東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズタワー&ガーデン)Part19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズタワー&ガーデン)Part19

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-11 15:55:24

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354661/
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/


【物件情報を追加しました 2013.8.27、30 管理担当】



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-26 21:42:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    自分の学力棚に上げて、子供にあんまり無茶言ったらあかんよ。

  2. 102 匿名さん

    私立育ちには公立の学力云々はあまり関心ないです。

  3. 103 匿名さん

    豊洲北小の話は時折繰り返されるデマ。ただ江東区の区立小で2位だったのは本当の話。

  4. 104 匿名さん


    豊洲北小の学力は全国トップレベルであるとNHKが認めた事実

  5. 105 匿名さん

    まぁ子供のレベル高くても、住んでいる場所の土壌が汚染されているから可哀想だ。

  6. 106 匿名さん

    NHKの番組が、教育のプロを集めた教育問題番組、だったら信じたんだけどねえ。

  7. 107 匿名さん

    NHKなら週末の MEGA QUAKE III の新作を観た方がいいんじゃないの?
    点数が取れる勉強法をしてても、埋立地を選択する脳じゃダメでしょ。

  8. 108 匿名さん

    NHKのニュースで豊洲埠頭には土壌汚染があって、市場の移転がなかなかできないって言ってたよ。

  9. 109 匿名さん

    >98

    それ、豊洲の住人が豊洲北小は全国でもトップレベルといっている、とかそういう下りのやつでしょ。

    しかも、トップレベルってすごい便利な言葉でさ、上位10%でも、トップレベルと言おうと思えば、言えるからね。

  10. 110 匿名さん

    ただ、豊洲は住宅地としてトップレベルである、はあきらかな嘘になるから、トップレベルという言葉は、それなりに重みはあるのかな。

  11. 111 匿名さん

    都内トップを名乗る区立小学校は都内に20校くらいある。○○の慶応とか○○の学習院とか言って。

  12. 112 匿名さん

    仮に豊洲北小学校が日本一の学力を誇る学校だとして。。。

    それがスカイズ入居者の子弟と何か関係あるの?

  13. 113 匿名さん

    そんな優秀な子供が多い家族のいる地区に引っ越せるのだから、我が子もかなり優秀に違いない

    という考えだ。

  14. 114 匿名さん

    スカイズの学区は新設される豊洲西小なので、北小は学区外ではないのでしょうか

  15. 115 匿名さん

    小学校における同一タワマンの人口密度が高い場合、高層階に住まないと、子供が悪影響を受けるよ。

    社宅とかと一緒で、親の序列が意識的、無意識的に子供に影響する。

    後、保育施設とか、習い事とか、多くのところで、同じマンションの知り合いとバッティングすることになるので、汚いと思われないように、かつ、上手く先に潜り込む必要がある。

    同一性が高い集団は本当に息苦しいので、それは覚悟した方がいいと思います。

  16. 116 匿名さん

    そうだよなぁ
    あまり大きすぎるコミュニティも序列化しそうでなんか嫌だなぁ

  17. 117 匿名さん

    当然、幼稚舎・青学・学習院・学芸大附が多いでしょうから、心配ご無用。

  18. 118 匿名さん
  19. 119 匿名さん

    高層階に住む子供は肥満率が高いらしい。

  20. 120 匿名さん

    バディに入れるから、心配ご無用

  21. 121 匿名さん

    「タワーマンション 子供 影響」と検索するとデメリットばかりが目につくのですが、誰かメリットを教えて下さい。

  22. 122 匿名さん

    結局、妬みにしか聞こえない。このスレ、好き。

  23. 123 購入検討中さん

    上位10%でも迷わずいかせたいと思います

  24. 124 匿名さん

    保育園の待機児童って多いのかな?

  25. 125 匿名さん

    管理費と修繕積立金に持って行かれるから、教育費は後回しになるでしょ。ここは

  26. 126 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  27. 127 匿名さん

    その「某タワマン」がどこか知らんが、そことここは高いということかな

  28. 128 匿名さん

    >117
    >当然、幼稚舎・青学・学習院・学芸大附が多いでしょうから、心配ご無用。

    豊洲から???
    小さな子供が電車乗り換えて大変だぁ。
    どこも東急沿線からアクセスしやすいんだよなぁ。
    東急側からなら車でもすぐ着いちゃうし~。

  29. 129 ご近所さん

    でも、skyzの子供は豊洲北小ではなく新設の豊洲西小なんですよね・・・

  30. 130 匿名

    でも豊洲北の子供はロビーで騒いだり、下校時に奇声あげてふざけたり。
    きちんとした子は制服をきてるので、、有明の嘉悦なんですかね?

  31. 131 匿名さん

    トップレベルって便利な言葉じゃ。
    トップレベルの中でさらに順位を決めてくれないとわからない。

  32. 132 匿名さん

    お茶大附属小だと一本だから、うちはお茶大にしとく。

  33. 133 匿名さん

    学力日本一ってデマだけでなく、2丁目だか3丁目が、世帯年収日本一っていうデマもあるよ。

    豊洲が本当に日本一なのは地下式の発電所として発電量くらい。

  34. 134 匿名さん

    坪200万円台のマンション買って富裕層気取り(笑)
    タワーマンションに住むとお金持ちだと錯覚しちゃうその感覚!
    ついて行けませんわ~。

  35. 135 匿名さん

    小学校から私立のエスカレーターはいった奴なんて、大学生になる頃にはすっかり競争力なくなってるよ

    オレは慶應だったけど、大学で外部から入ってきたヤツらの方が勉強も行動力もはるかにあり、就職でバンバン超一流企業から内定叩き出してた

    まあ、幼稚舎上がりのヤツらは実家の稼業つげばいいから、就職なんてしないのかもしれんが…

  36. 136 匿名さん

    東京電力の施設は住宅地には不適切なので、もっと僻地の有明とか青海などに移ってほしいものです。

  37. 137 匿名さん

    いつからここが住宅地になったんだ

  38. 139 匿名さん

    135のお子様は無理をなさらず西小へどうぞ。

  39. 142 匿名さん 

    最近、ネタ切れ感が半端ないっすね。

  40. 144 匿名さん

    豊洲北小って日本一どころか、世界一なんだね。

    有明小が豊洲北より成績が良かったと聞いたけど、あれこそがデマ?

  41. 145 匿名さん

    月島のキャピタルゲートが1期で449戸売ったって御礼出てるね。

    こっちは1期で570戸を販売したのだから、圧倒的な湾岸第一位だね。月島物件は小粒だからあと50戸もないそうだよ。

  42. 146 匿名さん 

    >145
    でも成約率で考えたら、こちらはまだ50%ですよ。先がながい。
    条件の良い部屋(間取りが良い、低層、高層、角)がだいぶつぶれているので、
    中層の中住戸というところをどう裁けばよいのだろうか

  43. 147 匿名さん

    >145

    こことキャピタルじゃ、価格が違い過ぎる…

    せめてブリリア有明と比べないと

  44. 148 匿名さん

    skyz検討者は以下もチェックしておいたほうがいいですね
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354951/res/491-495

  45. 149 匿名さん

    そもそも、ここに住む人ってちゃんと大学出てるの?

  46. 150 匿名さん

    >149
    稀に見る愚か者出現!

  47. 152 匿名さん

    ↑そんなにあるわけないでしょ(笑)。ここをセカンドハウスとして買うならわかるけど

  48. 153 匿名さん

    年収1000万程度で調子にのるとこうなる

    https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=1&ved=0CAw...

  49. 154 匿名さん

    151
    750×2馬力だと一瞬ありえそうに見えるんだが、女性の場合700万越えで既に給与取得者の1%台に。
    男性も1000万超えてくると給与取得者5%切ってくるんで、世帯年収1500万越えってものすごく少ないはず。

    流石にskyzくらいの価格帯のマンションの平均世帯年収が1500〜2000ってのはないと思うよ。
    少しはいるだろうけど。

  50. 156 匿名さん

    >145
    こらこら。
    そういうことを書くから湾岸ネガに、しつこくネガられるのですよ・・。

    (それに価格帯が異なるので、購入検討できる人の数が全然違うはずでは。)

  51. 157 匿名さん

    うち2500。2馬力だけど。

  52. 158 匿名さん

    お金持ちさんは、44階とか超高層階を購入するのかしら。
    もし通常のフロアだったら、セカンドハウスのイメージ。

  53. 159 入居予定さん

    我が家は500です!

  54. 160 匿名

    給与取得者じゃ泥棒みたいじゃないですかー。所得者だよね。
    さておき、旦那が1000万プレイヤーだと勝手なイメージで奥
    さんがあんまり働いていない気がするので、1500~2000が一
    番多いってことは無いと思うよ。ここは価格帯的にはそれ程
    高級マンションという訳でもないし。

  55. 161 匿名さん

    家の価格5000万じゃ、埼玉の戸建てでも徒歩10分レベル。

    お前ら、年収450だろ。
    東京で一番安いマンションエリアでホザくな。

  56. 162 匿名さん

    ここってさ。未来少年コナンに出てくるインダストリアにそっくり。
    あれもここみたいになにもない荒野にポツンとあったよね。

  57. 163 匿名さん

    この僻地枝川の汚染地区が2000万なら
    神奈川、さいたま、城東、全部年収2000万になるわな(笑)

    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_1....

  58. 164 匿名さん

    勝ちどきのトライスターにします。あちらの方がランドマークになるでしょう。

  59. 165 匿名さん

    何年待つつもり?

  60. 166 匿名さん

    毎朝、勝どき駅から人があふれかえっている。
    改善されないのかな。

  61. 167 匿名さん

    165

    勝どきのトライスターは28年9月竣工だから、あと一年程度で販売するでしょう。そんなに何年も先の話じゃないよ。

  62. 168 匿名さん

    勝ちどき駅の混雑もあと20年くらいですよ。
    タワマンの入居者が一斉に高齢化したら朝の混雑はなくなります。

  63. 169 匿名さん

    勝ちどきは町が虫食いで汚い

  64. 170 匿名さん

    勝どきは、楽しい感じがしないんだよな。

    昔の豊洲もいいう感じだったのかな。

  65. 172 匿名さん

    予定では、今日 公式ページで、4次の情報が出るみたいです。

  66. 173 匿名さん

    人気マンションではあるけど、買えない人も多いのかな?

  67. 174 匿名さん

    勝どきは絶対にここより高いよ。無理無理。

  68. 177 匿名さん

    175みたいのがいるから新とよすは笑われるんだよ。

    なにかと中央区を格下扱い。

  69. 178 匿名さん

    豊洲は虫食い以前の問題。広がる雑草地帯。

  70. 179 匿名さん

    こんなところで一生懸命ネガっている人ほど、現在の自分の住まいに満足できていないのだろうな。

    一生懸命「隣の芝生は青くない」って自分に言い聞かせているようにしか見えない。

  71. 180 匿名さん

    オリンピックが開催されるといいね。

    築地の魚市場跡地は住居とオフィスの高層ビル群に変貌し、
    7年後の新豊洲は魚を運ぶ変な車だらけで、話題性もなし。

    第2六本木ヒルズや渋谷駅ビルや、内陸にかなりオフィスができるから、
    液状化の心配が拭いきれない埋立地は、空き室ばかりになってるだろうね。

  72. 181 匿名さん

    雑草が生えてるってことは、土壌汚染も心配いらない。

  73. 182 匿名さん

    180

    築地も中央区の埋立地だよ!

  74. 183 匿名さん

    築地は、勝どき橋が崩壊しても大丈夫だから。

  75. 184 匿名さん


    豊洲駅からなにも無い西の荒野に向かって10分以上も歩き、コンビニもスーパーも交番も学校もなにも無いところが建設地。当然、居酒屋も吉野家もマックもない。
    これから多少は増えるにしても、街そのものがゼロからのスタートにかける理由はなに?

    お金はないけど湾岸タワマンに住みたいとか?
    だったら東雲でもいい気がするが、豊洲という街への憧れ?豊洲二丁目に住んでいるが、ここのよさだけは未だにわからん…

  76. 185 匿名さん

    東京で巨大地震が起きたら、埋め立て島に渡るための橋は、直後は押し合いへし合いで渡れない。
    数時間で通行禁止になって、数日間は帰宅できないと思った方がいい。

  77. 186 匿名さん

    何も日常の生活圏が被る狭い範囲で敵対しなくても…

  78. 187 匿名さん

    日常的に居酒屋や吉野家やマックに行く人には、ここは向いてないでしょうね。
    私はたぶん、十年以上行ってないですw

  79. 188 匿名さん

    震災で橋が通行できなくなった際の対応として、船での輸送が想定されており、避難訓練でも実際に行われている。
    また、建設中の環状第2号線はかなりの震度まで耐えることが出来て、地上および高架になっている部分は、避難等で通行できるので、ここは意外と孤立しない可能性が高い。

    あと陸地の道路であってもそれだけの震災になった場合は、かなり太い幹線以外は瓦礫等で車はもちろん人も通行できないに等しい状況になってしまう。

    また、あまり気にしてもね。

  80. 189 匿名さん

    >>186
    豊洲駅前に何があるかも、小学校が建つのも知らないようだから、非住民のなりすましじゃないですかね。
    それか、豊洲駅まで歩けない人。

  81. 190 匿名さん

    ファーストフードさえない、ということじゃないかな。読解力を。

  82. 191 匿名さん

    >188
    東北の震災を思い出したら、とてもじゃないが震災直後に船って・・・・はい、役所の「想定外でした」。

  83. 192 匿名さん

    環2の中央区の橋はこれから建設だけど、新豊洲の橋は3.11前に作っちゃったんだよね。

  84. 193 匿名さん

    豊洲と言う地名にプレミアム感をもつのは城東の人たちだけだよ。

  85. 194 匿名さん

    家の近くに居酒屋とか吉野家とか、ないほうがいいです。
    豊洲駅まで平坦な道を行けば何でも揃うし、家は静かなほうが好きですね。

  86. 195 匿名さん

    高坪単価 高管理費 高駐車場代の3高マンション 1期は3次までに半数を超える売れ行き!

  87. 196 匿名さん

    >豊洲と言う地名にプレミアム感をもつのは城東の人たちだけだよ。

    プレミアム感を持っている人が居るとしたらそれは大きな勘違い。

    豊洲にあるのは、適度な都心からの距離等、買い物の利便性、各種施設の充実、適度なマンション価格等々の合理性だよ。

  88. 197 匿名

    >184さん

    その感想、ごもっともかもしれません。

    私も自分でも不思議なのですが、逆に、何もない、という
    開放感に、まさに惹かれたように思います。
    私は、新市場の問題のことはニュースで知っていましたが、
    豊洲」というところがどんな街かということは、それまで
    よく知りませんでした。
    ただ、マンション建設地を見に行った時、とても気持ちよかった
    のです。
    これは、ほんとにひとそれぞれの価値観によって違うでしょう。

  89. 198 匿名さん

    豊洲、プレミアム感ありますよ。なければ、ネガなんていないでしょう。

  90. 199 匿名さん

    >194
    チェーン店さえないということじゃないかな。読解力を。

    スタバやタリーズは、夢のまた夢。

  91. 200 匿名さん

    198

    ここはしんとよす。

  92. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸