東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズタワー&ガーデン)Part19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズタワー&ガーデン)Part19

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-11 15:55:24

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354661/
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/


【物件情報を追加しました 2013.8.27、30 管理担当】



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-26 21:42:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    ツインは、このあたりでは豪華物件だと思うよ。
    天然石の豪華エントランスは見事。

  2. 302 住まいに詳しい人

    >>275
    えっ、ザ・ツインって値引きしているの?

  3. 303 匿名さん

    三丁目のシンボル、トヨタワ、ツインは相当豪華だよ

  4. 304 匿名さん

    現金で買える富裕層だけに値引きしている。

  5. 305 匿名さん

    湾岸タワーのフラッグシップになるでしょう。

  6. 306 匿名さん

    ザ・ツインの30階って、分譲時は坪225万

    初耳だ。

  7. 307 匿名さん

    さっきのMEGAQUAKE(関東大震災)で、また埋立地が暴落。

    今日(南海トラフ地震)もやるよ。

  8. 308 匿名さん

    cmの追加販売ってなんだろう?

  9. 309 匿名さん

    追加販売やるの!?

  10. 310 匿名さん

    Webに載ってるやつ

  11. 311 住まいに詳しい人

    調べたら
    suumoに掲載中の「中古仲介 30階 59.09m2 1LDK 4250万」の部屋は
    当初分譲時の価格表だと4890万(@269)だ

    13%offってところだな

  12. 312 匿名さん

    実際の約定は、さらに20%OFFだろうね。

  13. 313 匿名さん

    NHKは非国民であることを思い知った。よりによって、オリンピック直前の大事な時期に、埋立地をあそこまで貶めるとは。

    オリンピック中に地震がきたらどう責任取るんだ?

    4mも隆起したら、タワマンは本当にまずいのでは?
    選手村は中低層中心にしないとな。液状化でインフラズタボロは仕方ないにしても、選手の命は最低限守らないと。

  14. 314 匿名さん

    事実はきちんと報道しないとな。マスコミの義務だろ。
    都合の悪いことは隠蔽して客にマンションを売るほうが重罪。

  15. 315 匿名さん

    中古物件で値引きなんかできるわけないだろ(笑)

    値引きなんて言い出したら嫌われてオシマイ。

  16. 316 匿名さん

    >311

    まだ完売もしてないのに、もうこんなに値下がりしてるんですね。

  17. 317 匿名さん

    車に乗る方がよっぽど危ない

  18. 318 匿名さん

    >311
    ツインの中古の他の価格
    http://m.nomu.com/li/bn/P0010036/#sale

    あんまり下がってるようには見えないけどな。

  19. 319 匿名さん

    http://farm4.static.flickr.com/3750/9641567958_260ca4fd57_o.jpg
    晴海クロノからの眺望のショボさ。レインボーブリッジが小さくしか見えない。

    SKYZの眺望は、市場の屋根と、晴海と同じく街灯りゼロの運河。

  20. 320 匿名さん

    値引きのない中古物件なんてむしろ珍しい。

  21. 321 匿名さん

    ウメタテチの液状化、昨日も放送されてたね。海岸が何mも隆起してる画像も。
    地盤が傾いたら、免震装置の上に乗っかってるマンションは滑り出さないのかな。

    とにかく、地震保険の適用外だろうね。

  22. 322 匿名

    さすがに地震に起因する液状化による被害は地震保険対象でしょ。
    どちらかというと問題は居住者が地震保険入るかどうかだと思う。
    共有部は管理組合で一括して入るんだろうけど。

  23. 323 匿名さん

    豊洲有明は過剰供給で中古が全然売れないらしいね
    日経に出てた
    これからもっと過剰供給になるのに

  24. 324 物件比較中さん

    豊洲中古は現在品薄状態で、日経記事は間違いな気が。有明東雲も売れ始めてますが、ある程度日経記事が当たってるところもあるかも。

  25. 325 銀行員

    291が正しい

  26. 326 匿名さん

    ここって耐震?免震?制震?

    トライスターって地震に耐えれるの?

  27. 327 匿名さん

    >319
    レインボーは、実際に晴海橋からみたら、大きさの感じはわかる。程よく十分な大きさ。

    近くには運河で、遠くにレインボーとビル群、ここの眺望は最高に恵まれてるよ。
    市場はビルが立つことはないので、眺望を保証する要素でもある。

  28. 328 匿名さん

    揺れを免震装置で軽減、それでも揺れてしまう場合は制振装置で抑える。
    最終的には耐震で耐える。

  29. 329 匿名さん

    >326
    免震+制震

  30. 330 匿名さん

    豊洲有明は確かに中古はずっと店晒し状態の物件が沢山
    誰にも見向きもされない…

    さらに秋にはいよいよ品川港南の爆安物件のリセールが解禁になるから湾岸タワマンの価格は暴落する可能性高い

  31. 331 匿名さん

    品川港南の爆安物件ってなんですか?

  32. 333 住まいに詳しい人

    >>330
    シティタワー品川は
    それ自体は爆安で出るので一時的に混乱はするかもしれないが
    定借だから周辺相場を下げることはない

  33. 334 住まいに詳しい人

    シティタワー品川の影響は港南エリアにはあるでしょうが、そこまででしょう。

  34. 335 匿名さん

    新築って近隣の住み替えが結構いたりするんだよね。となると新築一戸売れる毎に中古が一戸出てくる。大型新築物件が出れば中古はたくさん出てくる。

    内陸だと用途地域が厳しいから新築の供給が限られるけど、湾岸は何でもありの広い準工だから、新築がいくらでも建てられる。

    湾岸で中古が余るのは必然かと。

  35. 336 匿名さん

    シティータワー品川を恐れてるのは天王洲のWCTの人たちのようです。
    暴落が怖くて夜も眠れないそうですよ。

  36. 337 匿名さん

    暴落が怖くて夜も眠れない?
    誰に聞いたんだ?(笑)適当なこと書くなよ。
    戯言は自分のブログでやりなよ

  37. 338 匿名さん

    大型販売時期じゃなくてもコンスタントに人口増えてるみたいだから
    中古も新規も契約は進んでるんじゃないかと思いますよ。
    心配しなくてよさそうですね。

  38. 339 匿名さん

    品川、新築時の平均坪単価120万だからねえ…
    中古狙ってる人はそれを踏まえて思いきり買い叩いた方がいいね。
    リセール禁止期間のマグマが一気に爆発してどうせ大量に放出されるから高値掴みしちゃダメよ。

  39. 340 匿名さん

    ここじゃなくシティタワー品川のスレに書いてあげればいいのに

  40. 341 住まいに詳しい人

    wctは住民層が違うから影響は少ないでしょう。

  41. 342 物件比較中さん

    そういえば、スカイズのモデルルームでスカイズ購入に伴う二丁目三丁目の中古売却は少ないと聞いたのだけも、真相はどうなのだろう?

  42. 343 匿名さん

    実際のところはデベしかわかりません。
    でも、豊洲二丁目、三丁目に住んでいてわざわざSKYZに移ってくる必然性が乏しい気がします。よほどの新築好きの人でしょうか?

  43. 344 匿名さん

    343
    同意

  44. 345 住まいに詳しい人

    >>343
    新築好きで10年で次々に買い替える人も結構いるよ
    次々といっても、ライフサイクル的に3回ぐらいしかタイミングはないけどw

    2丁目3丁目は今売却してもプラスがでないから、あまりいないんだろーね

  45. 346 匿名さん

    向こうはかなり下がってますからね。
    こちらは元が安い分、まだ値下がり幅は少ないかと。

  46. 347 匿名さん

    安いうちに買うのが投資の基本だよ。

    アベノミクスでどんどん値上がりするよ。

  47. 351 匿名さん

    ここは本当に売れているのか疑問のところがある。
    実際の販売済数(契約数)はどうなっているんでしょうね。

  48. 353 匿名さん

    埋立地検討者は今日のNHK9時からの番組見た方が良い。昨日もやっていた。
    防災の日になるとやはり地震が怖いね。

  49. 354 匿名さん

    1期は通常の倍以上の期間散々宣伝しまくって募集した結果だからね。
    本当の売れ行きは2期以降の販売戸数が物語る。

  50. 355 匿名さん

    第一期で登録が630組あったとのことですが、重複登録があるわけだから実際の販売できるのは500戸にはならないと推定。
    せいぜい450戸販売契約に至れば良いほうではと思う。

  51. 356 匿名さん

    第一期完売と打てないところが苦しいね。
    登録という言葉で人気をつなぎとめておきたいのがミエミエ。
    1年後の竣工時、いや1年半後の入居時でも大量売れ残り必至の予感。

  52. 357 匿名さん

    今夜のMEGAQUAKEで目が覚めるだろ

  53. 358 匿名

    571戸は契約済み。まだ順調にMR予約はいいているそうだ。契約者としては、好ましい限り。

  54. 359 匿名さん

    MEGAQUAKEねぇ。。50年100年が誤差の世界でそこだけに不安になるのは違う気が。他に心配することたくさんあるでしょう?ま、一生賃貸でいいのではないですか?

  55. 360 匿名さん

    地震ハザードカルテで調べてみたらどう?
    日本はどこもそれほど変わらない。
    イギリスあたりに移住をお勧めするよ。

  56. 361 匿名さん

    一期四次で、100戸超えることがあれば、好調だろうね。
    若干の不人気住戸を除き、入居時ほぼ完売じゃないかな。

  57. 362 匿名さん

    一期四次の売出し戸数予想しましょうよ。
    わたしは、20!

  58. 363 匿名さん

    また下がった。。何で藤沢市に抜かれるんだよ。
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_2....

  59. 364 匿名さん

    文句は、NHKに言いな。

  60. 365 匿名さん


    今日のゲストサロンけっこう賑やかでした。
    85m2南向きのモデルルーム、個人的にはリビングの奥行きが少し足りない気がしましたが、
    気のせい?モデルルームみたいにTVは壁掛けが前提なのかな。

  61. 366 匿名さん

    27階あたりまでできてます。

    1. 27階あたりまでできてます。
  62. 367 匿名さん

    仕事お疲れ

  63. 369 匿名さん

    護岸に近いね

    この護岸が崩れるのか

  64. 372 匿名さん

    >353
    半沢直樹見るから無理

  65. 374 匿名さん

    なんだよ、あのデカい丸いやつ。住宅には無理だね。

  66. 375 匿名さん

    藤沢市 坪233(2013/9)←坪168(2009)
    江東区 坪230(2013/9)←坪260(2009)

    まじか。

  67. 376 匿名さん

    一度、江東区に住むと、もう二度と転売して出れない。

  68. 377 匿名さん

    統計の取り方も知らんのか苦笑

  69. 378 匿名さん

    横浜、藤沢、練馬区・・・どんどん住めないエリアが広がる。江東区民涙目。

  70. 380 匿名さん

    豊洲、有明、晴海、勝どきあたり買って失敗はさすがに無理がある。
    地歴とか言って内地に住んでる人がこのあたりを埋立地と貶すとか、
    モロに人の性だなと。
    互いに住みたいところ住んでハッピー、気分を害する言動は慎むべきかと。

  71. 381 匿名

    SKYZは、現在のところ新築購入者に対して人気No1ですね。このペースを続けて欲しいもの。

  72. 383 匿名

    江東区といってもいろいろあるからね。万人が好むところは、高くなる。震災後建築物件は、これから騰がるだろう。有明URの売却が高額で落札されたことが今後の価格の趨勢を示すことになるな。

  73. 384 匿名

    ↑だからSKYZは日本で一番売れている。1期販売戸数は、動かぬ証拠。ネガが何を書いても事実は曲げられない。SKYZポジティヴ急増中。

  74. 385 匿名さん

    横浜や藤沢だと殺人ラッシュがキツすぎる…

  75. 386 匿名さん

    おれは、skyzにはポジだが、江東区にはネガだ。
    なぜかというと、豊洲がデベにより、値上げされてしまっていること。
    本来は亀戸と同等かそれ以下であるべき。

    今の値段は高すぎる。
    足立ナンバー地域はそれなりでないと。

    そこを我慢して、眺望を受け入れた。

    同じ人間にもネガとポジがある。

    だからこの掲示板は面白い。
    参考にはならないけど。

  76. 387 匿名さん

    全然亀戸と環境違うと思うけど

  77. 388 匿名さん

    ↑目くそ鼻くそ

  78. 389 匿名さん

    亀戸のほうが便利だからね。

    亀戸→東京12分
    豊洲→東京19分

  79. 390 匿名さん

    埋立地だと、側方流動で護岸が崩れるからなぁ。
    液状化は瞬間的に起き、そのあと数十分~数時間で津波が到達。

    買った人は、逃げる選択肢しかない。

  80. 391 匿名さん

    ここの以前の姿
     

    1. ここの以前の姿 
  81. 392 匿名さん

    亀戸は副都心。
    豊洲は副都心ではない。有明も副都心だけどね。

  82. 393 匿名さん

    同じskyなら、新宿SKY&FORESTプロジェクトのほうが高台で新宿高層ビル群の眺望だよ


  83. 396 匿名さん

    一生、山手線内側をうらやむ洲民のままでいいのかい?
    ウメタテチの中古は見向きもされないから転居できないよ

  84. 397 匿名さん

    396
    うらやんでないから住むんだと思うけど

  85. 398 匿名さん

    ここ、何階建てだっけ?


    http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG02015_S3A900C1CR0000/
    南海トラフで地震が起きた場合、最大想定ではないマグニチュード(M)8級の規模でも東京都内や大阪湾周辺で、30階や45階建てなど特定の高さの高層ビルが大きく損壊する可能性があるとの試算を、防災科学技術研究所(茨城県つくば市)が2日までにまとめた。

  86. 399 匿名さん

    【実録】豊洲新市場 移転予定地 視察
    http://www.youtube.com/watch?v=WBWVKAjn3QU

    護岸が大変なことになってるケド
    「向こっかわ撮れby視察団」
    「それ以上やめて!by東京都

  87. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸