東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか?Part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-26 13:59:09

パークシティ大崎 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/352693/
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社: 西松建設株式会社
管理会社: 未定



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-07 00:03:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >98さん
    非常にいい点ついておられます。

    再開発後物件ということで条件が同じになった場合、どこが一番か、という点ですね。2番じゃ、だめだと笑

    その観点では、グラスカに軍配があがると、私も思います。ただし、本物件は築浅が優位性となる。
    グラスカはスーゼネ&山手線両刀使い可能(大崎・五反田)&近隣では一番の高さ(かな?)&共有施設がここより豪華等など
    中はどうせリフォームするし。

  2. 102 匿名さん

    再開発の規模だとパークシティ大崎では?
    グラスカの一番の優位性は電車からよく見えるところですね。

  3. 103 匿名さん

    入居は2年近くも先ですよ!
    気が早い事

    ところでモデルルームってどこですか?
    HPには現地しか載ってなかったけど?

  4. 104 匿名さん

    自分でしらべなよ。

  5. 105 匿名さん

    クランスカイを購入検討の参考にするのは、私もしていますし構いませんが、「再開発の規模では」言われましても、
    グランスカイの価格には北品川の再開発、パークシティにはサザンガーデンの美観が折り込んであるので、
    そこで優位性を競っても有意義な事とは思えないです。

    同時期販売のグランスカイとOWTCなら競うのも理解出来ますが、グランスカイは完売してますし、
    同じ三井なのですから、再開発地域を仲良く、住み良い街にして欲しいです。

    「○○の子供とは遊んじゃいけません!と教育していたのですが、パパが○○のママと仲良く遊んでいました。」
    てな事がありませんように

  6. 106 匿名さん

    レジデンス棟は分譲されないのですかね。

  7. 107 匿名さん

    分譲されますよ。
    そっちの方が安いからまだ公表しないだけです。

  8. 108 匿名さん

    >100

    履歴系ダンパーってやつね。清水の境界梁ダンパーの物件も一緒だけど、長期修繕計画では自然災害は考慮されてない。ダンパーの交換となると計画外の出費となるから、どこから費用を調達するかってのが問題になる。費用問題がこじれると、下手すると交換すらできなくなるよ。そのときに再度、大地震に襲われたらジエンド。

  9. 109 匿名さん

    3・11では、乾式壁やALCが壊れて、補修で問題となった物件もある。制震、免震に限らず。

  10. 110 匿名さん

    モデルルームの様子が例のブログで公開されてますね。写真付き。

  11. 111 物件比較中さん

    土曜日にモデルルームに行った者です。
    大崎駅からここのマンションへの行き方の質問です。
    一番近いのは、ペデストリアンデッキからゲートシティ手前のエレベーターで下りる方法でしょうか?
    ただ、エレベーターはなかなか来ませんし、かと言って横の階段はかなり長く、かつ雨の日は滑って転んでしまいそうな
    材質で出来た危険な階段です。子供やお年寄りは上り下りもとても大変だと思います。
    駅徒歩6分は、実際かなり無理があると思われますが、いかがでしょうか?

  12. 112 匿名さん

    商業棟から駅までデッキが繋がるかどうかは決まってないみたいですね。確かに駅から地上に下りるエレベーターは小さいし、朝とか混みそうです。

  13. 113 匿名さん

    このあたり朝は駅に向かうより駅からこちら方面に向かう人の方が圧倒的に多いんだけどマンションができてオフィスが出来るとかなり混むね。

  14. 114 匿名さん

    >106

    待ちの人が出てくるから、同じデベが同じエリアで時期をずらして販売する物件の情報は出してこないよ。

  15. 115 匿名さん

    商業棟からのデッキは確定と聞きましたよ。

  16. 116 匿名さん

    >115

    ちゃんと書面で確認したほうがいいよ。某物件では営業がそう説明してたけど、入居時点ではできず、その後いつのことになることやらって状態ってのがある。

  17. 117 匿名さん

    新川崎とここではデベの信頼感が違う。

  18. 118 匿名さん

    そういえば新川崎でもあったね。最初に思いついたのは某大手デベの他物件。

  19. 119 購入検討中さん

    スレチになってしまうかもなのですが、低層階を検討している者からの質問として。
    今日みたいに暑くても低層階ならやはり夕方からは窓を閉め切りますよね。

  20. 120 匿名さん

    しかしここ検討する人は
    コンセプターがどうのなんてダセー広告に釣られるんでしょうか

    大崎クオリティ・・

  21. 121 匿名さん

    コンセプターねたで盛り上がったのはフォーラムのときだから2ヶ月前。遅れてるよ。

  22. 122 周辺住民さん

    駅までのアクセスが、あのエレベータだとすると残念。ファミリーマンションを謳ってるわりにはキッチンが小さい。いま持っている大きい電子レンジなんか置き場がない。

  23. 123 匿名さん

    ペデストリアンデッキができればエスカレータかと。

  24. 124 匿名さん

    デッキの計画はどんなですか?

  25. 125 匿名さん

    ペデストリアンデッキは目黒川を超えてニューシティ大崎とつながる計画が以前ありましたが、現在なぜか計画に入っていません。

  26. 126 購入検討中さん

    最近、グラスカの中古の売り出しが多いようですが、ここへの買い替え需要と関係するのでしょうか?あまり立地変わらないような気もしますが。

  27. 127 匿名さん

    住み替えなら次の物件の契約もしないうちに売り出さんだろ?だって引越し二年先だよ、関係ないと思う。

  28. 128 匿名さん

    パークシティ大崎の東側にできるエディブルパークとやらは公開空地でマンション住民以外も入れるようにするのでしょうか。少し高台になるみたいでマンション北側に階段を作っていました。

  29. 130 匿名さん

    125さん
    MRでの説明だと、できることは確定だが事業主が違うので載せられないとのこと。

  30. 131 周辺住民さん

    デッキを通るルートは遠回りなので、徒歩6分ではすまない

  31. 132 匿名さん

    デッキの方が直線に近いぞ。

  32. 133 購入検討中さん

    50さんへ62さんへ

    大変貴重な投稿ありがとうございます。

    このような投稿は大歓迎です。

    真剣にこの物件を検討しているものにとりましては参考になります。

    トミヒサクロスと同時にここの物件を検討しています。

    管理費はここ大崎は非常に高いようです。

    それは樹木の管理もかなり含まれているからだとおもいます。

    千代田富士見を契約しました

    その時の重要説明会でされたのは再開発だからよるの街頭の明かり代も含まれていると一例をあげられました。

    田町のグローブタワーの時とは数年違いがありますが平米あたり250円でしたから

    ここの大崎はかなり高めの設定です。

    どなたかトミヒサクロスと比較されているかたご意見投稿お願いします。

    トミヒサは東京都から40億円の補助金が入っていますので
    坪単価はある金額までしか設定できないと担当マンにいわれました。

    ですからツボ290マンの部屋は8倍の倍率がつきました。

    朝から200人ぐらいの人が申込みに行列。

    法人さんの申込みも沢山ありました。

    大崎と新宿とは属性が違うという人もいますが

    その辺はどうなのかわかりません。

    どなたかまたご意見くださるとうれしいです。

    モデルルームはどこにありますか
    という質問の方がおれれましたがわかりましたが

    フリーダイヤルですから直接といあわせられるとよろしいかと思います。

    再開発でも大崎の場合は近くにランドマークのタワーがありますから

    今回のタワーが果たしてどう違うのか

    南東は住宅があるので14階あたりから眺望がとれます。

    ただ、14階からの90Cタイプはかなり人気だといわれました。

    その分坪単価は高くしています。

    あと皆さんに質問です。

    窓のない部屋が必ずある行灯部屋はどのような使い方で購入されるのか

    ご意見お聞かせくださるとうれしいです。

    タワーの場合この行灯部屋が私には厄介です。

    それを解決するのは角部屋しかないし、

    その分予算を多く用意しないといけないし

    その辺も迷っています。

    沢山の方々のご意見お待ちしていますので
    宜しくお願い申し上げます。



  33. 134 匿名さん

    トミヒサは新宿だけに客層というか住民層のバリエーションが大崎よりばらけている気がするね。
    まあそれはいいことでもあり、悪いことてでもある。
    大崎の特徴は品川や羽田へのアクセスがいいこと。
    独身ならトミヒサが楽しそうだが地縁、血縁がないファミリーが住むのは想像し難い。

  34. 135 匿名さん

    千代田富士見契約したのに、大崎も購入検討しているの?!

  35. 136 匿名さん

    トミヒサ購入層、地元の次に多かったのは港区民だったらしい。 
    水辺を離れて内陸へ行きたがるんだなあと思った。

  36. 137 匿名さん

    というか投資、相続対策として買うような金持ちがたくさん住んでるのが港区だからだと思う

  37. 138 匿名さん

    ここの最安坪330も倍率高いと思う。

  38. 139 周辺住民さん

    デッキを通って駅まで6分で着くルートはあるのか??知っている人がいたら教えてください

  39. 140 匿名さん

    そんな数分の差とかどうでもいいわ。デカイマンションだからドア開けてエレベーターの待ち時間考えて敷地を出るまでだけで三分くらいかかるんじゃねーの。

  40. 141 匿名さん

    高層階なら5分は見ないと。今、高層階にすんでますが忘れ物取りに戻るのも大変ですよ(笑)

  41. 142 購入検討中さん

    トミヒサ契約しましたが、正直後悔…。立地・商品ともにこちらの方が良かったです。
    今から同じ三井なのでキャンセルできるのでしょうか?どなたか教えてください。

  42. 143 匿名

    キャンセルはできるけど自己都合だから手付金放棄。

    手付金を支払う意味って、手付金を放棄することにより一方的に解約する権利を留保するってことにある。

  43. 144 匿名さん

    もちろんキャンセルできますよ。支払った手付金は戻ってきませんが。

  44. 145 匿名さん

    ユー両方買っちゃいなyo

  45. 146 購入検討中さん

    販売前はこの掲示板でも坪400近くを結構予想している人が多かったので、覚悟していましたが、安かったみたいです。
    なぜでしょうか?この掲示板を見ているとプラウドタワー、グランスカイは高かったのでここは適正価格に戻したというようなかんじですかね?西向きの60タイプ辺りの部屋が割安なので検討中ですが、どなたかご意見ください。

  46. 147 購入検討中さん

    西向きは確かに安いですね。2LDKタイプは、前の公園が借景ですので条件いいですね。あとオフィス棟が西日をさえぎってくれるから、それもGOODです。
    わたしは北側と西側で悩んでますが、ここを購入することは決めてます。検討されている方、どなたかアドバイスください。

  47. 148 物件比較中さん

    ここはいい物件なんだから高いんだよ。この価格帯なら間違いなく今年ナンバー1の価値ある物件。
    適正価格だと思うよ。買えなきゃあきらめな。しょうがないじゃん。
    デべは10人に1人買ってくれりゃそれでいいんだから。。。
    グランスカイもいい物件だけどはリーマン・震災で販売はかなり苦労した。
    ここはこの価格なら竣工前には完売するね。

  48. 149 匿名さん

    グロス高いよう

  49. 150 購入検討中さん

    わたしはトミヒサ抽選で外れました。未練はもうありません。値段はそこそこ高いですが
    その分ここのほうが良かったと思えます。
    モデルルームかなり混んでましたね。東向きは抽選でしょうか?

  50. 151 匿名さん

    マンションの販売って倍率がつく程度に販売戸数を調整するから、抽選になるようにしてるってのが正しいかな。倍率がつかないで1倍だと、その人がキャンセルしたらまた新たに一から客を捜さなければならない。倍率がつく程度にしてキャンセルがでたら、落選者に連絡するって算段。

  51. 152 ご近所さん

    グランスカイ住民です。

    近いので、いつでも行けると思い、まだMR行ってません。
    90平米程度のタイプは、幾らくらいですか?

  52. 153 匿名さん

    一億弱

  53. 154 ご近所さん

    ありがとうございます。

  54. 155 匿名さん

    >>146

    ここは安いとか適正価格とか書いているのは、関係者のステマと考えた方がいい。
    他のタワマンでも条件のよい部屋の坪単価は高くて、条件の悪い部屋の坪単価は低かった。
    ここは決して安くはないぞ。

  55. 156 ご近所さん

    152です。

    90平米タイプの方位、階数など大体でいいので、教えていただけないですか?
    すいません。

  56. 157 匿名さん

    事前の高値予想もステマでしょ。そのとおり高く出して来たらああやっぱりだし、安く出さざるを得なくなったら予想より安くお買い得ってするパターン。

  57. 158 匿名さん

    え~、
    ここ買える!!
    キャンセルして乗り換えたいよ!

  58. 159 匿名さん

    何というわかりやすいステマだろうw

  59. 160 周辺住民さん

    140 やっぱり数分の差があるんだね、ありがとう。

  60. 161 匿名さん

    このご時勢ですから「高値予想」しても、そんなおかしな話ではないと思いますが。
    ステマが目立つように感じられる一因は、「山手線内側タワーなんていくらでもある」
    ってレスもありますが、その割には競合物件の話題があまりないからではないでしょうか。
    だから、グランスカイで煽られちゃったりするのかなぁとも思ったりもします。

    「高く出して来たらああやっぱり」の「やっぱり」は、山手線の利便性によるものでしょうか。
    山手線沿線タワーの話題もいくらでもあると良いのですが

  61. 162 匿名さん

    三井はどこの物件でもステマバリバリだよ。他物件まで遠征してネガしまくる某社よりはましって程度。大手といえどもこういうすることする業界。

  62. 163 匿名さん

    山手線の利便性が大きい分、止まったらアウトだよね。

  63. 164 匿名さん

    ステマが一番ひどいのはどうみてもスミフなんですが。
    OWCTのスレを読むとステマの書き込みばかりなので、ステマとはこうやるのか、と勉強になります。

  64. 165 匿名さん

    東向は安いけど戸数も多いから一期なら一倍もありえる。最初になくなるのは東だろうね。

  65. 166 匿名さん

    >164

    名前を出すと荒れると思ったから某社にしたけど、すみふのことね。あと、野村、地所もえぐい。

  66. 167 匿名さん

    最近は三井も他物件板に遠征してるみたい。

  67. 168 匿名さん

    ステマって何ですか?

  68. 169 匿名さん

    ステルスマーケティング。

  69. 170 匿名さん

    食べログで話題になったでしょ。売るためには何でもあり。匿名掲示板はそういう書き込みがあるってことを前提に判断しないと間違うことになる。

  70. 171 匿名さん

    どこが抽選になるかな~。

  71. 172 匿名さん

    高杉

  72. 173 匿名さん

    販売までに値段を下げたい人
    下がって欲しくない人
    人気物件にしたい人
    人気が出ると価格や倍率が上がる可能性があるから自分が買えるまではなるべく人気が出ない様に願う人
    不安を煽って有料情報サイトに誘導する人
    何でもステマだと妄想に囚われる人
    人気物件の板はどこも同じです(笑
    人生色々です(笑

  73. 174 いつか買いたいさん

    再開発敷地内に、もう一棟、分譲マンションが建ちますよね。
    どなたか、情報お持ちでしょうか。

  74. 175 匿名さん

    >もう一棟、分譲マンションが

    ここのモデルルームがある「4-1街区」に三井が建てる予定です。
    北側の価格が抑えられてるらしいですが、このマンションとのお見合いのせいもあると思います。

  75. 176 匿名さん

    「販売までに値段」が下がって欲しいとは思いますが、なかなか下がるものではないでしょうね。
    「人気物件にしたい」というわけでもないのですが、自分の住みたい地域のマンションですから。

    そもそも自分の書き込みで人気物件にしてみせる!などど大仰な事は思っていません。
    ただ、板の空気は大事にしたいですね。人気物件のTの板はあんまり読む気にならなかったりしますから。

  76. 177 匿名さん

    >>175

    そこは北品川五丁目再開発エリア外です。
    敷地内にもう一棟というのは目黒川沿いの敷地にできるマンションのことです。タワーでありませんが20階くらいの高さになります。名前はパークシティ大崎ザレジデンスと決まりました。

    モデルルームのある4-1街区は再開発組合もできていません。
    隣にある古いマンションが再開発組合に参加し地区一体で建て替えることを考えていたようですが、マンション住民の建て替えの合意形成ができず、計画を大幅見直ししています。

  77. 178 匿名さん

    >マンション住民の建て替えの合意形成ができず、計画を大幅見直ししています

    そうなんですか。情報不足でした。ちょっと残念ですね

  78. 179 匿名さん

    パークシティ大崎ザレジデンスはここより高いの?

  79. 180 匿名さん

    4-1街区の開発の話が持ち上がったのは平成5年。なんと20年前です。街区北側にあるDIKマンションと同時に開発することで容積率ボーナスの追加などシナジーが見込めるのですが、マンションの合意形成ができないようです。
    賃貸人などがいると例え大家は建て替えしたくても、再開発という理由しゃ賃貸契約を解消できないですからね。

  80. 181 匿名さん

    高台だけど交通不便な富久と、低地だけど山手線の大崎。悩ましい。

  81. 182 匿名さん

    練馬ナンバーか品川ナンバーか

  82. 183 匿名さん

    デパートやヨーカドーが近いか買物が不便か

  83. 184 匿名さん

    同じようなこと何度も書き込んだり(一斉削除されたけど笑)、理屈の通らないポジティブ情報書いたりが最近スゴい多いですが、三井の人なんですかね?

    内容が稚拙すぎて自分の担当も中身はこんなのなのかなと思うと悲しくなってくる。

    人気物件にしたいなら根拠を添えて、もう少し有用な情報を載せてくれませんかね。これじゃあ不信感が増すばかりでテンション下がります。

    こんな稚拙な情報に乗せられる人がいるのもステマが増える要因ですので、皆さんも冷静に考えて飛び付かないように。

    私は家庭の都合で子の辺りしか選択肢がないのでまだここも検討範囲ですが、ここは区が大雨で浸水する可能性ありと公表してるし、地震では川の遡上で大被害の可能性あるし、準工業用地だから環境悪いし、川は臭いし、立地はいいとは言えません。
    建物は耐震等級1で免震でもないから震度6で倒壊の可能性あるし、駐車場の入り口すべて地下なので浸水したら全滅だし、余計な設備てんこ盛りで管理費異常に高いし、地検者多すぎて何かあったときの同意形成不可能に近いし、高層ビル近すぎて日照も景観も酷いし、大量発注だからアレンジあまり対応してくれない等々書ききれないほど欠点もあります。

    ポジティブ情報は三井の人がまともなことを書いてくれることを期待して書きませんが、これらも考慮して皆さん冷静に判断しましょう。価格も周辺の成約価格と比べると全く安くないですよ。

  84. 185 買い換え検討中

    ここはスーパーと保育園以外に病院などの施設はあるのでしょうか?
    イメージ、グランスカイのようなものです。

  85. 186 匿名さん

    スーパーはグランスカイと異なり建物敷地内にはありません。再開発エリアに商業施設が別に建設されテナントとして誘致予定ですが詳細未定です。また西側にできるオフィスビルの低層階には商業施設ができるようですが規模は小さいようでコンビニとかオフィス勤労者向けの簡易な飲食店くらいではないでしょうか。

  86. 187 匿名さん

    大崎エリアのスーパーはニューシティ大崎の中にあるライフが一人勝ち見たいですね。ライフはドミナント戦略を取るのか東洋製罐ビルの北側、ソニー通り沿いにも来年店舗を出します。建物は三井不動産です。

    大崎駅西口で長らく営業していた地元密着のスーパーであるユータカラヤは先月閉店してしまい西口住民は困っている見たいですね。

  87. 188 匿名さん

    >>こんな稚拙な情報に乗せられる人がいる

    さて、誰でしょう?てなのは、ともかくその「稚拙な情報」が大事じゃありませんか。それを教えてください。

    「書ききれないほど欠点もあります」は結構ですが、あなたが書いた欠点は、ほとんど既出です。
    「冷静な判断が出来てないなぁ」みたいに思いたい気持ちは、わからないでもありません。

    「これは売れてしまうだろうなぁ」てな焦りは、私にもありますから

  88. 189 匿名さん

    しかし間取りなんとかならんかなあ。行灯べやのない角部屋はエントランス位置が悪いから廊下無駄に長いし、第一高すぎる。80くらいの角部屋があるとよかったのだが、、、。

  89. 190 匿名さん

    行灯部屋は内廊下の宿命。ここはスパンも長くて内廊下にしてはかなりいい間取りかと。坪単価も安いしね。

  90. 191 匿名さん

    今のマンション内廊下だけど全プラン行灯部屋なしというのが分譲時の売りだったそうです。

  91. 192 匿名さん

    たしかにここは激安だね。早く買わないと早い者勝ちだね。

  92. 193 匿名さん

    錦糸町のブリリアタワーは、内廊下で基本的に行灯部屋無しですが、
    その代わりに細長い部屋がありました。

  93. 194 匿名さん

    皆さんのおっしゃる価格なら今のご時世にしては良心的なのかなと思います。
    たぶんその値付けには浸水とか低地という条件をを織り込んでくれたと思います。
    実際、グランスカイも、大雨の時は、防水板?とか用意しているようなので
    ここもそれなりの対策は立ててあると思いますよ。
    そういうことも含めての管理費かと思っています。
    結局プラスマイナスを知った上で、許容できることとできないことを見極めるしかないのでは。

  94. 195 物件比較中さん

    >>191
    近くのパークタワー東京サウスは全戸行燈部屋無しで、北方向は角部屋と聞きました。
    ワイドスパンのみが本当だとしたら、恐ろしくクオリティの高い建物ですね。
    最近のマンションは行燈部屋が多く、デベの良心や意気込みが感じられない建物が
    増えてきていると思います。
    せめて設備仕様くらいは質の高さを期待したいものです。

  95. 196 匿名さん

    >恐ろしくクオリティの高い建物ですね。
    高いんですよ。本当に。 

  96. 197 購入検討中さん

    安いね。早く買いたい。

  97. 198 匿名さん

    ひざたけの板が1~2mの浸水の何に役立つのだろうか…

    ここの管理費って371/m2ですが、グラスカっていくら何ですか??あそこよりも設備を減らして管理費押さえたらしいけど、グラスカは400円くらいするの??

  98. 199 匿名さん

    部屋の価格は、予想より少し高めながらこんなものか…と思いましたが、管理費の高さにビックリしています。

    やはり再開発に関する費用(周囲の街灯等含)を管理費に盛り込んでいると言う話は本当なのですかね…。
    浸水に対しての対策が防水板程度?等、大した労力や効果になりそうもない感じでこの管理費は悩ましいなぁと。ずっと払い続けるものなのでバカにならない…。
    再開発エリアに建設されるマンションって、これくらいの管理費が相場なんですかね…?

  99. 200 匿名さん

    >>195

    パークタワー東京サウスに行灯部屋がないのにグランスカイやパークシティ大崎が行灯部屋だらけなのは建物サイズの違いが大きいと考えます。
    パークタワー東京サウスは角部屋比率が高く、中住戸はワイドスパン間取り、もしくはちいさめの間取りを配置することで行灯部屋を回避しています。

    規模を保ちつつ行灯部屋を回避するにはツインタワー(もしくはトリプルタワー)にして角部屋比率をあげる手がありますが、コスト高になったり、ビル風の原因になったりとどこでも使える手法ではないですね。

    タワーでないマンションで内廊下にしつつ行灯部屋を避けるにはエレベーターの数を増やせばいいですが、一階に部屋を配置する場合は広尾ガーデンヒルズ族のようにエレベーターホール毎にエントランスを複数設ける必要がありゴージャスさにかけますね。

  100. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸