東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズタワー&ガーデン)Part19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズタワー&ガーデン)Part19

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-11 15:55:24

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354661/
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/


【物件情報を追加しました 2013.8.27、30 管理担当】



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-26 21:42:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    月島と競合してなければ一期で四分の三は売れたかもね。

  2. 402 匿名さん

    つか、なんで業者やら契約者が書き込んでんだ

    うぜーんだよ

    ここは検討者スレだろうが

    しょーもない望遠鏡でものぞく準備してろや

  3. 403 匿名さん 

    契約者はあんまいないんじゃない?
    契約した後は、きょうみもないでしょ。というか、そもそも検討者もすくないと思うんだけどな。
    一部の人が繰り返し見ている/書いている だけでさ

  4. 404 匿名さん

    ここの南向きはレインボーブリッジ見えますか?

  5. 405 匿名さん 

    404
    南西向きはばっちり。
    新市場が最大7階建てとかだから、一定の高さ以上なら、よく見えるし、ほぼ確定でしょ。
    全貌がよく見える数少ない物件であり、かなり魅力的。
    西向きだから、好き嫌いが出ると思います。
    冬はとてもよいが、夏はとてもつらい。
    日中は家にはいないのですが、今、西日の強いマンションなんで。

  6. 406 匿名さん

    真西向きに住んだことあります。
    冬は本当に暖かいです。床暖だけでエアコンほぼ不要です。
    陽が遅くまで差し込むので短い冬には有りがたいものです。

    でもその分夏も容赦ないですけどね。
    バルコニーが深いと庇代わりになるので、実は15時過ぎくらいまでは直射日光の影響は出始めません。
    でもバルコニーなしで直接外気に窓が面してるタイプならかなり厳しいでしょうね。

    自分は生活リズム的に朝が遅いので西向き好きですが、好き嫌いでるでしょうね。

  7. 407 匿名さん

    豊洲の某高級タワマンに住んでいます。
    毎日のように「売ってください」「土下座しますから」的なチラシが入ります。

    今は海外の富裕層が豊洲のタワーマンションに興味を持っているようですね。
    あまり内陸部には興味ないようですけど。

  8. 408 匿名さん

    >ここの南向きはレインボーブリッジ見えますか?

    405の契約者のカキコを信じて買うもよし。
    しかし、数年後に引っ越した瞬間「なんじゃこりゃ~、しょぼ過ぎ(涙)」

  9. 409 匿名さん

    実際に、ゆりかもめ豊洲駅から見てみればいいんだよ。話を盛ってるポジを信じても仕方ない。

    眺望ってのは2km離れると、大気中の粒子のせいで白みがかってしまうし、実際すごく遠い。

  10. 410 匿名さん

    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/etc/detail/MMSUa8000008042011/
    都営辰巳団地は軒並み20~30センチ地盤沈下

  11. 411 匿名さん

    >398

    ここは、44階ではなかったっけ?
    だから大丈夫なのか、それとも、階数というより、高さの問題なのか、地震の規模や震源からの距離等にもよるのか、情報が少なくて、判断できませんね。

    ただ、大きく損壊って、気になりますね。

  12. 412 匿名さん

    実際に晴海橋や新豊洲から見るのは、確かに確実。
    好みもあるが、レインボーは近すぎるとよくないと思う。
    個人的にはこのぐらいの距離がちょうど良い。

  13. 413 匿名さん

    レインボーは見えるだろうけど、結構遠く感じるんじゃない?
    レインボー見たさなら晴海や勝どきの突端周辺がちょうどいいと思うけど。
    それを条件で家探す人もそうそう居ないだろうけど。

  14. 414 匿名さん

    契約者スレの398さんのコメントが、痛み入りました。

  15. 415 匿名さん

    >407
    (._.)売ってください。
    頼むから売ってください。
    坪100万くらいで<m(__)m>

  16. 416 匿名さん

    >404
    モデルルーム行けよ

  17. 417 匿名さん

    こんな時間でも現場の電気が点いてるよ。
    かなり遅れてるのかな?
    突貫工事にならないといいけど。

  18. 418 匿名さん

    湾岸タワマン買う人で眺望気にしない人なんているんですか?

    それしか売りないのに(笑)

  19. 419 匿名さん

    毎日 外をみるたびに、レインボーのショボさに現実の厳しさを見る。

    芝浦か台場じゃないと。

  20. 420 匿名さん

    >419

    東か北向きだよね?
    南向きがいいなあ

  21. 421 匿名さん

    >419
    しつこいな。好みの問題だろ。
    レインボーだけみるわけじゃなし。
    あんたは買わなければいいし、
    検討してる人は同じぐらいの距離から実際に見て判断すればいいだけ。
    開放感と併せてレインボーっていうのがいい人には最高の眺め。

  22. 422 匿名

    江東区で一番高いのは
    豊洲でなく門仲であるべきかと…
    あくまで私見ですが…

  23. 423 匿名さん

    ほんとおばかなネガばっかだな

  24. 425 匿名さん

    >419
    芝浦か台場からレインボー見えないよ?
    おかしいな。


    ん?なんか光っているぞ。



    あ。


    橋げたのようなものが見えるね。


    そうか、縦か。


    全く綺麗じゃないね。

  25. 426 匿名さん

    >424
    今最も東京で売れているからね。
    買った人が最も多いってことだね

  26. 427 匿名

    検討者を置き去りにして、野次馬が好き勝手に書いているようにしか見えない。

    こんなんで、ネガの存在意義があるのだろうか。
    検討者の質問に、メリットデメリットを隠さず伝え、検討の手助けをしてあげるのがネガの存在意義ではないだろうか。

    検討者が置き去りでは意味なし。
    有意義な議論がされていなければ、検討者は見るのをやめてしまう。
    検討者が見ていなければ、もっとネガの意味なし。


    浅い引用レベルでなく、豊富で科学的専門的知識と根拠に富み、検討者が、読んでよかった!と思えるような、堅実で専門的なレベルの高いネガにしてほしい。
    それで初めて、ポジとの議論が読みごたえある。

  27. 430 匿名

    もしくは、自身の経験談も、検討者には有意義なアドバイスとなる。

    想像や仮定はだめ。

    あとネガ同士で会話するのもどうなんだろう。

    検討者が質問しているなら、みんな検討者にレスするべきでは?

    いつのまにか、ネガ同士の野次馬合戦になり、検討者の質問がどっかにいっちゃってる。

  28. 431 匿名さん

    以下の記事に対するポジさんの反論•感想が聞きたい。



    http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG02015_S3A900C1CR0000/
    南海トラフで地震が起きた場合、最大想定ではないマグニチュード(M)8級の規模でも東京都内や大阪湾周辺で、30階や45階建てなど特定の高さの高層ビルが大きく損壊する可能性があるとの試算を、防災科学技術研究所(茨城県つくば市)が2日までにまとめた。

  29. 432 匿名

    ポジがこの掲示板にまだいれば、反論あるかも?

  30. 433 匿名さん

    表層地盤増幅率が高い場所を選ばないこと。

  31. 434 匿名さん

    >425
    芝浦も1丁目2丁目なら縦に見えることはないが?
    お台場は知らんが有明なら縦に近いけどむしろS字が有名なんだがね。
    特定の向きしかイメージできない人には分からないだろうね。

  32. 436 匿名さん

    >435
    確かにいいネガもいるが、
    明らかに極論するネガのほうが多いだろ。
    だから、ネガに説得力がなく、嫉みにみえる。

  33. 437 匿名さん

    >ネガは事実しか書かないが(ウソついても仕方ないから)
    え?
    ウソと断言できる部分は無いかもしれないが、僅かな事実を元に脳内フィルターで強烈増殖して、それ全体を事実であるかのように極論で書き込んでいるようだね。
    脳内フィルターの分も含めて事実と言うのであれば、その通りですね。

    まあ、どんな場所や建物であってもポジな点もネガな点も存在する。人それぞれが求めるものが異なるのだから注意喚起のネガは必要だが、他人の価値観にまでけちを付けるようなネガはどうなのかね。

  34. 438 購入検討中さん

    第一期4次販売の予定は何戸くらいになるんでしょうかね。
    要望を入れれば売出してくれますかね。
    晴海・豊洲中古も検討しましたが、最終的にはこのマンションに決めようかと。

  35. 440 匿名さん

    >439
    人を小馬鹿にする歪んだネガの典型。
    邪魔なのでやめて欲しい。

  36. 441 匿名さん

    >438
    要望受付はもう始まってるんですかね?
    ここの決めては何でしょうか?

  37. 442 匿名さん

    >439
    どこが感情むき出しなの?
    さっぱり分からない。

  38. 444 匿名さん

    ○長所と考えられるもの
    建物としては現実的な範囲で出来る限りの安全対策を取られている。
    建物の形状の関係もあり、全般的にワイドスパンの間取りが多くなっている。
    トライスターのお見合い問題に対して一定の対策が採られている。
    共用施設なども充実している。
    都心から近距離にも関わらず開放的な周辺環境。
    ちょっと行けば商業施設も結構多い。近すぎないので日曜日等にマンション周辺が混雑しない。
    通勤時間も割りと短く、混雑度合いもさほど酷くない。

    ○短所として考慮すべきもの
    地盤の安定性&清浄度合い。地盤に関してはすぐ近くに2つもデータセンターがあるから適切に対策すればOK?
    利便性の高い駅までの距離
    若干高額な管理費、修繕積立金と駐車場料金
    オール電化だけど大丈夫?
    眺望が良いという話もあるが、方角によっては殺風景とすら思われる。

  39. 445 匿名さん

    >ネットではなくリアルな対人関係(職場や家庭や知人関係)で、以下の発言をしてみなさいな。
    もし、ここに居るような極端なネガさんがリアルの近傍にいるのであれば、発言する機会がありそうですが、
    そこまで言わなければならないようなネガ発言をする人間は周りに居ないので残念ながら機会がないですね。

    >単に感情むき出しで喧嘩を売ってる人ですよね。
    違いますね。
    客観的に見た感想を書き込んだ過ぎません。

  40. 446 匿名さん

    ここを買うことに決めました!!

  41. 447 匿名さん

    ・長所
    建物としては現実的な範囲で出来る限りの安全対策を取られている。
    建物の形状の関係もあり、全般的にワイドスパンの間取りが多くなっている。
    トライスターのお見合い問題に対して一定の対策が採られている。
    共用施設なども充実している。
    都心から近距離にも関わらず開放的な周辺環境。
    ちょっと行けば商業施設も結構多い。
    通勤時間も割りと短く、混雑度合いもさほど酷くない。

    ・短所
    地盤の悪さ、元工業地帯ゆえの汚染への疑念、災害時に橋が通行止めになると帰宅困難
    メトロの駅まで距離があり、日々の通勤通学に不便(荒天時には沿岸特有の強風も)
    高額な管理費、修繕積立金と駐車場料金 (買い物には車が必要)
    オール電化だけど大丈夫?
    魚市場の観光客と物流による周辺環境の悪化
    スピード開発エリアゆえ、将来は高度に高齢化する
    今後、中央区の晴海・勝どきに住宅が大量供給。相対的に価値下落


    ・ほか
    眺望は各個人の好み。ただし、望遠画像やイメージ画は誇張されているため、要下見。

  42. 448 匿名さん

    >445
    脳内フィルター云々....野党議員でもしない発言でしょう。
    そのような言葉遣いをしたら、辞任ですね。

  43. 449 匿名さん

    まったく意味がない書き込みが増えたな~
    糞みたいな情報ばっかりだぜ

  44. 450 購入検討中さん

    管理費ってそんな言うほと高いですか?
    周りの豊洲タワマンも調べましたが、そんなに大差なかったですよ。
    しかも、このマンションの管理費にはインターネット回線代が含まれています。
    含まれていないマンションもあるので、一概に価格だけでは比較できないですよね。
    もちろん安いに越したことは無いですけど。

  45. 451 匿名さん 

    管理費は高いとは思いますが、べらぼうに高いとは思いません。
    むしろこの内容なら、価値を感じています。

    駐車場代金も同様。全然高くない。じゃあ、外で借りればよい。高いよ豊洲らへん。
    むろん、4丁目とかには数千円のマンションもあるけど、そこに重きを置く人は、こちらは向きませんよね。

    修繕費は、普通に高い。これはタワーの宿命だが、ドコのタワーも結構高いので、こればっかりは
    タワー外を検討するしか。

    本体価格もそれなりにお安いので、前向きに検討中だけど、出遅れて、興味ある部屋がなかったので、
    今、迷ってます。勝ちどきまで待つべきか、金利も怖いから、買うべきか、、、、

  46. 452 匿名さん

    447のいう、ちょっといけば商業施設もあるてのはどこのこと?

    豊洲のららぽーとや、ビバホームのこと?

    歩いていけないんだけど…

  47. 453 匿名さん

    >452
    歩けない方は自転車でどうぞ。

  48. 454 匿名さん

    セグウェイでいきゃーいいだろ~90万ぐらいで買えるよ

  49. 455 匿名さん

    交差点前までに横断歩道できないのかな?そしたらららぽーとも公園通れば近いのに

  50. 456 匿名さん 

    452
    逆にあの距離を車で!?
    地下駐車場から、ららぽの駐車場に入れる方がめんどうじゃない?????
    家具でも買って持って帰るのかな・・・

  51. 457 匿名さん

    >歩けない方は自転車でどうぞ。

    それは無理でしょう。
    あの距離が「歩いていけないんだけど…」だとすると、足に障害をお持ちかあるいは虚弱体質でしょうから。

    天候にもよるがちょうど良い散歩程度だと思うけど、歩きがいやな人はさっくとタクシーでどうぞ。

  52. 458 匿名さん

    契約者スレ見ると維持費の高さとその値上がりのすごさを心配するレスが多いけど。
    こんなことではこのマンションの将来が心配になる。
    契約しようとしている人はローン以外に維持費、税金、諸経費などしっかりとチェックしましょう。

  53. 459 匿名さん

    身障者の方や虚弱体質の人はこんな僻地を買ってはいけない。
    ここは荒野の原野ですよ。
    駅近の繁華街のような便利なところに住まないと。
    江東区なら東陽町とか亀戸など。
    ここに住むには玄関を出て豊洲駅まで約20分かけて歩くのがへっちゃらな健脚の持ち主でないと。

  54. 460 匿名さん

    20分も歩けばららは行けるんじゃないの?
    夏は嫌だけど秋春なら散歩として気持ちよさそう。
    普段の通勤はゆりかもめ使うつもりだし。

  55. 461 匿名さん 

    豊洲在住民ですが、20分もかからないよ。公園?横切ればもっと早い。
    でも、足がお悪いかたは、どっちにしても無理か~

  56. 462 購入検討中さん

    SKYZからゆりかもめ沿いの道に出る部分に新しく交差点ができるみたいですね。
    車で豊洲駅方面に行くには現状一旦左に曲がってUターンが必要ですが、危険なので交差点を作ってもらうように申請を出しているようです。



  57. 463 匿名さん

    アオキやビバから、牛乳やペットボトルを買って妻にこの距離を日々歩かせるとは。

  58. 464 匿名さん

    そうなんだよね、たかが1600世帯のために大きなスーパーは誘致しても来ないし、豊洲で買って歩くかゆりかもめ乗らなくちゃいけないのは覚悟の上。

  59. 465 匿名

    >462さん

    情報ありがとうございます。
    それは嬉しい情報です。
    信号もできるんでしょうか?
    横断歩道が出来たら、対岸の歩道に行きやすく、もしバス停が出来たときにも乗りやすそうですね。
    豊洲駅から豊洲駅やららぽーとに向かうバス路線が出来たらいいのにと、期待しているところです。

  60. 466 匿名さん

    価格考えば、十分、許容範囲だと思います。

  61. 467 匿名さん

    アメリカみたいに車で週末にまとめ買いしたら。

  62. 468 匿名さん

    よくこの辺を走ってる、SKYZの広告が貼ってあるバスは何のバスですか?
    可愛らしいバスです。

  63. 469 匿名さん

    まあ、1期1次登録が終われば、掲示板の役目も終わる。

  64. 470 購入検討中さん

    信号をつけるかどうかは交通管理者である管轄の警察署が判断するらしいので、今後どうなるかわかりませんね。
    ただ現状、既に中央分離帯は道を空けて仮柵で塞いでいる状態です。
    東京ワンダフルプロジェクトを区も支援しているので、さらに便利になっていくといいですね。

  65. 471 銀行関係者さん

    このマンションは、買うべきだ。大手の英知が結集しおる。
    素晴らしい、現時点で最高品質マンション世界一ですな。

    買って損は無い。

  66. 472 匿名さん

    >468
    モデルルームと現地を往復しているバスのことかな。

  67. 473 匿名

    >470さん

    追加レスありがとうございました。
    私も現地を見に行ってみたいと思います。

  68. 474 匿名さん

    ここの最上階ラウンジは「バー」 or 「飲食禁止 」 どっちのタイプですか?

  69. 476 匿名さん

    のらえもん脅迫で検索

  70. 477 匿名さん

    北側。

    1. 北側。
  71. 478 匿名さん

    ここは買って間違いのないマンションですね。

  72. 479 豊洲勤務者

    タワーの維持費は高いね。修繕費が。
    賃貸に永住するようなものだよ。

    虚弱体質には笑ったw
    確かに豊洲は歩道の石畳が固いから、足が悪いと厳しいよね。
    あれは革靴やヒールには厳しいよ。

  73. 480 匿名さん

    中高層。
    西(80Js、75Fs、75Is)か。
    南西(80Aw、75Cw、75Hw)か。
    ん~ん、悩む。
    週末までに決めよっと。

  74. 482 匿名

    1期4次100戸超える勢いだそうです。早めに希望アンケート出します。

  75. 483 匿名さん

    100って凄いな

  76. 484 匿名さん

    改めて見ると、
    85HEのモデルケースなんか6000万(坪230弱)切ってんじゃん
    向きや眺望懸念等はあるけど、20階だったらそれなりだろうしDWタイプだし、
    やっぱ安いよなぁ・・・

  77. 485 匿名さん

    安さが売りのマンションは荒れるからなあ…

    契約者板をみると大変なことに(笑)

  78. 486 匿名さん

    >>485
    逆に売れてないMSは検討板で幾ら煽っても、
    契約板はリアルに閑散としてるからねw

    妙なのも混じってるみたいだけど、
    ここは健全なほうだと思うけどw

  79. 487 匿名さん

    でもここはネガが高い高いってずっと言ってたから、大丈夫でしょう。

  80. 488 購入検討中さん

    私も4次で申し込み決断しました。
    抽選にならなければいいけど。。

    色々この掲示板も読み返しましたが、物件の良さ以外に
    やはり行政が後押ししてくれている地域(グリーンエコアイランド)だし、
    国土交通書の地価Lookレポートでも豊洲は7期連続地価上昇中なので、今が買い時だと思いました。
    あと、新しい街なので引っ越しで移り住んで来やすいですよね。

    以下、購入を検討中の方でまだ見てない方は、一読しておいた方がいいかもです。

    豊洲グリーンエコアイランド構想
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/7722/toyosu.html

    ■地価Lookレポート解説
    http://allabout.co.jp/gm/gc/426305/

  81. 489 匿名さん

    2時間ほど前地震があったが、埋立地にいると地震のたびにビクビクするのは嫌です。

  82. 490 匿名さん

    このあたりの地震危険度は低い。
    もちろん絶対はないが。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

  83. 491 購入検討中さん

    >488さん

    エコアイランド素敵なんですけど北側に高めの建物が見えますね…
    これらは出来ないと良いなぁ。北側狙いなので>_<

  84. 492 匿名さん

    役所の青写真どおりに街が出来上がると思ってるなんておめでたい人だな。

  85. 493 匿名さん

    >>492
    二丁目三丁目のイメージになっちゃうけど、
    豊洲は青写真通りというか計画通りに進んでる印象はある
    土地が民間所有ってのも大きいのかもだけどね
    区都が主導権を握って開発するのではなく、
    あくまでも民間主導で、行政や公共面についてのみ柔軟にサポートというか、
    対応してくれてる印象

  86. 494 匿名さん 

    4次、私も行きます!
    まだ、時間あるけど、今週末には出しにいってきます。

  87. 495 匿名さん

    必要のない申込宣言をわざわざして
    赤の他人にまで教えてあげて、抽選倍率を高くしたいのでしょうか?

  88. 496 匿名さん

    オリンピックが東京にきたら、この辺りももっと開発されますかね?

  89. 497 匿名さん

    契約者スレの雰囲気の悪さを見たら、住む気になれません。

  90. 498 購入検討中さん

    オリンピック、今週末だね。
    厳しそうだけど。

  91. 499 匿名さん

    いや、東京本命でしょう、今となっては。
    元々有明とかオリンピックのために開発先延ばしてるわけだし化けるよ、湾岸。
    辰巳のおんぼろアパート群のリフレッシュも進むんじゃない?

  92. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸