東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part22

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-10-23 21:41:49

前スレが1000件になっていたので、SKYZ TOWER&GARDENのpart22をつくりました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361343/
住民スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/352538/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-01 15:05:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >700
    その論法だと、あんたの住んでるところも汚染隠されてるってことも成り立つよ、、

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  2. 702 匿名さん

    それじゃあ、要措置区域は大変じゃない!

  3. 703 匿名さん

    700
    風評とか風説は全く問題ない。実害は無いわけだから。
    決して安くはない買い物をするために検討しているのだから、知りたいのは具体的な根拠のある話だけ。
    資料まで出してとは言わないけど、せめて5W1Hで示してもらえると分かりやすいんだけど。
    なにか根拠があるんでしょうから、ただ「毒は分散してる」って言われても。。
    それこそ風評ですよ

  4. 704 匿名さん

    いま!電気がついているよ。内装工事かな?

    1. いま!電気がついているよ。内装工事かな?
  5. 705 匿名さん

    1950年代、サンダル工場で接着作業に従事していた工員が継続的なベンゼンの吸入により、造血器系の傷害(白血病等)を受け死亡する事象が発生した。

  6. 706 匿名さん

    いよいよ半世紀前に遡るか・・
    大半の人が知らないことをほじくり返すの
    ご遺族に失礼だからやめようよ

  7. 707 匿名さん

    豊洲に住めないってそんなにつらいことなんですね…

  8. 708 匿名

    スカイズ検討中の皆様

    東雲はそろそろ完売致します。
    あと数戸残っておりますお早めにご決断下さいませ。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  9. 709 匿名さん

    台場テレポートってどこだよ(笑)

    勝ちどきからお台場海浜公園駅だと黎明橋+晴海大橋+木やり橋と3つの橋越えとなる。
    とくに晴海大橋は580Mもあって、高さは20M以上、湾岸随一の勾配を誇る難関
    しかも強風にあおられることが多く、向かい風となるともはや立ちこぎでも厳しい

    ママチャリで毎日通うのは正気の沙汰じゃない

  10. 710 匿名さん

    微生物をつかってヒ素を除去する研究を国立環境研究所が行っている

    http://www.nies.go.jp/kanko/news/26/26-5/26-5-03.html

    実用化されれば土壌汚染された土地でも安全に暮らせるかもしれない

  11. 711 匿名さん

    >>706,707
    そいえばここ、
    いつ埋め立てられたんだろうと思って
    ウィキペディア見たけど
    ポジネガ以前に事実が書かれていた。

  12. 712 匿名さん

    地盤は関東大震災のがれき
    地歴は化学系の工場。

  13. 713 匿名さん

    ここの契約者って、ほんと湾岸のこととかあまり知らないのに
    飛びついて買った人が多いようだ

    契約者板のぞいたら、ゆりかもめに乗ったこともない人までいた(笑)

    人気があるのはいいけれど、ここの将来性はほんとに危険だよ
    有明は3年遅れでようやくガーデンシティーが具体化したが、
    それまではまさに陸の孤島で、商業施設はスカイシティ下の文化堂のみだった

    豊洲の発展には、やはり土壌汚染がつきまとう
    商業施設の出店にも影響が出るだろうし、計画が頓挫するリスクは
    ぬぐいきれない・・

    よくよく考えないとね~

  14. 717 匿名

    土壌汚染?そんなの気にしない気にしない

  15. 718 匿名さん

    検討版はポジがネガを事実で論破して検討者が
    そのやりとりについて自らの責任で調べて確証をもって
    検討する為の板でしょ。実質的には。
    ネガ情報について反論すれば良いだけであって
    ネガそのものを叩いてネガが居なくなったら
    日和った情報に釣られた情弱だけのマンションになるよ。
    そうなると住み始めたときに困るのは誰だろうね。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  16. 720 匿名さん

    豊洲に商業施設が出店可能な地べたはほとんど空いてないでしょ、すでに。三井と東ガスに聞いてごらん。
    足元にコンビニ、すぐ横に市場ができて、10分歩けば豊洲の町がある。15分も車で行けば銀座まであるんですよ。
    皆さんどれほど便利な場所にお住まいか知りませんが、それで十分だと思うけどな。
    豊洲にスーパー、その他の商業施設ができたらプラスアルファ分として喜べば良し。
    これじゃあ欲がないのかなぁ

  17. 721 匿名さん

    >712
    間違えてるよ。
    ちゃんと調べてね。

  18. 722 匿名さん

    まさかまだ津波の事を材料として上げるネガがいるとは…。よくよく調べて出直してきてください。

  19. 724 匿名さん

    特に、前東京都知事には、猛勉強をお願いする。

    ___
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/chihosen11/tko/CK2011041202100012.ht...

    -想定外の大震災を踏まえて、都の地域防災計画を見直す考えはあるか。

    その必要はある。東京湾の津波問題も。東京湾は一種の閉鎖水域だが、大島近辺を震源とする地震が起こったら、とんでもない津波が来る。

  20. 725 匿名さん

    加えて、港区役所なども反省を要する。

    津波に備えて電源設備等を屋上に移設する工事を行ったが、
    正直、無駄金使いとしかいいようがない。

  21. 726 匿名さん

    全く無意味な情報をあげるのは良くない
    詐欺と変わらない。

  22. 728 匿名さん

    724
    前知事、津波が大きな川を遡上して高くなって内陸へ、と記者会見してたね。

  23. 729 ご近所さん

    理解不足だな。豊洲市場土壌汚染で調査された結果を調べて見れば歴然だぜ。
    そこには、地下水への影響や分散された毒が数十箇所から発見されている事実を確認もしていないことが問題だろう。
    マンション選び方のイロハも知らないのか。だから、安いんだよ。
    安くして早く売ってしまいたい。重要事項説明会の説明不足から後追い確認の連絡が来ただろう。
    それすら、本来、一流のデベの対応としておかしいと思わないのか。相手は毒だぞ。
    隣が毒が分散していて、不十分な調査しかしていない変電所一帯のskyz敷地内に毒が残っている可能性は払拭できないだろう。
    では、反論者は、東京都が調査した方法と同程度の調査が行なわれたかを示すことができるのか。
    デベのゴテゴテ対応からして無理だろう。部分的な浅い深度範囲調査しかしていないのだからな。ましてや、既にたっている変電所やキューブ施設の調査も満足に行なっていないだろう。これらからの正しい判断は、リスクは将来、永遠に残る危険地帯ということ。

  24. 730 匿名さん

    ネガは学習しないな。
    知ってたけど。

  25. 732 匿名さん

    ネガが書き込むほど超人気物件の証明になってしまう皮肉

  26. 733 匿名さん

    ネガの書き込みは一切根拠が示されておらず
    地震、津波、土壌汚染について言葉を変えて不安感を煽ろうとしているだけ
    具体的な根拠を提示しないから反駁されずに同じことを繰り返せちゃう
    見てるほうが恥ずかしいからもうやめたほうが良いよ
     

  27. 735 匿名さん

    >720

    スーパーはららぽーとのアオキ?
    歩いたら15分。重いもの買ったら奥さん大変だね。
    車でいったら、駐車場の入庫も出庫も大渋滞(笑)

    ドラックストアもなければ、美容院もない
    カフェもない、飲食店もない、病院もない…
    まあ、それでいいんならいいだろうけど

    ちなみに、湾岸エリアが発展すると、ららぽーとビバホームはさらに混むだろうね(笑)
    有明や新豊洲、晴海、月島、勝どきあたりからみんなくるだろうから、駐車場待ちは激化するかも

  28. 736 匿名さん

    そもそも、あとから土壌汚染の通知を出すのはルール違反では?

    ある程度売れてから意図的に公開したとしか思えない

  29. 737 匿名さん

    735さんのおっしゃる通りです。だからskyzを選びました。
    商業施設に隣接すると、落ち着いた環境が壊れます。
    15分程度の散歩、のんびりしたゆりかもめ、ワンメータのタクシーで商業施設にアクセスできるskyzが魅力的でした。

  30. 738 匿名さん

    735
    ドラッグストア、美容院、カフェ、飲食店、病院
    そんなのみんな徒歩15分の豊洲駅周りにあるんじゃないの?
    スーパーって1つしかないの?
    ごめん、豊洲のことなんてMRでもらったるるぶしか知識無くて
    それと豊洲駅界隈ってコインパーキングもないの?
    基本車移動だからそれは困るね
    だったら重いもの買うときは車で豊洲以外

    え~!!湾岸エリアってそんなに不便なの?
    教えてくれてありがとう
    スカイズやめてほか探すわ


  31. 739 匿名さん

    そもそもネガさんには真剣さが足りない。MRさえ行ったことないのでは?
    ここでネチネチやるよりMRを何件かまわって話を聞きいたり質問したり
    した方が遥かに情報も集まるし有意義。

    ネットで必死にネガ情報だけをかき集める人と、真剣にマンション購入を検討
    している人とでは情報量に差がありすぎる。

  32. 741 匿名さん

    そもそも新豊洲自体に何も無いのって知ってるよ
    でも全然不便だと思わないんだけど
    人それぞれライフスタイルって違うんだよ
    生活利便性を優先するならそもそも湾岸タワマン検討もしないし
    そんなこといちいち説明しなくちゃ分からないなんて・・

    少しでも新しい発見があればと思ってスレ見てたけど
    訳の分からないネガが多すぎて全然ダメ、話にならないね
    (一部ネガ以外の貴重な情報助かりました。有難うございました)

  33. 742 匿名さん

    >738
    いくらネガっても売れてくやしいのはわかるけど、
    そこまでヤケクソなコメントは、恥ずかしいよ。

  34. 743 匿名さん

    >736

    土壌汚染はマンションには関係ないからでは?

  35. 744 匿名さん

    >>739
    >MRさえ行ったことないのでは?

    離島まで遠いからね

  36. 745 匿名さん

    MR行ったことないどころかMRに場所すら知らないネガさんだということがばれてしまいました。

  37. 746 匿名さん

    738 達
    タワマンは全部そんなもんよ。
    部屋から出ること自体に時間がかかる。
    それが嫌なら、タワマンやめろ。
    有明なんて、もっと酷い。

    住みやすさなら、大田区中央線足立区にはかなわない。

  38. 747 匿名さん

    それ知ってて揶揄してるんじゃない?
    文脈読めば分かりそうだけど
    違う意味でどちらも可哀そう

  39. 748 匿名さん

    土壌汚染なんてマンションに関係ない
    液状化なんてマンションに関係ない

    でも土地の上にマンションは建ってる

  40. 749 ご近所さん

    ポジってる輩の目的は何かな。
    本当はポジではないのに、毒地をなんの根拠もなく、毒は存在しないような書き込み。
    そもそもその嘘書き込みそれ自体が害悪ではないか。
    毒はこの地だけでなく、契約してここに嘘を書き込むもの達も有害ということになる。
    ここを選択した輩は新豊洲人、将来の不安を背負っても安さを優先させた部族。
    リスキーな判断が将来、不幸となるリスクを持つ。

  41. 750 匿名さん

    なんでここのMRは中央区晴海にあるんだろ?土地が余ってんだし、新豊洲にすりゃいいのに。自信なかったのかな?

  42. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸