東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか?Part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-26 13:59:09

パークシティ大崎 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/352693/
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社: 西松建設株式会社
管理会社: 未定



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-07 00:03:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    抜本的対策は低地に住まないことですが高台であっても大雨だと雨水が地下設備や駐車場ピットに流れ込むこともあります。

  2. 302 匿名さん

    確かにゲリラ豪雨は増え続けていますね
    http://www.asahi.com/national/update/0707/TKY201307070284.html

  3. 303 匿名さん

    小関橋等、通行止めになることもあるのですか

  4. 304 匿名さん

    新しくなってからは通行止めになった記憶はないな。

  5. 305 匿名さん

    結局どっち向きの部屋が人気なのでしょう?

  6. 306 元大崎住民

    モデルルームを見に行った感想としては、
    高級マンションを標榜してるのに値段との兼ね合いで
    70m2前後の無理やり3LDKでリビングが狭いプランが多い。
    80m2台になると値段が高すぎて手が出ない。。。
    残念ながら見送ることにしました。

  7. 308 匿名さん

    タンクありトイレの部屋も売るのに、高級は無理ですね。

  8. 309 購入検討中さん

    グランスカイも超高級マンションを標榜しながらタンク付きトイレ。高級定義とタンク付きは無関係。

  9. 310 匿名さん

    グランスカイは
    三井の高級ブランドであるパークコートではなくてパークタワーですから、
    超高級どころか高級でもないでしょう。

  10. 311 匿名さん

    そうは言っても、そこら辺の庶民では手が出せない価格で売っていたのは事実。

    それを買えない人は負け惜しみを言うしかありませんねw。

  11. 313 匿名さん

    仕様はowctのほうが圧倒的によかったわ

  12. 315 匿名さん

    圧倒的に仕様がいいマンションがなぜ売れ残っているんだい?w

  13. 316 匿名さん

    OCWTは間取りと眺望が悲惨。

  14. 317 匿名さん

    これだけ行燈部屋が多いとowctのほうが間取りいいような気がしてくる

  15. 318 匿名さん

    まぁ、勘違いして飛びついてくれる人がいないと原価回収できなくなって値引きも渋くなるから、これは安いって言って買ってくれる人も重要だよね。

    第1期でたくさん飛びついてくれれば2期では10M~20M¥程度の値引きも期待できる。初期設定が高すぎるから。

    だいぶボッタクリで販売開始だから、1期で原価回収して2期以降はそうとう値引き引き出せるよ。

  16. 319 匿名さん

    OWCTの仕様を見ちゃうと、がっかりしました。
    当時は高いと思ってたけど、ここはこの仕様でって感じ。

  17. 320 匿名

    買おうかな。日当たり悪そうだけど

  18. 321 匿名さん

    一期が売れると次から値引き?
    大丈夫? もう少し勉強したら?

  19. 322 匿名さん

    OWCTの仕様がぐんを抜いて良かったのは知ってるけど今まだ売ってる旧地権者住戸も同じ仕様なのかな?

  20. 323 匿名さん

    マンション最寄りの海抜表示、3.2メートルです。

    1. マンション最寄りの海抜表示、3.2メート...
  21. 324 匿名さん

    小関橋の方が海抜50センチほど高いようです

    1. 小関橋の方が海抜50センチほど高いようで...
  22. 325 匿名さん

    一期で東向は完売するでしょう。

  23. 326 匿名さん

    コンパクト3LDKの売行きが、プロジェクトの成否を握ると思います。
    坪単価は高いですがグロスが安く、この地域のタワーにはほとんど見られない70平米台の3LDK。
    どこまで需要があるのか…

  24. 327 匿名さん

    坪単価20万も上げたのだから、仕様ぐらいよくしてよ。

  25. 329 匿名さん

    あまり仕様が良くないんですか…
    どういうところの仕様が賃貸レベルなんでしょう?

  26. 330 物件比較中さん

    グロスで8,000以下だから、坪単価高くても売れちゃうでしょうね。
    内装仕様は今一だけど、グランスカイより高い天井や防音対策他、基本性能は高いし・・・

  27. 331 購入検討中さん

    仕様って標準仕様より低いのでしょうか?

    低層階は割安ですか?いくらくらいで買えますか?

  28. 332 匿名さん

    御自分でMRへどうぞ。百聞は一見に。

  29. 333 物件比較中さん

    一番割安な西向き事務所棟お見合いの低層でも@340台です。
    上でも下でも単価差は少ない方ですね。
    3LDKだと、どうしても8,000万前後にはなります。
    面積を削った69平米の3LDKですと7,000万ちょっとで買える部屋もありますが・・・

    仕様は、分譲マンションとしては『並』というだけのことで、賃貸仕様とは明らかに差がありますからあまり期待しなければどうということもありません。SKYZレベルです。
    ただ、天井高2600、リビング天井カセットエアコン、幅木防音対策、2重エアスリーブ等、後から直せないところに十分な性能を持たせているのは良かったです。
    そういった意味で、グランスカイよりも余裕がある感じでしたよ。

  30. 335 匿名さん

    >325
    「一期で東向は完売するでしょう」

    一期で売りに出された東向きの部屋が完売するという意味でしょうか?

    一期で売りに出さない部屋もたくさんあると思いましたので。



  31. 336 匿名さん

    仕様を並みにして価格を抑えたという事ですね
    69平米で7000万ちょっとならなかなか魅力的な価格だけど3LDKはちょっと狭い

  32. 337 いつか買いたいさん

    ここは何故制震なんですかね?

  33. 338 ご近所の奥さま

    今晩は鳴りそうですね。年に10回程しか聞けない音です。一度くらいは聞きにおいで。

  34. 339 匿名さん

    サイレン?なるとしたら明日の朝だよ。

  35. 340 匿名さん

    免震は免震でデメリットがあるので、
    制震と免震とは一長一短。

  36. 341 周辺住民さん

    明日は朝からサイレン鳴りまくりか。。世界的に水位が上昇気味なんであえてここを選ぶかどうか考えるな。。

  37. 342 匿名さん

    免震に出来るほど良好な地盤ではない

  38. 343 匿名さん

    晴海や東雲でさえ免震はあるんだが。

  39. 344 ご近所さん

    坪単価は妥当な感じがします。これより安くなるのであれば、むしろ中古市場のグランスカイやウェストシティタワーはいまの出回っている金額では絶対売れないと思います。

  40. 345 匿名さん

    富久の売れ行き見て、値段上げたみたい。

  41. 346 匿名さん

    坪320万って話がありましたものね。

  42. 347 匿名さん

    北品川ホームズあんなに古いけど中古結構高いもんな

  43. 348 匿名さん

    330からありますよ。高いとは思わないけど。

  44. 349 匿名さん

    から、でいうなら安い部屋はあるでしょう。

  45. 350 匿名さん

    今日みたい毎年台風や水害で心配になる場所なので
    購入する方の心境を知りたいです。

  46. 351 匿名さん

    浸水実績は一度もないから心配してないのでは?

  47. 352 匿名さん

    去年は高台の百反通りの下水があふれてひどかったけど。

  48. 353 匿名さん

    地盤だ水位だ検討の余地もないなら、こんなとこで時間潰さず興味あるマンションスレでポジティブな議論してなよ。
    若しくは本気で災害から救ってあげたいのか、財産を毀損させないように助言下さる正義の見方ですか?
    それならもう少し身のある情報お願いしたいんですが。
    あなたの心境が知りたいです。

  49. 354 匿名さん

    大崎ネガは倍率下げたい本気の検討者。大崎ポジは倍率上げたい冷やかしの近隣住民(たまに自分のマンションを持ち上げる)。

  50. 355 匿名さん

    倍率つくかね?

  51. 356 匿名さん

    今価格の判明している最低坪単価は西側の中層付近?の330。
    そこよりも低層の部分(まだ価格が発表されていない階)はおよそ320~330の坪単価になる見込み。

  52. 357 匿名さん

    価格が発表されていないところは、事業協力者住戸。

  53. 358 匿名さん

    価格表誰か貼ってください

  54. 359 買い換え検討中

    結局のところ、みんなが悩む絶妙の値付けということですかね。

  55. 360 匿名さん

    自分に自身がないから浸水がどう、坪いくらとか、間取りどうとか、御自分で判断して下さい。
    あら探ししている人はどこに行ってもうまくいかないし不満ばかりで世間に敵ばかり作っている人だね。
    笑える。

  56. 361 匿名さん

    どうしても買いたいって人なら、抽選前はあら探しを書き込むのが一般的。
    逆に今ポジしている人は、ライバルを増やしたいのかな。

  57. 362 匿名さん

    マンション掲示板は自分だけでは判断かつかず、
    人の評価も参考にしたい人が利用するサイト。

    ご自身の判断に自信がある方が、他人の評価に苛立ちを感じるなら
    当サイトを利用しなければよろしいかと。

  58. 363 匿名さん

    かなりここの情報、参考になります。モデルルーム行ったけど、ほとんど知っていることでした。

  59. 364 匿名さん

    西向き70Gが坪単価330万円程度
    東向き中層階が坪単価340万円~360万円程度
    東向き80I・Jが坪単価360万円程度
    北向き低層階が坪単価340万円程度
    北向き高層階が坪単価350万円程度
    南向き80Lが坪単価380万円~388万円程度
    東南角部屋上層階90Cが坪単価400万円超

  60. 365 匿名さん

    どこ向きがいいとか自分の判断で決めればいんじゃないの?
    後で良いとこ探しの言い訳すれば
    タワマンに住むなら高層でしょ
    タワマンなのに低層?

  61. 366 匿名さん

    365さんは、こちらの高層を検討されておられるのですか。

  62. 367 匿名

    震災後は高層より低層。

  63. 368 匿名さん

    そうそう、だから最近は単価の高低差が無くなっている。
    タワマンの上層に住んでるときに震災にあった人は分かると思います。

  64. 369 ご近所さん

    いま、サイレンですかね?

  65. 370 匿名さん

    雨量警戒情報見ました? 結構危ないのでは?

  66. 371 周辺住民さん

    まだサイレン鳴ってないです。品川区民チャンネルによると目黒川警戒水位らしいですが。

  67. 372 匿名さん

    早朝にサイレン鳴ったようですが、その後水位は上昇しておらず雨量のピークを過ぎた今では全く
    問題ないレベルです。10年に1度の大きさの台風でもたいしたことはありませんでした。

  68. 373 匿名さん

    満潮時間と重ならなかったのが良かったですね

  69. 374 匿名さん

    ここは低地もさながら、周りより一段下がっている場所ですよね。

  70. 375 匿名さん

    いいえ、違います。付近の標高が低い土地と同じ高さです。

  71. 376 匿名さん

    いや一段低いよ。小関橋より下がっている。

  72. 377 匿名さん

    はあ?

  73. 378 匿名さん

    やはり、お下品なイメージがあるせいか五反田が徒歩圏なのは話題になりませんね。
    しかし、五反田は使えますよ~。たまにランチをするんですが、充実しています。

    大崎勤務の方もランチ時は五反田まで結構、足を延ばしているみたいです。
    難しいのは百も承知で、五反田駅前も再開発されないかなと。

  74. 379 匿名さん

    雨もやんだし色々あると思いますが、間取り、内装、価格、共にこんな感じなのでしょう。
    山手線沿線内側タワマンは低地とはいえ、一段上がっている場所ですから。。。

    と、発想出来れば買い。買いが優勢であるのは嬉しいのですが、価格は抑えて欲しい。
    そんなワタシもアナタもワガママかしら

  75. 380 匿名さん

    >372

    今回は上陸しないで、東京は台風のコースの西側だったからね。東側だったらこんな程度ではすまなかったでしょう。

  76. 381 匿名さん

    今回の台風で大丈夫なら、あと10年は大丈夫。

  77. 382 匿名さん

    甘いでしょ。温暖化で台風もゲリラ豪雨も増えている。某テレビの取材で目黒川を張ってたよね。今回は外したけど。そう思われてるところってこと。

  78. 383 匿名さん

    >>378

    どこに比べて一段上がっているんだよwww
    満潮時の目黒川より低いよここ。

  79. 384 匿名さん

    南麻布(天現寺)が先に冠水しましたな。

  80. 385 匿名さん

    >>どこに比べて一段上がっているんだよwww

    「どこ」といいますか、低地とはいえ山手線沿線内側はそれなりの立地という意味です。
    「枯れ木も山の賑わい」といいますか、台風の時期は色々賑わいますから。

    桜の時期も目黒川沿いは賑わいますよ~。水害を気にされる方は御殿山、島津山とかの高台立地が良いのでしょう。でも、お高いでしょう。
    「金持ち喧嘩せず」とか「病は気から」といいますか、水害が気にならないリッチ。

  81. 386 匿名さん

    水害なんてどこでも起こりうるし、湾岸よりは安全でしょう。

  82. 387 匿名さん

    >386

    どこでも可能性は0ではないが、リスクは場所によって違う。不動産購入するならハザードマップぐらい確認しないと。反乱リスクのある目黒川のそばの物件検討するならなおさらのこと。

  83. 388 匿名さん

    湾岸より安全?そんなことはない。

  84. 389 匿名さん

    「地震・雷・火事・親父」の親父は「台風」の事という説がありますが、あくまでも俗説にすぎないそうですね。まあ、それらよりは安全という事にしときましょう。

    ハザードマップでは確認出来ない天災もありますから、恐ろしいですね。
    「ノストラダムスの大予言」を信じて、人生を狂わせた人もいるらしいので、何を信じるかによって風評被害も避けられるのでしょう。

    「結局のところ、最悪の不幸は決して起こらない。たいていの場合、不幸を予期するから悲惨な目にあうのだ」
    バルザック

  85. 390 匿名さん

    心配と言う、たくさんの Oh が咲く。

  86. 391 匿名さん

    >384
    天現寺ではなく、古川橋のところですね。
    ここもそうですが川沿いはやはり危険かな。。

  87. 392 匿名さん

    ネガは残念でしたね。関東各地でいろいろな被害が出ているのに、目黒川一帯はまったく平常運転でした。
    ネガの妄想の中では今頃、浸水で広範囲に水浸しになって工事は中断、というニュースを期待していたのに被害なしですから。
    いやー、資産価値0とか書き込めるはずだったのに、期待外れで申し訳ないw。

  88. 393 匿名さん

    被害にあっている人、山のふもとか、川の近く、一生のうち一度か二度の買い物,博打はうてない。でも、気に入っています。欲しいよな。

  89. 394 匿名さん

    >392

    そういうあなたがネガ投稿してることに気がつかないかな。

  90. 395 匿名さん

    2LDK購入検討しています。

    ホームページの間取り図の時からタンクトイレっぽいことを気にしており、実際モデルルームを見に行ったらやはりタンクトイレとのことで写真見せられ…がっかり。

    しかもタンクトイレな点が気になってると言ったら営業担当の方笑われました。

    気にする点は人それぞれなんだから、真摯に対応してもらいたいものです。

    でもトイレほ本当がっかりだなー。リュクス物件でさえタンクレスなのに。

  91. 396 匿名さん

    仕様は住むに当たって重要かもしれないけど、後々リフォームできるのだから、天井高とかディスポーザー、内廊下等、リフォーム不可能な所をポイントに選ぶのを推奨。

  92. 397 匿名さん

    >396

    考え方としては同意するけど、タンクありの住戸は独立手洗いにするスペースがないからタンクレスにはリフォーム不可と考えたほうがいいよ。

  93. 398 匿名さん

    リフォームするにしても入居していきなりだとお金がもったいないから、寿命がくるま
    ではとりあえず使うと考えると、どうしても譲れないポイントはリフォームできるから
    って妥協は難しいでしょ。

  94. 399 匿名

    マンション全てがタンク付きなら分かるけど、タンクレスの部屋もあるわけだから、タンクレスの部屋を買えばいいだけでは?

  95. 400 匿名さん

    タンクレスのために不必要な広い部屋買うってもっとナンセンス。

  96. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸