東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズタワー&ガーデン)Part19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズタワー&ガーデン)Part19

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-11 15:55:24

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354661/
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/


【物件情報を追加しました 2013.8.27、30 管理担当】



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-26 21:42:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    「買えないネガ」とか、いないんじゃない?

    たとえば、都心で2億も3億もするようなマンション、自分にとっては勿論「買えない」けど、
    だからってそのマンション掲示板にはりついてネガコメ書きまくるなんて発想ないわー。

    ネガって違うでしょ。
    金がないわけでもないし、ただひたすら自分の気に入らない、しかも関係ないものに粘着する行為でしょ。
    だから気持ち悪い。
    むしろ買えなくて悔しくて(という理由があって)粘着してるなら、まだ理解はできる(笑)。

  2. 602 匿名さん

    品川のVタワーで火災か・・・
    やっぱ超高層は怖いよね

  3. 603 匿名さん

    今から、五輪落選の場合のレス対策を書いておくとは
    準備がよろしいですね。

  4. 604 匿名さん

    そもそも、オリンピックで値上がりする訳ないんだから、影響は限定的では?

  5. 605 匿名さん

    マンションで火災?
    木造じゃない限りは、燃え広がらないので怖く無いのでは?

  6. 606 放尿放屁金玉フィナンシャルグループ

    Vタワーの横 毎朝よく通ってた。
    あそこはオフィス以外なんもない。

    つまらん場所によくぞマンション建てたもんだ。

  7. 607 匿名さん

    火災は危険ですね。日頃の訓練が大事とのことです。


    『東京・港区 超高層マンションで火災』
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130906/t10014333151000.html

    6日午前、東京・港区にある43階建ての超高層マンションの27階の部屋が焼ける火事がありおよそ1時間半後に消し止められました。

  8. 608 匿名さん

    怖いね。消防車は役に立たない。

    1. 怖いね。消防車は役に立たない。
  9. 609 匿名さん

    関東大震災みたいな大火事になっても湾岸タワーマンションは無傷の可能性が高いかと。

  10. 610 匿名さん

    地盤のいいところのタワーだったら、さらに安全そう。

  11. 611 匿名さん

    タワーマンションの方がどう考えても安全でしょう。

    タワーマンション高層から下町の火事を見下ろすことになるかもしれない。
    311の時、沿岸の都市の火事を見下ろすヘリコプターの映像があったじゃない。
    恐ろしいけれども、あの光景が目の前で再現するかも。

  12. 612 匿名さん

    あの状況で安心して高見の見物できるんだ

    すごい危機管理能力だな

  13. 613 匿名さん

    >586

    免震の効果で揺れは少なくても、3・11で損傷を受けたタワマンが少なからずあったというのが事実。それから、免震装置の交換が必要ってのも震源地のそばではいっぱい見つかってる。

  14. 614 匿名さん

    タワマンで火事があって、下に逃げられなかったら階段を上がって屋上に出てヘルで救助を待つしかない。階段を上がる体力がない人はアウト。

    ちなみにエレベーターは災害時の避難には使えない。非常用って住民避難用でなく、消防隊の突入のためのもの。よく勘違いしてる人がいる。

  15. 615 匿名さん

    屋上に逃げられたとしても、ヘリはホバリングして一人ずつ吊り下げて救助。時間もかかるし、高所恐怖症には耐えられない。

  16. 616 匿名さん

    マンション火災は、怖いよ。まじで。

  17. 617 匿名さん

    新築の一戸建てと、マンション比べたら、

    火事発生率、戸数密集、避難、消防、造りをみても、マンションが圧倒的に弱い。

    なんせ、上下左右のお隣と、壁一枚ですから。

  18. 618 匿名さん

    タワマンは地震の後の火災が弱点。地震で乾式壁が壊れて耐火機能が失われた状態で火が出たら、あっという間に燃え広がる。

  19. 619 匿名さん

    戸建て密集地の地震の後の大火は無視? 

    なんせ、燃えやすい木造が大半ですから。

  20. 620 匿名さん

    タワマンは耐火構造なのに地震で壊れたらそうじゃなくなるってのがポイント。

  21. 621 匿名

    火災については戸建てが圧倒的に危険度高いけどね。
    近隣火事の貰い火も念頭に入れなきゃならん。
    マンションは可燃性の素材が少ないから火勢より煙のほうが脅威
    だね。あと地震で乾式壁崩れるようなら、建物自体が倒壊に近い
    状態なんで、どっちにしろ諦めモードだろう。

  22. 622 匿名さん

    乾式壁って非構造部分だからあっさり壊れるよ。3・11で都内の結構あちこちで壊れてる。

  23. 623 匿名さん

    耐震基準の震度5強で損傷せずって、構造部分が対象ってのが盲点。非構造部分は壊れても問題なし。

    それにここの境界梁ダンパーも壊れることが前提。壊れることによって他を守るって思想。でも壊れたら交換しなきゃならない。そのお金はどこから捻出するかってのが問題になる。長期修繕計画は自然災害は考慮してない。

  24. 624 匿名さん

    >598
    >護岸が崩れようが、傾くほど杭が折れることはない。
    MEGAQUAKEで、折れるって言ってましたが。杭は横方向の力にがぜん弱い。

  25. 625 匿名さん

    乾式壁はパンチしても壊れちゃう。

  26. 626 匿名さん

    乾式壁は思い切り足蹴りしたら壊れるね。
    子供にやってはいけないと言い聞かせておかないと。

  27. 627 匿名さん

    中央区では、非タワマンでも乾式壁を使ってるマンションが多いよ。
    江東区のこの辺は非タワマンが少ないから知らないが。

  28. 628 匿名さん

    東電堀の海底から見たとするとここの護岸は絶壁になってます。
    地上ではこのような絶壁のところはあまりない。
    地震で護岸のこの絶壁が崩れるのが一番怖い。

  29. 629 匿名さん

    新市場の所の護岸はこの前の地震で崩れた。
    首都直下の地震がきたらどうなることやら。

  30. 630 匿名さん

    護岸側が崩れるより東電の変電所と四角の建物側が崩れるかも。
    東電のことだから原発よりはるかに弱い建物で大地震がきたら直ぐ壊れることはないのか。

  31. 631 匿名さん

    変電所が火災になっても距離があるから大丈夫でしょう。

  32. 632 匿名

    最近の乾式はパンチで穴開けるのはキツそうですけどね。
    ちょっと前の賃貸マンションの壁は冗談抜きに壁パン一発でしたけど。

  33. 634 匿名さん

    >624
    ここは基礎梁が地下16mまである。
    そして、横の運河の深さはAP-5mで、一階部分はAP8.8m。
    つまり、杭の上端は海底よりも下にある。
    よって、杭に横方向の強い力がかかることはない。

  34. 635 匿名さん

    オリンピック外れたら原因は東電の汚染水問題になりそうですね。
    明日まで汚染水問題は隠せなかったのかな。
    参議院選挙の時は投票日まで隠していたのに。
    国内的には隠してごまかせても、国債的には無理か。

  35. 636 匿名さん

    >613
    ちゃんと免震が機能してるんだからいいんじゃない?

  36. 638 匿名さん

    >623
    東京での3.11の倍以上の揺れじゃないと、
    制震ダンパーの交換は必要ないよ。
    免震が揺れを半減させるから。

  37. 639 匿名さん

    >636

    免新で揺れないから壊れないものと勘違いしがちなんだけど、揺れないことを前提に建物の強度を落としてるから、耐震等級が同じなら壊れやすさは一緒ってことが分かりにくいんだよね。

  38. 640 匿名さん

    オリンピックはスペインでしょう。
    私は前向きに検討しているので、オリンピックオリンピックと騒いでいるポジを見ると、
    落選してネガのいいネタになるだけなのにと、呆れますけどね。

    日曜は勝ち組だの月曜は英雄だの、それもネガの前振りって言うか撒き餌なんでしょうけどね。

  39. 641 匿名さん

    >634
    わかってないな。だから買っちゃうのか(苦笑)
    海底ったって、岩盤じゃなく、ヘドロじゃん。堆積した泥だよ?

    あと、支持層が0.1度でも傾いたら、免震装置にとんでもない負担がかかるよ。
    関東大震災で、沿岸部は4mも隆起したらしいから、海岸は本気で傾くよ。

  40. 642 匿名さん

    川から流れてきた泥が堆積岩になるまで、何万年もかかる。

  41. 643 匿名さん

    建物の接合部は壊れやすい。
    だから制震ダンパーで補強が必要になったわけです。

    あと、APは海面じゃないから気をつけてね。

  42. 645 匿名さん

    >639
    ここに当てはめて具体的に説明して。
    わかりにくかったので。

  43. 646 匿名さん

    >643
    ちゃんとよめよ。
    海底がAP0から-5mということ。

  44. 647 匿名さん

    >634
    近年は地中の水が上昇してきているから浮力を受けたり浸水する心配があるんだよね。
    東京駅とかやばいらしいし。

  45. 648 住まいに詳しい人

    免震、免震、って新しいものに飛びつき過ぎるんだよ。

    がっちりスパイク靴で台地を踏みしめてる耐震構造と、
    ローラースケートを履いてて揺れを感じにくい免震構造。
    さて、台地がわずかでも傾いてしまったら、どうなる?

    あと、長周期はよいとしても、直下型には免震は耐えられるかどうか。実績ゼロ。

  46. 649 匿名さん

    >641
    論点そらすなよ。
    海底が泥であろうと、ここは側方流動で杭が折れることはないのは認めざるを得ないだろ。

    それと、東北の沿岸で隆起が起きたからといって、
    東京の湾岸が隆起するといえる理由はなに?
    関係ないと思うけど。

  47. 650 匿名さん

    >646
    APは荒川工事基準面であって海面の高さじゃないと言うだけなんだが。

  48. 651 匿名さん

    地下のコンクリートは地下水で腐食される。
    海が近ければ塩分で更に腐食されやすい。

  49. 652 匿名さん

    すっかり地震スレに。面白からいいですが。
    埋立地でここまで長い杭打ってる高層建築物に大地震なんて経験
    無いんだから、ぶっちゃけ地震来てみないと分からないですよね。
    個人的にはぶっ倒れる事はいくらなんでも無いと思いますが。

  50. 653 通りすがりさん

    >646
    関東大震災で隆起(MEGAQUAKE3)
    側方流動で杭が折れる(MEGAQUAKE1)

    もはや、子供でも知ってます。

  51. 654 匿名さん

    >649
    関東大震災で隆起したとい話が、東北で隆起に変えてるし。冷静さの失い方が、すごいな

  52. 655 匿名さん

    どうしても埋立地に住みたかったら(予算的に住まざるをえなかったら)、
    長年の実績がある耐震にしておけ。コンクリたくさん使って頑丈だぞ。中古ならいくらでもある。

  53. 656 匿名

    オリンピックはマドリッドと一騎打ちになるのか?直前の列車事故と財政問題は、票を入れにくく、アテネ→ギリシャソブリンリスク→EU危機の同じ轍を踏むのか?原発問題で欧州勢はどう思うのか、今回は、IOC委員も困っているだろうな。ただし、欧州マネーが日本市場に相当入っている点では、水面下で日本株式市場で益出しのためにはぜひ日本で開催ということもありそう。いずれにしても、欧州票が鍵を握る分水嶺。前回の立候補とは全く異なる安倍ちゃんの意気込みを十分伝えることができるのか、近来稀にみる日本国の外交ショーは、いかに。ライブで見届けます。米国経済の足踏みは、東京開催にプラスと見た。

  54. 657 匿名さん

    >650
    わかってるよ。
    海面とは一言も言ってないんだが、、、
    全部APを基準に書いただけ。

  55. 658 匿名さん

    >653
    側方流動って海底より下でも起こるの?
    ここは杭が海底より下にあるんだよ。

  56. 659 匿名さん

    >654
    ゴメン。勘違い。
    でも、隆起って館山あたりじゃなかったっけ?
    それをもって、豊洲あたりが隆起するっていうのは、無理があるね。プレートの位置が急に変わるわけじゃなし。
    隆起のリスクは内陸と変わらんでしょ。

  57. 660 匿名さん

    まあ、なんだかんだ言っても、豊洲の総合地震危険度はかなり低いんですけどね。
    個別ではいろいろご意見はあると思いますが。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

    ここが深いダメージをうける規模の地震がきたら、東京は壊滅です、、、

  58. 661 匿名さん

    >656
    自分もライブで見るつもりですが、
    あっさり一回目で負ける気がしてならないです。
    でもキセキを信じて見守ります。

  59. 662 匿名さん

    >プレートの位置が急に変わるわけじゃなし。
    本当にMEGAQUAKR3を見てないんだな。
    伊豆半島でつっかえ、東京湾側に境界面が変わった新事実。

  60. 663 匿名さん

    311の頃はこのへん護岸工事が完了してなかったから、側方流動っぽい現象があった。
    でも2丁目3丁目は工事完了してて、側方流動はなかった。
    今は6丁目も工事完了したから、都心が全滅するくらいの巨大地震じゃなきゃ大丈夫だと思うよ?

  61. 664 匿名

    安倍ちゃん英語?フランス語でスピーチするのかな?フラチナな東電に代わって日本国政府が責任をもって原発事故処理を行うと約束を宣言することになるでしょう。日本国の宰相がでて約束されたら信用せざるを得ないが、「感動」というインパクトを与えられるかどうかが正念場か。

  62. 665 放尿ソロモン放屁モルガン金玉証券

    地震より津波ですよね。怖いのは。

    昔たけし城で
    地震だ爺さんってコーナーがあったのを思い出す。

  63. 666 匿名さん

    東京の液状化予測図を見るとマンション建設地部分は黄色くなっているけれども、ボーリングデータが少ないところは基本的に黄色にしているからみたい。
    実際は付近のボーリング判定点を見ると液状化の可能性大の色がついていて、東雲よりも弱そうな気がする。

  64. 667 匿名さん

    >660
    何もないところや最近のビルしか建っていない場所は安全であると評価されるので当然です。

  65. 668 匿名さん

    東京湾奥は、津波は最大3メートルくらいでしょ。
    ここはAP+8メートル。

  66. 669 住まいに詳しい人
  67. 670 匿名さん

    五輪落選、新築坪単価120万のシティタワー品川の今秋の中古解禁、さらに続く過剰供給、で湾岸は価格暴落確定ですかね。

  68. 671 橋向こう 住民

    俺はチャリで毎日お台場の会社に通勤しているので知っているが 311の日確かに東京湾でも津波はあった!
    午後4時過ぎに帰宅難民の行列と共に家路を急いで帰った!
    途中 橋等何本かの橋を渡っている時に見た光景は 運河や隅田川を上流にもの凄い勢いで逆流している海流だった!
    凄い光景だったがそれにともなう被害あった事は聞いていない!

  69. 672 匿名さん

    俺も見てましたが、流れがあるようなものではなくて、潮が高いといった感じだったなぁ。
    1メートルくらいだったっけ?

  70. 673 匿名さん

    福島の地震でさえ、東京湾の奥に1.5mの津波がやってくることが驚愕

  71. 674 匿名さん

    670
    120なんてデマかかないで。
    私も落選組ですが。

  72. 675 匿名さん

    最大でも3メートルくらいだから東京湾奥は心配ないって話だよ。
    これくらいの情報は仕入れなきゃ。

  73. 676 匿名さん

    674
    デマでないよ
    シティタワー品川の新築時の平均価格は実際そんなもの
    如何に他の湾岸タワマンがボッてるか、よくわかるよね

  74. 677 匿名さん

    >668
    だからAPは海面からの高さ(標高)じゃないって。

    海面は高潮+津波の高さまで上がる想定がある。
    それでも大丈夫ということになっていると思うが、将来は地球温暖化による海面上昇が想定されており、また想定外の自然災害もあり得る。

  75. 678 匿名さん

    東北の津波高さも想定外だった。
    想定値なんて無意味。
    「海や川の近くに住むのは避けろ」という昔からの知恵が正しい。

  76. 679 匿名さん

    >676
    品川のは定期借地権マンション。

  77. 680 匿名さん

    それも、東京都が政策的に超安値で放出。基準にならない。

  78. 681 匿名さん

    >674
    今、価格表を引っ張り出してきて確認したところ、高層階の80平米で約3000万円でしたので、平均坪単価は120万円切っているかもしれませんよ。

  79. 682 匿名さん

    水辺は癒されるので良いですよ。
    散歩とか最高。
    とくにこのエリアは良い。

    詳しくは月島・豊洲ウォーカー見てください。

  80. 683 匿名さん

    >677
    正確にはこういうことらしい。公式サイトより。

    東京都が公表した津波の最大高さ(元禄型関東地震の津波数値シミュレーション)は満潮時でA.P.※+4.65m。豊洲ふ頭ではこの数値を大きく上回るA.P.※+6.8mの防潮護岸が整備されています。さらに建物1階レベルはA.P.+8.8mを確保し、万一の場合に備えた設計としています。

    4m程度の余裕があるね。

  81. 684 匿名さん

    CTS価格表

    やっすー

    1. CTS価格表やっすー
  82. 685 匿名さん

    >683
    暴風雨の高潮でさらに+3メートルちょいだよ

  83. 686 匿名さん

    品川のヤツやたら必死だなぁ
    そしてウザい。他のスレでやれ。

  84. 687 匿名さん

    世田谷は土嚢が必要な町。
    こっちの方が、よっぽい良いよ。

  85. 688 匿名さん

    昔の分譲価格を書いてるネガさん、
    パークシティ豊洲も分譲価格なら、今では考えられないほど安かったのを知らないのかな?

    昔の分譲価格が安いから中古も安いと、考えているようでは勉強不足。

  86. 689 匿名さん

    CTSってなんの略ですか。

    略語使う人間はバカが多いですが。

  87. 690 匿名さん

    略語を使う場合は最初はフルネームで書いて、その後でつかうときから略語ってのがルールなんだけどね。リテラシーの無い人か、自分が分かることは人も分かるって思ってる自己中な輩か。

  88. 691 匿名さん

    >>689
    話の流れで分かんだろw
    シティタワー品川ね

    都の要望というか縛りがあって、住不が落札した案件
    借地権の他、購入者に対しては様々な規制があったけど、
    それでもクソみたいに安かった知る人ぞ知る伝説の物件

    ただ何で今頃こっちで名前が出てくるのかさっぱり分からん・・・
    転売解禁の宣伝かな?
    借地権+低仕様低コストだし、間違ってもここの検討者が流れることはないと思うけど

  89. 692 匿名さん

    狂った時代の都政の遺物でしたね
    五輪騒ぎも明日の未明には決着
    人が消え静かな湾岸が戻ってくる

  90. 693 匿名さん

    シティタワー品川って転売禁止が守られてたんだ。某公社物件はなし崩しになってたんだけど。すみふって律儀なんだね。

  91. 694 匿名さん

    品川も港南口は失敗だよね。

    産業道路があったり倉庫が多かったりして汚い。
    商業施設もぱっとしない。
    オフィス街で静かでもない。

    モノレールから見ると凄く綺麗なんだけど。

  92. 695 匿名さん

    >>692
    >狂った時代の都政の遺物でしたね

    確かにw
    契約上仕方なかったとは言え、
    当時は湾岸バブル真っ只中?だったし余計にそう映ったね
    住不もやりたくなかったと思うw

  93. 696 匿名さん

    >691

    話しの流れと言っても、レス飛んでるし、アンカーも使ってないから分からないよ。自分だけわかってるって典型例。お隣さんになったら大変そう。

  94. 697 匿名さん

    定借の評価は所有権の約8掛け。
    品川より遥かに劣る立地のここは本質的価値は坪150万以下と言えるな。

  95. 698 匿名さん

    話の流れから見て、
    品川の話を出してきたのは
    宣伝と言うより、安く買いたい湾岸ネガさんだろう。
    いつまでも話を長引かせるネタじゃないよ。

  96. 699 匿名さん

    品川港南の立地は豊洲以下では。
    兎に角住むには酷い。

    豊洲も品川も通勤してたけど。

  97. 700 匿名さん

    はーい、違う話題にどうぞ。いつまでもネガさんのオモウツボをやってないで。
    オリンピックネタにでもいく?

  98. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸