気味ですよね。
    ちょうどマンションの影になって草木が無い暗い空き地になりますね。
    それがかなり気になりますが登録どうしよう。

  5. 255 ビギナーさん

    迷ったらやめとけ

  6. 256 ご近所さん

    過去スレ読めば、分かります。

  7. 257 hikaru

    貧乏人はやめとけ。。

  8. 258 申込予定さん

    やめてもらった方が倍率低くなるし。。
    笹塚っていいと思うよ。

  9. 259 匿名さん

    住居スペースが上の階層で、中程の階層にOfficeスペースがあって、下の階層はショップ。
    理想的で一番嬉しいタイプだな~。でも自分の仕事先がこの同じマンション内であれば身体が楽。
    その代り、下手に休めなくなるな~。
    こんなタイプのマンションは多いでしょうか。

  10. 260 申込予定さん

    このスレ見てると、価格が高いと言う方がいますが、何を基準にして高いとおっしゃってるんですかね??

    投資用として??考えると高いってことですか??

  11. 261 購入検討中さん

    笹塚の割に高いと思います(路線価格等考えて・・・)
    駅までの距離も微妙です。
    あと、仕様が低いです。
    天井が低いし、お風呂も狭い、外廊下等々・・・
    どうしても笹塚が良い方にはなかなか出ない物件なのでイイと思います。

  12. 262 匿名さん

    今は売り手市場だし価格はこんなもんでしょう。共用部のデザインは無機質すぎてイマイチ好きではないですが...
    仕様はそれなりだけど耐震等級2取得でチャラかな。

  13. 263 匿名さん

    どうしても笹塚がいいって人達極わずかでしょう
    渋谷区アドレスが魅力的が一番のポイント(それだけ)
    でも、好きな人は買えばいい 

  14. 264 匿名さん

    笹塚だからいいんじゃない。渋谷区アドレス?とか割とどうでもいい。
    そこまで渋谷区に対してコンプレックス抱えてないですし。

  15. 265 申込予定さん

    私は地盤がいいから買おうとおもってます。初台~笹塚あたりってかなり地盤がいいのと、プラス耐震等級2が安心感につながるかな。
    あと、天井が低いのは丈夫な建物をつくらないと??いけないからそうなってる気がするのですが(勝手な考えです。)、、

    一番重要なのは
    これからくる大地震の時に少しでも
    家族を守れる建物が一番だと思ってますので、ある程度の外観などは二の次です。

    こればかりは人それぞれですよね~

  16. 266 匿名さん

    予算あれば他に買いたいけど、予算限られてますから
    このエリアに詳しい知人に聞いてみます それからです

  17. 267 匿名さん

    抽選になる部屋多いですねー。

  18. 268 匿名さん

    抽選おめでとう
    買い替え苦労しないように

  19. 269 申込予定さん

    なんで??
    買い換え??

    ちっちゃな部屋ならともかく
    ファミリータイプは
    転売しないでしょ~

  20. 270 匿名さん

    まあ抽選だから買えるか分からないんだけどね。
    それにしても人気あるんだね。

  21. 271 申込予定さん

    確かに…
    抽選外れたらどうしよう…

    他にいいのがないから10年位待たないといけないかな…

  22. 272 匿名さん

    抽選会場すごい人です。最高6倍だって

  23. 273 匿名さん

    苦戦してるご近所さんより早期に完売しそうだな

  24. 274 匿名さん

    ハズレた!この調子だと残り19戸も抽選だな~

  25. 275 匿名さん

    抽選て、そこまで人気があるんですか。
    場所としては直ぐ目の前が新宿ですからね。

    この笹塚の街は夜は静かになりますかねぇ。近くには首都高速も走っていますよね。
    騒音とかの心配は要らないのでしょうか。そうでなくても交通量は多いですから。

  26. 276 匿名さん

    一期予定分は全て即完売だそうです

  27. 277 ご近所さん

    高いとか設備がショボイなどのレスもあったけど、総じてみればバランス取れてる物件なのでしょうね
    笹塚はやっぱ人気あるね

  28. 278 匿名

    営業に不動産取得税が0円だと聞いたのですが、本当でしょうか?
    諸費用等に取得税のことが一切触れられていないのですが。

    某財閥系の営業マンに聞いたところそんなマンションは聞いたことがないと言われました。

  29. 279 匿名さん

    このくらいの広さでしたら0円でしょうね。
    掛からないのではなく勝手に減税されて0になるだけですけど..

  30. 280 匿名さん

    すごい人気ですね。
    もしかして、一期は全部抽選だったのでしょうか?

    サーモバスSってすごいのですね。
    何気に説明の所を読んでみたのですが、4時間後の温度変化はわずか2.5℃以下って。
    うちは、夫の帰りがいつも遅いので、子供が入ってから夫が入浴するまで時間が空いてしまいます。
    これなら、少し追い炊きする程度で快適温度になりますよね。

  31. 281 匿名さん

    不勉強でお恥ずかしいのですが、不動産取得税は部屋の面積によって金額が異なるのですか?
    こちらが無料になると言うことは、ある程度の広さに応じてかかってくる税金なのですよね。
    減税は延べ床面積が50㎡以上240㎡以下である住宅(住宅用附属屋を含む。)を新築した場合には、一戸につき1,200万円(注)が価格から控除されるというものですか?

  32. 282 匿名さん

    40戸完売でさらに追加発売ですか...
    何戸売るのかしらないけど、かなりの人気だね。

  33. 283 契約済みさん

    今日契約会でした。一番偉い方の挨拶で40戸即日完売って言ってました。後の19戸もきっと抽選だそうです。記念品はもらえるし軽食も出るし♪SECOMさん儲かってますね~。でも疲れた~。

  34. 284 契約済みさん

    完成が待ち遠しいですね~。これからオプションや設計変更などなど色々決めることがあって楽しみです。笹塚周辺のお店開拓も。

  35. 285 匿名さん

    駐車場はなんとか確保できそうな数ですね。
    若いウチに住みたいエリアです。
    渋谷、新宿がこんなに近いなんて魅力ですね。
    終電乗り遅れて始発まで待たなくてもいいエリア。
    アクセスもとてもいいので活動的な若いときに住みたい。
    駅までも近いですし。

  36. 286 購入検討中さん

    メール来ましたね!!16戸?残り19戸なのに後の3戸は…?VIPで決まってるんでしょうか?争奪戦だね~。

  37. 287 匿名さん

    再開発も期待できそうだし、都心に出やすいのがいいなって思います。
    終電に乗り遅れても、タクシーでかえれる距離かなって感じました。
    車も持っていると色々活動できそうな場所ですが、駐車場代も高いし、いろいろ考えますね。

  38. 288 匿名さん

    物件駐車場月利用料は25,000円~35,000円でこの地域の月極駐車場は約25000円~40000円なのであまり価格的には差がないんですよね。確かに車があれば便利な地域ですが駅も近いので夫は電車通勤で普段の食料品などの買い物は駅周辺に多数あるので私は自転車利用すれば問題はないと思っています。

  39. 289 匿名さん

    第一期二次追加16戸即日完売だそうです。これで残すところあと3戸でしょうか。絶好調ですね。

  40. 290 匿名さん

    駅にこれだけ近いからなんでしょうね。人気があるのは。
    投資にも向いているのでしょうけれど
    自分で住みたい方も多いのではないでしょうか。
    線路が若干近いのが気になりますが、、、

  41. 291 匿名さん

    初台駅近の三井も気になる。あそこは分譲なのだろうか
    ここも耐震性高そうだし中々いいね

  42. 292 匿名さん

    これは近いです、しかも甲州街道とは反対側の立地。駅までの時間ロスはこれで無いと考えていいでしょうし線路からも少し距離があります。笹塚駅周辺はゴチャついているというのが私の本音ですけどうまーく搔い潜ってゲットした感じの立地だと思いました。駅近でも比較的静かかもしれないですね。欲を言えば高層が良かったと思います。

  43. 293 匿名さん

    笹塚は何かと便利そうですね。
    やはり立地が評価されているということですかね。
    ちょっと薄暗い感じも受けますが、マンションが完成すれば雰囲気がよくなるでしょうね。


  44. 294 ビギナーさん

    この辺には行ったことがあります。
    特に住みにくいというイメージはありません。
    ただ周辺には、交通量の多い道路と首都高速が走っています。
    今のところ、気になるのはそれだけですかね。
    まあ、気にする程、うるさいとは思いませんよ。

  45. 295 匿名さん

    周辺に結構、ビルがあるので景色は期待できないかもしれませんね。
    ただ、マンションに隣接しているスポーツクラブや、公園やオシャレなレストランなどはとても魅力的。
    マンションから近いということで安心して利用できそう。

  46. 296 匿名さん

    隣接している公園って微妙じゃないですか?

  47. 297 匿名さん

    確かに公園は微妙ではありますが、マンションが完成したら多少は雰囲気も変わるのではないかと・・・期待したいです。
    残り3戸、どうなるでしょうね。


  48. 299 匿名さん

    公園は微妙…わかるかもしれません。
    でもないよりはいいと思います。

    音はどうなんでしょう。
    建物の中に入ってしまえばそれなりに聞こえなくなるという事ですが。
    窓を開けっぱなしにしておくとさすがに外にいるのと一緒ですけれど
    あまり開けっ放しにしておくこともないから大丈夫なのかな。

  49. 300 匿名さん

    ついに完売ですね!いやーそれにしても早かったですな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67㎡ ~ 119.82㎡

総戸数 51戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

9,170万円~1億3,590万円

2LDK・3LDK

55.67平米・69.69平米

総戸数 47戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸